情報元 : 自分の理想を具現化した容姿の有名人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3312882/


西山茉希、5歳になった次女&7歳長女の顔出し姉妹ショット公開…将来「ママのインスタつまみに二人で呑んでね」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 西山茉希、5歳になった次女&7歳長女の顔出し姉妹ショット公開…将来「ママのインスタつまみに二人で呑んでね」

1. 匿名 2021/04/08(木) 15:19:48 

モデルの西山茉希(35)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。7歳長女と、5歳の誕生日を迎えた次女の誕生日を祝う姿を公開した。

西山は、6日の投稿で「#進級#お誕生日イブイブ」などとつづり、ラムネで乾杯している姉妹の写真を掲載。出典:hochi.news出典:hochi.news 出典:hochi.news 2件の返信

2. 匿名 2021/04/08(木) 15:20:57 

このモザイクみたいなの付ける人多いけど、何か怖くて苦手 可愛いスタンプじゃ駄目なのかな? 4件の返信

3. 匿名 2021/04/08(木) 15:21:02 

2枚めの雑なモザイクは何なの?

4. 匿名 2021/04/08(木) 15:21:03 

自分の子どもの写真 いつまでSNSにあげていいんだろう 1件の返信

5. 匿名 2021/04/08(木) 15:21:09 

姉妹だけど顔違うね 左の子がお父さん似かな? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/08(木) 15:21:24 

目が夫に似ちゃったね

7. 匿名 2021/04/08(木) 15:21:44 

画像見る限り、お父さん似なんだね

8. 匿名 2021/04/08(木) 15:22:07 

数年後親子YouTuberになってそう

9. 匿名 2021/04/08(木) 15:22:40 

左(長女?)お父さんにそっくり 1件の返信

10. 匿名 2021/04/08(木) 15:23:18 

横顔は隠さなくていいのかな?

11. 匿名 2021/04/08(木) 15:23:50 

>>4 少なくとも芸能人なら2-3歳でやめとくのがいいと思うな。一般人は知らんけど。

12. 匿名 2021/04/08(木) 15:24:10 

元夫はまだ29歳だって 1件の返信

13. 匿名 2021/04/08(木) 15:24:30 

>>1 とりあえず、成人するまえに 「ママもうインスタやめなよ。とりあえず私たちのことは載せないで」 って言われそう 2件の返信

14. 匿名 2021/04/08(木) 15:24:59 

二人共西山まきに似てる こ

15. 匿名 2021/04/08(木) 15:25:32 

なんかこの子達に似てるYouTuberの姉妹がいた気がする 2件の返信

16. 匿名 2021/04/08(木) 15:25:41 

目がNGってこと? 閉じてるのはモザイクなしで開いてるのはモザイクってなんか可哀想だよ。それなら顔全体に可愛いスタンプにしてあげて

17. 匿名 2021/04/08(木) 15:27:06 

かんあきチャンネルの子に似てるね! 1件の返信

18. 匿名 2021/04/08(木) 15:28:01 

>>2 犯罪者とか犯罪被害者みたいだよね 我が子にやるのは抵抗がある スタンプも抵抗あるわ そもそも公の場に載せないけど

19. 匿名 2021/04/08(木) 15:28:02 

>>12 結構な年の差婚だったんだね

20. 匿名 2021/04/08(木) 15:28:28 

それより、現在の西山茉希がガリガリすぎて心配になる。 1件の返信

21. 匿名 2021/04/08(木) 15:28:35 

母親のインスタつまみにしてのみたくはないな 1件の返信

22. 匿名 2021/04/08(木) 15:29:47 

>>9 次女だよ

23. 匿名 2021/04/08(木) 15:32:09 

>>1 西山茉希さんと山田優さんはスレンダーすぎる

24. 匿名 2021/04/08(木) 15:32:51 

どうしても拭えないヤバイ人感というかなんというか…

25. 匿名 2021/04/08(木) 15:33:28 

子供の写真、顔の上に何か描いたり貼ったりするのって、抵抗ないのかな? 何か嫌じゃない?

