大竹しのぶ さんまが長男・二千翔さんの子供と対面 赤ちゃんを笑わせる力に「ちょっと怖くさえなった」

情報元 : 大竹しのぶ さんまが長男・二千翔さんの子供と対面 赤ちゃんを笑わせる力に「ちょっと怖くさえなった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6165842/


1. 匿名 2026/06/11(木) 16:05:41 

シンガー・ソングライター春ねむり(31)

「何がムカつくって、先の選挙戦を金に物言わせて広告打ちまくり他候補ネガキャンしまくりで多数得票した疑惑の最中にありながら、論理的な弁明もせず、憲法を変えるための投票法の広告規制もガバガバに変えようとしてるところ」と、自民党総裁選での高市早苗首相陣営による中傷動画作成疑惑についても触れつつ指摘し、「倫理観皆無のカスの所業すぎる」と厳しく批判した。 出典:www.nikkansports.com 15件の返信

2. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:26 

誰ですかぁあなた 2件の返信

3. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:43 

誰やねん

4. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:45 

歌一つも知らん

5. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:48 

またこの人か。シンガーとしては知らないけど活動家として有名になれそうだね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:54 

この人の曲知ってる人いる?

7. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:55 

こういうのも誹謗中傷でしょ

8. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:55 

それが自民党のやり方です

9. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:56 

>>2 お前こそ誰だよ笑 1件の返信

10. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:03 

もう、そこで永遠に眠ってろ

11. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:36 

>>1 衣装が血管みたいで怖い

12. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:52 

ふざけるな、眠たいんか ワレ

13. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:59 

下品な言葉遣いだなぁ 下のお口もだらしないのか 1件の返信

14. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:09 

有名じゃない人ほど政治的発言するね 2件の返信

15. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:49 

憲法なんて気軽に変えればいいと思うんです 1件の返信

16. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:55 

誰?売れてないと反日しなきゃいけないの? 1件の返信

17. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:16 

本当に口悪い そういうのが見たくなくてミュートしまくってる 意見するならもう少し言葉丁寧に語ってよ

18. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:18 

衣装?なんだかゾワゾワする😨

19. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:33 

ガルでしか見ない人だ

20. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:45 

>>9 まずお前が名乗れや 1件の返信

21. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:58 

実際に会ったら大人しそう 1件の返信

22. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:17 

前回の選挙はZ世代が死に体の自民党を大復活させた選挙でしたね この目で見ましたよ 3件の返信

23. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:39 

ネトウヨ多いガルちゃんだから荒れそう 私は支持するけどね 2件の返信

24. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:43 

こないだ国会前のデモでお茶会とかしてた人かな 左は嫌いだけどこういう疑問を口にもできないのが庶民の状況なので言ってくれるのはまあ大切なんだと思う 今の政権、民意の反映されやすい比例だけ議席を減らそうとしたりしていて流石に危険すぎるよ

25. 匿名 2026/06/11(木) 16:11:52 

最近この31歳女性シンガーとか、この前の58歳俳優とか名前言ったところで誰も知らん奴を記事にするの多いね。ネタないんかな? 2件の返信

26. 匿名 2026/06/11(木) 16:11:56 

一般人が監視される? 「共謀罪」法案の問題点とは (以下抜粋) 元警察官僚の平沢勝栄衆議院議員は「もし反対があるとすれば、警察が与えられた権限を無茶に使って捜査権を乱用するのではないかとか、そういったことだと思うので、そこは捜査当局を信頼してほしい...

安倍元首相銃撃事件で注目の旧統一教会「主導イベント」国家公安委員長が呼びかけ人だった! 「2021年4月、国立京都国際会館で『新型コロナ終息を願う京都1万人祈りの集い』というイベントが開催される予定でした。実行委員長は旧統一教会の京都教区長で、『天の父...

27. 匿名 2026/06/11(木) 16:12:05 

まじで自民党カスすぎてな 天皇陛下の話もなくして、養子受け入れとかマジで意味がわからんわ

28. 匿名 2026/06/11(木) 16:13:20 

>>22 大体こういった罵ったような批判にうんざりした層が自民に入れたって言われてたわね 結局方針変えずみたいだけど 1件の返信

29. 匿名 2026/06/11(木) 16:13:33 

>>23 バイトに50まで埋められて終わりだと思う 1件の返信

30. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:41 

なんかこういう文句言ってる人のミュージシャン率が高いのはなんでなの?しかもいつも知らない人。

31. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:42 

在日シンガーかな? いつか強制送還法も施行されそうで怯えてるんだね 1件の返信

32. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:45 

>>20 私の名前? えーっと……今日の夜ご飯、何にしようか迷ってる香織です! 1件の返信

33. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:54 

芸能系の人って左に寄ってる人多い気がする なんでだろ 3件の返信

34. 匿名 2026/06/11(木) 16:15:28 

>>29 高市信者の洗脳っぷりこわすぎ

35. 匿名 2026/06/11(木) 16:16:22 

大抵こういう記事日刊スポーツと思ったら今回もだった

36. 匿名 2026/06/11(木) 16:16:28 

>>1 憲法改正に反対なら数の力で防げばいいのでは?

37. 匿名 2026/06/11(木) 16:16:49 

こういう政治批判する記事の芸能人って「誰?」なことばかりだね 記事にする方もなんでこの人取り上げる?みたいな 有名だったり売れてたりするとセールス考えて自己規制や事務所の制止もあるんだろうけどさ

38. 匿名 2026/06/11(木) 16:17:47 

>>1 この改正案って国民投票の投票や開票の規定を公職選挙法と合わせましょうって内容 当たり前だけど憲法改正そのものには何も影響しない それと政党のネット広告規制は全く別の話

39. 匿名 2026/06/11(木) 16:19:02 

>>25 運営が取り上げるのは 安藤美姫、藤本美貴、紙山犬子…もうわかるな?

