情報元 : 松任谷由実、セレブな自宅テラスの自作ランチに「グラスに目が行く」「レストラン?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3349994/


松任谷由実、セレブな自宅テラスの自作ランチに「グラスに目が行く」「レストラン?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松任谷由実、セレブな自宅テラスの自作ランチに「グラスに目が行く」「レストラン?」

1. 匿名 2021/05/01(土) 21:40:25 

シンガー・ソングライターの松任谷由実が1日、インスタグラムを更新。優雅な週末ホームランチの様子を公開した。

フォロワーは、明らかに高級そうなグラスやガラスの皿に注目が。「パスタもですがグラスに目がいってしまいました」「高級レストランでいただくランチみたい」(略)と憧れのまなざしが向けられた。 出典:i.daily.jp 9件の返信

2. 匿名 2021/05/01(土) 21:41:31 

インスタなんだから映えるようにしないと

3. 匿名 2021/05/01(土) 21:41:48 

>>1 優雅でほんと羨ましいです

4. 匿名 2021/05/01(土) 21:41:57 

>>1 パスタなの? 拡大したけどモザモザでわからないw 5件の返信

5. 匿名 2021/05/01(土) 21:42:08 

素敵ですね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/01(土) 21:42:36 

奥の白い四角いの何だろう? 3件の返信

7. 匿名 2021/05/01(土) 21:43:18 

1面しかないルービックキューブの正体はなんだろう?

8. 匿名 2021/05/01(土) 21:43:21 

ヒット曲多いし、そりゃ印税ガポガポだから、いい暮らしして当然よね。頭もいいし。 2件の返信

9. 匿名 2021/05/01(土) 21:43:23 

そりゃね 金は相当あるだろうからね

10. 匿名 2021/05/01(土) 21:43:53 

グラスの中身はお高いんでしょ? 1件の返信

11. 匿名 2021/05/01(土) 21:44:33 

そのアスパラがめっちゃ食べたいです

12. 匿名 2021/05/01(土) 21:44:57 

>>4 モザモザw初めて聞いた!

13. 匿名 2021/05/01(土) 21:45:08 

ユーミンの歌ってしみる、本当にしみる 浜崎あゆみ好きになった影響で世代じゃないけど ユーミンにハマって、本当に大好き コロナあけたらライブ行く!絶対

14. 匿名 2021/05/01(土) 21:45:26 

小さい頃は神様がいた女

15. 匿名 2021/05/01(土) 21:45:45 

>>6 重石かな? 洒落たもんはわからん笑 1件の返信

16. 匿名 2021/05/01(土) 21:45:49 

お金なら腐るほどあるだろうしね

17. 匿名 2021/05/01(土) 21:45:52 

オシャレだね。専属のシェフとかいるんだろうな

18. 匿名 2021/05/01(土) 21:45:57 

お金があるっていいなぁ、、、私もこんな暮らししてみたかった

19. 匿名 2021/05/01(土) 21:46:05 

この写真だけでグラス高そうって思うのか ニトリとかIKEAのグラスかもしれないじゃん 1件の返信

20. 匿名 2021/05/01(土) 21:46:05 

>>8 しかも夫婦でね

21. 匿名 2021/05/01(土) 21:46:28 

>>1 この皿だとパスタじゃなくて、そうめんが合うと思うんだけど 1件の返信

22. 匿名 2021/05/01(土) 21:46:59 

いい歌いっぱいでセレブになるのも当たり前よね!ただ高音が出なくなったのは残念。

23. 匿名 2021/05/01(土) 21:47:44 

>>15 ナプキンウェイトかテーブルクロスウェイト?

24. 匿名 2021/05/01(土) 21:48:23 

>>21 冷たいパスタなんじゃない? アスパラのお皿はロイヤルコペンハーゲンかな。

25. 匿名 2021/05/01(土) 21:49:04 

お金お金と言いますが、お金あるってだけじゃないよ。センスや知性は買えないからね。

26. 匿名 2021/05/01(土) 21:49:38 

>>4 ペンネかなあ??

