情報元 : 滝川クリステル 1歳愛息の逆さヨガにインストラクター「危険です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3298472/


滝川クリステル 1歳愛息の逆さヨガにインストラクター「危険です」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 滝川クリステル 1歳愛息の逆さヨガにインストラクター「危険です」

1. 匿名 2021/03/30(火) 10:34:07 

〈これ、大丈夫なのかな……〉〈虐待にみえます〉──。目下、SNSで物議を醸しているのが、フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)がインスタグラムに投稿した写真(3月16日)だ。昨年1月に生まれた長男と一緒にヨガを楽しむ様子がアップされているのだが、滝クリは長男の両足を持って逆さまにしている。〈親子ヨガは程よい筋肉をつけるのと、気分転換、スキンシップにオススメですよ〉と綴る滝クリだが、1歳間もない幼児の“逆立ち”姿に、子供の安全を心配する声が上がったのだ。

日本におけるベビーヨガの第一人者でもある高橋氏は、写真を見て気がかりな点があるという。 「お子さまとの触れ合いを大切にしているのは素晴らしいと思いますし、もしお子さんが一人歩きできるのなら、数秒逆さまにすること自体は問題ありません。ただ、“支え方”は注意が必要。乳幼児は関節や筋肉が発達過程なので、引っぱるようなポーズは関節が外れてしまうリスクがある。写真からは分かりませんが、この姿勢に持っていく過程や、逆さまから降ろす際にも事故は起きやすいので気をつけてほしいですね」 12件の返信

2. 匿名 2021/03/30(火) 10:35:24 

どこに顔近づけてるの? 自分の子どもでもちょっと… 5件の返信

3. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:02 

ちょっと考えたらわかるのにそれがわからない人いるよね… 1件の返信

4. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:04 

立場考えてインスタとかしない方がいいと思う。 3件の返信

5. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:19 

インスタで注意されちゃうのは情け無い。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:23 

うわぁ……

7. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:31 

映えしか考えないからこういうことになる 4件の返信

8. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:46 

自分が抑えられない人なんだね 1件の返信

9. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:00 

ずんずん体操を思い出す… 2件の返信

10. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:05 

旦那ともどもうわーだわ

11. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:16 

生きて行くのにヨガなんて必要ないよ 何のために子どもにそんなことやらせるんだろう 3件の返信

12. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:27 

>>1 おフランスのおばさま感が出てきたね。

13. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:38 

本当に(中身)お似合いの夫婦だよねw 出典:www.jiji.com 12件の返信

14. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:41 

旦那だけが変わってるんじゃないんだね 1件の返信

15. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:43 

>>7 映えの割りに背景潰し雑じゃない?

16. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:44 

>>1 3歳くらいだったらこういうことすると喜びそうだけど、1歳だとちょっと心配かなぁ。

17. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:46 

窓からやったらマイケル

18. 匿名 2021/03/30(火) 10:37:48 

なんか滝川クリステルらしくない雑なモザイクだね。

19. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:05 

昭恵と同じ匂いがする 1件の返信

20. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:06 

なんか幸せオーラないよね。ポエムと話し合わないんじゃ?

21. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:31 

今の有名人はプライベートも自分から晒す。 バカみたい。 1件の返信

22. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:37 

子供の安全より己の承認欲求を満たす人なんだね 最低

23. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:42 

ココリコ田中に見えた

24. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:44 

>>1 さすがに老けてきたな

25. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:01 

夫婦揃って常識に欠けている

26. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:20 

>>9 朋ちゃんの子どもの逆さ吊りのかな? ベビーシッターの… 3件の返信

27. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:29 

何したって叩かれる夫婦なんだから黙ってればいいのに。

28. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:40 

脚短い

29. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:40 

政治家とかその関係家族ってSNSしない方がいいと思うんだよなぁ。

30. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:50 

私がこの人の立場ならSNSやらない

31. 匿名 2021/03/30(火) 10:40:23 

華原朋美のベビーシッター騒動とかぶる 2件の返信

32. 匿名 2021/03/30(火) 10:40:26 

こいつほんとに頭が悪いんだな

33. 匿名 2021/03/30(火) 10:40:28 

トピ画がエグくて見に来ちゃったじゃん!

