情報元 : 菜々緒&志尊淳がTCK「盛り上げる」2021年度イメージキャラクター就任ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3291330/


菜々緒&志尊淳がTCK「盛り上げる」2021年度イメージキャラクター就任 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 菜々緒&志尊淳がTCK「盛り上げる」2021年度イメージキャラクター就任

1. 匿名 2021/03/26(金) 08:32:40 

女優・菜々緒(32)と俳優・志尊淳(26)が、「2021年度 TCKイメージキャラクター」に就任したことが25日、東京シティ競馬(TCK)の2021年度事業計画で発表された。また今年のイメージソングもDREAMS COME TRUEの「決戦は金曜日-DOSCO prime Version-」に決定した。

出典:i.daily.jp 1件の返信

2. 匿名 2021/03/26(金) 08:34:40 

不思議な組み合わせ。

3. 匿名 2021/03/26(金) 08:35:57 

菜々緒ってガル民に嫌われてるって気がするんだけど 3件の返信

4. 匿名 2021/03/26(金) 08:36:07 

前はこの3人だったよね 出典:www.tokyocitykeiba.com 1件の返信

5. 匿名 2021/03/26(金) 08:38:24 

>>4 古くね?中村倫也と真剣佑に変わったよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/26(金) 08:39:08 

ふーーん

7. 匿名 2021/03/26(金) 08:39:14 

>>3 私は好きよ

8. 匿名 2021/03/26(金) 08:39:48 

変に小洒落た感じにするより、千鳥の大悟とかを起用した方が良い気がするんだけどなあ 3件の返信

9. 匿名 2021/03/26(金) 08:41:00 

名字は?

10. 匿名 2021/03/26(金) 08:42:20 

菜々緒嫌い!!!

11. 匿名 2021/03/26(金) 08:42:46 

顔長いから選ばれたのかな 1件の返信

12. 匿名 2021/03/26(金) 08:43:32 

菜々緒さん最近好きだわ

13. 匿名 2021/03/26(金) 08:43:36 

>>11馬かよ笑

14. 匿名 2021/03/26(金) 08:43:45 

JRAのメンバーはずっとこの6人だよね。 この6人早くやめろとか結構ひどく言われてるけど 続いてるってことは全体的には評判いいってことなのかな。 4件の返信

15. 匿名 2021/03/26(金) 08:47:13 

>>14 男性陣はいいけど女性陣が好きでないって人多い

16. 匿名 2021/03/26(金) 08:48:30 

ギャンブル絡みの仕事はギャラとかも美味しいらしいから、大きい事務所の人じゃないと来ない感じだね

17. 匿名 2021/03/26(金) 08:49:02 

>>8 新たなファンを獲得するために、競馬に関心なさそうな年代に人気のある人をCMに起用してるだろうから、小洒落た感じになるのかも

18. 匿名 2021/03/26(金) 08:49:50 

>>8 チンピラのイメージしかない

19. 匿名 2021/03/26(金) 08:50:30 

卵かけご飯?

20. 匿名 2021/03/26(金) 08:51:27 

>>14 この人たち競馬好きキャラをやらされてる感が強いから、こちとら冷めた目で見てるよ ギャンブルはギャンブルなんだから、クリーンとかフレッシュいらん

21. 匿名 2021/03/26(金) 08:52:34 

>>14 競馬ファンはキャストが嫌というよりCMのコンセプトが嫌いって声が多い印象 でも私は競馬場でのトークショーや有馬記念の公開抽選会での態度が最悪だった高畑充希は好きじゃないな 1件の返信

22. 匿名 2021/03/26(金) 08:53:36 

>>8 若い人たちに興味もってもらいたいから、CM若いタレントを使ってるのに、競馬場にいそうな小汚ないおっさんタレントを起用したら、若い人たちが来ないと思うの。 1件の返信

