2026年06月

「筋肉」「鼻が…」62歳・松本人志、活動再開から約半年…〝衝撃〟最新ショットに「鍛えてるとどうしても」の声

情報元 : 「筋肉」「鼻が…」62歳・松本人志、活動再開から約半年…〝衝撃〟最新ショットに「鍛えてるとどうしても」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6168644/


1. 匿名 2026/06/13(土) 21:49:42 

お笑い芸人のケンコバ好きな人、語りましょう! 7件の返信

2. 匿名 2026/06/13(土) 21:50:22 

下ネタで人気を落とさない芸人。中身は常識人と思う 5件の返信

3. 匿名 2026/06/13(土) 21:50:25 

いい声だよね

4. 匿名 2026/06/13(土) 21:51:12 

獄中産まれ

5. 匿名 2026/06/13(土) 21:51:15 

女嫌いの女体好きの人じゃん 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/13(土) 21:51:20 

可愛いよね。

7. 匿名 2026/06/13(土) 21:51:23 

めちゃ風俗好きだよね 4件の返信

8. 匿名 2026/06/13(土) 21:51:24 

刃牙大好き芸人

9. 匿名 2026/06/13(土) 21:51:52 

一時期ファミコンのYouTube番組やっててそれが好きだった 1件の返信

10. 匿名 2026/06/13(土) 21:51:55 

>>5 若い子とデキ婚したけどね 3件の返信

11. 匿名 2026/06/13(土) 21:52:06 

声がセクシーだよね

12. 匿名 2026/06/13(土) 21:52:16 

今年54歳に見えない

13. 匿名 2026/06/13(土) 21:52:39 

すんげーベスト10からえらい出世したな

14. 匿名 2026/06/13(土) 21:53:10 

苦労人だよね お母さんは刑務所で服役してたし出所後はノーパン書道教室開いてるし お兄さんは鷹に拐われたし 9件の返信

15. 匿名 2026/06/13(土) 21:53:11 

人には言えないけどTENGA茶屋聴いてます

16. 匿名 2026/06/13(土) 21:53:45 

>>7 でも下品さないよね 上手く大人の会話が出来る人って感じ

17. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:23 

好き 優しそう

18. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:24 

2丁目で大人気

19. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:25 

面白そうに見えてつまらないことしか言わない それでいい 1件の返信

20. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:33 

モテない男を自称してるけど、実は男からも女からもモテるでしょ。気配りの人っぽい 1件の返信

21. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:38 

本名卍丸 1件の返信

22. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:51 

仕事でスタジオにお邪魔したことある。すんごい気配りの人だった。 休憩中に我々(スポンサー側)から制作費出して欲しい制作会社の人が記念写真撮れますんで!とか言って休憩中のケンコバさんに勝手に凸してこっちはそこまでしてくれなくて良いよと思いはしたけど 嫌がることもなく笑顔で写真撮ってくれた。穏やかで静かな感じの人だった。

23. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:52 

>>14 お父さんは頭蓋骨でお酒飲むような人だっけ?