40. 匿名 2026/06/11(木) 16:20:02 

>>5 無名だからとにかく名前売ろうと必死なんでしょ 悪名は無名に勝る

41. 匿名 2026/06/11(木) 16:20:10 

>>28 自民党なんか高市さんは批判しないと持ち上げながら、こそこそ野党に対する誹謗中傷動画を大量に投稿してたくせに 卑怯すぎる どう見ても野党に対する誹謗中傷の方が圧倒的に多かったわ

42. 匿名 2026/06/11(木) 16:20:21 

>>33 ほんこん、眞鍋、ぺこぱ、カズレーザー、高橋洋一、志らく、山里って、基本的にメディアに出まくってる人らは高市応援してね

43. 匿名 2026/06/11(木) 16:21:17 

国民投票法、かなり改憲に有利な内容なんだよね  改憲の内容もろくに伝えないまま汚い手を使う自民党 1件の返信

44. 匿名 2026/06/11(木) 16:22:52 

>>33 表現の自由は憲法で保障されてるから、改憲されると自由に芸能活動なんかできなくなるよ 誤用学者、御用芸能人はともかく 2件の返信

45. 匿名 2026/06/11(木) 16:23:05 

誰に怒ってるの?高市さん?だとしたら、投票の結果議員になり首相になってしまったのだから 投票した人に怒るべき。

46. 匿名 2026/06/11(木) 16:23:49 

>>5 あ、そういう人なんだね。

47. 匿名 2026/06/11(木) 16:24:09 

出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2026/06/11(木) 16:25:16 

>>14 みんな言ってるけど話題にならない(マスコミやネトウヨがしない)だけ

49. 匿名 2026/06/11(木) 16:27:34 

>>31 高市批判したら在日っていうの通用しないから 高市自身が韓国大好き靖国も参拝しない日本人の個人情報を海外企業(中国含む)に売り渡す売国政治家だから

50. 匿名 2026/06/11(木) 16:27:36 

>>33 体制派じゃなくても生きていられるからだよ 一般人は会社をクビになったら嫌だから「今」を守ろうと保守的になる 自由人やお金持ちはそんなの関係ないから

51. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:14 

>>1 「倫理観皆無のカスの所業すぎる」 いや、その前にあなたのその言葉遣いよ。

52. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:32 

>>44 改憲されても表現の自由を定める21条はそのままじゃないの? 21条を変えるという話出てるの?

53. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:50 

>>1 中国で公演中止にされたのに中国に何も言えず 日本のせいにして八つ当たりしてる人ね 反抗期のガキみたい 1件の返信

54. 匿名 2026/06/11(木) 16:29:50 

この人こんなんばっかりやな

55. 匿名 2026/06/11(木) 16:30:21 

>>1 この手のSNS投稿でしか名前を見ないシンガーの人だ〜

56. 匿名 2026/06/11(木) 16:31:20 

こういうトピが採用されるってことは 運営は中道か共産支持? 反政府だねえ 2件の返信

57. 匿名 2026/06/11(木) 16:33:29 

>>21 動画見たけど、すっごいテンション高かったよ。ずっとぐるぐる回ってたりして、、、

58. 匿名 2026/06/11(木) 16:33:45 

>>23 左翼の巣じゃんここ

59. 匿名 2026/06/11(木) 16:34:24 

>>5 なんだっけ、海外の活動家の女の子 あれを彷彿とさせる

60. 匿名 2026/06/11(木) 16:35:03 

>>14 だって売名行為だもの

61. 匿名 2026/06/11(木) 16:35:22 

>>56 私が申請している保守系のトピは採用されません。 高市さんを懐疑的にみているトピはパート??すごいあるのに。 自民系トピだと最初の下げコメントにすごいプラスくるしね。 1件の返信

62. 匿名 2026/06/11(木) 16:36:51 

>>44 そういう極端な考えになるのなんで??

63. 匿名 2026/06/11(木) 16:36:53 

>>61 前あったけどあんまり伸びなかったからなくなったよ

64. 匿名 2026/06/11(木) 16:38:28 

>>25 なんとなくだけど、 普通の仕事してて、普通に忙しい人はこういうこと言ってる暇ないんじゃない?

65. 匿名 2026/06/11(木) 16:40:35 

カスとか、左翼のF〇CKとか、中指立てるのとか、日本人からすると賛同できない。 なぜそっちに行くのかね。

66. 匿名 2026/06/11(木) 16:43:29 

1件の返信

67. 匿名 2026/06/11(木) 16:46:56 

>>66 すぐガル男認定 単細胞かよ 1件の返信

68. 匿名 2026/06/11(木) 16:49:31 

>>53 なるほど 

69. 匿名 2026/06/11(木) 16:50:12 

>>67 お疲れ様

70. 匿名 2026/06/11(木) 16:55:58 

31歳!?聞いたことないシンガー。どうやって暮らしてるのかな。バイトかな

71. 匿名 2026/06/11(木) 16:56:17 

メディアが主張したいことをそのまま言うと問題になるので、無理くり探して取り上げているんだろう それにしてもほんま誰やねんの人ばっかりででくるね

72. 匿名 2026/06/11(木) 16:58:55 

売名ですか?

73. 匿名 2026/06/11(木) 16:58:56 

>>32 横 おもろw じゃあ私もその流れで 私カズサって言います 34歳ですw

74. 匿名 2026/06/11(木) 16:59:10 

このてので初めましての人を見ると 名前と赤旗でググってみることにしてる やっぱりすぐに記事が出てきた

75. 匿名 2026/06/11(木) 16:59:10 

このおばさんがるでウヨ猿〜とか言ってそう 口調がそっくり。

76. 匿名 2026/06/11(木) 17:04:39 

>>56 辺野古事故のトピもたくさん立ってるから、共産寄りというわけではないのかも。

77. 匿名 2026/06/11(木) 17:06:17 

>>22 金に物言わせて動画見るたびに高市さんの顔出てきて…あれで投票しちゃうんだよね… そういう人達が国民投票して憲法改正するなんて怖すぎるとしか… 止めようよー 1件の返信

78. 匿名 2026/06/11(木) 17:06:41 

たしか参政党?の人に向けて抗議するような楽曲作ってなかった? 自分はいいの? 1件の返信

79. 匿名 2026/06/11(木) 17:14:25 

>>77 どこに動画あるの?

