ローラ、ヴィーガン料理を紹介するもネット上では呆れ声「またか…」

情報元 : ローラ、ヴィーガン料理を紹介するもネット上では呆れ声「またか…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2429410/


ローラ、ヴィーガン料理を紹介するもネット上では呆れ声「またか…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ローラ、ヴィーガン料理を紹介するもネット上では呆れ声「またか…」

1. 匿名 2019/11/12(火) 10:43:47 

モデルでタレントのローラ(29)が7日、自身のSNSを更新して話題になっている。

出典:image.dailynewsonline.jpローラは以前、動物を一切使用しないメニューを紹介したものの、日本食を作った写真に鶏の唐揚げなどが写っていたことから批判の声が殺到していた。しかし本人は「私はヴィーガンとは言っていない」と批判の対し反論したことで炎上。そんなローラが今回久しぶりにヴィーガン料理の写真を投稿した声でネット上では「またか…」と呆れた声が上がっていた。 3件の返信

2. 匿名 2019/11/12(火) 10:44:29 

てめーは肉食ってるくせに

3. 匿名 2019/11/12(火) 10:44:33 

食べたい物を食べりゃいいよ

4. 匿名 2019/11/12(火) 10:44:38 

写真へたくそ

5. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:03 

ふつうに肉も食べるけど今日はビーガン料理食べましたって書けば紛らわしくないよね。 3件の返信

6. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:03 

週2くらいでヴィーガン料理を食べてるみたいな感じ?

7. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:12 

はいはいごくろーさん

8. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:14 

ローラアメリカ行ってほんと変わったよね。3流パリピの5流セレブに堕ちた感 1件の返信

9. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:24 

これは別に好きにしろ!って話で批判する理由がわからない。 唐揚げだって食べたくなることだってあるでしょ。 心底、好きにしろ!でしかないわ。

10. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:51 

ハリウッドセレブを真似てるだけの薄っぺら女

11. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:51 

12. 匿名 2019/11/12(火) 10:45:54 

アメリカで何してるの? 1件の返信

13. 匿名 2019/11/12(火) 10:46:09 

不味そう、こういう人たちって美味しいと思ってるのかな

14. 匿名 2019/11/12(火) 10:46:23 

たまにヴィーガン料理食べたりってのはダメなの? やるなら徹底的にやらないと怒られるもんなんだ 3件の返信

15. 匿名 2019/11/12(火) 10:46:31 

そろそろローラの話題も尽きてきたんじゃない?

16. 匿名 2019/11/12(火) 10:46:31 

どんな味か想像できないけど綺麗だし、美味しそうだと思う。叩いてる人は自分の手料理載せてみなよ。

17. 匿名 2019/11/12(火) 10:46:57 

ローラって今何してるの? CMとSNSでしか見かけない

18. 匿名 2019/11/12(火) 10:46:59 

グレタさん応援してあげれば

19. 匿名 2019/11/12(火) 10:47:02 

個人の食事をまつりあげて茶化したり袋叩きにする方が悪趣味 他人が何食べようが、ほっとけよ 1件の返信

20. 匿名 2019/11/12(火) 10:47:06 

何でそんなに意識高い系に見せたいんだろ

21. 匿名 2019/11/12(火) 10:47:08 

肉食がいかに環境に悪いか力説してたのに普通にお肉食べてるからね笑 一貫性がないから説得力もない出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

22. 匿名 2019/11/12(火) 10:47:24 

馬鹿なフリして舌出してた頃が1番良かったのにね 1件の返信

23. 匿名 2019/11/12(火) 10:47:56 

奥の人写したかったのかな?写真の位置が変だね

24. 匿名 2019/11/12(火) 10:47:59 

別によくね? 和食作りました!って言いながら春巻き食いたくなって春巻きも買ってきちゃったみたいなもんでしょ ビーガンじゃなきゃビーガン料理食べちゃいけないわけじゃないでしょ

25. 匿名 2019/11/12(火) 10:48:28 

ローラは好きじゃないけど、私も肉を食べない日を決めてるよ。毎日食べると大腸癌のリスクが上がるし。 1件の返信

26. 匿名 2019/11/12(火) 10:49:05 

なんで自分のことを良く見せようとすんのかなぁ。出来もしないくせに。いつも中途半端。口だけ。

27. 匿名 2019/11/12(火) 10:49:05 

紹介くらいさせてあげなよw 別に見なきゃ問題ないんだし。

28. 匿名 2019/11/12(火) 10:49:26 

あんまり意味がわからないなら無理してアップしなくてもいいのにね。

29. 匿名 2019/11/12(火) 10:49:59 

>>21 バカじゃねえの 人間は肉食べないと健康に害することがわかってるし 畜産業の人たちから職業奪う気かよ 世界中の億レベルの人数が職失って露頭に迷うぞ 2件の返信

30. 匿名 2019/11/12(火) 10:50:10 

食べないのは本人の勝手だけど、いかに肉食が野蛮か環境に悪いかみたいに語るやつはヤバイ。 原始時代から肉は食って来たのに何言ってんだ 1件の返信

31. 匿名 2019/11/12(火) 10:50:11 

>>21 下の文章では 完全は無理でも消費を減らせばって、少しでも試そうって言ってるんだから それを実践してるんじゃないの?

32. 匿名 2019/11/12(火) 10:50:15 

>>19 「個人の食事」に先に干渉したのはローラなんだよ… 出典:spicymadonna.com

33. 匿名 2019/11/12(火) 10:50:40 

青のり?が乗ってるの?

34. 匿名 2019/11/12(火) 10:50:46 

>>8 股間丸出しでハリウッド俳優と歩いてる写真が衝撃的だったわ 1件の返信

35. 匿名 2019/11/12(火) 10:50:53 

>>12 インスタ芸人 ここの事務所の人は皆こんな感じだね

36. 匿名 2019/11/12(火) 10:51:15 

>>5 確かに!そうだよね(☞◑ω◑)☞

37. 匿名 2019/11/12(火) 10:51:27 

この人いったい何がしたいの??