24. 匿名 2026/06/13(土) 21:54:54 

髑髏林禿鷹丸

25. 匿名 2026/06/13(土) 21:55:08 

ちょっと色気があるんだよね

26. 匿名 2026/06/13(土) 21:55:11 

1件の返信

27. 匿名 2026/06/13(土) 21:55:34 

>>19 わろた

28. 匿名 2026/06/13(土) 21:55:48 

誕生日にAV借りてその足で吉野家行って 手を合わせてから牛丼食べてたらしい 1件の返信

29. 匿名 2026/06/13(土) 21:55:50 

子どもの名前は左腕とかいてハルク

30. 匿名 2026/06/13(土) 21:56:14 

越中詩郎芸人でブレイク

31. 匿名 2026/06/13(土) 21:56:29 

ケンドーコバヤシ 「女は嫌いだけど、女体は好き」

32. 匿名 2026/06/13(土) 21:56:33 

ケンドー、という謎の肩書き たぶんメキシコプロレスからだよね マニアックなネタを常に先取りしてる人 1件の返信

33. 匿名 2026/06/13(土) 21:57:19 

この人がいる番組って場の雰囲気が良くなるよね。気配りがすごいもん

34. 匿名 2026/06/13(土) 21:57:48 

>>14 お母さんは獄中出産だし熊殺しでもあるから 苦労したと思う

35. 匿名 2026/06/13(土) 21:59:02 

BOSSからファン 演技上手かった 声も台詞読みも上手かった

36. 匿名 2026/06/13(土) 21:59:55 

独身貫いてほしかったなー!まさかデキ婚とは 1件の返信

37. 匿名 2026/06/13(土) 22:00:10 

>>26 下ネタを上手に扱うのは本当に難しい ケンコバは相手を不快にさせる事無く下ネタを言える稀な芸人

38. 匿名 2026/06/13(土) 22:00:46 

>>2 ガルのダブスタ 風俗いきまくるのに奥さんもいた エロ番組もやってる 2件の返信

39. 匿名 2026/06/13(土) 22:01:53 

昔組んでたコンビ名は 「モストデンジャラスコンビ」 元ネタは、キン肉マンの超人タッグトーナメントシリーズのブロッケンJr.とウルフマンのコンビ名から。 1件の返信

40. 匿名 2026/06/13(土) 22:02:08 

友人と初詣に来てる時に獄中出産したお母さんが電話掛けて来て 雑煮のお餅幾つ食べるかわざわざ聞いて来るんだよね 4つって答えさせられたりして母子関係も複雑なんだよ 1件の返信

