情報元 : 18歳年下夫と離婚の熊谷真実、金髪ショートの最新ショット「人生何があるかわからない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3299034/


18歳年下夫と離婚の熊谷真実、金髪ショートの最新ショット「人生何があるかわからない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 18歳年下夫と離婚の熊谷真実、金髪ショートの最新ショット「人生何があるかわからない」

1. 匿名 2021/03/30(火) 17:40:52 

25日に書道家の中澤希水氏(43)と離婚した、女優の熊谷真実(61)が30日までに自身のインスタグラムを更新。「人生何があるかわからない」と思いをつづった。

熊谷真実 18歳下の書道家の夫・中澤希水さんと離婚「将来的なビジョンの相違」 「理由は将来的なビジョンの相違ですが、お互いにとってとても前向きな離婚という決定です。希水の書家としての創作活動、私の女優として、そして伝えるものとしての活動は、ますます...

8件の返信

2. 匿名 2021/03/30(火) 17:41:50 

金髪前がマーサに似てる

3. 匿名 2021/03/30(火) 17:41:54 

毎年更新の結婚で18歳年下なら予測できたんじゃないかな 8件の返信

4. 匿名 2021/03/30(火) 17:42:15 

61歳に見えない。 6件の返信

5. 匿名 2021/03/30(火) 17:42:22 

ごめんなさい🙏この人知らない… 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/30(火) 17:42:35 

ぶっとんだ姉妹だな

7. 匿名 2021/03/30(火) 17:42:39 

スタイル悪く見える服ね 3件の返信

8. 匿名 2021/03/30(火) 17:42:43 

スタイリストさんへ お衣装これで合ってますか? 2件の返信

9. 匿名 2021/03/30(火) 17:43:09 

白髪かくし?

10. 匿名 2021/03/30(火) 17:43:11 

もういいのよ、この人のトピ

11. 匿名 2021/03/30(火) 17:43:22 

60と40の将来像が違うのは仕方ない 1件の返信

12. 匿名 2021/03/30(火) 17:43:31 

年齢考えたらお若いですね

13. 匿名 2021/03/30(火) 17:43:32 

ジェネレーションギャップ凄そうだもんね

14. 匿名 2021/03/30(火) 17:43:40 

妹か姉が韓国人みたいな顔してたけど、この姉妹は日本人なんだね 5件の返信

15. 匿名 2021/03/30(火) 17:43:51 

二十歳の時に二歳の子だったと思うとすごいね。 1件の返信

16. 匿名 2021/03/30(火) 17:44:23 

18も下の男って… 先は目に見えてるのになんで結婚するのだろう 思い付くだけでもすぐ出てくる 5件の返信

17. 匿名 2021/03/30(火) 17:44:30 

>>1 金髪もお洋服も素敵。とても似合ってる。 綺麗だなあ。 3件の返信

18. 匿名 2021/03/30(火) 17:44:41 

この人か 7件の返信

19. 匿名 2021/03/30(火) 17:44:49 

また? もういいよ

20. 匿名 2021/03/30(火) 17:44:54 

金髪って若作りに見えて実は白髪隠しになるけど、阿佐ヶ谷姉妹みたいな容姿なら黒髪で白髪染めした方が自然。

21. 匿名 2021/03/30(火) 17:45:01 

見た目だけなら40代夫とそこまで変わらないのかもしれないけど、中身はどうしても抗えない部分があるだろうね。

22. 匿名 2021/03/30(火) 17:45:12 

61歳でこの容姿ってすごいな〜 芸能人って感じ

23. 匿名 2021/03/30(火) 17:45:17 

有名なの?

24. 匿名 2021/03/30(火) 17:45:31 

>>18 山本太郎に見えた

25. 匿名 2021/03/30(火) 17:46:32 

>>18 夫婦というよりは親子に見える 1件の返信

26. 匿名 2021/03/30(火) 17:46:52 

申し訳ないけど、ご本人以外は皆わかっていたと思う。 3件の返信

27. 匿名 2021/03/30(火) 17:47:00 

>>5 この人朝の連ドラのヒロインだったのよ。 姉妹造作は似てるけど 雰囲気が全然違う。 お姉さんは明るい雰囲気。 妹は10代でヌードになるようなエキセントリックな雰囲気。 2件の返信

28. 匿名 2021/03/30(火) 17:47:08 

>>3 え?1年毎に婚姻継続するかしないか決めてたの? 1件の返信

29. 匿名 2021/03/30(火) 17:47:23 

「前向きな離婚」ってなんなんだw

30. 匿名 2021/03/30(火) 17:47:24 

>>1 貴理子も熊谷真実も結局離婚かあ。 年上女の結婚って全然夢が無いよね。 申し訳ないけど仁香も離婚しそうだと睨んでる。 4件の返信

31. 匿名 2021/03/30(火) 17:47:44 

写真だけで見たらすごく若く見えるけどテレビで見たら額に血管が浮き出ててちゃんと年相応に見えたよ 2件の返信

32. 匿名 2021/03/30(火) 17:48:54 

>>28 テレビで本人達が言ってたよ 私もそのうち離婚するだろうなぁと思った 1件の返信

33. 匿名 2021/03/30(火) 17:50:16 

>>3 どっちがいったかわからないけど今年は更新しませんとか言われるの?嫌だなぁ。 2件の返信

34. 匿名 2021/03/30(火) 17:50:25 

>>3 予測できていたから更新制にしていたんだろうね 世の中惰性で離婚しない夫婦もいるけど仮面夫婦とかになったら夫婦でいる意味がないという考えなんだろうと思う 1件の返信