80. 匿名 2026/06/11(木) 17:19:11 

誰?

81. 匿名 2026/06/11(木) 17:21:10 

改正案て 悪天候などで離島から投票箱が本来の開票所まで運べない場合に、現地で開票所を設置できるようにする ラジオ放送がAMからFMに転換していることに伴い、FMを活用する だよね ガバガバって何?

82. 匿名 2026/06/11(木) 17:22:52 

その、他候補ネガキャン動画はどこにあるの?

83. 匿名 2026/06/11(木) 17:23:02 

最近知らない有名人がお気持ち表明するのをよく見かける

84. 匿名 2026/06/11(木) 17:23:38 

誰も見たことがない誹謗中傷動画の件ね

85. 匿名 2026/06/11(木) 17:23:51 

ヒット曲あります?

86. 匿名 2026/06/11(木) 17:26:50 

売れない奴に限って政府批判w 余計売れなくなるって分からないアホーんw

87. 匿名 2026/06/11(木) 17:27:18 

>倫理観皆無のカスの所業すぎる 人を巻き込んで4なせる左翼界隈とかのことかな? 憲法改正や戦争をするまでもなく左翼によって命の危険に晒される方が恐ろしいが

88. 匿名 2026/06/11(木) 17:31:13 

今度は投票法? ゴールポスト何回ずらすねん

89. 匿名 2026/06/11(木) 17:37:38 

知らん人

90. 匿名 2026/06/11(木) 17:41:36 

無登録のボートにぎっちり未成年載せて注意報の出てる海にでて転覆した倫理観皆無の団体には何か言う事ありませんか?

91. 匿名 2026/06/11(木) 17:51:19 

>>1 売れない芸人は左に寄るを実践している人達が沢山あぶり出されて面白い。 言っていることが妄想ベースでしかないし。

92. 匿名 2026/06/11(木) 17:53:56 

>>78 相手はダメだが自分はOK! それが左翼仕草!!

93. 匿名 2026/06/11(木) 18:06:41 

>>1 そもそも投票数の過半数って国民全体で見たら半数以下で通るってことでこれ自体違憲では 1件の返信

94. 匿名 2026/06/11(木) 18:07:31 

>>43 どういうところが?

95. 匿名 2026/06/11(木) 18:10:36 

>>93 国民全員が投票する方法なんてある? 1件の返信

96. 匿名 2026/06/11(木) 18:11:55 

天誅を待ちなさい 全ては首都圏で収まります

97. 匿名 2026/06/11(木) 18:12:37 

>>95 賛成票数/国民総数 が本来の想定 1件の返信

98. 匿名 2026/06/11(木) 18:14:56 

赤い毛玉みたいな衣装にしか目がいかない

99. 匿名 2026/06/11(木) 18:15:26 

>>97 どうやって? 1件の返信

100. 匿名 2026/06/11(木) 18:15:32 

とても倫理観がある人のコメントには見えないんだが。

101. 匿名 2026/06/11(木) 18:21:20 

私は他候補ネガキャン動画とやら見てないんだけど どこでみんな見たの?

102. 匿名 2026/06/11(木) 18:25:53 

>>99 一億人人口がいて3千万の人が投票して、2千万の人が賛成票に入れた時 投票数の三分の二が賛成だけど、国民総数で見たら二割だけの賛成 政治に興味があり熱狂的に通したい人が2割いれば変えられる 2割の賛成で国の在り方変えられるのは危険 国民総数の過半数とは 一億人口がいて6千万の投票総数があって、5千万一以上の賛成票が、国民の過半数の賛成のある状態 1件の返信

103. 匿名 2026/06/11(木) 18:27:26 

誰?また左翼屑女か?いらん

104. 匿名 2026/06/11(木) 18:31:07 

>>102 だからどうやってそれだけの人を投票させるの? 1件の返信

105. 匿名 2026/06/11(木) 18:37:19 

>>104 6千万が投票すればいい ハードルは低い 変えたい人が6千万いるってこと 熱心に変えたい人だけが投票するのが投票の傾向 1件の返信

106. 匿名 2026/06/11(木) 18:40:24 

>>1 総裁選からずっと対立陣営のこういう言動が一番の追い風になってるのいい加減気づかないかもんかな 1件の返信

107. 匿名 2026/06/11(木) 18:44:23 

>>22 オールドメディアは総出で中道推しまくり高市下げまくりの報道してた。ところが結果は中道の壊滅的惨敗と自民の記録的圧勝。週刊文春も、与党過半数割れという予測が大外れして大恥を晒した。

108. 匿名 2026/06/11(木) 18:48:47 

>>106 実際は自民党がやらせてる テレビの自民党批判も自民党の指示だったし

109. 匿名 2026/06/11(木) 18:52:12 

>>1 国民投票こそ民主主義でしょ

110. 匿名 2026/06/11(木) 18:53:13 

>>105 よりたくさんの人に投票に参加してもらうための改正案

111. 匿名 2026/06/11(木) 18:55:39 

>>15 気軽はダメだけど議論もさせないのは違う

112. 匿名 2026/06/11(木) 19:08:15 

>>1 あのちゃんシリーズまともな人がいない

113. 匿名 2026/06/11(木) 19:28:54 

まず誰かだけ教えて

114. 匿名 2026/06/11(木) 19:30:25 

倫理観のない行動といえば今週 日本共産党員がJR新宿駅前で射撃に興じる写真を投稿。高市早苗首相の似顔絵を的にしてたというトピあったよ

115. 匿名 2026/06/11(木) 19:42:53 

斉藤知事の話かと思った

116. 匿名 2026/06/11(木) 20:01:59 

昨日の真鍋かをりのはトピにならないのにこの人のはなるんだ? あれも日刊スポーツだった気がするんだけど この人ってそんな有名人なの?

