情報元 : 田中みな実、7月期ドラマで準主役に抜擢!送迎は"業界異例"の高級車ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3300572/


田中みな実、7月期ドラマで準主役に抜擢!送迎は"業界異例"の高級車 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 田中みな実、7月期ドラマで準主役に抜擢!送迎は"業界異例"の高級車

1. 匿名 2021/03/31(水) 17:12:51 

2020年8月に戸田恵梨香(32)や有村架純(28)など、人気女優が所属する芸能事務所「フラーム」に移籍した田中みな実(34)。…

あるスポーツ紙記者によれば「7月のキー局ドラマ」に、準主役として出演が決まったという。3月下旬、そんな彼女が収録を終えて颯爽と現場を去る姿を、本誌は目撃した。マネージャーに自身の姿をスマホで何枚も撮影させてから、悠然と乗り込んだのは、高級車のレクサスだ。 「彼女は、いつも事務所所有のレクサスで移動していますよ。芸能人の “仕事車” はミニバンが多く、レクサスは非常に珍しい。本人の好みなのでしょう」(芸能誌カメラマン) 7件の返信

2. 匿名 2021/03/31(水) 17:13:31 

マスク付けると可愛い 3件の返信

3. 匿名 2021/03/31(水) 17:13:47 

アナウンサーやめたの? 2件の返信

4. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:09 

くそへたなのにね 4件の返信

5. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:10 

ミカンの皮 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:12 

すごい!大人気だね

7. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:21 

マスク顎隠れてなくない? こういうオシャレなマスクなの?

8. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:32 

私の実力がそろそろわかったかな? 9件の返信

9. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:32 

女優には向いてない

10. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:33 

準主役に使われると聞いて B級ドラマの臭いしかしなくなった。 6件の返信

11. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:33 

この人好きでも嫌いでもないけど、もう飽きたわ 1件の返信

12. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:35 

目と眉の間が長すぎる

13. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:40 

>>1 リムジンかと思ったら違った。

14. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:43 

もう大御所女優扱いじゃん。 1件の返信

15. 匿名 2021/03/31(水) 17:14:48 

濡れ場アリ?

16. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:16 

上手い下手は別として振り切ったよw 3件の返信

17. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:18 

フリーアナウンサーとしての出世頭だな 彼女より売れてるアナウンサーからのフリーは存在しない

18. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:20 

こういう事するから日本のドラマなんてくそつまんないんだよ。 話題性とか利権を優先にしてきたツケ。 韓国のドラマの方が数倍面白いって気づけよいい加減。 6件の返信

19. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:27 

>「日本アカデミー賞最優秀監督賞に輝いた武内英樹監督から、2020年7月にバラエティ番組内で『もともとアナウンサーだった野際陽子さんにタイプが似ている。きっと20年後に大女優になっている』と絶賛されて、スイッチが入ったようです」 野際さんと一緒にして良いの? 7件の返信

20. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:27 

>>2 たしかに。マスク美人だね

21. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:34 

Mの演技しか知らないけどあれから演技力向上してるの?

22. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:40 

>>5 なんやと思って調べたらこれかww え?何これ?ww 1件の返信

23. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:41 

👺

24. 匿名 2021/03/31(水) 17:15:57 

もはや本業がわからない

25. 匿名 2021/03/31(水) 17:16:09 

石原さとみちゃんに似てるね

26. 匿名 2021/03/31(水) 17:16:23 

>>4 表情がいつも同じだよね。 CMでも常に口が半開きでポヤ~ンとした顔して。 3件の返信

27. 匿名 2021/03/31(水) 17:16:33 

田中みな実準主役って聞いて観たい!!てなる人そんな多くなさそうなのに 2件の返信

28. 匿名 2021/03/31(水) 17:16:58 

勘違いしてそうで笑ってはいけない

29. 匿名 2021/03/31(水) 17:17:13 

>>5 ミカンの皮つけてブルーベリー投げつけてくるの?

