情報元 : いぶかしい雰囲気の役が似合う俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3348232/


いぶかしい雰囲気の役が似合う俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 いぶかしい雰囲気の役が似合う俳優

1. 匿名 2021/04/30(金) 21:08:09 

誰ですか? 主は、昨日アマプラで見た『プリズナーズ』 に出ていたジェイク・ギレンホールです! 良い人か、悪い人なのか分からない時があります。 7件の返信

2. 匿名 2021/04/30(金) 21:09:07 

いぶかしい?怪しいってこと?

3. 匿名 2021/04/30(金) 21:09:22 

出典:poire122.com

4. 匿名 2021/04/30(金) 21:09:32 

初!ツーゲット! 1件の返信

5. 匿名 2021/04/30(金) 21:09:35 

いぶかしいが分からない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/30(金) 21:09:36 

いぶかし・い【×訝しい】 の解説 [形][文]いぶか・し[シク]《上代は「いふかし」》 1 物事が不明であることを怪しく思うさま。疑わしい。「その説には―・い点がある」「―・そうな目つき」 2 知りたく思われて心が引かれるさま。 「あはれなりつる有り様も―・しくておはしぬ」〈源・若紫〉 3 気がかりである。おぼつかない。 「相見ずて日 (け) 長くなりぬこのころはいかにさきくや―・し我妹 (わぎも) 」〈万・六四八〉 3件の返信

7. 匿名 2021/04/30(金) 21:09:45 

滝藤賢一

8. 匿名 2021/04/30(金) 21:09:58 

竹中直人

9. 匿名 2021/04/30(金) 21:10:08 

>>4 訝しいな

10. 匿名 2021/04/30(金) 21:10:13 

3件の返信

11. 匿名 2021/04/30(金) 21:10:18 

イムホテップ 3件の返信

12. 匿名 2021/04/30(金) 21:11:14 

半沢直樹系に出てくる俳優陣はみんな訝しい感じ。 敵が味方か分からん。 1件の返信

13. 匿名 2021/04/30(金) 21:11:21 

>>10 この矢印何?近すぎるの? 1件の返信

14. 匿名 2021/04/30(金) 21:11:41 

>>1 いぶかしいってなんどろう?って調べてみました。 またひとつ賢くなったよ有難う 1件の返信

15. 匿名 2021/04/30(金) 21:12:06 

1件の返信

16. 匿名 2021/04/30(金) 21:13:02 

アッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーンアッハーン 2件の返信

17. 匿名 2021/04/30(金) 21:13:51 

>>13 キアヌは紳士だから決して女性には気安く触れないのさ

18. 匿名 2021/04/30(金) 21:13:52 

ゲイリー・オールドマン 敵か味方か分かんない雰囲気がある。

19. 匿名 2021/04/30(金) 21:14:08 

>>12 香川照之 クリーピー観てから凄いなぁって思ってる。

20. 匿名 2021/04/30(金) 21:14:25 

小林薫さん、怖い役柄から優しい役柄まで演じるいぶし銀俳優 1件の返信

21. 匿名 2021/04/30(金) 21:15:00 

22. 匿名 2021/04/30(金) 21:15:37 

>>15 安っぽい。

23. 匿名 2021/04/30(金) 21:16:01 

>>20 ごめんなさい、いぶし銀と間違えてました。

24. 匿名 2021/04/30(金) 21:16:08 

>>1 この人最後若くして死んじゃう役が多くない? 殺されたり自殺したりとか。 やっぱりブレイクしたドニー・ダーコのイメージを引きずってる。 そういうのあるよね。 1リットルの涙でブレイクした沢尻エリカが病人の役ばかりやることが多いとか。

25. 匿名 2021/04/30(金) 21:16:17 

野村萬斎さんかなぁ。

26. 匿名 2021/04/30(金) 21:17:58 

忍成修吾 十中八九悪いヤツだけどたまに裏切られるから油断できない

27. 匿名 2021/04/30(金) 21:19:02 

忍成修吾 ストレートな目で見れた試しがない

28. 匿名 2021/04/30(金) 21:20:37 

武田鉄矢。たまに狂気を感じる

29. 匿名 2021/04/30(金) 21:20:55 

國村隼さん

30. 匿名 2021/04/30(金) 21:23:18 

>>1 物事が不明であることを怪しく思うさま。疑わしい。「その説には―・い点がある」「―・そうな目つき」 2 知りたく思われて心が引かれるさま。 「あはれなりつる有り様も―・しくておはしぬ」〈源・若紫〉 3 気がかりである。おぼつかない。 「相見ずて日 (け) 長くなりぬこのころはいかにさきくや―・し我妹 (わぎも) 」〈万・六四八〉 [派生]いぶかしがる[動ラ五]いぶかしげ[形動]いぶかしさ[名]