38. 匿名 2019/11/12(火) 10:51:33 

>>1 ヴィーガン料理を取り入れようって言ってただけで自分がヴィーガンとは言ってなかった 周りが勝手に騒いでただけだったと思う 

39. 匿名 2019/11/12(火) 10:52:12 

>>14 ヴィーガンの人たちってカリカリしてるんじゃない

40. 匿名 2019/11/12(火) 10:52:42 

>>25 私も最近肉を食べなくなったな。ただの胃もたれなので思想は関係ないけど。魚介と野菜メイン。

41. 匿名 2019/11/12(火) 10:53:10 

まだ29だったのか。

42. 匿名 2019/11/12(火) 10:53:51 

>>21 いや、完全にヴィーガンじゃなくて週◯回とかのヴィーガンじゃないの?徹底的にやってる人もいれば自分のペースに合わせて動物性の食事制限してる人はけっこういるよ。私は一生ヴィーガンだし他の物は一切食べません!なんて公言してたなら呆れられるけどね。 1件の返信

43. 匿名 2019/11/12(火) 10:54:05 

>>34 あちらの娼婦さんならまだ肉付きよくて見栄えもいいけど、セクシー路線目指すとイマイチ貧相なんだよね。インスタだと違うんだけど。

44. 匿名 2019/11/12(火) 10:54:45 

別に、自分がそれじゃなくても、その料理作ってもいいと思うんだけど、 これは、叩けというトピですか?

45. 匿名 2019/11/12(火) 10:55:01 

>>14 ヴィーガンって食事だけでなく思考や生き方そのものに反映するものだから、ヴィーガン料理大好き!普段は肉ガッツリ~だとヴィーガンよく知らない人に誤解を与えかねない。 このひとはダウンも着るし革製品も使うしね。

46. 匿名 2019/11/12(火) 10:55:07 

ヴィーガンじゃないのに何でヴィーガン料理を紹介するの? 1件の返信

47. 匿名 2019/11/12(火) 10:55:55 

迷走してるよね。一流になりたくて色々取り入れてはみるものの、全てが中途半端。

48. 匿名 2019/11/12(火) 10:56:19 

別にベジタリアン宣言したわけじゃないから何でも食うでしょうよ。 脚の長さに関しては完全なるホラ吹きだけど

49. 匿名 2019/11/12(火) 10:56:37 

>>30 原始人が1人~数人で自力で狩りをするのと、 森林を破壊して飼料生産、放牧のために広大な大地を使い 家畜のゲップ、屎尿で環境汚染しながら肉を大量生産・消費するのとじゃ 環境への影響も全然ちがうでしょ 1件の返信

50. 匿名 2019/11/12(火) 10:56:50 

>>46 美味しいからかな。私が出家僧じゃないけど、がんもどき自作した感じ?

51. 匿名 2019/11/12(火) 10:56:55 

ヴィーガンじゃないけどヴィーガン料理を紹介するのは別にいいと思う。ただヴィーガンじゃないけど象がどうちゃら、脱プラがどうちゃら言うから「あーローラって環境保護にも熱心だし、ヴィーガンなんだね」って思う人はいるよ。 紛らわしいからスパッとヴィーガンになったらいいのにと思ってます。

52. 匿名 2019/11/12(火) 10:57:14 

>>14 全然良いと思う、ヴィーガン料理美味しいし。 ただ何故か徹底的にやらないと許さない!って層がヴィーガンにも非ヴィーガンにもいる。まともな人は誰が何料理食べても気にしないよ。宗教上の理由や健康上の理由で食べられない人もいるし。

53. 匿名 2019/11/12(火) 10:57:58 

>>42 >完全にヴィーガンじゃなくて週◯回とかのヴィーガンじゃないの? それヴィーガンっていわない ヴィーガンって料理の種類じゃないから ローラはたまにヴィーガン料理食べてるだけの人

54. 匿名 2019/11/12(火) 11:00:03 

>>49 ローラはそうやって畜産批判したのに、自分は肉食べてるマヌケですよ 1件の返信

55. 匿名 2019/11/12(火) 11:00:05 

コレだそうです

56. 匿名 2019/11/12(火) 11:01:23 

今日は和食を作りました、とか、今日はスイーツを作りましたとかの中のひとつ、みたいな感覚なんじゃないかな? 1件の返信

57. 匿名 2019/11/12(火) 11:02:29 

わざわざヴィーガンフードと大々的に言わなくても良いのに。私だって昨日キンピラゴボウと人参の天ぷら作ったよ。動物性はゼロだよ。 1件の返信

58. 匿名 2019/11/12(火) 11:03:46 

>>56 私もそう思った。 今日は魚料理です、って感覚で今日はビーガン料理(動物性食品なし)ですって言ってるような。

59. 匿名 2019/11/12(火) 11:05:56 

かまくらの精進料理行ってきましたー(* '-^) ⌒ミャハ☆ みたいな感じなんだろうね

60. 匿名 2019/11/12(火) 11:07:56 

>>5 インスタで何度も畜産批判したんだけど、それはなかったことになってるのかな。

61. 匿名 2019/11/12(火) 11:08:25 

>>54 自分が食べるんじゃなくて、雑食の友達に肉料理を振る舞ってた。 これでヴィーガン料理出してたら「やっぱり強要するんだな!」って叩くでしょ? 0か100じゃない。完全なヴィーガンにならなくても、 週に何回かは動物性の食事を減らそうって呼びかけてるだけだよ。

62. 匿名 2019/11/12(火) 11:08:49 

オワコンのおばさん。空回りしてるね。

63. 匿名 2019/11/12(火) 11:10:54 

発言しても影響力無いと思うからほっとけ 1件の返信

64. 匿名 2019/11/12(火) 11:12:30 

>>57 天ぷら粉に卵が使われることがあるよね? ヴィーガンは卵もNGだから、「ヴィーガン」と一言いえば 肉・魚・乳製品・卵なしの料理って分かるから便利なのよ

65. 匿名 2019/11/12(火) 11:12:40 

>>63 そうだね。

66. 匿名 2019/11/12(火) 11:13:10 

と言うか「えっ!?これでお肉使ってないの!?美味しそう!」ってなるような大豆ミートや果物を使ったヴィーガン料理なら関心も得られたかもしれないけど、これただのサラダじゃん!たまに外食で食べるヴィーガン料理はもっと見た目も味もこだわってて好きなんだけどなぁ。