34. 匿名 2021/03/30(火) 10:40:46 

この夫婦は"自分達は周りより先をいってます"みたいな感じを出そうとしてるけど、いってる先が全て間違ってる、、、 旦那は"何かを言ってるようで言ってない小泉蜃気楼"なんて呼ばれてるから、、、。 2件の返信

35. 匿名 2021/03/30(火) 10:40:56 

これ危ないと思う。 少し間違えると簡単に肘が脱臼するよ。

36. 匿名 2021/03/30(火) 10:41:10 

ここの夫婦はいらんことしかしない

37. 匿名 2021/03/30(火) 10:41:27 

オムツに顔近くない?臭そう。それとも息子のオムツの臭い好きなのかな? 1件の返信

38. 匿名 2021/03/30(火) 10:41:37 

え!これくらい別に良くない?親が気を付けてやってるんだし危険とは思わないけど。

39. 匿名 2021/03/30(火) 10:43:02 

>>31 このベビーシッターはマジで何考えてるの ありえない

40. 匿名 2021/03/30(火) 10:43:15 

時間によるけどちょっとひっくり返すくらい別にいいじゃないか。

41. 匿名 2021/03/30(火) 10:43:32 

1歳にはちょっと・・ しかもSNSに載せるとかね。

42. 匿名 2021/03/30(火) 10:43:52 

>>4 どんな立場なの? 不思議大臣の嫁なんだから不思議なインスタを次々投稿した方がいい 1件の返信

43. 匿名 2021/03/30(火) 10:44:29 

>>1 どこにでもいる、見栄張りだけど中身ZEROな夫婦だなと思う。ほんと、イギリスの元皇室の方といい、夫婦は奥さん次第だなと。 1件の返信

44. 匿名 2021/03/30(火) 10:44:35 

じゃあ 華原朋美が正しかったってこと? 2件の返信

45. 匿名 2021/03/30(火) 10:45:08 

>>42 笑った😂。たしかに炎上商法と同じ類だね。アピールアピール!!

46. 匿名 2021/03/30(火) 10:45:29 

これ虐待じゃないの?? 1件の返信

47. 匿名 2021/03/30(火) 10:45:52 

>>13 ペラペラ夫婦 1件の返信

48. 匿名 2021/03/30(火) 10:46:24 

>>1 子供よりも、ヨガとはいえ股をおっ広げてるところを写真におさめて皆に披露するクリステルちゃんにビックリよ。

49. 匿名 2021/03/30(火) 10:46:25 

この人顔面は美しいけど、スタイルはアレだよね 9件の返信

50. 匿名 2021/03/30(火) 10:46:55 

>>4 インスタとかツイッターってそのまま発信されちゃうから危険だよね。誰のチェックも受けず。 しかも日本は平和ボケだけど背景とか時間で行動場所や時間もわかってしまう。 仮にも大臣の妻なんだからこういうのはやめたほうがいいと思う。

51. 匿名 2021/03/30(火) 10:47:49 

>>49 産後だもの。こういう写真探したり保存したりなんか意地悪だね 1件の返信

52. 匿名 2021/03/30(火) 10:47:51 

安倍晋三の嫁を思い出す

53. 匿名 2021/03/30(火) 10:47:53 

>>49 食い込んでること気づいてないの? 1件の返信

54. 匿名 2021/03/30(火) 10:47:56 

やっぱり似たもの夫婦か

55. 匿名 2021/03/30(火) 10:48:05 

インストラクターも売名のためにわざわざコメントしてる気もする。

56. 匿名 2021/03/30(火) 10:48:13 

>>13 2人とも頭悪いよね。ちょっと考えればわかるようなことがわからない。見てて恥ずかしくなる。

57. 匿名 2021/03/30(火) 10:48:48 

>>49 スタイルいいでしょう普通に 1件の返信

58. 匿名 2021/03/30(火) 10:49:44 

>>1 クリステルはクリステルの人生みたいなポエムを記者会見でチンジローが言ってなかった?? この人も結婚後も仕事続けるわ!って強気だったけど、子供産まれてあっさり引退したのかな?

