藤田シオン、ファンの出禁を報告 「『付き合えるかも!』と考える方、普通の恋をして」 妄想は抱かないよう訴える

情報元 : 藤田シオン、ファンの出禁を報告 「『付き合えるかも!』と考える方、普通の恋をして」 妄想は抱かないよう訴えるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6163193/


1. 匿名 2026/06/09(火) 11:28:41 

今朝、『ラヴィット!』に出ていました。 今夜『時すでにおスシ!?』最終回ですね。 山時聡真さんのトピがなかったのでトピを立てました。 山時聡真さんついて色々と語りませんか? 2件の返信

2. 匿名 2026/06/09(火) 11:29:24 

民王で認知してちはやふるでしっかり覚えた

3. 匿名 2026/06/09(火) 11:30:09 

少年寅次郎、寅ちゃんの優秀なお兄ちゃん役で知った

4. 匿名 2026/06/09(火) 11:31:50 

男の子は青年になると骨格が成長して顔の輪郭が大きく変わるけど山時くんはその典型的な例かな 子役の時からはこんな面長になるの想像できなかった

5. 匿名 2026/06/09(火) 11:33:53 

最高の教師で初めて知った 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/09(火) 11:34:55 

『最高の教師』に出ていた人だね。

7. 匿名 2026/06/09(火) 11:34:57 

>>1 おすしみてる ハモリ我慢と1000円で過ごすやつちょっと見たけどいいこそうだった

8. 匿名 2026/06/09(火) 11:36:47 

君たちはどう生きるか の人だよね?

9. 匿名 2026/06/09(火) 11:41:30 

20代後半に見えるけど検索したら自分より3歳下だった 1件の返信

10. 匿名 2026/06/09(火) 11:55:24 

この子演技上手いよね

11. 匿名 2026/06/09(火) 12:03:03 

菅野美穂と一緒に出てた『90メートル』が良い映画だった

12. 匿名 2026/06/09(火) 12:05:10 

>>5 私も。 毒親に育てられてる子の役だったよね? 割と早めに先生の仲間になったような。 なかなか売れっ子いないなと思ったもんだが、いろんなのに出てるよね。 わりと最近の映画、菅野美穂の息子役もこの子だよね、病気のやつ。

13. 匿名 2026/06/09(火) 12:07:41 

松山ケンイチみたいな役者になりそう

14. 匿名 2026/06/09(火) 12:18:19 

藏のある街を見て以来、あの映画に出演していた若手全員を応援しています。最近、よく見かけるので本当に嬉しい

15. 匿名 2026/06/09(火) 12:40:53 

菅田将暉とかの事務所だよね? あの事務所、演技上手い俳優多いイメージ

16. 匿名 2026/06/09(火) 13:32:52 

>>9 普通に若く見える

17. 匿名 2026/06/09(火) 14:00:35 

ドラマの中では板前が1番似合ってる

18. 匿名 2026/06/09(火) 14:02:00 

上坂樹里さんとタメ

19. 匿名 2026/06/09(火) 14:02:35 

若者の寿司職人に見える

20. 匿名 2026/06/09(火) 14:44:27 

この前千円で3日間生活するってやってた。

21. 匿名 2026/06/09(火) 16:12:29 

コメディーもいけるけど、シリアスな演技がハマる 個人的には泉澤祐希さん路線でずっと俳優でいてほしい

22. 匿名 2026/06/09(火) 21:42:24 

>>1 ちはやふるで知ったよ ドラマ見てる間何度も泣かされた

23. 匿名 2026/06/10(水) 01:07:12 

>>5 私もこのドラマで知って、ちはやふるで完全に覚えた 今期もドラマに出ててうれしい


池谷直樹「助けてください」舞台チケットめぐりSOS発信も「甘く見すぎ」集まる厳しい声、“団員との不倫”過去で失った信頼

情報元 : 池谷直樹「助けてください」舞台チケットめぐりSOS発信も「甘く見すぎ」集まる厳しい声、“団員との不倫”過去で失った信頼ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6163880/


1. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:02 

ニュース| ハリウッド俳優のニコラス・ケイジ(62)の妻で俳優・芝田璃子(31)が、7日放送のMBS/TBS系全国ネット『日曜日の初耳学』(後10:00〜)に出演。

 米俳優ニコラス・ケイジ(62)の妻で女優の芝田璃子(31)が7日放送のTBS系「日曜の初耳学」(日曜後10・00)に出演し、夫婦の育児について語った。

芝田はケイジと2021年3月に結婚。現在は米国で夫婦生活を送っている。2022年9月に女児を出産した。 番組では、父親が子供を寝かしつけても、母親が呼ばれ、結局は母親が寝かしつけているという話題の中、「子供の寝かしつけはどちらが?」と聞かれた芝田は「お父ちゃんなんですよ」と答え、「私と行くと、“パパを呼べ”って。それこそ逆バージョン」と笑った。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 30件の返信

2. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:33 

ニコラス 8件の返信

3. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:42 

かなり垢抜けたよね、 6件の返信

4. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:47 

ガルの嫌いな年の差か👲 4件の返信

5. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:47 

アジア顔に寄せてるやん 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:52 

30歳差。。 4件の返信

7. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:57 

おもろい人生 1件の返信

8. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:59 

写真盛れてないな

9. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:13 

お金あるなら全然いいよね 羨ましいわ 2件の返信

10. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:19 

なんで結婚できたの? 出会いとか知りたい 凄過ぎて 7件の返信

11. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:23 

父親の年齢と変わらないくらい? 5件の返信

12. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:23 

子供いるの知らなかった😳 2件の返信

13. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:24 

アジア専なんだよね 9件の返信

14. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:29 

いじり倒せばウォニョンに近付けそうなポテンシャルはある 1件の返信

15. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:41 

濃いめのモト冬樹 2件の返信

16. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:49 

日本人女性が好きだったんだけど間違って韓国人と結婚しちゃった人だっけ?前妻? 2件の返信

17. 匿名 2026/06/09(火) 21:32:52 

>>2 二コメラス...👏 3件の返信

18. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:07 

ザ・日本人顔だよね この人 3件の返信

19. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:10 

>>4 相手が外国人だとまた別 1件の返信

20. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:17 

>>1 7件の返信

21. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:20 

むりむり歳の差

22. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:21 

年齢が半分

23. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:33 

>>11 30歳差ならそうだよね… 1件の返信

24. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:38 

>>1 娘だと思った

25. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:39 

>>17 Thank you 2件の返信

26. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:49 

思ってることあるけど…いいや

27. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:01 

>>11 下手したら父親が1歳くらい若いかも

28. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:05 

ごめん この人そんなに魅力的?

29. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:25 

アイナジエンドかと 2件の返信

30. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:33 

>>19 そうなんですか 不思議ですね👲

31. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:38 

>>20 5人目の妻なんだ 2件の返信

32. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:52 

あんまり現代の日本人にいない顔立ちだね 3件の返信

33. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:54 

>>10 映画で共演して向こうから食事に誘われて、当時英語分かんなかったからイエスとノーで返事してたって、ちょっと前に上田と女が吠える夜に出てた時に言ってた 6件の返信

34. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:57 

外人さんと結婚する日本人ってみんな見た目ばっかり テンプレ並に似た感じ 4件の返信

35. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:58 

初見陰な見た目だったけど話すと明るい方だよね リコシバタ ニコラス、やっと良い妻と巡り合ったんじゃかい? リサ・マリーと結婚してたしその後日本人好きだと聞いていたのに韓国系やタイ系と惜しいとこしかいってなかった 1件の返信

36. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:16 

>>3 やっぱり黒髪ロングは手入れが行き届いてるかどうかが如実にわかるよね すごい高級感あって魅力的だと思う 1件の返信

37. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:16 

これはロリコンになるの? 2件の返信

38. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:23 

>>18 どっちか言うと、ザ・朝鮮人ぽいけどね。目がここまで細くて吊り上がってるのって珍しい気がする。 7件の返信

39. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:34 

>>13 なんでそんなにアジア人好きなんだろうね? しかもTheアジア人の細目のつり目が好きだよね。 5件の返信

40. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:35 

すげー裕福な暮らししてるんだろうけど、奥さんのこの飾らない姿親近感湧いてしまうw 27件の返信

41. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:36 

この奥さんのどこら辺がそんなによかったのかな。この奥さんがダメとかそういう事じゃなく 2件の返信

42. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:40 

いろんなハリウッドスターにも会えそう 1件の返信

43. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:49 

幸せそう 3件の返信

44. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:49 

まぁ金持ってないニコラスケイジとは結婚しないだろうから上手いこといってよかったな 離婚してもだいぶ財産もらえるし

45. 匿名 2026/06/09(火) 21:35:54 

中々カラッとした性格だよね サバサバ系とはまた違う 1件の返信

46. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:05 

>>10 芝田はニコラス主演映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』(2021)の滋賀県での撮影に参加しており、そこでニコラスから「ご飯に行かない?」と通訳を介して誘われたのがなれそめだという。当時、英語が話せなかった芝田は「イエス」「OK」「ノー」という3語で食事を乗り切り、2回目の食事でバイクにヘルメット、プロテクターなどバイク関連一式をプレゼントされたほか、3、4回目のデートでニコラスから「結婚を前提としたお付き合いが出来る相手を探している」と真剣度を打ち明けられ、5、6回目のデートで「アメリカで一緒に生活をしてみましょう」と“軽いプロポーズ”をされるなど、スピーディーに結婚まで進んでいったと振り返る。 14件の返信

47. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:06 

>>20 子供いるんだ

48. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:11 

海外の映画に出てくる、海外の人が想像する日本人の顔!って感じの奥さんだね。

49. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:32 

ニコラス・ケイジの日本人妻 結婚した理由明かす 「この人ならいいかなと思った」姿とは 芝田は家庭を持つことに葛藤を持っていたという。芝田自身6歳の時に、父親の経済的な理由から10年間児童養護施設で生活をしていたと告白した。「結婚=子どもじゃないけど、...

50. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:37 

ニコラス・ケイジも初めての女の子 年齢的にも孫みたいで可愛くて仕方ないんだろうね

51. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:40 

>>20 コッポラ入れれるんだ 血筋いいねえ 母親とは再会してるんだ良かったね 3件の返信

52. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:41 

>>34 そりゃそういう人が選ばれるからでは? あっちの好みはそういう女性なのよ

53. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:42 

>>31 海外セレブって結婚してるかしてないかだけで皆んな死ぬまで求めてる感じだよね

54. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:49 

>>37 なるだろw 1件の返信

55. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:50 

>>1 金銭感覚まともそう(偏見) 2件の返信

56. 匿名 2026/06/09(火) 21:36:56 

>>13 日本人が好きなんじゃないの? アジア全般好きなの? 1件の返信

57. 匿名 2026/06/09(火) 21:37:14 

>>51 コッポラってなんすか? 1件の返信

58. 匿名 2026/06/09(火) 21:37:18 

どの辺がいい良いんだろ

59. 匿名 2026/06/09(火) 21:37:45 

>>40 奥さん、ばっちりメイクしてるとモードぽくて良いけど、すっぴんになるとトンデモレベルでおブスになる。 5件の返信

60. 匿名 2026/06/09(火) 21:37:53 

>>11 生い立ちが複雑なんじゃなかったかな。だからかなり歳上からの愛は受け入れやすいというか父性を欲してるのかなと思った 2件の返信

61. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:08 

>>3 少し番組見たけどニコニコしてて可愛かった 1件の返信

62. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:11 

>>13 アジア専と言うより日本専。前妻は韓国人なんだけど、ニコラス・ケイジが日本人女性が好みと知っていて日本人のふりをして近付き、まんまと結婚に漕ぎ着けたみたい。 4件の返信

63. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:14 

苦労人で庶民的な女性がスターのニコラスケイジと結婚!みたいに騒がれているけど、やはり金持ちと結婚すると家事は外注になるんだね…うらやましい笑 1件の返信

64. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:19 

>>55 日本帰ってきたとき友達と行った場所が横浜ラーメン博物館だからね めちゃくちゃまともだと思う 2件の返信

65. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:28 

>>39 アジア人当事者から見たらそんなに一般的じゃない変わったタイプのアジア人好きの欧米人っていう不思議 ご本人たちが仲良くて幸せならいいけどね

66. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:29 

ママタレ系にありがちが嘘でもワンオペで💦家事が大変で💦みたいに言わないの潔くて好き

67. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:34 

>>40 まさにシンデレラストーリーだよね

68. 匿名 2026/06/09(火) 21:38:34 

>>59 メイクの可能性って凄い

69. 匿名 2026/06/09(火) 21:39:24 

本当羨ましい。一重さんに希望をあたえてくれる 1件の返信

70. 匿名 2026/06/09(火) 21:40:03 

>>13 アジア専は不可抗力 狙いは日本だったのに騙されたんじゃんw

71. 匿名 2026/06/09(火) 21:40:16 

>>11 ニコラス・ケイジならOKだわ

72. 匿名 2026/06/09(火) 21:40:18 

>>39 細目で吊り目の人ってそんなにいる?? 全くいないってことはないけど、日本人じゃなくて大陸系の人だよね。 1件の返信

73. 匿名 2026/06/09(火) 21:40:24 

>>1 ニコラス・ケイジってむこうではモテなそうな顔 4件の返信

74. 匿名 2026/06/09(火) 21:40:39 

>>60 父子家庭から施設に入って、母親を探すために俳優になったとかだったような。 1件の返信

75. 匿名 2026/06/09(火) 21:40:52 

幸せそうで何より 1件の返信

76. 匿名 2026/06/09(火) 21:40:52 

>>34 世界的に見るとほとんどの人種が二重で一重まぶたはとても希少だから、好きな人にとってはその目元がミステリアスかつエキゾチックに映るらしいよ あとアジア人差別で揶揄されるのも目元だから、それだけ欧米人から見ると特徴的なんだと思う

77. 匿名 2026/06/09(火) 21:41:11 

>>38 ほお骨が気にならないから違うような 前の奥さまアリスキムさん 12年結婚してた 4件の返信

78. 匿名 2026/06/09(火) 21:41:20 

>>4 金持ち有名人に一般論は当てはまらないんじゃない? 家事もなにもしなくていいうえにお金持ちって羨ましい 1件の返信

79. 匿名 2026/06/09(火) 21:41:40 

この奥さんは写真より動いてるほうが魅力的に見える 笑顔がかわいい 1件の返信

80. 匿名 2026/06/09(火) 21:41:42 

>>59 ごめんこの写真ジミー大西ちゃんに見える 6件の返信

81. 匿名 2026/06/09(火) 21:41:45 

>>40 奥さん、おヨネに似てるw 4件の返信

82. 匿名 2026/06/09(火) 21:41:55 

>>3 日本に帰国したら美容室に行くらしいよ!

