情報元 : 福原愛、江宏傑が台湾で離婚請求も「子どもを日本に連れて帰る」逆転の“切り札”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3345122/


福原愛、江宏傑が台湾で離婚請求も「子どもを日本に連れて帰る」逆転の“切り札” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 福原愛、江宏傑が台湾で離婚請求も「子どもを日本に連れて帰る」逆転の“切り札”

1. 匿名 2021/04/28(水) 23:48:55 

「台湾メディアが、福原さんの夫・江宏傑氏が離婚請求をしたと報じました。福原さんと年下エリート商社マンが横浜でデートしたとされるのは3月初旬のこと。ホテルや自宅で一緒に泊まったことが明らかになったものの、福原さんは別の部屋にいたと釈明。江氏も“誤ったゴシップ”だとコメントしていましたが、不信感を払拭することはできなかったようです」(スポーツ紙記者)

福原愛への離婚請求と不倫の代償…親権が夫に渡る可能性も 報道によると、2人の子供を台湾に残したまま、話し合いに応じない福原に江氏がアクションを起こす形になった、ということだったが、江氏の対応を待っていたかのように、福原は次のコメントを発表した。 ...

21件の返信

2. 匿名 2021/04/28(水) 23:49:41 

この売女(笑) 8件の返信

3. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:09 

ふーん。だからと言って不倫したらoutですよね 3件の返信

4. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:17 

なに、不倫しておいて子供は愛ちゃんが預かるの? 旦那に渡しなよ。 4件の返信

5. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:22 

毎日トピいらねー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:27 

>>1 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 7件の返信

7. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:27 

国際結婚だと離婚って大変そう 2件の返信

8. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:35 

もうこの2人のトピいらないってー 管理人さん好きだなあ

9. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:37 

そこに愛は・・・要るんか? 2件の返信

10. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:42 

山尾志桜里に似てるね 1件の返信

11. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:47 

ラブラブな時期は周りが見えないからキスの見せつけはやめた方がいい 離婚したとき恥ずかしい

12. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:47 

事実売女やん? 3件の返信

13. 匿名 2021/04/28(水) 23:50:51 

録音はしなかったんだろうか 3件の返信

14. 匿名 2021/04/28(水) 23:51:06 

子供はお父さんといて楽しそうだけどな…

15. 匿名 2021/04/28(水) 23:51:32 

モラハラと不倫(疑惑) どっちの方が有利なんだろ?そもそも子ども連れて日本に帰りたいのかな? 1件の返信

16. 匿名 2021/04/28(水) 23:51:40 

日本に子供連れてきたら針のむしろじゃない?子供が辛いと思いますよ

17. 匿名 2021/04/28(水) 23:51:43 

泥沼〜 夫婦のことは夫婦にしかわからん

18. 匿名 2021/04/28(水) 23:51:53 

まぁなんと書かれても本人達にしかわからんこともあるわな

19. 匿名 2021/04/28(水) 23:51:55 

愛ちゃん喘ぐとき「サーサー」言ってそう 4件の返信

20. 匿名 2021/04/28(水) 23:51:59 

愛ちゃん、タイトルどおりの行動をしてしまうとハーグ条約に触れるのでは・・・ 2件の返信

21. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:04 

子供長い間ほったらかして不倫してる人に親権渡したら子供が可哀想な目に遭いそう 1件の返信

22. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:08 

元日本代表選手ってのが恥ずかしい 2件の返信

23. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:19 

これもどこまで本当か分からんね

24. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:28 

幸せそうだったのにね〜

25. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:35 

>多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません ?夫婦なら当然じゃないか? そう見て欲しかったってこと? 3件の返信

26. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:44 

サー!

27. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:48 

今年の顔ですね・・・ 5件の返信

28. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:51 

《実際、私と江の幸せは、みなさんが思うような「甘い」ものじゃないんです。そして“好きな人のことはなんでも好き!”というわけでもないんです。江は私に(思っていることを)ストレートに話しますし、多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません》 これって誰にでも当て嵌まる事ではあるよね。 外野には幸せは計れないし全てが好きとは違うし 最後の所は家族になったんだからそりゃそうだろって感じもするがね 8件の返信

29. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:52 

子供かわいそう。愛ちゃんは毒親にしかなり得ないよね。愛ちゃんのお母さんがある意味では毒親だったし。

30. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:54 

ほんとに不倫って多いよねえ。そんなに遊びたいなら結婚するなよ。

31. 匿名 2021/04/28(水) 23:52:57 

>子どもを日本に連れて帰る 有責者が子供を攫うと言われるよ

32. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:01 

モラハラはダメで不倫は良いわけ? 1件の返信

33. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:12 

でも子供を置いて帰国、不倫じゃ難しくない? 子育てしないとわかってる夫の元に子供を置いてきたってことでしょ?

34. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:12 

子供次第なんだろうけど、不倫した母に着いて行くのもなー

35. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:13 

子どもいらないから台湾に置いてったんじゃないんかよ

36. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:18 

>>19 ワロタ

37. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:23 

>>22 その時の実力は本物だったけど引退後の行動が良くない人多いよね 吉田沙保里とかも

38. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:24 

>>1 なんだろ KKみたいになってるね 日本人って本当はこんな民族なのかもね チンポコ大好き愛ちゃんの親も死んで詫びるべき 日本の恥 1件の返信

39. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:47 

あのキス動画では家事を手伝ってたよね

40. 匿名 2021/04/28(水) 23:53:53 

大恋愛で結婚すると、現実とのギャップに耐えられない

41. 匿名 2021/04/28(水) 23:54:14 

子供はどっちについて行ったほうが幸せなんだろうか

42. 匿名 2021/04/28(水) 23:54:26 

>>27 苦手な人ばっかだ

43. 匿名 2021/04/28(水) 23:54:33 

>>1 台湾人の皆様ごめんなさい! 日本のアホバカチンポ好きのマンコが迷惑をかけて本当にごめんなさい!!!!! 2件の返信

44. 匿名 2021/04/28(水) 23:54:52 

>>20 台湾は非加盟だった気がする 3件の返信

45. 匿名 2021/04/28(水) 23:55:38 

46. 匿名 2021/04/28(水) 23:55:42 

>>6 福原さんが露出度の高い服を着ていると腹を立てて??

47. 匿名 2021/04/28(水) 23:55:45 

>>13 本気で困ってたら録音するよね。 2件の返信

48. 匿名 2021/04/28(水) 23:55:53 

>>2 愛ちゃんもばいたになった(泣)

49. 匿名 2021/04/28(水) 23:55:56 

いやいや、旦那を下げるような記事だけど、子供置いて不倫もなかなかだよ。

50. 匿名 2021/04/28(水) 23:55:59 

>>21 パパとの楽しい思い出のほうが多いだろうね。絵を描かせたらわかるよ。ニコニコしてるパパと一緒に遊んでる自分を描くと思う

51. 匿名 2021/04/28(水) 23:56:20 

>>1 ほんと恥ずかしいね

52. 匿名 2021/04/28(水) 23:56:45 

日本では女が不倫してても女が親権取れるけど 台湾で裁判するなら無理じゃない?たぶん それに子供と母親を台湾に置いて不倫しに日本帰ったんだもん しばらく台湾帰ってないなら尚更親権取れないよ 1件の返信

53. 匿名 2021/04/28(水) 23:57:11 

実際、私と江の幸せは、みなさんが思うような「甘い」ものじゃないんです って、自分があれだけお花畑な姿晒しといて、何言ってんだ? 1件の返信

54. 匿名 2021/04/28(水) 23:57:25 

韓国人も結婚した途端豹変するって言うけどほんとかな?日本人の亭主関白とかのレベルじゃないくらいの扱いされるとか‥義家族にも 2件の返信

55. 匿名 2021/04/28(水) 23:57:38 

>>19 やめるサー

56. 匿名 2021/04/28(水) 23:57:39 

>>27 幸せに結婚報告した人と、やらかした人は分けてあげて。

57. 匿名 2021/04/28(水) 23:57:57 

>>27 大坂なおみと愛ちゃんの間の人誰? 1件の返信

58. 匿名 2021/04/28(水) 23:58:21 

>>6 上の写真、卓球の水谷と顔かえてんやろ

59. 匿名 2021/04/28(水) 23:58:31 

何言っても不倫で説得力なくしてなんだかなぁって思うわ。 そんなに我慢できないことでもないでしょうに。

60. 匿名 2021/04/28(水) 23:58:51 

>>1 >《実際、私と江の幸せは、みなさんが思うような「甘い」ものじゃないんです。そして“好きな人のことはなんでも好き!”というわけでもないんです。江は私に(思っていることを)ストレートに話しますし、多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません》 どんなに仲良し夫婦でも嫌なところの一つや二つあるのが普通だと思うんだけど 1件の返信

61. 匿名 2021/04/28(水) 23:58:54 

そもそも愛ちゃん親権欲しいん? 必死さ全く見えないけど。。 1件の返信

62. 匿名 2021/04/28(水) 23:58:56 

ただの言い訳にしか聞こえなくて、みっともないだけの擁護記事だった

63. 匿名 2021/04/28(水) 23:59:06 

>>27 キンタローとゆりやん何かやらかしたの? 1件の返信

64. 匿名 2021/04/28(水) 23:59:56 

この旦那さんの目がね…どこか冷たいというか、目の奥が笑ってないというか。暴言吐いたと聞いても何となく分かる感じもする。相手を支配したい感じがする。

65. 匿名 2021/04/28(水) 23:59:58 

親権争う程に子供達の事が大事ならどうして置いていってしまったの…。

66. 匿名 2021/04/29(木) 00:00:31 

旦那さんの発言がどこまで本当か分からないけど… もし本当に売女!とか言われてたなら、福原さん浮気の前科あったんじゃないの? 2件の返信

67. 匿名 2021/04/29(木) 00:00:33 

この記事のコメントもだし、私の事を満月のように〜みたいなコメントもだけど、この人謎に自己評価高いよね。

68. 匿名 2021/04/29(木) 00:00:59 

子供置いて不倫していざ離婚になったら親権は渡さないとか頭大丈夫?

69. 匿名 2021/04/29(木) 00:01:05 

恋愛したい、女でいたいなら子供引き取らない方がいいんじゃないのかね? 子供も彼女もどっちも不幸になりそう。

70. 匿名 2021/04/29(木) 00:01:10 

>>3 あの不倫相手とは続いてるのかな?向こうも既婚だったって記事見たけど… 1件の返信

71. 匿名 2021/04/29(木) 00:01:25 

【弁護士ドットコム】疑問文で名誉毀損や侮辱罪は成立しますか?例:△△商社の受付嬢(私人)は○○○ですか?△△市の市長(公人)は、○○集団(団体)と関係ありますか?など。

2件の返信

72. 匿名 2021/04/29(木) 00:01:47 

>>4 でも、子ども的には、不倫してても経済的に安定してて、モラハラ気質じゃない親の方がマシって考える子も中にはいると思う。 そして、子どもとしては、不倫より、自分を置いて出て行く事の方が問題だと思う。 どのみち、福原愛は小さい頃から一つのことだけに打ち込んできた人で、人間性はかなり未熟そうだし、父親とその親族も相当やばそうだし、父親母親どっちもどっちじゃないかしら… 1件の返信

73. 匿名 2021/04/29(木) 00:02:14 

>>57 globeのKEIKO

74. 匿名 2021/04/29(木) 00:02:48 

『実際、私と江の幸せは、みなさんが思うような「甘い」ものじゃないんです。』とか『みなさんにはもしかしたら、私のことが満月のように見えるかもしれませんが、』とか、なんかいつも自分は世の女性から羨望の眼差しで見られてるって勘違いしているよね。 9件の返信

75. 匿名 2021/04/29(木) 00:02:50 

なんで結婚したの?

