情報元 : MEGUMI すっぴん公開 美肌にフォロワー驚き「キレイすぎる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3284225/


MEGUMI すっぴん公開 美肌にフォロワー驚き「キレイすぎる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 MEGUMI すっぴん公開 美肌にフォロワー驚き「キレイすぎる」

1. 匿名 2021/03/21(日) 17:37:48 

女優のMEGUMI(39)が21日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんの画像を公開し、そのきれいさにフォロワーから多くの反響があった。  「スッピンで撮影してみました」と書き出し、画像を投稿。…

出典:www.sponichi.co.jp サロンに通うなど日々ケアを欠かさず「美容はめんどくさいですが、年齢関係なく確実に変わるので是非やってみてくださいね!肌が変わると本当嬉しいです」とつづった。 3件の返信

2. 匿名 2021/03/21(日) 17:38:11 

あんまり変わらないね

3. 匿名 2021/03/21(日) 17:38:27 

アップ見せてよ

4. 匿名 2021/03/21(日) 17:38:36 

1件の返信

5. 匿名 2021/03/21(日) 17:38:53 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/21(日) 17:38:54 

乳デカい運だけ良かったブスって呼んでる 8件の返信

7. 匿名 2021/03/21(日) 17:39:29 

なぜ斜め... 2件の返信

8. 匿名 2021/03/21(日) 17:39:36 

>>6 はい差別 1件の返信

9. 匿名 2021/03/21(日) 17:39:36 

>>4 🤣

10. 匿名 2021/03/21(日) 17:40:07 

美容にお金かける余裕のある人はうらやましいわ

11. 匿名 2021/03/21(日) 17:40:18 

MEGUMI「ほうれい線が消えてきた」 5年前→現在の変化にネット驚き「若返りましたね」 「実は28歳の時にほうれい線がシッカリ出てしまいまして、それから、ありとあらゆる事をしました」と明かし、ある本で紹介された顔の下半身の筋トレとマッサージを試したところ...

1件の返信

12. 匿名 2021/03/21(日) 17:40:24 

この人、テレビで見たとき、本当に肌が綺麗でびびった。

13. 匿名 2021/03/21(日) 17:40:55 

お金があったらやってる

14. 匿名 2021/03/21(日) 17:41:11 

古谷一行のせがれの女房 2件の返信

15. 匿名 2021/03/21(日) 17:42:11 

>>14 それが?

16. 匿名 2021/03/21(日) 17:42:24 

>>1 斜にかまえてごまかすなよ

17. 匿名 2021/03/21(日) 17:44:02 

肌以前に美人かどうかも大切かと

18. 匿名 2021/03/21(日) 17:44:02 

昔からあんまり好きじゃなかった なんでKJはこんな人と?って思ってた 目鼻立ちは完全に地味だし、スタイルも背が低いのに胸が大きすぎてバランス悪い でも、最近は本当に綺麗だと思うし、落ち着きや風格みたいなのが出てると思う きっと地道に努力して外見も内面も磨いてきたんだと思う 3件の返信

19. 匿名 2021/03/21(日) 17:45:27 

洋服の肩のボタンってなんの意味があるんだろう 私のコートにもあるんだよ 1件の返信

20. 匿名 2021/03/21(日) 17:45:49 

アノニマスでの演技も良かったよ。 他がひどかったから余計うまく感じた。

21. 匿名 2021/03/21(日) 17:48:00 

マッサージしてみようかな 出典:beautiful-world-kyushu.com

22. 匿名 2021/03/21(日) 17:48:19 

MEGUMIみると花が一輪しか来なかったいいとものテレホンショッキング思い出す 2件の返信

23. 匿名 2021/03/21(日) 17:48:21 

女優をもっとやってほしい

24. 匿名 2021/03/21(日) 17:48:52 

オートレースのCM合ってない。サバサバしてる母親設定なんだろうけど、ヤンキーねぇちゃんにしか見えない。

25. 匿名 2021/03/21(日) 17:49:27 

>>6 運もある方がいい。

26. 匿名 2021/03/21(日) 17:51:27 

MEGUMI私はわりと好き。

27. 匿名 2021/03/21(日) 17:52:18 

>>14 Dragon Ashの妻と呼んだげて

28. 匿名 2021/03/21(日) 17:53:40 

キレイ! 何やってるか教えて欲しい

29. 匿名 2021/03/21(日) 17:53:57 

肌がどうこうよりも、顔立ちの地味さにビックリした。

30. 匿名 2021/03/21(日) 17:54:25 

>>22 確かにあれはショッキングだったわ

31. 匿名 2021/03/21(日) 17:55:24 

小池栄子とか巨乳の人は顔がシワにはあまりならない気がする

32. 匿名 2021/03/21(日) 17:57:12 

>>22 木村多江さ~ん!

