犬山紙子、脱毛・二重“広告”がルッキズムを誘発?「なかったコンプレックスを…」

情報元 : 犬山紙子、脱毛・二重“広告”がルッキズムを誘発?「なかったコンプレックスを…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6165440/


1. 匿名 2026/06/11(木) 10:33:39 

本日は新垣結衣さんのお誕生日!🎉 新垣結衣さんを知った「全開ガール」の時からずっと大好きです(*^^*) たくさんお話しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:36 

いくつになったのよ 1件の返信

3. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:40 

旦那がイケメン化してる 1件の返信

4. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:50 

ポッキーのCM物凄くかわいかった オレンジレンジの曲で踊るやつ 1件の返信

5. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:53 

38歳かー!!!!可愛いな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:05 

>>1 ガッキーファンだから誕生日が同じと知ったときはうれしかった ガッキーも私もおめでとう! 2件の返信

7. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:19 

星野源が稼ぐからか最近見ないよね、数千円のパーカー買うのも悩むらしいよ、金銭感覚ちゃんとしてる、堀北真希みたいに芸能界にあんま興味なさそうな気がする。 3件の返信

8. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:19 

小梨選択なのかな 5件の返信

9. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:22 

恋空は内容がクソなんだけど 恋空の頃のガッキーのビジュめちゃ好き

10. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:36 

今日でガッキーと名探偵コナンの毛利小五郎が同い年になったらしい

11. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:04 

Yahooで検索したらこんなん出た!

12. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:21 

>>5 まだ38だったの?!

13. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:28 

>>7 ガッキーは何事にも欲が薄くて淡白そうだよね そんなところも好き 1件の返信

14. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:37 

>>8 これだから取り柄がなくて、子ども産んだ事しか自分にない デキ婚ばばあは

15. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:20 

リーガル・ハイの黛くんが一番好きかな

16. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:33 

コードブルー見たときなんて可愛い子なんだ!!!ってなったよ

17. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:33 

おめでとう🎉 最近テレビでないね メルティキスのCM好き

18. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:48 

>>3 ガッキーの最新の顔はどうなってるんだろ?

19. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:16 

>>5 38なのか 時の流れは早い

20. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:25 

21. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:36 

>>7 堀北真希と雰囲気似てるよね。 物静かでちょっと影がある。 芸能界を楽しむというより違和感を感じていそう。 2件の返信

22. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:38 

>>4 私は雪肌精のCMが好きだった

23. 匿名 2026/06/11(木) 10:39:41 

もう第一線では仕事してない感じだね ゆっくりされるのもいいと思う

24. 匿名 2026/06/11(木) 10:40:37 

>>5 まじかよ 最近まで制服着てただろ 1件の返信

25. 匿名 2026/06/11(木) 10:41:03 

ガッキーが高校生のときのドラマ、雑誌、ポッキーのCMや20歳です!って言ってる映像めっちゃ覚えてるしそのイメージ強い。 …38!?

26. 匿名 2026/06/11(木) 10:43:17 

空飛ぶ広報室、好きです!

27. 匿名 2026/06/11(木) 10:44:26 

>>8 まずこれが出る古臭い考えの人っていつまでいるんだろう 50年後もいるか… 1件の返信

28. 匿名 2026/06/11(木) 10:45:07 

括弧書きしてるのおもろい

29. 匿名 2026/06/11(木) 10:45:21 

この雪肌精の時の髪型とメイク、ほんと最高に可愛い出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 3件の返信

30. 匿名 2026/06/11(木) 10:47:04 

>>24 女優俳優は30超えても制服着せられたり結構してるからね笑

31. 匿名 2026/06/11(木) 10:47:06 

>>27 子ども産んだ自分しか、誇れる事がないババアに多いよ 1件の返信

32. 匿名 2026/06/11(木) 10:47:21 

父と娘の7日間のガッキーが可愛すぎた。(舘さんもw)

33. 匿名 2026/06/11(木) 10:48:35 

>>8 漢字のチョイスが気持ち悪いし、こういうこと書けるのもプラスするのも気持ち悪い 1件の返信

34. 匿名 2026/06/11(木) 10:50:16 

あら、ガッキー今日誕生日なんかおめ😳!!

35. 匿名 2026/06/11(木) 10:50:25 

1件の返信

36. 匿名 2026/06/11(木) 10:50:55 

ガッキーって今なにしてるの? CMとかでもあまり見ない

37. 匿名 2026/06/11(木) 10:51:45 

>>33 田舎によくいる人種だよ

38. 匿名 2026/06/11(木) 10:54:33 

今は淡々とした日常を楽しんでるのかな 若い時めちゃくちゃ働いただろうしね

39. 匿名 2026/06/11(木) 10:57:36 

>>29 若い子がこのショートにしたら可愛い 私みたいなババアがやったらただのババア ほんと可愛い

40. 匿名 2026/06/11(木) 11:02:23 

>>29 ほんと可愛いよね。このころは好きだったんだけど、今は星野源の顔がちらついて嫌いになってしまった。

41. 匿名 2026/06/11(木) 11:06:42 

>>2 38 1件の返信

42. 匿名 2026/06/11(木) 11:10:05 

『ドラゴン桜』、ギャル役可愛かったなー。 1件の返信

43. 匿名 2026/06/11(木) 11:10:23 

ガッキーは髪短いのが好きだけど、このエスプリークのガッキーの長い髪のは好き 出典:up.gc-img.net

44. 匿名 2026/06/11(木) 11:15:34 

33じゃなくて?38なんだ

45. 匿名 2026/06/11(木) 11:21:37 

ギャルサーのガッキーもよかったよね

46. 匿名 2026/06/11(木) 11:37:27 

>>41 まじか めっきりテレビで見なくなったような。 休業してるっけ?