35. 匿名 2021/03/30(火) 17:50:26 

前から金髪でお見かけしました。 舞台やってる人は髪色変えがち。 出典:mopumopu.com 1件の返信

36. 匿名 2021/03/30(火) 17:50:47 

金髪にできる自由さが素直にうらやましいと思った 私はこの人より年下だけど頭皮が心配で金髪できないわ 1件の返信

37. 匿名 2021/03/30(火) 17:50:55 

元夫この人か、まぁ仕方ない。 離婚しなくても不倫されていつかは離婚することになりそう。 離婚してよかったね。 5件の返信

38. 匿名 2021/03/30(火) 17:50:55 

すがすがしそう。自立してるから離婚できるんだよね。かっこいい。

39. 匿名 2021/03/30(火) 17:51:42 

この人と打首獄門同好会のjunkoは同じ歳 2人ともすごく若いよね とても61には見えない 3件の返信

40. 匿名 2021/03/30(火) 17:52:02 

>>5 松田翔太、松田龍平の叔母 3件の返信

41. 匿名 2021/03/30(火) 17:52:23 

>>16 目に見えてるから結婚したんじゃない? 交際だともっと早く終わってただろうし この人は二度目の結婚だし、楽しもうと思ったんじゃないかな 子供がいたらあなたの考えもわかるけど、このひとの場合なら人生の使い方としては有意義だと思うよ 3件の返信

42. 匿名 2021/03/30(火) 17:52:59 

>>18 パッと見そろりそろり〜の本人みたい

43. 匿名 2021/03/30(火) 17:52:59 

この人、若干トイ・ストーリーのジェシーに似てると思う

44. 匿名 2021/03/30(火) 17:53:10 

>>39

45. 匿名 2021/03/30(火) 17:53:24 

>>26 毎年結婚を続けるかどうか確認して更新する結婚だったらしいよ 最初からわかってたんじゃない?

46. 匿名 2021/03/30(火) 17:54:12 

18歳年下の人とどうやったら結婚まで行くんだろう。 2件の返信

47. 匿名 2021/03/30(火) 17:54:19 

旦那に若い女できたんかな?

48. 匿名 2021/03/30(火) 17:54:25 

>>37 派手なおかんと息子に見える こうやって見たら普通に60前後に見えるわ

49. 匿名 2021/03/30(火) 17:54:51 

この人は自分からグイグイいくから大丈夫 つかさんの時も、

50. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:10 

>>31 でも変に若作りでもなくいい感じだったけどな。ま、でも結婚してる時は旦那さんの事大好きー!って感じで、いくつになってもそういう気持ちは大事というか。年相応の男と結婚してたとして一生うまくいくとも限らないし。

51. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:17 

>>15 同じ年齢差でも、何歳と何歳の時が一番衝撃的に思えるかなって考えちゃう。 12歳と30歳かな…。 2件の返信

52. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:19 

磯野貴理子はかなり本気っぽかったから可哀想だったけど、この人の場合は最初から離婚も視野に入れていたっぽいし悲壮感がない むしろ旦那の方が貴重な若い時間を無駄にしたって感じで、熊谷真実は若い旦那との2度目の結婚を適度に楽しんだって感じに見える 芸能人だし独身に戻っても楽しく生きられそう 1件の返信

53. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:31 

離婚ってした事ない人からしたらマイナスなイメージで可哀想って思われがちだけど実際はやっと解放された感と新たな人生を歩めるワクワクでいっぱいだったりするんだよね そうじゃない人もいるけど この人は子供もいないし、離婚してこれからの人生楽しみだと思うよ

54. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:35 

旦那もオジサンじゃん

55. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:36 

>>17 うん、私も似合ってるなーと思ったよ。 黒髪より似合ってる気がする!

56. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:51 

>>37 波田陽区+山本太郎、そこに少々森脇健児をふりかけた様な顔してる 2件の返信

57. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:59 

結婚する時は、いつでも別れてあげるくらいの年上の余裕があるんだろうけど、結婚生活の中でだんだん手放せ難くなる気持ちになるんだろうな。 1件の返信

58. 匿名 2021/03/30(火) 17:56:15 

>>46 ひたすら疲れそう。 母親役が嫌じゃなければ続くのかな。

59. 匿名 2021/03/30(火) 17:56:34 

>>14 子供自体の思い出で、家にキムチの壺があって学校帰りにつまみ食いしてたって言ってたけどね 3件の返信

60. 匿名 2021/03/30(火) 17:56:45 

>>37 不倫されて〜みたいな泥沼を避けるために更新制度にしていたのだとしたら賢いね! いい思い出しか残らないし

61. 匿名 2021/03/30(火) 17:56:48 

離婚したんだ。 ついこの間何かの番組に夫婦で出てなかったっけ。

62. 匿名 2021/03/30(火) 17:57:05 

妹の松田美由紀と違って目鼻立ちがハッキリした顔だから、似合うよね。

63. 匿名 2021/03/30(火) 17:57:14 

>>14 松田優作はあっちなんだっけ? 1件の返信

64. 匿名 2021/03/30(火) 17:57:18 

>>32 最初から無理があった気がする。この人にはもっと温かいおじさんタイプが合うと思う。でも結婚はしない方がいいよ。

65. 匿名 2021/03/30(火) 17:57:59 

女がかなり年上でも上手くいってる夫婦はたくさん居るだろうし、こちらも上手くいってるのだとばかり思ってた。でもこの方はひとりでも楽しんで暮らしていきそう。

66. 匿名 2021/03/30(火) 17:58:54 

なんか、熊谷真実が悪いみたいなコメント多いけど 元旦那も旦那だからね、 結婚はお互いの意思なきゃできないのよ

67. 匿名 2021/03/30(火) 17:58:54 

>>57 1年ごとに結婚を継続するかどうか話し合って決めていたらしい 楽しかった時間がなくなることは寂しいだろうけど本人も覚悟をしていて後悔なさそうに見える

68. 匿名 2021/03/30(火) 17:59:22 

>>39 この人? 普通に若い格好してる61歳に見えるよ 9件の返信

69. 匿名 2021/03/30(火) 17:59:34 

>>3 相手に逃げ道というかチャンスを与えていて優しいと思ったけどな 年の差をちゃんと弁えてる

70. 匿名 2021/03/30(火) 18:00:06 

何があるかは予想してた人多いと思います

71. 匿名 2021/03/30(火) 18:01:09 

綺麗な人だねー若い男性から人気なのわかるね 女がうんと年下男子と交際や結婚するの増えればいいのにー。今まで中高年男の年の差ばっかで女は嫌な思いばっかしてきたもんね 離婚しちゃったけど、熊谷さんに新しい彼でもできたのかなー?? 2件の返信

72. 匿名 2021/03/30(火) 18:01:27 

>>18 仲良さそうだったのにね。 でもこのころから別居婚じゃなかった?