41. 匿名 2026/06/13(土) 22:02:19 

>>9 見てました  ザコシに無茶ブリするんだけどちゃんとそれに応えるザコシ

42. 匿名 2026/06/13(土) 22:02:20 

>>2 常識人?エピソードトークで学生時代から女子に性的な嫌がらせをして、嫌われたことを逆恨みしていたけどな。日本でしかこの手の人許されないだろ…

43. 匿名 2026/06/13(土) 22:03:00 

明石家電視台出てたね

44. 匿名 2026/06/13(土) 22:03:26 

>>14 弟が鷹に攫われたんじゃなかった? 1件の返信

45. 匿名 2026/06/13(土) 22:04:42 

ビジホ泊好きでよく見てる。ひとり飲みの参考になる。

46. 匿名 2026/06/13(土) 22:05:12 

47. 匿名 2026/06/13(土) 22:05:16 

テレビ局出禁になったネタが3本もあるし やっと出禁解除になったのにわけわからんことしてクビになった

48. 匿名 2026/06/13(土) 22:05:32 

>>44 ごめんなさい そうでした まだ行方不明のままだよね 心配だろうね 1件の返信

49. 匿名 2026/06/13(土) 22:05:42 

>>14 波乱万丈の人生よね

50. 匿名 2026/06/13(土) 22:06:42 

>>21 髑髏林禿鷹丸じゃなかったっけ

51. 匿名 2026/06/13(土) 22:07:18 

>>7 ドMだしね 難波秘密倶楽部みたいなのが大好き

52. 匿名 2026/06/13(土) 22:07:47 

>>14 ほんとよく頑張ってると思う たったの銀貨五枚で実の父親に売られたとは思えないよ

53. 匿名 2026/06/13(土) 22:08:11 

>>48 「諸説ある」から、こんがらがるよね

54. 匿名 2026/06/13(土) 22:10:51 

ジュウドーハヤシダも面白いよ

55. 匿名 2026/06/13(土) 22:11:45 

がるでおすすめされてた、「ケンコバのほろよいビジホ泊🍻」にすっかりハマった! おもしろいのはもちろん、落ち着いた雰囲気が良い

56. 匿名 2026/06/13(土) 22:12:54 

>>40 お雑煮大好きで子供の頃友達の家のお雑煮食べ歩いてたほど

57. 匿名 2026/06/13(土) 22:13:08 

>>10 先方が結婚したがらなくて10年くらい付き合ってたケースだから 普通のデキ婚とも違うような 1件の返信

58. 匿名 2026/06/13(土) 22:14:31 

>>10 別に矛盾してなくないか?話が合うかとか人間性には興味がなく、ただ女体が好きだから若い女性にいくわけで 1件の返信

59. 匿名 2026/06/13(土) 22:15:10 

ケンコバ上げしてる人は江頭2:50上げしてる人たちと被る気がする 変態だけど実は礼儀正しくていい人!論に弱いミソジニー陰キャ男方面 1件の返信

60. 匿名 2026/06/13(土) 22:15:32 

>>38 しかも20下だしね 出会った時は20代だし

61. 匿名 2026/06/13(土) 22:16:12 

♪ん、だっけど、気にっなる〜♪

62. 匿名 2026/06/13(土) 22:17:08 

>>38 同じ人がレスしてるんだ?w 1件の返信

63. 匿名 2026/06/13(土) 22:17:54 

>>57 5年だよ コロナ時に逆ナンで飲んでからだよ 子供ができたら結婚って決めてたけど一緒にすぐ住んでたから早く子供もできたんだよ 1件の返信

64. 匿名 2026/06/13(土) 22:18:21 

>>14 岡谷でおばあちゃんに育てられたってそういう経緯なのかしら。最近ビジホ旅で言ってたよね

65. 匿名 2026/06/13(土) 22:18:36 

>>62 お前がダブスタなんだろ 1件の返信

66. 匿名 2026/06/13(土) 22:20:44 

>>7 風俗嬢にこんな優しいお客さん初めて!って泣かれたんだよね

67. 匿名 2026/06/13(土) 22:21:37 

>>14 本名小林卍丸だっけ?

68. 匿名 2026/06/13(土) 22:23:33 

やりすぎ都市伝説この人のために見てるw

69. 匿名 2026/06/13(土) 22:23:48 

>>36 6年付き合ってたみたいだね

70. 匿名 2026/06/13(土) 22:24:58 

昔仕事関係で会う時があって お話しさせてもらったけど めちゃくちゃ紳士でいい人だったw 写真撮らせてもらったw

71. 匿名 2026/06/13(土) 22:25:28 

>>59 なんかされたんかw

72. 匿名 2026/06/13(土) 22:28:51 

>>1 芸人ストーカートピ婆 毎日毎日トピ立てるな

73. 匿名 2026/06/13(土) 22:33:38 

>>1 命のスプーン ワニ

74. 匿名 2026/06/13(土) 22:34:27 

1件の返信

75. 匿名 2026/06/13(土) 22:40:42 

>>14 お兄さんの名前は「ザ・パワー」だっけ 北斗の拳に出てきそうなイカつい感じなんだろうな

76. 匿名 2026/06/13(土) 22:41:57 

>>74 一ミリもおもんない

77. 匿名 2026/06/13(土) 22:42:01 

>>58 横 女嫌いの女体好きなら結婚はしないもんじゃない? 独身でも性欲の処理はできるし、独身の方が誰にも縛られず伸び伸び女遊びできるんだから。 結婚したらセックス以外のことで嫌いな女と関わらないといけなくなるし。 1件の返信

78. 匿名 2026/06/13(土) 22:45:27 

>>5 元舞妓さんの告発の番組でトンデモ発言してて幻滅したわ

79. 匿名 2026/06/13(土) 22:45:51 

>>2 昔はそう思ってたけど違った

80. 匿名 2026/06/13(土) 22:53:08 

この人見ると昔、深夜の番組で当時付き合ってた彼女とプール付きのラブホに行ってプールサイドに立った彼女を起ったチンで突き落としたっていう話をしてたの未だに忘れられないw

81. 匿名 2026/06/13(土) 22:53:55 

>>2 いやいや オールザッツで地上波でやるにはえっぐい下ネタやってたよ セクハラ下ネタを向けられた相手が若槻千夏だったことまで覚えてるわ

82. 匿名 2026/06/13(土) 22:58:54 

紅しょうが稲田さんの地雷を踏みまくってるよね。 1件の返信

83. 匿名 2026/06/13(土) 23:00:05 

>>1 吉本芸人って嫌なイメージがある人も多いけどケンコバとか藤井隆とかザコシとか性格の良さが滲み出てる芸人さんもいるのが吉本の面白いとこだなと思う。 1件の返信

84. 匿名 2026/06/13(土) 23:00:25 

>>10 交際期間も長いし若いって言っても30代前半だよ

85. 匿名 2026/06/13(土) 23:05:19 

>>1 闇バイトで芸人が謹慎した時期にケンコバの父親が自宅療養してて母親から「あんたも謹慎して手伝ってほしい」と連絡があったというエピソードが面白かった ケンコバのことだから嘘かもだけど😂

86. 匿名 2026/06/13(土) 23:06:24 

>>1 このトピはパート1かな?

87. 匿名 2026/06/13(土) 23:08:31 

>>14 失踪中の兄の名前がザ・パワー

88. 匿名 2026/06/13(土) 23:10:32 

>>20 昔から芸人仲間からも好かれてるし

89. 匿名 2026/06/13(土) 23:15:13 

>>28 帽子を脱いでね

90. 匿名 2026/06/13(土) 23:21:07 

>>7 風俗店にケンコバのサインがあるという噂が本当なのか気になるw

91. 匿名 2026/06/13(土) 23:22:51 

東京進出前に梅田でよく見かけたしバイト先にも食べにきたことあったけど普通にいい人だった 東京ではどんな感じなんだろ?

