情報元 : 吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3338279/


吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真

1. 匿名 2021/04/24(土) 22:04:48 

 2021年4月7日、自身のツイッターを通じて離婚を発表した吉瀬美智子(46)。10歳上の前夫は、飲食業や美容業を手がける敏腕実業家で、5年の交際を経て2010年12月に結婚、2人の娘をもうけた。

地元・福岡でモデル活動をしていた吉瀬を、よく知る友人が明かす。 美人ヤンキーとしても有名で、吉瀬がガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。 出典:data.smart-flash.jp 21件の返信

2. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:14 

思ってた以上にヤンキーで笑った 5件の返信

3. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:22 

ロングよりショートが似合う

4. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:36 

これに勝てそうなのは米倉涼子だけ。 10件の返信

5. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:40 

ヤンキーだったの💦 生まれた環境はよくなかったのかな 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:40 

整形前の矢口に見えた 3件の返信

7. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:46 

時代を感じる 2件の返信

8. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:51 

そうでもない今の方めちゃくちゃ綺麗

9. 匿名 2021/04/24(土) 22:05:59 

ヤンキーは美人が多い 11件の返信

10. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:00 

今の時代なかなかヤンキーっていないよね。 7件の返信

11. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:07 

ボディやんな、ボディ 1件の返信

12. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:19 

あばよ に見えたw

13. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:26 

姐さんって感じw

14. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:26 

ショートの方がいいね

15. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:27 

芸能人は元ヤン多い 2件の返信

16. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:28 

あたま?

17. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:39 

>>1 入口、出口、田口さんの女装かと思った

18. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:44 

前からわりとこの画像出回ってるのになんで今さら❓️

19. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:53 

やっぱり清野菜名に似てるね! 2件の返信

20. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:55 

そういう役柄かと思ったら本物やん笑

21. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:56 

ここからの淑女感がすごい

22. 匿名 2021/04/24(土) 22:06:58 

すみません。私ヤンキー苦手。 4件の返信

23. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:00 

思ったより普通にヤンキーだった

24. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:04 

老けてるww 今の方が10000倍いいね

25. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:06 

芸能人ってヤンキー多い? 1件の返信

26. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:09 

飯島直子もこんな感じだったよね 世代かな?

27. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:13 

エステ(当時18歳)時代の吉瀬美智子はさらに面影ないよね。 15件の返信

28. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:18 

福岡ってこういう恥ずかしいの未だにいるよね 5件の返信

29. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:24 

サラシ巻いて特攻服着てそう😂

30. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:28 

なんか老けてるね

31. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:31 

朝倉市出身なんだよねー! 田舎だよね〜! 朝倉〜!(松下由樹風) 2件の返信

32. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:38 

定期的に衝撃!扱いされてるけど、何度か週刊誌に載ったりしてるよね ご本人もまたかよ!wって思ってそう ショートの現在の方が若く見える、やっぱ美人だよね

33. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:54 

>>27 これはww 色んな歴史があるんですね吉瀬さん

34. 匿名 2021/04/24(土) 22:07:56 

>>1 男顔だからロングよりショートが似合うよね

35. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:02 

>>1 旅館の割烹着に見える

36. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:24 

セーラー服姿の写真もなかなか

37. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:27 

>>28 福岡住みだけど流石にこれはいないw

38. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:30 

昔から可愛い 6件の返信

39. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:31 

垢抜け方がすごいな

40. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:37 

>>1 生田斗真と結婚した女優にも似てる

41. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:43 

>>25 田舎では美人がヤンキーに目をつけられるからその影響じゃない? あと、気が強くないと芸能人になんてならないのもあるかもね

42. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:54 

>>1 時代を感じるヤンキーだね(笑) 1件の返信

43. 匿名 2021/04/24(土) 22:08:57 

>>27 吉瀬さんはギャグセン高いのかな?

44. 匿名 2021/04/24(土) 22:09:03 

現在 2件の返信

45. 匿名 2021/04/24(土) 22:09:40 

>>31 杷木町だよね

46. 匿名 2021/04/24(土) 22:09:49 

BS-TBSに移った噂の東京マガジンに復帰かな 女優業やる前にアシスタントやってたよね

47. 匿名 2021/04/24(土) 22:09:53 

まあ時代もあるさ

48. 匿名 2021/04/24(土) 22:10:11 

>>42 アタイとか言いそう

49. 匿名 2021/04/24(土) 22:10:13 

>>31 せーんぱーい‼︎

50. 匿名 2021/04/24(土) 22:10:26 

>>1 左胸の文字は何て書いてんの? 10件の返信

51. 匿名 2021/04/24(土) 22:10:50 

今はネタだけですむかもしれないけど、当時は泣かされた人もたくさんいると思う。私は笑えないな。 3件の返信

52. 匿名 2021/04/24(土) 22:10:53 

元ヤンの女優さんって他に誰がいるかな?