73. 匿名 2021/03/30(火) 18:01:32 

>>68 横から、この人初めて見たわ、若作りだね。おばちゃんの格好と髪型しても若く見えるのが本当に若く見えるってことだよね。

74. 匿名 2021/03/30(火) 18:02:08 

>>3 ⚪⚪妻みたいね、更新制度

75. 匿名 2021/03/30(火) 18:03:46 

ハイハイ叩きコメントなんやろ 知ってる。

76. 匿名 2021/03/30(火) 18:03:48 

>>25 熊谷さんって童顔だけど、やっぱり夫婦には見えないね…。

77. 匿名 2021/03/30(火) 18:03:57 

元旦那、そのうち若い子とでき再婚しそう...

78. 匿名 2021/03/30(火) 18:04:32 

旦那さん書道家だっけ?

79. 匿名 2021/03/30(火) 18:04:33 

野沢直子さんに似てるね

80. 匿名 2021/03/30(火) 18:04:53 

長山藍子は旦那さんが16歳下で結婚24年目、内藤やす子は旦那さんが21歳下で結婚26年目らしい(ググった) キリコや熊谷さんみたいに別れちゃう夫婦と20年以上続く姉さん夫婦って何が違うんだろうか。。 2件の返信

81. 匿名 2021/03/30(火) 18:05:48 

まぁ旦那が若いとね… 子供も欲しくなる人もいるだろうし やっぱり…ねぇ?って感じ? 最初はね 盛り上がっちゃって勢いで結婚!なんてやってもね😅

82. 匿名 2021/03/30(火) 18:06:31 

いいじゃん、似合うと思う

83. 匿名 2021/03/30(火) 18:07:03 

>>26 本人も分かってたと思うよ。元々感覚が一般人とは違う。だから更新制にしてたんだし。むしろ続いた方。どうせお互いまた次を見つける。

84. 匿名 2021/03/30(火) 18:07:38 

夫の故郷に移住したのに、離婚て… この先も拠点は浜松なんだね。 夫、勝手すぎない? 3件の返信

85. 匿名 2021/03/30(火) 18:09:00 

>>14 帰化した在日じゃないの? 思想や行動や発言がモロに韓国人だよ。 日本で韓国の物が全く認知されてない時期に作るのも入手するのも大変な韓国食材で韓国料理が家庭に出るってそういう事だと思う。

86. 匿名 2021/03/30(火) 18:09:05 

>>11 ヤフコメで、地元に帰った旦那が周りの同級生見て「やっぱ子供欲しいな」って思ったんじゃないか?って予測してた なんか女性側の気持ちになっちゃうから、辛い

87. 匿名 2021/03/30(火) 18:09:17 

>>56 すごい的確! それに少しアトピーっぽい肌しているから、一人でマイペース+潔癖に暮らしていきたくなったのかもね。

88. 匿名 2021/03/30(火) 18:10:38 

>>37 やっぱり目元はおばあちゃんだね 1件の返信

89. 匿名 2021/03/30(火) 18:11:04 

>>4 若く見えるよね。58歳くらいに見える。 2件の返信

90. 匿名 2021/03/30(火) 18:12:26 

>>68 誰か知らないけど顔が浮かないって若く見える人なんだね

91. 匿名 2021/03/30(火) 18:12:43 

>>16 それも分かるけど、お金持ってて余裕があったら人生楽しむためにしちゃうかもな。 あと、メンタルの強さ持ってたら。 まぁ、私のような貧乏人には無縁の話なんだけどね

92. 匿名 2021/03/30(火) 18:13:05 

いろんな形があっていいよね。

93. 匿名 2021/03/30(火) 18:13:06 

>>16 その年から何年も幸せだったら大いに結構じゃない?何もないより

94. 匿名 2021/03/30(火) 18:13:14 

>>35 舞台で思い出したけど涼風真世も金髪だね

95. 匿名 2021/03/30(火) 18:13:19 

>>68 わざわざ知らない人を名前で検索して写りの悪い写真載せるとか性格悪すぎて笑ったw 1件の返信

96. 匿名 2021/03/30(火) 18:14:45 

熊谷真美と私の髪型お揃いやん 今気付いた。

97. 匿名 2021/03/30(火) 18:15:51 

>>89 たいして変わらんw

98. 匿名 2021/03/30(火) 18:16:00 

>>4 確かに50代に見える

99. 匿名 2021/03/30(火) 18:16:20 

>>1 似合ってる!!

100. 匿名 2021/03/30(火) 18:16:38 

>>1 65歳くらいに同い年くらいの医者と再婚しそう。

101. 匿名 2021/03/30(火) 18:17:51 

>>59 何の番組か忘れたけど、私も多分同じ番組見てたと思う 家にキムチの壺って、そういう事か……と推測した記憶がある

102. 匿名 2021/03/30(火) 18:19:15 

>>34 それなら、籍を入れないで事実婚じゃダメだったのかね。バツが増えるだけじゃん。 1件の返信

103. 匿名 2021/03/30(火) 18:19:30 

>>95 顔がいちばんわかりやすい画像がこれだったんでこれ選んだんですがこれ写り悪いんですか?