47. 匿名 2026/06/11(木) 11:48:46 

>>8 この1行で高齢なんだろうなぁとわかる

48. 匿名 2026/06/11(木) 11:49:21 

>>6 さんもガッキーもおめでとう! 同じ誕生日羨ましい❤ 1件の返信

49. 匿名 2026/06/11(木) 12:00:17 

>>8 ほっといたれよ

50. 匿名 2026/06/11(木) 12:07:09 

51. 匿名 2026/06/11(木) 12:11:57 

「正欲」面白かったよ テーマにびっくりした 1件の返信

52. 匿名 2026/06/11(木) 12:12:36 

>>13 派手な事が好きじゃなくて、低燃費って感じ。インドア派だしゲーム好きだし。 だから結婚した時のコメントが凄く頷けたし、星野源を選んだ理由がよくわかる。

53. 匿名 2026/06/11(木) 12:27:41 

>>31 なるほどね 哀れな人なのか

54. 匿名 2026/06/11(木) 12:30:36 

>>1 ガッキー昔から好きなんだけど (ガッキー目当てで映画観にいったりしてた) なぜか誕生日が覚えられなくて 毎年ファンの人がトピ立てたりSNSで祝ってるのをみて思い出す 背が高いのも足が長いのも白目が綺麗なのも SNSで私生活アピールしないのも好き

55. 匿名 2026/06/11(木) 12:41:12 

逃げ恥の恋ダンスは初めて見た時、可愛すぎて同性なのに照れたわ

56. 匿名 2026/06/11(木) 12:44:25 

>>21 うん、だからガッキーもいつかさくっと引退しちゃうのかなぁとなんとなく思っていたから、いまも活動してくれてることが嬉しい!

57. 匿名 2026/06/11(木) 12:50:24 

>>6 ガッキーと同じ誕生日いいなぁ〜! 誕生日おめでとう🎉🎂 1件の返信

58. 匿名 2026/06/11(木) 13:04:09 

>>51 ガッキーが鬱陶しい女の先輩に言い返す場面スカッとした!

59. 匿名 2026/06/11(木) 13:29:43 

ガッキーお誕生日おめでとう! いつまでも大好きだよ〜!

60. 匿名 2026/06/11(木) 13:31:27 

>>7 ガッキー人を嘲笑ったり根性悪さを感じないな。いじめられっ子だったから嗅ぎ分ける能力だけは発達した。 1件の返信

61. 匿名 2026/06/11(木) 13:34:49 

>>60 特級呪物に絡まれると思う

62. 匿名 2026/06/11(木) 14:12:44 

38歳!? あと2年で40歳!?

63. 匿名 2026/06/11(木) 15:15:21 

錦戸と付き合ってたのは本当なの? 1件の返信

64. 匿名 2026/06/11(木) 15:39:57 

>>63 何年前の話だよ…今まで寝てたんか 1件の返信

65. 匿名 2026/06/11(木) 15:55:49 

>>48さんも>>57さんもありがとう!優しい人々に幸あれ✨

66. 匿名 2026/06/11(木) 15:57:03 

>>29 今ガッキーポジションにいるのって浜辺美波かな? 控えめなところとか似てる気がする 1件の返信

67. 匿名 2026/06/11(木) 15:58:17 

>>64 本当なのか嘘なのか知りたくてね

68. 匿名 2026/06/11(木) 17:37:31 

>>1 この画像は初めて見た。ヘアメイクも服も服の色も合ってて可愛い! 1件の返信

69. 匿名 2026/06/11(木) 17:43:19 

>>68 うーんそうかな メイクはいいとして髪型は今の年齢には合ってない気がする

70. 匿名 2026/06/11(木) 19:19:58 

>>42 2005年に放送された「ドラゴン桜」 新垣結衣(右)とライバル長澤まさみ(左)のツーショット!素晴らしかった!

71. 匿名 2026/06/11(木) 20:05:43 

>>35 かんわいい!!!!!!

72. 匿名 2026/06/11(木) 21:29:47 

>>21 ポッキーのCMを撮り終えたあと、マネージャーだか近しい人に普段の姿からかけ離れた元気さでよく頑張ったって言われたらしいね

73. 匿名 2026/06/12(金) 07:14:09 

>>66 浜辺美波って控えめかな? 内面はガツガツしてるように見えるけど


広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決定 ワールドプレミアにも参加

情報元 : 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決定 ワールドプレミアにも参加ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6165220/


1. 匿名 2026/06/11(木) 00:16:13 

 女優・池上季実子(67)が10日、自身のXを更新。8日に出演したBSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」での近影が話題を集めていることに言及した。

皆さん、色々言ってくれて有難う御座います。 顔はコロナの後遺症治療で、ステロイド投与中で、顔がパンパン、ムーンフェイス、なんです…(涙)治療が終われば治りますが今は治療優先で…ご容赦を! そして、歯! 本番直前になんと、差し歯取れちゃって…気を付けてたけ...

19件の返信

2. 匿名 2026/06/11(木) 00:16:33 

歯が一本ないの? 1件の返信

3. 匿名 2026/06/11(木) 00:16:47 

あら

4. 匿名 2026/06/11(木) 00:16:49 

Xの民度終わってるよね 9件の返信

5. 匿名 2026/06/11(木) 00:17:50 

>>2 差し歯だから歯はあるよ。歯を小さく削って上に差し歯つけてあるんだよ。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/11(木) 00:17:53 