53. 匿名 2021/04/24(土) 22:10:59 

いや、今の方が全然綺麗だけど!

54. 匿名 2021/04/24(土) 22:11:18 

同僚の旦那さんが同級生だったそうで、昔からめちゃくちゃ可愛くて制服のスカートはミニで更に目立ってたみたい。お勉強はできなかったみたいだけど…悪い噂とかは全然ない 2件の返信

55. 匿名 2021/04/24(土) 22:11:27 

>>27 口紅の色がすっげえ

56. 匿名 2021/04/24(土) 22:11:52 

最近この人のトピよくたつね

57. 匿名 2021/04/24(土) 22:12:11 

これはさすがにイメージダウン

58. 匿名 2021/04/24(土) 22:12:27 

>>10 今の時代はギャルに姿を変えてるね。 2件の返信

59. 匿名 2021/04/24(土) 22:12:28 

>>1 この時代ってすっごい美人のヤンキーとかいたよね!

60. 匿名 2021/04/24(土) 22:12:44 

ライアーゲームの時から好き。 こんな美しい大人になりたい。

61. 匿名 2021/04/24(土) 22:12:55 

>>1 2枚目、工藤静香かと思った(笑)

62. 匿名 2021/04/24(土) 22:12:55 

>>5 お父さんもヤンチャな方だった、と聞いたことがある。

63. 匿名 2021/04/24(土) 22:13:39 

ケンカ強そうw 裏ボスって感じ

64. 匿名 2021/04/24(土) 22:13:41 

>>58 ギャルもあんまりいなくない? 良くも悪くも派手な子がいない

65. 匿名 2021/04/24(土) 22:13:44 

66. 匿名 2021/04/24(土) 22:13:59 

武井咲のヤンキー写真なんて可愛いもんだな。吉瀬美智子は若い頃より歳を重ねて色気が増すタイプなのね。顔の系統は違うけど高岡早紀みたいでいいな。 4件の返信

67. 匿名 2021/04/24(土) 22:14:27 

>>50 あたぼうよ

68. 匿名 2021/04/24(土) 22:14:56 

>>10 時代の流行りだから。 今ではギャルって時代なんだよ。 きっと30年後ギャルだったんだねって言われる時がきます。 1件の返信

69. 匿名 2021/04/24(土) 22:16:23 

>>7 今日俺にいそう笑

70. 匿名 2021/04/24(土) 22:16:34 

>>68 ギャルこそいなくね?韓国意識したやぼったいファッションの芋姉ちゃんばかり 1件の返信

71. 匿名 2021/04/24(土) 22:17:16 

>>4 高島礼子でも勝てそうじゃない? 2件の返信

72. 匿名 2021/04/24(土) 22:17:21 

レディースとかに入ってそう。

73. 匿名 2021/04/24(土) 22:18:00 

>>28 北九州でも見たことないですよw

74. 匿名 2021/04/24(土) 22:18:00 

ヤンキー 出典:www.tokyo-sports.co.jp 2件の返信

75. 匿名 2021/04/24(土) 22:18:22 

>>9 というより 美人は自分を表現したくても嫉妬されたり、からかわれたりするから ヤンキーになってポーズきめ放題を楽しんでる気がする 1件の返信

76. 匿名 2021/04/24(土) 22:19:13 

ヤンキー臭に時代を感じる。

77. 匿名 2021/04/24(土) 22:19:18 

>>58 令和ギャルってこんな感じ?ギョッとする派手さはなくて皆メイクが上手くて可愛く仕上がってる。自分が41歳なのでコギャル、援交元年でアムラーからガングロ、ゴングロ、ギャル男、センターguyとか強烈だったw 2件の返信

78. 匿名 2021/04/24(土) 22:19:31 

えーヤンキーだったんだー

79. 匿名 2021/04/24(土) 22:19:48 

1枚目の写真めっちゃ綺麗。 この人色気も凄いよね。ニベアのcmとか大好き

80. 匿名 2021/04/24(土) 22:19:54 

>>71 岩下志麻さんもいる 1件の返信

81. 匿名 2021/04/24(土) 22:20:34 

>>10 川崎の近くに住んでるけど結構いるよ。結構派手目。 1件の返信

82. 匿名 2021/04/24(土) 22:20:36 

>>9 田舎だけどほんこれ もっと上を目指せばいいのに 若いヤンキーのアホと結婚する

83. 匿名 2021/04/24(土) 22:20:55 

>>22 いいよ。許してあげる。

84. 匿名 2021/04/24(土) 22:21:27 

>>4 米倉涼子って、デビュー前はバレーやってたりのお嬢さまじゃなかった?