92. 匿名 2026/06/13(土) 23:36:53 

>>1 黒沢が家のまわりに変な人いるってバラエティで話して、その場は気のせいだろ〜ってなったけど、ケンコバだけは収録後、黒沢に声かけた。 大丈夫か?家近い芸人誰や?と言われ、黒沢は佐田さんですかね?と答えた。 翌日の朝、佐田から、コバさんから聞いた、何かあったらいつでもいいから電話してこいよ!と連絡がきていた。 こういう話がちょこちょこ聞こえるから、いい人なんだと思う。 1件の返信

93. 匿名 2026/06/13(土) 23:40:54 

>>1 ケンコバが歌うママレードボーイの歌大好きwww

94. 匿名 2026/06/13(土) 23:50:34 

>>32 ケンドー・カシンは関係ない?

95. 匿名 2026/06/13(土) 23:58:08 

>>39 モストデンジャラスコンビを解散してなかったらここまで売れることはなかったやろうな 同期の陣内さん共々ピンになって東京に出てきて良かったよね

96. 匿名 2026/06/14(日) 00:21:09 

>>83 ザコシはハリウッドザコシショウのこと?ザコシはソニー所属。

97. 匿名 2026/06/14(日) 00:26:08 

ジュニアとやってるニケツッ、いつも話が噛み合ってないから早く終われば良いのに あれ、お互い嫌いでしょ

98. 匿名 2026/06/14(日) 00:27:37 

>>92 やだ、ケンコバに惚れてしまった

99. 匿名 2026/06/14(日) 00:53:07 

毎週、こだわりビジホを楽しみにしている

100. 匿名 2026/06/14(日) 01:09:22 

>>82 ニッポンの社長のケツが寝室見ても怒らへんけどケンコバが見ようとしたらめっちゃ怒ったりねw

101. 匿名 2026/06/14(日) 01:46:07 

>>2 セクハラ野郎だよ 逮捕すべき

102. 匿名 2026/06/14(日) 01:46:31 

>>65 おぢは来んな

103. 匿名 2026/06/14(日) 01:50:48 

>>63 同棲が五年前で付き合い始めたのはもっと前では 祭り好きの下町出身の彼女じゃないの? 五年でも相手が選択したことならいいんじゃない?

104. 匿名 2026/06/14(日) 01:58:09 

>>77 この発言が出たときのアメトーク?だったかを見てたけど 結局芸人周りにまともな女が居なくて 拗らせていたように思う 今の奥さんに出会う前のことだったし 風俗通い好きだったしAVもマニアだったような 結局本命が出来たら結婚するんだよ そして多分普通にイクメンになると思う こんなフォローは営業妨害だけど


「福原愛」生まれたて第3子とのツーショットが中国SNSで拡散…「台湾にいた頃より幸せそう」と祝福の声

情報元 : 「福原愛」生まれたて第3子とのツーショットが中国SNSで拡散…「台湾にいた頃より幸せそう」と祝福の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6167627/


1. 匿名 2026/06/13(土) 00:51:29 

「福原愛」生まれたて第3子とのツーショットが中国SNSで拡散…「台湾にいた頃より幸せそう」と祝福の声 | 概要 | AERA DIGITAL(アエラデジタル)

投稿された画像には、生後2カ月の赤ちゃんを抱っこひもで抱えて笑顔で応じる福原の姿が写っている。黒のTシャツにゆったりとしたジーンズ、白いキャップというシンプルかつ控えめな装いで、化粧気のないすっぴんに近い状態のようだ。白い帽子を被った赤ちゃんは福原の胸の前にしっかりと固定されており、顔や表情は映っていなかった。 コメント欄には、「台湾で生活していたときより心身の状態が良さそうだ」「今は幸せそうだ。台湾のあの男と別れて正解だったね」「彼女が相変わらずよく笑っていて、本当に良かった」など、福原の元気そうな姿に喜んだり、好意的に受け止めたりする声が多数寄せられていた。一方で、「台湾にいる2人の子どもはどうなっちゃうの?」と心配する意見もあった。出典:aeradot.ismcdn.jp出典:aeradot.ismcdn.jp 33件の返信