117. 匿名 2026/06/11(木) 20:35:55 

なんか、売れない人がこんな発信するの この界隈で流行ってんの?

118. 匿名 2026/06/11(木) 20:52:50 

>>1 まだ文春の嘘記事信じてるバカいるんだなw

119. 匿名 2026/06/11(木) 21:05:31 

>>1 疑惑の時点でレッテル貼りしてる奴が何を言ってますの

120. 匿名 2026/06/11(木) 22:26:38 

>>1 とにかく知ってるワード全部使ってみましたみたいになってる。

121. 匿名 2026/06/12(金) 00:39:48 

>>16 横だけど反日?権力者を縛るための憲法を権力者が変えようとしてるのに?しかもお金を掛ければかけるほど簡単に有権者を誘導できるのに?

122. 匿名 2026/06/12(金) 08:47:09 

>>2 しばき隊の歌姫。 全く無名なのに、何故か日刊スポーツがたびたび取り上げる。 朝日新聞系列だからかな?


MEGUMI「やっぱり男の子って優しいな」恋愛観の差「女は詰めますよ」とピシャリ

情報元 : MEGUMI「やっぱり男の子って優しいな」恋愛観の差「女は詰めますよ」とピシャリガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6166706/


1. 匿名 2026/06/12(金) 12:11:59 

人生観が変わった恋愛経験について、街で取材した22歳の学生の男性が、付き合っていた女性の浮気現場に遭遇したが、相手の女性も自分に気付いていたことを察知したが「気まずすぎて見て見ぬフリをして、そこから音信不通です」との告白だった。 このVTRをみたMEGUMIは「やっぱり男の子って優しいな。ね、なんか追い詰めない」「女は詰めますよ、やっぱり」 9件の返信

2. 匿名 2026/06/12(金) 12:12:25 

またあなたですか

3. 匿名 2026/06/12(金) 12:12:40 

やさしい・・のか? 6件の返信

4. 匿名 2026/06/12(金) 12:12:45 

何か鬱陶しくなってきた

5. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:04 

MEGUMIは詰めるだろうね。ん?詰めたのかな? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:05 

あなたも詰めるんですか?

7. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:14 

音信不通… 波風立てなくフェードアウトしちゃうってことかな? 1件の返信

8. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:29 

人によるけど幼いうちは女の子のが意地悪なことを言葉にする子多いなとは思う

9. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:40 

>>1 それはないよね。ストーカー化して追い詰めるのには男性が多いもん。 1件の返信

10. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:44 

>>5 子供も居るしね、、、詰めとかないと!

11. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:44 

それで音信不通で終わるくらいなら詰めないんじゃない?

12. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:45 

何をされてる方なの?

13. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:57 

ブチ切れて詰める男もいると思いますよ

14. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:03 

不倫が発覚した時のあなたの元夫の態度はどうだったんだろう?

15. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:18 

>>3 草食男子って感じ

16. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:27 

優しいのその男性だけやろ

17. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:55 

>>1 人によりけり~

18. 匿名 2026/06/12(金) 12:15:02 

ご意見番気取り

19. 匿名 2026/06/12(金) 12:15:09 

男も浮気見過ごして泳がしてくれるのかな?優しい

20. 匿名 2026/06/12(金) 12:16:12 

男ってなぁなぁで終わる事も多いよね 受け止めないというか、だから優しいかもしれないけど残酷だなと思う

21. 匿名 2026/06/12(金) 12:16:29 

>>7 女の子は浮気バレたから連絡ブロックして逃げたって事じゃないの 目撃した時点で関係終わった様なものだから追い詰める意味無いし

22. 匿名 2026/06/12(金) 12:16:51 

>>3 逃げた、もしくはプライド保ちたかった、だと思う

23. 匿名 2026/06/12(金) 12:17:26 

それはMEGUMIが詰めるタイプの女だからってだけでしょ。子持ちのサレ妻と、普通に学生同士の恋愛の浮気では重さも違うし。 学生時代なら、デート現場で鉢合わせしたことがあるけど、一気に冷めて、それっきり切ったことあるわ。 なんか見た瞬間、そいつの全部が気持ち悪くなって。 女性でも私と同様の切り方した人いくらでもいるんじゃないの?

24. 匿名 2026/06/12(金) 12:17:55 

人生観変わるほどの出来事???

25. 匿名 2026/06/12(金) 12:18:58 

最近のMEGUMIどうしちゃったの? 昔はお笑い枠みたいな感じだったのに

26. 匿名 2026/06/12(金) 12:19:51 

いつもどちらかの肩が見えてる人

27. 匿名 2026/06/12(金) 12:22:10 

>>1 え、ごめん 自身の恋愛経験が前提じゃないの? なんか話せない恋愛でもしてるの?

28. 匿名 2026/06/12(金) 12:25:13 

>>3 よく言えばやさしく、 悪く言えば面倒事は避けたい

29. 匿名 2026/06/12(金) 12:28:56 

2件の返信

30. 匿名 2026/06/12(金) 12:29:07 

名誉男性化?

31. 匿名 2026/06/12(金) 12:29:23 

>>1 優しいっていうかめんどくさいだけじゃないの?