76. 匿名 2021/04/29(木) 00:03:19 

いやいや、離婚遺伝子ある家より嫁不在の間子供を守った夫一家だろうよ。 そもそも福原さんは半年子供と離れて平気やったんやで? 母親が帰ってこれたってことは、福原さんが渡台出来なかったってわけじゃないよね? そりゃ子供を取得するために頑張らなかったってことよ。 コウさん頑張れ。

77. 匿名 2021/04/29(木) 00:03:27 

亭主関白で家事を手伝おうとせず、育児が大変なときにも“掃除が行き届いていない”と叱りつけたそうです。 だから日本に戻って不倫しましたと言いたいのか 3件の返信

78. 匿名 2021/04/29(木) 00:03:28 

メモだけじゃねぇ…。 それに子供残して一人で日本に帰国して不倫して、子供より男を選んだのは愛ちゃん自身だしこの期に及んで子供と暮らしたいだなんてさすがに虫が良すぎるよ。

79. 匿名 2021/04/29(木) 00:03:41 

>>70 続いてたら気持ち悪い。クローゼット矢口みたく結婚したら気分悪い

80. 匿名 2021/04/29(木) 00:03:46 

>>44 >>20 おお、調べたら本当台湾は非加盟なんだね。 これはちょっと。旦那さんかわいそう。 1件の返信

81. 匿名 2021/04/29(木) 00:04:08 

>>1 チンポ好きのアホマンコ 台湾の人に申し訳ない 1件の返信

82. 匿名 2021/04/29(木) 00:04:22 

>>77 だからといって不倫していいという理由にはならないよね。こんなことがまかり通るほど甘くはない。

83. 匿名 2021/04/29(木) 00:04:51 

>>54 韓国ドラマの俳優みんな冷たそうだよね

84. 匿名 2021/04/29(木) 00:05:16 

皆愛ちゃんに厳しいね〜

85. 匿名 2021/04/29(木) 00:07:17 

え、親権争う気なの???

86. 匿名 2021/04/29(木) 00:08:05 

でもあながち間違ってなかったのでは?旦那以外の人を誘っちゃったんだし。 1件の返信

87. 匿名 2021/04/29(木) 00:08:25 

>>1 >亭主関白で家事を手伝おうとせず 起きたら旦那が朝食を用意してくれてたって投稿してたよね? 1件の返信

88. 匿名 2021/04/29(木) 00:08:48 

>>28 チヤホヤしてくれない!姫扱いしてくれない!子供の親としてじゃなく愛ちゃんとして見ろ!子供ばっかりじゃなくて愛の事も甘やかしなさい! あれ?旦那さんがモラハラ受けてる?

89. 匿名 2021/04/29(木) 00:10:27 

>>1 1件の返信

90. 匿名 2021/04/29(木) 00:10:41 

>>1 これ全然モラハラじゃないわ

91. 匿名 2021/04/29(木) 00:10:54 

>>80 横 非加盟だと変なはなし24時間子供から目離せないね。 どっか加盟国の市民権とって子供がある程度大きくなるまで移住した方がいいんじゃない?

92. 匿名 2021/04/29(木) 00:11:38 

>>86 正解

93. 匿名 2021/04/29(木) 00:12:40 

>>87 この人が一人で日本に帰る直前のクリスマスも旦那が料理もケーキも全部手配してくれたと惚気てたよね 1件の返信

94. 匿名 2021/04/29(木) 00:12:54 

>>71 電通さんご苦労様 1件の返信

95. 匿名 2021/04/29(木) 00:12:55 

>>28 多くの方々が描いている福原愛ってなんなんだろ? 満月がどうたらとか、この人って自分がどう見られてると思ってるんだ? 5件の返信

96. 匿名 2021/04/29(木) 00:13:49 

甘い関係じゃないと言う割に、クソキモいベッドでのイチャつき写真出回ってたよね? あれはなんだったの?

97. 匿名 2021/04/29(木) 00:14:34 

非難されるだろうけど、全てを置いて逃げ出したくなる時ある もちろんしないけどさ あんまり責める気にはならない自分は極々少数だよね 3件の返信

98. 匿名 2021/04/29(木) 00:15:10 

>>1 また電通の忖度記事なの? モラハラのエピソードが毎回同じ、しかも弱いんだよ。 それぐらいどこの夫婦でもあるわ

99. 匿名 2021/04/29(木) 00:15:17 

>>74 本当は三日月より欠けているんです、とか言ってたよね。

100. 匿名 2021/04/29(木) 00:18:09 

青森には来ないでね 母校でもいらないからね 在学中から感じ悪いし

101. 匿名 2021/04/29(木) 00:18:13 

>>60 本当だよね 子供二人いてなに寝ぼけたこと言ってるのかと思う。頭がお花畑過ぎる

102. 匿名 2021/04/29(木) 00:18:13 

>>44 非加盟なんだったら、子供連れて日本に帰ったらよかったのにねー。あっ、それだと男のとこに行きにくいのか!1人の方が行動しやすいもんねー。

103. 匿名 2021/04/29(木) 00:18:13 

>>94 >>12のコメントは侮辱罪が成立しうるから この2人に限らず、今後このようなコメントはやめたほうがいいと思って注意しただけ なのに「電通さんご苦労様」って笑える 2件の返信

104. 匿名 2021/04/29(木) 00:18:46 

どっちが悪いとか、そんな話は内輪でやりなされ 静かに暮らしたらいいよ

105. 匿名 2021/04/29(木) 00:18:56 

>>4 やり口が山尾と同じ。 1件の返信

106. 匿名 2021/04/29(木) 00:19:01 

>>103 でもその通りだったからなあー 1件の返信

107. 匿名 2021/04/29(木) 00:19:01 

>>95 泣き虫愛ちゃん→気が強そうな福原愛

108. 匿名 2021/04/29(木) 00:19:24 

本当かは本人しか知らないけど夫婦で、歯医者に〜ってとき口の開け方とか?なんたらかんたらで、夫がキツイこと言ったんでしょう  でもそれって今思えば旦那様は正しかったというか、結果日本で疑われる行動しまくったわけで。 1件の返信

109. 匿名 2021/04/29(木) 00:19:48 

>>93 惚気てたね 3件の返信

110. 匿名 2021/04/29(木) 00:20:15 

この人不倫相手の嫁から訴えられればいいのに 2件の返信

111. 匿名 2021/04/29(木) 00:20:18 

多くの人々が思っている「福原愛」ってなに? どう見られてると思ってるんだ…

112. 匿名 2021/04/29(木) 00:20:25 

>>10 山尾さんの方がひどいわ。相手の奥様亡くなってる。 1件の返信

113. 匿名 2021/04/29(木) 00:20:30 

子供が小さいと、当たり前のように母親が親権取れるのって日本くらい? そういう感覚も外国とは違ったりするのかな?

114. 匿名 2021/04/29(木) 00:20:30 

>>95 ビックリした。飛んだ勘違い女だね

115. 匿名 2021/04/29(木) 00:20:55 

>>108 誘うような口の開け方だよねw

116. 匿名 2021/04/29(木) 00:21:04 

>>19 そりゃ言うでしょ。 言わなかったら何のためのサァーなのか分からないわ。

117. 匿名 2021/04/29(木) 00:21:17 

わかんないもんだねー。 ニコニコした爽やか大人しめアスリートイメージの見た目だったからこんなに女女した人だと思わなかったよ

118. 匿名 2021/04/29(木) 00:21:59 

>>97 人間だからそういう事もあるとは思う。 だけど「全て置いて逃げ出す」のは自分で責任が取れる範囲でないといけないとも思う。 そう考えたらそうそう逃げ出すのも難しい、でも一人前になるってそういう事なんだろうしさ。

119. 匿名 2021/04/29(木) 00:22:09 

掃除が行き届いていないって叱られたエピソード何度も何度も出てくるけどむしろ他のエピソード無いの? まさかその2〜3のエピソードしか無いのかもね 1件の返信

120. 匿名 2021/04/29(木) 00:22:19 

モラハラ受けてたならなんでラブラブアピールしてたの〜?

121. 匿名 2021/04/29(木) 00:22:36 

誘うような口の開け方?愛ちゃんの口の開け方って、美味しい物だ、あーん(^○^)の開け方に見えるんだけどね、子供っぽい

122. 匿名 2021/04/29(木) 00:22:57 

寝てる間に携帯重電してくれてたり肉まんの美味しいところくれたり子供だけじゃなく義母の面倒まで見てくれるのにモラハラ?

123. 匿名 2021/04/29(木) 00:23:44 

>>66 まぁね高校大学とかなりブイブイ言わせたみたいだし 歯医者にも色目使ったみたいだし?限りなく黒っぽいね。それで旦那が狂ったのよ 1件の返信

124. 匿名 2021/04/29(木) 00:23:55 

>>110 訴えられても文句言えないよね いつも自分は悪くないという上から目線だけど

125. 匿名 2021/04/29(木) 00:24:16 

>>61 本心ではいらないけどいらないなんて言ったら印象悪すぎだから言わないだけだろうな。 まぁもうすでに印象悪すぎなんだけど。

126. 匿名 2021/04/29(木) 00:24:18 

>>106 売女って金品をもらって体を売るって事だよね その証拠をあなたは持ってると言うの? まあ、勝手にどうぞ、これ以上言っても無駄だからもう言わない この2人やあなたがどうなっても知った事じゃないし 1件の返信

127. 匿名 2021/04/29(木) 00:25:05 

童顔の可愛いタイプって、見た目ですごく得してるよね 2件の返信

128. 匿名 2021/04/29(木) 00:25:09 

>>28 私は被害に遭ってる風に言ってるけど、 ごく当たり前の事だよね。 結婚て理想じゃなくて現実。 夢を見過ぎた愛ちゃんが間違ってるよ。 家族間で誰が福原愛!福原愛!って持ち上げる? そうしてくれなかったから違うと思う事が違う。

129. 匿名 2021/04/29(木) 00:25:09 

>>2 このビッチ

130. 匿名 2021/04/29(木) 00:25:35 

>>119 それと売女しかないよね 福原さん、家事まったく出来ない感じする 1件の返信

131. 匿名 2021/04/29(木) 00:25:36 

まぁこの上ガキイラネってしたらタレントとしても終わるからね ここは子供を取りに来るでしょう 自分の為に

132. 匿名 2021/04/29(木) 00:25:46 

>>1 この人何言っちゃってんの? 子供と母親置き去りにして、既婚者同士で不倫して日本でビジネス始めようとして。 その間旦那さんは、子供が寂しく無いようにとお誕生日とか頑張ってやってたみたいだし 母親のことなんて忘れてるんじゃ無い? しかもモラハラだなんだって主張して言ってるけど その割には子供は旦那さんに懐いてるよね? 写真とか見たけど母親いなくても幸せそうだよ。 海外の法廷で争う事になると思うけど 親権は旦那さんの方が子供も幸せだと思う。

133. 匿名 2021/04/29(木) 00:26:07 

キンタロー。1歳の長女が預け先で転倒、けが「ショックすぎる」 ファンからは励ましの声 「ショックすぎる。。。」というタイトルで更新し「今日仕事で一時預かりを頼んでた預け先でお散歩中に転んで怪我しちゃったって」と報告。どうやら長女は歩いているときにバ...

134. 匿名 2021/04/29(木) 00:26:20 

>>95 自己愛強い勘違いさんとしか思ってなかったんだけど

135. 匿名 2021/04/29(木) 00:27:05 

>>127 どうだろうね。今日の紀州のドンファンの嫁みたいに、セクシー美女系もある意味得だよ ドンファンの嫁も福原愛もビッチなのは同類

136. 匿名 2021/04/29(木) 00:27:06 

>>6 自分が子供だったらお父さんがいいです。

137. 匿名 2021/04/29(木) 00:28:02 

本当にモラハラ受けてたら、男に逃げないからな 変に取り繕ったりすると傷深くなる 潔く愛がなくなりました、すいませんって別れたらいいよ 後は、子供にとって良い環境を考えるべき

138. 匿名 2021/04/29(木) 00:28:46 

>>28 結婚生活、しかも当時、1歳と3歳の子供いて 甘い生活なんて出来ませんよ福原さん

139. 匿名 2021/04/29(木) 00:29:21 

何でもモラハラにするな… 不倫するような思考の持ち主じゃ、そりゃはらがたったり目をつむれない事も多々あっただろうに

140. 匿名 2021/04/29(木) 00:30:05 

お手伝いさんとか、ダスキンみたいな人呼んでないの?お金持ちなのに。 なんか嘘くさいなモラハラとか

141. 匿名 2021/04/29(木) 00:32:10 

>>126 それ字をそのまま解釈しただけじゃん もっと広い意味もあるでしょ

142. 匿名 2021/04/29(木) 00:32:15 

旦那さん肉まんの具はくれて中身だけ食べるとか言ってなかった? 福原さんの方が思いやりがなくない?