59. 匿名 2021/03/30(火) 10:49:52 

この人は何がしたいの? お・も・て・な・し 1件の返信

60. 匿名 2021/03/30(火) 10:50:06 

>>49 同年代の一般人と比べたら圧倒的にスタイルいいよ。 1件の返信

61. 匿名 2021/03/30(火) 10:50:32 

小学生とかでも両側に両親が挟んで手を繋いで持ち歩きながら上げようとする人がいるけど、あれも関節とか抜けやすいし危険行為と言われた 1件の返信

62. 匿名 2021/03/30(火) 10:50:56 

>>11 生きていくのに必要かという議論は暴論じゃない? そんなこと言ったら多くの食べ物だってそれじゃなくてもいいものだらけだし、食べないほうが良いものもある(お菓子や揚げ物)。アルコールとかだって。

63. 匿名 2021/03/30(火) 10:51:22 

>>26 私も思い出した 朋ちゃんの赤ちゃん何才だっけ? 逆さ吊りぐらい男の子だし当たり前みたいに高嶋さん言ってたきがするけど私はエ???だったよ 股関節まだ柔らかいし外れたり危ないと思った記憶

64. 匿名 2021/03/30(火) 10:52:01 

>>46 なんと大袈裟な!バカみたい。

65. 匿名 2021/03/30(火) 10:52:03 

ほんとお似合いの夫婦だわ。

66. 匿名 2021/03/30(火) 10:52:44 

さっきこの方のトピ見たような…

67. 匿名 2021/03/30(火) 10:52:50 

母親失格

68. 匿名 2021/03/30(火) 10:53:17 

>>31 こんなの見たらますますベビーシッター嫌になる‥外国でも問題になってますよね。言葉を話せるまでは自分で見たい。

69. 匿名 2021/03/30(火) 10:53:25 

やはり同類

70. 匿名 2021/03/30(火) 10:53:26 

“お・け・が・な・し”を念頭に。 これが言いたかったのねw

71. 匿名 2021/03/30(火) 10:53:26 

>>1 今こんなになってるんだ。 ちょっとびっくり。

72. 匿名 2021/03/30(火) 10:53:38 

>>13 デキ婚だし、ほんとに恥ずかしい。 1件の返信

73. 匿名 2021/03/30(火) 10:53:52 

ろ、く、で、な、し、

74. 匿名 2021/03/30(火) 10:54:06 

>>1 危険だの虐待だの…ここの人はちょっとメンヘラだね。

75. 匿名 2021/03/30(火) 10:54:31 

>>2 うんこしてないか臭いを嗅いでる

76. 匿名 2021/03/30(火) 10:54:34 

>>21 で、悪い方にいったら 「誹謗中傷だ!私達にプライベートは無いのか!」 とか騒ぐ。

77. 匿名 2021/03/30(火) 10:54:40 

>>13 ヨーコチャンの服好きでよく買ってたけど、この人が着てから着るの恥ずかしくなってしまった…

78. 匿名 2021/03/30(火) 10:55:08 

昔の人って赤ちゃんが将来脚真っ直ぐすらっとなるようにとか迷信信じて M字型の脚伸ばし運動って言ってやる人いるよね そのうち自然と真っ直ぐなるから触らないでと思ったけど言えず、 やんわり抱き上げて止めた事ある

79. 匿名 2021/03/30(火) 10:55:35 

>>51 >>53 >>57 >>60 6件の返信

80. 匿名 2021/03/30(火) 10:55:44 

頭の中お花畑だね。

81. 匿名 2021/03/30(火) 10:56:21 

>>59 ちがう、 い・や・が・ら・せ👐 国民にいやがらせをしたいんですよ。特に夫!