綺麗なばあちゃんだが歯入れてほしい 3件の返信

7. 匿名 2026/06/11(木) 00:18:31 

こんな婆さんになりたいわ って元が違うから無理かw

8. 匿名 2026/06/11(木) 00:18:50 

これ欠けてるんじゃなくて被せ物が外れて土台だけになってるね

9. 匿名 2026/06/11(木) 00:19:02 

髪型が似合ってないのかと やはりこの方は黒髪ワンレンロング貫いてほしい 2件の返信

10. 匿名 2026/06/11(木) 00:19:17 

ふっくらしたら若返ったね しわっしわだと老けるよなあ 3件の返信

11. 匿名 2026/06/11(木) 00:19:18 

口を開いてる時は 編集でうまいこと映らないように出来なかったのかね

12. 匿名 2026/06/11(木) 00:19:24 

顔パンパンで歯欠けてても美人なん分かるん凄くない? 2件の返信

13. 匿名 2026/06/11(木) 00:20:30 

>>6 本番直前に差し歯取れちゃったみたいだから仕方ない

14. 匿名 2026/06/11(木) 00:20:35 

元々が綺麗だからちょっとのことですぐとやかく言われちゃうのは美人の宿命なんだな 2件の返信

15. 匿名 2026/06/11(木) 00:20:40 

>>1 コロナの後遺症でこれだけ綺麗って凄いな

16. 匿名 2026/06/11(木) 00:22:13 

「太陽を盗んだ男」って映画で観て綺麗な女優さんだな〜と思った。今もお顔立ちは変わってない感じなんだね 12件の返信

17. 匿名 2026/06/11(木) 00:22:17 

>>1 あまり知らない方だけどすごく綺麗

18. 匿名 2026/06/11(木) 00:22:29 

色っぽくて麗しい、好きな女優さん。 Xで池上さんの美しさを褒めたものをご本人が見つけてくださり、イイねをしてもらえたのは素敵な思い出。

19. 匿名 2026/06/11(木) 00:22:41 

>>10 むしろ今の方が綺麗‥まである やっぱり中年以降になるとある程度肉付きある方がいいね 9件の返信

20. 匿名 2026/06/11(木) 00:22:53 

>>10 やっぱり年齢重ねたら少しふっくらした方がいいね

21. 匿名 2026/06/11(木) 00:23:00 

コロナの後遺症がまだ続いてるのは辛いね 一般人でも投薬で顔が変わるのは辛いのに女優さんだと尚更だよね、早く良くなるといいな

22. 匿名 2026/06/11(木) 00:24:02 

>>1 おんな太閤記の淀君のときは美しかったな 出典:www.nhk-ondemand.jp 3件の返信

23. 匿名 2026/06/11(木) 00:24:03 

>>4 昨日、そのつぶやきをたまたま見かけてイラっとしたわ。 いちいち写真まであげて本当失礼すぎる。

24. 匿名 2026/06/11(木) 00:25:09 

>>1 7件の返信

25. 匿名 2026/06/11(木) 00:25:43 

>>16 左ジュリー? 1件の返信

26. 匿名 2026/06/11(木) 00:26:19 

下手に染めずにシルバーヘアの方が綺麗だと思うんだけど 4件の返信

27. 匿名 2026/06/11(木) 00:28:06 

千明さん! 1件の返信

28. 匿名 2026/06/11(木) 00:28:11 

髪のボリュームがすごい年取ると髪が大事だね

29. 匿名 2026/06/11(木) 00:31:24 

写さないでとかじゃなくて何故なのか理由をちゃんと言ってわかってしまったのねと歯を見せて笑顔でいるなんてお茶目で可愛らしいね ムーンフェイスでも歯が欠けていてもお綺麗だわ

30. 匿名 2026/06/11(木) 00:31:26 

歯がない 以外は歳の割にキレイだと思う 首からゴツいネックレス?ぶら下がってるのが気になるが

31. 匿名 2026/06/11(木) 00:31:34 

セーラー服姿の昔の写真の可愛さに衝撃を受けたわ。 同じ人間でもこんなにも違うのね、羨ましい…って

32. 匿名 2026/06/11(木) 00:31:36 

昔はお着物でキリッとしてるイメージが強かったけど年齢的にふっくらしてる方が健康的な感じがして良いね。 4件の返信

33. 匿名 2026/06/11(木) 00:32:33 

このキャリアの女優さんが差し歯取れる結構なトラブルでも口元隠したりしないでいい笑顔で収録してるのめちゃくちゃかっこいいじゃんね

34. 匿名 2026/06/11(木) 00:33:41 

この人のお祖父さんって歌舞伎の有名な人でフグ毒で亡くなったらしい 1件の返信

35. 匿名 2026/06/11(木) 00:34:24 

>>1 別人っていうから見に来てみた 十分綺麗じゃん 歳が歳だし全然おかしくない

36. 匿名 2026/06/11(木) 00:36:37 

>>25 そうジュリー 2件の返信

37. 匿名 2026/06/11(木) 00:37:29 

若い頃から品の良い女優さん

38. 匿名 2026/06/11(木) 00:37:44 

40年前成城の駅で見たことある 黒づくめの服で髪も引っ詰めて目を伏せて歩いていたけれどオーラがすごかった 小柄で綺麗な人だった 今もきれいじゃない お元気そうで良かった 2件の返信

39. 匿名 2026/06/11(木) 00:38:13 

>>1 私もコロナの後遺症なんだけど、ステロイド投薬されたことがない。何の症状に対してなんだろう? 3件の返信

40. 匿名 2026/06/11(木) 00:43:07 

>>1 ホントに綺麗な人だったし、サバサバしていて好きです

41. 匿名 2026/06/11(木) 00:45:11 

>>12 この方が気さくでいいな 昔はツンとしたすました美人で近寄りがたい雰囲気だった 2件の返信

42. 匿名 2026/06/11(木) 00:45:34 

>>34 だから品があるんだと思ってたけど、シングルマザー育ちで歌舞伎とは無縁で育ったんだよね 1件の返信

43. 匿名 2026/06/11(木) 00:47:04 

>>36 Oh,Julie!

44. 匿名 2026/06/11(木) 00:47:36 

>>32 高島礼子だ 懐かしい

45. 匿名 2026/06/11(木) 00:49:00 

>>26 めちゃくちゃ美人 アンチエイジングの整形してない女優って珍しいな やっぱり弄くらない方が保てるみたいね

46. 匿名 2026/06/11(木) 00:50:45 

>>4 がるちゃん運営には言われたくない

47. 匿名 2026/06/11(木) 00:52:06 

>>1 この年なら差し歯や入れ歯があってもおかしくないし編集でカバーしてあげればよかったのに 若い時とは違うけど、ふっくらしても可愛いよ 元々あった険がなくなってむしろ好感度高い

48. 匿名 2026/06/11(木) 00:52:17 

>>24 このイメージで止まっていた

49. 匿名 2026/06/11(木) 00:58:49 

超美人女優でええところのお嬢なのにこのまま出ちゃう姉御好きだわ。お大事になさって良くならるますように。

50. 匿名 2026/06/11(木) 00:58:59 

>>4 本人はリプもらって喜んでる模様… なんだかなぁ 1件の返信

51. 匿名 2026/06/11(木) 01:00:38 

コロナ後遺症についての話がないんだね

52. 匿名 2026/06/11(木) 01:01:05 

いい笑顔でかっこよすぎ。「いつわりの微笑」から知っているけど、歳を重ねてこんな感じになるとは!よい意味で予想が裏切られ、改めてファンになりました

53. 匿名 2026/06/11(木) 01:01:08 

>>4 ガルちゃんも五十歩百歩だよ。 華原朋美とか、池脇千鶴とかに対して本当に面白がってえげつないコメント書きまくってる。 3件の返信

54. 匿名 2026/06/11(木) 01:01:36 

>>32すんごい綺麗。高島さんもだけど、ふたりとも海外でも受けそう。 今こんな女優さんいるかな? 2件の返信

55. 匿名 2026/06/11(木) 01:02:33 

>>27 あれ泣いたわ

56. 匿名 2026/06/11(木) 01:04:06 

>>42 少し違うかも? お母さんは梨園の出身だけど、お父さんが商社マンでニューヨークで産まれた そのお父さんが芸事が嫌いでお習い事をさせなかったけど、中学に入るときにご両親が離婚、それ以降はいとこの八十助さん宅に泊まりに行くなど三津五郎さん達と親しく育ったらしい