67. 匿名 2019/11/12(火) 11:17:31 

金持ちのおっさんとすっぽんを食べに行った写真を撮られたよね 肉も魚もがっつり食べてそうだけど プラがどうこう言う割にはブラ容器のジュース飲んでいるのを見かけたわw

68. 匿名 2019/11/12(火) 11:23:35 

>>1 苔むしてる

69. 匿名 2019/11/12(火) 11:24:36 

>>29 アンタこそバカじゃねえの 肉や乳製品に発がん性物質が含まれてるって研究結果出てるの知らないの?

70. 匿名 2019/11/12(火) 11:25:01 

>>1 変な物ではないんだろうけど緑の粉は何? 抹茶の粉でもかけてるのかと思っちゃう笑

71. 匿名 2019/11/12(火) 11:26:00 

批判したり揶揄する前に、現実を知っておくのも大切。 日本は海に囲まれてるから海面上昇したら沈むし 温暖化の影響で台風、大雨、洪水とか自然災害が増えたよね。他人事でいられないよ

72. 匿名 2019/11/12(火) 11:27:30 

>>22 ほんとそれ。馬鹿なふりして舌出してたから可愛かったのに。 勘違いして、まともに働かずに上から目線の発信者セレブになると日本人からは嫌われるよね。

73. 匿名 2019/11/12(火) 11:28:45 

>>5 日本語の問題だったかー

74. 匿名 2019/11/12(火) 11:28:54 

ヴィーガンじゃないならヴィーガン料理食べるなよってこと?!それはさすがに傲慢な意見ですね。肉食べる人だってヴィーガン料理食べてもいいんじゃない?何がダメなのか分からない。

75. 匿名 2019/11/12(火) 11:29:22 

>>29 実際には徐々に移行するだろうからそんな事態は起きないよ。 それに失業して路頭に迷うのはその国の福祉の問題。 肉をゼロに出来なくても減らそうと考えるのは倫理的にも環境的にも良い取り組みだと思う。 肉だって健康を害する物であるし、場合によっては少しくらい寿命が減っても長生きして認知症や癌リスクが高まるより余程良いと思う。 


生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由

情報元 : 生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2427732/


生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由

1. 匿名 2019/11/11(月) 10:47:29 

「’15年に半同棲が報じられ、’17年にはデート報道がありました。今年、清野さんは新感線の“39興行”夏秋公演の『けむりの軍団』に出演。生田さんもその舞台を2度も鑑賞したと報じられました」(ワイドショースタッフ) 『けむりの軍団』は、東京・福岡・大阪の3か所を巡る公演。古田新太や早乙女太一、須賀健太なども出演していた。

「今回、大阪と福岡にはそれぞれ2週間ほど滞在するスケジュールでした。大阪公演の際、生田さんは陣中見舞いとして、ご自身がCMキャラクターを務める衣料用洗剤『アリエール』を差し入れたそうです。ご自分が出演されていないのに、何たる心意気かと思いましたね」(芸能プロ関係者) 地方公演は、自宅から通える東京での公演とは異なり、役者にとっても負担が大きいのだという。 「宿泊はホテルかマンスリーマンションが多いですね。舞台の衣装は基本的には洗わず、その下に着ているアンダーと呼ばれる肌着のようなものを毎日着替えます。そういった洗濯は基本的に自分たちで行うので、洗剤があるととても助かるんですよ。昼と夜の2公演をやったあとに買い物するのって、けっこうしんどいんです。新感線さんの舞台は長丁場で有名だから、余計に助かるんじゃないですかね(笑)」(舞台製作スタッフ) 4件の返信

2. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:09 

なるへそ

3. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:19 

あり得ない!?アリエールでしょう!笑

4. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:20 

そうなんだとしか。

5. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:30 

お歳暮みたいw

6. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:02 

>>1 てことは、ジェルボールですか?

7. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:08 

洗剤も好みがあるから使い切るまで大変

8. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:13 

俺の彼女に手を出すんじゃないぜ?的な?

9. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:16 

やっぱりアリエールw 出典:i.ytimg.com

10. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:26 

洗剤の匂わせ 2件の返信

11. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:37 

「る」を「どぅ」っていう女性が好きなんだよねw聖子ちゃんみたいにって言ってた。 5件の返信

12. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:49 

どうでもよ

13. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:50 

結婚しちゃえば? 3件の返信

14. 匿名 2019/11/11(月) 10:50:32 

自分の彼氏が職場に差し入れとか送ってきたらちょっと引く ファンの人ごめんね 生田斗真も別に嫌いではない 3件の返信

15. 匿名 2019/11/11(月) 10:50:46 

けっこう長く付き合ってるね 出典:i.smalljoys.me 2件の返信

16. 匿名 2019/11/11(月) 10:51:44 

この彼女 インスタ見るとちょっとズレてるんだよね〜 2件の返信

17. 匿名 2019/11/11(月) 10:51:45 

>>13 なんか双方の事務所のタイミングとかいろいろあるんじゃないの?でもそうやって引き伸ばしてるうちに別れたりしちゃうから時期をきちんと見極めないとね

18. 匿名 2019/11/11(月) 10:52:21 

洗剤くらいならマネージャーに頼めば買ってきてもらえるんじゃないのかな?差し入れが洗剤で嬉しいかどうか微妙よね 1件の返信

19. 匿名 2019/11/11(月) 10:52:48 

芸能人って普通にアリエール使うのかな?笑

20. 匿名 2019/11/11(月) 10:52:57 

ガッチリ ピーアールしにかかってきたなぁ 大丈夫だよ!私はアタック派だ!!