85. 匿名 2021/04/24(土) 22:22:00 

>>44 丸くなった感じがとても良いね!! オバサンになっても元ヤン臭が漂っている人なんかよりはるかにいいわ。 誰だって黒歴史はある。 元ヤンでも歳を重ねてヤンキー感が抜けたのは、精神的に成長した証なんだよ。 1件の返信

86. 匿名 2021/04/24(土) 22:22:13 

>>38 左は小6じゃなかったかな? ヤンキーやらオシャレやらに目覚めてないからこそクオリティやばいな。

87. 匿名 2021/04/24(土) 22:22:59 

>>71 姐さんと呼ばれていたらしいからね

88. 匿名 2021/04/24(土) 22:24:20 

>>4 次点で武井咲 1件の返信

89. 匿名 2021/04/24(土) 22:24:27 

どっちにしろキレイ

90. 匿名 2021/04/24(土) 22:24:33 

立膝に腕をまわした座り方 女ヤンキーの中でもお行儀悪い方ですねw

91. 匿名 2021/04/24(土) 22:24:37 

>>22 ヤンキー苦手な人って田舎者だよね。 都内で育ちがいい子だとヤンキーが何かもわからず、ある意味素直に人として受け入れてる。 1件の返信

92. 匿名 2021/04/24(土) 22:24:54 

今の方がかわいい

93. 匿名 2021/04/24(土) 22:25:28 

>>9 中学あたりでヤンチャな男の子が下の学年の美人狙い撃ちするからね。 普通〜ブスは相手されないから道をはずすことはない。 2件の返信

94. 匿名 2021/04/24(土) 22:25:30 

>>1 ヤンキーだけどちゃんとバイトしてるのが偉いねwヤンキーって万引き、カツアゲとかラクしようと悪さばっかりするじゃん。

95. 匿名 2021/04/24(土) 22:26:08 

>>9 飯島直子とか

96. 匿名 2021/04/24(土) 22:26:26 

同世代だから分かるよー 当時はこんな感じの人が多かったんだよ 1件の返信

97. 匿名 2021/04/24(土) 22:27:01 

>>27 コシノ姉妹に紛れてそう

98. 匿名 2021/04/24(土) 22:27:08 

>>50 あほ に見えた

99. 匿名 2021/04/24(土) 22:27:51 

>>75 とくに田舎では「わたし可愛いでしょ!」みたいに目立つと悪口や陰口の対象になるから ヤンキーだと安全

100. 匿名 2021/04/24(土) 22:28:54 

>>1 胸元に「あばよ」って書いてる? 1件の返信

101. 匿名 2021/04/24(土) 22:28:58 

>>1 まず思ったのが結構太ってんね

102. 匿名 2021/04/24(土) 22:30:16 

>>96 私の経験上でも40代半ば〜後半あたりの世代は他の世代に比べてヤンキー率高い気がする

103. 匿名 2021/04/24(土) 22:30:32 

今ブラッディマンデーのドラマ見てるんだけど吉瀬美智子も綺麗だし自殺しちゃった芦名星も美人 この二人は欧米からも美人枠に入る人だと思う 美人って元ヤン多いよね 1件の返信

104. 匿名 2021/04/24(土) 22:31:10 

>>6 的確すぎだろw

105. 匿名 2021/04/24(土) 22:32:49 

>>2 年齢の割に古い感じだよね

106. 匿名 2021/04/24(土) 22:33:30 

>>1 YOSHIKIっぽい

107. 匿名 2021/04/24(土) 22:33:50 

こっわっ! 睨んでるじゃん

108. 匿名 2021/04/24(土) 22:35:24 

>>77 90年と令和では、そりゃ違うよね。 その中間が気になる。2019年5月から令和でしょ。2000年代と2010年代でも違うよね。 2000年代は、モー娘。と浜崎あゆみ。 2010年代はAKBかな。その前に倖田來未がいたけど、真似してるのはあまりいないよね。 そこから、あまり分からないけど、女優さんブームだったような。黒木メイサ、堀北真希、佐々木希、北川景子、石原さとみ。石原さとみは影響与えたよね。何かこう普通の可愛い子が増えたよね。今、ギャルって言うか、清楚系、ナチュラル系が多いよね。女子アナ風とかね。2006年頃は海老ちゃんだったね。