57. 匿名 2026/06/11(木) 01:06:16 

>>12 なにかあったのかとびっくりしてトピを開いたら変わらずお綺麗だし治療中とはいえお元気そうで安心した。変なタイトルの記事出さんで欲しい。最近ネットニュースのたちが悪すぎる。最低限の良心すらない

58. 匿名 2026/06/11(木) 01:09:10 

>>26 ほんとだシルバーヘアの方が似合う

59. 匿名 2026/06/11(木) 01:09:12 

もちろん美しいけど、それを超えて表情に人間性が出てるよね

60. 匿名 2026/06/11(木) 01:14:56 

>>22 悲しい現実ですね・・・

61. 匿名 2026/06/11(木) 01:18:57 

>>32 昔、お着物姿をお見かけしたけど所作も含めて本当に綺麗だった

62. 匿名 2026/06/11(木) 01:26:07 

>>53 既に引退した人の盗撮写真に対しても遠慮なくだからね。

63. 匿名 2026/06/11(木) 01:26:39 

>>19 年齢いってもやっぱり綺麗だな 芸能人って歳取ると整形したりアンチエイジングで色々注入して変になる人多いけど、自然と年齢を受け入れてる感じがいいね 不自然な顔パンパンに表情筋固まってるのはやっぱりおかしいよ 1件の返信

64. 匿名 2026/06/11(木) 01:30:28 

>>16 石原さとみに似てる♡かわいい 1件の返信

65. 匿名 2026/06/11(木) 01:34:58 

脳ベルショウにご出演なんだね! お薬は仕方ないよ。歯もね。あの番組は緩さも良さの一つだし。岡田が笛でうまく盛り上げてくれるさ。

66. 匿名 2026/06/11(木) 01:35:51 

>>10 ふっくらって身長−100位?それ以上はちょっとデブ

67. 匿名 2026/06/11(木) 01:36:44 

>>6 読みなはれ

68. 匿名 2026/06/11(木) 01:40:52 

>>39 勝手な憶測だけど、もしかするとコロナ後遺症ではなくて他の病気だけれど、無難というかそれ以上つっこまれないようにそう言ってるのかもしれないとも思った。 コロナ後遺症だったとしても、症状は人によって色々だろうしね。

69. 匿名 2026/06/11(木) 01:42:59 

>>22 着物が似合う女優さんよね 1件の返信

70. 匿名 2026/06/11(木) 01:44:40 

>>54 高島礼子のような面長美人出てこないもんなぁ

71. 匿名 2026/06/11(木) 01:51:33 

>>53 あとはなんの落ち度もない工藤静香さんに対しての悪口とかね 娘さんにまで文句言ってる人もいるね

72. 匿名 2026/06/11(木) 01:57:45 

>>1 綺麗だと思う。

74. 匿名 2026/06/11(木) 02:06:52 

>>24 劇画の早乙女愛には似てない

75. 匿名 2026/06/11(木) 02:12:53 

>>14 だね ちょっと怖いもの見たさみたいな気持ちで開いたけど 全然綺麗で逆に驚きましたわ

76. 匿名 2026/06/11(木) 02:17:30 

>>24 ちょっとさとみに似てない? 1件の返信

77. 匿名 2026/06/11(木) 02:24:05 

>>16 キムタクそっくり。 娘のこうきにも似てる。 1件の返信

78. 匿名 2026/06/11(木) 02:28:30 

>>19 ステロイドでのムーンフェイスで、シワが伸びてる 大昔の落馬で打ちどころ悪く、後遺症で首から下が浮腫むってのもあるし、いろいろ大変だね 1件の返信

79. 匿名 2026/06/11(木) 02:30:42 

>>16 素敵な女優だよね。男女七人夏物語に出てた時の池上さんも綺麗だったしかっこよかったよね。 1件の返信

80. 匿名 2026/06/11(木) 02:38:19 

>>1 >>76 石原さとみより出口夏希に似てるでしょ出典:pbs.twimg.com出典:img.buzzfeed.com 3件の返信

81. 匿名 2026/06/11(木) 02:41:40 

>>78 落馬の後遺症で体形が変わりやすくなったっていうのはだいぶ前から言ってたね

82. 匿名 2026/06/11(木) 02:59:49 

>>16 梨園のお嬢様

83. 匿名 2026/06/11(木) 03:12:32 

>>16 手前の人の表情 なんか変顔してるみたい

84. 匿名 2026/06/11(木) 03:15:26 

>>24 >>80 そう、それ私コメントで書いたの 出口さんのトピに

85. 匿名 2026/06/11(木) 03:19:57 

>>77 木村拓哉さん本人も話していたね。 池上希実子さんに似ていると言われるって。

86. 匿名 2026/06/11(木) 03:20:34 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

ここでコメントしたばかりだったから話題になっててビックリ〜笑 1件の返信

87. 匿名 2026/06/11(木) 03:23:42 

>>4 >>53 あとガルちゃん、森香澄さんのことはあげあげベタ褒めして田中みな実さんや宇垣美里さんを引き合いに出して酷かった 森香澄さん大好きながるおちゃん 1件の返信

88. 匿名 2026/06/11(木) 03:45:50 

>>22 顎のほくろはメイクで消してるのかな

89. 匿名 2026/06/11(木) 03:55:53 

>>16 この画像は(故)芦名星さんにも似てるね 両者とも好きな女優さんだよ 1件の返信

90. 匿名 2026/06/11(木) 04:03:24 

>>24 大沢樹生に似てる 2件の返信

91. 匿名 2026/06/11(木) 04:05:29 

歯は取れちゃったなら仕方ないよ。 コロナ前からふっくらされてたよね。 変わらず美人だと思う。

92. 匿名 2026/06/11(木) 04:11:23 

仮歯くらいつけたら

93. 匿名 2026/06/11(木) 05:10:18 

>>36

94. 匿名 2026/06/11(木) 05:16:51 

>>16 出口さんににてるね

95. 匿名 2026/06/11(木) 05:18:33 

>>4 日本人の醜さが凝縮されてるよね

96. 匿名 2026/06/11(木) 05:35:27 

>>26 ムラサキに見えるけど お手入れしてのコレじゃないの?

97. 匿名 2026/06/11(木) 05:46:40 

>>38 私も季実子さんがお若い頃に六本木でお見かけしたんだけど道を走って横切る姿がとてつもなくかっこよくて都会の景色とマッチしてた 声も色気があってこんな人になりたいと思った

98. 匿名 2026/06/11(木) 05:48:35 

>>86 そうなんだ 私は名前出るけどな

99. 匿名 2026/06/11(木) 06:09:40 

>>16 えー!この方なの?