21. 匿名 2019/11/11(月) 10:53:07 

>>16 生田斗真はズレてる女の子の方が好きそう

22. 匿名 2019/11/11(月) 10:53:44 

>>1 洗濯洗剤は好き嫌いがあるから大迷惑じゃん 1件の返信

23. 匿名 2019/11/11(月) 10:56:41 

>>14 しかも洗剤w

24. 匿名 2019/11/11(月) 10:56:55 

自身も新幹線の舞台出てるし彼女関係なく差し入れしそうだけど。

25. 匿名 2019/11/11(月) 10:57:51 

何気に結構年の差あるんだね 10歳かな?

26. 匿名 2019/11/11(月) 10:58:28 

小夏先輩 ウロボロスの副音声で、斗真が可愛い可愛い言ってたんだって? 3件の返信

27. 匿名 2019/11/11(月) 10:59:25 

>>22 まあ人にあげればいいんじゃないの 末端のスタッフがおこぼれでもらってメルカリに売るとかいろいろできるしいいんじゃない

28. 匿名 2019/11/11(月) 10:59:34 

舞台の差し入れって、焼肉弁当とか、老舗店のお団子とか、有名店のお菓子とかだと思ってたけど… 洗剤ってありなの? 休憩中に 「お疲れ様です!差し入れでーす!!」 って洗剤だされて、 「わーーアリエールだーー!!」 ってなるの?ならないよね!?

29. 匿名 2019/11/11(月) 11:00:01 

アリエールのCMやるとアリエール沢山貰えるんだろうか

30. 匿名 2019/11/11(月) 11:00:41 

このお2人、ほんとなら凄い好きな方たち 一緒のドラマも凄い良かったし、女優さんもストイックで運動神経抜群なのに可愛らしい お昼のドラマで、風間くんと夫婦してたから何かもし噂が本当なら、親友の彼女と共演なんだなと何か微笑ましいと勝手に思ってしまってた きせずしての俳優専門で、今やアイドル事務所の俳優枠が定着してるけど、色々な方がいる中で、特に風間くんと模索しながらも実力で来てる方だし、バラエティも慣れてるし面白いし、実は歌って踊れるし、やっぱりかっこいい

31. 匿名 2019/11/11(月) 11:02:45 

やっぱ生田斗真が清野菜名売り出したって本当なんだ 2件の返信

32. 匿名 2019/11/11(月) 11:03:15 

本当に付き合ってるの?

33. 匿名 2019/11/11(月) 11:08:11 

>>13 連ドラが終了したら結婚する噂あるよ

34. 匿名 2019/11/11(月) 11:09:48 

>>26 透明感がすごいって褒めてたの覚えてる

35. 匿名 2019/11/11(月) 11:10:06 

>>26 ウロボロスの副音声のウラバラス?(でしたっけ?)、凄い面白かったですよ~ 皆さんがとにかく喋り倒してるから、本編が全く聞こえない 笑 だから、録画して後からきちんと観直してたけど、とにかく、ドラマの重さに反し楽しかったな~ 挿入曲の洋楽の歌詞を、全く違うのに変な言葉で歌ってたから、もう、本編きちんと観ててもそれにしか聴こえなくなってた 笑

36. 匿名 2019/11/11(月) 11:12:32 

昨日のおしゃれイズムおもしろかった 結構トーク上手いんだね

37. 匿名 2019/11/11(月) 11:16:27 

清野菜名と清原伽耶の名前がたまにごっちゃになるの私だけ?

38. 匿名 2019/11/11(月) 11:23:13 

>>1 清野菜名ってみるとなぜか レタスとキャベツが浮かぶ( -ω- )

39. 匿名 2019/11/11(月) 11:25:49 

今も付き合ってるの? 1件の返信

40. 匿名 2019/11/11(月) 11:27:56 

>>15 「お前のアレ、臭っさいから別れようぜ」 ・・・てメッセージなのかもね。 1件の返信

41. 匿名 2019/11/11(月) 11:29:55 

>>11 ごめん、意味が分からない。 けど、写真撮られてた吉高由里子は言いそう。 1件の返信

42. 匿名 2019/11/11(月) 11:34:07 

>>41 上田(くりーむしちゅー?)も意味わからんって言ってたよww 私も聞いた時吉高由里子は言いそうだなと思ったw

43. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:09 

生田斗真が売り出してるって聞いて引いた 今度は彼女が日テレで横浜流星とドラマだよね

44. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:10 

へー 付き合ってんだ かなり年の差あるよね びっくり

45. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:33 

この人に好きも嫌いもないんだけど、ジャニーズの中で良い位置築いてるなーって思う。 変なファンややらかしもいなさそうだし、30歳過ぎてもファンにキュンキュンさせるようなセリフ言って媚び?売らなくても良いし、恋愛しててもそこまでアンチ発生し無さそうだし。俳優業も、ジャニーズだから干され無さそうだし。 ここまでなるには、本人が演技とかたくさん勉強したからだろうけど。 1件の返信

46. 匿名 2019/11/11(月) 11:38:50 

俺の話は長い、が面白い。小池栄子との掛け合いが息合い過ぎててほんとに普通に喋ってるみたいなのが更に面白い。

47. 匿名 2019/11/11(月) 11:39:33 

>>11 え? アリエールをアリエーどぅって読むって事?