82. 匿名 2021/03/30(火) 10:56:38 

>>79 ヒロスエって背意外とあるんだね 細いからか小柄のイメージだった 1件の返信

83. 匿名 2021/03/30(火) 10:59:15 

背景をぐちゃぐちゃに消して汚い画像になってまでこれを見せたいのかな

84. 匿名 2021/03/30(火) 10:59:49 

>>7 大臣の妻でも一般人のしかも若い子みたいに背景雑に塗りつぶし写真を上げるんだね… なんかカジュアルだね

85. 匿名 2021/03/30(火) 11:00:03 

>>82 wikiでは161㎝

86. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:19 

>>79 芸能人と比べたら良くないよ

87. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:34 

こういうのって滝川さんが考案したわけではなくて、多分通ってる教室で習ったやつだよね? ベビーヨガの第一人者なんかに指摘されちゃって赤っ恥だよね

88. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:35 

>>79 わざわざ更にこういう写真貼るのって本当に最悪の性格だね

89. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:39 

>>14 結婚したってことはそういうことよ

90. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:48 

>>79 滝クリさんはウェーブだね 小柄で日本人の典型っぽい

91. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:57 

>>49 痩せてはないけど海外の血も入ってるしね これぐらいで40すぎなら十分綺麗だし旦那が進次郎だけにセクシーだと思うよ 1件の返信

92. 匿名 2021/03/30(火) 11:04:02 

ヨガはお宅の事だから好きにやればいい、でもレジ袋の件は許さん

93. 匿名 2021/03/30(火) 11:04:59 

なんでこういう素人目に見ても危ないものに手を出すんだろうね マタニティハイがずっと続いている状態なのか、元々の自頭が弱いのか、インスタ命!なのか・・・

94. 匿名 2021/03/30(火) 11:05:48 

>>7 これ、映えてるの...?

95. 匿名 2021/03/30(火) 11:06:13 

この人って昔はハーフの美人アナとして持てはやされていたよね。 今じゃすっかりキワモノだね…

96. 匿名 2021/03/30(火) 11:06:20 

>>1 1枚目の写真を見てびっくりした。今こんな老けてんの?

97. 匿名 2021/03/30(火) 11:07:23 

>>49 自分の後ろ姿見たことある?

98. 匿名 2021/03/30(火) 11:07:51 

とにかく自分たちの世間体しか考えてないのがこの夫婦。でも世間体を意識すればするほどボロがでるww

99. 匿名 2021/03/30(火) 11:08:18 

>>44 騒動になった時から思ってたけど、何でここで華原朋美が悪者になってるのか意味がわからない 普段はメンヘラかもしれないけど、自分の子どもをあんな風にされたら私も怒るよ それで高嶋ちさ子に謝罪させられてかわいそう あのベビーシッターと高嶋ちさ子が華原朋美に謝罪するべきだと未だに思ってる 華原朋美が好きじゃないから悪者にするとかおかしい

100. 匿名 2021/03/30(火) 11:08:50 

>>13 吉本新喜劇で真似している芸人さん、本当この人達の特徴掴んでるw

101. 匿名 2021/03/30(火) 11:10:57 

>>4 本当その通りなんだけど、そもそもそれが考えれる人じゃないから政治家とデキ婚に持ち込むわけで

102. 匿名 2021/03/30(火) 11:14:16 

>>2 そこ気になるの? 気にしすぎじゃない?

103. 匿名 2021/03/30(火) 11:15:27 

絶対に気を付けてるし大丈夫だから載せてても、色々言われちゃうよってこと分かってないのかな

104. 匿名 2021/03/30(火) 11:15:46 

>>26 朋ちゃんの方がマトモだし、ちゃんと子供を愛してるのが分かるわ。 クリステルは段々、中身がバレてきた感… 被災犬の里親になり動物愛護団体まで立てたのに、この間、犬のオシッコで非難されてたよね。 2件の返信

105. 匿名 2021/03/30(火) 11:15:50 

>>44 クリステルは自分の意思で自分の子どもやってるからまだあれだけど 人様の子ども預かってはないなとおもった 幼稚園とかシッターって色んな教育哲学の思想それぞれ持ってて極端な人も多いよね 預ける時これしますよ〜とか話してくれたらいいんだけどね、人手不足だからそこまで難しいだろうけど 母乳信仰とかも宗教並みとか叱り飛ばしてくるところもある あんまり偏った所は預けるの控えたいわ

106. 匿名 2021/03/30(火) 11:16:38 

>>2 ほんとに子供いる?