30. 匿名 2021/03/31(水) 17:17:14 

>>10 同じく 主演の人が気の毒だな…

31. 匿名 2021/03/31(水) 17:17:40 

ゴリ押しの典型

32. 匿名 2021/03/31(水) 17:17:47 

普通の人の役見たことないけど演技出来るの

33. 匿名 2021/03/31(水) 17:18:40 

藤森と結婚して

34. 匿名 2021/03/31(水) 17:21:12 

>>27 イロモノ枠だよ。 この人見るとオムツ替えのポーズ思い出す笑笑

35. 匿名 2021/03/31(水) 17:22:21 

マツコから共演NGにされた人

36. 匿名 2021/03/31(水) 17:22:22 

何に出るか教えてー? 観たくないから。 俺の家の話に一瞬出てて不快だった。

37. 匿名 2021/03/31(水) 17:22:42 

>>19 まじか 野際さんに謝れよ… 格が違いすぎるだろ……

38. 匿名 2021/03/31(水) 17:23:01 

>>1 下手なんですけど。

39. 匿名 2021/03/31(水) 17:23:26 

>>16 今までは興味なかったけど、これ見てちょっと好きになったよwwww面白かったwwww

40. 匿名 2021/03/31(水) 17:24:40 

>>8 この人二の腕細いよね。 2件の返信

41. 匿名 2021/03/31(水) 17:24:41 

>>3 女優に専念みたいな記事なかったっけ?

42. 匿名 2021/03/31(水) 17:25:36 

タレントさんとしてはそれなりに面白い人材かもしれないけど、演技するこの人を見たい人ってそんなにいるの???

43. 匿名 2021/03/31(水) 17:26:28 

>>19 だめー

44. 匿名 2021/03/31(水) 17:26:40 

田中みな実かわゆすのう(^-^)

45. 匿名 2021/03/31(水) 17:28:25 

芸能人のレクサスって普通じゃない?

46. 匿名 2021/03/31(水) 17:29:23 

客寄せパンダと言うか、見せ物イロモノ的立ち位置を本人も事務所も「人気」と勘違いしてそうで… 話のネタとしての話題と、評判良くて話題になるのとは違うんだけどな( ´~`) 1件の返信

47. 匿名 2021/03/31(水) 17:29:27 

>>10 うん 安っぽそうなドラマだね

48. 匿名 2021/03/31(水) 17:29:36 

この女子アナ上がりを準主役にするぐらいなら 独身ながら干され気味の滝沢沙織とか佐藤めぐみとかをもっと使ってやれよ 1件の返信

49. 匿名 2021/03/31(水) 17:29:43 

何でか分からないけど、私の中ではどんどん女芸人枠になる。何かやればやるほど、しゃべればしゃべるほど。面白いって事じゃなくて。

50. 匿名 2021/03/31(水) 17:30:01 

>>4 でも、なんだかんだ話題になってるよ

51. 匿名 2021/03/31(水) 17:31:15 

この人目指してるのはどこなの?女優枠は無理だと思うけど…

52. 匿名 2021/03/31(水) 17:32:37 

>>2 顔小さいね

53. 匿名 2021/03/31(水) 17:32:40 

>>10 なぜか嫉妬で叩かれているとか勘違いしている人がガルちゃんにいるけど 田中みな実は3-5年前ぐらいはガルちゃんですごい持ち上げられて大人気だった こういう畑違いのごり押しがここ2年ぐらい目立つから反感を買ってるんだよね 普通にフリーアナらしく活動をしていれば叩かれていないはず

54. 匿名 2021/03/31(水) 17:33:11 

ルパンの娘に出た時は、実況で好評じゃなかった? ルパンとかマサとかそういうドラマなら合うのかも

55. 匿名 2021/03/31(水) 17:33:51 

許さなーーい、

56. 匿名 2021/03/31(水) 17:34:00 

え、もしかして7月ドラマと言われてる戸田恵梨香と永野芽郁のドラマのバーター?! 1件の返信

57. 匿名 2021/03/31(水) 17:34:04 

同じ事務所の戸田恵梨香のドラマとかなのかなぁ?

58. 匿名 2021/03/31(水) 17:34:05 

マスクのサイズ感不思議

59. 匿名 2021/03/31(水) 17:34:45 

>>8 この人、痩せてるのに胸も大きくて自信があって見せたいんだろうけど、肌の張りや質感が若い人とはもう違うんだから露出するのはやめた方がいいと思う 2件の返信

60. 匿名 2021/03/31(水) 17:36:42 

バラエティー出てる田中みな実は好き

61. 匿名 2021/03/31(水) 17:36:49 

>>1 ゆるさなぁーい!!