109. 匿名 2021/04/24(土) 22:35:38 

>>54 顔だけ見たら今日から俺は!の京子(伊藤の彼女)みたいだから勝手にスケバンだと思ってたw

110. 匿名 2021/04/24(土) 22:36:13 

本当にヤンキーだったんだw 元ヤン芸能人にロクな人いないこの人もダメだな

111. 匿名 2021/04/24(土) 22:36:50 

>>66 すごみがあるヤンキーというより、ドンキで売ってるようなツナギの服着てる写真見たけど、悪ガキレベル

112. 匿名 2021/04/24(土) 22:37:21 

>>50 「あたま」に見えた。総長だったのかーと勝手に解釈。

113. 匿名 2021/04/24(土) 22:37:27 

>>50 あたま かと思った。この人がヘッドなのかなってw

114. 匿名 2021/04/24(土) 22:37:47 

>>38 美人さんは小さい頃からパーツバランスも良いし鼻筋も通っててきれいなんだね! 私なんて鼻筋なかったよ 羨ましい

115. 匿名 2021/04/24(土) 22:37:54 

>>19 清野菜名が吉瀬さんに似てる。

116. 匿名 2021/04/24(土) 22:38:04 

吉瀬さんは母親が自分を置いて家を出ちゃったんだよ それで荒れちゃった

117. 匿名 2021/04/24(土) 22:38:21 

>>11 顔はやめな!ボディにしな! By三原じゅん子

118. 匿名 2021/04/24(土) 22:39:36 

>>27 今より全然老けてるw 1件の返信

119. 匿名 2021/04/24(土) 22:40:27 

学校のジャージなのか特攻服なのかわからん。 「あおば」に見えない?

120. 匿名 2021/04/24(土) 22:40:43 

>>93 ブスは勉強に打ち込もう

121. 匿名 2021/04/24(土) 22:40:49 

今さら感

122. 匿名 2021/04/24(土) 22:41:13 

予想外って感じでもないしこんなん出してきてもイメージ落ちないよ。 よく知る知人といいながら、こんな写真出してきてイメージが下がったら笑うのは誰かね、元旦那さんとか?そういや旦那さんは今はもうよく知る知人って関係だねw

123. 匿名 2021/04/24(土) 22:41:40 

過去は過去だろ。 今更何故こんな意地悪な事晒されるの?。

124. 匿名 2021/04/24(土) 22:43:26 

>>85 おっとタピオカの悪口はそこまでだ

125. 匿名 2021/04/24(土) 22:43:43 

>>7 46歳ってヤンキー世代だっけ? 1件の返信

126. 匿名 2021/04/24(土) 22:44:24 

>>6 それにしては綺麗過ぎる

127. 匿名 2021/04/24(土) 22:45:07 

>>9 ヤンキーの彼氏に守ってもらうか ヤンキーに所属することで身を守るって事かな

128. 匿名 2021/04/24(土) 22:45:09 

>>93 下手に断ると虐められたり危ない目に合うから、ヤンキーと交流せざるを得ないんだと思う 美人の宿命

129. 匿名 2021/04/24(土) 22:45:32 

>>1 胸の文字に違和感ある なんで平仮名? ヤンキーなら無駄に漢字使うんじゃ? ガチのヤンキーというよりコスプレ感覚かもね

130. 匿名 2021/04/24(土) 22:45:44 

>>1 デェぇぇぇ⁉️ ガチのヤンキーじゃん。 緑のつなぎ、何て書いてあるのかな💦💦 イメージ違すぎて、どどどどうしよう

131. 匿名 2021/04/24(土) 22:47:31 

高校生だけど吉瀬さん美人だと思う。

132. 匿名 2021/04/24(土) 22:47:38 

>>103 勝手にそうだと思い込んでるだけでいろーんな顔のヤンキーいるだろ

133. 匿名 2021/04/24(土) 22:47:42 

>>1 白文字… うーん、、、あたま??? ヘッド⁉️って総長⁉️ 吉瀬さんすごーい!