100. 匿名 2026/06/11(木) 06:41:56 

>>1 逆に顔に張りがあるようにみえる

101. 匿名 2026/06/11(木) 06:48:51 

「どうする事も出来なくて…見つかっちゃった😂驚かせてごめんなさい。私から皆さんにドッキリです(笑)失礼しました。」 とも書いていて、この件でこの人凄い可愛い人だなって思った。

102. 匿名 2026/06/11(木) 07:23:59 

>>4 池上さんご本人にわざわざ釈明させて最低だと思ったわ

103. 匿名 2026/06/11(木) 07:24:21 

可愛い

104. 匿名 2026/06/11(木) 07:24:56 

>>5 このタイプは歯を削ってるのではなく、神経の治療をして土台を立てて被せ物をしたタイプ 神経がないから自然と脆くなるし痛みもなくいきなり取れる この取れ方だともしかしたら残ってる歯だめになってるかも 1件の返信

105. 匿名 2026/06/11(木) 07:26:06 

>>50 長年芸能界にいるだけあって強いね。スルーされるよりどんな形でも話題になる方がいいって割り切ってる感じする。

106. 匿名 2026/06/11(木) 07:39:49 

>>41 横だけど、しゃべると結構面白い人だったよね。

107. 匿名 2026/06/11(木) 07:43:07 

>>1 それでも美人ってわかるのがすごいわ

108. 匿名 2026/06/11(木) 07:45:49 

この人凄いとのお嬢さんなんだよね。 何が凄いか覚えてないけど。

109. 匿名 2026/06/11(木) 07:48:48 

コロナの後遺症の前に何か大病したはず まだ2時間サスペンス地上波でやってたころに聞いたけど 交通事故とかだったかもしれない あやふやでごめん

110. 匿名 2026/06/11(木) 08:02:50 

>>73 これ怖いから貼らないでほしい

111. 匿名 2026/06/11(木) 08:06:04 

>>16 若い時知らなかったから今初めてみたけどめちゃくちゃ美人!!!!! この時代の女優さんって本当に綺麗な人多いよなぁ 髪型もメイクもシンプルなのに

112. 匿名 2026/06/11(木) 08:11:53 

>>9 髪型がムーンフェースをなおさら目立たせてしまってるね。 美人なのに。

113. 匿名 2026/06/11(木) 08:13:13 

>>4 投稿主は本人からリプきて焦ってよいしょしてたけど、見た目をあーだこーだ言うなんてどうかと思ったわ。

114. 匿名 2026/06/11(木) 08:15:49 

>>54 お二人とも本当にすごく綺麗だしカッコいい 任侠映画は海外からの人気ってどうなんだろう?

115. 匿名 2026/06/11(木) 08:18:10 

>>73 むしろこういう写真の人と逆なタイプを想像してた あの寝転がってる絵のやつ

116. 匿名 2026/06/11(木) 08:20:54 

相変わらず中身も可愛い人だなぁ

117. 匿名 2026/06/11(木) 08:21:05 

>>1 コロナの後遺症は確定診断されないのに、なぜそれをニュースにするの?それに病気の原因なんて確定できることはほぼない。 後遺症を診てくれる病院でも「コロナ後遺症(疑い)」とカルテに書くと言ってたし、昔から風邪の後遺症、インフルの後遺症はあった。 大切なのは何の後遺症かどうかよりも、「今の症状とそれに合う治療」だよ。

118. 匿名 2026/06/11(木) 08:22:36 

>>39 コロナ後遺症は確定診断できないから、正式な病名ではないよ。原因よりも今の症状とそれに合う治療が大事

119. 匿名 2026/06/11(木) 08:24:06 

この方の声が好きです。若かったときはめちゃくちゃきれいだったけど、歳を重ねてもふっくらきれいだなと私は思う。

120. 匿名 2026/06/11(木) 08:30:45 

>>19 自分はこの写真の方が美しいと思う 毛量が多いのも羨ましい

121. 匿名 2026/06/11(木) 08:36:50 

>>19 この写真の方が綺麗 間違ってプラスしちゃった

122. 匿名 2026/06/11(木) 08:37:00 

>>39 私もコロナ後遺症で倦怠感とかブレインフォグ、睡眠障害などの症状があるけど処方されたことあるよ でも薬が合わなくてすぐやめた Xでコロナ後遺症の方々の治療法も見てるけどステロイド治療やってる人ちらほらいるよ それで良くなる人もいれば変わらない人もいるし、見た目だけの副作用だけじゃなくステロイドの影響で白内障になった人もいるから慎重にならないといけない治療法だと思う 1件の返信

123. 匿名 2026/06/11(木) 08:37:41 

若い頃は美人だったのを思い出した。

124. 匿名 2026/06/11(木) 08:38:48 

まって これで出たの?? 誰か止める人いなかったの?

125. 匿名 2026/06/11(木) 08:40:18 

昔スマスマにゲストででた時キムタクに似てるって言われる とか言ってなかった? 確かに横顔とか似てた気がする

126. 匿名 2026/06/11(木) 08:41:11 

>>19 うちの母親これよりガリガリ

127. 匿名 2026/06/11(木) 08:42:56 

投稿した人が池上さんに謝罪していたけど、それにも感じよく返信していたよ。 きっと内心は「このやろー」と思ってるかもしれないけど感情的にならずに明るく対応するなんて素敵な人だね。

128. 匿名 2026/06/11(木) 08:44:18 

ムーンフェイスでもめちゃ綺麗じゃん 一般人とは違う

129. 匿名 2026/06/11(木) 08:55:29 

なんだろうが美人である事に変わりはない。

130. 匿名 2026/06/11(木) 08:57:57 

でも今のお姿も可愛らしくて素敵だと思う。

131. 匿名 2026/06/11(木) 08:58:24 

>>1 人の背景も知らず 見た目であれこれ言う人ってほんと バカだなと思ってる。 大体太ってるのも痩せてるのもその人の 体質だし、疾患だったりするし 同じもの食べても太る人太らない人いるし。 1件の返信

132. 匿名 2026/06/11(木) 09:02:05 

基本的に 見た目の変化は体調の変化の可能性が高くて センシティブな話題だと思うのに なんで気にせず指摘する人たちが 後を絶たないんだろう

133. 匿名 2026/06/11(木) 09:04:45 

>>24 この人か!黒髪ワンレンロングの

134. 匿名 2026/06/11(木) 09:32:09 

>>104 こんだけ削ってあるなら神経取ってるの当たり前だよ

135. 匿名 2026/06/11(木) 09:36:01 

すぐに接着剤で付けるかマスクとかした方が良かったのでは? なんでも見せるは違うと思う

136. 匿名 2026/06/11(木) 09:36:12 

>>63 この人が自然に見える上手なアンチエイジング施術をしてるかどうかなんて誰にも分からなくない?