48. 匿名 2019/11/11(月) 11:44:42 

アリエールジェルボール、残り香めっちゃ臭い。もう二度と買わない。

49. 匿名 2019/11/11(月) 11:44:51 

>>13 清野さんのほうがまだ若いし生田斗真なんだかんだフラれそう 1件の返信

50. 匿名 2019/11/11(月) 11:45:48 

>>26 副音声でムロツヨシとかが清野菜名のことお肌ツルツルとか可愛いとか褒めたら生田斗真が、「ありがとう。あれ、ありがとうってなんだww」って言ってて付き合ってるんだろうなーって思ったよ 何故かドラマの内容とかよりもウロボロスでそのやり取りが一番記憶に残ってるw 1件の返信

51. 匿名 2019/11/11(月) 11:45:57 

>>45 でも代表作がない コケまくりで結果出してないのにジャニーズ俳優だから映画の主演出来てる 2件の返信

52. 匿名 2019/11/11(月) 11:46:04 

でも昨日の生田斗真みてたら、なんか好きになったw

53. 匿名 2019/11/11(月) 11:47:37 

>>31 彼氏のコネ

54. 匿名 2019/11/11(月) 11:50:16 

誰かと思ったら、今日から俺はに出てた子なんだ 30歳くらいかと思ってたらまだ二十代なんだね! 大人っぽい

55. 匿名 2019/11/11(月) 11:51:03 

こんなに尽くされてたら別れたくなった時気まづい 彼氏のプッシュできてる仕事もあるなら別れたら仕事も少なくなりそうだし

56. 匿名 2019/11/11(月) 11:51:44 

美人で10歳年下の彼女にベタぼれか

57. 匿名 2019/11/11(月) 12:00:19 

>>11 「なつ」を「なとぅ」って言うのもイケそう 1件の返信

58. 匿名 2019/11/11(月) 12:01:17 

>>51 そう、だからジャニーズである以上干され無さそうだから、良い地位を築いてるなーと思って。 評価は別として。

59. 匿名 2019/11/11(月) 12:04:23 

彼女を売り込んでるってファンなら引くな ファン少なそうだからやっていけるんだね 1件の返信

60. 匿名 2019/11/11(月) 12:12:43 

生田斗真が売り込んだからってこんなに色んなドラマ出られなくない? 生田斗真どれだけ権力あるの(笑) アクションも出来るし演技もうまいし、同世代の女優さんの中だと実力あると思うよ 清野さん好きだから全部生田斗真のおかげだと思われたら嫌だ~ ちなみに二人のことはお似合いだし結婚してほしいと思ってる! 3件の返信

61. 匿名 2019/11/11(月) 12:13:05 

>>59 生田斗真って業界人受けや共演者受けがすこぶる良さそう それで結果出してなくても仕事やってけそう

62. 匿名 2019/11/11(月) 12:16:29 

>>50 ってことは清野さんが10代の頃から付き合ってるんだね

63. 匿名 2019/11/11(月) 12:19:53 

>>14 前に松潤も井上真央の舞台見に行って差し入れしてたよね 芸能人だからいいのか? 自分の職場に彼氏来たら恥ずかしい 1件の返信

64. 匿名 2019/11/11(月) 12:22:55 

生田斗真よりいい男いそうだけどな 生田斗真、なんか苦手だわ

65. 匿名 2019/11/11(月) 12:23:52 

>>57 それ古賀しゅう!ww

66. 匿名 2019/11/11(月) 12:24:11 

>>63 影で、うわー笑 みたいに言われてる事もあるかも

67. 匿名 2019/11/11(月) 12:24:52 

清野菜名CM10社ぐらいあるんだよね その割りに知名度低すぎないか 1件の返信

68. 匿名 2019/11/11(月) 12:26:02 

>>60 アクションはすごいと思うけど 台詞へたくそじゃない?演技派だと思ってたから肩透かしくらった

69. 匿名 2019/11/11(月) 12:26:22 

こういうの周りに「俺の彼女とるなよ」って牽制かけてるみたいだし清野さんにもこんなに尽くしてるんだからねって別れないように罪悪感植え付けさせてるみたいで嫌だ 2件の返信

70. 匿名 2019/11/11(月) 12:27:29 

>>60 演技上手いと思ってるならビックリだわ笑 女版の東出昌大じゃん 1件の返信

71. 匿名 2019/11/11(月) 12:29:54 

生田斗真重い 1件の返信

72. 匿名 2019/11/11(月) 12:31:47 

演技は上手くないよね 真木よう子的な棒

73. 匿名 2019/11/11(月) 12:36:12 

>>69 彼女がいいんならいいけど、もっと素敵な俳優さんたくさんいるのにどうして生田斗真を選んだのか 残念だわー

74. 匿名 2019/11/11(月) 12:38:27 

>>67 低いよ 名前言えない人多いと思う 生田斗真の彼女としてしかわからないよね

75. 匿名 2019/11/11(月) 12:38:38 

>>51 イケパラあったじゃん。先生とかも。まぁどれも共演者の方が話題になっちゃうけど。嵐の相葉くんよりはキャーキャー言われてたの見たよ 1件の返信

76. 匿名 2019/11/11(月) 12:39:46 

>>71 前も清野さんの舞台2~3回見に行ったって記事と飲み会で映画監督に清野さん使ってよ~って言ってたみたいな記事読んだ事ある そして何故か出演してないのに差し入れまでも…くそ重い 1件の返信

77. 匿名 2019/11/11(月) 12:40:57 

生田斗真と清野菜名は公認カップルなんだね 結婚しそう

78. 匿名 2019/11/11(月) 12:41:37 

>>75 イケパラから何年たってんの笑 しかもイケパラも代表作と言っていいの小栗旬とかでしょ

79. 匿名 2019/11/11(月) 12:43:27 

>>18 でも斗真のほうもイメージキャラクターだしWin-Winだよね。 買うとしたらいくら経費とはいえ結構な金額になりそうだし

80. 匿名 2019/11/11(月) 12:44:51 

>>49 振っちゃえばいいのに もっとカッコいい同年代の俳優と付き合えばいいのに 最近の生田斗真は顔がくどくて苦手

81. 匿名 2019/11/11(月) 12:45:31 

彼女も同じアレなのかな? 斗真は久本と小さい頃から家族含めて仲良かったって言ってたけど 2件の返信

82. 匿名 2019/11/11(月) 12:47:59 

>>76 こんな彼氏嫌だわ 自分の実力で仕事取りたいよね コネばかりで彼女も惨めだよ カッコ悪すぎ

83. 匿名 2019/11/11(月) 12:56:38 

生田斗真は清野さんが好き過ぎて何とかしてあげたい一心の行為なんだろうけど、自分の気持ちが先行し過ぎてこういう事をすれば周りから清野さんがどう思われるかを分かってない 生田斗真と付き合ってる限りずっと彼氏のコネって言われてしまうじゃん

84. 匿名 2019/11/11(月) 13:17:26 

清野さん下半身がどっしりタイプ。ドラマもCMも下半身が太ましいといつも思う。

85. 匿名 2019/11/11(月) 13:25:04 

>>40 アレ、が何をさしてるのかあえて聞かないけど、 それだけの為にわざわざ大量の洗剤を差し入れするなんてそれこそありえないでしょ… ってマジレスしとく。 1件の返信

86. 匿名 2019/11/11(月) 13:26:52 

>>16 どんなふうに?