134. 匿名 2021/04/24(土) 22:47:59 

ヤンキーの定義ってなに? 見た目地味なヤンキーっていないんかな笑

135. 匿名 2021/04/24(土) 22:48:14 

>>27 濃いメイクで素材が潰れるタイプですね。 サマーだな。

136. 匿名 2021/04/24(土) 22:49:11 

>>2 本気のやつやんw

137. 匿名 2021/04/24(土) 22:49:35 

イメチェンしすぎてて草 やはりセレブ妻にはなりきれなかったか

138. 匿名 2021/04/24(土) 22:49:43 

>>27 ヤンキー写真よりも、これは痛い。 いまの超絶美人の面影はもちろんあるけど、メイクと髪型って大事だなーー。おかっぱか…

139. 匿名 2021/04/24(土) 22:50:01 

>>2 地方だったからヤンキーだったんだろうけど、都内だったらギャルになってただろうね。そして美人すぎて読モへ。

140. 匿名 2021/04/24(土) 22:50:07 

>>38 いつ見てもGARNET CROWのボーカルに似てる

141. 匿名 2021/04/24(土) 22:50:25 

色っぽいのがうらやましい… ヤンキーの時も、色っぽかったのかなぁ。

142. 匿名 2021/04/24(土) 22:51:00 

>>9 昔のヤンキーはね。 大人しい美人は嫉妬でパシリにされたり虐められるから。自分を守るためにオラオラしてた。

143. 匿名 2021/04/24(土) 22:51:35 

>>38 一番右の写真は目が小さく見えるね。すっぴんだとこんな感じ?? でも十分綺麗。

144. 匿名 2021/04/24(土) 22:51:53 

私よく元ヤン?と聞かれるけど元真面目子よ

145. 匿名 2021/04/24(土) 22:51:59 

>>9 昔の田舎は派手なオシャレすると すぐ不良や先輩から目をつけられるから 自己防衛の手段として不良とつきあうんだろうね

146. 匿名 2021/04/24(土) 22:52:41 

ガソリンスタンドじゃなくて 小さな喫茶店で働いてたって 有名なんだけどな、スタンドもいたのかな? その喫茶店に吉瀬さんの写真とサインがあるみたい

147. 匿名 2021/04/24(土) 22:53:07 

浜崎あゆみの卒業式の写真もこんな感じだったような、、可愛かったけど。 工藤静香や飯島直子のヤンキーが流行った時代だね

148. 匿名 2021/04/24(土) 22:53:09 

>>1 吉瀬さんのふぁんです。。。 この緑のつなぎのヤンキーは、 別の人だと思いたい。。。 1件の返信

149. 匿名 2021/04/24(土) 22:53:10 

この時代は貧困で教養のない親が多かったから子どもも勉強出来なくてヤンキー多かったと思う

150. 匿名 2021/04/24(土) 22:54:13 

>>148 現実逃避しないでよーーーく見てごらん♪

151. 匿名 2021/04/24(土) 22:54:39 

バカとブスこそ東大に行け!

152. 匿名 2021/04/24(土) 22:55:03 

>>125 同世代だけどバンドは流行ったよ。 ビーバップとかヤンキー系は小学生の頃流行った。 今の50代はヤンキー世代よね。

153. 匿名 2021/04/24(土) 22:58:02 

吉瀬美智子のヤンキー時代はかっこいいのに、木下タピナは超絶ダサく感じる 2件の返信

154. 匿名 2021/04/24(土) 23:01:13 

美しいに尽きる。

155. 匿名 2021/04/24(土) 23:01:18 

>>118 若い女の子の厚化粧は逆効果って事がよく判るよね これは美容部員の立場だから仕方ないけど

156. 匿名 2021/04/24(土) 23:02:03 

>>28 さすがにもう時代が違うから見ないよw

157. 匿名 2021/04/24(土) 23:02:51 

ギャルとヤンキーは全然違うからね。ギャルは暴走族に知り合いいないしヤンキーみたいに人を脅すような悪いことはしてない。 1件の返信

158. 匿名 2021/04/24(土) 23:03:43 

>>9 福岡は美人の宝庫ね

159. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:07 

>>15 松嶋菜々子も、ヤンキーだったよ。 2件の返信

160. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:30 

同年代アラフォーアラフィフが持ち上げてるイメージ

161. 匿名 2021/04/24(土) 23:05:44 

キレー! 昔のヤンキー漫画とかに出てそう

162. 匿名 2021/04/24(土) 23:08:42 

>>6 私は女装した徳井に見える

163. 匿名 2021/04/24(土) 23:09:26 

>>27 ロバートの四人目 1件の返信

164. 匿名 2021/04/24(土) 23:10:35 

>>50 あさくら だよ 町田隼人って芸人が同じジャージとか体操服着てる 1件の返信

165. 匿名 2021/04/24(土) 23:10:43 

>>10 ヤンキーって昔々で言うところのツッパリ?とか不良とか言う人なの? ババアなんだけど、いまいち良く分からないまま今に至ります。定義とかあるのかな? 良かったら教え下さい。 1件の返信

166. 匿名 2021/04/24(土) 23:11:51 

>>4 米倉涼子はバレエやってたからヤンキーじゃないと思う

167. 匿名 2021/04/24(土) 23:13:25 

>>10 地方に行けばいるよ バブルよりも前の時代からタイムスリップして来たような昭和のヤンキーセンスを継承してる人々が 1件の返信

168. 匿名 2021/04/24(土) 23:14:11 

ファッションヤンキーじゃなくて悪いことしてた本気のヤンキー? 昔ギャルじゃないけどファッションが好きでギャルの格好してる人もいたし。 昔の写真出されるなんて気の毒だな‥

169. 匿名 2021/04/24(土) 23:15:03 

>>50 あは に見えた あは😃

170. 匿名 2021/04/24(土) 23:17:17 

>>88 武井咲はヤンキーよりその時代のギャル地元バージョンじゃない?

