情報元 : 神田うの、46歳バースデーを迎え美川憲一に感謝 「10代の頃から寄り添ってくれてありがとう」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3308907/


神田うの、46歳バースデーを迎え美川憲一に感謝 「10代の頃から寄り添ってくれてありがとう」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 神田うの、46歳バースデーを迎え美川憲一に感謝 「10代の頃から寄り添ってくれてありがとう」

1. 匿名 2021/04/05(月) 19:36:10 

タレントの神田うのさんが4月4日、自身のInstagramを更新。親交が深い美川憲一さんをはじめとした仲間内で46歳のバースデーを祝ってもらったことを報告しました。

神田さんは「憲ちゃん達にお誕生日のお祝いをして頂きましたよ」とハートや笑顔の絵文字つきでメッセージを掲載。緊急事態宣言の再発令に伴い、電話でしか会話ができなかった美川さんと顔を直接合わせて話ができたことに「安心感に包まれた中で心のエナジーチャージする事が出来ました」と喜びをあらわにしています。 1件の返信

2. 匿名 2021/04/05(月) 19:37:03 

この人嫌いです

3. 匿名 2021/04/05(月) 19:37:48 

お金あるっていいね。

4. 匿名 2021/04/05(月) 19:37:48 

うの、旦那病気で倒れたかなんだかって記事この前あったよね。

5. 匿名 2021/04/05(月) 19:38:08 

最近うのネタ多いね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/05(月) 19:38:40 

なんだかんだで仲良しが一番長く続くお友達なんだね

7. 匿名 2021/04/05(月) 19:39:12 

うのの顔どうなってるかよく見たいんだけどw

8. 匿名 2021/04/05(月) 19:39:13 

昔から美川さんと仲良しだね

9. 匿名 2021/04/05(月) 19:39:35 

10代の頃から交流があるなんて家族同然だね

10. 匿名 2021/04/05(月) 19:40:05 

サッチーとうのが揉めてた頃から二人ずっと仲良しだよねぇ サッチーと美川憲一は揉めてた気配なさそうだし。 美川憲一は案外人付き合いが上手いのだろうか? 2件の返信

11. 匿名 2021/04/05(月) 19:40:08 

憲ちゃんいいお年なのよ いつまでもお元気でいてほしいわ

12. 匿名 2021/04/05(月) 19:41:03 

一人ひとりはあまり好きじゃないけど、2人セットでいるのを見るのは好き。仲良しなのが伝わってくるからかな?

13. 匿名 2021/04/05(月) 19:42:03 

胡散臭い同士気が合うのかな。 1件の返信

14. 匿名 2021/04/05(月) 19:43:24 

美川憲一はキャラ芸の一発屋

15. 匿名 2021/04/05(月) 19:43:48 

地元ディスられてからもうこの人の事苦手になった

16. 匿名 2021/04/05(月) 19:44:38 

いくら金持ちでもパチンコ屋は尊敬出来ない

17. 匿名 2021/04/05(月) 19:45:26 

うのって案外ちゃんとしたとこあるんじゃない? 気難しい中森明菜とも交流あったよね? 90年代に共演してからというもの ハマカーンの弟と共に明菜さんには可愛がって頂いたって ブログに書いてたし イメージ通りの行儀悪いアーパーなら 中森明菜は嫌うはず 1件の返信

18. 匿名 2021/04/05(月) 19:45:32 

>>1 50歳くらいかと思ってたから46歳にびっくりした。

19. 匿名 2021/04/05(月) 19:46:51 

さそり座の髪型どうなってんだ笑

20. 匿名 2021/04/05(月) 19:47:15 

>>17 中森明菜って今何で食ってるの? 5件の返信

21. 匿名 2021/04/05(月) 19:47:33 

プチセブンの頃は好きだった 1件の返信

22. 匿名 2021/04/05(月) 19:49:13 

ソウルメイトってやつなのかな。 いいね。 1件の返信

23. 匿名 2021/04/05(月) 19:52:29 

>>22 そういう人がいるって羨ましい

24. 匿名 2021/04/05(月) 19:52:49 

>>10 でも元横綱の婚約破綻させたのは私よ!って言ってなかった?頼まれたにせよ…今更暴露するなんて悪趣味。

25. 匿名 2021/04/05(月) 19:54:32 

>>20 印税じゃない? 1件の返信

26. 匿名 2021/04/05(月) 19:55:13 

なんでがるちゃんってすぐこの人のトピ立つの?そんなに人気なの?