31. 匿名 2021/04/30(金) 21:23:26 

小日向文世と山本耕史 良い人か悪い人かとりあえず疑う

32. 匿名 2021/04/30(金) 21:25:01 

佐藤浩市 口がこういう風になってるから

33. 匿名 2021/04/30(金) 21:25:47 

>>6 瞬間的な表情とかに使うことが多いかな。人物そのものにはあまり使わない。

34. 匿名 2021/04/30(金) 21:26:12 

ブルース・ウィリス

35. 匿名 2021/04/30(金) 21:26:33 

>>1 プリズナーズ好きです

36. 匿名 2021/04/30(金) 21:28:33 

そういう雰囲気の俳優けっこう居たような気がするけど具体的に思い出せない。 あんまり有名じゃない人が多いかも。

37. 匿名 2021/04/30(金) 21:34:33 

>>6 残念だね。 コピペではなく、自分の言葉で書ける人が、一目置かれる存在となる。 1件の返信

38. 匿名 2021/04/30(金) 21:36:00 

>>1 ミッション8ミニッツで知ったわ タイムリープ映画で面白かった スパイダーマン ファーフロムホームにもミステリアスな役で出てた しかも、ミステリオという役名で。

39. 匿名 2021/04/30(金) 21:38:02 

>>10 指でなにかサインしてる?

40. 匿名 2021/04/30(金) 21:38:03 

燻銀かと…

41. 匿名 2021/04/30(金) 21:40:34 

サム・ロックウェル どことなくペテン師っぽさがあるけど、いい人そうでもある 出典:m.media-amazon.com

42. 匿名 2021/04/30(金) 21:40:54 

>>10 この人は素がいぶかしいんじゃん

43. 匿名 2021/04/30(金) 21:48:23 

>>37 辞書否定する人って珍しいね。よっぽど自分の言語感覚に自信があるのか思いっきり独りよがりなのか……。

44. 匿名 2021/04/30(金) 21:50:30 

>>14 主のは誤用だから沢山本を読んでいろんな用例に触れた方がいいよ。

45. 匿名 2021/04/30(金) 21:52:47 

嶋田久作 1件の返信

46. 匿名 2021/04/30(金) 21:54:03 

>>11 こんなところでイムホテップに出会えるとはwww

47. 匿名 2021/04/30(金) 21:56:59 

ショーン·ビーン

48. 匿名 2021/04/30(金) 22:24:11 

>>1 ナイトクローラーのジェイクはエグい 1件の返信

49. 匿名 2021/04/30(金) 22:32:43 

>>6 あやしい俳優?

50. 匿名 2021/04/30(金) 22:42:54 

>>11 こんな企んだニャマリ顔をしてるけど根はロマンチストよね

51. 匿名 2021/04/30(金) 22:45:17 

>>16 最近木の芽時にわく人が増えてきて春だなって思うわ

52. 匿名 2021/04/30(金) 23:02:19 

>>45 この人、昔京都の阪急百貨店のバイキングで一人ランチしてるのみたことある 凄く姿勢良くご飯を食べていて、凄い存在感あった 顔長かったよ 訝しい雰囲気漂わせてたわ

53. 匿名 2021/04/30(金) 23:04:23 

>>1 ブロークバック・マウンテンてなんのひねりもない映画だよね

54. 匿名 2021/04/30(金) 23:53:30 

>>11 最後気の毒になった 1件の返信

55. 匿名 2021/04/30(金) 23:56:31 

>>54 アナクスナムーーーン!という悲痛な叫びに同情してしまう

56. 匿名 2021/05/01(土) 00:25:40 

井浦新

57. 匿名 2021/05/01(土) 00:41:55 

新井浩文

58. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:14 

遠藤憲一さん

59. 匿名 2021/05/01(土) 12:43:06 

>>48 エグかった! でもハマり役だと思った。