107. 匿名 2021/03/30(火) 11:17:26 

>>104 マトモではないw

108. 匿名 2021/03/30(火) 11:17:52 

>>11 食事と睡眠と清潔だけ整えてればおもちゃも手遊びも歌も抱っこもリトミックも習い事もいらないよね

109. 匿名 2021/03/30(火) 11:18:00 

さすが40で焦って年下男を騙しデキ婚させたババアだな

110. 匿名 2021/03/30(火) 11:19:43 

犬を全く見ないで散歩している姿にショックを受けました ちゃんと犬を見て散歩してあげて下さい 犬が寂しそうでした

111. 匿名 2021/03/30(火) 11:19:59 

>>1 犬猫の保護活動、それだけは応援します

112. 匿名 2021/03/30(火) 11:20:56 

>>26 ズンズン体操は違うよ 亡くなった子もいる事件だよ

113. 匿名 2021/03/30(火) 11:23:19 

>>34 小泉蜃気楼笑ったw

114. 匿名 2021/03/30(火) 11:23:27 

昭恵かよwww

115. 匿名 2021/03/30(火) 11:25:26 

>>13 嫁は教養や知性派でこれからも行くつもりなんだと思ってた。 sexy袋とお似合いだね〜本当に☺️ 1件の返信

116. 匿名 2021/03/30(火) 11:27:00 

>>72 デキ婚自体は否定しないんだけど、政治家とアナウンサーで、ある程度知名度あるし、クリステル側が色々と仕組んだ感はあるよね。頭悪い進次郎が見事その策にハマった印象。 それが見え見えだから、見ててこっちが恥ずかしくなる。 色々気をつけておけよって思ってしまう。

117. 匿名 2021/03/30(火) 11:27:21 

>>47 な・か・み・な・し 1件の返信

118. 匿名 2021/03/30(火) 11:27:34 

ハイになってんのかな? お子さんのことを考えたらやめたほうが良いと思います😄

119. 匿名 2021/03/30(火) 11:27:34 

メッキが剥がれてきたって感じ

120. 匿名 2021/03/30(火) 11:28:00 

>>13 中身無いんだねー。どっちも。 それでシッター雇えてわんこ飼えるくらいのお仕事貰えるからいい身分だわ。 すんずろーは自分の資産妻名義にしたり、税金対策はお上手よね。

121. 匿名 2021/03/30(火) 11:28:04 

>>49 産後だしこんなものだけどピチピチのものを着て外出できるのがすごいな〰️。

122. 匿名 2021/03/30(火) 11:29:24 

>>3 やっぱ似た者夫婦なんだね。

123. 匿名 2021/03/30(火) 11:29:28 

>>7 もうちょっと映えを気にして子供にズボンはかせるとかしてほしかったなぁ。 なんかオムツ一丁でそこに顔近付けてって別に日常で大きい方してないかって臭いで確認するならあるかもしれないけれど写真に撮って載せるんだから考えた方がいいよ。 自分の下着姿載せないじゃん?

124. 匿名 2021/03/30(火) 11:29:40 

>>117 🙏

125. 匿名 2021/03/30(火) 11:30:00 

夜遅くにワンコ連れ回してワンコが悲しそうな顔してた写真見てから嫌悪感しか無い。 1件の返信

126. 匿名 2021/03/30(火) 11:31:43 

>>79 広末涼子 161cm 鈴木京香 165cm 田中麗奈 158cm クリステル 160cm 単にこの写真は遠近法で広末涼子が長身にみえるだけだよ。 2件の返信

127. 匿名 2021/03/30(火) 11:31:46 

ボロ出てきたというか、もともとボロ出てたのが加速してる感じ

128. 匿名 2021/03/30(火) 11:32:49 

>>125 あの写真ね。 すんずろーが犬と子供(抱っこ紐)を連れて、クリステルは腕組みですんずろーを連れてね。 子供抱っこがすんずろーならクリステルが犬を連れたらいいのにと思ってた。 1件の返信