27. 匿名 2021/04/05(月) 19:56:19 

>>20 ディナーショーじゃない?

28. 匿名 2021/04/05(月) 19:57:14 

>>25 自分で曲作ってた?パチンコ台?

29. 匿名 2021/04/05(月) 20:00:30 

素敵ですー絶対買います!

30. 匿名 2021/04/05(月) 20:01:53 

数年前に美川がうのに送った誕生日プレゼントのトピ、あったよね なんかピンク色の石ついた安っぽい指輪で、色々大変なのかなと思った 4件の返信

31. 匿名 2021/04/05(月) 20:08:57 

神田うのも美川憲一の後ろ盾で好き勝手出来たろうし 美川憲一もうのに老後みてもらえるから winwin

32. 匿名 2021/04/05(月) 20:11:57 

>>30 そうなんだ。 コロッケと一緒にショーをやってた頃はめちゃくちゃ金持ってたよね。 入ってくるお金も多ければ出ていくお金も多そうな生活してた。 紅白から降りて昔ほどテレビで見なくなったし…。 でもこの指輪、ダサいけど安くも無いと思うよ。 50万はするんじゃ。ロスで購入したらしいけど、日本よりアメリカの方が貴金属高いし。 これ以外にブランドのジャケットももらったらしい。 2件の返信

33. 匿名 2021/04/05(月) 20:16:14 

>>21 プチセブンのモデルの頃、ウエストが細すぎて、以上のウエスト部分を安全ピンで調整しているって記事を見てビックリした。 1件の返信

34. 匿名 2021/04/05(月) 20:18:25 

相席食堂で怖いくらいつまらなかったのがこの方々の最新の印象

35. 匿名 2021/04/05(月) 20:20:43 

>>20 箸

36. 匿名 2021/04/05(月) 20:25:22 

>>10 サッチー事件の空港も美川さんと一緒じゃなかった?当時、石井と付き合ってるのが監督嫁として気に入らなかったのか、すごかった記憶が。

37. 匿名 2021/04/05(月) 20:25:46 

分かったよ。 分かったから身内でやれ!インスタに載せんでいい。 個人的にやれ。メディアに発信すんな。 分かったから頼む。

38. 匿名 2021/04/05(月) 20:27:45 

>>13 美川憲一が昔好きだった奥村チヨに、うのが似てるからじゃない? 1件の返信

39. 匿名 2021/04/05(月) 20:28:24 

うのは大分老けたね けんちゃんはたいして老けてない

40. 匿名 2021/04/05(月) 20:32:38 

私と同じ年齢だけど、この人は生まれた家系から始まり、恵まれた芸能界って仕事、パチンコ関係と言え高所得者な結婚相手、専業に治まらず自分でも仕事をし、子供にも恵まれた。。顔整形とかウザイとか一般人には言われがちだけど 私は正直羨ましい 2件の返信

41. 匿名 2021/04/05(月) 20:39:38 

この二人が海外に旅行に行く番組、かなり好きだったw 1件の返信

42. 匿名 2021/04/05(月) 20:42:16 

>>20 それこそ、パチンコで新台でてるよ 新しい曲まで収録してあるってカキコミみたよ 1件の返信

43. 匿名 2021/04/05(月) 20:42:38 

>>40 うのに生まれたら人生楽しいだろうな。 10代はモデル、20代で野球選手と恋をしたり、芸能界でも可愛がってくれる人もいて、自分のブランドも立ち上げて稼いで、大金持ちと結婚、娘も生まれて。 パチ嫁とか馬鹿にされても、私がうのでも気にも留めない。 2件の返信