23. 匿名 2021/03/26(金) 08:54:35 

>>14 JRAの、芸能人がやってる方のCMって評判良かったのってあったのかな 今の4人→6人が長くてその前が思い出せない 3件の返信

24. 匿名 2021/03/26(金) 08:56:42 

菜々緒は良い感じにギャンブル感あって良いと思う 天才女馬券師と全て失った若い男のドラマが始まりそうなポスター

25. 匿名 2021/03/26(金) 09:04:25 

>>22 競馬好きな若い俳優さんとか女優さんいたらいいんだけどね。 競馬好きの芸人で若い人とかも結構いるけど。 2件の返信

26. 匿名 2021/03/26(金) 09:05:44 

菜々緒のメイク綺麗~ こういう色味が濃いの似合うよね

27. 匿名 2021/03/26(金) 09:10:53 

>>3 ボス恋みてから印象変わった 結構好き

28. 匿名 2021/03/26(金) 09:11:31 

菜々緒と志尊で若い世代引き込めるのかは謎

29. 匿名 2021/03/26(金) 09:12:53 

>>3 そうでもないんじゃなき?私はボス恋見てけっこう好きになった

30. 匿名 2021/03/26(金) 09:13:37 

>>23 インパクトあったのはキムタクじゃない? 数年後に中居くんも担当したけどコミカルで面白かったよ

31. 匿名 2021/03/26(金) 09:22:28 

>>5 CMかわったら右のヲタがキレて 賀来 中村 まっけん叩いてヤバかったよねぇ(笑) 1件の返信

32. 匿名 2021/03/26(金) 09:40:59 

>>1 誇り? 競馬は欲にまみれた人間がやるもんだよ まぁ私は今日も大井1Rから買うんだけどさ

33. 匿名 2021/03/26(金) 09:44:44 

的場文男(64歳)昨日2勝! 暖かくなって来たから調子良いのかな 2件の返信

34. 匿名 2021/03/26(金) 09:48:01 

>>25 粗品とかね でも彼を起用したら破産待ったなしってイメージついちゃうよね。借金すごいらしいし。 1件の返信

35. 匿名 2021/03/26(金) 09:49:14 

>>21 高畑充希って良い人そうなのに…意外 イメージキャラクターやってるのに、お客さんに態度悪いのはダメだね

36. 匿名 2021/03/26(金) 09:52:11 

>>34 粗品のギャンブル癖やばいんだよね。

37. 匿名 2021/03/26(金) 11:16:17 

>>33 じーさん今日も早速2Rで勝ったよ! あと5年はやれるな(確信)

38. 匿名 2021/03/26(金) 11:24:16 

>>23 昔は、真田広之、中井貴一、時任三郎の時代があった気がする

39. 匿名 2021/03/26(金) 11:40:54 

>>23 さんまもやってた 鶴瓶もやってたような

40. 匿名 2021/03/26(金) 12:16:26 

>>33 じーさん4Rも勝ったよ! あと10年はやれる(確信)

41. 匿名 2021/03/26(金) 12:24:45 

>>31 ジェネリックにもヲタいるのね

42. 匿名 2021/03/26(金) 12:43:41 

>>25 競馬好きな神木くんとか本郷奏多くんとかにして欲しい。

43. 匿名 2021/03/26(金) 13:26:54 

菜々緒のお父様競艇の選手だったから騎手の頑張りや苦労わかって責任もってPRできそう。

44. 匿名 2021/03/26(金) 14:32:04 

45. 匿名 2021/03/26(金) 14:43:46 

織田裕二もやってたらしいけど全く記憶にないわ 2件の返信

46. 匿名 2021/03/26(金) 15:03:42 

>>45 ちょっと笑ってしまう出典:image.space.rakuten.co.jp出典:livedoor.blogimg.jp

47. 匿名 2021/03/26(金) 15:41:53 

>>45 今の松坂桃李達は長いけど、中居君やさんまの時期は2年毎に交代してたんだよね ただ、織田裕二は1年だけだった記憶がある