143. 匿名 2021/04/29(木) 00:32:24 

台湾の人達を知らないけど、愛ちゃんの旦那さんはモラハラとかしなさそうな顔つきに見えるんだよなあ。

144. 匿名 2021/04/29(木) 00:32:38 

>>130 まあ自身が稼げるから家事は受注で良いじゃん 中国フェミニストは台湾旦那は自身のほうが福原愛よりは給料下なのに福原愛働かせて家事もやらせて、福原愛が魔がさすのも当然と言い 出ていったことに拍手喝采よ まあアメリカや中国のフェミニストはぶりっ子女よりは支配的な夫(と彼女らが思ってる男)がムカつくから 日本フェミニストはぶりっ子女を叩くが アメリカ 中国フェミニストは支配的な男が一番の敵だから 欧米や中国は女が男叩くの好きだから

145. 匿名 2021/04/29(木) 00:34:14 

不倫とかしたら、何で夫を下げる記事ばっか書かせるんだろ芸能人て。うさんくさ

146. 匿名 2021/04/29(木) 00:34:47 

>>127 まぁピュアっぽく見えるしね 1件の返信

147. 匿名 2021/04/29(木) 00:35:12 

>>3 それを言うなら「奥さんが不倫してたとしてもモラハラはアウト」とも言えるよね? どうして不倫だけがアウトなのか分からない どっちも疑惑段階だけどもし本当なら両方アウトだと思う 1件の返信

148. 匿名 2021/04/29(木) 00:36:45 

実際どうなのか知らないけど自分に都合の良くしたいからモラハラって理由つけてるのなら本気で腹立つわ。 そういうことすると本当にそれで悩んでる人がこれから先悩みを訴えても「あぁ、モラハラ(笑)」って扱いになるんだよ。

149. 匿名 2021/04/29(木) 00:37:49 

>>147 それなら順序を守って先に離婚したらよかったんだよ。 2件の返信

150. 匿名 2021/04/29(木) 00:38:27 

>>66 距離感おかしくてすぐベタベタくっつく人いる。異性関係なく同性にもそういうことする人だったけど 相手が男だけなら、男ったらし!!って言いたくはなるかも

151. 匿名 2021/04/29(木) 00:39:30 

モラハラと不倫どっちがひどいかね いまだに子供ほったらかしなんでしょ

152. 匿名 2021/04/29(木) 00:40:01 

>>89 2017年6月2日、鳳凰網によると、卓球女子の福原愛が2日、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)に、夫の江宏傑選手とのノロケ話を投稿し話題となっている。 福原は「朝に(出かける)夫を見送るため起きようとすると、夫はいつも『起きなくていいよ、そのまま寝てて』と言ってくれる」「起きると夫が朝食を用意してくれている」「結婚してから自分で携帯すら充電したことない」「食器洗いや掃除も手伝ってくれる」「これじゃいけない。いい奥さんにならなくちゃ」などと投稿した。 このラブラブ投稿に、ファンからは「朝早くからドッグフードを食べさせられた(中国では独身の人がカップルの親密ぶりを眺めることを「ドッグフードを食べる」という)」などの声が寄せられている。 画像の文章読むの面倒な人用 2件の返信

153. 匿名 2021/04/29(木) 00:40:41 

離婚なんて相当なストレスかかるだろうし、日本でも台湾でもバッシング浴びて、居場所ないだろうし、愛ちゃん変な事考えないか心配してる。自殺してからネットでの発言振り返っても遅い。

154. 匿名 2021/04/29(木) 00:41:53 

台湾って外食文化だから料理なんてほとんどしてないんじゃないの。だったら掃除くらいしてもいいよね。実際はお手伝いさんいたみたいだけど。

155. 匿名 2021/04/29(木) 00:42:29 

>>1 あのラブラブアピールは何だったの?

156. 匿名 2021/04/29(木) 00:43:08 

>>152 こんな優しい夫自慢しておいてモラハラ?? え?ええ?? 1件の返信

157. 匿名 2021/04/29(木) 00:43:26 

売女!とか、 あっちの言葉だし日本語のニュアンスで言ったらもっと軽いのかな?

158. 匿名 2021/04/29(木) 00:44:02 

普通に幸せそう 5件の返信

159. 匿名 2021/04/29(木) 00:45:01 

>>97 いやわかるよ、私もこの場から消えたいと思うときある でもただいなくなるのと、男と会ってるのでは全然違うかなって思うね 行方不明になる方がまだマシかなって 可愛い子どもを置いていけないし、離婚の話し合いの場にでないなんて事できないよ

160. 匿名 2021/04/29(木) 00:47:09 

>>158 娘?愛ちゃんに似てる

161. 匿名 2021/04/29(木) 00:51:16 

>>158 >>109 こんな幸せそうな旦那と子供の写真撮れるなんて妻として母として幸せの絶頂になれそうなのに。 それを手離すなんてもったいない。 1件の返信

162. 匿名 2021/04/29(木) 00:53:36 

>>74 全然うらやましくないよ‥ 芋だし‥

163. 匿名 2021/04/29(木) 00:53:54 

日本と事情が違うけど 愛ちゃんの行い云々より、台湾育ちなら台湾で育った方がいいんじゃないかなって気がするんだけどわたしは

164. 匿名 2021/04/29(木) 00:56:22 

>>149 順序の話では論点がずれるよ 離婚してから恋愛しろってのは不倫全般に言えることだからモラハラ関係なくなってくるし そうじゃなくて疑惑が本当ならモラハラも不倫もどちらも悪いことなのに、愛ちゃんだけが責められるのはおかしいのでは?という話 両方悪いんじゃないのこれ パートナーに不倫されたら、モラハラ側が100%被害者で一切責められなくなるなんて変だと思うけど 1件の返信

165. 匿名 2021/04/29(木) 00:57:21 

3件の返信

166. 匿名 2021/04/29(木) 00:57:47 

>>164 モラハラは証拠なし 1件の返信

167. 匿名 2021/04/29(木) 00:57:47 

>>95 女の子らしくて可愛いお姫様みたいな、元国民的卓球アイドル選手で、優しくてイケメンでお金持ちの旦那さんと幸せな結婚をした愛ちゃん 1件の返信

168. 匿名 2021/04/29(木) 00:59:17 

>>161 いや、モラハラが本当だったら旦那の「良い夫&パパアピ写真」は辛いというか憎いと思うww 1件の返信

169. 匿名 2021/04/29(木) 01:00:27 

>>165 この数ヶ月後に横浜で既婚者とデートなのね 1件の返信

170. 匿名 2021/04/29(木) 01:01:07 

>>152 こんな投稿しておいて『家事を手伝わない』ってどういう事?これまでの福原さんの言い分が矛盾しまくってて何が本当かわからない。

171. 匿名 2021/04/29(木) 01:01:10 

>>169 しかも義両親に酷いこと言われたって記事も出るよ

172. 匿名 2021/04/29(木) 01:02:05 

>>19 そういえば試合の時のサァーって意図的に言ってるの? それとも自然に言っちゃうのかな。 後者ならそういう時も言ってるかも。

173. 匿名 2021/04/29(木) 01:02:38 

>>168 娘より自分がいちばんじゃないと嫌なのよ 1件の返信

174. 匿名 2021/04/29(木) 01:03:08 

>>158 旦那さんがグーフィーに見えた

175. 匿名 2021/04/29(木) 01:03:12 

子供と離れるとか 食事も喉も通らなかったり眠れなかったり発狂したくなったりしないのかな 想像もしたくない!そんなこと

176. 匿名 2021/04/29(木) 01:05:41 

うーん、でも子供を置いて日本で不倫して、そのままずっと滞在しているお母さんがいくら親権を主張したって勝てないような気がするけど。 会社もたたんじゃって、好感度も無くなってこれから収入も無さそうなのにどうやって養っていくの? しかも子供たちは中国語で育ってるだろうに、いきなり日本語オンリーで、しかも週刊誌に追われる環境に放り込まれたら混乱しない?

177. 匿名 2021/04/29(木) 01:07:58 

普通に考えて子供ほっぽって不倫(W)して、明らかに愛ちゃんが悪い 社会人であり母親である自覚が欠けてる 仕事関係や親族にも迷惑がかかってるはず 本当に誠意を込めて謝罪するのがスジだよ

178. 匿名 2021/04/29(木) 01:11:52 

>>158 娘さんの笑顔からして江さんがとても良いお父さんなんだろうなと言うのが写真越しでも伝わってくるから子供達を引き離すのは可哀相 1件の返信

179. 匿名 2021/04/29(木) 01:22:55 

シッターに預けて彼氏とデートしそう

180. 匿名 2021/04/29(木) 01:33:04 

>>146 今どきの人はあざどい感じにも見えるよ

181. 匿名 2021/04/29(木) 01:35:12 

>>167 今やぶりっ子で中身は腹黒 男にだらしないビッチの愛ちゃんとして見られてるね 1件の返信

182. 匿名 2021/04/29(木) 01:36:56 

福原さん、やめよう。勝ち目はないよ。

183. 匿名 2021/04/29(木) 01:37:02 

>>103 もう注意しないほうがいいよ こういう人って何言っても屁理屈ばっかりだもん 話が通じないというか、、、 プラスたくさんもらえるから麻痺しちゃってるんだよ 誰かが「自分が書いたコメントを親や子ども、友達に見せられるのか」って書いてたけど本当にその通りだと思う 冷静になったら訴えられる云々じゃなくて人としてしていいコメントがどうか分かりそうだけどね まぁ、ともかく馬鹿にされてまで忠告する必要ないよ 1件の返信

184. 匿名 2021/04/29(木) 01:39:07 

えーっ!お子さんを引き取るの?育てる気もないのに。男の人に会う時、どこかに預けなくてはいけないよ。

185. 匿名 2021/04/29(木) 01:39:22 

>>12 愛ちゃんはモラハラ発言にしたいみたいだけど、結局あんなことしでかしたら、その「売女」発言だって、あながち間違いでもないよね…って思わせてしまうよね。夫にそう思わせる「何か」があったのだろうし。普通の女性は、なかなか言われる言葉ではない。 1件の返信

186. 匿名 2021/04/29(木) 01:40:44 

子供に愛情あって引き取りたいじゃなく 莫大な養育費を払いたくないからじゃ?と思った。

187. 匿名 2021/04/29(木) 01:44:10 

お母さんがモラハラは聞いたことが 無いって言っていたけど、隠していたの?

188. 匿名 2021/04/29(木) 01:53:04 

>>71 >>183 まぁ法律云々とか関係なしに、誰に対してであっても言い過ぎたり一線超えてしまうようなコメントは控えた方がいいね。皆で気をつけよう。

189. 匿名 2021/04/29(木) 02:00:56 

小さい頃から愛ちゃん愛ちゃんてチヤホヤされ、可愛い自分が大好きそう こんなに長い間小さい子供達と離れてるって考えられない 引き取りたいって思ってるか?