137. 匿名 2026/06/11(木) 09:42:12 

>>26 ファンデーションの色が浮いてる?っていつも感じるけどプロのメイクさんついてるよね??

138. 匿名 2026/06/11(木) 09:45:50 

>>131 見た目のことに関してやたら言う人ほど自身が大した容姿してない

139. 匿名 2026/06/11(木) 09:52:50 

映画・陽暉楼の池上さん素敵だった。 今も変わらず綺麗だわ。

140. 匿名 2026/06/11(木) 09:54:59 

>>73 怖いけど、加齢で精神病むと、こういう見た目に近づいてくるよね… スーパーでこういうおばさんに怒鳴られたことある

141. 匿名 2026/06/11(木) 10:01:38 

この人、堀が深いタイプで若い頃から滅茶苦茶綺麗だった

142. 匿名 2026/06/11(木) 10:13:37 

>>90 キムタクに似てる

143. 匿名 2026/06/11(木) 10:14:20 

男女7人夏物語の時の美しさは子供ながらため息出たわ

144. 匿名 2026/06/11(木) 10:21:19 

むしろ歯さえあればふっくらしてかわいいと思う

145. 匿名 2026/06/11(木) 10:21:56 

私若い頃この人に似てるとよくいわれた

146. 匿名 2026/06/11(木) 10:27:02 

>>19 富田靖子とかぶってしまう

147. 匿名 2026/06/11(木) 11:01:49 

>>16 太陽を盗んだ男は名作なので語り継がれてほしい映画 今とは価値観が違いすぎて驚くとか受け入れ難い部分もあるかもだが

148. 匿名 2026/06/11(木) 11:06:23 

ムーンフェイスだ、ステロイドだね。 歯もボロボロ欠けてくるんだよ

149. 匿名 2026/06/11(木) 11:42:37 

脳ベルに池上季実子さんが出るなんて! 見たかった

150. 匿名 2026/06/11(木) 11:51:14 

>>5 セラミック矯正ってやつ?

151. 匿名 2026/06/11(木) 11:53:46 

>>90 思い出に変わるまで、の頃の大沢樹生ならかなり似てると思う

152. 匿名 2026/06/11(木) 12:15:23 

>>6 顔パンパンでも歯が無くてもなんか品があるし美人だよね。 容姿をあれこれ言われてもムキになって怒ったりしないところや、差し歯が取れてもしょうがないわでテレビに出ちゃうところが女優さんなのに気取ってなくて好感持てるわ。 お人柄だね。

153. 匿名 2026/06/11(木) 12:49:57 

>>19 面影ちゃんとある美人よ

154. 匿名 2026/06/11(木) 13:07:04 

>>69 たしか歌舞伎のお家の方だしね

155. 匿名 2026/06/11(木) 13:15:05 

>>122 ステロイド投与は心臓や血管にも良くない ムーンフェイスになるほどだとかなりの量じゃないかな 長い目で見ると命を縮める治療だから、他の方法が選択できるならまずはそちらをすすめたい

156. 匿名 2026/06/11(木) 13:27:13 

>>87 自ら出てくる自覚のなさヤバい。

157. 匿名 2026/06/11(木) 14:28:47 

女優なのに差し歯取れたまま収録に挑むのが凄い 話振られたら無言て訳にいかないだろうし、そりゃ歯抜け映るよね 一般人でも前歯の差し歯取れた状態でマスクもせずに人前に出れる人少数だと思う

158. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:14 

>>38 私も撮影中のご本人みたことある めちゃくちゃ小柄なことに驚いた記憶 顔立ちがすごく華やかな人だから小柄で華奢な姿が意外だった。

159. 匿名 2026/06/11(木) 16:20:47 

>>32 綺麗〜 こういうのを綺麗と言うと思う 今の流行りが分からない…

160. 匿名 2026/06/11(木) 16:50:00 

池上さんの事はよく知らないけど 昔興味本位でHOUSEを見たことならある 内容はなんかシュールでチープなホラー作品で 私にはよく理解できないような世界観だったけど 池上さんが本当に美しくて清楚だけど色気もあって 物語の終盤辺りからは神々しさすら感じた 今も年齢なりにお綺麗だと思う

161. 匿名 2026/06/11(木) 17:26:03 

>>9 ワンレンではないけど陽揮楼の池上さんは色っぽくてきれいだった

162. 匿名 2026/06/11(木) 17:44:12 

>>4 Threadsよりはちょっとマシ

163. 匿名 2026/06/11(木) 17:56:08 

>>41 「ザ・女優」て感じの人だね

164. 匿名 2026/06/11(木) 18:00:40 

>>79 何年か前に再放送で見てキリッとしててかっこよくてびっくりした

165. 匿名 2026/06/11(木) 18:11:44 

でも美人だね

166. 匿名 2026/06/11(木) 18:18:02 

>>14 ブスは何もしてなくてもとやかく言われるよ

167. 匿名 2026/06/11(木) 18:25:36 

>>1 ↓テレビを見ないせいか、私の知っている池上季実子さんはここで止まってる。 1件の返信

168. 匿名 2026/06/11(木) 18:45:02 

>>167 ヘアスタイルが変わっただけで、今とあんま変わらない

169. 匿名 2026/06/11(木) 19:16:34 

>>19 前髪作ればいいのに

170. 匿名 2026/06/11(木) 19:18:00 

脳ベルshowが続いてることが驚きだった

171. 匿名 2026/06/11(木) 20:15:25 

>>1 ムーンフェイス私も昔なったな ムーンフェイスでもこんなに綺麗なのは元々美人さんだからよね 以前歩いてるところをお見かけしたけどテレビよりも綺麗だった 早く治られること願ってます

172. 匿名 2026/06/11(木) 20:18:30 

ドアップにしたら池上季実子だった!