62. 匿名 2021/03/31(水) 17:37:36 

>>46 勘違いして深田恭子のドラマシーズン2出るの断ったよね。ズブの素人使ってくれたのによく断れるなと思ったよ。 1件の返信

63. 匿名 2021/03/31(水) 17:37:42 

>>8 生々しくてエロい、私も女だけどうひゃあって思う。 でもドラマでは邪魔、ノースライトっつうドラマですごく邪魔だった。

64. 匿名 2021/03/31(水) 17:39:35 

>>19 野際さんは圧倒的に知的で上品

65. 匿名 2021/03/31(水) 17:40:26 

>>18 韓国は色々う〜んな所あるけどドラマや映画(アニメ除く)はあちらの方が面白くてしっかりしてると思う。 日本映画がアカデミーは無理かな。よっぽどの天才出て来たら分からんけど。

66. 匿名 2021/03/31(水) 17:40:37 

局アナの時はあまり好きじゃなかったけどフリーになっていろいろ振り切った感じがして少し好きになった 今はまた好きじゃなくなってる アナウンサーとしてもバラエティタレントとしても限界を感じて女優界に行ったのかな 一通り回ったら露出減りそう

67. 匿名 2021/03/31(水) 17:40:59 

>>59 私は別に良いと思うし、良いと思われてるから下着モデルの仕事が来るのでは?

68. 匿名 2021/03/31(水) 17:43:04 

>>26 イジりすぎて顔面固まってるんじゃない?

69. 匿名 2021/03/31(水) 17:43:45 

>>56 噂によれば、中川大志と新木優子のドラマらしい 1件の返信

70. 匿名 2021/03/31(水) 17:44:33 

この人の魅力がどうしても理解できない。 近くで見たけど平凡だったし、 隣りに座っていても気づかないレベルだったよ。

71. 匿名 2021/03/31(水) 17:45:48 

マツコに共演NG出された頃とキャラ随分違うよね?

72. 匿名 2021/03/31(水) 17:46:57 

>>10 日テレ7月期の日曜10時半 中川大志と新木優子が主演 4件の返信

73. 匿名 2021/03/31(水) 17:47:21 

この人最近CM多くてうんざりする その上演技下手なくせにドラマ なんなの?枕営業でもしてんの?

74. 匿名 2021/03/31(水) 17:49:23 

マジで寒い

75. 匿名 2021/03/31(水) 17:50:08 

身長はいじれないからねぇ。脚うつさないようにしてるよね

76. 匿名 2021/03/31(水) 17:50:13 

>>14 こんな特別扱いして将来大御所になろうであろう本当の女優さん達の反感買いそうだし、特に同じ事務所の人 ここまで尽くして将来があるとは思えないし、本人含め関係者全員なに考えてんだか…

77. 匿名 2021/03/31(水) 17:50:44 

>>72 あーあ。一気にチープになるね、見ないわ 2件の返信

78. 匿名 2021/03/31(水) 17:53:27 

>>8 首が長くてスタイル抜群

79. 匿名 2021/03/31(水) 17:53:58 

>>3 グータンとあざといのやってなかったっけ?

80. 匿名 2021/03/31(水) 17:54:32 

>>4 俺の家の話の演技はヤバかった 戸田恵梨香や江口のりこみたいな本当の女優と並んだら下手くそすぎて浮くよ 1件の返信

81. 匿名 2021/03/31(水) 17:55:32 

写真集売った時みたいに毎日ネットニュースながしまくれば余裕でヒットでしょ。

82. 匿名 2021/03/31(水) 17:56:23 

>>1は? 勘違いここに極まれりwww

83. 匿名 2021/03/31(水) 17:57:31 

>>80 自分で場違いだって気づかないのかな? うまくやれてるとでも思ってるのかな?謎。

84. 匿名 2021/03/31(水) 17:57:45 

日本のドラマなんて勿体ない 彼女はハリウッドへ行くべき

85. 匿名 2021/03/31(水) 17:57:47 

>>62 それガセ記事で続編にも出演してるよ

86. 匿名 2021/03/31(水) 17:57:59 

>>5 スポンサーになっていた博多通りもんじゃなかった?

