情報元 : なんということでしょう…藤あや子さんの飼い猫・オレオちゃんによるリフォーム動画が話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3299344/


なんということでしょう…藤あや子さんの飼い猫・オレオちゃんによるリフォーム動画が話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 なんということでしょう…藤あや子さんの飼い猫・オレオちゃんによるリフォーム動画が話題に

1. 匿名 2021/03/30(火) 20:38:29 

「リフォームの匠があろうことか支柱を削りにかかるという家屋の強度を無視したデザインに仕上げようとしている…」

出典:rensai.jp建物の強度などそ知らぬ顔で、キャットハウスの柱を執拗に噛みちぎってゆくオレオちゃん…。なぜか愛らしいその光景にTwitterユーザー達からは 「素人の私には理解出来ませんし、思い付きもしませんでした。斬新なアイデアだと思いますし、匠の世界は奥深いですね。勉強になります。」 「失礼します。私、解体工事関係のものですが、素晴らしい従業員の方をお持ちですね。是非とも、我が社に来ていただけないでしょうか。現状よりも、良い条件でお待ちしております。 心の声(めちゃくちゃ可愛い…)」(中略) など数々のコメントが寄せられている。 1件の返信

2. 匿名 2021/03/30(火) 20:39:53 

>>1 かじったやつ食べないように気を付けてあげてほしい。 6件の返信

3. 匿名 2021/03/30(火) 20:39:58 

インスタフォローしてるけど、豪邸にびびる。 1件の返信

4. 匿名 2021/03/30(火) 20:40:34 

にゃんという事でしょう 1件の返信

5. 匿名 2021/03/30(火) 20:40:46 

猫ちゃん愛されてるね〜かわいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/30(火) 20:41:08 

オレオおいしい大好き 1件の返信

7. 匿名 2021/03/30(火) 20:41:28 

こんな事されたら寝込む

8. 匿名 2021/03/30(火) 20:42:00 

「昼間でも薄暗かったあのリビングも匠の技で太陽の光が入り広々としています」

9. 匿名 2021/03/30(火) 20:42:39 

猫になら何されても許せちゃう

10. 匿名 2021/03/30(火) 20:43:25 

保護猫→藤あや子の飼い猫 って勝ち組猫だね 2件の返信

11. 匿名 2021/03/30(火) 20:44:41 

6件の返信

12. 匿名 2021/03/30(火) 20:46:41 

藤あや子っておもしろい人なのね

13. 匿名 2021/03/30(火) 20:47:15 

藤あや子さんが思ったよりお茶目で微笑ましい コメントがほのぼのする 猫ちゃんも藤さんに引き取られて良かったね

14. 匿名 2021/03/30(火) 20:47:45 

かわいいなぁ!保護猫ちゃんなの? 2件の返信

15. 匿名 2021/03/30(火) 20:48:04 

>>3 なんか面白そうだから私もフォローしてくるw

16. 匿名 2021/03/30(火) 20:49:04 

>>2 全部ペッて飛ばしてたよ 1件の返信

17. 匿名 2021/03/30(火) 20:49:04 

何という事でしょう 匠の技により頑丈な壁で覆われて光の無かった家が開放感と独創感でいっぱいに変身しました

18. 匿名 2021/03/30(火) 20:49:54 

ボロボロじゃんウケる

19. 匿名 2021/03/30(火) 20:49:59 

>>4 開放感のある素敵なお家に生まれ変わりました 爪研ぎの度に腰が痛かったオレオさん、これで伸び伸び過ごせることでしょう

20. 匿名 2021/03/30(火) 20:50:01 

可愛い♥

21. 匿名 2021/03/30(火) 20:50:03 

うちの猫こんなことしないわあ 何でかじるんだろうか?