27. 匿名 2021/05/01(土) 21:49:45 

この人紅白で桑田佳祐のほっぺにキスしながらケツや腰フリフリしてたの思い出す 全国放送で、テンション上がるのはいいけど下品なオバサンなんだなって印象になった 9件の返信

28. 匿名 2021/05/01(土) 21:50:43 

>>27 そお?楽しかったけど。 1件の返信

29. 匿名 2021/05/01(土) 21:50:55 

画質悪すぎてなめこと長芋のミンチにしか見えない

30. 匿名 2021/05/01(土) 21:51:09 

旦那もよくユーミンのとこに戻ってきたねえ 2件の返信

31. 匿名 2021/05/01(土) 21:51:31 

>>27 私は楽しませてもらいました。 1件の返信

32. 匿名 2021/05/01(土) 21:52:42 

>>10 シャンパンだね。

33. 匿名 2021/05/01(土) 21:52:44 

>>1 余裕のある家庭にしか現れないモサモサした葉っぱが入ってる!! 1件の返信

34. 匿名 2021/05/01(土) 21:52:56 

なんでこんなにボケボケなの

35. 匿名 2021/05/01(土) 21:53:09 

>>1 🥂シャンパングラスが2つ 正隆さんと?

36. 匿名 2021/05/01(土) 21:53:53 

アスパラガスのこの食べ方は贅沢だわ笑

37. 匿名 2021/05/01(土) 21:54:04 

>>28 >>31 若い子が観たらそう思うんじゃない? 私の娘や息子も引いてたし(笑) 何してんのこの人。って

38. 匿名 2021/05/01(土) 21:54:23 

>>4 魚介の冷製パスタだそうです 1件の返信

39. 匿名 2021/05/01(土) 21:54:38 

昼シャン!! 美味しそう~

40. 匿名 2021/05/01(土) 21:57:20 

>>27 下品とは思わなかったけど、やりすぎじゃね?あんま見たないわと思ったらアラフォーです

41. 匿名 2021/05/01(土) 21:57:28 

もう声出てないよね

42. 匿名 2021/05/01(土) 21:58:48 

>>27 ファンサービスだよ。 私は特別ユーミンのファンて訳じゃないけど、やっぱり天才だと思うし、同じく天才で日本のpopsを牽引してきた桑田佳祐との絡みは最高に楽しめたし感動したよ。 2件の返信

43. 匿名 2021/05/01(土) 21:58:58 

お金があると生活にも心にも余裕ができていいよね 宝くじでも当たらないだろうか なんて思ってる時点で色々と貧しいんだろうな 優雅な隠居生活憧れる

44. 匿名 2021/05/01(土) 21:59:43 

これだけ才能あって努力もし続けてるんだから いい暮らしして当たり前だわ〜 あやかりたいです😊

45. 匿名 2021/05/01(土) 22:02:29 

>>19 ニトリやIKEAでこんな繊細なグラス売ってるかなぁ

46. 匿名 2021/05/01(土) 22:02:57 

>>33 料理でフェンネルってあまり使ったことないなぁ。 育ててる人は使うんだろうけど。

47. 匿名 2021/05/01(土) 22:03:46 

>>38 魚介で冷製って生臭そう 失敗しがちだけどチャレンジャーだね 1件の返信

48. 匿名 2021/05/01(土) 22:04:00 

>>27 しかも奥さんの原由子の前でね、でもあれで原由子って寛容な人なんだなって株が上がったけど

49. 匿名 2021/05/01(土) 22:06:24 

>>1 このお皿、イッタラのですよね♪ 欲しいなぁーと思いつつ、見合う料理をのせることがなさそうなので、見送りました。

50. 匿名 2021/05/01(土) 22:11:19 

>>8 しかも、子供いない。 コンサートは、やればやるほど赤字だけど子供いないし使うとこないから、奮発してやるって言ってた。

51. 匿名 2021/05/01(土) 22:12:21 

自分このランチじゃ足りないわ

52. 匿名 2021/05/01(土) 22:19:36 

>>4 ディルじゃないかな?食べたことないけど

53. 匿名 2021/05/01(土) 22:20:40 

>>47 だから香草入れてるんじゃね?