33. 匿名 2021/03/21(日) 17:57:56 

この人を綺麗と思った事が1度もないんだけど、この人から胸を差し引くと私にそっくり

34. 匿名 2021/03/21(日) 17:58:47 

>>18 この人接客したことあるけど、威圧的で嫌な感じだったよ。

35. 匿名 2021/03/21(日) 17:59:28 

>>6 この人に限らず、ある程度売れてる芸能人はみんな運が良いと思う。

36. 匿名 2021/03/21(日) 17:59:46 

37. 匿名 2021/03/21(日) 18:00:28 

木村多江さんとトピが並んでる!

38. 匿名 2021/03/21(日) 18:02:25 

壇蜜に見えた

39. 匿名 2021/03/21(日) 18:02:39 

この人、首とデコルテが凄いきれいなんだよね。首とデコルテは

40. 匿名 2021/03/21(日) 18:05:19 

>>1 もっとボコボコしたイカついホームベースみたいな輪郭してなかった? だいぶ変わったね 前田敦子もだけど 男性でも輪郭形成とかあるみたいだし

41. 匿名 2021/03/21(日) 18:05:34 

>>1 袖がふわっとしてるの似合うね。 私だと貧相で似合わない。

42. 匿名 2021/03/21(日) 18:08:11 

>>18 あなたもMEGUMIも嫌い👽 2件の返信

43. 匿名 2021/03/21(日) 18:15:34 

>>5 比較対象があると小顔だし骨格が一般人と違うんだけど 単体だとクラスの一軍にいる陽キャというか、芸能人のなりそこないに見える

44. 匿名 2021/03/21(日) 18:20:39 

>>7 正面から見たいよね。

45. 匿名 2021/03/21(日) 18:22:12 

>>6 それだけでは芸能界は生き残れない。

46. 匿名 2021/03/21(日) 18:22:29 

>>19 単なるデザインかと。私は好きじゃないけど定期的に流行るよね。

47. 匿名 2021/03/21(日) 18:23:09 

>>7 自信のある角度なんでしょ 10代20代前半ならともかく年齢重ねてからすっぴんを態々発信するのってどういう心境なんだろう 余計なことだけど傍から見た方としては痛々しい感じ 本人はプラス思考でしかないのだろうけど

48. 匿名 2021/03/21(日) 18:24:03 

>>8 出たwww

49. 匿名 2021/03/21(日) 18:24:53 

サゲマンだよね 旦那の仕事場まで押しかける嫁って

50. 匿名 2021/03/21(日) 18:32:58 

顔けっこう好きだよ

51. 匿名 2021/03/21(日) 18:39:10 

アノニマスでは若々しく綺麗になっていたから驚いた。

52. 匿名 2021/03/21(日) 18:41:25 

>>6 乳と運がある時点で勝ち組じゃないか

53. 匿名 2021/03/21(日) 18:45:10 

>>5 二列目の右の人一番綺麗

54. 匿名 2021/03/21(日) 18:46:35 

>>6 胸あるけど運ないよ

55. 匿名 2021/03/21(日) 18:54:48 

トピ画だけ見たら一瞬石原さとみに見えちゃった。

56. 匿名 2021/03/21(日) 18:58:55 

>>6 私のこと遠回しにブスって言うのやめてよー私の顔の最上位がMEGUMIなのに~ 1件の返信

57. 匿名 2021/03/21(日) 19:00:18 

>>6 あなたにはそれすらないから僻んでるのねw

58. 匿名 2021/03/21(日) 19:00:22 

>>18 誉めたいのか、誉めたくないのかよくわかんぇな

59. 匿名 2021/03/21(日) 19:01:03 

>>42 私18さんじゃないけど、お前の意見などまじでどーでもいい。

60. 匿名 2021/03/21(日) 19:02:19 

>>42 大丈夫、誰も気にしないから。

61. 匿名 2021/03/21(日) 19:06:07 

>>56 知らんかな

62. 匿名 2021/03/21(日) 19:07:05 

>>11 体型維持は努力だと思うけど お肌に関しては努力や高い美容液より、美容皮膚科の施術のおかげだよね、と思ってしまう

63. 匿名 2021/03/21(日) 19:07:46 

シミ しわ ない!