190. 匿名 2021/04/29(木) 02:02:45 

>>28 甘さをアピールしていたのは、だれなんでしょうか。

191. 匿名 2021/04/29(木) 02:04:00 

>>185 モラハラってそう思わせる「何か」がなくてもそういう発言を平気でしちゃうんだよ 愛ちゃんを擁護するつもりはないし、江さんの人柄も知らないからあくまで一般論のモラハラね

192. 匿名 2021/04/29(木) 02:19:35 

子供は台湾にいた方が幸せだと思う まじで

193. 匿名 2021/04/29(木) 02:23:23 

>>166 やったという証拠はない、やらなかったという証拠もない 真実なんてわからないんだから今は何も言えないと思う モラハラってすごくデリケートな問題なのに、ここでは曲解してる人が多すぎる この夫婦の問題は知らないけど、モラハラの間違った解釈が広まるのは良くない 1件の返信

194. 匿名 2021/04/29(木) 02:28:38 

こんなお母さんは嫌だなほんとに

195. 匿名 2021/04/29(木) 02:31:44 

モラハラが本当だったらもうしわないけど、 自分が気に喰わないことをモラハラって騒いでるようにしか見えないよデートしてたり SNSの変なアピールの写真見てたら 何かズレてそうって思ってしまって

196. 匿名 2021/04/29(木) 02:36:28 

そんな父親のところに子どもを置いてきたのは信じられないな。

197. 匿名 2021/04/29(木) 02:36:44 

メモが事実であるということをどう立証するのかな。 切り札とまで言えるようなものなのかな。 1件の返信

198. 匿名 2021/04/29(木) 02:38:01 

>>178 愛ちゃんとの時の比較写真がみたい…

199. 匿名 2021/04/29(木) 02:45:43 

自分のわがまま聞いてくれなきゃ全部モラハラってことにしてそう

200. 匿名 2021/04/29(木) 02:46:20 

日本すら福原愛のこともう応援してないよ(笑)

201. 匿名 2021/04/29(木) 02:46:24 

>>112 横だけど、闘病中の奥さんから親権とって離婚した後に子どもに面会させなくなったことで追いつめたんだよ。 だから江さんがそういう理不尽な目にあわないように、親権と養育権が江さんにいくべきだと思うわ。 1件の返信

202. 匿名 2021/04/29(木) 03:04:42 

>>156 普段優しいけど、出掛けるとき過剰に妻の服装に厳しい。とかなのかな?? 1件の返信

203. 匿名 2021/04/29(木) 03:11:42 

モラハラで苦しんでたのだとしたら、本当に可哀想な話なんだけどさ、 私だったら子供二人絶対に手放したくないから、 くだらない不倫なんてしないで、自分を不利な立場になどせずに、離婚に持っていけるように頑張る。 子供二人を無理矢理にでも連れて日本に帰ってきた。とかなら同情もしてもらえたかもしれないよね。 一人で帰ってきちゃって、しかも不倫となると、どんなにひどいモラハラ受けてたとしても立場が悪すぎる。

204. 匿名 2021/04/29(木) 03:15:25 

愛ちゃんの不倫はグレー?クロ? 2件の返信

205. 匿名 2021/04/29(木) 03:17:41 

>>201 妖怪か鬼畜みたいな事が出来る人間が、のうのうとしてるとかなんなの どこまでも酷い人間なんだね。知らなかったよ 腹立つ心底腹立つなにそれ…、

206. 匿名 2021/04/29(木) 03:26:58 

>>2 うんまあ…そのとおりのことしちゃったよね。

207. 匿名 2021/04/29(木) 03:27:05 

>>25 台湾、中国では福原愛はアイドル並みの人気らしいから、その様な扱いよろしく!って事かな? 1件の返信

208. 匿名 2021/04/29(木) 03:37:39 

>>165 こう言う誉め記事みたいなのも、無理矢理書かされてたのかな?ちょっと無理あると思う。

209. 匿名 2021/04/29(木) 03:43:05 

愛ちゃんって年齢行く程に、舌っ足らずで甘えた様な喋り方になってったよね。 若い頃の方がしっかりした話し方でもっとハキハキした喋り方だった。 何か、だんだん幼く可愛く見せようとしてる感じが異様で気持ち悪かった。

210. 匿名 2021/04/29(木) 03:43:37 

>>25 何回読んでも難しい。 夫が「愛ちゃん!!」として扱ってくれなーい!って事かしら

211. 匿名 2021/04/29(木) 03:48:02 

虫刺されの薬だかのCMしてたよねw、この旦那と出てて旦那さんが愛ぢゃ~ん⤵️みたいな発音してて演技は棒だし、愛ちゃんはブリブリしてて変なCMだったよね。

212. 匿名 2021/04/29(木) 04:11:44 

不倫はよくないけどさ、愛ちゃんってすごい特殊な人生歩んできてるし、国際結婚だし、なかなか一般論で語れないよ。 小さい頃から虐待レベルでの卓球漬け 卓球で小さい頃からメディアで有名になり、小さい頃から注目を浴びる人生  父親は仕事をやめて借金しまくり 幼少期から世代別で日本一で、小学校の頃から卓球関係の客寄せパンダになり、10歳でプロ選手になり、家族の稼ぎ頭に 中学2年でナショナルチームの代表になり、中学3年でオリンピック選手、その後は怪我で離脱しない限りは、ずっとナショナルチームのA代表で、卓球界の広告塔として大手スポンサーの獲得に尽力。錦織との熱愛も卓球協会から反対がすごかったと言われてるし。 そんな彼女が、異国の地で旦那や旦那の家族から金儲けの意味合いの言葉を言われたらショックだよ。 もちろん母親なんだから、というところはあるけど。

213. 匿名 2021/04/29(木) 04:14:33 

>>149 でもさ旦那も義家族もモラハラでメンタルやられてる時に、誰かが優しく手を差し伸べてくれたら掴みたくなっちゃうのは理解できるよ。倫理的には間違ってても気持ち的には理解できる。他人にみんな正しさばっか求めて叩くけどさ、そんな正しく生きるのは難しいよ。 5件の返信

214. 匿名 2021/04/29(木) 04:18:07 

>>213 でも今回は福原さん側から連絡したって本人が言ってたじゃん?

215. 匿名 2021/04/29(木) 04:19:59 

お母さんを返された時点でもう無理でしょ。

216. 匿名 2021/04/29(木) 04:21:07 

>>22 えっ、元代表選手???????????いつ????

217. 匿名 2021/04/29(木) 04:21:49 

自分のイメージ回復の為に親権欲しいだけじゃないの?

218. 匿名 2021/04/29(木) 04:46:40 

>>97 そう思う でも今回は無責任なことをしてしまって弁解の余地はない 福原さんにも言いたいことはあるんだろうけどこういうことしてしまうと何言っても薄っぺらく聞こえてしまうと思う

219. 匿名 2021/04/29(木) 05:07:59 

〈多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません〉 日本では「ただの元卓球選手」に過ぎないのにおめでたい人だね。

220. 匿名 2021/04/29(木) 05:14:40 

パフォーマンスのための親権を取るふり。

221. 匿名 2021/04/29(木) 05:17:11 

>>202 撮られた写真みたく、足や下着がスケるような服着てたんじゃないかって思ってしまう。で、旦那が別のにしてって注意したのをモラハラって思ってそう。 1件の返信

222. 匿名 2021/04/29(木) 05:18:18 

>>204 オフホワイト?

223. 匿名 2021/04/29(木) 05:29:37 

どうして国際結婚したんだろう? 何かと不便だよね? 1件の返信

224. 匿名 2021/04/29(木) 05:45:37 

メモだけで効力ある?録音でもあるのかな。

225. 匿名 2021/04/29(木) 05:46:42 

>>6 結婚式が人生のピークって感じ

226. 匿名 2021/04/29(木) 05:47:05 

そもそも今はハーグ条約あるし子供連れて帰るの無理でしょ

227. 匿名 2021/04/29(木) 05:53:27 

>>47 そこだよね。 メモってなんだよ。 1件の返信

228. 匿名 2021/04/29(木) 06:03:07 

>>227 私も思ってました。メモって、切り札になるか?って。 1件の返信

229. 匿名 2021/04/29(木) 06:03:39 

>>44 バーク条約といい、そう言うコメントをさらりとかける人達、スゴい。

230. 匿名 2021/04/29(木) 06:05:45 

旦那がモラハラだったなら先に子供とお母さん日本に連れてきて離婚してから恋しなよ。だから不倫と言われるんだよ!バカなのか

231. 匿名 2021/04/29(木) 06:07:53 

>>207 韓国ではボロクソ言われてるが 日中韓は全然同じでない

232. 匿名 2021/04/29(木) 06:09:24 

>>223 ここの連中がいうほど日本の男にもててない 学生の頃遊びすぎてビッチのイメージついて今は不倫相手にしかされないんじゃないの? 不倫相手に求めるものと妻に求めるものとでは違うもん

233. 匿名 2021/04/29(木) 06:13:30 

>>54前に韓国の男性と結婚した日本人女性に密着してるみたいな番組見た時、女性が、韓国は男尊女卑が当たり前だし嫁の立場は何よりも低くてペットよりも立場は下と言ってたよ。 1件の返信

234. 匿名 2021/04/29(木) 06:14:57 

>>110 台湾の法律は分かりませんが、日本だと江さんも愛さんの不倫相手を訴える権利があるので相殺されてしまうんですよね……😢

235. 匿名 2021/04/29(木) 06:16:22 

露出の多い服が好きなのかもしれないけど、旦那さんからしたら、妻と母の自覚を持って欲しいと思ったんじゃない? 家庭を持ってるのに浮ついて見えたんだよ。 1件の返信

236. 匿名 2021/04/29(木) 06:20:05 

>>109 ハッシュタグ出前ってところがポイントだな。 うちもたまに出前頼んでくれるけど、旦那はそれだけでやった気になるし、偉そうにするし。でも褒めとかないと続かないから褒めて伸ばしているよ。 1件の返信

237. 匿名 2021/04/29(木) 06:23:08 

>>9 要らんなぁ

238. 匿名 2021/04/29(木) 06:23:13 

>>233 でも、韓国人の知り合いいるけど、男性より女性がめちゃくちゃ強い印象あったな、、、男性はレディーファーストでとにかく優しい。結婚したら変わるのかな?? 2件の返信

239. 匿名 2021/04/29(木) 06:26:00 

>>15 日本で仕事するなら子供いた方がやりやすいかもね。単体だと解説の仕事しかなさそうだけど、子供いるともっと仕事の幅が広がるというか。 いや、もうイメージは元には戻らないんだけど、子供を手元に置いとくと強くは攻撃されなくなるというか。子供いるのでマスコミの方は静かに見守ってください、って感じで。 で、5年も経てばしれっとバラエティに出そう。紆余曲折ありましたが、子供たちと楽しく暮らしてます、みたいな。子供と一緒に徹子の部屋に出そう。 1件の返信

240. 匿名 2021/04/29(木) 06:31:18 

掃除が行き届いて無いって書いてあったけど、微博でルンバみたいな掃除機を以前見た事があってやっと見っけた!! 掃除行き届いて無いって掃除機の性能が悪いって言ってるもんじゃんwww

241. 匿名 2021/04/29(木) 06:35:52 

>>4 でももしこれが事実なら父親はモラハラ男、母親はそんな父に自分らを押し付けて日本へ逃げて不倫三昧… 子供にとってはどちらも過酷だよね… 江が話盛られてることを祈るばかりだわ。

242. 匿名 2021/04/29(木) 06:43:07 

>>6 当時、このドレスが 女芸人のいくよ、くるよのピンクの衣装に 似てるってイジられてたな…

243. 匿名 2021/04/29(木) 06:47:13 

>>204 黒かな

244. 匿名 2021/04/29(木) 06:48:29 

>>213 そんな恩人を既婚だと黙ってた、愛ちゃんはショックを受けた、騙されたって踏みつけたんだね。 大体不倫じゃない前提どこいった? ただの相談相手なら既婚者でもいいじゃん。

245. 匿名 2021/04/29(木) 06:48:54 

>>9 信じられる愛はいるんか!?

246. 匿名 2021/04/29(木) 06:52:39 

>>6 いつ見ても旦那さん王子様みたいだなぁ

247. 匿名 2021/04/29(木) 06:53:23 

>>28 家でも国民的アスリート()として見てちやほやしてくれってこと?