83. 匿名 2026/06/09(火) 21:42:06 

>>73 いや日本でもそんなにモテないかも 濃すぎるから 味のある俳優だけどね

84. 匿名 2026/06/09(火) 21:42:22 

アジア女性好きのニコラス・ケイジの5人目の妻として注目を浴びる女優のシバタリコ(芝田璃子, Riko Shibata)。ニコラスと出会うまでの波乱万丈な日々を振り返ってみました。 

85. 匿名 2026/06/09(火) 21:42:27 

>>40 赤ちゃんめちゃくちゃ可愛い 1件の返信

86. 匿名 2026/06/09(火) 21:42:37 

>>80 私は蛍原だわ

87. 匿名 2026/06/09(火) 21:42:41 

>>62 スピード離婚した前妻はタイと日本のハーフじゃなかった? 1件の返信

88. 匿名 2026/06/09(火) 21:42:49 

ニコラス・ケイジのこと「お父ちゃん」って呼んでるのなんかいい笑

89. 匿名 2026/06/09(火) 21:43:06 

>>46 ちゃんと籍入れてくれたし良かったよね 事実婚だ婚約期間だ言うてズルズルと籍入れずにやり過ごすセレブたちも多いのに 1件の返信

90. 匿名 2026/06/09(火) 21:43:38 

>>2 刑事 1件の返信

91. 匿名 2026/06/09(火) 21:43:39 

>>57 よこ ハリウッドの名門一家らしい アメリカの映画監督フランシス・フォード・コッポラと、その一族 ニコラス・ケイジは改名してコッポラやめたらしいけど

92. 匿名 2026/06/09(火) 21:43:47 

>>64 最後におしんみたいないい子をGETできてよかったよねニコラス

93. 匿名 2026/06/09(火) 21:43:56 

>>81 横 おヨネ分かるわ〜 笑顔もおヨネ感あって可愛いのよw 3件の返信

94. 匿名 2026/06/09(火) 21:44:27 

>>56 たしか前の奥さん韓国人 1件の返信

95. 匿名 2026/06/09(火) 21:44:35 

>>36 シルクのやつかぶってるんだ普段 ありのままな子だね 7件の返信

96. 匿名 2026/06/09(火) 21:44:39 

>>74 母親に見つけてもらえるように本名で映画のエキストラやってたんだよね、確か

97. 匿名 2026/06/09(火) 21:45:13 

>>80 私は鈴木亮平

98. 匿名 2026/06/09(火) 21:45:21 

>>46 すげー まさか本人も撮影前はニコラスと結婚はもとより恋愛対象になるなんて思いもしなかったろうな 1件の返信

99. 匿名 2026/06/09(火) 21:45:38 

すごい人生

100. 匿名 2026/06/09(火) 21:45:44 

お子さんめちゃ可愛いよね

101. 匿名 2026/06/09(火) 21:45:46 

>>93 可愛いw てか、髪の毛もツルツルで羨ましい!

102. 匿名 2026/06/09(火) 21:45:53 

話してるの見ると気さくで飾らない素敵な人だと思った。 1件の返信

103. 匿名 2026/06/09(火) 21:46:12 

黒髪でアジアンビューティみたいなのがよかったのかな? 2件の返信

104. 匿名 2026/06/09(火) 21:46:40 

>>13 パトリシア・アークエットは何だったんだろうw 夫婦でオスカーの赤絨毯歩いてたの私は忘れんぞ〜 1件の返信

105. 匿名 2026/06/09(火) 21:46:46 

>>1 あなたがもしニコラスケイジに言い寄られたら結婚… する  + しない ー 2件の返信

106. 匿名 2026/06/09(火) 21:46:47 

>>9 ニコラス・ケイジ結婚離婚繰り返してるし借金凄いし思っているより財産無さそうだけどね 5件の返信

107. 匿名 2026/06/09(火) 21:47:03 

>>75 幸せそう 6件の返信

108. 匿名 2026/06/09(火) 21:48:00 

嫁俳優なんだ? 今回は在日ではなく日本人なの?

109. 匿名 2026/06/09(火) 21:48:21 

>>89 奥さんに露出狂みたいな格好ばかりさせるカニエも何やかんや言われるけど、ちゃんと籍入れて結婚してるだけ子供生まれようが何しようが籍入れないセレブ連中よりだいぶマシと思う

110. 匿名 2026/06/09(火) 21:48:27 

>>33 共演てほどのものでは… エキストラとかじゃなかった?

111. 匿名 2026/06/09(火) 21:48:40 

>>4 高橋一生と山本耕史は年の差結婚でもなぜか許されてる だって山本耕史と高橋一生が好きだからー 1件の返信

112. 匿名 2026/06/09(火) 21:49:00 

この人ニコラスの事好きなのかどうかわからないとこあるけどお金ありきで結婚した感じもない 欲がない感じがする 1件の返信

113. 匿名 2026/06/09(火) 21:49:50 

前に変なうどんの歌歌ったけど奥さんから教わったのかな

114. 匿名 2026/06/09(火) 21:50:16 

>>102 日本の女達に僻まれてもおかしくない環境だよねw

115. 匿名 2026/06/09(火) 21:50:22 

>>85 なんかちょうどいいよね

116. 匿名 2026/06/09(火) 21:50:27 

>>87 ニコラスそれ違うぞーと全日本人がツッコミ 2件の返信

117. 匿名 2026/06/09(火) 21:50:28 

>>46 馴れ初めを聞くと一目惚れされたんだな 3件の返信

118. 匿名 2026/06/09(火) 21:50:35 

>>72 大陸系というか日本含めた東アジアが吊り目だよ。中近東や東南アジア人のほりの深くクリっとした目に比べたら日本人の二重は小さいほう、おそらくニコラス・ケイジは吊り目フェチ 1件の返信

119. 匿名 2026/06/09(火) 21:51:41 

やっぱりニコラスくらいになると相手の顔は関係ないのかな 4件の返信

120. 匿名 2026/06/09(火) 21:51:57 

>>98 仕事に行ったらハリウッドスターにナンパされるなんて思わないよね ハリウッドスターとデートしたり、よく知らない男性と言葉のわからない土地にいける度胸が凄すぎる 2件の返信

121. 匿名 2026/06/09(火) 21:52:29 

>>106 薬中とかアル中とかではないしとにかく働きはするしまあ良い方の旦那じゃない? 1件の返信

122. 匿名 2026/06/09(火) 21:52:30 

りこさんは、これから女優として頑張りたいとかアメバの動画で、野望を語ってましたね! これから、退屈な生活が続く様なら必然的に離婚に至る様な気がする。

123. 匿名 2026/06/09(火) 21:52:54 

>>1 上に36歳と21歳の息子さん達がいて初めての娘さんだね。 ニコラス・ケイジも溺愛してそう。 奥様と子供さん達の為にも健康で長生きして欲しいね。 1件の返信

124. 匿名 2026/06/09(火) 21:53:23 

>>38 てか ガル民て綺麗な人以外や犯罪者は全部日本人じゃないって言うよね そんなことばかり言ってればもう日本人いないじゃんw 普通こういう顔の日本人だってたくさんいるわ 1件の返信

125. 匿名 2026/06/09(火) 21:53:36 

>>46 アメリカンドリームが向こうからやって来たって感じ 人生、何があるかわからないねー 1件の返信

126. 匿名 2026/06/09(火) 21:53:52 

この人って飾らない自然体な人だなーってテレビ見る度思う

127. 匿名 2026/06/09(火) 21:54:10 

>>2 わかる

128. 匿名 2026/06/09(火) 21:54:40 

>>103 ショービジネス界のアメリカドラマがあってそこでその人は白人だけど真っ黒な髪でストレートのおかっぱ頭で真っ赤な唇が絶世の美人扱いされてた いや本当に美人だったから見てたこっちは日本人形みたいな髪型しないで普通の髪型のほうが絶対に綺麗に見えるだろうに…って思ってた

129. 匿名 2026/06/09(火) 21:54:53 

>>4 ここまでのお金持ちなら問題ないのでは? 大してお金もなく、見栄えも年相応なのに、かなり年下を希望する人が叩かれている。

130. 匿名 2026/06/09(火) 21:55:39 

>>20 なかなかハードモードな人生を送ってたんだな 1件の返信

131. 匿名 2026/06/09(火) 21:55:46 

画像だけでしか見たことなかった時はクールなイメージだったけどしゃべってるの見たらノリの良い関西弁のおねえちゃんて感じで好感度上がった 1件の返信

132. 匿名 2026/06/09(火) 21:56:07 

>>46 英語が分からなくても何とかなる婚で和央ようかも結婚したけど、浮気されたよね 4件の返信

133. 匿名 2026/06/09(火) 21:56:08 

昔の戦争映画でニコラスケイジが 「痛み止めだ」と拙い日本語で薬を渡す時のセリフが良かった。

134. 匿名 2026/06/09(火) 21:56:32 

>>63 ニコラスがのろけ?で言ってた和食の朝ごはんはリコさんが作ってるのかしら  1件の返信

135. 匿名 2026/06/09(火) 21:57:41 

>>119 外国人から見たら可愛く見えてるのかも

136. 匿名 2026/06/09(火) 21:57:41 

>>1 動いてるところを見たら可愛かった

137. 匿名 2026/06/09(火) 21:58:17 

ニコラスケイジって自分の中ではマンドリン弾いてる映画のイメージで止まってた

138. 匿名 2026/06/09(火) 21:58:29 

すごい借金背負って自己破産勧められたけど 返すために仕事選ばずB級映画に出まくって返済したんだとか その後またセレブになったんだね 1件の返信

139. 匿名 2026/06/09(火) 21:58:31 

>>134 お風呂上がりにビールを用意してくれるとか言ってた

140. 匿名 2026/06/09(火) 21:59:41 

たしか前妻との子にきちんと養育費払っていい関係を築いてるのを見て、もし別れても子どもを大事にしてくれると思って結婚したみたいな話をしてだと思う。 ご自身が複雑な家庭で育ったからすごく現実的に考えていて、でも一方ですごく明るくて魅力的な人だよね。 1件の返信

141. 匿名 2026/06/09(火) 21:59:48 

>>118 結論が >おそらくニコラス・ケイジは吊り目フェチ は草

142. 匿名 2026/06/09(火) 21:59:59 

>>104 最初っからアジア専じゃなく若い時は金髪美人と浮き名ながしまくってたよね 満足して趣味が変わってっただけで

143. 匿名 2026/06/09(火) 22:00:10 

>>13 リコ・ウチダ 5件の返信

144. 匿名 2026/06/09(火) 22:00:14 

>>119 それはないと思うよ。ニコラスくらいのレベルだったら日本の女優なんてアテンドされるはずだし、映画祭とかで今までに日本の有名な美人女優と会うことだってあったはず。でもリコさんにピンと来たんだと思う。 1件の返信