87. 匿名 2019/11/11(月) 13:41:17 

>>11 まじか 私歯並びのせいか「る」が「どぅ」になっちゃうから矯正しようかと思ってたわw

88. 匿名 2019/11/11(月) 13:44:57 

清野菜名って人 なんかイラッとくる顔だわ 1件の返信

89. 匿名 2019/11/11(月) 13:51:28 

>>15 この女優嫌いだけど 生田斗真ならどうぞどうぞw 生田斗真は嫌いじゃないけどね

90. 匿名 2019/11/11(月) 14:06:19 

>>85 ありえない?いや、だからアリエールでしょ(笑)。 1件の返信

91. 匿名 2019/11/11(月) 14:16:57 

>>39 突き合ってるよ。

92. 匿名 2019/11/11(月) 14:19:59 

>>88 今すぐ鏡見てごらん?もっとイラッとくるからwww 1件の返信

93. 匿名 2019/11/11(月) 14:22:58 

>>14 一般人ならドン引きだけど芸能人だからね 業界では普通なんじゃないの?知らんけど

94. 匿名 2019/11/11(月) 14:23:20 

>>81 生田斗真ってアレなの? アレのジャニーズっているの??

95. 匿名 2019/11/11(月) 14:24:16 

彼女の宣伝して回ってたってガルで見たことあるけど これ見ると本当なのかな?

96. 匿名 2019/11/11(月) 14:40:08 

>>92 自分の顔のこと?

97. 匿名 2019/11/11(月) 14:46:07 

>>11 昨日おしゃれイズムで言ってたね 意味わかんなかったわw

98. 匿名 2019/11/11(月) 14:48:07 

>>69 たがが洗剤で恩着せがましい しかもCM出てるからタダ同然なんじゃない?

99. 匿名 2019/11/11(月) 14:54:59 

>>1 清原果耶かと思った💦

100. 匿名 2019/11/11(月) 15:17:31 

>>81 副社長になった人有名じゃん おしゃれイズムの交友関係みんなソレ繋がりに笑った

101. 匿名 2019/11/11(月) 15:36:09 

彼女が連ドラあるからまたコネアピールかな? コネのイメージになっちゃったね周りがやりにくそう

102. 匿名 2019/11/11(月) 15:57:49 

生田斗真が世話焼かなくても普通に売れそうなのに 1件の返信

103. 匿名 2019/11/11(月) 15:59:02 

>>102 それが売れないんだよね

104. 匿名 2019/11/11(月) 16:01:36 

>>60 実力あったら売れてるよ

105. 匿名 2019/11/11(月) 16:10:50 

>>10 座布団2枚持ってきて~

106. 匿名 2019/11/11(月) 16:16:22 

>>70 そんなひどいかな? けっこう好きだから東出はショック 朝ドラとか今日から俺はとかもうまく馴染んでたしドラマで浮いたりはしてないと思ったよ

107. 匿名 2019/11/11(月) 16:23:24 

>>10 なんでもっと早く2コメしないのよw

108. 匿名 2019/11/11(月) 16:31:06 

俺の話は長いのラジオを通して結婚を発表しそう!!

109. 匿名 2019/11/11(月) 17:12:16 

>>31 そうだとおもう。 清野菜名ちゃんのこと、ピチレモン時代から知ってるけど、ここまで出世するとは思ってなかったよ ウロボロスに出てから売り出された感じある。いくら朝ドラ出たとしてもちょっとおかしい

110. 匿名 2019/11/11(月) 17:13:24 

わたしは生田斗真すきだけど、清野菜名ちゃんのことはあまり好きではないから(アクションできるのは本当にすごいけど)、複雑だわ

111. 匿名 2019/11/11(月) 17:38:40 

清野さん結構好きで舞台も行くんだけど初日行ったら必ず生田が来てるから軽い生田斗真ファンより近くで何回も見てる気がするw 彼女のことが可愛くて可愛くてたまらないって傍目にも駄々漏れで微笑ましいよ 清野さんの方がどう思ってるのかは分からないけど

112. 匿名 2019/11/11(月) 17:47:54 

>>90 おもんない

113. 匿名 2019/11/11(月) 18:15:59 

清野さんのポジションが確立されたら、生田斗真捨てられる気がする。 同世代のそこそこいい男に乗り換えそう。


辻希美 三男から物を投げられた!左目付近に「たんこぶ」

情報元 : 辻希美 三男から物を投げられた!左目付近に「たんこぶ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2427760/


辻希美 三男から物を投げられた!左目付近に「たんこぶ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 辻希美 三男から物を投げられた!左目付近に「たんこぶ」

1. 匿名 2019/11/11(月) 11:03:40 

元モーニング娘。でタレントの辻希美が10日、ブログを更新し、昨年12月に誕生した三男から物を投げられてたんこぶができたと投稿した。辻は「幸空しゃんに物を顔面に投げられ 目の上たんこぶ出来ました涙」と写真も投稿。左目の付近がはれているようで、人さし指で指し示した。辻は「地味に痛いやつ まぁ~アルアルかな」と、致し方ないとつづった。

出典:stat.ameba.jp 2件の返信

2. 匿名 2019/11/11(月) 11:04:33 

韓国のアイドルグループにいそうな顔

3. 匿名 2019/11/11(月) 11:04:39 

辻ちゃん子育てがんばれ!