104. 匿名 2021/03/30(火) 18:19:40 

>>80 旦那側が先に惚れたとか? 2件の返信

105. 匿名 2021/03/30(火) 18:20:28 

>>46 ユーチューブとかでもっと差のある夫婦の話が聞けたりするよ。 旦那さんの話聞くとやっぱり内面に惹かれているみたい。 男が若くて純粋だとうまく行く場合もあるのかな

106. 匿名 2021/03/30(火) 18:21:08 

>>51 確かに犯罪の匂いがするわ

107. 匿名 2021/03/30(火) 18:21:19 

>>71 めちゃくちゃ年下の男と付き合いたい女ってそんなにいるかなぁ? 2件の返信

108. 匿名 2021/03/30(火) 18:21:59 

>>14 在日だよ。だから松田優作とも同胞結婚。 4件の返信

109. 匿名 2021/03/30(火) 18:22:50 

>>71 親子みたいな歳の差は嫌だ。上でも下でも嫌だよ。

110. 匿名 2021/03/30(火) 18:23:23 

>>52 それはちょっと旦那さんにも熊谷さんにも失礼よ。 若くて貴重な時間を結婚してまで一緒に過ごしたかった女性だよ。 お互い結婚期間は愛し合ってたんじゃないかな

111. 匿名 2021/03/30(火) 18:23:37 

>>102 この人もうバツイチだよ 事実婚なんて何のメリットもないから籍入れても変わらん

112. 匿名 2021/03/30(火) 18:23:45 

>>104 3~4歳差でも女性側(歳上)が先に好きなってアタック→結婚した夫婦は旦那が浮気してたな…。 先に好きになってもらうのって結構重要かも。 1件の返信

113. 匿名 2021/03/30(火) 18:24:18 

>>31 私はテレビでも若く見えた

114. 匿名 2021/03/30(火) 18:24:39 

>>80 内藤やす子はよく知らないけど、長山藍子は美人で性格もあっさりしててうるさくなさそうじゃん。あと、秋本奈緒美もクール系美人だけど、光浦靖子が「おっとりしてて優しい人」って話してた。 結婚してないけど、鈴木京香も控えめな性格らしいし。美人であっさりした優しい性格だったら別れる理由なくない?老けても美人は美人だし、癒しは大事。 貴理子も真美も別に美人じゃないし、性格がオバサンだもん。うるさくて癒されないんだよ。最初から打算なんてそんなにないと思う。添い遂げようと思ってた筈だよ。元旦那たち。でも疲れたんだと思うよ。 2件の返信

115. 匿名 2021/03/30(火) 18:25:31 

>>3 書道教室のチラシみてイケメン先生がいると自分から狙っていったみたいだしね? 数年結婚できただけでもラッキーなのかな

116. 匿名 2021/03/30(火) 18:25:58 

>>68 髪が60代に見えない。 傷まないで金髪が続けられるってコツがあるのか相当お金掛けてケアしてるのか凄いわ。 2件の返信

117. 匿名 2021/03/30(火) 18:26:28 

そりゃ20近く離れてれば人生観も価値観も健康も時間経つほどどんどんずれてくからね。

118. 匿名 2021/03/30(火) 18:26:29 

毎年更新って絶対離婚しない自信あったんだろうな…なんかすごいわ

119. 匿名 2021/03/30(火) 18:27:17 

>>108 最初に結婚してた人も在日の方でしたよね? 1件の返信

120. 匿名 2021/03/30(火) 18:29:25 

BSの晩婚の婚活の番組に出演されていてうまくいってそうだったから意外です

121. 匿名 2021/03/30(火) 18:29:33 

>>119 つかこうへい?

122. 匿名 2021/03/30(火) 18:30:39 

60になったら金髪にしようかなぁ 

123. 匿名 2021/03/30(火) 18:31:38 

>>84 不思議だよね 離婚って急に決まったのかと疑うレベル

124. 匿名 2021/03/30(火) 18:32:31 

>>14 いやいやいや笑

125. 匿名 2021/03/30(火) 18:32:43 

>>17 この髪型いいよね!ダボっとした服もスタイル維持してるからサマになってる。優しい色合いが似合うの素敵だな〜。

126. 匿名 2021/03/30(火) 18:35:02 

>>30 仁香いたね! あそこは何歳差だろう? 仁香綺麗だし元夫の子供もいるし続きそうだなとは思うけどどうだろうね?

127. 匿名 2021/03/30(火) 18:36:37 

>>33 旦那さんの方が、「自分の勝手で~」的なコメント出してたよ 1件の返信

128. 匿名 2021/03/30(火) 18:37:18 

>>40 それは知らなかった!

129. 匿名 2021/03/30(火) 18:37:25 

何が起こるか分かってなかったとは思わないけど、前向きと言ってるのだしよいかな。元旦那さんはワイルド系だね。優しそうには見えないな。でもまみさんには妹さん家族もいてにぎやかそうだし、見た目も若いし、全然悲観することはないと思う。すぐ次の方の話題が出てきそう。

130. 匿名 2021/03/30(火) 18:37:57 

>>1 この人とかRIKACOみたいな感じの人は男性が支えなくても大丈夫、っと雰囲気があるのよね。たくましい感じというか。

131. 匿名 2021/03/30(火) 18:38:15 

>>59 1回目の結婚のつかこうへいもあちらの国の人だったしね…。

132. 匿名 2021/03/30(火) 18:38:38 

いや、ちゃんと考えろよ

133. 匿名 2021/03/30(火) 18:38:40 

>>107 私は嫌だ。 鏡の前で並んだ時に自分が老けて見えてしまいそうだ。 自分29歳、相手が27歳とかなら鏡の前に並んでも何も思わないけれど、 相手が20前半とかなら自分がただのオバサンにしか思えなくなってしまうと思う。

134. 匿名 2021/03/30(火) 18:38:47 

>>5 若い子は知らないよね。私(ギリギリ20代)でも、女優のイメージなくて、旅番組とかに出てるタレントさんって思ってた。

135. 匿名 2021/03/30(火) 18:39:02 

>>59 お母さんの定番料理がチャプチェって言ってたシェリーも韓国系よね? あの人が子供の頃ならチャプチェじゃなくて麻婆春雨はあったけどチャプチェなんて全く知られてないよね。 お好み焼じゃなくチヂミだったり冷やし中華じゃなく冷麺だったり。

136. 匿名 2021/03/30(火) 18:41:31 

>>56 足して二で割る、っていう言い方は良くするけど、3人目を加えたい時は少々振りかければいいってわけか!