32. 匿名 2026/06/12(金) 12:29:25 

>>1 浮気されてて問い詰めないと優しいになるの? 男だって人によると思うし

33. 匿名 2026/06/12(金) 12:31:41 

ユナイテッドアローズのグリーンレーベル、ほんまダサいよね。

34. 匿名 2026/06/12(金) 12:33:32 

私は詰めないですね

35. 匿名 2026/06/12(金) 12:33:34 

こういうこという男の子オンリーママ苦手 男女いて言うのわかるけど

36. 匿名 2026/06/12(金) 12:34:48 

>>9 言葉で攻撃する女も男もいるし、もうそれこそ人それぞれだよね やる人が性別問わずおかしい

37. 匿名 2026/06/12(金) 12:37:03 

>>1 現実がしんどくて何も言わずに立ち去る女性もいるよね 性格による

38. 匿名 2026/06/12(金) 12:37:29 

く〇まはやさい市なのかな 1件の返信

39. 匿名 2026/06/12(金) 12:38:51 

>>1 あんたが詰める女だからじゃん。浮気で詰めてどーなるわけでもないし。浮気癖はなおらんからふって他の人を探したほうが良い

40. 匿名 2026/06/12(金) 12:43:27 

>>3 優しくはないと思う。 ただの腰抜け男。 その後の【音信不通】という行為も情けない。

41. 匿名 2026/06/12(金) 12:44:11 

最近のいい女ぶりが鼻につく! 1件の返信

42. 匿名 2026/06/12(金) 12:45:01 

私は全方位に理解ありますよ、的な妙な自信がとても苦手。いつからご意見番に?! 美容キャラなのも謎

43. 匿名 2026/06/12(金) 12:45:38 

YouTube見てると最近MEGUMIのスキンケア広告出てきてうんざりする。 化粧品類でシワなくなるわけないだろうが

44. 匿名 2026/06/12(金) 12:46:09 

>>3 めんどくさいんじゃないかな? 自分も裏切られてムカつくのもあるだろうけど、戻ってもこないだろう人と話すのもだるいみたいな。

45. 匿名 2026/06/12(金) 12:47:20 

>>1 プライドが高いだけだと思うよ 都合悪いことあっても見て見ぬふりしてるだけ 動物的に言えば負けたから立ち向かわずに去った、それだけ

46. 匿名 2026/06/12(金) 12:49:07 

>>29 どういう状況笑

47. 匿名 2026/06/12(金) 12:49:11 

男女の機微や恋愛を語れるような立場なの?

48. 匿名 2026/06/12(金) 12:52:22 

>>3 「こいつ、俺の人生にいらない」って判断しただけだよね。 怒るのさえ無駄と思ったんでしょ

49. 匿名 2026/06/12(金) 13:05:17 

生理的嫌悪感持つ人もいるだろうし、わざわざ話し合う時間も作りたくないと思ったかもしれないよね。 性病うつされるかもしれないし、路上売春とかとんでもないことするタイプの可能性も否定できない。 関わりたくないよね。

50. 匿名 2026/06/12(金) 13:10:17 

元夫も男の子だけどあれは優しいというのか?

51. 匿名 2026/06/12(金) 13:19:37 

うちも息子がやさしい 娘はまあまあかな

52. 匿名 2026/06/12(金) 13:40:03 

>>1 MEGUMIさんに限った話ではないけど、たった1件だけとか、自身の経験だけに基づいて「男は〜」「女は〜」と全体を語ったり、あるいはその傾向の話を全てに当てはめて決めつける人って恋愛下手だよねって思う。 「そういう人もいるよね」とか「そういう傾向はあるよね」ってくらいで語れば良いのにさ。

53. 匿名 2026/06/12(金) 13:53:30 

>付き合っていた女性の浮気現場に遭遇したが、相手の女性も自分に気付いていたことを察知したが「気まずすぎて見て見ぬフリをして、そこから音信不通です」との告白だった。 このVTRをみたMEGUMIは「やっぱり男の子って優しいな。ね、なんか追い詰めない」「女は詰めますよ、やっぱり」 優しいとかではないよね? 本人も言ってるけど、気まずくてスルーしたんだろうし、面倒だったからじゃないの? 私も同じ様な経験あるが、その場はスルーして その後向こうから、言い訳のLINEきて 「あー、やっぱり浮気かー」と思ってそのまま さよならって言って終わったよ。

54. 匿名 2026/06/12(金) 13:59:04 

そういうのを向き合って話し合えない関係性だったんだね、薄い

55. 匿名 2026/06/12(金) 14:08:32 

>>29 MEGUMIに見えないし 何なのこの写真AI?

56. 匿名 2026/06/12(金) 14:10:04 

>>41 洗剤のCMで良いお母さん立ち位置なのも謎 あれいつもイラッとするんだよなあ

57. 匿名 2026/06/12(金) 14:53:24 

>>38 優しいのかな だった 誤字すぎた


藤本美貴 庄司との結婚式「ドタキャンの人いたよ」 非常識友人に「逆に私は…」対応明かす

情報元 : 藤本美貴 庄司との結婚式「ドタキャンの人いたよ」 非常識友人に「逆に私は…」対応明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6165791/


1. 匿名 2026/06/11(木) 15:17:58 

…最近は積極的に外出しているそうです。長年の恋人であるMさんと一緒に出掛けることもあるそうで、元気を取り戻しつつあるといいます」(芸能関係者)

苦境にあるオリジナルビデオ業界。 「全盛期は、主演俳優に1本1千万~2千万円のギャラが支払われていましたが、最近では100万円に届くかどうかだそうです。 (略) 主に国内向けに制作されているオリジナルビデオでしたら、比較的ハードルは低くなるでしょう。多少時間はかかるかもしれませんが、映像の世界に戻ってくる可能性はあります」 冒頭のシーンで、車を降りた中居氏。本誌が声をかけると、意外にもテレビで見せていた人懐っこい笑顔を浮かべながら、取材に応じてくれた。 ――芸能界復帰はあるのでしょうか? 「いやー、そんな話はないよ。もう勘弁してよ(笑)」 復帰の可能性に望みを託していることを示唆するもう一つの“動き”がーー。 「4月に中居の個人事務所『株式会社のんびりなかい』のホームページのドメインが更新されました。 ホームページを閉鎖することもできたなかで、あえて更新したことで、復帰するのではと期待するファンが多くいます。中居さんとしても、可能性は残しておきたいのでは」(前出・中居の知人) 14件の返信