171. 匿名 2021/04/24(土) 23:17:20 

>>27 ブルゾン

172. 匿名 2021/04/24(土) 23:18:21 

>>157 半グレと仲良しだけどね

173. 匿名 2021/04/24(土) 23:19:17 

>>165 ババアならわかるだろ

174. 匿名 2021/04/24(土) 23:20:19 

>>50 あばよじゃないの?

175. 匿名 2021/04/24(土) 23:21:12 

>>51 私も51さんと同意見です。 昔はワルくてヤンチャしてたけど今は落ち着いて。とか頑張った認定大嫌い 悪いことを経験していない人の方が断然良い 過去は消せない。 やった方はネタだけど、された方はトラウマになる。 ヤンキー大嫌い 1件の返信

176. 匿名 2021/04/24(土) 23:21:51 

>>1 何人か言ってる人いるけど、胸の文字「あばよ」 だよね? 笑笑

177. 匿名 2021/04/24(土) 23:22:38 

>>163 ロバートの4人目というよりも 2人目の秋山 もしくは秋山の姉

178. 匿名 2021/04/24(土) 23:24:11 

この人のこと上品で憧れるって書いてる人に疑問を感じる 1件の返信

179. 匿名 2021/04/24(土) 23:25:38 

>>81 横浜から川崎駅まで通勤してます。 川崎もヤンキーいるんだね。 うちの近所の環状線とかは暴走族はいるけどね 昔は夜中走ってたけど今は時間が結構早いよね。

180. 匿名 2021/04/24(土) 23:27:09 

>>70 ギャルも時代だから。

181. 匿名 2021/04/24(土) 23:28:05 

>>50 あさは高校

182. 匿名 2021/04/24(土) 23:28:09 

>>4 佐々木希なら勝てる

183. 匿名 2021/04/24(土) 23:28:47 

>>1 この方の雰囲気が以前から好きじゃなくて、自分でもなぜ好きじゃないのかわからなかったんだけど、ヤンキーだと知って納得。元ヤンで昔ワルやってたけど今は真面目に生きてますーとかいう人が私はすごく苦手で、この方そういうの滲み出てるのかも。

184. 匿名 2021/04/24(土) 23:30:34 

>>175 同感です。過去は消せない。美化しないでくれと思う。

185. 匿名 2021/04/24(土) 23:32:33 

>>10 厚木に行ってみてー いるよー

186. 匿名 2021/04/24(土) 23:37:31 

>>5 本を出版した際のインタビューで母親の愛情を知らないって言ってたよ。小2から母親がいなくて中学生の頃に戻ってきたけど反発しますよね?みたいなことも言ってた。その影響かもね。

187. 匿名 2021/04/24(土) 23:41:33 

目立つ容姿だとヤンキーの彼氏が出来て影響されるんじゃない

188. 匿名 2021/04/24(土) 23:42:02 

>>77 これ90年代じゃなくて2000年代じゃない?

189. 匿名 2021/04/24(土) 23:48:13 

>>4 米倉涼子って元ヤンじゃなくない? バレエやってたよね

190. 匿名 2021/04/24(土) 23:49:37 

>>27 ちょっと太ってた? 1件の返信

191. 匿名 2021/04/24(土) 23:50:33 

>>27 ハウスマヌカン感がある

192. 匿名 2021/04/24(土) 23:53:00 

>>9 ある程度自分に自信がないとヤンキーにはなれない気がする。ブスは勉強に打ち込んで真面目に生きる人が多い。

193. 匿名 2021/04/24(土) 23:57:37 

>>164 あさは

194. 匿名 2021/04/25(日) 00:04:47 

ヤンキーにしてはきれいじゃないの なんで緑のジャージ着てんのか謎だけど

195. 匿名 2021/04/25(日) 00:13:56 

>>4 米倉はああ見えてヤンキーじゃないよ

196. 匿名 2021/04/25(日) 00:14:54 

>>1 綺麗だけどなんかゴツくない?

197. 匿名 2021/04/25(日) 00:15:53 

>>159 聞いたことないけど、写真あんの?