22. 匿名 2021/03/30(火) 20:51:50 

Twitterフォローしてます

23. 匿名 2021/03/30(火) 20:53:50 

マルオレ可愛いよね

24. 匿名 2021/03/30(火) 20:57:40 

>>11 めっちゃ警戒されてるw

25. 匿名 2021/03/30(火) 20:57:57 

>>11 この人こんな面白い人だったのか

26. 匿名 2021/03/30(火) 21:00:01 

>>2 うちの猫もやるけど ガジっ!っっぺっ! ってするから食べないから安心して

27. 匿名 2021/03/30(火) 21:01:04 

>>2 こういうコメントってすごく失礼だと思う。 相手がよほど無知だと思ってるのかな? 正しい知識でちゃんと面倒見てる人はあなただけじゃないよ。

28. 匿名 2021/03/30(火) 21:04:30 

>>11 これは笑えるwwwいいバズり画像と文面。藤さんSNSやりこなしてますな

29. 匿名 2021/03/30(火) 21:06:52 

言葉のセンスに吹いた。 藤あやこさんって面白い人なんだね。

30. 匿名 2021/03/30(火) 21:21:47 

>>16 可愛い

31. 匿名 2021/03/30(火) 21:21:48 

>>10 昔、猫飼い始めた小学生の時に 生まれ変わったら野良猫になってお金持ちの家に拾われてそこで可愛がられて暮らしたい とか思ってたわ やっぱり勝ち組よね

32. 匿名 2021/03/30(火) 21:23:27 

>>11 漫画のデフォルメみたいなしっぽをブワァっとさせて可愛い。

33. 匿名 2021/03/30(火) 21:24:46 

>>2 余計なお世話

34. 匿名 2021/03/30(火) 21:28:28 

セレブな生活をしているはずなのにもの凄くストレスを発散しているかのように見える笑

35. 匿名 2021/03/30(火) 21:33:36 

>>11 漫画みたいに怒ってるw 美人で料理上手なだけでなくこんな面白い人なんだね! 私もインスタ見に行こ 1件の返信

36. 匿名 2021/03/30(火) 21:33:46 

あんなにお綺麗な容姿で、お着物 着こなされてて、歌声もとても素敵 でも嫌みな感じもなくて、優しそうでニコニコされててあたたかそうだとのな印象の方 いつも本当に笑顔の多い方だな、感じいいなとは思ってたけど、予想以上にとっても面白くて優しい方なんですね それにしても、本当に、言葉のチョイスや画像センスが秀逸、こういう感じ好き 猫ちゃん大切になさってるのもとてもつたわる

37. 匿名 2021/03/30(火) 21:40:49 

>>11 スティッチ被って帰ったらこんな反応されたの思い出したわw

38. 匿名 2021/03/30(火) 21:42:40 

みんなのナレーションもうますぎだよww

39. 匿名 2021/03/30(火) 21:43:48 

「匠の粋な図らいで忘れかけていた和の心が溢れる質素な暮らしを実現しました」

40. 匿名 2021/03/30(火) 21:46:04 

>>2 猫のことどんだけバカだと思ってるの 笑

41. 匿名 2021/03/30(火) 21:55:33 

>>10 ここのおうちの猫になりたい。わたしよりいい生活してる(´- `*) 1件の返信

42. 匿名 2021/03/30(火) 21:58:00 

藤あや子さんフォローしてる! ツイート面白い キャプションセンスあると思う

43. 匿名 2021/03/30(火) 22:02:37 

>>41 本当にね! 来世は金持ちの猫でいいかも ワイングラスでモンプチ食べる! 1件の返信

44. 匿名 2021/03/30(火) 22:16:17 

>>14 確か藤あや子さんのご実家のお庭で産まれたらしい! 兄弟はお母様が引き取られたはず

45. 匿名 2021/03/30(火) 22:17:53 

>>35 インスタもあるけどTwitterだよ! 毎ツイートクオリティ高い!

46. 匿名 2021/03/30(火) 22:40:15 

風呂敷に包まれてるのが可愛い 2件の返信

47. 匿名 2021/03/30(火) 22:54:33 

>>2 めっちゃマイナスだけど、誤飲を心配する気持ち分かるよ うちの猫も赤ちゃんの時におもちゃのカケラを飲んでしまって大変だったし、目を離した事を物凄く後悔したから でも、藤あや子さんは猫ちゃんしっかり見てるし、飼い慣れてるから平気だと思うよ 1件の返信

48. 匿名 2021/03/30(火) 22:54:52 

>>46 どうして包まれてるのww 1件の返信

49. 匿名 2021/03/30(火) 23:08:58 

>>47 猫の赤ちゃんって固形物を食べ物と認識するんだ?ミルクしか飲まないしあげた事無いから知らなかった。危ない物は避けておいた方が良いね。

50. 匿名 2021/03/30(火) 23:18:59 

>>48 着物選んでる時、着物の上に乗っかってたから 巻かれてたはずw

51. 匿名 2021/03/30(火) 23:27:13 

ルンバが苦手みたいだよ

52. 匿名 2021/03/30(火) 23:27:34 

中に人間入ってるんじゃないかってぐらい面白い猫ちゃん達! そして可愛い…癒やされる Twitterでいつも見てます(^^)

53. 匿名 2021/03/31(水) 00:05:48 

>>6 今売ってるオレオ糞マズだから気をつけて ルバンじゃなくてなんだっけ? 美味しいオレオはオレオじゃない方 1件の返信

54. 匿名 2021/03/31(水) 00:21:16 

>>14 義理のお母様が保護した猫が妊娠してて、生まれた子を引き取ったって言ってたよ。

55. 匿名 2021/03/31(水) 00:23:52 

>>46 しっぽが出てるのがいいよね。Twitterに包んでる時の動画があるよ。

56. 匿名 2021/03/31(水) 01:08:29 

>>43 猫の餌は高級感、犬の餌は元気モリモリって感じのイメージだけど、逆のCMって思い浮かばない。

57. 匿名 2021/03/31(水) 01:36:35 

チャンネル登録もよろしくお願い致します。動画が気に入ってくれた方は上の「▶️チャンネル登録」ボタンを押してチャンネル登録よろしくお願いします!チャンネルのインスタです。是非フォロワーお願いしますムン君のチャンネルですhttps://www.youtube.com/watch?v=d...

58. 匿名 2021/03/31(水) 06:24:51 

>>53 横でスレチだけどノアールよ

59. 匿名 2021/03/31(水) 08:13:00 

ブログフォローしてるw 料理もプロ並み 家の中も清潔で素敵 どんな曲を歌ってるか知らないけどwファンになったよw