87. 匿名 2021/03/31(水) 17:58:08 

身長相当低いよね

88. 匿名 2021/03/31(水) 17:58:14 

ドラマで見たいとかまったく思わんのだが

89. 匿名 2021/03/31(水) 17:58:22 

>>1 田中みな実って小顔で小柄で華奢だから貧相な感じがする。CMとかで背景が広く見える。 菜々緒も小顔で華奢だけど高身長だから貧相に見えない。アクが強い役が似合うけど普通の役が馴染まない2人。 1件の返信

90. 匿名 2021/03/31(水) 17:58:29 

>>10 浜崎あゆみのやつおもしろかったから、ああいうイロモノなドラマの準主役だったらちょっと見てみる。 普通の恋愛ものだったらなんか違うな、もうバラエティの人って言うのが強すぎて。

91. 匿名 2021/03/31(水) 17:58:34 

>>77 読売テレビ制作だからね

92. 匿名 2021/03/31(水) 18:00:12 

>>77 この枠元々そんなもんでしょ 3Aとあな番くらいしか当たったやつない

93. 匿名 2021/03/31(水) 18:00:22 

>>16 なにこれ!? 本人?ドラマ?

94. 匿名 2021/03/31(水) 18:01:02 

みな実、貴女このトピ見てるんでしょ?

95. 匿名 2021/03/31(水) 18:01:22 

>>18 映画だったら韓国の方がいいけど、ドラマは微妙 だいたいラブストーリーだし ドラマは日本のほうが面白い

96. 匿名 2021/03/31(水) 18:01:33 

>>72 えー中川くん主演なんだ!ちょっと見たいかも。ここ山崎くん、窪田くん、横浜くんってスタダ主演多いね。 1件の返信

97. 匿名 2021/03/31(水) 18:01:49 

>>59 年齢気にしすぎだね、あなた

98. 匿名 2021/03/31(水) 18:02:52 

>>96 岡田将生もゆとりですがで主演してたよ 1件の返信

99. 匿名 2021/03/31(水) 18:02:57 

>>40 二の腕細いの本当羨ましい😑 二の腕ぽちゃぽちゃなの本当にコンプレックス泣

100. 匿名 2021/03/31(水) 18:04:23 

>>19 言われてみれば似てるような気もしないではない

101. 匿名 2021/03/31(水) 18:04:37 

>>98 新木優子もスタダだし、スタダドラマだね

102. 匿名 2021/03/31(水) 18:06:03 

>>69 中川大志に新木優子、絵面は良いね んで、みな実三番手ってどんなドラマなんだろうw

103. 匿名 2021/03/31(水) 18:08:05 

女優は本職の人がやるべき。

104. 匿名 2021/03/31(水) 18:11:40 

>>19 野際陽子は頭良かったしハマり役多かったし 今の時代プロデューサーは田中みな実がセクシーさ抜きにして売れる何かを見極めて使わなければ潰れるでしょう

105. 匿名 2021/03/31(水) 18:12:47 

>>8 本格的に女優やりたいならこういう仕事はあんまりしない方が良さそう 安っぽく見えるから

106. 匿名 2021/03/31(水) 18:14:34 

>>8 どうしても何かやりたいって言うなら、こういう仕事だけやっててほしいの。 ドラマは見てる方が興醒めするからやめて。 1件の返信

107. 匿名 2021/03/31(水) 18:15:56 

>>18 向こうのドラマぎゃんぎゃん煩い

108. 匿名 2021/03/31(水) 18:15:57 

>>2 眼力よね

109. 匿名 2021/03/31(水) 18:16:51 

田中みなみがドラマに出てくると、何やっても「田中みなみ」なんだよね 役として観えないから浮く

110. 匿名 2021/03/31(水) 18:16:54 

>>106

111. 匿名 2021/03/31(水) 18:17:45 

>>18 韓国の俳優や女優ってだいたい大学の演劇学科とかでちゃんと勉強してるから本当に上手だと思う。30も半ばで演技始める人とはそりゃ違うよね。

112. 匿名 2021/03/31(水) 18:19:23 

>>8 座ってたり横になってると様になるけど立つと残念になる 1件の返信

113. 匿名 2021/03/31(水) 18:20:39 

>>16 状況が読めない

114. 匿名 2021/03/31(水) 18:21:38 

この人業界の偉いかたといたしてそう(・・;)事実は闇のなかだけど!じゃなかったらこんなにでまくらないよ

115. 匿名 2021/03/31(水) 18:23:09 

>>27 多くないどころかいないでしょ?この人に何求めてるの?

116. 匿名 2021/03/31(水) 18:23:24 

勘違い女 数年後にはどこからもオファー来ないんじゃない?