173. 匿名 2026/06/11(木) 20:36:43 

>>80 これは女装したキムタクに似てるねー 写真展の時、キムタクも言ってたね

174. 匿名 2026/06/11(木) 20:39:14 

池上遼一の漫画に出て来る女性が 若い頃の池上季実子に似てるんだよな

175. 匿名 2026/06/11(木) 20:47:17 

若い頃、キムタクとよく似てた キムタクも池上さんも 互いに、よく似てると言われるって言ってたな

176. 匿名 2026/06/11(木) 21:35:47 

コロナ後遺症よりワクチン後遺症の可能性が高い

177. 匿名 2026/06/11(木) 22:16:41 

>>19 お年を召しても美人!! 髪色も素敵 昔からこの方のお顔が好きです! 少し垂れ目なところがまたセクシーですよね

178. 匿名 2026/06/11(木) 22:29:10 

>>1 うちの婆ちゃんも美人だったけど、ステロイド治療でムーンフェイスになったんだよね

179. 匿名 2026/06/11(木) 22:56:43 

ワクチン後遺症では?ワクチンのせいで免疫系に異常低下が生じて帯状疱疹コロナなどになってる人が激増してる。 大勢複数打っちゃてるので国はこのまま無視するだろうけど。

180. 匿名 2026/06/11(木) 23:45:29 

>>1 池上さん、接客した日から大好き。 気さくでとにかく優しかった! コロナ後遺症が大変なのかな。よくなるように祈ってます!!

181. 匿名 2026/06/12(金) 00:07:02 

>>64 全然違う、もっとアンニュイな感じ さとみのトゥーマッチ感とは真逆

182. 匿名 2026/06/12(金) 10:18:58 

>>89 わかる、同じタイプの美人さんだよね。お二人とも好きだわ 池上さん、サスペンスドラマで見かけるたびに綺麗だな~て思ってた

183. 匿名 2026/06/12(金) 11:18:31 

>>5 取れたままなんじゃない? 本人 差し歯取れちゃってぇ時間ないからそのまま〜って言ってたよ


変わっちゃったな...と思ったYouTuber Part2

情報元 : 変わっちゃったな...と思ったYouTuber Part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6165479/


1. 匿名 2026/06/11(木) 11:06:27 

かれこれ10年以上ラジオも聞いてます。 もう70なのにトークが全然衰えない。やっぱりすごいと思います お金があって、仕事もぼちぼちして、姉妹仲良くて、 円満別居してて、理想の老後生活で羨ましいです 5件の返信

2. 匿名 2026/06/11(木) 11:06:54 

女性なのに、男尊女卑だから嫌い 2件の返信

3. 匿名 2026/06/11(木) 11:07:12 

不倫した側を擁護したりキモい発言がよくある 1件の返信

4. 匿名 2026/06/11(木) 11:07:40 

他人の悪口言いふらす割に小心者 1件の返信

5. 匿名 2026/06/11(木) 11:07:44 

円満なら別居しないから 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/11(木) 11:07:46 

ダイゴに料理番組を盗られた

7. 匿名 2026/06/11(木) 11:08:03 

関西の悪いところを凝縮したようなやつ

8. 匿名 2026/06/11(木) 11:08:26 

私はそんなに嫌いじゃない。 母と姉は嫌いだといってたけど。

9. 匿名 2026/06/11(木) 11:08:32 

昔似てるって言われたよね 1件の返信

10. 匿名 2026/06/11(木) 11:08:51 

>>1 旦那と籍を抜かずにくっついたり離れたり…。 旦那や姑への愚痴を公共の電波に流してみたり。

11. 匿名 2026/06/11(木) 11:09:35 

身内の家族の愚痴をネタにされる身内は大変だ 1件の返信

12. 匿名 2026/06/11(木) 11:10:56 

若い頃可愛いかったと言ってるけど、そんなんでもないよね

13. 匿名 2026/06/11(木) 11:11:29 

幸せの絶頂にいる人は輝いているね 5件の返信

14. 匿名 2026/06/11(木) 11:11:52 

母親がいつも夕方にご飯作りながらココロ晴天(字は知らない)をかけてた。

15. 匿名 2026/06/11(木) 11:12:22 

女の嫌なところが凝縮されてる

16. 匿名 2026/06/11(木) 11:12:42 

長男は成田離婚 1件の返信

17. 匿名 2026/06/11(木) 11:13:21 

キングコング 梶原や狩野英孝がやらかした時も番組に呼んで擁護 梶原はその恩を仇で返したが

18. 匿名 2026/06/11(木) 11:13:23 

>>13 この写真こないだガルで見てたまげた。 綺麗だわ!

19. 匿名 2026/06/11(木) 11:13:40 

さんまとのいざこざも、とろサーモンの暴言も擁護の声多かったけどこの人もこの人で悪口言い過ぎ

20. 匿名 2026/06/11(木) 11:14:41 

好きでも嫌いでもないけど、正直M-1でのコメントが審査員の中で一番波長が合うというかツボが似てる感じがして何か嬉しかった。

21. 匿名 2026/06/11(木) 11:15:22 

細木数子をなぜか毎週ゲストに呼んでいた

22. 匿名 2026/06/11(木) 11:15:24 

>>13 デヴィ夫人、ジュディ・オンがちょっぴり入ってるかなあ。 幸せだったんだろうね。

23. 匿名 2026/06/11(木) 11:15:48 

大阪城に住んでいる🏯 5件の返信

24. 匿名 2026/06/11(木) 11:16:20 

何様なのか知らないけれど、同業者の悪口ばっか言ってる印象 でも権力者には媚び媚びみたいな

25. 匿名 2026/06/11(木) 11:19:55 

快傑えみちゃんねる 終わってしまったね パワーアップして再開してほしい 怪物えみちゃんねる

26. 匿名 2026/06/11(木) 11:25:09 

>>11 でも嫁の話も孫の話も一切しないよね 旦那と姑の話のみじゃない? 2件の返信

27. 匿名 2026/06/11(木) 11:26:29 

>>1 関西人は人の悪口言う番組が視聴率いいのですか? 1件の返信

28. 匿名 2026/06/11(木) 11:26:29 

>>4 この前、ユーミンのラジオで、ユーミンに媚びへつらっていてメッチャ見苦しかった

29. 匿名 2026/06/11(木) 11:27:24 

YouTube見てたらわかるけど 食べるとき結構クチャラーだなと思うのと 生の鶏肉触った手でいろんな調理器具とか他の物触りまくってるから大丈夫かいと思う 料理水回りきっちりしたい自分としてはあの料理の仕方はゾッとするものがあるww でもそれ以外はさすが面白いしよく観てる すももが可愛い 1件の返信

30. 匿名 2026/06/11(木) 11:27:27 

>>2 脳がおかしいよあんた

31. 匿名 2026/06/11(木) 11:27:45 

>>23 大阪城は恵美子のもの

32. 匿名 2026/06/11(木) 11:28:04 

>>5 丁度良い距離感は人それぞれ

33. 匿名 2026/06/11(木) 11:28:43 

>>13 奇跡の一枚

34. 匿名 2026/06/11(木) 11:29:36 

>>27 視聴率良いのですか?