137. 匿名 2021/03/30(火) 18:42:10 

静岡に永住します!みたいな時は大体的に芸能界や芸能人のお友達にも伝え話題になってて女優さんとかも引っ越し手伝ったり遊び行ったりしてた話題がついこないだだったのに…ラブラブだった旦那様と離婚してたの?

138. 匿名 2021/03/30(火) 18:45:50 

歳の差婚あるあるだけど、ここは上手くいってほしかった。 がるちゃんの歳の差婚で、年下旦那自慢はうざいしきもいのにね。

139. 匿名 2021/03/30(火) 18:46:08 

>>30 三原じゅん子は秘書の男性と24歳差よ! 三度目だしアッパレだわ

140. 匿名 2021/03/30(火) 18:46:56 

>>84 コロナで仕事少なくなって一緒に居る時間が増えたからとか… あと熊谷さんは移住してから観光大使みたいなのになってるからそれが終わったら東京帰るんじゃない? 1件の返信

141. 匿名 2021/03/30(火) 18:47:24 

男女逆の年の差なら女性は視覚ではない、心を見るみたいな心理あるみたいだから相手が老けてても大丈夫で でも、男性が女性の老いを見た目で感じるともう冷めると言われてたよ でも、つい今年のいつか忘れたけど仲良くて急に春に何かあったの?将来のことで意見が違ったみたいだけど…

142. 匿名 2021/03/30(火) 18:47:34 

>>41 結婚して楽しかったのかな? 逆にいつ離婚になるかヒヤヒヤして幸せそうじゃないけど

143. 匿名 2021/03/30(火) 18:47:42 

介護したくなくなったんだよね

144. 匿名 2021/03/30(火) 18:47:55 

>>114 貴理子 鼻が高くて美人じゃない?喋らなかったら綺麗なおばさん

145. 匿名 2021/03/30(火) 18:49:26 

別れるまでは割りと自然派みたいな感じだったのに、離婚した途端に急に金髪になったり真っ赤なドレスで記念写真を撮ったりと、かなり精神的なダメージを感じる。 旦那と安定している時には余裕の自然体でも、別れを切り出されたら自分はまだまだイケるとアピールしたくなるのかも。

146. 匿名 2021/03/30(火) 18:52:22 

>>112 4歳差って微妙だよね。 若い頃はいいけど女側が34の時に旦那が30歳 夫の同級生とかは20中盤の女性(自分の奥さんより10歳下)結婚する人も多くいる。 余程綺麗だったり、稼いでいたり何かないと無理だよ。 知り合いも離婚しそう。 顔は美人じゃないし 専業主婦で(小さな個人の会社のアルバイトでしか勤務経験ないから働けない)しかも結婚数年経つのに子供できないし。 知り合いは既にアラフォーだしね。

147. 匿名 2021/03/30(火) 18:53:10 

>>33 派遣社員じゃあるまいし。 そんなビジネスみたいな結婚嫌だわ。 派遣でも更新なかったら傷つくのに結婚生活において「今年は更新無しで」って夫から言われたらどんな顔すりゃいいの…

148. 匿名 2021/03/30(火) 18:53:50 

>>7 年齢を重ねた体型にはフワッとスタイルを隠す服がいいのよ よく似合ってるし素敵だと思うけどな

149. 匿名 2021/03/30(火) 18:56:30 

わずか半年くらい前に夫の故郷に移り住んだのに… また東京に舞い戻るのも大変だと思うけど、老後を考えたら親戚や友人が多数いる東京に帰って来た方が絶対に良いと思う。 浜松って小さな街に、夫の身内もいるし再婚とかしたら住みにくそう。

150. 匿名 2021/03/30(火) 18:57:12 

>>63 松田優作って日本人になりたくてなりたくて、日本国籍を得たときに泣いて喜んだらしいのに、やっぱり同胞と結婚するんだなって思った 1件の返信

151. 匿名 2021/03/30(火) 19:00:09 

>>1 眉色合わせてないのに金髪姿、素敵。 こんなに綺麗なひとだったんだね。

152. 匿名 2021/03/30(火) 19:00:23 

>>27 マーねーちゃんで長谷川町子役だっけ?小学生の頃に親が観てた。

153. 匿名 2021/03/30(火) 19:03:18 

>>114 いや、磯野貴理子はプライベートで生で見たらかなり美人だった。トークも別にうるさくなかったから前へ出るのは芸風じゃないかな。

154. 匿名 2021/03/30(火) 19:03:44 

>>150 というかあの時代、あっちと結婚する日本人って今より圧倒的に少ないと思うよ 1件の返信

155. 匿名 2021/03/30(火) 19:04:26 

>>104 なるほど たとえば、松ケン&小雪は8歳差だから今時大した差でもないけど、 松ケンが小雪に先に惚れたって感じするもんね

156. 匿名 2021/03/30(火) 19:05:01 

>>30 もう亡くなったけど藤間紫さんと市川猿之助さんも16歳差だったらしいよね。 藤間紫さんは前のご主人が24歳年上からの16歳下の市川猿之助さんにいくってのがびっくりしたな。 リアルタイムで知らないけど、何かの記事で仲良かったらしいって書いてあった気がする。 1件の返信