248. 匿名 2021/04/29(木) 06:56:48 

旦那さんが可哀想すぎる 踏んだり蹴ったりだね  子どもさんちゃんと愛ちゃんは 面倒みるかな けっこう人任せにして いっぱい恋人を作ってそう 旦那さんは親権を要求するよね そうなると再婚も難しくなるし 愛ちゃんは情が薄いんだね

249. 匿名 2021/04/29(木) 07:00:33 

>>7 子供がいると、ハーグ条約の関係でわが子でも拉致誘拐と見なされることもある

250. 匿名 2021/04/29(木) 07:01:28 

愛ちゃん本当に親権欲しいのかな〜? 親権欲しい人の行動には見えないんだが…子どもおいて日本で不倫は。

251. 匿名 2021/04/29(木) 07:05:02 

>>235 真冬の夜にこの服だからね この後、この既婚者とホテルに宿泊だっけ?

252. 匿名 2021/04/29(木) 07:06:04 

なんで、不倫したかね~これが無かったら風向きもちょっとは変わってたかもよ? 1件の返信

253. 匿名 2021/04/29(木) 07:08:20 

>>193 福原愛側が主張してる程度のモラハラだと どれも弱いわ あんなのモラハラじゃないわ 1件の返信

254. 匿名 2021/04/29(木) 07:09:43 

>>252 これが最初の不倫じゃないのかも 1件の返信

255. 匿名 2021/04/29(木) 07:09:58 

モラハラは事実か分からないけど不倫は事実だから世間の目は厳しいよねぇ。友達に不倫している子いるけど親権欲しがってる。なら不倫やめればいいのにそれはやめない。女捨てられないけどママじゃなくなるのも嫌なんて都合がいい。 幼子がいる離婚は母親が有利なのみんな知ってるからなのか不倫してるお母さん多すぎる

256. 匿名 2021/04/29(木) 07:15:12 

>>253 週刊誌使って江側の家族を貶めたのはひどいと思った。 どちらかというと愛ちゃんがモラハラしてる印象。 誘うようにどうたらが本当だとしても結局不倫してたわけだし言われても仕方ない言動普段からしてたとしか。

257. 匿名 2021/04/29(木) 07:15:47 

>>228 別に愛ちゃんの味方じゃないけど そういう日記や記録も証拠にはなるみたいよ。 何月何日こういうことされた→相手が「そうじゃない」と反論することに整合性がとれているか?裁判所で判断するみたいよ。 ご主人がフィリピンパブの子と逃げちゃって離婚調停していた人が言ってた。 1件の返信

258. 匿名 2021/04/29(木) 07:15:52 

>“好きな人のことはなんでも好き!”というわけでもないんです。 これは誰だってそうでしょ。 モラハラだったとか言ってもそこに子供置いて日本に来て男と遊んでたんでしょ? それで愛ちゃんの主張が通るのかな?

259. 匿名 2021/04/29(木) 07:16:57 

>>6 お福の生き様柄、これにしか見えないわ 2件の返信

260. 匿名 2021/04/29(木) 07:21:53 

>>3 不倫は悪いけど、悪いのは不倫だけじゃないから、ジャッジするには全ての話を聞く必要はある。まぁ赤の他人が人の私生活をジャッジするなよという話ですが。

261. 匿名 2021/04/29(木) 07:23:04 

>>13 録音してあったりして 1件の返信

262. 匿名 2021/04/29(木) 07:26:32 

>>257 メモはなりませんよ

263. 匿名 2021/04/29(木) 07:27:48 

>>261 録音あっても、とにかく今出てる程度の話じゃ無理だ

264. 匿名 2021/04/29(木) 07:28:11 

>>7 日本人同士でも大変なのに😰

265. 匿名 2021/04/29(木) 07:39:23 

>>238 付き合ってる時はひたすらお姫様扱いで、嫁に来たら家族のために従うのが当然になるような流れだと思う。 いま韓国ブームで韓国人の彼氏ほしいとか、結婚したいとか言ってる若い子は知らないんだろうな‥ 1件の返信

266. 匿名 2021/04/29(木) 07:42:28 

>>95 勝負の世界で大げさに泣いて相手の戦力をそぐ作戦を日常生活に持ち込む人、加害者のくせに被害者面する言ってみればモラハラ体質のあまり関わりあいになりたくないタイプの人かな。 彼女のおかげで卓球イメージ上がったというけど個人的には彼女が出てから卓球のイメージ悪いです。 真面目にやって実力で勝った子が割り食う業界なんて最悪だわ

267. 匿名 2021/04/29(木) 07:42:48 

≪多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません≫ だからいやだったんだね。 お姫様扱いしてもらえなくて。 2件の返信

268. 匿名 2021/04/29(木) 07:48:47 

母親としての自覚や行動を求めたらモラハラ認定されたんだろうな 子供が生まれていない時は相当チヤホヤされていたみたいだし

269. 匿名 2021/04/29(木) 07:49:59 

>>267 この文章で、江さんの身内が今まで苦労しただろうなあと感じた

270. 匿名 2021/04/29(木) 07:50:48 

愛ちゃんは旦那さんに対して喧嘩の時はどういう事を言っていたんだろう。小室圭みたいに自分に都合が良い部分だけ切り取って公開してきそうで怖い。二人って似ているよね。 1件の返信

271. 匿名 2021/04/29(木) 07:54:20 

どんなことがあったにしろ、こどもを台湾に置いてきてまで不倫した女が母親を語らないで欲しい 不倫ってだけで最低なのに、子供を置いてくるだなんて話にならない 夫よりも、子供よりも、男を選んだということでしょう この事実は離婚しても、子供が大人になっても消えないし、世間も忘れないよ 1件の返信

272. 匿名 2021/04/29(木) 07:56:40 

>>267 詳しく知らないんだけど、写真集に『自分を福原愛として接する人とは距離を取りたくなる』みたいなコメントがあったってなんかで見たような。

273. 匿名 2021/04/29(木) 08:00:37 

また子ども放置してデートするでしょ。 子どものことを考えるならやめた方がいい。

274. 匿名 2021/04/29(木) 08:02:04 

>>213 子ども2人置いて日本で男と遊ぶ。 その計画立てて日本に来るまでの間に、正気になれなかったのかな〜と思う。まだ幼い子ども2人いるんだから。やり方が短絡的すぎるのは否めない。

275. 匿名 2021/04/29(木) 08:05:31 

元卓球選手で、台湾の卓球選手・江宏傑さんと2016年に結婚した福原愛さん(32)が18日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。今後、日本...

>妊娠中にオレンジジュースとぶどうジュース両方を飲みたいと告げた時、夫が「とりあえず1本にしたら。1本飲み終わったら、もう1本買ってくるから」と伝えても納得できなかった これは本人が話した小さい喧嘩のエピソード 1件の返信

276. 匿名 2021/04/29(木) 08:09:01 

277. 匿名 2021/04/29(木) 08:10:42 

結婚会見のとき、日本のマスゴミが福原愛ばっかりインタビューして海外のマスコミがとらえた一瞬が衝撃だった。コウコウケツの不機嫌、チッ、苛立ち。海外のマスコミは結婚会見は夫から撮る、夫に質問するんだよなあ。あの時からもう亀裂入ってたんだろうな〜。我慢して抱いて子供作れば変わってくれるだろうと思ったのかな。

278. 匿名 2021/04/29(木) 08:11:37 

279. 匿名 2021/04/29(木) 08:13:59 

本物のモラハラを思い知れー!ってうちの元旦那押し付けたいわ

280. 匿名 2021/04/29(木) 08:14:23 

>>77 不倫フェミの言い訳じゃんw

281. 匿名 2021/04/29(木) 08:17:57 

>>32 子供にも夫にもモラハラだよね、不倫は。

282. 匿名 2021/04/29(木) 08:18:02 

>>47 会社で不倫してたシンママも元旦那さんの暴力が本当に酷くて…(泣)って話してたけど不倫して相手の家庭引っ掻き回してよく言うわって思う。 本当に困ってたら警察行くし録画録音するよね。 会社の男と不倫してたけど男は遊びだったから棄てられ奥さんからも訴えられて辞めていったけど 1件の返信

283. 匿名 2021/04/29(木) 08:22:48 

>>74 自分で幸せアピールを盛大にしてたじゃないか

284. 匿名 2021/04/29(木) 08:24:09 

芸能人や有名人に限らず身近な知人でも、結婚する時の浮かれっぷりったらみっともなくて見てらんないです。

285. 匿名 2021/04/29(木) 08:26:53 

>>282 どっからいつからがパワハラモラハラなのか。ラブラブだった時は何を言われてもされても嬉しかったはずなのに、愛情が失せてくるとそれらがパワハラモラハラだと感じる。 本当に不倫じゃなかったとしても、異性と手を繋いだりお出かけはしないな。

286. 匿名 2021/04/29(木) 08:27:45 

>>265 韓流ブームが始まる全然前だけど、 韓国の長男の家に嫁いで、しきたりや姑関係が厳しくて苦労してる日本人女性特集のドキュメンタリー番組あったな… 今じゃ絶対やらないだろうなw

287. 匿名 2021/04/29(木) 08:28:49 

>>213 メンタルやられたら不倫して良いんか? まず離婚だろう 子供だってモラハラ夫の元に置いてけぼり 普通一緒に逃げるでしょ 2度と会えなくなるかもしれない

288. 匿名 2021/04/29(木) 08:29:14 

>>74 どこのカップルも、 私たちは特別なカップル 運命的〜 ってみんな勘違いするよね。 ただ身近に居て 出会い、さかりがついただけよ。

289. 匿名 2021/04/29(木) 08:30:37 

>>2 間違ってはなかったねwww

290. 匿名 2021/04/29(木) 08:32:52 

ラブラブアピールの時からとにかく面倒くさい夫婦。小さい頃からメディアに出てる愛ちゃん見てそれなりに応援してたけど、完全に失せたわ

291. 匿名 2021/04/29(木) 08:36:03 

>>74 うざい女としか思えない。何をしててもイタイ愛ちゃん

292. 匿名 2021/04/29(木) 08:37:06 

え、これで離婚有利になるの?夫も同じ感じで日記に書いてるから有利に離婚できるかな。離婚したい。。。

293. 匿名 2021/04/29(木) 08:38:06 

ほぼほぼ、どの夫婦もイチャイチャからのプロポーズからの新婚生活、子どもができたらガラッとかわる、あんたらと同じだよ。人の親になるんだからぶつかって当たり前。 二人の子と実母を夫の元に台湾に置いてきて、不倫した方が圧倒的に悪質

294. 匿名 2021/04/29(木) 08:39:33 

>>275 何か全てがつながったわ。 こういうのを太るからやめろ!みたいに曲解したんじゃないかな。 売女や歯医者のエピソードも歯医者行くのにそんな格好で行かない方が…という忠告を曲解したのかも。 多くの人が思い描いてる福原愛として見てないって普通は嬉しいけどね。偶像ではなく本当の自分を見てくれるって。 いつまでもアイドルやお姫様扱いしてほしくて、少しでも口答えされるのが我慢ならなかったのだろう。

295. 匿名 2021/04/29(木) 08:40:38 

>育児が大変なときにも“掃除が行き届いていない”と叱りつけたそうです。 そんなんで離婚が有利に逆転するわけないじゃんww 1件の返信

296. 匿名 2021/04/29(木) 08:40:40 

>>1 中山美穂みたいだな! 1件の返信

297. 匿名 2021/04/29(木) 08:41:31 

>>2 いま思えば、本当に医者にモーション掛けてた可能性、、 1件の返信

298. 匿名 2021/04/29(木) 08:45:13 

>>53 妊娠中も至れり尽くせりな旦那さんじゃなかったっけ? SNSでえらく惚気てたような… 台湾の男の人ってお嫁さんを大事にするんだなって思ったんどけど違うんだね?

