
1. 匿名 2026/06/11(木) 10:33:39
本日は新垣結衣さんのお誕生日!🎉 新垣結衣さんを知った「全開ガール」の時からずっと大好きです(*^^*) たくさんお話しましょう! 3件の返信2. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:36
いくつになったのよ 1件の返信3. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:40
旦那がイケメン化してる 1件の返信4. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:50
ポッキーのCM物凄くかわいかった オレンジレンジの曲で踊るやつ 1件の返信5. 匿名 2026/06/11(木) 10:34:53
38歳かー!!!!可愛いな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:05
>>1 ガッキーファンだから誕生日が同じと知ったときはうれしかった ガッキーも私もおめでとう! 2件の返信7. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:19
星野源が稼ぐからか最近見ないよね、数千円のパーカー買うのも悩むらしいよ、金銭感覚ちゃんとしてる、堀北真希みたいに芸能界にあんま興味なさそうな気がする。 3件の返信8. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:19
小梨選択なのかな 5件の返信9. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:22
恋空は内容がクソなんだけど 恋空の頃のガッキーのビジュめちゃ好き10. 匿名 2026/06/11(木) 10:35:36
今日でガッキーと名探偵コナンの毛利小五郎が同い年になったらしい11. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:04
Yahooで検索したらこんなん出た!12. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:21
>>5 まだ38だったの?!13. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:28
>>7 ガッキーは何事にも欲が薄くて淡白そうだよね そんなところも好き 1件の返信14. 匿名 2026/06/11(木) 10:36:37
>>8 これだから取り柄がなくて、子ども産んだ事しか自分にない デキ婚ばばあは15. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:20
リーガル・ハイの黛くんが一番好きかな16. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:33
コードブルー見たときなんて可愛い子なんだ!!!ってなったよ17. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:33
おめでとう🎉 最近テレビでないね メルティキスのCM好き18. 匿名 2026/06/11(木) 10:37:48
>>3 ガッキーの最新の顔はどうなってるんだろ?19. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:16
>>5 38なのか 時の流れは早い20. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:25
21. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:36
>>7 堀北真希と雰囲気似てるよね。 物静かでちょっと影がある。 芸能界を楽しむというより違和感を感じていそう。 2件の返信22. 匿名 2026/06/11(木) 10:38:38
>>4 私は雪肌精のCMが好きだった23. 匿名 2026/06/11(木) 10:39:41
もう第一線では仕事してない感じだね ゆっくりされるのもいいと思う24. 匿名 2026/06/11(木) 10:40:37
>>5 まじかよ 最近まで制服着てただろ 1件の返信25. 匿名 2026/06/11(木) 10:41:03
ガッキーが高校生のときのドラマ、雑誌、ポッキーのCMや20歳です!って言ってる映像めっちゃ覚えてるしそのイメージ強い。 …38!?26. 匿名 2026/06/11(木) 10:43:17
空飛ぶ広報室、好きです!27. 匿名 2026/06/11(木) 10:44:26
>>8 まずこれが出る古臭い考えの人っていつまでいるんだろう 50年後もいるか… 1件の返信28. 匿名 2026/06/11(木) 10:45:07
括弧書きしてるのおもろい29. 匿名 2026/06/11(木) 10:45:21
この雪肌精の時の髪型とメイク、ほんと最高に可愛い出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 3件の返信30. 匿名 2026/06/11(木) 10:47:04
>>24 女優俳優は30超えても制服着せられたり結構してるからね笑31. 匿名 2026/06/11(木) 10:47:06
>>27 子ども産んだ自分しか、誇れる事がないババアに多いよ 1件の返信32. 匿名 2026/06/11(木) 10:47:21
父と娘の7日間のガッキーが可愛すぎた。(舘さんもw)33. 匿名 2026/06/11(木) 10:48:35
>>8 漢字のチョイスが気持ち悪いし、こういうこと書けるのもプラスするのも気持ち悪い 1件の返信34. 匿名 2026/06/11(木) 10:50:16