198. 匿名 2021/04/25(日) 00:21:03 

>>153 吉瀬美智子のヤンキーってかっこいいの? マジでわからない。 木下優樹菜の方がまだこの写真全然可愛いんだけど、世代感ギャップなのかな? 吉瀬美智子が古すぎてヤンキーなのか何なのかも分からない。

199. 匿名 2021/04/25(日) 00:33:51 

>>167 いるいる。いい歳して金髪に近い色の頭で、逆に老けてて清潔感もないのに、若く見えると錯覚してる人たち。

200. 匿名 2021/04/25(日) 00:35:15 

>>4 米倉はヤンキーじゃないよ。

201. 匿名 2021/04/25(日) 00:35:53 

地元一緒だけど今でも口が悪い🤫娘に「オラッ💢お礼ば言わんかっ」って硬派な躾なんだけどヤンキー口調😆

202. 匿名 2021/04/25(日) 00:36:33 

>>153 これはこれで完成されたギャル可愛い感じでアラフォー男には凄くささる仕上げになってる。タピナと同年代だから贔屓目もあるかもしれない。

203. 匿名 2021/04/25(日) 00:37:16 

美人ヤンキー写真? それがどーしたっていうの?今更いつの話してんだ?暇だな 吉瀬美智子綺麗だからいいじゃん

204. 匿名 2021/04/25(日) 00:38:57 

>>190 なんか、15キロくらい違いそうだよね。 首の感じが今と違う。やや男らしさがある。

205. 匿名 2021/04/25(日) 00:43:57 

この人とプレバトに出てる何とか舞って人の 肌の質感透明度が大好き どうしたらあんな肌になれるん?

206. 匿名 2021/04/25(日) 00:51:50 

>>22 それ正常です

207. 匿名 2021/04/25(日) 01:01:57 

>>51 格好がヤンキーというだけで別に悪事を働いていたわけではないのでは…

208. 匿名 2021/04/25(日) 01:04:23 

元ヤンキーの人って芸能界に入ってもほんのりそのテイストが残るのに、吉瀬さんは全然感じさせないのがすごい 中学生の時からずっとモデル一本でしたみたいな雰囲気

209. 匿名 2021/04/25(日) 01:06:59 

>>38 左は完成され過ぎてて20歳くらいにも見える。

210. 匿名 2021/04/25(日) 01:09:52 

>>10 茨城、栃木、群馬 千葉、神奈川 大阪の南部(泉州地方) 広島 福岡 ヤンキーの宝庫。 地域のお祭りが盛んなところは、土着のマイルドヤンキーが多い。 2件の返信

211. 匿名 2021/04/25(日) 01:11:00 

212. 匿名 2021/04/25(日) 01:14:36 

>>38 真ん中、心霊写真みたいだ

213. 匿名 2021/04/25(日) 01:30:12 

>>4 米倉はこんな感じだからタイプが違うよ 2件の返信

214. 匿名 2021/04/25(日) 01:39:57 

>>159 地元じゃ、有名。 2件の返信

215. 匿名 2021/04/25(日) 01:46:28 

>>214 松嶋菜々子って地元どこなの?

216. 匿名 2021/04/25(日) 02:00:21 

>>2 今日から俺は!レベルだね

217. 匿名 2021/04/25(日) 02:37:48 

>>27 ボブがこんなに似合わない人も珍しい

218. 匿名 2021/04/25(日) 02:41:38 

>>50 アパ♥️

219. 匿名 2021/04/25(日) 02:42:19 

>>210 広島だけど、かなり田舎に行かんとヤンキーはおらんね

220. 匿名 2021/04/25(日) 02:50:50 

>>214 嘘松!

221. 匿名 2021/04/25(日) 02:51:59 

>>28 いないよ 想像で言ってる?笑

222. 匿名 2021/04/25(日) 02:54:19 

生田斗真の嫁似てるよね

223. 匿名 2021/04/25(日) 02:55:07 

>>91 それはない!

224. 匿名 2021/04/25(日) 02:55:57 

>>50 あたおか?