299. 匿名 2021/04/29(木) 08:46:23 

>>181 がる民は昔からそっちの方だとコメントしてるじゃん

300. 匿名 2021/04/29(木) 08:47:13 

多方が思い描いてる福原愛としてわたしを見ていません。 ってすごく自惚れてるように感じました笑 当たり前ですよね アスリートとしての福原愛以外の色んな面も見てますし夫ですし。 いつまでも自分はすごい人で 夫にもすご~い、可愛い~だのとチヤホヤして欲しいんですね  そもそも自己評価高過ぎて引きます

301. 匿名 2021/04/29(木) 08:47:29 

>>297 「お口開けてください」 「(にやにや)あ〜ん❤」 みたいな感じかなと思った。 異常に胸元開いた服着て行ってそうなイメージ。 1件の返信

302. 匿名 2021/04/29(木) 08:48:46 

>>158 娘さんはパパ大好きだね。 福原にはあまり懐いてなかったみたいよ。 福原のことが性悪被害者面の売女だって分かってたからだろうね娘ちゃんも。 江さんが育てた方がいい。

303. 匿名 2021/04/29(木) 08:49:55 

>>74 むしろ甘く見せようと必死じゃなかった? ベッドでいちゃついた動画を台湾かなんかのテレビで流してたじゃん

304. 匿名 2021/04/29(木) 08:50:31 

>>301 ほんとそんな感じw イケメンや好みの男に凄くいい顔しそう 今回の不倫で、ダンナがいても他の男に性的アピールするタイプだとバレちゃってるしね 1件の返信

305. 匿名 2021/04/29(木) 08:52:14 

>>173 幼い頃から、卓球漬けで、それでTVに出たりで周りが一番チヤホヤしてくれるのが当たり前になってるのかな

306. 匿名 2021/04/29(木) 08:54:57 

>>197 メモって捏造出来ちゃうからねー… 裁判で有利になるって言われてる日記だって、そこそこ継続して書いてたりその日の天気や時事ネタを書いてたり買い物レシート貼っとくとかしてないと有利に使えないしね

307. 匿名 2021/04/29(木) 08:58:04 

>>28 多くの方々が思い描いている「福原愛」??? このおばちゃんのこと、そんなに多くの方々が普段から考えています??? 2件の返信

308. 匿名 2021/04/29(木) 08:58:12 

>>271 不倫のために子供を海外に置いてこれるのに、自分大好きなのに、親権は欲しいんだね。 ママタレとしての材料がほしいだけとか? 3件の返信

309. 匿名 2021/04/29(木) 08:58:21 

福原さん、他人から見た自分のイメージをどう捉えているんだろう? 「(自分たちの夫婦生活は)みなさんが思うような「甘い」ものじゃない」 「(夫は)多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていない」 「みなさんにはもしかしたら、私のことが満月のように見えるかもしれません」 自己認識が高すぎるんじゃないかな。 夫婦の間なんていいことばかりが起こるわけじゃないし、人間なんだから誰しも欠点がある。 自分は完璧と思っているからこその発言のような気がするんだよね。

310. 匿名 2021/04/29(木) 08:59:21 

愛ちゃん、親権 欲しがってるとはちょっと意外。 子供を大事にしていたら、不倫はしないと思う。 1件の返信

311. 匿名 2021/04/29(木) 08:59:52 

不倫記事出た時点でそこだけ一応否定して、後は全て沈黙してればここまで世間にあれこれ言われなかったと思う。 『夫婦の事は他人にはわからない』それは勿論そうであるはずなのにその夫婦の話を出しまくってたのは他ならぬ愛ちゃんサイド。愛ちゃん本人に思慮深さがない所があったけど、愛ちゃんを守ってる周りの人達も随分だね。

312. 匿名 2021/04/29(木) 08:59:54 

>>25 このコメントに全てが出ていると思った。 結婚したのに、世間のイメージそのままの福原愛として接して欲しいってことでしょ。家庭でも特別扱いしてってことでしょ? 普通は家庭では素でいることを求めない? 小さい時からテレビにでていて大人に特別扱いされて生きてきたから、ずれてるんだよ。 旦那がまともに思える。愛ちゃんが言うDVってたいしたことなさそう。そこら辺の夫婦喧嘩レベルな気がする。

313. 匿名 2021/04/29(木) 09:00:36 

>>304 錦織圭と今の奥さんより愛ちゃんの方が良かったんじゃないかと思ったけど、全くそうではなかったな。

314. 匿名 2021/04/29(木) 09:02:44 

>>1 腹黒いから「夫からモラハラを受けた際に、詳細な“極秘メモ”」をこれから捏造しそう。 不倫の言い訳から信頼感がゼロになった。 こっちが本性なのだと思う。

315. 匿名 2021/04/29(木) 09:03:01 

福原は全世界にわかるように子供の父親を悪く言ってる こんなの伏せて、最初っからひっそり離婚すりゃ良かったやん 子の母親の悪口を、絶対に言わない江さんが一番子供を大事に思ってる感じするね 1件の返信

316. 匿名 2021/04/29(木) 09:03:30 

>>307 多くの方々は、福原さんは卓球している人というイメージしかないわな

317. 匿名 2021/04/29(木) 09:04:29 

>>74 ドン引き。福さん友達いないだろーな。

318. 匿名 2021/04/29(木) 09:04:56 

>>295 育児が大変ってえらい抽象的だよね。 子供をあやしてる時、ご飯あげてる時、身支度をしてた時、一体いつ言われたのか? 育児って大変~とソファーでスマホいじってる時に言われたかもしれないし、言われるくらい雑な掃除だったかもしれない。 いずれにしろ夫も言いたいこと山程あると思う。

319. 匿名 2021/04/29(木) 09:06:10 

>>307 物凄い勘違い女だよね。自己イメージが国民のアイドルなんだろうな。スケートのまおちゃんは、この人みたいに馬鹿みたいに自己顕示欲剥き出しにしてないね。 1件の返信

320. 匿名 2021/04/29(木) 09:06:16 

>>221 「その服はちょっと短すぎない?」 「そうかな」  (なに、それ、私はこれが着たいし似合ってるし!なんで好きなもの着ちゃいけないのよ。うるさいなぁ。それってモラハラじゃん。)

321. 匿名 2021/04/29(木) 09:07:07 

>>213 手を差し伸べてくれたら???? 6~7年前に一度会っただけでそれ以降は連絡取った事も会った事もない男で、日本に帰国して男の事を思い出した愛ちゃんの方から相手の男に連絡したのに?? 差し伸べられてもない手を愛ちゃんの方から鷲掴みしに行って引っ張り寄せてるんだけどw 正しく生きたくない人は結婚も子供を持つ事もしなきゃいいのに。 被害やとばっちりを受けて辛い思いをするのはいつだってパートナーや子供じゃん 1件の返信

322. 匿名 2021/04/29(木) 09:08:48 

>>315 どういう報道になってるかは分からないけど、台湾の方々は江さんを叩かないで見守ってほしいね。 こんなイケメンで凄く優しそうなのに、DV気質だと腹黒に植え付けられたとしたら気の毒すぎる。 2件の返信

323. 匿名 2021/04/29(木) 09:08:52 

>>310 欲しがってるフリしないとイメージ悪くなるからね 何もかもイメージ先行でしょ 不倫バレたらすぐモラハラ言い出したり 1件の返信

324. 匿名 2021/04/29(木) 09:12:07 

>>321 本当に連絡もとったこと無いのかな。 男をです絶やさないために、ずっと影で連絡取ってたんじゃないの?

325. 匿名 2021/04/29(木) 09:12:34 

不倫の報道のタイミングに合わせて「モラハラだったー」って旧知の記者に頼んで記事を出したし、過去のSNSなどの内容からも、モラハラがそもそもないんじゃないかって思うんだよなー。

326. 匿名 2021/04/29(木) 09:12:50 

>>308 保育園アピールの為だとしたら、最低だよね。

327. 匿名 2021/04/29(木) 09:15:57 

国民的卓球少女、福原愛さん(32)の不倫疑惑と離婚秒読み報道が、連日メディアをにぎわせています。『女性セブン』3月4日発売号が、福原さんとイケメン男性との2泊3日横浜デートを多数の写真とともにスクー…

>一方、台湾で報道された江さんのイメージはだいぶ違う様子。 「江宏傑さんは、汚い言葉さえ使わない人、もし周りの人が汚い言葉で悪口をいえばそれを咎(とが)めるような人で、聞くに堪えないような言葉を言うなんてありえない」という友人の話を紹介しているのは、三立新聞網(3月4日配信)。また同報道の中で、「江の家族も礼儀正しくて付き合いやすい、福原と江の両家の関係も良い。そうでなければ福原の実母が台湾に来て江家と一緒に暮らすはずがない。決して日本の報道のような生活ではない」と推測しています(翻訳はこうようこさん、以下同)。  また、TVBS新聞網(3月4日)は、江の成長をみてきたコーチの言葉として、「江宏傑さんは人に対してやさしく礼儀正しい。これまで彼が汚い言葉を使うところはもちろん、言葉でイジメるなど見た事がない。練習の時に掃除のおばさんがゴミを運んでいるのを見かけたら、自ら手伝うような子。昨年2020年年末に福原夫婦と共に食事をしたが2人の仲はよかった」というコメントを報じています。 こういう報道があったよ 4件の返信

328. 匿名 2021/04/29(木) 09:16:35 

>>319 浅田さんは本当に国民のアイドルだったけど、福原さんは幼い頃にバラエティ番組で可愛いねと言われただけで、日本では別にアイドルでも何でも無かったよね。 中国でアイドルだったから、中国向けなんだろか?

329. 匿名 2021/04/29(木) 09:17:18 

>福原さんが露出度の高い服を着ていると腹を立てて“誘うような口の開け方をして。この売女!”と罵ったとも。 実際に不倫してたんだから言われてもしょうがない(笑)

330. 匿名 2021/04/29(木) 09:17:29 

>育児や家事をめぐって江氏が日常的に暴言を繰り返した 為に、福原さんは2人の子供と実の母を連れ、日本へ渡り 子供達と母との生活を守るべく離婚を視野に… じゃなく実際は、子供も母も台湾に残してきた隙に 不倫デート & 2連泊セックスなんだから DV(もし本当だとしても)メモがあったところで親権を訴えても 世間からは失笑もんだよね

331. 匿名 2021/04/29(木) 09:19:58 

>>327 良かった。 台湾で真実が伝えられてたなら。 日本では、まぁこの方は元々人気無かったし、この報道で騙される人は少ない。そもそも多くの人は福原さんに興味が無いのが実状。

332. 匿名 2021/04/29(木) 09:20:15 

モラハラだと意地でも離婚しないイメージあるんだけど離婚申し出るんだね

333. 匿名 2021/04/29(木) 09:20:36 

>>322 台湾側はすごく公平で、当初は福原の不倫と江さんのモラハラを同時に報道してたよ 江さんの事をモンスター家族!とか言ってたしね ところが、マスコミが江さんの周辺をどんなに洗っても全然モラハラの証拠が出ず、それどころか大人しい穏やかな人だって証言しか出て来なかったそう。子供たちもパパ大好きだし… それで台湾マスコミも、福原の方がおかしいんでは?と論調が変わって来てるみたいよ もしモラハラってのが「妻一人だけ」に向いているなら、それってモラハラでなく、単純に妻がだらしなくて注意されてたのでは?みたいな

334. 匿名 2021/04/29(木) 09:25:09 

>>327 >決して日本の報道のような生活ではない あーもう! 台湾の人達に申し訳ない…くそマスコミのせいで!!!!