145. 匿名 2026/06/09(火) 22:00:21 

ニコラスをお父ちゃんって呼んでる奥さんも、お父ちゃんって呼ばれてるニコラスも可愛い。

146. 匿名 2026/06/09(火) 22:00:27 

>>69 日本ではウケない容姿の人は、外国に行くのが良いみたいだよ 冗談ではなく本当に 1件の返信

147. 匿名 2026/06/09(火) 22:01:41 

>>140 ハリウッドスターだから離婚されても仕方がないみたいなこと言ってたよね。最初から離婚を考えて結婚するなんて切ないなって思った。 2件の返信

148. 匿名 2026/06/09(火) 22:02:14 

まあまぁ、ブだな

149. 匿名 2026/06/09(火) 22:03:00 

>>146 そんなデタラメやめな、光浦靖子だってそれを期待したのに空振りばかりだって文句言ってたよ。 2件の返信

150. 匿名 2026/06/09(火) 22:03:02 

>>131 楽しい人だよね モテるだろうなと思った

151. 匿名 2026/06/09(火) 22:03:06 

>>103 確かそうだった。 黒髪ロングの日本人が好きじゃなかった? 彼女、性格も良さそうだし、今までの結婚の中で1番うまくいってそう。

152. 匿名 2026/06/09(火) 22:03:16 

>>144 色白、小顔で目デカ、鼻が高い、18頭身とかはハリウッドにゴロゴロいるから別にありがたくもないもんね 2件の返信

153. 匿名 2026/06/09(火) 22:03:27 

>>73 女性遍歴はそれなりに豪華だよ リサ・マリー・プレスリーと結婚してたし 4件の返信

154. 匿名 2026/06/09(火) 22:03:51 

>>42 役所広司に会ってる! 2件の返信

155. 匿名 2026/06/09(火) 22:03:59 

>>80 私はヨシコに見えたよ

156. 匿名 2026/06/09(火) 22:04:27 

>>123 息子より年下の嫁か…

157. 匿名 2026/06/09(火) 22:04:34 

>>117 わかんないよ、これだけじゃ 結婚したいっていうのが先にあったみたいだし 東洋人とつき合いたいたかったみたいなことかもしれないし 1件の返信

158. 匿名 2026/06/09(火) 22:04:37 

>>143 金屁族がネチネチ嫌がらせしてんの? 1件の返信

159. 匿名 2026/06/09(火) 22:05:06 

>>119 いや山口小夜子みたいな顔が好きなんじゃない

160. 匿名 2026/06/09(火) 22:05:15 

>>130 何ていうか、日本だったら婚前の身辺調査でアウトになるよね 3件の返信

161. 匿名 2026/06/09(火) 22:05:17 

>>149 カナダでウケなかっただけでしょ 最初から可能性つぶすなよ

162. 匿名 2026/06/09(火) 22:05:31 

>>12 ニコラス、寝かしつけするんだね

163. 匿名 2026/06/09(火) 22:05:55 

>>39 自分と真反対の顔に惹かれることってよくあるからね〜。 わたしもそのパターンなので濃い顔が好きです。

164. 匿名 2026/06/09(火) 22:06:18 

>>152 中年期以降もファム・ファタールみたいな女性が好きでケチついたブラピやジョニデよりはいいんじゃ ちょっと世代は刑事の方が上か

165. 匿名 2026/06/09(火) 22:06:22 

リコさん最初はそこまで黒髪ロングじゃなかったけどケイジの為に伸ばし続けてるんだよね 健気だなと思った 1件の返信

166. 匿名 2026/06/09(火) 22:07:07 

アンセルエル・ゴートの日本人妻?は宮﨑あおいみたいな感じで可愛い

167. 匿名 2026/06/09(火) 22:08:07 

>>112 求めてくれるならひとまずついていってみるかっていう感じ 施設がいいとこだったんだろうね精神が安定してそうに見える

168. 匿名 2026/06/09(火) 22:08:38 

>>143 切れ長の目、セルタン無しのテラコッタ肌、臆せず物言う自己主張出来る性格、八重歯無し 2件の返信

169. 匿名 2026/06/09(火) 22:09:55 

韓国人女に騙され何回もしくじったということは…… ……日本人のフリをした韓国人がうじゃうじゃいるということなんだよ! 2件の返信

170. 匿名 2026/06/09(火) 22:09:57 

>>165 月に一度来日してニコラスが好むストレートの黒髪ロングをケアしてもらって保ってると言ってた 1件の返信

171. 匿名 2026/06/09(火) 22:10:05 

わたしも日本人でニコラス好きだけど、美人だから声かけられないな。

172. 匿名 2026/06/09(火) 22:10:35 

>>46 英語が話せないなら、意思の疎通は大丈夫なの? お金さえあれば何とかなるのかな… 4件の返信

173. 匿名 2026/06/09(火) 22:11:06 

>>169 中韓女は日本人のフリをして白人男に擦り寄ってるのがいるのは事実です

174. 匿名 2026/06/09(火) 22:11:28 

>>154 化粧品のCM出て深夜タクシーの主演してる人に似てる 1件の返信

175. 匿名 2026/06/09(火) 22:11:57 

>>38 私も在日かと思った。 凄い絵に描いたような朝鮮顔。 ガル民は年の差婚は気持ち悪い!って叩きまくるし、ブスデブには厳しい癖に何故かこの嫁は絶賛してるよね?? 5件の返信

176. 匿名 2026/06/09(火) 22:12:16 

>>20 ニコラス5回目の結婚って前に2回変な偽日本人と結婚してたのも入ってるのかな? 1件の返信

177. 匿名 2026/06/09(火) 22:12:31 

>>158 プゥさん?

178. 匿名 2026/06/09(火) 22:12:45 

>>174 古川琴音よりは昔の趣里に似てる

179. 匿名 2026/06/09(火) 22:13:43 

ニコラスも前の奥さんとかでかなり苦労したっぽいし今幸せそうで良かったわ 1件の返信

180. 匿名 2026/06/09(火) 22:13:52 

>>172 会話を必要とされてないんじゃ

181. 匿名 2026/06/09(火) 22:14:11 

ニコラス掲示板

182. 匿名 2026/06/09(火) 22:14:24 

>>3 複雑な家庭で育ったみたいなので幸せになってほしいね

183. 匿名 2026/06/09(火) 22:15:17 

>>179 お互い幸せにしてくれる人に出会えた感じだよね

184. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:02 

★欧米人に言いたいこと! 日本人のフリした韓国人や中国人に注意! そいつらの日本下げ発言に要注意! 中国製AI・韓国製AIは間違った歴史認識! 日本風レストラン注意!ヤツらかも! まず本当の日本人か確認しましょう! (欧米人はまったく区別できない為) 1件の返信

185. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:04 

>>46 これで飛び込める行動力よね… 警戒もするし尻込みしちゃうよね…

186. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:08 

>>172 当時、英語が話せなかったって書いてあるし今は話せそう 2件の返信

187. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:14 

>>80 私はおヨネ 1件の返信

188. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:43 

テレビで話してる所を見たら凄く可愛いと思った

189. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:49 

>>46 よこ これ会社のおじさんから予算違うけど 同じようなことされたら震えるかもしれん 1件の返信

190. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:55 

ニコラスケイジ久しぶりに名前聞いたわ

191. 匿名 2026/06/09(火) 22:16:57 

>>43 子供可愛いじゃん

192. 匿名 2026/06/09(火) 22:17:38 

ニコラス・ケイジって柔軟だよななんか リコシバタにも打掛け着物着せてたけどアリスキムさんの時もちゃんとルーツに合わせてあげてるんだね

193. 匿名 2026/06/09(火) 22:17:50 

>>81 上田の吠える夜の録画がたまってて、この人が出演した日をこの前観たのね 「おヨネじゃん!」って我が家で大ウケしたわ

194. 匿名 2026/06/09(火) 22:18:20 

>>169 犯罪犯しても日本人だ!ってなりすまそうとするよ!!

195. 匿名 2026/06/09(火) 22:18:41 

>>107 ニコラスの目がベタ惚れ

196. 匿名 2026/06/09(火) 22:19:22 

たしか前妻との子にきちんと養育費払っていい関係を築いてるのを見て、もし別れても子どもを大事にしてくれると思って結婚したみたいな話をしてだと思う。 ご自身が複雑な家庭で育ったからすごく現実的に考えていて、でも一方ですごく明るくて魅力的な人だよね。

197. 匿名 2026/06/09(火) 22:19:24 

>>168 性にも積極的

198. 匿名 2026/06/09(火) 22:19:56 

>>106 俳優仲間からも借金してたよね 最近なんか作品出てるのかな 2件の返信

199. 匿名 2026/06/09(火) 22:19:57 

>>170 ふ、普段から髪ケアしてるのか大変そう 結んだり出来ないね 5件の返信

200. 匿名 2026/06/09(火) 22:20:30 

女の子日本人顔じゃないよね

201. 匿名 2026/06/09(火) 22:20:43 

>>107 奥さんモナキの人に似すぎ

202. 匿名 2026/06/09(火) 22:20:49 

>>153 そうなんだ、こういうナヨッとした顔はゲイっぽくて向こうの女性にモテないって聞いてたし、アジア女性ばかりと結婚するのもそうなのかと思って

203. 匿名 2026/06/09(火) 22:21:32 

>>33 その番組でこのリコさんを知ったけど、全然飾ってなくて関西の女の子って感じでかわいかった。 YouTubeでリコさんを検索したらパパラッチに撮られた写真がたくさん出てきたんだけど、いつも同じカバン持ってて勝手に好感度あがっちゃった。 2件の返信

204. 匿名 2026/06/09(火) 22:21:34 

>>199 気に入られる容姿の範囲でいなきゃいけないんだね 1件の返信

205. 匿名 2026/06/09(火) 22:22:07 

最後の妻だといいなぁ

206. 匿名 2026/06/09(火) 22:22:23 

>>189 ニコラスが悪い人間ではなかったからいいけど度胸あるねって飛び込んだ先が人身売買やドバイ案件みたいなのだったら恐ろしいわ

207. 匿名 2026/06/09(火) 22:22:50 

>>107 いい写真!

208. 匿名 2026/06/09(火) 22:22:57 

>>198 ジョニデに肩代わりしてもらった話もあったよね昔 本人も頑張って色んな作品出まくって返したんだろうけど ある意味ハリウッド版岸部シロー  1件の返信

209. 匿名 2026/06/09(火) 22:23:35 

>>40 わるいけどゴリラかと思った

210. 匿名 2026/06/09(火) 22:23:55 

>>153 ブルック・シールズとも噂あったよね

211. 匿名 2026/06/09(火) 22:24:03 

奥さんゆるキャラみたいな雰囲気あるよね

212. 匿名 2026/06/09(火) 22:24:04 

>>204 次私無理かな… 太っててショートなんだけど努力するし 1件の返信

213. 匿名 2026/06/09(火) 22:24:09 

>>117 ニコラス本当に日本が好きで、日本人と結婚したいと思ってたのに 前妻、日本人思って結婚したら韓国人だったんだよね 韓国人でも本当に愛情深くて思いやりがあってよい人だったら別れないとは思うが…どうなんだろ 2件の返信

214. 匿名 2026/06/09(火) 22:24:12 

>>73 昔から理想のタイプとして挙げられる俳優枠ではなかったし

215. 匿名 2026/06/09(火) 22:24:27 

>>199 子供可愛い

216. 匿名 2026/06/09(火) 22:25:14 

>>213 結婚相手をよく調べもせずに結婚する方もびっくりするんだけど

217. 匿名 2026/06/09(火) 22:25:32 

>>203 私もあの番組で好感持った!自然で可愛らしい人

218. 匿名 2026/06/09(火) 22:25:49 

>>5 話してるのテレビで観ただけだけど、全くセレブの一員感がなくて、地に足着いた人だなと思った。玉の輿狙ったでもなく、たまたまニコラスだったぐらいな雰囲気。ニコラス、すごくいい人と結婚したんだなって思った。 4件の返信

219. 匿名 2026/06/09(火) 22:26:31 

>>186 あと日本語学校に通っていたらしくニコラスも日本語がある程度話せるらしい 1件の返信

220. 匿名 2026/06/09(火) 22:27:10 

>>40 ウォーリーを探せのアジア人みんなこの顔してる 日本人から見ても珍しいほどのアジア顔だよね 関西のお笑い芸人にたまにいる程度 ホトちゃんとか 美醜がどうのじゃなくて、アメリカ人が絵に描いたようなアジア人顔 1件の返信

221. 匿名 2026/06/09(火) 22:27:22 

>>199 めっちゃ子供見守ってる!

222. 匿名 2026/06/09(火) 22:27:48 

ニコラスと子供とアンパンマン見てるって。ニコラスはバイキンマンについてどう思ってるのかな。まずあんぱんってわかるのかな。

223. 匿名 2026/06/09(火) 22:28:08 

法律的にもコッポラでは無くなったって記事を最近読んだけど 娘にはコッポラって名付けたよね 1件の返信

224. 匿名 2026/06/09(火) 22:29:36 

>>157 どう考えてもこの奥さんに一目惚れでしょ。 東洋人が良いってだけなら滋賀県で撮影した時なんて東洋人だらけなんだから 1件の返信

225. 匿名 2026/06/09(火) 22:30:32 

>>143 これはモテる 1件の返信

226. 匿名 2026/06/09(火) 22:30:42 

>>81 COWCOW多田さんがやるおヨネにも似てる。笑 1件の返信

227. 匿名 2026/06/09(火) 22:31:18 

>>119 というかこの顔が好みなんでしょうね

228. 匿名 2026/06/09(火) 22:33:21 

>>12 可愛いよー

229. 匿名 2026/06/09(火) 22:33:48 

>>226 COWCOW似てる 伊勢丹の紙袋の方だ

230. 匿名 2026/06/09(火) 22:34:27 

>>218 見た目であれこれ言われてるけど あの雰囲気は日本人だなと感じたわ 中韓入ってたらもっとガツガツさがすごいよね 2件の返信

231. 匿名 2026/06/09(火) 22:34:39 

ニコラスケイジって仕事断らないのかなってくらい映画やってない? 今?はスパイダーノワールみたいなのやってるし 誰よりもずっと見てる気がする 1件の返信

232. 匿名 2026/06/09(火) 22:34:54 

>>208 ジョニデが無名時代、ニコラスの家に居候させてもらって衣食住の面倒見てもらってたからジョニデがその恩を感じて肩代わりしてあげたのかも

233. 匿名 2026/06/09(火) 22:35:11 

234. 匿名 2026/06/09(火) 22:35:42 

>>225 マジで止めなよ どんな神経してんの? 悪質すぎる

235. 匿名 2026/06/09(火) 22:35:48 

>>51 知らんかった。すげ。

236. 匿名 2026/06/09(火) 22:36:19 

今までの奥さんは高価なブランド物を欲しがって豪華な生活をしたがってニコラスのお金を当たり前のようにどんどん使ってたけど、この奥さんは自分からは何も欲しがらないし贅沢に興味が無いんだよね。人に注目されながら高級レストランで食事するより家でシンプルなご飯を家族で食べる事を好むからニコラスも自宅にいる時間が多くなったらしい。卵かけごはんが大のお気に入りになったと 1件の返信

237. 匿名 2026/06/09(火) 22:37:46 

ニコラス・ケイジも「アーンパーンチ!」とか「バイバイキーン」とか言ったりするのかな? 2件の返信

238. 匿名 2026/06/09(火) 22:38:01 

>>223 いとこ?のソフィアコッポラと付き合いないんだ 高嶋ちさ子と高嶋政伸みたいなw 1件の返信

239. 匿名 2026/06/09(火) 22:38:44 

>>231 借金が莫大すぎてとりあえずB級映画に出演しまくってるって記事を先月くらいに読んだわ 3件の返信

240. 匿名 2026/06/09(火) 22:39:00 

>>132 でも好きな人と一回でも結婚出来ただけでもいいじゃーんって思ってしまう(30代独身)

241. 匿名 2026/06/09(火) 22:40:07 

>>64 爆笑。 「へーい♪」ってセレブ友達と青山で飲むとかじゃないんだ。 ニコラスも笑ってるだろうね。

242. 匿名 2026/06/09(火) 22:40:54 

>>94 日本人のふりした韓国人じゃなかった? 3件の返信

243. 匿名 2026/06/09(火) 22:41:32 

>>230 やっと日本人と結婚出来てよかったねって思う笑 中身もニコラス・ケイジが理想としてた日本人っぽい方だし 2件の返信

244. 匿名 2026/06/09(火) 22:41:57 

>>237 アンパンマンの正月映画の声優にブッキングすべき

245. 匿名 2026/06/09(火) 22:42:05 

奥さんモナキのおヨネにそっくり

246. 匿名 2026/06/09(火) 22:42:50 

りこさん、関西弁で明るい自然体の方で素敵! 複雑な環境で育ったようで苦労されたと思うけど、人に対して優しい感じが出ていて、見栄も張らない親近感もあって魅力的だった。ニコラスケイジを「お父ちゃん」って呼ぶのもいいねw 今になって生き別れてる親御さんに迷惑掛けられることがないよう、いざとなったらニコラスが守ってくれそうだし。幸せなのが滲み出てる!