225. 匿名 2021/04/25(日) 03:07:20 

>>27 40代に見えるw

226. 匿名 2021/04/25(日) 03:16:39 

>>213 これが米倉涼子?? こういう写真みると、こういう時代にスカウトしたり事務所に入れたりして垢抜けるまで持っていく人の力って凄いなと思う 先見の明? 芸能人の昔の写真ってみるとこんなパターン意外に多いよね

227. 匿名 2021/04/25(日) 03:37:31 

>>213 ニックネームロケットて… 1件の返信

228. 匿名 2021/04/25(日) 04:05:39 

>>54 ロングスカート世代じゃないの

229. 匿名 2021/04/25(日) 04:19:03 

>>44 可愛い どこのブランドだろ

230. 匿名 2021/04/25(日) 05:03:22 

>>15 今の時代のアラサー辺りの芸能人でも隠せないヤンキー臭の人多いね特に女優は

231. 匿名 2021/04/25(日) 05:13:41 

>>178 女優で売り出し始めた時期にトーク番組で喋ったら、話して行くうちにヤンキー臭い言葉と口調がちょこちょこ出て来たからすぐにわかったよ それ以降は上品に喋るように修正したから事務所があわてて直したんだろな

232. 匿名 2021/04/25(日) 05:17:18 

ダサいなー。ビーバップ世代?盗んだバイクで走り出す世代?

233. 匿名 2021/04/25(日) 05:23:26 

>>51 ヤンキー吉瀬さんって、何か犯罪犯したの??www 勝手な妄想で私は笑えないなとか気持ち悪い人ですね

234. 匿名 2021/04/25(日) 05:40:55 

>>210 どうせネットで仕入れた知識

235. 匿名 2021/04/25(日) 05:47:48 

>>1 今のほうが好き

236. 匿名 2021/04/25(日) 05:49:08 

どっちにしろ美人。人生いろいろ この時代を知らないけど綺麗でモテモテだったというだけなんじゃない?

237. 匿名 2021/04/25(日) 05:49:11 

>>27 濃いメイク似合わないのかも

238. 匿名 2021/04/25(日) 06:31:34 

だって地元の地域がね…

239. 匿名 2021/04/25(日) 07:21:11 

>>4 いやいや、そこは佐々木希でしょう

240. 匿名 2021/04/25(日) 07:32:07 

>>28 田舎の方に行ったら いますよ ジャージに健康サンダル どこかは言えないけど

241. 匿名 2021/04/25(日) 08:06:55 

>>66 武井咲可愛すぎんか! 桁違いに可愛い

242. 匿名 2021/04/25(日) 08:23:27 

>>80 岩下志麻さんめちゃくちゃ頭いいのね。都立武蔵高校だった。

243. 匿名 2021/04/25(日) 08:33:39 

>>74 佐々木希に対して睨み効かせてたら佐々木希は全く動じず、木下優樹菜はそこに惚れてすごく仲良しになったんだよね 佐々木希もギャルじゃなく地元でも有名なヤンキーでタイマンでも強かったらしいから人って見た目では分からんね

244. 匿名 2021/04/25(日) 09:18:26 

>>9 吉瀬美智子より下だけど、大体同世代だから分かる(しかも同郷) 中高生当時のヤンキーってほぼ美人。で、同じくヤンキーの彼氏と高校卒業くらいで結婚したり。 先輩含めビジュ良い男子もなぜかほぼヤンキーだったし、そういう人の彼女は美人なヤンキーか もしくは清楚で品行方正な美少女に、純に片想いしてたりっていう少女漫画的なのも本当にあった。

245. 匿名 2021/04/25(日) 09:29:58 

>>22 ヤンキー好きな人はあまりいないから大丈夫

246. 匿名 2021/04/25(日) 09:45:38 

>>66 このプリクラセブンティーンの企画で撮ったやつじゃない?見覚えのある気が 隣田中あさみでは

247. 匿名 2021/04/25(日) 10:05:06 

>>100 あばよってなんだろうと思って1の写真拡大したりして見たけど全然わからなくって。??って思ってたら現在の写真の方見てたww

248. 匿名 2021/04/25(日) 10:09:30 

これは体操服?? あさはって書いてある?朝羽高校なの? もうないけど

249. 匿名 2021/04/25(日) 10:18:48 

>>2 同じく😂

250. 匿名 2021/04/25(日) 10:21:55 

>>74 左はヤンキーの腰巾着でしょ

251. 匿名 2021/04/25(日) 10:26:06 

>>1 時代を感じる 今どきおらん

252. 匿名 2021/04/25(日) 10:36:09 

>>66 武井咲がダボダボしたジャージで仲間と集まってる写真見たら、わりとガチヤンキーっぽかったけど。

253. 匿名 2021/04/25(日) 10:49:17 

>>19 吉瀬の方が圧倒的美人

254. 匿名 2021/04/25(日) 11:06:03 

>>9 四国で田舎だからなのか美人のヤンキーなんて見た事ないです。 金髪で太ってるヤンキーか貧相なきゅうりみたいな顔のヤンキーの方々ばかりです。

255. 匿名 2021/04/25(日) 11:06:27 

>>27 華丸大吉が女装したみたい

256. 匿名 2021/04/25(日) 11:06:37 

>>227 よく気づいたね笑笑