129. 匿名 2021/03/30(火) 11:34:49 

>>128 年下の肩書ハイスぺ捕まえて嬉しかったんだろうね。 みっともない。 1件の返信

130. 匿名 2021/03/30(火) 11:36:09 

逆立ちヨガをするということは、逆立ちヨガをしてるということです

131. 匿名 2021/03/30(火) 11:36:23 

>>126 クリステルもっと身長高いと思ってた! 逆に鈴木京香さんが身長高めで驚き。

132. 匿名 2021/03/30(火) 11:37:03 

>>19 わかる。 昭恵、相当ヤバかったよね。

133. 匿名 2021/03/30(火) 11:37:19 

>>129 ハイスペ( )ね〜 ただ政治家の息子ってだけだよね。 毎度ガルに貼られる中身のないコメント見るたび笑ってしまうわ。 1件の返信

134. 匿名 2021/03/30(火) 11:39:44 

>>37 ガルちゃんの育児系トピで息子臭いけど、クセになる臭いってクンクン嗅いでるって言ってるおばさん居たよ。 1件の返信

135. 匿名 2021/03/30(火) 11:41:33 

>>126 クリステル160はサバ読み申請でしょうねw

136. 匿名 2021/03/30(火) 11:42:26 

>>133 結局お互いガワしか見てなかったってことだね。 すんずろは動物の件は評価したいけど、まだまだ様子を見たいところ。

137. 匿名 2021/03/30(火) 11:44:32 

>>115 sexy袋って笑い袋みたい。 笑い袋ですら中身(笑う装置)あるのに… 1件の返信

138. 匿名 2021/03/30(火) 11:47:53 

>>79 2人とも綺麗だけど、京香さん凛とされてますね 2件の返信

139. 匿名 2021/03/30(火) 11:49:47 

>>2 私、ウンチしてないか確認するとき 嗅いじゃう😂😂😂

140. 匿名 2021/03/30(火) 11:49:54 

>>2 私毎日何回もウンチしてないか匂いで確認してるわ 「くさっ!オムツ替えよー」って。

141. 匿名 2021/03/30(火) 11:50:24 

ご主人さんもだけどクリステルさんもちょっと思慮が浅い方なのかしら。。近しい方々は二人の言動に内心ヒヤヒヤされてること多いかもしれないけれど、お二人は似たもの同士で波長が合っていらっしゃるのかもね。わたしだったら、会見で意外と知られてないことなんですけどプラスチックって石油でできてるってご存じでしたか!?ってドヤ顔で言ったなんて聞いたら、あーたそんなことも知らなかったの!?もう小学生でも知ってるわよ!って恥ずかしくて斜め下から寄ってメンチきって叱るわ

142. 匿名 2021/03/30(火) 12:01:53 

>>104 いくらクリステルが嫌いでも華原擁護は無理がある・・・ 寂しくなったら溺愛でペット感覚でしか見てないと思うよ

143. 匿名 2021/03/30(火) 12:12:36 

>>1 滝クリって43歳なんだ 目の下や頬のたるみが43歳に見えない 他のアラフォーの芸能人ってもっと若く見えるよね

144. 匿名 2021/03/30(火) 12:19:34 

クリステルが心許してるのは 愛犬のアリスと息子だけなんじゃないの?あの旦那ちょっと・・・

145. 匿名 2021/03/30(火) 12:28:26 

ヨガやるママって何で子供と一緒にやりたがるんだろうかww スキンシップにいいとか、寝る時もおむつ替えもお風呂もほぼママがやってるでしょ?ほぼ24時間一緒なのにヨガにスキンシップ求める?

146. 匿名 2021/03/30(火) 12:39:47 

>>61 わーやっちゃってた!!気をつけます!

147. 匿名 2021/03/30(火) 12:47:18 

403 Forbidden403 Forbidden

こんな事件あったね…怖い。

148. 匿名 2021/03/30(火) 12:48:37 

>>8 デキ婚ですから(笑)

149. 匿名 2021/03/30(火) 12:48:56 

なぜか写真がアブちゃんに見える

150. 匿名 2021/03/30(火) 13:06:18 

>>11 赤ちゃんには必要ないですね。 進次郎と結婚できるぐらいだから,この人もおかしいのかもしれませんね。

151. 匿名 2021/03/30(火) 13:17:09 

>>137 そうなのよ! あれは空気が入ってるだけの袋なの。 なんか最もらしいこと言ってるようで 言葉をただただ繰り返すだけの 中身のない袋なのよー オカンの言うてんのは袋で決まり!