247. 匿名 2026/06/09(火) 22:43:19 

>>132 彼女も顔がエキゾチック平ら顔だよね

248. 匿名 2026/06/09(火) 22:43:20 

>>73 いや全然モテるやろ。 本人が変人だし役も変なのばっかりだから遠巻きに見る人が多いってだけで。

249. 匿名 2026/06/09(火) 22:44:45 

>>242 結婚相手の国籍とか調べないんだ それもびっくりなんだけど

250. 匿名 2026/06/09(火) 22:46:14 

>>121 けっこう現役で色々出てるよね。私映画好きだからけっこう見るよ。大好き。 2件の返信

251. 匿名 2026/06/09(火) 22:47:44 

>>250 最近だと何に出てる?日本で公開とかされてるのかな ニコラスケイジって名前自体かなり久々に聞いた 2件の返信

252. 匿名 2026/06/09(火) 22:48:00 

>>138 キック・アスもその時代?その後かな?あれ大好きなんだけど。ニコラスかっこいいし面白かった。

253. 匿名 2026/06/09(火) 22:48:15 

>>43 ニコラス、すぐスヌーピーいくやん 左も息子さん アル中やDVで逮捕歴あり ニコラスって下手な日本男児より子育てしてるな 2件の返信

254. 匿名 2026/06/09(火) 22:50:10 

>>239 まだあるん?大変だね リコさんや前妻さんとのお子さんの養育費の為に働いてるだけかと思ってた 1件の返信

255. 匿名 2026/06/09(火) 22:50:35 

>>184 YouTubeにある「日本でのエチケット」とか間違ってるの多くてビビる。どれも英語圏向けのコンテンツなんだけど。

256. 匿名 2026/06/09(火) 22:50:40 

>>40 やっと幸せ見つけてよかったよね ニコラス・ケイジ最近戸籍上もコッポラからケイジに改名したんだって 名門一族の恥ずかしい下っ端でいるより小さい家族の長になることを選んだって 彼なりに色んな葛藤もありつつ面白い人生歩んでて改めて応援したいやつだなと思ったよ 2件の返信

257. 匿名 2026/06/09(火) 22:51:16 

>>1 その日本の家って東京のタワマンとかじゃなくじゃなく、滋賀の古民家っていうのが渋い

258. 匿名 2026/06/09(火) 22:51:30 

>>239 もう返し終わったけど変わらないペースで仕事してるんだってね

259. 匿名 2026/06/09(火) 22:53:11 

>>254 借金は返済したよ ただある時期以降作品が結構コケ続きだったから出演料がかなり下がってB級映画とかに出まくってる感じ

260. 匿名 2026/06/09(火) 22:53:50 

>>125 ニコラスケイジなんて好きでもなくても一瞬でお願いしますだわ

261. 匿名 2026/06/09(火) 22:53:55 

>>5 アジア人がアジア顔に寄せてる?意味わからん 3件の返信

262. 匿名 2026/06/09(火) 22:54:56 

ニコラスケイジが日本人の30歳くらい年下と結婚したということしか知らなくて、なんとなくいいイメージは持ってなかった。でも何度か璃子さんをテレビで拝見したら、すごく堅実で明るい方でお似合いで幸せそうなの溢れてた。セレブって感じでもなく着飾ってなくて、普通の女の子な感じですごく可愛げのある方だった。

263. 匿名 2026/06/09(火) 22:55:14 

>>153 リサ・マリー・プレスリーって、マイケル・ジャクソンとも結婚してた人だっけ? 1件の返信

264. 匿名 2026/06/09(火) 22:55:30 

>>45 色々苦労してきたからか肝が座ってるかんじする

265. 匿名 2026/06/09(火) 22:55:45 

ニコラスケイジって70近いのかと思ってたらまだ62なの衝撃 1件の返信

266. 匿名 2026/06/09(火) 22:55:46 

>>213 どの元妻のこと言ってるの?

267. 匿名 2026/06/09(火) 22:55:51 

>>10 ニコラスケイジの株上がったわ 毎回結婚して子供出来るけど、前の子供や奥さんも大事にしてるんだってね リコさんはそれ知って結婚決めたとか 3件の返信

268. 匿名 2026/06/09(火) 22:56:12 

>>243 それなw何回騙されてるんだよって思ってた

269. 匿名 2026/06/09(火) 22:57:24 

>>238 性別違うし、映画祭とかでは会ったら話すくらいなんじゃないかな コッポラでは無くケイジとして生きてくために変えたようだしさ 本人的に色々思うところはあるんだろうね

270. 匿名 2026/06/09(火) 22:58:20 

>>265 あまり下積みなくハリウッドのいい時代に活躍してたのね

271. 匿名 2026/06/09(火) 22:59:05 

>>219 ニコラスって本当に日本好きなんだね。 2件の返信

272. 匿名 2026/06/09(火) 23:00:57 

>>40 言っちゃ悪いかもだけどこういう感じの人よくいるというか… 過去の知り合いにこんな感じの人いる。海外でモテそうというか、外人に人気ありそうなタイプの。

273. 匿名 2026/06/09(火) 23:01:50 

>>93 いい写真!!奥さん、笑顔が可愛い。 すごくナチュラルで髪も似合ってる。

274. 匿名 2026/06/09(火) 23:02:34 

リコさん喋ってるのを見てると、いわゆる「ドヤ感」がなくてとてもナチュラルな印象じゃない?ニコラスケイジを幸せにして欲しいし、ご本人に幸せになって欲しい(境遇を知ったから)

275. 匿名 2026/06/09(火) 23:03:15 

>>218 素敵なコメント✨️ あなたのコメントを見て、番組を見てみようと思ったよ😊

276. 匿名 2026/06/09(火) 23:03:16 

>>172 エジプト考古学の吉村先生がエジプトの人と結婚した時にお互い言葉話せなかったんだけど片言で会話して仲良くて、長くいるうちに会話出来るようになって、仲悪くなって離婚したと聞いたわ。 2件の返信

277. 匿名 2026/06/09(火) 23:03:22 

>>95 この番組面白かったわー リコさん飾らな過ぎて笑

278. 匿名 2026/06/09(火) 23:04:02 

>>263 リサ・マリーの顔好き お父さんに似てタレ目で眉やまつ毛黒黒してる感じで マイケルとのインタビューで少し見たけどすごく優しそうだった ただ結婚に向いてないのか4回失敗マイケルとは2年くらい、ニコラスとはたった3ヶ月 1件の返信

279. 匿名 2026/06/09(火) 23:04:50 

>>251 目白押しだよ 2件の返信

280. 匿名 2026/06/09(火) 23:05:16 

>>40 家族みんなで微笑ましい

281. 匿名 2026/06/09(火) 23:05:42 

>>279 横 働くねぇ!やっぱセレブってとにかく体力面タフなんだろうなぁ

282. 匿名 2026/06/09(火) 23:06:46 

>>153 リサマリーは、クルージング中にヨットの上でニコラスケイジと大喧嘩して婚約指輪を投げつけ、指輪は海の藻屑と消えた 気性激しそうだよね、、、マイケルとも大喧嘩してたって言ってたし。 それに比べて日本人は優しいから 1件の返信

283. 匿名 2026/06/09(火) 23:07:12 

>>107 心から笑ってるね。 良かったねニコラス。良い奥さんに会えて。

284. 匿名 2026/06/09(火) 23:07:51 

数年に1回映画出てってハリウッドスターと違ってニコラス・ケイジってすっごい働くよね B級に出始めてからずっと働き続けてる 1件の返信

285. 匿名 2026/06/09(火) 23:09:55 

>>253 スヌーピー好きなのかな 息子たちはお互い兄弟だと認識してるのかな 1件の返信

286. 匿名 2026/06/09(火) 23:13:28 

>>218 こざっぱりした気持ちのいい人らしいよね、今までの話してる番組やらでみたことがある人達によると 苦労してても、金持ちつかまえたー!って感じは皆無のようだし

287. 匿名 2026/06/09(火) 23:13:58 

>>282 リハビリ施設入ってたしヤンキー気質のわがまま娘なんだな おとんの遺産350億だかもアラフィフまでに使い切って金なかったらしい

288. 匿名 2026/06/09(火) 23:14:19 

>>251 さらにレスだけど、最近日本で洋画が盛り上がってないんだよね。だからじゃないかな。 日本のアニメとかが今は強いから宣伝も全然力入ってない。 アメリカでは話題作色々あるし(ただし日本では流行らないようなの)、ずっと活躍してる俳優さんって立ち位置だと思う。

289. 匿名 2026/06/09(火) 23:14:51 

>>7 ほんとにそれ。宝くじに当たるとか、医者の嫁とか、そんなん霞むくらいに、とにかくオモロい。 1件の返信

290. 匿名 2026/06/09(火) 23:17:56 

ID:VOdqoRZjPS  >>198 めちゃ面白い映画たくさん出てるよ。 最近ではアマプラでやってるドラマ、スパイダーノワールが話題

291. 匿名 2026/06/09(火) 23:19:06 

番組観たけど、セレブっていうような高飛車さが全然なくて、プライドも高くないナチュラルな方でかわいかったです。なんか今の時代一重の子が貴重な感じになっちゃってるけど、自然で素敵。外見と内面がすごくマッチしてて、ニコラスケイジが惹かれたのもわかる気がした。

292. 匿名 2026/06/09(火) 23:19:43 

>>46 ハリウッドスターに一目惚れされるって凄すぎる。リコさんの生い立ちは孤独だったんだよね?シンデレラみたいなストーリーだわ。 1件の返信

293. 匿名 2026/06/09(火) 23:20:35 

>>239 そうなんだ! そりゃ仕事断らないか オファーがあるのもすごいけど ひっきりなしに見てるのが思い過ごしじゃなくてよかったわw

294. 匿名 2026/06/09(火) 23:24:44 

ニコラスが前妻との子供との仲が良好で もし自分と離婚しても子供は可愛がってくれると 思った的な事を言ってたのがすごく印象的だった

295. 匿名 2026/06/09(火) 23:27:14 

>>250 ちょっとクセあり映画多めやけど、ニコケイブランドとして重宝されてるイメージ。 マッシブタレント、ではほぼ本人役で売れてない役者として出演していたり、ロングレックスでは超キモおじさんの役やってた。 でもやっぱり何やっても演技上手いんだよね。 1件の返信

296. 匿名 2026/06/09(火) 23:31:03 

>>278 マイケルはすぐにでも子供が欲しかったけどリサマリはまだ小さい子育ててたしすぐ離婚なんてことになったら親権の取り合いになって子供がかわいそうだから結婚が安定するまで少し時間を置きたかった それにマイケルは痺れを切らして子供産みたいって言ってきたデビー・ロウとの間に作った 1件の返信

297. 匿名 2026/06/09(火) 23:35:30 

>>106 でも5軒の家売らないならそれなりにお金あるんじゃない?ハウスキーパー雇うくらいだし 妻と子どもに不自由させないくらいはお金あるでしょ 2件の返信

298. 匿名 2026/06/09(火) 23:36:52 

>>40 なんか素だよねwww いい

299. 匿名 2026/06/09(火) 23:36:52 

>>3 昔のニコラスから考えたらかなり垢抜けたと思うわ 1件の返信

300. 匿名 2026/06/09(火) 23:36:55 

前の韓国人の嫁が浪費家で離婚調停中に家でパーティしてたりガンガン買い物してた 日本料理屋で働いていたから日本人だと思っていたらしい 韓国のウェブ番組に出た時にに穂のいいとこを披露していたらやたら「韓国も良い所でしょう」と言われてたw