157. 匿名 2021/03/30(火) 19:06:09 

>>4 パワーがあっていい 前向きな感じ

158. 匿名 2021/03/30(火) 19:11:28 

>>140 なんか夫の故郷の浜松に大騒ぎして移住していたから、わずか半年では東京に舞い戻りにくいのかなぁ。 でも元夫には絶対に若い女がいると思うから、さっさと帰って来た方がいいと思う。

159. 匿名 2021/03/30(火) 19:12:59 

61歳で離婚なら特に問題ないよね

160. 匿名 2021/03/30(火) 19:13:18 

都心の生活が好きだったんだと思う 静岡も過ごしやすいとこだと思うし食べ物も人も優しい、最初は凄く幸せそうだったよ でも、都内が似合いそう、社交的で行動派で人間が好きな方だから。

161. 匿名 2021/03/30(火) 19:13:54 

>>108 亡くなられたお母さまが、 在日韓国向けの商店街の人気者だったと、 在日朝鮮人の方のエッセイに書かれていました。 1件の返信

162. 匿名 2021/03/30(火) 19:15:02 

テレ朝の元アナが、夫に、何も遊ぶとこないしつまらないと言って喧嘩したと言ってたので住み慣れた東京のほうが合うと思う、モテそうだし

163. 匿名 2021/03/30(火) 19:16:38 

>>39 写真映りは残念だけど、髪質と髪の根本が黒くてすごい!身体も鍛えてるし美人ではなくても美意識が高い人なんだろう!

164. 匿名 2021/03/30(火) 19:17:00 

>>161 あ!元旦那様のつかこうへいさんが 言ってました。

165. 匿名 2021/03/30(火) 19:17:23 

テレビ番組で熊谷真美さんが言っていた事。 熊谷真美さんは、お習字の先生(元旦那)に惹かれていたけれど、彼女がいるという事だったので気持ちを抑えていた。 その後、お習字の先生が彼女と別れた事を知り、熊谷真美さんから告白。 しばらくして、元旦那から「結婚前提にお付き合いしてください。」と言われたとの事。 熊谷真美さんとしては、恋人で良かったのだと思うよ。 元旦那さんは、好きになって「結婚を前提にお付き合いしてください。」って言ったのか、熊谷真美さんといると楽しかったのかなー。 結婚を口にしたのは、元旦那さん。 熊谷真美さんは人を惹きつけて、かなり男性的なんじゃないかな。これからも恋愛はするし、老若男女惹きつけるオーラのある人だから、この離婚が肥やしになってまた人生楽しむでしょ。

166. 匿名 2021/03/30(火) 19:18:45 

>>40 知らなかった。母方?父方?

167. 匿名 2021/03/30(火) 19:22:26 

>>116 ヘナで染めているって言っていた。 金髪にするつもりでは無くて、何かのいろんなに掛け合わせたらこの色になったって。ヘナも慣れるまで時間かかったって。 女優さんだから美容にはお金かけるよね。 1件の返信

168. 匿名 2021/03/30(火) 19:22:31 

>>36 熊谷真美は全部白髪なのかなーと思ってた

169. 匿名 2021/03/30(火) 19:23:21 

>>68 こういう若い人いるっちゃいる

170. 匿名 2021/03/30(火) 19:24:22 

>>3 年更新にしようって言ったのはどっちなんだろうね?旦那の年齢考えて熊谷さんの方からの提案だったらわかるけど、逆だったらそもそも結婚するかな?

171. 匿名 2021/03/30(火) 19:25:55 

若く見える オーラに悲壮感がないのは見習いたい

172. 匿名 2021/03/30(火) 19:26:46 

>>116 ジュンコさん、髪が綺麗なんだよね 60代でこの綺麗な髪は中々維持できないよね

173. 匿名 2021/03/30(火) 19:27:57 

>>167 そっちの人のことじゃなくてジュンコさんの事を言ってるんだと思うよ

174. 匿名 2021/03/30(火) 19:33:36 

>>8 何がおかしいかな? 今こんな感じでふわっとした感じが多いとおもうけどね。スタイル良いから出来るファッションでもあると思うよ。

175. 匿名 2021/03/30(火) 19:36:51 

>>41 熊谷さんがすごい好きだった印象 元夫の書道教室に通ってて、すごい好きになってアタックしまくってたような 子供はいらないって考えだったらしいけど、義両親も子供に関して理解あったみたいだけど、元夫が子供欲しくなったのかもしれないね

176. 匿名 2021/03/30(火) 19:37:24 

年取ってからハイブリーチしたら、かなり頭皮にくるぞ~。

177. 匿名 2021/03/30(火) 19:37:55 

>>16 考え方それぞれだけれど、 結果離婚したとしても、 結婚が決して無駄だとは思わないよ。 棺桶までの通過点でしかないし。 1件の返信

178. 匿名 2021/03/30(火) 19:39:18 

>>18 前のトピで貴理子の元旦那に似てるって書かれてて、「そうなのか」と思ってたけどまじで似てんな!兄弟みたい。なんか超年上女性選ぶ人って傾向が顔に出るのかな。 まあ真面目な話しちゃうと、これだけの年齢差、しかも年上側が女性ってパターンは「何があるかわからないよね〜」とか思ってんの本人だけだ。言い方悪いけど、ある程度メリット搾取し終わったら若い方は次のステージ行くよ。40男も若くはないが、60女との組み合わせはやはり不自然(逆でもしかり) 1件の返信

179. 匿名 2021/03/30(火) 19:40:00 

>>108 この方の前の旦那さんもそうだよね

180. 匿名 2021/03/30(火) 19:43:48 

人生何があるかわからない…って言ってるくらいだから、結婚を一年更新だなんて本気で思ってなかったはず。 元夫の故郷に移住するほどだから一生共にするつもりが、わずか半年で別れを切り出されたなんてショックだっただろうなぁ。 元夫の影がチラチラする浜松より、東京の方が気持ちが切り替わりそうだけどね。