2. 匿名 2026/06/11(木) 15:18:47 

AV女優のギャラが安すぎるやろ! 3件の返信

3. 匿名 2026/06/11(木) 15:18:50 

まぁ、ネトフリ復帰が大本命 1件の返信

4. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:13 

YouTubeでいつでも復帰できるのにね 3件の返信

5. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:16 

ドメインって大体1年更新だからじゃない? ファンクラブの後処理とかのためにまだもう少しくらいは残す必要はあるだろうし アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:18 

今どこで何をしてるんだろう?お金はあるよね 3件の返信

7. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:23 

結局、誰と何があったか 確実な情報はない 2件の返信

8. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:24 

放っときな

9. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:30 

もうええて

10. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:37 

オリジナルビデオってなに? 4件の返信

11. 匿名 2026/06/11(木) 15:19:56 

もうトピ立ててやるなよ 復帰する気ないって言ってるのに外野が勝手に騒いで 1件の返信

12. 匿名 2026/06/11(木) 15:20:15 

フジテレビに大ダメージを与えた男 1件の返信

13. 匿名 2026/06/11(木) 15:20:26 

どーでもいいべ。

14. 匿名 2026/06/11(木) 15:20:28 

>>6 無駄遣いせず貯め込んでたタイプだから、死ぬまでの生活費は十分足りてるだろうね 1件の返信

15. 匿名 2026/06/11(木) 15:20:32 

国分さんも消えたよね 3件の返信

16. 匿名 2026/06/11(木) 15:21:02 

>>1 こっちも「勘弁して欲しい」

17. 匿名 2026/06/11(木) 15:21:14 

>>10 オリジナルカラオケって、あったよね 1件の返信

18. 匿名 2026/06/11(木) 15:21:51 

オリジナルビデオが今ひとつわからない Vシネとも違うんだよね? 1件の返信

19. 匿名 2026/06/11(木) 15:22:39 

>>6 でも各方面への違約金がものすごかったんじゃなかった?

20. 匿名 2026/06/11(木) 15:22:43 

あの女の出番が久々来たよー 2件の返信

21. 匿名 2026/06/11(木) 15:22:55 

ドメインは、クレカ登録して自動更新にしてると勝手に更新されるよ

22. 匿名 2026/06/11(木) 15:23:32 

のんびりやるんだろ

23. 匿名 2026/06/11(木) 15:24:01 

邪似居魔詐秘露

24. 匿名 2026/06/11(木) 15:24:15 

>>10 AV

25. 匿名 2026/06/11(木) 15:24:18 

>>4 コメ欄アンチだらけでとんでもないことになるし 多分チャンネルも面白くならないと思う

26. 匿名 2026/06/11(木) 15:24:41 

>>20 X子さん?

27. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:45 

>>2 ギャラは一度きり、事務所と半分、いくら売れてもそれだけ 全裸で顔出して恥を晒して、たったそれだけ

28. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:23 

いいべ

29. 匿名 2026/06/11(木) 15:27:01 

やるわけないべ

30. 匿名 2026/06/11(木) 15:27:18 

>>4 松本人志とコラボしたらいいのに 4件の返信

31. 匿名 2026/06/11(木) 15:28:43 

ぶっちゃけ中居が出たらバカ売れしそう 興味本位で見る人多いだろうから

32. 匿名 2026/06/11(木) 15:29:41 

>>30 仲よかったのに今はどうなんだろう お互い「お前のせいで治るもんも治らなかった」って思ってそう 2件の返信

33. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:13 

>>1 こいつの復帰を待っている人達がいることに驚き

34. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:19 

仮に復帰すればまたあの人が騒ぎ出しそうだから中居くんも静かに暮らしてたほうがよさそう

35. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:25 

>>15 W主演で共演したら売れそうw

36. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:35 

男は擁護派がけっこう居るよね

37. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:35 

>>30 いい考えだね。

38. 匿名 2026/06/11(木) 15:31:34 

>>20 明日か明後日に.SNSで不調やトラブルの心的後遺症を長文で語り どこかのサイトでニュースになり ここにまとめられる、

39. 匿名 2026/06/11(木) 15:31:47 

>>2 AV出演と災害警戒区域の不動産購入は一度手を出したら一生その業を背負い続ける精神的な入れ墨

40. 匿名 2026/06/11(木) 15:31:50 

>>10 テレビや映画で放映上映せずに、家庭用ビデオ映像で販売される映像 かつてOVA、オリジナルビデオアニメ等が多数作られた 1件の返信

41. 匿名 2026/06/11(木) 15:31:59 

>>15 国分さんはよく分からないよね 1件の返信

42. 匿名 2026/06/11(木) 15:32:08 

もう中居くんのこと世間は忘れ始めてるんだから、そんな取材するなよ あんなにTV出ていたのに別に居なくなっても困らなかったってことは需要ないんだから、芸能界復帰とか聞いてんじゃないよ 1件の返信

43. 匿名 2026/06/11(木) 15:32:22 

>>32 ごめん、収まるだ

44. 匿名 2026/06/11(木) 15:32:52 

>>1 もう一生分稼いだでしょ

45. 匿名 2026/06/11(木) 15:34:10 

>>11 記者に笑顔で答えている限り満更でもないんじゃない?未だに『俺ってスーパースターだから』って思ってそう。

46. 匿名 2026/06/11(木) 15:35:30 

>>6 表からは見えてない所で色々仕事あるのかもね 松ちゃんもアドバイザーだの企画構成だのと、バラエティ番組のエンディングテロップで名前流れてくるのたまに見かけるよ 公に出る以外でも何なりと仕事はあるんだろうね