301. 匿名 2026/06/09(火) 23:37:59 

>>256 ケイジんち名家なの? 1件の返信

302. 匿名 2026/06/09(火) 23:40:10 

単純に家事分担ゼロは羨ましい

303. 匿名 2026/06/09(火) 23:41:42 

>>32 テレビに出てた時他の芸能人よりも一回り顔ちっちゃくてびっくりした

304. 匿名 2026/06/09(火) 23:42:12 

>>299 そっちww 2件の返信

305. 匿名 2026/06/09(火) 23:43:11 

>>267 もしこの先離婚することがあってもこの人なら自分と子供の生活を絶対守ってくれるなって思って結婚を決めたって言ってたね 1件の返信

306. 匿名 2026/06/09(火) 23:43:55 

>>271 そんなに日本好きなのに韓国人に騙されちゃって笑 今幸せそうでよかった

307. 匿名 2026/06/09(火) 23:43:59 

>>284 昔演技派だったのにいつからかB級アクションみたいなのばっかり出てない⁈ 2件の返信

308. 匿名 2026/06/09(火) 23:45:01 

>>41 おもしれー女 なところだと思う

309. 匿名 2026/06/09(火) 23:45:55 

>>40 結構パンチある同士でお似合い

310. 匿名 2026/06/09(火) 23:46:13 

>>236 そういう普通の家庭の生活が憧れだったんだろうし 何よりも幸せなんだろうな 末永く幸せでいてほしい

311. 匿名 2026/06/09(火) 23:46:51 

>>51 再会、、いいのか?なぜ施設に入ったのかにもよるべ 1件の返信

312. 匿名 2026/06/09(火) 23:49:08 

>>40 おそらくアメリカの高級店で買ったお高い服だろうけど、なんとなく日本のしまむら感ある 1件の返信

313. 匿名 2026/06/09(火) 23:49:49 

>>296 そうなんだ リサはすでに子供2人いたし後にも双子の女の子産んでるよね 切実に心許せるであろう子供が欲しかったマイケルの願いは叶えてくれなかったのね悪いが多産なのに 結果良かったかもだけど 1件の返信

314. 匿名 2026/06/09(火) 23:51:38 

>>301 ゴッドファーザーのコッポラ監督が叔父でソフィア・コッポラが従兄弟だよ

315. 匿名 2026/06/09(火) 23:52:43 

>>311 父親の経済的困窮の為だって お母さんが相手の話かわからないけど、リコさんが電話で家族に結婚するんだ、誰と?ニコラス・ケイジ、ほな頑張っときーって報告だけで結婚したんだって ニコラスと家族は会ってない 1件の返信

316. 匿名 2026/06/09(火) 23:54:59 

>>312 この上着に関しては行くブティックの年齢層間違えた感があるけど結構着回してるから本当にしまむらとかむこうのスーパーの服の可能性ある バッグはイブ・サンローランの持ってたりする 1件の返信

317. 匿名 2026/06/09(火) 23:56:28 

>>313 マイケルファンとしては産んでやってよって思うけど色々あったんだろうね でもマイケルとリサは離婚してからもかなり長く付き合ってたらしい リサはこんなウダウダした関係のままでは前に進めないと思って他の人と結婚したらしいよ

318. 匿名 2026/06/09(火) 23:58:05 

いくら富豪でも60歳は無理だわあ 子供もなんか持って産まれそうでこわい 1件の返信

319. 匿名 2026/06/09(火) 23:58:39 

>>315 それもまたあっさりした家族だねw 歴代の韓国人妻は一族でニコラス・ケイジに集ってたらしいのに 1件の返信

320. 匿名 2026/06/09(火) 23:59:36 

>>297 LAの自宅はわりと普通だったなー。少なくとも内装は。 これがザ・ハリウッド妻だと「金あるんだからリノベするわよ!」って言われ続けるんだろうな、と。 1件の返信

321. 匿名 2026/06/10(水) 00:01:17 

>>143 ふざけるな 殺人犯はってんじゃねーーーーよ

322. 匿名 2026/06/10(水) 00:01:20 

>>40 蛍原やん

323. 匿名 2026/06/10(水) 00:05:03 

>>305 そうだった?自分の境遇から結婚して子供を産むことを想像できなかったけど、前の奥さんの子供を大事にしてるところを見て、この人ならいつか離婚することになってもずっと子供のことを大切にしてくれそうだから結婚したって言ってた気がする 自分の生活を守ってもらうとかじゃなく、子供を大切にしてくれそうだから結婚しようと思えたって言ってなかった?

324. 匿名 2026/06/10(水) 00:05:46 

>>120 子供が大きくなったら言葉がいまひとつなお母さんをバカにしたりしないのかな いらん心配をしてしまう 1件の返信

325. 匿名 2026/06/10(水) 00:06:53 

>>253 あーナッツベリーファームか。 そこそこ近場の遊園地や(ニコラスにとって)。

326. 匿名 2026/06/10(水) 00:10:17 

いいな

327. 匿名 2026/06/10(水) 00:10:50 

>>199 青いのはしまじろうの水筒? 3件の返信

328. 匿名 2026/06/10(水) 00:12:24 

5軒て思ったより少なかった でも信じられないような豪邸なんだろうな

329. 匿名 2026/06/10(水) 00:12:42 

>>1 ニコラス・ケイジって破産しかかってたよね それから10年くらいでそんなに金持ちになれるの? もうピークすぎてギャラもそんなに高くないんじゃないのかね? 2件の返信

330. 匿名 2026/06/10(水) 00:18:58 

>>1 めっちゃ怖いんだけどその女児って大丈夫なの? 1件の返信

331. 匿名 2026/06/10(水) 00:24:56 

>>40 あかん、奥さんの写真みて左のニコラス・ケイジ見て声出して笑ったわwwwガルちゃんで初めて声出して笑ったよwwなんだよこの夫婦wwリラックスモード全開かよwww横にスター取るのにめっちゃ素やん、凄いなww

332. 匿名 2026/06/10(水) 00:26:29 

>>172 >>186 ググったら翻訳アプリ使いながららしい パッと言いたいことが伝わらないのってストレス溜まりそう

333. 匿名 2026/06/10(水) 00:27:35 

>>93 そういえば、ノワールの相手役もアジア人だったよね。スパイダーマンの嫁でもあるわけか…羨ましいなぁ!

334. 匿名 2026/06/10(水) 00:27:53 

>>46 バイクそのものも!? くれたの?

335. 匿名 2026/06/10(水) 00:29:00 

>>327 たまごっちでは? 1件の返信

336. 匿名 2026/06/10(水) 00:29:57 

>>46 もし自分なら仮に有名人から誘われたとしてそんなチャンスに大胆に乗れるか分からない。怖くなって引いてしまいそう。

337. 匿名 2026/06/10(水) 00:30:40 

>>46 通訳介してのデートだよね 言語も伝わらない相手だし、ハリウッドスターだからOKしただけで無名海外俳優なら断ってそう

338. 匿名 2026/06/10(水) 00:30:43 

>>40 これ写真の人なの? 同じ人? 1件の返信

339. 匿名 2026/06/10(水) 00:30:59 

>>90 そうだよね そうなるよね よこ

340. 匿名 2026/06/10(水) 00:33:13 

>>295 よこ わかる。 夫が割と洋楽だの洋画だのお茶の間レベルだけど好きでみてるんだけど、それなに?何系のやつ?聞くと ニコラスケイジ系 っていうし🤣

341. 匿名 2026/06/10(水) 00:38:21 

>>320 リコさんそういうの興味無さそうだもんね 見栄張りたい!金使いたい!って子とは違うかんじ

342. 匿名 2026/06/10(水) 00:39:51 

>>304 リコさんの話してんのにwww

343. 匿名 2026/06/10(水) 00:40:20 

アジアの女のイメージってやっぱりこういう感じなのかな

344. 匿名 2026/06/10(水) 00:40:27 

>>77典型的なカネ目当ての火病オンナだよな 1件の返信

345. 匿名 2026/06/10(水) 00:40:30 

>>78 金持ち有名人でも日本人タレントなら散々叩いてたはずだけどね。

346. 匿名 2026/06/10(水) 00:45:44 

>>95 この飾らない人柄がいいね。 これだけセレブなのに気取ってないところが好感度アップだわ。 歳の差はあれど、ニコラスともお似合いだよね。 1件の返信

347. 匿名 2026/06/10(水) 00:47:56 

>>175 よこ  何故かでは無くない??? 日本人と結婚したかったのに 中韓の人に日本人と騙られて騙されてた。 それがやっと日本人と結婚できた!と喜んでる & 生まれ育ちが複雑で一般的な幸せを知らずにきたのに、強欲にならず自然体で幸せそうにしているという、メンタリティが日本人らしいと言える人 この組み合わせで祝福してあげなきゃ 人手なしでは?と思うよ。 もしも血筋が在日外国人だったとして、日本人らしさ(謙虚さだったり、恩義を大切にするなど)を持って 日本人らしく振る舞ってくれて 世界的に有名人の妻の日本人として、大和撫子らしく幸せそうにいてくれたら、文句いうことはないのでは? 本質的な問題だよこれは。 4件の返信

348. 匿名 2026/06/10(水) 00:48:39 

>>116 今の奥さんと結婚した時に奥さんが幼く見えて(実際若いけど)ニコラスって日本人と言うよりロリなのかな?と思ったけど、この人(韓国人)見るとロリではなくてアジア系が好きなんだなと思った。 2件の返信

349. 匿名 2026/06/10(水) 00:48:47 

>>307 借金返済の為、オファーされたら断らなかったみたいだしね 今でもペース落とさず働いてるからタフだよね 1件の返信

350. 匿名 2026/06/10(水) 00:49:40 

>>124 よこだけど >>347私はこういう考え方で好意的にみてます。 みんなもそういうとこあるんじゃないかな、

351. 匿名 2026/06/10(水) 01:02:30 

>>307 結構前からヒット作がなかなか出なくてギャラがかなり落ちてから大作のオファーは来なくなったらしいよ だから近年は細かいB級映画に出まくってるって

352. 匿名 2026/06/10(水) 01:03:20 

>>79 あとスタイルいい 顔小さいし手脚長い

353. 匿名 2026/06/10(水) 01:03:43 

>>318 しかも60に見えないタイプの60だもんな

354. 匿名 2026/06/10(水) 01:03:53 

>>187 なんか、最近見かけた気がすると思ったら ソレだ!!!!!!🤣 メイクやら演出で雰囲気変わるのも似てるね

355. 匿名 2026/06/10(水) 01:05:51 

>>349 日本の俳優さんもパチンコ営業とかしてるもんね。 こないだ中村雅俊さんもパチンコ営業してると知って悲しくなったわ。

356. 匿名 2026/06/10(水) 01:06:06 

>>34 中谷美紀 後藤久美子 中村江里子 は違う。 1件の返信

357. 匿名 2026/06/10(水) 01:06:39 

>>297 金欠で周りから家売れって言われても絶対売らないらしいよ その代わり何十台も持ってた車はほとんど売った 1件の返信

358. 匿名 2026/06/10(水) 01:08:11 

金欠なのに次々家買ってるんだね ハウスキーパーもいるようだし、またセレブになったのかと思ってた 1件の返信

359. 匿名 2026/06/10(水) 01:08:30 

奥さん綺麗になってるし幸せそう

360. 匿名 2026/06/10(水) 01:08:46 

>>356 中村江里子は…

361. 匿名 2026/06/10(水) 01:09:25 

>>329 このトピ内にも結構書いてくれてる人いるけど 色々あったから、B級映画でもなんでもかんでも仕事受けて稼いでるそうだよ。えらい。

362. 匿名 2026/06/10(水) 01:10:47 

>>10 出会いはわからないけど、番組で喋ってるの見たら 可愛くてニコラスケイジが好きになるのもなんかわかる感じだった 写真ではどぎつい人なのかと思ったけど全然そんな感じじゃない 良い意味で素朴な感じだし、柔らかくて面白い人だったよ

363. 匿名 2026/06/10(水) 01:10:51 

>>147 5度目だけどこれで最後にしてリコさんと添い遂げて欲しいなぁ。 よこ。

364. 匿名 2026/06/10(水) 01:15:14 

>>330 昨今のニュースが酷すぎて心配するのもわかるけど…… 一応パパっ子っているからさ。 うちは息子だけどママより断然パパなのよね 私は息子と仲はいいけど、彼にとっておあかさん的な存在がパパ。私もその感覚わかるからまぁしゃーない。 2人でパパの帰りを待ち遠しくしてるしパパの取り合い。 (逆に最近は息子の取り合いもしてる。2人とも私を取り合ってくれよ!!!😭) もちろんだからといって100%安全とは言い切れないけど、それいいだしたら、寝かしつけしてるパパなんて当たり前に日本にも世界にもどこでもたくさんいるのでその人たち全員疑うの?おかしいじゃんそんなの。

365. 匿名 2026/06/10(水) 01:16:59 

>>329 一般人よりはそりゃ金持ってるだろうけどハリウッドの中では全然持ってない方だと思う やっと借金返せたのも最近だし ギャラランクも去年の時点でかなり下の方だったから1つの作品で大金得るってよりも細かい映画にちょくちょく出てる感じ

366. 匿名 2026/06/10(水) 01:18:52 

>>358 不動産好きで家すぐ買っちゃうんだよね 借金苦のときも周りから止められてるのに家買ってた 2件の返信

367. 匿名 2026/06/10(水) 01:19:25 

>>357 正解じゃない?車は常に全て乗らないんだからさっさと売ったほうがいい

368. 匿名 2026/06/10(水) 01:22:21 

>>366 不動産好きなんだ 仲介する人も儲かるもんだからニコラス好みの物件見つけてくるんだろうなぁ 1件の返信

369. 匿名 2026/06/10(水) 01:24:09 

ニコラスケイジのことをおとうちゃんって呼んでてちょっと笑った

370. 匿名 2026/06/10(水) 01:26:28 

>>40 子供がニコラスの濃ゆさと奥さんの薄さほどよくミックスされて可愛い

371. 匿名 2026/06/10(水) 01:26:48 

>>154 顔の大きさがみんな違い過ぎて同じ場所に立ってないみたい。

372. 匿名 2026/06/10(水) 01:29:48 

>>147 でもニコラス子煩悩だから離婚しても養育費は絶対払ってくれるのは安心だよね

373. 匿名 2026/06/10(水) 01:30:09 

>>59 私もこういう吊り目で薄めの顔なんだけど、バッチリメークしてもモードっぽくならないんだわ☹ どこが違うのかなぁ?