4. 匿名 2019/11/11(月) 11:05:32 

赤ちゃんに物投げられて発信… お金になっていいね…

5. 匿名 2019/11/11(月) 11:06:03 

あと3人くらい子供産んでほしいね

6. 匿名 2019/11/11(月) 11:06:04 

鼻に当たってたらシリコンがズレてたかもしれないね! 目で良かった! 5件の返信

7. 匿名 2019/11/11(月) 11:06:05 

こういうの載せて炎上商法ですか 子供が可哀想 2件の返信

8. 匿名 2019/11/11(月) 11:06:14 

>>1 この辻ちゃんいつのverだろ? お直しはしてるかもしれないけど今の化け物みたいな顔と違って昔みたいな可愛さだね。

9. 匿名 2019/11/11(月) 11:06:19 

辻ちゃん幸せそうだなぁ

10. 匿名 2019/11/11(月) 11:06:40 

辻ちゃんとこの子供は幸せだと思うな。

11. 匿名 2019/11/11(月) 11:06:56 

髪の毛薄くないか? 2件の返信

12. 匿名 2019/11/11(月) 11:07:02 

思ってたより痛そう😖💥

13. 匿名 2019/11/11(月) 11:07:08 

この角度初めて見たかも! いつも右側からだったからなんかモヤモヤしてたけど笑っ

14. 匿名 2019/11/11(月) 11:07:55 

我が子の印象が悪くなるような投稿はしないかな。不特定多数が見るブログでは。 1件の返信

15. 匿名 2019/11/11(月) 11:08:04 

DV・リストカット・怪我・点滴・レントゲンやエコー写真とかSNSあげる人いるよね……。

16. 匿名 2019/11/11(月) 11:08:19 

>辻は「地味に痛いやつ まぁ~アルアルかな」 お友達に同じことしちゃったら危ないよ あるあるだよね~じゃなくて、きちんと注意したりとかどうして駄目なことなのか説明とかしてあげて 6件の返信

17. 匿名 2019/11/11(月) 11:09:29 

なんか趣味悪い指輪

18. 匿名 2019/11/11(月) 11:09:33 

>>11 そんな事言わなくても。 産後抜けるし仕方ないと思う。

19. 匿名 2019/11/11(月) 11:09:38 

>>16 上の子達ならそうした方がいいけど赤ちゃんだからな。

20. 匿名 2019/11/11(月) 11:10:39 

けど、子育てに専念できて羨ましい。 お金の苦労もないだろうし。

21. 匿名 2019/11/11(月) 11:10:51 

>>16 まだ1歳にもなってないけど言い聞かせてわかるの…?

22. 匿名 2019/11/11(月) 11:10:54 

叩くわけじゃないけど何故こういう写真をわざわざ載せなくてはならないのか謎です

23. 匿名 2019/11/11(月) 11:11:21 

>>7 炎上する要素が無いのに、嫉妬で無理やり炎上させられてるだけでしょ

24. 匿名 2019/11/11(月) 11:11:25 

あるあるだね 私も弟に玩具でどつかれたり歯が生え始めた妹に噛まれたりした 赤ちゃんでも痛い

25. 匿名 2019/11/11(月) 11:11:56 

>>16 こう言うマウント取りたがる自称子育て先輩ママ嫌いだわー。

26. 匿名 2019/11/11(月) 11:12:00 

>>16 独身子無しがバレバレ 1件の返信

27. 匿名 2019/11/11(月) 11:12:37 

幸空しゃん・・だと? 1件の返信

28. ロシアンフック 2019/11/11(月) 11:13:00 

心配でお昼ご飯食べれそうにないです。

29. 匿名 2019/11/11(月) 11:13:44 

>>14 「あいつ赤ちゃんのころ物投げたんだ、最低だな」とはならんでしょ…笑 1件の返信

30. 匿名 2019/11/11(月) 11:17:40 

>>29 そうはならないけど、わざわざ我が子に怪我させられたことをブログにするかな。たとえ赤ちゃんでも。 3件の返信

31. 匿名 2019/11/11(月) 11:18:23 

>>1 成長したら兄弟げんかあるかもね そっちの方が大変たよ、きっと

32. 匿名 2019/11/11(月) 11:19:00 

>>30 お金の為なら何でも載せるのよ辻は。

33. 匿名 2019/11/11(月) 11:20:10 

痛々しい画像載せなくていいよ

34. 匿名 2019/11/11(月) 11:21:11 

>>7 この夫婦は子供ネタ封印したら稼げないからさ… 1件の返信

35. 匿名 2019/11/11(月) 11:21:38 

たんこぶ出来た!→ブログに載せよう ってなるのが理解できない なんでもネタにするんだね

36. 匿名 2019/11/11(月) 11:21:49 

私も目の際をツメでひっかかれて血が出たな 赤ちゃんのツメって薄くて凶器だよねw

37. 匿名 2019/11/11(月) 11:21:51 

>>26 そうですけど何か問題でも?

38. 匿名 2019/11/11(月) 11:21:54 

>>6 怖いよ、ゾワってする!

39. 匿名 2019/11/11(月) 11:23:14 

かわいそ〜とかがんばれ〜とか言われたいのかな。あえてコメントしたくないと思ってしまう。まあ、しないけど。

40. 匿名 2019/11/11(月) 11:23:30 

子育てあるあるなのかな? 自分がやっちゃった失敗全世界に知られて芸能人の子供も大変ね。 そのかわり裕福な生活してるだろうからまあ…いいのか、悪いのか

41. 匿名 2019/11/11(月) 11:24:10 

>>16 わろた一歳にもなってない子に言い聞かせるなんてwwwwwwwwww

42. 匿名 2019/11/11(月) 11:24:11 

>>30 確かに!