47. 匿名 2026/06/11(木) 15:36:53 

ダウンタウン+も空気で話題性0だしね TVメインだった人はそこから出たら完全に終わるのよ

48. 匿名 2026/06/11(木) 15:40:55 

中居くんて、小さそう

49. 匿名 2026/06/11(木) 15:41:23 

>>1 復帰したいならしたらいいと思うよ 結局本当のところ何があったかなんて当事者とそれにごく近い人達だけしか知らない 当初週刊誌で言われてた事も事実じゃなさそうとしか世間は分からない 示談にして普通の額じゃないぐらいの金額渡し、お互いに何があったか言わないと約束し 芸能活動して問題ないと相手とは確認済み あとは世間やスポンサーだけが問題だけ 勝手に罪人であるかのようにされてるけど何があったかをぶっちゃけてしまえば その辺の問題もはクリアーになるとおもう

50. 匿名 2026/06/11(木) 15:43:48 

>>1 人志と正広復帰やんなら吉澤ひとみも復帰せぇて

51. 匿名 2026/06/11(木) 15:47:36 

>>30 今のテレビはつまらんとか昔は良かったとか 嫌なお爺さんぶりを発揮するならコラボしないほうがいい

52. 匿名 2026/06/11(木) 15:50:43 

復帰する気のない一般人のトピを立てるのはなんで?

53. 匿名 2026/06/11(木) 15:51:44 

中居ならオリジナルビデオとやらに出るよりは自分でなんか配信した方が儲かりそうだけどな、会員制で 喜んで加入するオタがいるでしょ

54. 匿名 2026/06/11(木) 15:54:57 

>>1 この人がお金のために斜陽産業の仕事に手を出すわけがない

55. 匿名 2026/06/11(木) 15:57:21 

特にファンとかでは無かったけど、最近ビストロSMAPとかぶっ通しライブとかYouTubeで見漁ってる 本当に楽しませてもらったしSMAPは自分の中で歴代1位のアイドルグループだったと思うよ

56. 匿名 2026/06/11(木) 15:58:40 

>>12 膿出すキッカケにもなったと思うよ。 接待系で嫌な思いしてた人は多いだろうし。

57. 匿名 2026/06/11(木) 16:03:32 

>>4 YouTubeはそんな甘くない。再生数って残酷だからプライド保てないよ

58. 匿名 2026/06/11(木) 16:05:42 

>>10 記事の内容からしたらVシネマみたいなやつかな? かつてはミナミの帝王やヤンキー物とか 1件の返信

59. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:22 

いやー、そんな話はないよ。もう勘弁してよ(笑) ここでもう終わってるはい解散!誹謗中傷はやめてください

60. 匿名 2026/06/11(木) 16:12:18 

>>17 カラオケの映像結構好きだな ちゃんと曲に合わせて映像になってるのが良い

61. 匿名 2026/06/11(木) 16:15:35 

性欲でフジテレビを崖っぷちに追い詰めた男

62. 匿名 2026/06/11(木) 16:17:31 

>>1 焚き火で話して復帰するとか?

63. 匿名 2026/06/11(木) 16:17:40 

>>18 Vシネマで合ってるよ オリジナルビデオの通称がビデオ映画やVシネマ 今なら配信のみの映像作品って事かな NetflixやWOWOWとかではなくYouTubeやLINEとかのドラマかな このトピでAVと間違えてる人いる AVだったらアダルトビデオになる オリジナルビデオはOV それのアニメだとAOV

64. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:15 

笑顔で話をしていい立場にないと思うのですが

65. 匿名 2026/06/11(木) 16:31:47 

>>7 週刊誌に書かれてることが事実なら被害者がいるわけで、もしかしたら表沙汰になってないだけで過去にも同じ様なことが有った可能性もあるし 1件の返信

66. 匿名 2026/06/11(木) 16:31:55 

>>41 国分の場合 何かやったらしいと噂が流れて、本人に自覚がなくても業界を干れてしまった。はたしてそれはすべての仕事を失うほどの事案なのかも分からない

67. 匿名 2026/06/11(木) 16:33:38 

お金は持ってるだろうし今更復帰してもいろいろ言われて辛い思いするのも本人も分かってるだろうから復帰はないんじゃない? 私が中居くんならこのまま表舞台には姿は表さないな 海外移住してるだろうな

68. 匿名 2026/06/11(木) 16:37:21 

>>40 Vシネかな?

69. 匿名 2026/06/11(木) 17:07:23 

>>1 中居 クズなのに去り際も去った後も爽やかだなぁ そのまま消えればカッコいいのになぁ

70. 匿名 2026/06/11(木) 17:08:14 

>>32 松本が復帰しようとしたら、中居がニュースになってパアになったしね。

71. 匿名 2026/06/11(木) 17:11:24 

>>15 国分は中居ほどは叩かれてなかったよね 松岡あたりは擁護してたし

72. 匿名 2026/06/11(木) 17:12:05 

>>1 SMAPの名前に傷をつく不祥事起こして 元メンバー中居の事話せなくなったよね、メディアで

73. 匿名 2026/06/11(木) 17:16:35 

>>14 出ていく額も大きいのでは?