374. 匿名 2026/06/10(水) 01:30:42 

ニコラス・ケイジがジェームズ・コーデンの番組で、日本語で「うどん、おでん、うどん、幸せ~」って歌ってた リコさんがうどん好きだからしい すごく幸せそうだった

375. 匿名 2026/06/10(水) 01:31:05 

>>368 借金の原因がそもそも不動産だもん 持ってる財産ほとんど溶かしちゃった だから周りが都度全力で止めてるけどこれも一種の中毒なのかもね 1件の返信

376. 匿名 2026/06/10(水) 01:31:25 

結婚前は英語わからんって周りに言ってたようだけど 今は英語で会話してんのかな

377. 匿名 2026/06/10(水) 01:36:19 

ニコラスの日本人パートナー探しはこれのときが一番酷すぎたw 今やっと落ち着いてよかったね 出典:up.gc-img.net

378. 匿名 2026/06/10(水) 01:40:21 

>>55 この方、施設出身で、お腹空いて隠れて友人とカップ麺をお風呂の水道で食べたって聞いた。 苦労してきた方だよ。金銭感覚しっかりしてるよ。本当優しい旦那で玉の輿になれて よかった。リアルおしん物語

379. 匿名 2026/06/10(水) 01:42:07 

ニュースが出てくる度に、リコさんニコラスケイジと結婚できて良かったねーから、ニコラスがリコさんと結婚できて良かったねに変わってく

380. 匿名 2026/06/10(水) 01:43:27 

>>81 おヨネって? 1件の返信

381. 匿名 2026/06/10(水) 01:47:12 

>>348 ロリだと思うよ 前のアリスキムと付き合い始めたのも アリス18歳でロケ撮影に呼んだりしてたから 周囲が「ヤバくね?(未成年じゃん)」って 思ってたらしいから(でもスターだから 未成年なんじゃないの?とか面と向かって言えない) りこさんは結婚当時は見た目10代っぽかったから ガルでも「合法ロリ」って言われたよ 1件の返信

382. 匿名 2026/06/10(水) 01:48:39 

>>105 キ、キアヌなら・・・

383. 匿名 2026/06/10(水) 01:50:51 

>>120 滋賀でナンパされたんじゃないの? 1件の返信

384. 匿名 2026/06/10(水) 01:50:59 

ニコラス・ケイジが日本女性にこだわって結婚している姿を見て、オノ・ヨーコに影響を受けているのではないか?と、私は以前から感じているよ 彼自身が公言したことはないけど、ニコラスの芸名ケイジは、ヨーコの盟友である前衛芸術家ジョン・ケージが由来です そして、西欧の表現者が東洋のミューズである日本女性と結ばれる、というドラマチックな生き方の体現者が、ジョン・レノンとオノ・ヨーコだった ニコラスは彼らのアートな生き方に、強く影響を受けているのではないかなぁ ヨーコは安田財閥の創始者・安田善次郎のひ孫で、スティーブ・ジョブズなど現代のカリスマたちに多大な影響を与えた日本女性 ジョブズはアップルのCMにアインシュタインやピカソと並べてジョンとヨーコのツーショットを起用し、初代Macをヨーコの息子へ直々に贈るほど深く交流していました ヨーコが持つ、禅とミニマリズムの思想はアップルのデザイン哲学でもある あとヨーコは前衛芸術家の顔を持つ裏で、冷徹な投資家としての手腕も発揮していた 数秘術と占星術へ深く傾倒し、占いでタイミングを計り、ダコタ・ハウスの買い占めや高級乳牛への投資で莫大な資産を築いた、凄腕の実業家でもあったのです 私は昔からヨーコには得体の知れない怖さ、冷徹な恐ろしさを強く感じているのだよね…… かなり常人離れした、強烈なオーラを持つ女性だと思う 長々と失礼しました 4件の返信

385. 匿名 2026/06/10(水) 01:55:24 

>>384 ✕彼自身が公言したことはないけど ◯彼自身がオノ・ヨーコから影響を受けた、と公言したことはないけど

386. 匿名 2026/06/10(水) 02:03:48 

>>149 澤穂希が「南米ではモテる」ということを想い出したわ😅

387. 匿名 2026/06/10(水) 02:04:30 

>>152 18頭身なんて見たことがないぞ?

388. 匿名 2026/06/10(水) 02:06:21 

>>384 略奪婚だったっけ? 1件の返信

389. 匿名 2026/06/10(水) 02:08:56 

>>105 若い時ならまだしも、今のニコラスといたす自信が無い…

390. 匿名 2026/06/10(水) 02:16:12 

>>95 これおもしろかった!よくわからない1500円くらいのカエルの部屋着に生活感あるお家に住んでて想像してた感じじゃ全然なかったww

391. 匿名 2026/06/10(水) 02:16:35 

この人はガチ日本人でよかった

392. 匿名 2026/06/10(水) 02:17:43 

>>242 日本人のふりしたフィリピン系かなんかにも騙されてたよね。 ともかく毎回ザパニーズの餌食になってた。 日本で撮影中にりこさんに出会ったのは正解。

393. 匿名 2026/06/10(水) 02:22:12 

>>1 釣り目の日本人なんだね

394. 匿名 2026/06/10(水) 02:32:10 

>>276 細かい話が伝わらないというのは徐々にストレスになるだろうね 育った環境も違うし

395. 匿名 2026/06/10(水) 02:33:33 

>>380 モナキのメンバーの子じゃない? 確かにちょっと似てる 1件の返信

396. 匿名 2026/06/10(水) 02:35:04 

>>289 医者は26万人くらいいるし、宝くじは数字選択からジャンボ、サッカーくじまでしょっ中やってるからチャンスは何度でもあるんだよね。 ニコラスは一人だからそりゃ運が良いわ。 1件の返信

397. 匿名 2026/06/10(水) 02:36:57 

>>395 教えてくれてありがとう 見てきたら大阪出身だったわ 関西の顔なのかな?

398. 匿名 2026/06/10(水) 02:51:19 

>>107 見てる方まで笑顔になれる 素敵だな

399. 匿名 2026/06/10(水) 03:03:31 

>>40 この飾らないノーメイク&洋服でハイブランドショップに行って、いけ好かない勘違い店員から邪険に扱われた後に「ニコラスー」とニコラス呼んで、店員さんびっくりみたいな事をしてもらいたい …と言っても、彼女はそんな嫌味な人じゃ絶対無さそうだよね(私の下世話感覚反省w)

400. 匿名 2026/06/10(水) 03:05:29 

>>324 若いし日常会話くらいならもう話せるんじゃない? 1件の返信

401. 匿名 2026/06/10(水) 03:09:02 

>>396 そうなんだよ。相手がニコラスケイジってとこがもう絶妙にして突き抜けてるよね

402. 匿名 2026/06/10(水) 03:22:25 

>>1 ツーショなんか顔微妙に似てないか?国は違うが

403. 匿名 2026/06/10(水) 03:27:14 

>>80 似てる系統の顔、100%大阪の男性だね 蛍原、ジミー大西、COWCOW多田、笑瓶、おヨネ

404. 匿名 2026/06/10(水) 03:32:13 

>>388 形としては不倫からの略奪です しかしジョンと妻・シンシアとの関係は、ヨーコと出会う前から修復不可能だったとされています オークションに出品されたジョンからシンシアへの手紙の中で、ジョンは、 「僕たち自身にはよく分かっているように、僕たちの結婚生活はLSD(ドラッグ)やオノ・ヨーコが現れる前から終わっていた」 と綴っている 東洋の魔女がジョンをたぶらかした、と言われることも多かったヨーコですが、実際にはジョンの方がヨーコの才能と強烈な個性に惹かれ、追いかけた ジョンにとってヨーコは恋愛対象だけではなく、自分の魂を救う芸術の同志であり、母親のような絶対的存在でした 1件の返信

405. 匿名 2026/06/10(水) 03:43:06 

>>10 ニコラス・ケイジが一目惚れみたいな感じでデートして。 ニコラス・ケイジが「動物は好き? 何か飼ってる?」って質問に「フクロモモンガを2匹かってるよ」って彼女がこたえたときに、「僕と彼女は絶対うまくいく」って確信したとか。 そこで!?って思ったけど、ニコラス・ケイジのペットがわりと皆特殊なものが多いから、理解してくれる女性と出会えた!っておもったのかも。 ペット大事な人は、動物嫌いとはうまく行かないよね。 2件の返信

406. 匿名 2026/06/10(水) 03:49:12 

前の奥さんとの子供に優しく接してるのを見て、この人だったら別れた後も子供を大事にしてくれそうって思って結婚したって話を聞いて、苦労して育っただけにそういう面を見るんだなって思った

407. 匿名 2026/06/10(水) 03:59:45 

>>32 こんな顔立ちの友達がカナダ人と結婚したな 相手は向こうではもてなさそうな属性の人に見えたけど、子供は可愛くていざとなったらカナダに住める、うらやましー、

408. 匿名 2026/06/10(水) 04:08:32 

>>304 でもさー、>>116の頃とか 10年くらい前は借金まみれでデップリ太って 無精ひげボーボーで臭そうなオヤジになり果ててたよ リコさんと結婚してから借金も返し終わって 痩せてスッキリしたし顔もカッコよくなったよね マッシブタレントで再評価されて ハリウッドに返り咲いたしリコさん何気にアゲマンだと思う 4件の返信

409. 匿名 2026/06/10(水) 04:11:33 

>>366 日本の過疎地の物件を買い漁っても、ニコラスケージなら怒られないだろうな。

410. 匿名 2026/06/10(水) 04:19:03 

>>384 なんのトピだが読んでる途中で忘れてたよw オノヨーコ才能あるし、怖い所がある感じわかる。 後あの時代の日本女性にしては凄い自分を信じてる感じする。ジョンと一緒にならなくても名を残してたんじゃないかね。 りこさんの性格もニコラスケイジと結婚しなくても飄々と強く生きてそう 2件の返信

411. 匿名 2026/06/10(水) 04:32:00 

>>1 出っ歯治したら美人になりそう

412. 匿名 2026/06/10(水) 04:48:28 

>>13 いやアメリカ人妻達と上手くいかなくて次は日本人でってなったみたいで(これの理由は分からん)2回韓国人に騙されて3度目の正直でこの人と結婚してから上手くやってるみたい

413. 匿名 2026/06/10(水) 04:57:55 

>>335 横だけど、まめっちが見えるからたまごっちだね

414. 匿名 2026/06/10(水) 05:31:06 

玉の輿婚だけど韓国人や中国人みたいにガツガツとした強欲さはないし、人生を達観してるというか冷静だよね

415. 匿名 2026/06/10(水) 05:43:34 

>>160 普通の家庭だとね。世間体がーとか言って。 ニコラスケイジは地位とお金がありすぎて全てを解決出来ちゃうよね。逆にこの生い立ちが更にシンデレラストーリーにさせてる。

416. 匿名 2026/06/10(水) 05:47:32 

>>261 横だけど、関西人が東京に来て関西弁がよりオーバーになる感じ?w

417. 匿名 2026/06/10(水) 05:51:26 

>>34 和風顔の人が多いよね。 彫りの深い目の大きいタイプよりも(今田美桜、はしかん系ではない)。 知人のところもそう。 1件の返信

418. 匿名 2026/06/10(水) 05:52:49 

>>256 ほんだら何で子供にコッポラ入れたんやろ 2件の返信

419. 匿名 2026/06/10(水) 05:53:53 

>>344 キムってすごい目印なのにね

420. 匿名 2026/06/10(水) 05:57:47 

>>410 幼少期からすごいセレブな生活で、家のドアも開けたことがなかったらしい(お付きの人が開けてくれた)  私はこのかたは自己肯定感が高そうな気がする  自信かな堂々としている

421. 匿名 2026/06/10(水) 05:59:22 

>>410 おいくつかな  80代ですよね  お元気なのでしょうか  1件の返信

422. 匿名 2026/06/10(水) 06:03:25 

>>40 赤ちゃん?かわいい!けど、ニコラスと奥さま親子みたいじゃないか! 1件の返信

423. 匿名 2026/06/10(水) 06:06:45 

>>319 お父さん、ニコラスのこと知らなかったとか??