335. 匿名 2021/04/29(木) 09:28:57 

本当にそうかなぁ。 どの写真見ても、生き生きのびのび写ってるよね。 本当にモラハラ受けてたら精神的にやられてて、全面的に自分自分って出来ないと思うんだけど。

336. 匿名 2021/04/29(木) 09:32:51 

>>327 こういう記事が出ても擁護派の人は『モラハラ男は外面がいいから』と言うよね。 実際そういう人がいるのは確かかもしれないけど、結局はその自分の周りにいるモラハラ男と江さんは全くの別人であり、自分の知っている事が必ずしも江さんにも当てはまる訳ではない。別に私も江さんの本性まで知ってる訳じゃないし、逆に愛ちゃんはこんな女だ!と勝手に決めつけてる人に対しても同じ事が言えるんだけどね。

337. 匿名 2021/04/29(木) 09:35:38 

>>74 いも

338. 匿名 2021/04/29(木) 09:37:41 

>>1 めちゃくちゃ散らかってたなら子供にとっても危険だから掃除しろって言うだろうし 歯医者に行くのに露出高い服着ていく意味もわからんし不倫するような女だから売女って言われたとしてもねえって今は思っちゃうよね

339. 匿名 2021/04/29(木) 09:43:13 

私、変わってほしいわ。イケメンで肌もきれいで背も高くていい旦那じゃんね。ちょっとしたモラハラだって、立ち向かって勝って優位に立つよ。中国で揉まれなかったのかな?家事がしたくないならお手伝いさん入れれば良いし、痩せろって言われたのだってスタイルを保つのも仕事のうちだろうしね。

340. 匿名 2021/04/29(木) 09:46:17 

>>105 タイムリーな名前

341. 匿名 2021/04/29(木) 09:49:25 

>>308 もう99%駄目なんだけど、子供が1番大事アピールしとかないと残りの1%の愛ちゃん可哀想勢も擁護出来なくなるからじゃないかなあ 子供より男が大事な母親とか皆大嫌いだし、家に彼氏連れ込むシンママみたいなだらし無さで嫌悪感しかない

342. 匿名 2021/04/29(木) 09:56:19 

結婚する時に危なそうだなって思ってた。 胡散臭そうな旦那。

343. 匿名 2021/04/29(木) 09:56:44 

福原が喋れば喋るほど、福原愛の印象は下がり旦那さんを応援したくなる。 とことん馬鹿だな福原って。 1件の返信

344. 匿名 2021/04/29(木) 10:03:10 

モラハラ加害者はモラハラ被害者ぶる事あるよね 浮気しといて子供ほったらかしといて親権取るとかいう発想がもう 旦那さんの事舐め腐ってるし モラハラは愛ちゃんの方ではないか

345. 匿名 2021/04/29(木) 10:04:06 

>>308 子供の施設作ろうとしてたけど、不倫報道で頓挫した。 まだ諦めてなくて、親権取って世間に良いママアピールしたいだけかな。

346. 匿名 2021/04/29(木) 10:09:07 

>>343 オリンピックの時に、バッチリメイクに、髪の毛にキラキラのピンつけまくって、ネックレスもして、チャラチャラしてるってがるちゃんで叩かれまくったけど、私は本人の勝手だしお洒落して何が悪い、アスリートを叩くなと擁護したよ。 でも、不倫報道から嫌悪感しかない。 今後は自己顕示欲まみれの人は要注意するわ。

347. 匿名 2021/04/29(木) 10:10:28 

江さん「歯医者に行くのに露出度の高い服を着て行くな❗」  ↓ 仕事の相談にスケスケスカートを履いて行く福原さん 出典:livedoor.blogimg.jp 4件の返信

348. 匿名 2021/04/29(木) 10:13:33 

子供は台湾の生活になれてるから旦那に親権渡しなよ~ どうせ貴女は子供居ても誰かに預けてデート三昧でしょ? 1件の返信

349. 匿名 2021/04/29(木) 10:17:22 

>>347 ダンナの言ってる事が正しい

350. 匿名 2021/04/29(木) 10:20:26 

>>347 これも仕事の相談だよ ホテルに泊まりで仕事の相談だよ 1件の返信

351. 匿名 2021/04/29(木) 10:28:09 

>>109 ちょっと。。可愛すぎてスクショしてしまったじゃない。でも不倫しても子供連れて来れるなら、実際耐えられないよう酷いモラハラあったんだろうな。 1件の返信

352. 匿名 2021/04/29(木) 10:37:21 

>>350 なんで仕事の相談で露出度たかい服を着るんだろうね… 「誘うように口をあけるな!」ってのも、実際に仕事相手に「あ~ん(パクッ)」なんてやっててウキウキだし… 江さんが言ってる通りの状況を、一般人みんなが知ってしまった

353. 匿名 2021/04/29(木) 10:38:45 

>>259 これちょっと意味わかんないんだけど誰かわかる人いる? 1件の返信

354. 匿名 2021/04/29(木) 10:43:19 

こういう報道が出るのは、だいたい女側が後ろめたい時なんだよなあ あの矢口の時でさえも旦那側のバッシング凄かったし… 1件の返信

355. 匿名 2021/04/29(木) 10:44:31 

日本に帰ってきても仕事できるように旦那を悪者にして被害者ヅラしてるのがバレバレで面白すぎる。

356. 匿名 2021/04/29(木) 10:46:26 

>>1 >江は私に(思っていることを)ストレートに話しますし、多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません 私の事を「福原愛」として見ている人とは距離を置きます! とも書いてあった。 つまり、いい関係だったんじゃないのか。 うん、何が言いたいのかさっぱりなエッセイですわ。 ただの気分屋じゃないの?

357. 匿名 2021/04/29(木) 10:48:28 

自分は悪くない様に見せたいのだろうけど、子どもと母親を置いて男に走ってる時点でダメでしょ

358. 匿名 2021/04/29(木) 10:50:17 

>>238 小室圭タイプが多いのよ。そのくせ妻の経済力も見るし

359. 匿名 2021/04/29(木) 10:56:19 

>>254確かにね💦

360. 匿名 2021/04/29(木) 10:58:25 

子供引き取ってもネグレクトするのが目に見えてる

361. 匿名 2021/04/29(木) 11:16:20 

結婚してから携帯の充電すら自分でした事ないって言ってたよね。 番組放送でもご主人自然に家事分担していて、羨ましいなと思った記憶があるんだけど。

362. 匿名 2021/04/29(木) 11:21:08 

へえ。それで日本でタレント活動で稼ごうって?卓球のコメンテーター? 日本では皆が小さい頃からみてるからーなんて言ってる人達も歳だし、テレビ自体が終わってるからどうやって今のイメージでママタレしていくんだろう。 今コロナやらで日本も余裕なくて辛口だし

363. 匿名 2021/04/29(木) 11:21:27 

>>347 恥女じゃん

364. 匿名 2021/04/29(木) 11:22:55 

>>236 私は出前の注文がめんどくさいので、手配してくれるのとても助かるよ!

365. 匿名 2021/04/29(木) 11:23:20 

>>1 メモは裁判に有利なのに、ホテルと自宅に泊まった写真(報道)は証拠として不十分だから(疑惑だから)裁判で不利にならないって弁護士の人がコメントしてるけど本当に? 今まで他の弁護士がホテル&自宅お泊まりは不倫の証拠になるってコメントしてたから全く反対の意見でびっくりしてる。それで言い逃れ出来るなら世の中の不倫して探偵とかに撮られた人はホッとしてるだろうね。酷い話だわ。 1件の返信

366. 匿名 2021/04/29(木) 11:27:41 

>>165 数日だけじゃなくて毎日誰かが家事や炊事をしてくれる楽園に住みたかったんだろうねぇ。 どこのお姫様よ。

367. 匿名 2021/04/29(木) 11:28:32 

>>348 台湾ではコロナ封じ込めてるし、常識的な祖父母と温厚な父親ならば、台湾でそのまま子育てした方が子供に良さそう

368. 匿名 2021/04/29(木) 11:30:31 

極秘メモがどこまで使えるものだか。 夫は人気者の愛ちゃんとして私を扱ってくれないみたいな事言ってるようだし他人が見たら呆れるような内容かもね。

369. 匿名 2021/04/29(木) 11:30:36 

>>327 私もこちらを信じるよ。

370. 匿名 2021/04/29(木) 11:30:37 

自分から子供裏切っといて男と遊んでるくせに子供は引き取りたがるんだ また男が欲しくなった時に子供を邪魔に思うくせに

371. 匿名 2021/04/29(木) 11:31:50 

>>347 やっぱり黒パン見えてる気がする。 痴女だよ。

372. 匿名 2021/04/29(木) 11:33:59 

前トピで中国人の知人は愛ちゃんを味方してるってコメをチラホラ見たけど、中国人は台湾を嫌いだろうし。

373. 匿名 2021/04/29(木) 11:50:47 

>江は私に(思っていることを)ストレートに話しますし、多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません ↑ これの何が悪いのだろう 普通に良い旦那さんだわ

374. 匿名 2021/04/29(木) 11:57:17 

>>323 全ての言動が自分の為、保身の為、なんだよね。

375. 匿名 2021/04/29(木) 12:04:58 

>>2 正解!!

376. 匿名 2021/04/29(木) 12:20:14 

>>353 ウエディングミニドレスが福原の人格によって滑稽に見えるって事じゃない?

377. 匿名 2021/04/29(木) 12:22:07 

モラハラ(本人談)よりもネグレスト+不倫(事実)の方が酷くない?

378. 匿名 2021/04/29(木) 12:22:48 

>>259 品が全くない方ですよね

379. 匿名 2021/04/29(木) 12:33:21 

>>1 記事がごっちゃになってるんだろうけど、露出度の高い服を着た時に、誘う様な口の開け方して!売女が!って違うよね。 歯医者に行った時のエピソードとかぶってる

380. 匿名 2021/04/29(木) 12:34:37 

福原愛"(今はできないけど)近いうちに台湾に行くつもりです。” 喜多嶋舞”(今はできないけど)近いうちに子供のDNA検査するつもりです。”

381. 匿名 2021/04/29(木) 12:34:47 

>>27 今年って1月から4月だけでこんなにいるのか 坂口杏里は年中いてそうだな

382. 匿名 2021/04/29(木) 12:44:50 

 福原愛(32才)と夫・江宏傑(32才)の“離婚裁判”の行方について、意外な声が現地・台湾では囁かれ始めている。幼い2人の子供の親権は、今は台湾を離れて暮らしている「福原が取る可能性がある」というの

>李弁護士によれば、「親権争いで最も争点となるのは両親のどちらが子供とより多く一緒に過ごせていけるかが重要である」という。つまり、親権争いにおいては、不貞行為の有無は問題の優先順位としては低く、子供とより多くの時間を過ごすことができる親が有利となるというのだ。 >この点で福原は江よりも有利になる。 >「これまで江さんは仕事などで家を留守にすることが多く、福原さんがワンオペで育児をしていたと言われています。また経済的な面を考えても、卓球選手としての収入が少なかった江さんよりも、日本や台湾、中国で仕事のある福原さんに明らかな分がある。李弁護士も『福原さんはベビーシッターを雇うこともできますし、子供たちにより多くのケアができる体制を整えられる。このことを裁判で主張すれば、親権争いにおいて、かなりプラスになる』と解説しています」(前出・台湾在住ジャーナリスト) >一方で、福原サイドに気になる動きがある。今年1月に設立された、福原が代表を務める「株式会社omusubi」のオフィスが、3月下旬までに閉鎖されていたことが明らかになったのだ。 >「会社の登記簿上では、本店所在地がこのオフィスから福原さんの自宅へと変更されているので、会社自体を閉鎖したわけではありません。が、オフィスを閉めたことで計画していた事業を縮小、あるいは一旦ストップする可能性があります。福原さんが裁判で、この点に加えて『仕事よりも育児を優先させる』と主張することも考えられます。 >不倫報道に関しては福原さんは否定し続けていますから、裁判所の判断によっては、福原さんに親権が渡ることも十分考えられます」(前出・台湾在住ジャーナリスト)

383. 匿名 2021/04/29(木) 12:57:29 

モラハラ?家事一切やらないんだって?、当たり前の話。注意されただけでモラハラ!モラハラ!馬鹿かっ

384. 匿名 2021/04/29(木) 12:58:39 

この人にとって 親権を失う事がホントに痛手なのかも怪しい

385. 匿名 2021/04/29(木) 13:04:17 

普通の感覚で考えれば、お腹を痛めて産んだ大切な子供達を簡単に手放す事は出来ないし、モラハラの話しもちょっと弱いから愛ちゃんが離婚を決意するまでに至った何かが他にあると思う。普通に母として子供をそのまま置き去りにするとは考えられないけどなぁ。 1件の返信

386. 匿名 2021/04/29(木) 13:12:35 

江さんが家事、子育てしない? では江さんに家にいて子育てしてほしいの? 日本のメディア報じないよね。 江さんは実業団所属+卓球場経営+タレント活動+大学院進学とキャリアつけて頑張ってるよ。 家族養う大黒柱になろうとしてるじゃん。高雄のマンションにヘルパーがいて、遠距離の義両親呼び出して助けてもらって、義両親も義姉も同居してない。 江さん裁判で真実明らかにしてほしい。台湾の人が怒っているのは、福原愛は仕事を口実に実母介護&子育ては放棄し不倫、不倫を正当化するため後付けでモラハラにしていることだよ。 1件の返信

387. 匿名 2021/04/29(木) 13:20:21 

>>38 だよね。 江さんは仕事で外にいかなきゃならない、福原愛は家で家事育児を担当する。 普通に、家族間の互いの役割分担じゃんね。 な〜んにもおかしくないよね。 おかしいのは福原愛。 本当に何言ってんの?って感じ。 バカなんだな。 1件の返信

388. 匿名 2021/04/29(木) 13:21:06 

不倫するような母親とジリ貧の日本で暮らすより台湾で父親と暮らすほうがいいんじゃない?