117. 匿名 2021/03/31(水) 18:24:51 

もう飽きたので出さなくてヨよし 同じ系統ならなんたらまりか?の方がいい

118. 匿名 2021/03/31(水) 18:24:56 

>>40 だけど巨乳だね(察し)

119. 匿名 2021/03/31(水) 18:25:24 

整形した甲斐があったね!やったね、みな実!

120. 匿名 2021/03/31(水) 18:27:39 

日本の芸能界ってこのままで良いの? 韓国に支配されてるんでしょ 知らんけど。

121. 匿名 2021/03/31(水) 18:27:44 

>>8 足短いから全体写してなくて草

122. 匿名 2021/03/31(水) 18:28:52 

スーさん原作のドラマでもラジオのアナウンサー役だけど出るよね。 ドラマ出ずっぱりな感じなんだけど、ホントなんでだろうね??

123. 匿名 2021/03/31(水) 18:34:02 

>>19 一緒にしてよくない。本人が勘違いしてて可哀想。

124. 匿名 2021/03/31(水) 18:34:17 

>>1 演技ヘタなのに 事務所は大物感と言うか価値があるかのような演出がしたいのかしら?

125. 匿名 2021/03/31(水) 18:41:51 

>>19 社交辞令…

126. 匿名 2021/03/31(水) 18:41:54 

勘違いも甚だしい えらそうに

127. 匿名 2021/03/31(水) 18:43:20 

>>26 あと首がいつもギューーーーンッってなってる

128. 匿名 2021/03/31(水) 18:45:28 

そのうち需要なくなるからOK 女優なんて他に沢山いるのにね

129. 匿名 2021/03/31(水) 18:47:30 

>>72 中川大志が汚されそうでイヤー! この女には不快感しかないわ 1件の返信

130. 匿名 2021/03/31(水) 18:57:22 

何でアナウンサーに女優のオファー出すんだろう。

131. 匿名 2021/03/31(水) 19:03:17 

>>26 モデルってああいう顔でサマになるイメージだけど、この人似合わないよね。にっこり笑顔でいいのに。

132. 匿名 2021/03/31(水) 19:03:28 

もう飽きた。特に人より秀でているものもない。 みんなこの人のどこがいいの??

133. 匿名 2021/03/31(水) 19:06:02 

>>8 マイナス多いけどこの体になれたら嬉しいわ

134. 匿名 2021/03/31(水) 19:07:33 

>>4 最初に出た、正義がどうたらのドラマの時は演技うまいってガルでも言われてたのに

135. 匿名 2021/03/31(水) 19:07:41 

>>112 普通に立ってることがまずないよねw なんとしてでも普通に立ってないようにしてるこの人

136. 匿名 2021/03/31(水) 19:09:45 

もうすでにオワコンなんですけど⁉️

137. 匿名 2021/03/31(水) 19:10:16 

こんな短足ちびには憧れません

138. 匿名 2021/03/31(水) 19:11:58 

>>89 小柄な人へのひがみかい?笑 おめーさんはどうなん? いま、そういうこと言うなんて 友達いないタイプだね

139. 匿名 2021/03/31(水) 19:19:03 

この人の喋る時の口角が下がる?のが好きじゃない。 もうちょっと年とったらすごい面長になりそう。

140. 匿名 2021/03/31(水) 19:20:43 

田中みな実が女優って… 日本の女優って誰でもなれるんだな。絶対見ないけど。

141. 匿名 2021/03/31(水) 19:28:04 

>>11 わかる なんならぶりっこしてたアナ時代のほうがどこそこで見るわけじゃないだけまだこんなにうんざりしてなかった

142. 匿名 2021/03/31(水) 19:31:51 

>>1 全身改造権力者愛人感

143. 匿名 2021/03/31(水) 19:43:47 

>>129 ひとまわりも違う大志くんとそういうシーンあったら嫌だなぁw

144. 匿名 2021/03/31(水) 19:44:48 

田中みな実ってちょこちょこドラマに出ているけど演技は上手くないよね ちょこちょこだから許せるって言うか 炎上狙いなのかな

145. 匿名 2021/03/31(水) 19:47:42 

>>22 元福岡県民の私にとっては「通りもん」だわw

146. 匿名 2021/03/31(水) 19:49:22 

アベノマスクみたいになってて草

147. 匿名 2021/03/31(水) 20:01:07 

>>18 韓国ドラマ見とけや

148. 匿名 2021/03/31(水) 20:06:45 

>マネージャーに自身の姿をスマホで何枚も撮影させてから、悠然と乗り込んだのは、高級車のレクサスだ。 本人はいい女気取りのつもりだろうけど、 「マネージャーに自身の姿をスマホで何枚も撮影させてから」 この光景想像したらただの構ってオバサンに思えて面白いんですが