152. 匿名 2021/03/30(火) 13:27:15 

>>13

153. 匿名 2021/03/30(火) 13:33:04 

トピ画の目の下気持ち悪い

154. 匿名 2021/03/30(火) 13:33:31 

ずんずん体操とか「こんな良い体操があるのね!」とか言って嬉しそうに楽しそうにやりそうだわ。 残念すぎる夫婦だわね。

155. 匿名 2021/03/30(火) 13:36:56 

>>1 意識高い人がエスカレートするととんでもない事やらかすよね

156. 匿名 2021/03/30(火) 13:45:52 

SPに子供見させて食事させてた人だもんね 次の選挙、旦那さんさすがにこのままでは結構苦境だと思うけど、クリステルは応援演説行くかしら

157. 匿名 2021/03/30(火) 14:03:13 

>>34 誰が考えたんだろうそんな面白いあだ名 センスあるわぁ

158. 匿名 2021/03/30(火) 14:20:39 

レジ袋とかスプーン有料化とか言ってるから、布おむつ使ってるのかと思ってた。

159. 匿名 2021/03/30(火) 14:23:00 

少しなら問題ないけど注意点がある という解説すら読んでない安定のガルちゃんクオリティー

160. 匿名 2021/03/30(火) 14:27:24 

>>138 鈴木京香さんはこういうドレスも映えるし、着物をお召しになっても綺麗だよね。 だいぶ世代違うけどすごく素敵だなと写真見るたび思う。

161. 匿名 2021/03/30(火) 14:40:53 

>>138 京香さんのデビュー時の写真見たけど、時代的にかなり変なビキニでもスタイル抜群だった! 今どきの子よりスタイル良かったよ!

162. 匿名 2021/03/30(火) 14:42:03 

>>49 いいお尻してるし、綺麗だと思うよ、私なんか、轟いてるトドみたいだぜ、後ろ姿。

163. 匿名 2021/03/30(火) 14:44:01 

年々顔がゴツくなってくるね。この人。オッサンみたいな人相だなぁ。

164. 匿名 2021/03/30(火) 14:44:02 

>>91 クリステルのセクシーと進次郎はあんまり関係ないと思うw

165. 匿名 2021/03/30(火) 14:55:53 

>>13 そうね

166. 匿名 2021/03/30(火) 14:56:01 

>>13 凄いネットリした目で見つめてるねwwww

167. 匿名 2021/03/30(火) 14:58:03 

同い年のこいるが、逆さまとかさせられない こわい

168. 匿名 2021/03/30(火) 15:04:58 

>>49 背中も程よい肉づきでウェストで一回くびれて、そこそこボリュームあるヒップ。 これは男が好きそうな体型だと思ったけど。 背中にたっぷり脂肪がのってブラの所で段々になってる訳でもなく、痩せてるからいいとばかりにお婆さんみたいなガリガリでケツ肉がないかしぼんでてズボンがぶかふかで貧相な訳でもないし。

169. 匿名 2021/03/30(火) 15:18:16 

有名人だし、注目されてるのわかってる人だから、自分の子供をわざと怪我させる様な人でもないでしょ。40歳近くで授かった大切な我が子なんだから、逆さにしたとしても最新の注意してやってると思うよ。 そしてこの人は外国人の血も入ってるから、今の日本では何でもかんでも過保護にあれはダメ、これはダメって感じで子供を育ててるけど、日本人的な過剰に過保護じゃない育て方もルーツにあるのかもね。外国人って結構アバウトな所あるし、大型犬と赤ちゃんを平気で一緒にいさせたり普通にしてたりするし。

170. 匿名 2021/03/30(火) 15:24:25 

>>134 気持ち悪いな。そう思っても人前では言うなと思う。

171. 匿名 2021/03/30(火) 15:45:58 

>>43 セクシー旦那だし、どっちもどっちな気がするけどね

172. 匿名 2021/03/30(火) 16:04:01 

我が子が赤ちゃんの頃 近所のベビーリトミックだかの体験行った時に 足首あたりを掴んで勢いつけて一回転させられた みんなやっていて、私ははじめてだしびっくりしたし、怖くて躊躇してたら、突然先生が足掴んで 「ほら!ひゅ~!」って 記憶が定かではなく、きっと背中を支えてくれたのか自分で咄嗟に支えたかわからないけど 我が子も大泣き 「あ~はじめてか~」 「慣れたら平気だから~」 大泣きする我が子に 「びっくりした?!ね?楽しかったでしょ(^o^)?!ねー?!泣くのは元気な証拠~!!」 とか言って 色々な子育て論があってどれが正解不正解なんてわからないし、信じるものは人それぞれだから そこに集う人達を否定もしないけど その押し売り的な対応がとにかく私には無理で はじめての子育てでわからなかったとはいえ、ここは私には合わないと思って二度と行かなかった 結構人気あって情報誌とかに載ってたんだけどね

173. 匿名 2021/03/30(火) 17:21:21 

>>13 AB型同士の天才カップルw

174. 匿名 2021/03/30(火) 17:30:36 

>>13 この2人の周りの人達も、心の中では失笑してんだろうね

175. 匿名 2021/03/30(火) 17:33:57 

ここの夫婦はバカアンドバカ