181. 匿名 2021/03/30(火) 19:47:52 

私も12歳年下の男と再婚して離婚した身ですが後悔よりも充実した日々が送れてよかったですよ

182. 匿名 2021/03/30(火) 19:51:58 

>>89 何の嫌味⁈ワロタ

183. 匿名 2021/03/30(火) 19:56:59 

>>68 40代半ばならこういう人ゴロゴロいる

184. 匿名 2021/03/30(火) 19:58:07 

>>68 この人の何がすごいって現役だってこと 存在がロックだよ 2件の返信

185. 匿名 2021/03/30(火) 20:00:38 

金目当てだったんかな

186. 匿名 2021/03/30(火) 20:03:09 

>>51 歳の差婚とかに必ずそういうコメントあるしプラスもいっぱいついてるけど、いい大人になってから出会って結婚してるのに、どうしてわざわざ時空を超えて考えるんでしょうか? 12歳と30歳のときに結婚したわけじゃあるまいし。 1件の返信

187. 匿名 2021/03/30(火) 20:06:03 

>>26 逆じゃない? 本当の事は本人以外わからないと思うよ。 年の差がすべて駄目な訳じゃない みんながみんな同じじゃない

188. 匿名 2021/03/30(火) 20:10:58 

>>40 叔母❌ 伯母⭕️

189. 匿名 2021/03/30(火) 20:15:10 

>>107 人生折り返しを過ぎた女性が年の離れた若い男性と恋に落ちたら、女として受け入れられた喜びが若い頃とは比べ物にならないほど大きいんじゃないかな。 女性側はいろんな覚悟で一緒になってると思うよ。継続していく難しさも含めてね。

190. 匿名 2021/03/30(火) 20:22:28 

子供いない夫婦なんてこんなもんだよ 好きにくっついて好きに別れて

191. 匿名 2021/03/30(火) 20:35:17 

>>84 熊谷さん家族が増えて本当に嬉しいんだっていってたのにねー。なんか、家族のかたちは色々あるんだろうけど、まぁ年の差で目に見えてたんだろうけど可哀想に思う。

192. 匿名 2021/03/30(火) 20:47:50 

>>177 そうだよね、結果より過程が大切! もし私なら、自分好みのイケメンに片思いをするだけでもパワーがいるからドキドキ出来るのも楽しそうだし、交際して入籍してって時期は凄く幸せだったんじゃないかな 病気で死を意識した方々のお話を聞く事があるんだけど、自分の人生を振り返る事がおおいんだよね、その時に「あんな事もあったなぁ」って、色んな思い出があるほうが幸せなんじゃないかな

193. 匿名 2021/03/30(火) 20:51:40 

>>178 自分語りで申し訳ないけど 私が付き合っていた男にちょっと似ていて 結構女好きだった。 多分そのへんもすれ違いだったんじゃないかと思う。

194. 匿名 2021/03/30(火) 20:53:03 

>>7 えーそう? 素敵じゃない? こうなりたい!とすら思う

195. 匿名 2021/03/30(火) 21:07:44 

若いエキスを吸って自分も若くいられるというメリットがある 双方メリットがあって良かったのでは

196. 匿名 2021/03/30(火) 21:20:21 

一目惚れとか、話してて好きになった後に 年上女性の年齢を知ったパターンってどうなるんだろう。 例えば、年齢の嘘はついていなくても、 見た目が25才くらいで、年齢を勘違いされているかも。 会うたびアピールはしてきてくれるんだけど、 でも本当は32才なんだよってパターン…。

197. 匿名 2021/03/30(火) 21:23:13 

>>4 こんな感じで61歳だったらいいなー 若いし綺麗。

198. 匿名 2021/03/30(火) 21:33:15 

しつこいこのひとの話題

199. 匿名 2021/03/30(火) 21:34:52 

>>5 ごめんなさい🙏わざわざ報告しないでください

200. 匿名 2021/03/30(火) 21:39:35 

>>30 シャチホコとみはるはずっと続くと思う! 1件の返信

201. 匿名 2021/03/30(火) 21:40:05 

>>17 私も似合ってる!と思いました。カッコいいですね。

202. 匿名 2021/03/30(火) 21:49:10 

>>186 そんなに年齢差があって結ばれるべきとも思われない二人が結ばれた事をよりドラマチックに捉えたいから、時空超えたくなるじゃん。 別に、子供と大人っていう背徳的なニオイを嗅ぎ取りたい訳じゃないよ。 普通のパートナー同士でも、出会う前にあの人がこんな時は私はこんな時だったなーとか、思うでしょ。

203. 匿名 2021/03/30(火) 22:00:45 

私と中川大志くんが結婚するようなものか。 うん、うん。悪くないな!みんなも想像してみて、3年でも嬉しいかも。 1件の返信

204. 匿名 2021/03/30(火) 22:01:36 

>>5 つかこうへいさんの元お嫁さんだよね

205. 匿名 2021/03/30(火) 22:32:08 

なんかコロナ始まってすぐに浜松かどこかに移住してた人?

206. 匿名 2021/03/30(火) 22:44:50 

>>1 ファンビンビンに似てる!

207. 匿名 2021/03/30(火) 22:53:51 

>>4 妹のほうが姉に見える

208. 匿名 2021/03/30(火) 22:59:53 

>>27 ポッキー買うとポスターが貰えたけど そのポスターの人が まー姉ちゃんの妹なんだよって 言われたけど 幼過ぎてまー姉ちゃんもわからないし ポスターの人は可愛くないしって 百恵ちゃんと友和さんのが欲しかったw 昭和の思い出です

209. 匿名 2021/03/30(火) 23:00:27 

>>108 妹のほうと松田勇作は不倫だったんだよね? なんか包丁持って別れなきゃ死ぬ!みたいなこと言って奥さんが身を引いたみたいに聞いた気がするんだけど違ったかな…?