あら、ガッキー今日誕生日なんかおめ😳!!35. 匿名 2026/06/11(木) 10:50:25
1件の返信36. 匿名 2026/06/11(木) 10:50:55
ガッキーって今なにしてるの? CMとかでもあまり見ない37. 匿名 2026/06/11(木) 10:51:45
>>33 田舎によくいる人種だよ38. 匿名 2026/06/11(木) 10:54:33
今は淡々とした日常を楽しんでるのかな 若い時めちゃくちゃ働いただろうしね39. 匿名 2026/06/11(木) 10:57:36
>>29 若い子がこのショートにしたら可愛い 私みたいなババアがやったらただのババア ほんと可愛い40. 匿名 2026/06/11(木) 11:02:23
>>29 ほんと可愛いよね。このころは好きだったんだけど、今は星野源の顔がちらついて嫌いになってしまった。41. 匿名 2026/06/11(木) 11:06:42
>>2 38 1件の返信42. 匿名 2026/06/11(木) 11:10:05
『ドラゴン桜』、ギャル役可愛かったなー。 1件の返信43. 匿名 2026/06/11(木) 11:10:23
ガッキーは髪短いのが好きだけど、このエスプリークのガッキーの長い髪のは好き 出典:up.gc-img.net44. 匿名 2026/06/11(木) 11:15:34
33じゃなくて?38なんだ45. 匿名 2026/06/11(木) 11:21:37
ギャルサーのガッキーもよかったよね46. 匿名 2026/06/11(木) 11:37:27
>>41 まじか めっきりテレビで見なくなったような。 休業してるっけ?47. 匿名 2026/06/11(木) 11:48:46
>>8 この1行で高齢なんだろうなぁとわかる48. 匿名 2026/06/11(木) 11:49:21
>>6 さんもガッキーもおめでとう! 同じ誕生日羨ましい❤ 1件の返信49. 匿名 2026/06/11(木) 12:00:17
>>8 ほっといたれよ50. 匿名 2026/06/11(木) 12:07:09
51. 匿名 2026/06/11(木) 12:11:57
「正欲」面白かったよ テーマにびっくりした 1件の返信52. 匿名 2026/06/11(木) 12:12:36
>>13 派手な事が好きじゃなくて、低燃費って感じ。インドア派だしゲーム好きだし。 だから結婚した時のコメントが凄く頷けたし、星野源を選んだ理由がよくわかる。53. 匿名 2026/06/11(木) 12:27:41
>>31 なるほどね 哀れな人なのか54. 匿名 2026/06/11(木) 12:30:36
>>1 ガッキー昔から好きなんだけど (ガッキー目当てで映画観にいったりしてた) なぜか誕生日が覚えられなくて 毎年ファンの人がトピ立てたりSNSで祝ってるのをみて思い出す 背が高いのも足が長いのも白目が綺麗なのも SNSで私生活アピールしないのも好き55. 匿名 2026/06/11(木) 12:41:12
逃げ恥の恋ダンスは初めて見た時、可愛すぎて同性なのに照れたわ56. 匿名 2026/06/11(木) 12:44:25
>>21 うん、だからガッキーもいつかさくっと引退しちゃうのかなぁとなんとなく思っていたから、いまも活動してくれてることが嬉しい!57. 匿名 2026/06/11(木) 12:50:24
>>6 ガッキーと同じ誕生日いいなぁ〜! 誕生日おめでとう🎉🎂 1件の返信58. 匿名 2026/06/11(木) 13:04:09
>>51 ガッキーが鬱陶しい女の先輩に言い返す場面スカッとした!59. 匿名 2026/06/11(木) 13:29:43
ガッキーお誕生日おめでとう! いつまでも大好きだよ〜!60. 匿名 2026/06/11(木) 13:31:27
>>7 ガッキー人を嘲笑ったり根性悪さを感じないな。いじめられっ子だったから嗅ぎ分ける能力だけは発達した。 1件の返信61. 匿名 2026/06/11(木) 13:34:49
>>60 特級呪物に絡まれると思う62. 匿名 2026/06/11(木) 14:12:44
38歳!? あと2年で40歳!?63. 匿名 2026/06/11(木) 15:15:21
錦戸と付き合ってたのは本当なの? 1件の返信64. 匿名 2026/06/11(木) 15:39:57
>>63 何年前の話だよ…今まで寝てたんか 1件の返信65. 匿名 2026/06/11(木) 15:55:49
>>48さんも>>57さんもありがとう!優しい人々に幸あれ✨66. 匿名 2026/06/11(木) 15:57:03
>>29 今ガッキーポジションにいるのって浜辺美波かな? 控えめなところとか似てる気がする 1件の返信67. 匿名 2026/06/11(木) 15:58:17
>>64 本当なのか嘘なのか知りたくてね68. 匿名 2026/06/11(木) 17:37:31
>>1 この画像は初めて見た。ヘアメイクも服も服の色も合ってて可愛い! 1件の返信69. 匿名 2026/06/11(木) 17:43:19
>>68 うーんそうかな メイクはいいとして髪型は今の年齢には合ってない気がする70. 匿名 2026/06/11(木) 19:19:58
>>42 2005年に放送された「ドラゴン桜」 新垣結衣(右)とライバル長澤まさみ(左)のツーショット!素晴らしかった!71. 匿名 2026/06/11(木) 20:05:43
>>35 かんわいい!!!!!!72. 匿名 2026/06/11(木) 21:29:47
>>21 ポッキーのCMを撮り終えたあと、マネージャーだか近しい人に普段の姿からかけ離れた元気さでよく頑張ったって言われたらしいね73. 匿名 2026/06/12(金) 07:14:09
>>66 浜辺美波って控えめかな? 内面はガツガツしてるように見えるけど