26. 匿名 2021/04/08(木) 15:34:10 

急に顔出して大丈夫?真正面ではないから平気なのかな。

27. 匿名 2021/04/08(木) 15:36:27 

2枚目のぼかし方がこわい

28. 匿名 2021/04/08(木) 15:37:24 

このモザイクの仕方は本当は見せたくて仕方ないのね~…もしくはスカウト待ちなのか??

29. 匿名 2021/04/08(木) 15:37:53 

こんなに小さい子供がいるのに恋愛してる場合じゃないだろ 2件の返信

30. 匿名 2021/04/08(木) 15:38:21 

左の子大きくなったら西山茉希に似そうだね

31. 匿名 2021/04/08(木) 15:38:28 

母親そっくり😊

32. 匿名 2021/04/08(木) 15:40:57 

>>20 加工も変だよね あれでヨシとしてるのが理解できない

33. 匿名 2021/04/08(木) 15:41:13 

>>2 そもそもモザイクの役割果たしてないよね。見えてるし。見せたいけど一応隠しておこうかなって人が使ってるんじゃない?私もすごく抵抗がある。

34. 匿名 2021/04/08(木) 15:41:39 

>>15 かんあきちゃんかな?

35. 匿名 2021/04/08(木) 15:42:02 

この人のインストラクターが全身タトゥーで怖いのと つるんでるエステティシャンの改造ぶりがすごい この人もそういう人なのかな?と思っちゃう 1件の返信

36. 匿名 2021/04/08(木) 15:44:51 

完全にスタンプで隠し載せる人もいるけど芸能人の中には、うっすら目を見せてたりするよね。なんやかんや可愛いからなんだと思うけど。

37. 匿名 2021/04/08(木) 15:50:40 

>>15 私もかんあきチャンネルの子に似てると思った! かんあきの次女と三女に似てる!

38. 匿名 2021/04/08(木) 16:13:26 

見事にダンナの輪郭の子と西山輪郭の子だ

39. 匿名 2021/04/08(木) 16:14:49 

>>29 彼氏いるの?

40. 匿名 2021/04/08(木) 16:31:16 

>>2 そうそう。 何かモザイクペンみたいなのでサッてなぞってる顔の消し方してるのも変。

41. 匿名 2021/04/08(木) 16:37:27 

>>13 でももう無理だよね 過去の写真は一生消えない

42. 匿名 2021/04/08(木) 16:38:16 

>>35 漫画で出てくるキャラみたい

43. 匿名 2021/04/08(木) 16:39:12 

>>21 たしかにw そういう考えの母親は嫌だな

44. 匿名 2021/04/08(木) 16:39:46 

子供まで商売道具にするって必死過ぎる 1件の返信

45. 匿名 2021/04/08(木) 16:49:07 

モザイクかけるくらいならわざわざ載せなくてもよくないか?とインスタ見てていつも思うんだが…

46. 匿名 2021/04/08(木) 16:56:47 

>>13 言わないと思う。 この子たちも早目にインスタ始めて世界発信するんじゃない?環境的に。

47. 匿名 2021/04/08(木) 17:03:55 

見事に父親似だな!と思ったけど、真下に貼られてる西山茉希の写真見たら、そんな目がデカいわけでもなくきつめの顔してるから、どっちに似ても大差ないのかな?って気がした

48. 匿名 2021/04/08(木) 17:05:08 

お母さんは美人なのにね〜ってこれから先言われるのかね

49. 匿名 2021/04/08(木) 17:05:44 

>>44 アメブロのママタレ全員に言える事だけどね(笑) 勝手に顔出しといて、突然顔出しやめます宣言したり意味不明なママタレ多すぎ

50. 匿名 2021/04/08(木) 17:45:56 

>>29 誰かと噂あったの??

51. 匿名 2021/04/08(木) 18:09:26 

玄関使わないで窓から出入りするんだよね。 遊びに来た人も田舎のおばちゃん家に来た感がするって喜ぶらしい。

52. 匿名 2021/04/08(木) 20:51:29 

なんか特別かわいくもなさそうだし中途半端に晒さなくても

53. 匿名 2021/04/08(木) 21:40:18 

>>17 同じこと思いました!!

54. 匿名 2021/04/08(木) 21:53:52 

>>2 零~月蝕の仮面~ってゲームの、顔が咲いた人たちみたいでわたしも苦手です、心霊写真に見える