54. 匿名 2021/05/01(土) 22:23:59 

>>42 オバサンせだいはそう思うんだろうね 若い世代からしたらキモイって思われるよあんなの ファンの前でだけやればいいのに

55. 匿名 2021/05/01(土) 22:25:02 

「お金はある!」って自分で言ってたからね 1件の返信

56. 匿名 2021/05/01(土) 22:25:35 

>>27 私の親も引いてた 私は誰こいつってしか思わなかった でしゃばりなんだなーって

57. 匿名 2021/05/01(土) 22:27:41 

誰と食べるんだろう? 夫婦で? 誰か有名人呼ぶの? 1件の返信

58. 匿名 2021/05/01(土) 22:30:27 

>>27 平成最後の紅白のラスト、めっちゃ盛り上がってたよ 1件の返信

59. 匿名 2021/05/01(土) 22:30:44 

>>57 知らんよ

60. 匿名 2021/05/01(土) 22:32:25 

>>55 かっけー 言ってみたい!

61. 匿名 2021/05/01(土) 22:33:45 

>>30 石田ゆり子との噂は何だったんだろうね 1件の返信

62. 匿名 2021/05/01(土) 22:38:36 

>>58 MISIAと髭男目当てで観てた この人のは飛ばした 知らん人だったから

63. 匿名 2021/05/01(土) 22:44:31 

>>4 も ざ も ざ 笑

64. 匿名 2021/05/01(土) 22:46:12 

>>27 あれは本当に見苦しかった。 確かにヒット曲あるんだろうけど、そこまで人気ある理由がわからない。 歌だって声ガラガラだし。

65. 匿名 2021/05/01(土) 22:47:43 

>>27 あんなのTVでやる事じゃないよね。自分のライブでゲストを呼んでやるなら自由だけど。

66. 匿名 2021/05/01(土) 22:49:39 

毛穴という毛穴から金持ちが滲み出てる

67. 匿名 2021/05/01(土) 22:49:58 

>>42 えーあんなんファンサービスって言うんだ。地上波生放送で見せられるとか私は気分悪かったけどな…

68. 匿名 2021/05/01(土) 22:53:00 

>>1 子供の頃見た引き立てんこうに似てる。

69. 匿名 2021/05/01(土) 22:56:10 

>>61 その前にもいる

70. 匿名 2021/05/01(土) 22:58:05 

ご自身の才能と努力で、自力で稼ぎ出した本物のセレブだもんね。しかもご実家も老舗の呉服店?でしたっけ。 素敵。

71. 匿名 2021/05/01(土) 22:59:40 

>>1 自分の才能で稼いでるのほんと素敵すぎる

72. 匿名 2021/05/01(土) 23:06:16 

一際目立つ洒落たすごい家あるなと思ったらユーミンの家だったよ。お金のかかり方がもう。

73. 匿名 2021/05/01(土) 23:07:50 

>>1 だってね…お家を建てるのに携わったのがディズニー関係でも仕事してた人でしょ? 家の中に架空の国の噴水みたいなのがある家だよ! 次元が違うよ。

74. 匿名 2021/05/01(土) 23:09:13 

>>6 大きめのアイスキューブにも見えるなぁ 分からんけど なんだろね

75. 匿名 2021/05/01(土) 23:16:25 

>>30 だって、お金なきゃおんな遊びも車遊びも出来ないもん 松任谷正隆

76. 匿名 2021/05/01(土) 23:25:24 

>>6 スピーカーかな?

77. 匿名 2021/05/01(土) 23:30:10