35. 匿名 2026/06/11(木) 11:29:42 

>>23 大阪城は実家なはず

36. 匿名 2026/06/11(木) 11:30:48 

>>26 そういうキャラだからでは

37. 匿名 2026/06/11(木) 11:33:06 

>>23 淡路島は庭

38. 匿名 2026/06/11(木) 11:34:44 

>>9 今のつんく♂は晩年の今井雅之に似てる

39. 匿名 2026/06/11(木) 11:36:06 

結婚前後の人気を知らないけど、その時代に女芸人で関西から東京出てテレビレギュラー持ってたのはやっぱり凄い。

40. 匿名 2026/06/11(木) 11:38:11 

>>5 別居するからこそ仲良くいられるんだよ

41. 匿名 2026/06/11(木) 11:40:55 

>>2 女性は女性の味方しなきゃ駄目って女は女性の中で四面楚歌になればいい

42. 匿名 2026/06/11(木) 11:45:55 

>>1 ラジオを欠かさず聴いてるんだけど、真平の笑い声がだんだん気持ち悪くなってきた 特に田崎の回の時、二人でオーバーリアクションするのがわざとらしすぎる 前はそこまで酷い笑い方じゃなかったと思うんだけど、真平も年とってオヤジ化が加速してきたのかな

43. 匿名 2026/06/11(木) 11:46:13 

>>3 私もこの人嫌いやわ

44. 匿名 2026/06/11(木) 11:46:18 

お金あるアピールする割にはいつまで経ってもお姉さんの歯を治してあげないのは何でだろう? YouTubeに頻繁に出演させてるって事は仲良いんだろうし、料理の試食させるなら歯くらい治してあげれば良いのにな…っていつも思う

45. 匿名 2026/06/11(木) 11:48:13 

>>26 孫はいないよね? おねえちゃんと山神さんには孫がいるけど、エミリーはいないはず 2件の返信

46. 匿名 2026/06/11(木) 11:48:48 

>>1 姉妹仲は良くは無いと思う 一時期仲違いしてて姉の事をたかりみたいな発言されてた 姉はそこに怒っていて記者に答えていた 最近は上沼恵美子の周りに人が居なくなったから姉しか頼れないんだと思う 長年のマネージャーも辞めたし YouTube時々観るけどお姉さんが気の毒な位気を遣ってるのが分かる もっと対等な掛け合いを期待してたからいまいち面白くない

47. 匿名 2026/06/11(木) 11:50:28 

>>13 朝ドラ化するなら、広瀬すずにやってほしい おねえちゃんは河合優実で

48. 匿名 2026/06/11(木) 11:54:20 

>>1 ママ友はくずしかいなかった 息子や姑に対する本音 良くも悪くも正直なのが好きだわ〜

49. 匿名 2026/06/11(木) 11:58:29 

>>45 孫いるよ

50. 匿名 2026/06/11(木) 12:02:47 

>>45 ごめん、やっぱりいないみたいな 息子2人とも結婚してるのに子供いないって珍しいね 本当はいるのかもしれないしよくわからん 1件の返信

51. 匿名 2026/06/11(木) 12:04:29 

お料理番組の時の上沼さんは好きだった。

52. 匿名 2026/06/11(木) 12:11:45 

苦手!! うるさい

53. 匿名 2026/06/11(木) 12:15:55 

>>50 いつも「私には孫がいないから」って自分で言ってるよね。次男のお嫁さんの話は時々してるけど、長男はバツイチ独身だし、どちらにも子どもはいないはず。 お嫁さんに気を遣ってか「孫なんかいらん」と言ってるけど、前におねえちゃんに孫がいる話をしてた時、ちょっと羨ましそうだった

54. 匿名 2026/06/11(木) 12:17:28 

歌を唄うの知らなかった「大阪ラプソディー」って曲。何気にかなり上手かった。

55. 匿名 2026/06/11(木) 12:23:29 

上沼恵美子に「チャコ」って言うと恥ずかしがるらしいよ。因みにチャコとは出身地淡路島の方言で女性器。

56. 匿名 2026/06/11(木) 12:33:13 

めちゃくちゃ面白くて好きたったのに M-1グランプリの審査員しだした頃から あんまり好きじゃなくなった

57. 匿名 2026/06/11(木) 12:41:59 

お姉さんが最高

58. 匿名 2026/06/11(木) 12:54:26 

>>23 私は信じてる

59. 匿名 2026/06/11(木) 13:13:11 

ゲストの〇〇さんが感じ悪かった、みたいな話をよくする

60. 匿名 2026/06/11(木) 13:19:56 

面白い時もあるけど悪口がすごくて

61. 匿名 2026/06/11(木) 14:22:34 

>>13 恵美子さんは綺麗だけど 旦那さんのルックスがなんか苦手

62. 匿名 2026/06/11(木) 14:30:20 

昔 細木数子と仕事してた時、細木数子が握るおにぎり🍙がめっちゃ下手くそだったという事。

63. 匿名 2026/06/11(木) 16:04:34 

>>23 バラエティー生活笑百科大好きだった

64. 匿名 2026/06/11(木) 16:38:33 

>>29 テレビでおにぎり作った時も素手で水ぼたぼた落ちてて 手渡しでゲストに食べさせてたわ

65. 匿名 2026/06/11(木) 16:40:48 

>>16 上沼さんが海外挙式に同行して お嫁さんがこんな義家族とやっていけないと スピード離婚したんだよね もう一人の息子は東京に逃げてるはず

66. 匿名 2026/06/11(木) 17:41:14 

まだ海原千里・万里の時代に司会をされていた日本テレビで放送されていた「ヒット76」という番組を見ていた記憶がある。

67. 匿名 2026/06/11(木) 17:54:26 

20年ぐらい前だけど、今夜はえみーごって番組の頃が一番好きだった えみちゃんねるも面白かったし大好き 最近はさすがに話芸も劣ったと正直思う

68. 匿名 2026/06/11(木) 19:38:05 

福良出身

69. 匿名 2026/06/11(木) 20:31:02 

大阪のエセ文化人


記事検索
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