149. 匿名 2021/03/31(水) 20:11:17 

自分の愛車でもない事務所所有の車なのにお気に入りって笑える この女ってこういう所でいちいち笑わせてきてるよね

150. 匿名 2021/03/31(水) 20:13:59 

いつ何で足元をすくわれるだろうか すくわれない未来が想像できない 数年前の顔は好きだったけどなあ

151. 匿名 2021/03/31(水) 20:14:39 

この人は、元からタレント志望だったの? 局アナは踏み台?

152. 匿名 2021/03/31(水) 20:15:36 

>>48 佐藤めぐみ。最近見ないけど舞台なのかな?

153. 匿名 2021/03/31(水) 20:22:11 

男性とのことは苦手、うまく行かない、美容大好き!普段は声低めにして話してて女性ウケ考えてるけど深田恭子と親友で公では言わないけど毎晩社長とかと合コンしてたのバレてて深田恭子はそれで今彼に出会って、、なんで深田恭子と毎日のように〜って隠すんだろ

154. 匿名 2021/03/31(水) 20:22:28 

何様

155. 匿名 2021/03/31(水) 20:23:15 

そこに演技力あったり女優として昔から努力してる人に枠をください、、

156. 匿名 2021/03/31(水) 20:38:03 

なんかイロモノドラマになりそうだな ていうかこの人自体がイロモノだからね

157. 匿名 2021/03/31(水) 20:40:37 

藤森、女子アナについて話題を振られると、必ず、サラッと自然な感じで「女性アナウンサーの方は…」っていうふうに言い替えてる。 誰か身近な女性アナウンサーから、「女子アナって言葉は好きじゃない。きちんと女性アナウンサーって呼んでほしい。」って言われたのかな。

158. 匿名 2021/03/31(水) 20:42:03 

やっぱり好きになれない

159. 匿名 2021/03/31(水) 20:46:14 

好きな人が田中みな実好きっぽくて何だか残念な気持ちになったw 他にもあざとい女子のインスタフォローしてるしそういう系統がタイプなのか、、と

160. 匿名 2021/03/31(水) 20:50:14 

徹子の部屋にゲストに出ていたけど、股が開いていたよ。誰か教えてあげないのか?と思って最後まで気になってた。

161. 匿名 2021/03/31(水) 20:52:17 

>>18 韓国嫌いだけどドラマは面白い!日本みたいに最終回に悪い奴がどうなったかあやふやな感じではなくキッチリ痛い目にあってるのがスカッとする。

162. 匿名 2021/03/31(水) 20:55:36 

役者格から見て、キー局ってもよる〜深夜じゃないかな? この人のこと好きじゃないけど、必要以上に叩かれてる気がするからあまりトピ立てないでほしいかも

163. 匿名 2021/03/31(水) 20:56:38 

ほんで誰の愛人になったん?

164. 匿名 2021/03/31(水) 20:56:48 

>>10 小栗旬の日本沈没にも出るらしい

165. 匿名 2021/03/31(水) 21:20:56 

>>72 詳細出てる 小栗旬の日曜劇場も出るとある >そして、芸能事務所関係者は「今夏から、彼女の女優業は本格化する」と明かす。 「7月スタートのドラマ『Kill or Love』(日本テレビ系)に出演が決まっている、との情報があります。しかも中川大志、新木優子に次ぐ三番手だそうです。  さらに、10月スタートのドラマ『日本沈没』(TBS系)への出演も内定していると。 これは小松左京原作の大型ドラマで、『半沢直樹』など数々のヒット作を生み出した日曜21時枠。 主演は小栗旬、ほかにも松山ケンイチ、杏、香川照之など重厚な出演者が揃うなかで、田中みな実の役どころがどういったものになるか楽しみですね」 1件の返信

166. 匿名 2021/03/31(水) 21:22:56 

>>165 ドラマタイトルからドロドロの恋愛劇だね