389. 匿名 2021/04/29(木) 13:30:20 

>>385 SNS見る限り旦那は出張がちで平日ワンオペ育児な上に要介護の実母の世話が負担になってる感じは見受けられた 旦那や義実家との関係は至って良好に見えた ただ愛ちゃんの方が当然だけど稼ぎが多くて旦那は卓球も現役バリバリではなく結婚から数年が過ぎて旦那への気持ちが冷めたのかなあと思う 気持ち冷めると私の方がずっとたくさん稼げるのに何で私が異国の台湾に嫁いで家でこんなしんどい想いしないといけないの?ってなる気持ちは女として分からなくもない 子供と実母を台湾に置いて日本に帰国して東京五輪関連のメディア仕事したりデートしたりしてのびのび過ごしていたらもう離婚して日本で住みたい気持ちになったのかもなあ 帰国するまでどう見ても旦那と仲良しな感じだったもの 1件の返信

390. 匿名 2021/04/29(木) 13:34:44 

>>28 たぶん愛ちゃんの酷いと思う結婚生活、大抵の人が多少それより酷くても順応したり許容して結婚生活続けてると思うんだよね。 1件の返信

391. 匿名 2021/04/29(木) 14:14:56 

旦那イケメンだな 文化的価値観の違い大きいだろうから普通に台湾人同士で結婚すればよかったのにね 色々選択肢あっただろうによりによって日本人の中でもヤバい女に引っ掛かって哀れだ

392. 匿名 2021/04/29(木) 14:17:00 

せっかく結婚したんだから、ふたりで問題を乗り越えて続けていけばいいのに。

393. 匿名 2021/04/29(木) 14:21:07 

>>4 ほんとねー その酷いモラハラ男のところに二ヶ月間も子供置いてたのは誰よ?? 子供いらないんでしょ?今更母親ヅラ?と思ってしまうわ

394. 匿名 2021/04/29(木) 14:30:57 

>>389 >平日ワンオペ育児な上に要介護の実母の世話が負担になってる感じは見受けられた でもそれって、離婚して子供を引き取ったって ワンオペ育児で要介護の実母の世話だよね まさか福原の中では、親は介護施設で子供は託児所で、仕事を理由に男とデートして自分は世話しないつもりなのかな?

395. 匿名 2021/04/29(木) 14:38:09 

子ども引き取ったって、また家に置き去りにして男食い散らかすんでしょ

396. 匿名 2021/04/29(木) 14:43:26 

4月23日、不倫騒動の冷めやらない福原愛の夫・江宏傑が台湾の裁判所に離婚請求をしたことが報じられた。争点となる「子どもの養育権」だが、不倫騒動に加えて、2人の子どもを夫に預けたままの福原の“負け確定”に思えるが、実は「子どもの養育権」を勝ち取る一発逆転...

─現状では親権争いはどちらが有利? 「夫婦が別居状態で子どもが夫に監護されている状況であること、経済力は福原さん側が大きいように思われますが、夫も一定程度以上の経済力は備えていることからすると、夫がやや有利かと」 ─夫のモラハラの影響は? 「子どもに対するハラスメントはないということであれば、親権争いに大きな影響はないでしょう」

397. 匿名 2021/04/29(木) 14:54:02 

>>296 どこが?

398. 匿名 2021/04/29(木) 15:04:27 

小さい頃から卓球しかしてこなかったから、、

399. 匿名 2021/04/29(木) 15:05:56 

>>72 一つの事をずっと続けてプロになるまで極めるのって 簡単な事じゃないよ 一つの事しかやってないから未熟っていうのは違うと思う

400. 匿名 2021/04/29(木) 15:18:37 

1件の返信

401. 匿名 2021/04/29(木) 15:26:07 

402. 匿名 2021/04/29(木) 15:37:05 

>>74確かに顔まんまるだから満月に見えるね

403. 匿名 2021/04/29(木) 15:41:45 

どっちの本性も意外すぎてびっくりしてる。夫婦でバラエティ出た時普通に仲良くていいなーとか思ってたし。わかんないもんだね。 1件の返信

404. 匿名 2021/04/29(木) 15:42:19 

台湾の文化だから、日本の感覚では語れないけど、私のまわりではハデ婚した夫婦ほどうまくいってない。

405. 匿名 2021/04/29(木) 15:44:22 

江は私に(思っていることを)ストレートに話しますし、多くの方々が思い描いている「福原愛」として私のことを見ていません》 ここわからないんだけど、福原愛としてしか私を見ていません。 じゃないの? 福原愛としてだと、多くの人が思い描いているレジェンド的な私、そんな扱いをしてくれないってことに読み取れるけど、つまり尊敬を持って見ていないってことがいいたいのかな。 2件の返信

406. 匿名 2021/04/29(木) 15:51:40 

>>365 電通お抱え弁護士じゃないの? 不倫の証拠に充分なるし、その後なんて相談者は既婚者だった!騙された!って被害者ぶって不倫認めちゃってるしw 1件の返信

407. 匿名 2021/04/29(木) 15:52:09 

>>405 そもそも『多くの方々が思い描いている「福原愛」』って、自分は世間からどう思われてると思ってたんだろう。文脈からしてネガティブな感じじゃないよね。

408. 匿名 2021/04/29(木) 15:55:27 

>>1 日本に帰ってきたら余計に居場所ないと思うが…

409. 匿名 2021/04/29(木) 15:59:34 

>>406 でもその後に旦那さんの方が現在子どもを監護してるから有利、子どもに対するモラハラが無ければ親権取るのにモラハラの事実は不利には働かない、ともコメントしてる。完全に愛ちゃんの味方というわけではない。なんか引っ掛かる感じはするけど、、、。

410. 匿名 2021/04/29(木) 16:22:30 

>>2 女性同士で売女呼ばわりはやめませんか

411. 匿名 2021/04/29(木) 16:22:38 

モラハラあったかもしれないけど、だからって男に逃げる母親は嫌だわ しかもW不倫 子供達だって知らない男となんて生活したくないでしょ 男コロコロ変わりそう 中華系は女性の方が強いし、ストレートに言うのなんてわかってたことじゃないの? あんなにラブラブなのインスタにアップしまくってたり、結婚式も何回もやったりしてたのにね 他に好きな男ができたから、ストレートな言い方がモラハラに変わり、甘いものじゃないとか言い出したんじゃない 旦那さんは卓球少年の頃はいも臭かったけどあか抜けたよね

412. 匿名 2021/04/29(木) 16:27:55 

>>354 神田沙也加もそうだったよね 旦那の束縛が〜って記事出してたけど内容が何時に帰るか聞いただけっていう 2件の返信

413. 匿名 2021/04/29(木) 16:28:06 

>>13 記録でも証拠になるみたいだけど、録音とかLINEの内容を残してあれば形勢逆転できるかも

414. 匿名 2021/04/29(木) 16:33:49 

>>412 神田沙也加って束縛しちゃうとか束縛されるの好きとか言ってたような?

415. 匿名 2021/04/29(木) 16:48:14 

こんな母親と暮らすの嫌だな。 私の母親もそうだった。 男と不倫して出ていったのに私の事は引き取りたい。 そのまま暮らしてるうちに母の彼氏が上がり込んでくる。 居場所が失くなって親戚の家に逃げる。 こんな母親ではなく女を優先させてる人となんて暮らしてるの辛いよ。 2件の返信

416. 匿名 2021/04/29(木) 16:49:55 

>>412 実際には神田沙也加が女と接触させないように仕事を辞めさせて、自分の荷物持ちにして連れ回してたのにね。 (元旦那はアイドルの振り付けとかしてた) 子供が欲しいって言ってたのも本当は神田沙也加。 1件の返信

417. 匿名 2021/04/29(木) 16:54:10 

>>1 子供置いて外国に来て不倫できるんだもん、子供は旦那さん側にいていいでしょ。 誕生日にだって戻ってなかったし。 自分なら子供の誕生日は事情があっても帰ると思う。

418. 匿名 2021/04/29(木) 16:58:14 

>>239 子供を利用するな

419. 匿名 2021/04/29(木) 17:00:31 

>>52 台湾は父親が強いし子育てしてるし環境もあるし、無理

420. 匿名 2021/04/29(木) 17:01:55 

>>123 夫は叱るだけで、冷静だよね

421. 匿名 2021/04/29(木) 17:05:58 

>>387だけど、アンカー間違違ってた 本当は>>386さんへの返信です

422. 匿名 2021/04/29(木) 17:06:32 

>>351 決めつけれない

423. 匿名 2021/04/29(木) 17:07:57 

う〜ん、でもな〜モラハラ だけど殴られたとか強いのないと 不倫してた愛ちゃんに勝ちめは ないかもな、ダサすぎるでしょ 売女が売女になっとるやーんw

424. 匿名 2021/04/29(木) 17:13:10 

>>415 気の毒だったね、逃げる場所があり助かってよかったわ

425. 匿名 2021/04/29(木) 17:14:08 

子供を4か月もおいてて、叩かれたからモラハラの記事で子を引き取りたいとか 今更だしてきて、擁護しても無駄じゃないですか?

426. 匿名 2021/04/29(木) 17:17:15 

>>403 江さんの本性は優しいと思う 嫁への正しい意見しか言ってないし

427. 匿名 2021/04/29(木) 17:19:09 

>>390 そう思うよ。江さんのような目に合う夫は少ないけど

428. 匿名 2021/04/29(木) 17:21:34 

親権が欲しいってアピールでしよ 本当はいらん、と思ってそう 一応世の中へのポーズとして親権を争うだけで

429. 匿名 2021/04/29(木) 17:24:52 

>>405 だって自分のこと満月だって自慢気に言うくらいだしw 暗闇を明るく照らし、欠けることなく輝く存在って意味だろうから、ドン引きだよ 多くの国民が私を満月のように崇めてる的なこと平然と言うってどんだけ自己評価高いんだよ  勘違い女なの 旦那が自分をおだててヨイショヨイショしないのが不満だっただけ

430. 匿名 2021/04/29(木) 17:27:03 

>>416 髪切るのにも神田沙也加に許可を得てからとかビックリしたよね しかもこの髪型ならいいよっていう指定付き 神田沙也加にかなり優しく接してたように思えるんだけどね 福原愛も神田沙也加も優しいだけの日々だと刺激が欲しくなるタイプなのかな

431. 匿名 2021/04/29(木) 17:28:26 

でもただ飽きただけで不倫するかなぁ…なんかあるから不倫するんだと思うわ

432. 匿名 2021/04/29(木) 17:29:48 

レスなら不倫するかな

433. 匿名 2021/04/29(木) 17:34:52 

>>77 そんなことどこの夫婦でも言われるよ それでモラハラって言うの? それで私は既婚者と2泊のデートをしたんです 私は可哀想な被害者ですってか? 1件の返信

434. 匿名 2021/04/29(木) 17:36:32 

>>433 頼りたくなる気持ちはわかるわ

435. 匿名 2021/04/29(木) 17:37:54 

モラハラと不倫は別問題

436. 匿名 2021/04/29(木) 17:38:36 

歯医者行くたび愛ちゃん思い出して笑いそうになるw

437. 匿名 2021/04/29(木) 17:38:44 

>>415 そうだね 気がつかなかったけど 子供を引き取ってもどうせまた新しい相手を見つけるから家にその人が入ってくるね やだやだ可哀想だよ