44. 匿名 2021/04/05(月) 20:43:21 

>>33 横 私20代の頃のうのをかなりの近距離で見たんだけど、本当に細かった。冬のコート着てるのに身体の幅がコート着てない状態の人(普通体型)より細くてびびった。

45. 匿名 2021/04/05(月) 20:43:50 

胡散臭さは置いといて、こういう友達が居るって良いね。

46. 匿名 2021/04/05(月) 20:44:44 

>>43 私はパチンコ屋の夫は嫌だ。 1件の返信

47. 匿名 2021/04/05(月) 20:45:15 

>>40 私も同年代だけど正直羨ましい……

48. 匿名 2021/04/05(月) 20:49:04 

>>46 そう?(パチンコ屋勤務。非正規)ならちょっと…だけど😓経営者なら私は全然有りだね🙌 1件の返信

49. 匿名 2021/04/05(月) 20:52:36 

家族のような間柄だよね 何となくだけど、美川さんの老後に何かあったらうのさんが色々やってあげるんだろうなと思う

50. 匿名 2021/04/05(月) 21:10:26 

美川さんにお金が無くなってドサ周りしている時は知らん顔していたのに…

51. 匿名 2021/04/05(月) 21:12:35 

>>32 あっそうそうこの指輪! わざわざ画像ありがとう そんな高いのか〜なんか古臭く見えて「絶対うの使わないだろうな」と思ったのよね、当時

52. 匿名 2021/04/05(月) 21:12:40 

>>30 アメリカのが安いよ(笑) 私もアメリカで買ってた

53. 匿名 2021/04/05(月) 21:13:35 

この写真の えーっとバラ🌹どこ〜

54. 匿名 2021/04/05(月) 21:20:24 

>>48 私は昔から、ものづくりしてる男性が好きなの。 お金は生きていけるだけ有れば良い。 2件の返信

55. 匿名 2021/04/05(月) 21:22:28 

>>20 歌唱印税だけで一年間に二千万円入ると聞いたことがある 1件の返信

56. 匿名 2021/04/05(月) 21:25:35 

>>54 貧乏は不幸よ。

57. 匿名 2021/04/05(月) 21:26:57 

>>54 私は金持ちがいいな

58. 匿名 2021/04/05(月) 21:35:56 

年齢も異性も関係ない友達って羨ましいです。

59. 匿名 2021/04/05(月) 21:40:56 

>>32 うの好きそうだよ

60. 匿名 2021/04/05(月) 21:42:45 

>>42 今のパチンコすご、更に派手になってしまうから、ない?つか、邪魔じゃない?ボールみたいなん

61. 匿名 2021/04/05(月) 21:56:59 

>>41 海外で虫とか爬虫類の料理食べるやつすっごい好きでしたw

62. 匿名 2021/04/05(月) 22:07:54 

>>30 この2人をすごく好きってわけでもないけど 他人のプレゼントに口出しするのってあんまり良い趣味じゃないと思うよ

63. 匿名 2021/04/05(月) 22:09:14 

>>38 奥村チヨと神田うの、確かにソックリだねw

64. 匿名 2021/04/05(月) 22:09:32 

これだけ続くってことは本当に仲良いんだね 環境変わったり疎遠になったりしてきたからこんなに長く続く友達いて羨ましい

65. 匿名 2021/04/05(月) 22:11:38 

>>55 横だけど私は億と聞いてる。

66. 匿名 2021/04/06(火) 01:44:53 

なんか一時期叩かれて反論したり心を開いてみたりしてたけど最近は黙々と金持ち自慢してるね

67. 匿名 2021/04/06(火) 05:30:02 

>>30 サイドのダイヤモンド素人目には凄くみえるんですよね。高くないですかね

68. 匿名 2021/04/06(火) 07:56:15 

>>43 でも嫌われ方ハンパないのはヤダ