210. 匿名 2021/03/30(火) 23:15:05 

>>4 一般人が金髪にしていたら常識なさそうに見られちゃうよね

211. 匿名 2021/03/30(火) 23:20:32 

>>18 三者面談ぽいね 息子さん感…

212. 匿名 2021/03/30(火) 23:24:47 

>>7 前の裾をボトムにインしたら良さそう。

213. 匿名 2021/03/30(火) 23:41:06 

>>18 山本太郎チック

214. 匿名 2021/03/31(水) 00:14:51 

>>5 熊谷真実(くまたに_しんじつ)

215. 匿名 2021/03/31(水) 00:18:48 

>>68 100メートルぐらい離れたらギャル曽根に見えなくも…ない 1件の返信

216. 匿名 2021/03/31(水) 00:50:14 

>>184 ベース弾きながら飛んだり跳ねたりで、見た目だけじゃなく身体もしっかり若さをキープしてるのが凄いと思う 人生を楽しんでるのがいいね

217. 匿名 2021/03/31(水) 00:53:53 

>>88 真美さんも何回か顔が変化してる

218. 匿名 2021/03/31(水) 00:56:34 

>>215 そんなに離れたら視界から消える

219. 匿名 2021/03/31(水) 01:18:42 

>>1 離婚したけど、夫の家族の近くに引越した先で2人ともこれからも暮らし続けるし、夫の夢を応援しての離婚?だから、繋がりはありそう。別れても生活そのままって謎の離婚だよね。

220. 匿名 2021/03/31(水) 01:25:28 

>>127 本当、勝手で無責任だと思う。 自分より若い女性と再婚する時には、多分1年毎に契約更新なんて派遣社員みたいな条件は付けないと思うから。

221. 匿名 2021/03/31(水) 01:31:13 

>>184 本当それ ライブでのパフォーマンスがカッコ良すぎる

222. 匿名 2021/03/31(水) 01:33:05 

>>8 すごく素敵だと思った 髪色も合わせたカラーコーデに、流行りのフワッとしたボリュームのあるスタイル 何がいけないの?

223. 匿名 2021/03/31(水) 01:46:50 

えっ!去年か今年だか、また徹子の部屋に出てたよね! その時に旦那の話もしてた気がするけどな ビックリ

224. 匿名 2021/03/31(水) 01:58:04 

徹子の部屋で惚気てたし、結婚して義理両親とも仲良くやってて、田舎にも引っ越したみたいにいってたよね?一月くらいにそれ見たよ。なんだったんだ?

225. 匿名 2021/03/31(水) 02:25:59 

>>3 更新制じゃなくても親子ほど歳の離れた旦那の気持ち想像したら全く思いも寄らないはずないよね 自分だって78歳のおじいちゃんと夫婦として暮らせないくせに

226. 匿名 2021/03/31(水) 02:32:14 

うちの親もこの人くらい元気でいてほしいな 最近親の年齢に近い人が元気だとホッとするわw

227. 匿名 2021/03/31(水) 03:23:19 

>>200 仲良さそう。 なんでうまくいくのかな。

228. 匿名 2021/03/31(水) 03:45:59 

泰葉だったかな? あの人も若作り金髪してたよね? イタイおばさんは金髪にしたがり。

229. 匿名 2021/03/31(水) 04:17:45 

>>41  え?61歳なの?

230. 匿名 2021/03/31(水) 04:37:28 

>>37 え、旦那も老けてるから姉弟じゃないですか?

231. 匿名 2021/03/31(水) 04:38:03 

昔見た時は年齢にしては若く見えたのに近年見たら急激に老けてた 痩せてると加齢で皴が目立ちやすい

232. 匿名 2021/03/31(水) 04:50:23 

ここにきて急に見た目年齢が実年齢を追い越した

233. 匿名 2021/03/31(水) 06:05:20 

>>203 三年間は幸せでも喪失感は半端なさそう… 一気に老け込みそう。周りに心配かけなきゃいいけどやっぱ周りは熊谷さんを思えば心配しちゃうよね。 3件の返信

234. 匿名 2021/03/31(水) 06:11:23 

>>68 誰かのバイト先の仲間だった人だよね。 その「誰か」を忘れたけど。 芸人だった気がする。

235. 匿名 2021/03/31(水) 06:13:08 

>>233 初婚ならわかるけど再婚なら喪失感は初めてじゃないし周りがチヤホヤしてくれる業界にいるんだから大丈夫でしょ!周りはイケメンばかりの世界だし!

236. 匿名 2021/03/31(水) 06:52:10 

>>154 今でも同胞同士の結婚が多い それか白人捕まえる

237. 匿名 2021/03/31(水) 06:52:18 

>>16 目に見えてるからしないとか、年齢気にして生きていかなきゃ行けないとか、なんかつまらないよね。年の差がなくたって女が若くたって離婚する人はするのにさ。これ系の古臭い考えの上から目線のコメするダサい女にはなりたくない。

238. 匿名 2021/03/31(水) 06:53:42 

>>233 離婚て年が離れてなければそんなに辛くないの? 1件の返信

239. 匿名 2021/03/31(水) 07:08:57 

>>233 喪失感を減らすために1年更新にしたのかもね。 年の差なくてもスピード離婚する人はする。

240. 匿名 2021/03/31(水) 07:57:54 

>>238 若い元気の喪失感とダルダルおっさんの喪失感は全然違うと思う。

241. 匿名 2021/03/31(水) 08:18:29 

>>156 藤間紫さんは市川さんの初恋の女性だったんだよね。どうしても忘れられずに最終的に結ばれた。 とても仲良しだったみたいよ。