424. 匿名 2026/06/10(水) 06:08:41 

>>176 アランドロンの最後の妻も日本人じゃなかった? 日本人女性人気あるんだね 1件の返信

425. 匿名 2026/06/10(水) 06:20:07 

>>1 リコって名前多いね

426. 匿名 2026/06/10(水) 06:27:59 

>>1 昔のだっちゅーのの片方 こんな顔してた

427. 匿名 2026/06/10(水) 06:29:27 

>>424 >>20 でもアラン・ドロンのって相当なファンだった人でしかもあまり良い扱いしてもらえなかったんでしょう

428. 匿名 2026/06/10(水) 06:32:29 

>>62 >>13 それって彼は結局、日本人ではないということを知ることになったの?ならなかったの? 2件の返信

429. 匿名 2026/06/10(水) 06:35:17 

>>95 ワイプ笑

430. 匿名 2026/06/10(水) 06:35:33 

>>38 こんなことをよく言う人に限ってそういう顔してるのはけっこうあるある 同族嫌悪的なやつ笑 2件の返信

431. 匿名 2026/06/10(水) 06:40:45 

>>40 しまむらの要らない奴を部屋着にしましたって奴も、お高いんだろうなー

432. 匿名 2026/06/10(水) 06:44:26 

>>29 タイプかもしれない

433. 匿名 2026/06/10(水) 06:47:11 

>>408 ホント、この方と結婚したあたりから話題になる作品多くなったよね。 たまたまかもしれないけど幸せそうで何よりだわ

434. 匿名 2026/06/10(水) 06:49:54 

やっぱり運命的な出会いってあるよね。

435. 匿名 2026/06/10(水) 06:52:19 

>>15 wwww

436. 匿名 2026/06/10(水) 07:05:04 

>>2 ニコラス刑事… 警察官が家にいれば安心だね

437. 匿名 2026/06/10(水) 07:05:56 

>>6 ロ リ 婚

438. 匿名 2026/06/10(水) 07:14:56 

>>17 >>25 てめーらトピ主の自演だな? 1件の返信

439. 匿名 2026/06/10(水) 07:16:24 

>>346 三度目の正直の憧れの日本人妻なのよね

440. 匿名 2026/06/10(水) 07:22:26 

>>230 これは私の勝手な推測なんだけど、京都の人で家庭環境が複雑な方らしいから、あっちの血が少なからず入ってるような気がするの。ここまでザ⭐︎東洋人顔!の日本人て少ないから 彼女は早くに親が蒸発してて知らないだなのかな?と。 まあ、なんであれ彼女のアイデンティティは日本人で国籍も日本なんだから間違いなく「日本人」ですが 5件の返信

441. 匿名 2026/06/10(水) 07:22:46 

似た顔の同級生いるわ

442. 匿名 2026/06/10(水) 07:25:09 

>>243 それ。本当良かった。 しかも偶然ニコラスと好みが一致してるようで、ちょっとクールな派手系デザインがお好みなのよねw

443. 匿名 2026/06/10(水) 07:25:22 

>>271 うどんうどんうどん〜おでんおでん〜🎵ってニコラスが歌ってるのYouTubeで流れて来たw

444. 匿名 2026/06/10(水) 07:28:11 

>>1 この結婚でニコラスの酒乱が治ったって本当? りこさん、賢くてしっかりしてる

445. 匿名 2026/06/10(水) 07:30:34 

>>408 それ。彼女はなんだかんだでマイナーモデルの女優の卵だったのでスタイルが良く、あのいかにもな東洋人ルックスでハイブランドのアジア人向けインフルエンサーとしてこの夫婦にお金が流れてくるきっかけになったんだよね

446. 匿名 2026/06/10(水) 07:34:14 

>>59 他の美女も、そういう人は多いよ。 すっぴんを見せないだけ。、

447. 匿名 2026/06/10(水) 07:34:56 

>>438 >>2と>>25はわたし(主さんではない)だけど >>17さんは違う方です

448. 匿名 2026/06/10(水) 07:35:44 

りこさんの髪の毛ほんと羨ましい

449. 匿名 2026/06/10(水) 07:35:49 

>>440 あんた、こんな大金持ち相手によぅやるわ… 開示請求されたら確実負けやで。 2件の返信

450. 匿名 2026/06/10(水) 07:35:50 

>>428 分かったから離婚に至ったのでは?

451. 匿名 2026/06/10(水) 07:36:21 

>>440 失礼にもほどがあるし 差別と誹謗中傷 1件の返信

452. 匿名 2026/06/10(水) 07:37:36 

>>347 それ。私もリコさんの両親のどちらかは在日コリアンだと思ってる。 でも彼女のアイデンティティは間違いなく日本人で、生まれも育ちも国籍も日本で、思考回路も日本のおおらかな女性って感じなので、完全に日本人で良いと思う。

453. 匿名 2026/06/10(水) 07:38:05 

>>440 あ〜あ ニコラスの最愛の妻を侮辱して… 名誉毀損で訴えられそう 1件の返信

454. 匿名 2026/06/10(水) 07:39:48 

>>175 元在日だろうが国籍が日本で、本人のアイデンティティも日本人で、側から見ても日本女性のマインドを持ってるなら日本人なんだよ。 おまえみたいなヘイト婆は日本にとってマイナスだからイラネ。 ちな、私は両親共に先祖代々日本人です。

455. 匿名 2026/06/10(水) 07:41:10 

>>430 それ。私、ガルのヘイト婆に絡んで下手に出ながら質問したことあるんだけど、片親が北系朝鮮人だったよ

456. 匿名 2026/06/10(水) 07:43:07 

>>279 今後は子供と過ごしたいからセーブするらしい 借金返すためにどんな依頼も受けてB級映画でも手を抜かずやりきってるのは凄いと思う

457. 匿名 2026/06/10(水) 07:43:45 

>>40 りこがサングラスにドヤってたら、 ……感じ悪ってなってたけど、そこらへんの感じ丸出しで、愛されてるのが微笑ましい、、、

458. 匿名 2026/06/10(水) 07:43:55 

>>453 うっかりプラスしてしまったけど、どこが? 純日本人なら私の間違いなので失礼になるけど、基本的には血は関係なく彼女を日本人と認めてるのになんで侮辱してることになんの? もしリコさんが本当に在日ハーフだったら、おまえの方が失礼だわ 1件の返信

459. 匿名 2026/06/10(水) 07:44:35 

>>107 幸せそうだから、奥さんもとてもいい人なんだと思う。 ニコラスも年取って丸くなったのもあるかもだけど、相性いいんだろうな。

460. 匿名 2026/06/10(水) 07:46:46 

なんだかんだニコラス優しそう

461. 匿名 2026/06/10(水) 07:47:26 

>>449 は?血は関係なく日本人だと言ってんのになんでだよ? てめーネトウヨだろ?

462. 匿名 2026/06/10(水) 07:48:49 

>>430 455だけど、さっそくマイナスされちゃったねw

463. 匿名 2026/06/10(水) 07:49:37 

ニコラスは前妻二人との間に息子が一人ずついるんだけど 二人とも怠け者で性格も悪く働かないで父親からむしった金で遊び暮らしてるのが怖い 相続の時にもめるわ 5件の返信

464. 匿名 2026/06/10(水) 07:51:49 

>>375 よこ リコさんと一緒になったことで 色々満たされていけば他に足のついた趣味やお金の使い方になっていけそうなきがするというか、なっていけたらいいなと思う

465. 匿名 2026/06/10(水) 07:52:26 

>>220 上方芸人の大半は在日さんか帰化人さんよ 1件の返信

466. 匿名 2026/06/10(水) 07:53:58 

>>418 ケイジでやってこうと決める前だったんじゃない? 今はコッポラよりケイジの方が若い世代には浸透してるしね

467. 匿名 2026/06/10(水) 07:56:10 

>>421 認知症を告白してなかった?元気だと良いね。 1件の返信

468. 匿名 2026/06/10(水) 07:56:13 

>>168 こいつは目尻下がってんじゃん リコさんはキレ上がってるから全然似てない

469. 匿名 2026/06/10(水) 07:56:46 

>>463 アメリカは海外から孤児が養子として引き取るケースも多いが 韓国系の孤児は不登校やネトゲ中毒になりやすい 黒人の孤児は学習障害が多い 東南アジアからの孤児は性的に早熟でトラブりやすいらしい 1件の返信

470. 匿名 2026/06/10(水) 07:59:10 

>>463 上のユダヤ女優との間に生まれたガキはアル中でジャンキー  韓国女との間に生まれたガキは暴飲暴食しまくりで巨デブ 二人ともニコラスより早く逝くんじゃないかな 2件の返信

471. 匿名 2026/06/10(水) 08:00:44 

>>348 日本人というより…… ではなくて、そこは日本人でいいのでは? やたら若く見えるのであれば他の中韓でもいいわけだし。ほとんどの欧米人はひとつの国の中の地域だと思ってる人がいるくらいだし。それをあえて日本人、と言うのは日本に意味を見出してるんだろうし。 >>381 難しい。その一件だけでは判断しにくいかな本質的な意味では。(実際に未成年なのは事実としても&そういう事を無視していってしまう人なのだとしても) 他にもたくさんやらかしてるエピソードが有名であればそうなのかとだけど 1件の返信

472. 匿名 2026/06/10(水) 08:03:25 

>>31 4人の前妻への慰謝料とか どうなってるんだろう? 1件の返信

473. 匿名 2026/06/10(水) 08:03:47 

>>37 成人してるからロリコンではない けど違和感はあるね 1件の返信

474. 匿名 2026/06/10(水) 08:09:36 

60代か..まだ若いよ 30代とならいいんじゃない? 1件の返信

475. 匿名 2026/06/10(水) 08:09:41 

>>32 今の子は中学生くらいからアイプチで二重にしてる子多いでしょ それに昔より二重の整形だって気軽にできてしまう時代だし だから逆に一重の女の子って貴重になってきてる

476. 匿名 2026/06/10(水) 08:11:51 

>>175 養護施設で育ったって仰ってるし そのへんは自分でもわかんないんじゃない?

477. 匿名 2026/06/10(水) 08:15:21 

>>474 >>54 >>473 個人的には >>471考えたけど…… どうなんだろうね? 日本人に目覚めたきっかけなどは知りたいかな

478. 匿名 2026/06/10(水) 08:16:39 

>>440 あなたは何人なの? 証明するとしたら何で出来るの? 3件の返信

479. 匿名 2026/06/10(水) 08:20:28 

>>470 お金持ちでいい親に見えても、子供はダメになったりするんだね。 1件の返信

480. 匿名 2026/06/10(水) 08:22:33 

>>40 ハリウッドスターと結婚したらみんなセレブ気取りみたいに変わっちゃう中、この人はずっと自然体だからニコラスもそこがホッとする場所なんだろう。 奥さんの方も幼少期の経験から普通の家庭に強い思いがありそう。幸せになってほしいなー

481. 匿名 2026/06/10(水) 08:22:36 

>>449 >>451 >>478 >>458 >>440 ね。 私は>>347を書いた者です。 近頃文章の本質を理解できない人が最近かなり増えてるなと思う……。 読書離れのせいなのか それとも日本の義務教育のシステム(ゆとり)のせいなのか、はたまたスマホやネット社会のへいなのか……。 日本の未来がとても不安になるよ。 1件の返信

482. 匿名 2026/06/10(水) 08:23:17 

>>29 私はおヨネさんかと

483. 匿名 2026/06/10(水) 08:23:17 

いかにもな美女じゃなくてリコさんみたいな個性的なタイプっていうのが大本命感出てる

484. 匿名 2026/06/10(水) 08:24:30 

>>405 そうなんだ! たしかに私はペット苦手だから、婚活のときに犬とか猫飼ってる人はそれだけでアウトだったな…

485. 匿名 2026/06/10(水) 08:25:31 

>>479 ニコラスと前妻の子供2人の場合両親の気質に問題がある感じ

486. 匿名 2026/06/10(水) 08:27:56 

最初「何この人…」って思ってたけど Abemaの番組で喋ってるの見てファンになった! 芯が強い感じですごく魅力的 1件の返信

487. 匿名 2026/06/10(水) 08:28:14 

>>470 不謹慎だけど ニコラスも内心それを望んでるんじゃないかな 1件の返信

488. 匿名 2026/06/10(水) 08:28:18 

コッポラ一族なんだよね だから映画界のコネがすごい。本人あんま仲良くないみたいだけど。ジョニーデップを俳優に勧めたのもニコラスケイジらしいし ニコラスケイジの映画面白いの多いよ 男としてより俳優として好きだわ

489. 匿名 2026/06/10(水) 08:33:09 

>>160 本人次第じゃない? 皇室のKみたいな家族でも本人が頑張る気なら頑張れば信頼勝ち取れる。 彼は全然頑張ってないから反対されそうだけど。

490. 匿名 2026/06/10(水) 08:33:30 

中国人っぽい人だね

491. 匿名 2026/06/10(水) 08:43:57 

>>212 有名人では誰に似てる?年齢は?

492. 匿名 2026/06/10(水) 08:43:58 

日本人好きの欧米人って本当にこの系統のアジアンビューティー顔好きだよね そしてストレートのぱっつん前髪にさせたがる 日本男受けするハシカンや広瀬すず系の日本女子じゃダメなのか

493. 匿名 2026/06/10(水) 08:47:30 

>>467 そうなの?あれだけ精力的に活動し、常に周りから注目され、運動してスリムなボディを保ってる人なのに…私らガル民ヤバいじゃん

494. 匿名 2026/06/10(水) 08:48:28 

>>487 それはない 彼は子煩悩だよ

495. 匿名 2026/06/10(水) 08:48:57 

>>486 私も、セレブになってもユニークな人で好きになった

496. 匿名 2026/06/10(水) 08:49:44 

 日本食材のあるスーパーにニコラスが連れて行ってくれるって言ってたね。  うどんとかおでん作ってくれるってニコラスが、トーク番組で謎のうどんの歌を歌ってた。  りこさんは若いのに肝が座ってしっかりした人って感じ。  

497. 匿名 2026/06/10(水) 08:49:51 

>>46 しかもエキストラで参加していただけなのに、大勢のエキストラの中から目に留まるって余程目立ったんだろうな

498. 匿名 2026/06/10(水) 08:53:53 

あのニコラスケイジをお父ちゃん呼びしてるのがなんか笑える もちろんいい意味で!