43. 匿名 2019/11/11(月) 11:25:27 

これ、本当に鼻でなくて良かったと思う、、 お大事にね

44. 匿名 2019/11/11(月) 11:26:52 

カラコンも入れてるし危ない。

45. 匿名 2019/11/11(月) 11:27:03 

物を投げたのは(もう僕の顔出すのやめてー)ってコア君の心の叫びかも笑

46. 匿名 2019/11/11(月) 11:30:08 

先に報告しておかないとあとから目が変だとか煩いオババ達に色々勘ぐられるもんね。 とりあえず鼻じゃなくて良かったね‥

47. 匿名 2019/11/11(月) 11:31:06 

投げたらダメよー!と言っても投げたい時期あるのよね。赤子

48. 匿名 2019/11/11(月) 11:31:21 

3件の返信

49. 匿名 2019/11/11(月) 11:32:48 

>>34 それはみんなそうでしょ さんまさんだってお笑い封印したら稼げないよw 1件の返信

50. 匿名 2019/11/11(月) 11:33:01 

「痛っっ!!………ネタ決まり!ブログブログぅ〜🎶」 の光景が目に浮かんだ。

51. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:01 

>>48 なっちパンパンやん! 1件の返信

52. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:48 

>>48 二の腕むちむち過ぎ

53. 匿名 2019/11/11(月) 11:41:14 

いちいちめんどくせぇ女 体温計の写真アップするやつと同じくらいウザい

54. 匿名 2019/11/11(月) 11:42:54 

>>48 髪型や衣装もあいまって、女子プロレスラーみたい

55. 匿名 2019/11/11(月) 11:43:13 

>>49 さんまさんは『お笑い芸人』だからお笑いを封印する必要はないでしょ 1件の返信

56. 匿名 2019/11/11(月) 11:43:50 

>>6 あの鼻は自前だよ。 じゃなかったらシリコン入れた医師の腕が凄いと思う。 あんな魔女っ鼻にしたい人はほぼいないはずだし、魔女鼻を作るのは相当な技術が必要。 1件の返信

57. 匿名 2019/11/11(月) 11:43:51 

B級芸NO人ってショボいね

58. 匿名 2019/11/11(月) 11:43:53 

>>51 二の腕むちむちやし太り過ぎて鎖骨も見えてない

59. 匿名 2019/11/11(月) 11:52:12 

>>6 別にそんなことまで言わなくてもいいでしょ。 すごい意地悪だね。

60. 匿名 2019/11/11(月) 11:54:05 

>>30 この人は発信することが仕事ですから。 一般人とは違うのよ。

61. 匿名 2019/11/11(月) 11:57:28 

>>11 シースルーバングだとしたらこんなもんじゃない?

62. 匿名 2019/11/11(月) 11:57:30 

たんこぶ具合が結構酷かった。赤ちゃんだと怒るに怒れないしね。あとおもちゃとか小さいもの踏んだ時。子供に当たらずモノに当たる(笑)

63. 匿名 2019/11/11(月) 11:58:16 

怪我したアピはちょっと痛々しい(いろんな意味で)

64. 匿名 2019/11/11(月) 11:58:18 

子供が赤ちゃんだったころ、生傷耐えなかったなぁ。 ひっかかれたり、よくしてた。 私はいいけど、芸能人はやばいよね。

65. 匿名 2019/11/11(月) 12:05:03 

>>27 しゃん、、、たまにいるんだよね。 アラフィフの女の人が、年下の男性社員の事 〇〇しゃん 呼びしてて寒気した事あるw

66. 匿名 2019/11/11(月) 12:06:45 

>>6 元からあの大きな鼻だったと思うけど

67. 匿名 2019/11/11(月) 12:16:05 

>>16 わかってないなりに注意はするけど、1才にもなってなかったら物投げるって成長過程でもあるからなぁ。 私も同じくらいの子いるけど、叩かれたり物投げるとかほんとにアルアルだわ。

68. 匿名 2019/11/11(月) 12:19:24 

目のお直しが早まったね。

69. 匿名 2019/11/11(月) 12:23:23 

さすがに辻ちゃんの鼻を元からって擁護するのは無理があるわ 1件の返信

70. 匿名 2019/11/11(月) 12:26:29 

>>69 出典:www.maniado.jp

71. 匿名 2019/11/11(月) 12:44:05 

ほんとは夫のDVでした、じゃなければ良いけど

72. 匿名 2019/11/11(月) 12:47:30 

>>6 当たりかた悪かったら、視力低下するし。最悪失明するんだけど・・・バカじゃないの? 1件の返信

73. 匿名 2019/11/11(月) 12:52:42 

>>56 簡単だよ プロテーゼ入れて放置すれば数年で前方にずれて魔女鼻になる いずれ鼻先炎症起こして赤くなって入れ直すか抜くよ 外国の俳優さんにも珍しくないよ 1件の返信

74. 匿名 2019/11/11(月) 12:54:43 

>>72 空気読めないコメント、しらけるわ。 1件の返信

75. 匿名 2019/11/11(月) 13:00:57 

>>73 プロテーゼがズレると皮膚突き破って出てくるからすぐに取らないといけないよ。 ズレなくても出てくる人もいるけど。 有名な所でこないだ離婚騒動があったいつもマスクしてる人なんかもそう。 辻ちゃんは自前だからあんな鼻先でもプロテーゼが出てこない。 1件の返信

76. 匿名 2019/11/11(月) 13:05:28 

>>74 いるよね、こういうヤツ(笑)

77. 匿名 2019/11/11(月) 13:08:58 

いいネタ出来た!!パシャ!ポチポチ!チャリーンチャリーン♪♪一儲け完了。

78. 匿名 2019/11/11(月) 13:37:58 

今ヒルナンデスに出てるけど、三倉茉奈ちゃんより背低いのに顔が異常にデカイね。いつも写真で見ると色白いのに色黒なんだね

79. 匿名 2019/11/11(月) 13:50:06 

うわ 痛いね 赤ちゃんて、なんでも思い切りやるからね。。。

80. 匿名 2019/11/11(月) 13:56:33 

わざとじゃないんだし、子供のした事だから晒す必要もないと思うけど

81. 匿名 2019/11/11(月) 14:16:32 

>>75 なっちもプロテーゼ入れてる

82. 匿名 2019/11/11(月) 15:24:30 

>>55 辻ちゃんだってママタレ枠じゃん

83. 匿名 2019/11/11(月) 15:26:04 

投げたくなるようなママだったのかな


記事検索
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