74. 匿名 2026/06/11(木) 17:17:25 

>>1 「いやー、そんな話はないよ。もう勘弁してよ(笑)」 ここで(笑)が出てくるのが 何も不祥事しなくて、芸能界引退ならわかるけど やめなければならないようなことして 自分は悪くない、俺を追い込んだマスコミ、メディア、SNSネットに悪口書いたアンチが悪いとでも思っているかも この人いなくても芸能界代わりはいくらでもいる

75. 匿名 2026/06/11(木) 17:18:47 

>>58 昔ナニワ金融道か何かやってたよね? その感じでVシネに行くのかな 1件の返信

76. 匿名 2026/06/11(木) 17:21:38 

復帰しなくていいのに

77. 匿名 2026/06/11(木) 17:22:02 

活動休止という手もあったのに、あえて引退を選んだんだから復帰はないでしょう

78. 匿名 2026/06/11(木) 17:30:28 

長年の恋人であるMさんと出掛けてるんだね 最初からそうしていれば、一生安泰なポジションにいたのに

79. 匿名 2026/06/11(木) 17:38:17 

>>65 可能性で話で話を展開するのはよくない

80. 匿名 2026/06/11(木) 17:48:57 

>>30 伝説の…

81. 匿名 2026/06/11(木) 17:51:26 

他に聞くことあるだろう週刊誌は。

82. 匿名 2026/06/11(木) 18:03:14 

>>1 >> 「4月に中居の個人事務所『株式会社のんびりなかい』のホームページのドメインが更新されました。 これは、まだ、ファンクラブの会費を全員に返却されてないから、数人?1人でやってるのか、まだ終わってないので、全員に返却されたら、終了するんじゃないかな

83. 匿名 2026/06/11(木) 18:10:40 

>>1 元々才能があったわけではなくジャニーズの力でここまで来た人だからね 皆が中居の司会ぶりを持ち上げてたのもジャニー喜田川氏に対しての忖度でもあった

84. 匿名 2026/06/11(木) 18:23:49 

>>75 Vシネマは地上波ドラマと違って迫力ある役者ばかりだから、中居がやっても舎弟か巻き込まれ一般人だろうな

85. 匿名 2026/06/11(木) 19:08:36 

>>7 それについては、中居が今出演が噂されてるオリジナルビデオで明らかになると思う。タイトルは「あの日」主演女優はX子さんのそっくりさん。あの日を再現した大人ビデオがついに… ありえるよ

86. 匿名 2026/06/11(木) 19:13:06 

けっきょくなんだったの

87. 匿名 2026/06/11(木) 19:14:53 

しょーもないレベルのドラマなんて、出ないでしょ。

88. 匿名 2026/06/11(木) 19:34:08 

もう復帰はいいです〜

89. 匿名 2026/06/11(木) 20:11:30 

>>42 中居に限らずでしょ。残念ながら居なくなって困る人なんていないわけ。困らないから需要がない…には繋がらないよ。復帰しようがは興味ないけど、本人にやる気があって、オファーがあるなら別にどうぞなだけ。

90. 匿名 2026/06/11(木) 20:31:18 

>>2 しかも1作目がピークでそれ以降下がっていくみたいだからね

91. 匿名 2026/06/11(木) 20:53:27 

ヤクザシネマで、薄っぺらい演技しそう、オワコン。

92. 匿名 2026/06/11(木) 21:14:29 

前にも直撃されて復帰なんて考えた事無いし口にしたことないとわざわざ本人が言ってたんだからもう記事にしないで良いと思う。 第三者委員会に当委員会は、今後の貴職らとのやりとりを差し控えさせていただくことといたしますと 、訴訟以外ではもう相手しませんよこれ以上何か文句あるなら訴訟起こしてこいという態度取られたのが去年の6月上旬で、それからもう丸一年経っても5人もの弁護団雇ってても名誉棄損や人権侵害で訴訟起こせないんだから性暴力認定も受け入れてて、これからの新しい人生を長年の恋人と歩んでいくつもりでしょ。

93. 匿名 2026/06/11(木) 21:15:24 

>>1 中居ファンは嫌かも分からないけど2年ぐらい?かな相手とされる人の言動見てて 示談したかもしれないけどもう中居もぶっちゃけちゃったら?って思うのよ まるで罪を犯したかのように噂され、ことあるごとに匂わされ、けど本当はどうなのか誰も知らない 自分の名誉や親族の名誉の為命をチラつかされても言ってしまえばいいじゃんって 復帰どうこうもあるけど名誉のために 1件の返信

94. 匿名 2026/06/11(木) 22:00:31 

中居って需要ないでしょ。

95. 匿名 2026/06/12(金) 00:04:41 

>>3 もしかして、主役❔

96. 匿名 2026/06/12(金) 01:37:21 

最近、文春の旗色が悪くなってるから中居くんも復帰あるかもよ 一時期文春砲とか言われて持ち上げられてたけど 高市総理の件で週刊誌の適当さが周知されつつあるし この辺で徐々に露出を増やしていくのもアリだと思う 2件の返信

97. 匿名 2026/06/12(金) 05:59:22 

>>96 ヅラでネトウヨとか人生終わってるねアンタ

98. 匿名 2026/06/12(金) 06:00:50 

>>93 だったらまず文春訴えないとね 絶対無理だと思うけどw

99. 匿名 2026/06/12(金) 09:32:00 

>>96 本人が復帰はない、もう勘弁してよって言ってるんだからそれでいいでしょ なぜ復帰もあるかもとか徐々に露出を増やすって話になるの 本人の言葉を完全に無視してるよね 1件の返信

100. 匿名 2026/06/12(金) 10:26:48 

>>1 女性自身は、松本&中居をずっと応援し続けてるね ずっと復帰への足掛かりを時間をかけて 小沢さんが復帰会見も何もせずさらっと復帰できたのも 地ならしに協力し続けた女性自身のおかげだと思う

101. 匿名 2026/06/12(金) 10:29:53 

>>99 こうやって忘れられないように定期的に広報活動をお願いしてるんじゃないの? アドバルーン上げ続けてしれっと復帰できるタイミングになったら そのうち、勘弁してよ~(満更でもない)からの 応援し続けて下さるファンの皆様の後押しを受けて 復帰を決心しました に変わるのを画策し続けてるんだと思うけどね。


記事検索
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