499. 匿名 2026/06/10(水) 08:54:50 

>>400 だけどネイティブみたいな発音ではないし、微妙な言い回しもわからないよね それは仕方ないけどそういう他の人との違いが反抗期にどう出るか気になる 他国の人と子育てしている方に聞いてみたい 1件の返信

500. 匿名 2026/06/10(水) 08:55:44 

>>160 ニコラスの場合はとにかく夫を大事にする大和撫子と結婚したかったんじゃない? リコさんはいわゆる典型的な大和撫子とは違うけど、家族愛に飢えてる生い立ちから家族を大事にするし、ニコラスの周りに群がる金の亡者のような女達と違って無駄遣いをしないので謙虚に映るし、なのに普通の日本女性よりは自分の独特な考え方や個性の主張が強めだから、逆にアメリカ人には魅力的に思えたのかも


人気セクシー女優が人命救助を報告「友達の警官と消防士と上級救命講習受けた私で…」

情報元 : 人気セクシー女優が人命救助を報告「友達の警官と消防士と上級救命講習受けた私で…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6162346/


1. 匿名 2026/06/08(月) 15:31:36 

劇作家からの性被害を訴えた女優の大内彩加が8日までにXを更新。加害者らの言葉やその後の活動に対する思いをつづった。 大内は「加害者や犯罪者の文章や言葉を読んでいると『本当に反省出来ないんだな』と思います」と…

続く投稿では「ハラスメントや性暴力をした監督や劇作家が別名で活動再開するの、アレ、本当に何?別名でやるってことがどういうことか分かってんの?被害者並びに視聴者、お客様に失礼って考えないの?」と疑問を投げかけ、「自分のことしか考えてない時点でお察しなんだよ。お客様に選択肢がないのは一種の暴力だと私は思う」とピシャリ。「『お店で買ったペットボトル飲料を飲んだら知らぬ間に加害者の体液入れられてた』のと何が違うんこれ 公式側が許諾していいことじゃないだろ」と私見を述べた。 出典:www.nikkansports.com 3件の返信

2. 匿名 2026/06/08(月) 15:33:00 

どっかの漫画家でもあったな どうせ男同士(笑)の連帯で性加害者を守ってんだろ 4件の返信

3. 匿名 2026/06/08(月) 15:33:21 

何のうのうと復帰してんだよだな 1件の返信

4. 匿名 2026/06/08(月) 15:33:33 

こういうのばっかなんだろう

5. 匿名 2026/06/08(月) 15:33:49 

働かないと生きていけないんですよ 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/08(月) 15:34:35 

被害にあったら目に入るのも不快だよね 1件の返信

7. 匿名 2026/06/08(月) 15:34:49 

別名って卑怯だね 1件の返信

8. 匿名 2026/06/08(月) 15:35:24 

男性にも女性にも、性加害者の復帰に積極的なプロデュース職の人っているんですよ 女性にもいるの? と思われがちだがむしろ女性に多いよ 私は耐えて男社会で出世して決定権を得るまでになったのに、今は告発できるのね!という一種の逆恨み、同族嫌悪、ミソジニー

9. 匿名 2026/06/08(月) 15:35:32 

基本復帰しないで欲しいけど、復帰しても同じ名前で活動して避けたい人は避けられるようにして欲しいね

10. 匿名 2026/06/08(月) 15:36:14 

>>6 被害者じゃなくても不快なくらいだもんね 1件の返信

11. 匿名 2026/06/08(月) 15:36:29 

>>2 男って女のことが心底大嫌いだからね 女が悲しむなら男同士で連携する 4件の返信

12. 匿名 2026/06/08(月) 15:38:48 

>>5 そうなんだよね。被害者側が加害がとことん困窮してズタボロになって、路頭に迷って孤独の中で息絶えるまで追い詰めないと気が済まない悔しさは理解出来るけれど、現実はそう言うわけには行かないものね。

13. 匿名 2026/06/08(月) 15:39:28 

>>11 横 女体は好きだけど女の自我は大嫌いらしい 1件の返信

14. 匿名 2026/06/08(月) 15:39:34 

>>10 ほんとそれ 性犯罪者が社会的に許される状況なのがあり得ない GPSつけて欲しい それつけても公の場に出られるのか?というと今より出られる人、出したい人はへるとおもう それはつまり性犯罪を軽く見ている 2件の返信

15. 匿名 2026/06/08(月) 15:40:21 

>>5 じゃあ最初から欲望を抑えて社会の中で真っ当に生きてればいい 1件の返信

16. 匿名 2026/06/08(月) 15:40:46 

>>5 表に出ない仕事すればいいんじゃないかな? 清掃とかさ 7件の返信

17. 匿名 2026/06/08(月) 15:40:56 

この人とか? 出典:up.gc-img.net 2件の返信

18. 匿名 2026/06/08(月) 15:41:07 

才能に惚れたから、という言い訳を使う人が多いよね それだけの才能なら元の名義でもみんな支持するだろ、と思うんだけど… まあ現実には才能ある人が多いのでサラッともう一度成功したりしてます 有名になったマンガ原作者の件だけではなく、何件か知ってる

19. 匿名 2026/06/08(月) 15:41:49 

>>5 じゃあ名前変えなきゃいいじゃん

20. 匿名 2026/06/08(月) 15:42:00 

園子温→山本孝之のこと? 1件の返信

21. 匿名 2026/06/08(月) 15:42:07 

>>16 清掃員さんだって強姦なんてやってる酷い人間と一緒は嫌だよね

22. 匿名 2026/06/08(月) 15:42:18 

>>16 横だけど、犯罪系が清掃業とか場所によっては結構恐怖

23. 匿名 2026/06/08(月) 15:42:24 

>>17 復帰後のトークショーに女性のお客さんがたくさん来たんだよね 「私変わってるって言われるの」と言われたいタイプの凡人はこういう人を支持しがち

24. 匿名 2026/06/08(月) 15:43:05 

>>16 清掃員はむしろ入れるエリアの権限が広いよ

25. 匿名 2026/06/08(月) 15:43:05 

>>14 性犯罪者は更生しないからね。

26. 匿名 2026/06/08(月) 15:43:08 

>>1 映画監督とか 役所広司西島秀俊で映画撮ってたよね

27. 匿名 2026/06/08(月) 15:43:58 

>>14 すかトーカーと性犯罪はGPS必須にして欲しいよ。野放しで釈放とか怖い。

28. 匿名 2026/06/08(月) 15:43:59 

>>16 そっか 清掃でも怖いね でも働かなきゃだから、寝ずに入力作業とかかな

29. 匿名 2026/06/08(月) 15:44:24 

>>16 再犯出来ないよう女性がいない仕事がいいんじゃない? 1件の返信

30. 匿名 2026/06/08(月) 15:44:56 

じゃ何の仕事をさせたらいいんだ?と言われると何になるんだろう よく禊として介護やりますって言われるけど、オムツ交換がある仕事なんか性犯罪者がしたらダメだと思う 運転士とか? でもタクシーにしてもバスにしても密室だよね こわいよ 2件の返信

31. 匿名 2026/06/08(月) 15:45:49 

>>16 表に出ない仕事=犯罪者の居場所と思われるのも真面目に社員してる人達にはたまったもんじゃないと思う。

32. 匿名 2026/06/08(月) 15:46:00 

私もそう思うわ

33. 匿名 2026/06/08(月) 15:46:14 

>>5 ガル民自身の夫や親族がもし何かやらかした時に、この勢いで本当に断罪出来るんだろうか?ってふと思うよ。 正直疑わしいもんだと思ってる。

34. 匿名 2026/06/08(月) 15:46:42 

この人和解したんでしょ?何で今更グチグチ言ってんの?

35. 匿名 2026/06/08(月) 15:47:31 

>>3 復帰を目指すこと自体は別にいいけど受け取る側にもそれがわかるようにしとけよと思う るろ剣作者とかトリコ作者みたいに名前変えずにそのままやれよと 漫画家は作画の癖あるから名前変えてもバレるってのが大きいとはいえ ジャンプ漫画家でも炎上して名前変えた奴いるけどね、まああいつは性加害ではないが

36. 匿名 2026/06/08(月) 15:48:12 

早稲田のあの事件のリーダーも出所して名前変えて就職してるって見たわ 1件の返信

37. 匿名 2026/06/08(月) 15:48:33 

>>1 漫画の原作者とかにもいたよね 別名で名前変えればいいと思ってたやつ 1件の返信

38. 匿名 2026/06/08(月) 15:49:51 

>>36 刑務所で校正とかやってたそうで、インテリは獄中でも優雅なもんだなと思った

39. 匿名 2026/06/08(月) 15:50:40 

>>11 お前が男に愛されてないだけで、大多数の男は自分の彼女や嫁に喜んでもらう為に頑張ることが大好きなんだよ どうせリアルじゃロクに自己主張出来ず何考えてるか分からない一緒に居ておもんない女なんだろ? 不満ばっかり内側に溜めて馬鹿じゃねえの そんな女愛される訳ないだろwwwww 1件の返信

40. 匿名 2026/06/08(月) 15:54:27 

パクキョンべはどうしてる?

41. 匿名 2026/06/08(月) 15:55:41 

>>16 失礼なコメントだな

42. 匿名 2026/06/08(月) 15:58:38 

>>30 分かる。ガル民が満足するだろう償いって、全てを失わせて市中引き回しの上、全員即死刑だもんね。 気持ちは分かるけど、そこまで厳しさを求めるなら、それが単なる一時の感情ではないと怒るのなら、裁判員裁判じゃないけど、死刑執行も一般庶民がするくらいの覚悟を持たないとって思ってしまう時ある。 そうなったら怯む人は多いと思うんだよね。

43. 匿名 2026/06/08(月) 15:58:59 

反省して休職しているというテイなのに別名で実質同じ仕事してたら意味ない

44. 匿名 2026/06/08(月) 16:02:42 

>>11 何を言ってんの? 性加害者に怒ってる男性もたくさんいるよ 1件の返信

45. 匿名 2026/06/08(月) 16:06:42 

>>29 被害者と同じ属性の人がいない職場がいいよね

46. 匿名 2026/06/08(月) 16:17:08 

>>44 女って男のことが心底大嫌いだからね 男が悲しむなら女同士で連携する

47. 匿名 2026/06/08(月) 16:21:15 

>>5 犯罪者の家族(特に子供)が離婚とかで苗字を変えないと生きていけないのは理解できるけど、犯罪者本人が名前変えて「え?その事件と何も関係無いですよ」とするのは反省してないように感じる。

48. 匿名 2026/06/08(月) 16:33:15 

>>2 日本の性加害者の刑の軽さは異常 被害者を追い詰めて不起訴や示談に持って行く 女の意見を聞かない男同士の連帯で性加害が守られている 1件の返信

49. 匿名 2026/06/08(月) 16:39:10 

ロンダリングロンダリングヤッホーヤッホー

50. 匿名 2026/06/08(月) 16:40:35 

>>37 おっと加害者の人権にも配慮できる小学館の悪口はそこまでだ

51. 匿名 2026/06/08(月) 16:41:13 

>>2 あちら全然動かないよね? 本社が一種出てきたけど何か発表あったかな

52. 匿名 2026/06/08(月) 16:46:27 

>>2 THEホモソーシャル文化だよね。 連帯して、性加害を性加害として認知しない。被害だと訴える女がおかしいということにして自分たちの立場を守る。

53. 匿名 2026/06/08(月) 16:47:28 

>>15 それでしかない。自ら他害に手を染めて「ボク悪くない。働かないと生きていけないのに訴えてきた女が悪い。えーんえーん」ってバカかよって。

54. 匿名 2026/06/08(月) 16:51:36 

>>7 =通名みたいな

55. 匿名 2026/06/08(月) 16:52:27 

>>11 そうなんだ、もうそれじゃあ恋愛とかできないんじゃない?

56. 匿名 2026/06/08(月) 16:54:54 

昨日録って未解決事件の「旧統一教会」の見てたから、それみたいと思った。 どこからも許可いらない分、タチ悪い

57. 匿名 2026/06/08(月) 16:55:06 

>>30 刑務所内で別珍とかのもう作る人がいなくなってしまった製品をずっと作る。演劇やってるなら別珍の重要性は知ってはず 1件の返信

58. 匿名 2026/06/08(月) 16:59:18 

芸能人ってもしかして結構性被害に合ってる子達とかいるのかな?そういう人とまた合うかもしれない恐ろしさあるよね、どうにかできないもんか

59. 匿名 2026/06/08(月) 16:59:43 

>>13 人形とやってりゃいいのに。生身の女にこだわる意味あるかい。本能?子供出来ようがどーでもいいんだろうに。

60. 匿名 2026/06/08(月) 17:03:04 

>>48 男の被害者が増えてもなお、ですか。「世界中の男がやられても俺様と息子たちさえ無事ならいい」ですか。

61. 匿名 2026/06/08(月) 17:07:44 

別名て、まるで朝鮮人の通名みたい。 犯罪するたび名前変更出来んのおかしいだろ。

62. 匿名 2026/06/08(月) 17:13:58 

香川照之も名前変えて舞台出てるよね

63. 匿名 2026/06/08(月) 17:27:44 

>>20 映画監督とは別の人だよ、劇作家

64. 匿名 2026/06/08(月) 17:44:04 

>>39 自分の彼女や嫁には愛を語って優しく良い顔しながら、他の女は傷付けても良いって考える男性が多いのかな? そうじゃなきゃ、既婚者や決まった女性が傍に居る男性なのに、痴漢や盗撮などの性犯罪・不倫から堕胎までさせる事件がもっと少なくなる筈だよ。。 性犯罪者は女を得られないチー牛だけじゃない、一見幸せそうな彼女持ちや妻帯者相手でも油断出来ないっていうのが男嫌いが増える理由だと思ってる。

65. 匿名 2026/06/08(月) 17:55:15 

>>17 何で半島の名前は日本で発音したらお笑い系になるん?

66. 匿名 2026/06/08(月) 20:24:35 

どうせ元々通名使って誤魔化してる在日なんでしょ?もうプンプン臭うわ。

67. 匿名 2026/06/08(月) 20:59:22 

>>1 ちょっとズレるけど、前科ついた医師なんかも名前変えて、別病院で働いてたりするよ。

68. 匿名 2026/06/09(火) 00:06:26 

頭が悪いからか、長い間シナの属国になってシナに忠誠を見せるためにシナ風の名字を使うようになったからだろうね 「我こそは ペ(イ ムン パク etc) なり」なんて自分で言って笑いたくならんのかね

69. 匿名 2026/06/09(火) 04:49:30 

>>57 刑務所で商品作るのと同じ感じで続けられるようにして欲しいよね 就職出来なくて更生妨げられるケースも減りそうだし


記事検索
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