3. 匿名 2026/06/13(土) 00:52:02 

結局言葉が通じるって大事なんだよね 11件の返信

4. 匿名 2026/06/13(土) 00:52:18 

中国で育てれば、もっと幸せじゃないっすか? 4件の返信

5. 匿名 2026/06/13(土) 00:52:35 

愛ちゃんにはずっと幸せでいてほしい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/13(土) 00:52:57 

浮気相手との子供だっけ? 4件の返信

7. 匿名 2026/06/13(土) 00:52:59 

この人の考えてることが全く分からん 8件の返信

8. 匿名 2026/06/13(土) 00:53:00 

上の子どもたちとはもう交流無いのかな ネットニュースでこれ見たらショック受けそう 10件の返信

9. 匿名 2026/06/13(土) 00:53:01 

台湾の人からどう思われてるんだろ あんなイケメン選手と結婚したのに不倫して、、 6件の返信

10. 匿名 2026/06/13(土) 00:53:12 

不倫する不誠実な人々の方が遺伝子残しやすいのってバグだよな… どんどん悪人が繁殖するシステムになっている 7件の返信

11. 匿名 2026/06/13(土) 00:53:18 

コメント 日本語ない 1件の返信

12. 匿名 2026/06/13(土) 00:53:20 

まじでキモイよ 1件の返信

13. 匿名 2026/06/13(土) 00:53:49 

パワフルさは見習いたい 3件の返信

14. 匿名 2026/06/13(土) 00:53:58 

台湾にいる2人のお子さんは、優しいパパとジジババに囲まれて幸せに暮らしてるだろ 2件の返信

15. 匿名 2026/06/13(土) 00:54:08 

性欲しか残ってないビッチだよね 東出と同じ

16. 匿名 2026/06/13(土) 00:54:23 

このSNS日本人がみてるのかな

17. 匿名 2026/06/13(土) 00:54:25 

どうせこの子も捨てるんでしょ 3件の返信

18. 匿名 2026/06/13(土) 00:54:29 

>>2 典型的じゃないから叩かれてんだよアホか

19. 匿名 2026/06/13(土) 00:54:38 

地上波に復帰したとかヤフーニュースで見たよ 我が子を誘拐して逮捕されそうになったら即捨てて、新しい家庭作ってる女なんて見たくないわ クレーム入れるレベル 2件の返信

20. 匿名 2026/06/13(土) 00:54:38 

コレ系統の顔の人ほど不妊知らずでばんば産むよね 恥も外聞も無い感じで 5件の返信

21. 匿名 2026/06/13(土) 00:54:46 

サー! 1件の返信

22. 匿名 2026/06/13(土) 00:55:03 

>>9 めちゃくちゃイメージ悪いだろうね 日本人女性のイメージまで下がってそう

23. 匿名 2026/06/13(土) 00:55:04 

>>3 離婚したのは言葉のせいなのか?

24. 匿名 2026/06/13(土) 00:55:09 

>>4 日本人より中国人の方がメンタリティが近いのかも。 中国で万歳されながら暮らすのが良さそう。 1件の返信

25. 匿名 2026/06/13(土) 00:55:36 

今の旦那に不倫されればいいのにね 1件の返信

26. 匿名 2026/06/13(土) 00:55:42 

>>2 そんな事より下の25歳なのに赤ちゃんの男性トピで解説してくれよ

27. 匿名 2026/06/13(土) 00:55:49 

この頃とどっちが幸せなんだろ   4件の返信

28. 匿名 2026/06/13(土) 00:55:57 

>>1 相変わらず承認欲求強いのな 鍵垢つけて、ひっそりおやり 1件の返信

29. 匿名 2026/06/13(土) 00:56:07 

縦抱っこ、私もしたかったけど。親に首がしっかり座ってからと反対されたわ。

30. 匿名 2026/06/13(土) 00:56:25 

>>24 いや今回の件は初婚が台湾人だったから中国人が持ち上げてるだけ 中国も不倫に関しては普通に厳しい 1件の返信

31. 匿名 2026/06/13(土) 00:57:10 

>>25 ムリじゃない? 仕事辞めて嫁のアシスタントみたいな事やってるんじゃ無かったっけ 1件の返信

32. 匿名 2026/06/13(土) 00:57:23 

>>13 なんか逞しいよね メンタル相当強いはず

33. 匿名 2026/06/13(土) 00:57:57 

自分がしあわせなら良さげだから好きなように生きてる今はしあわせなんでしょう 前にお子達などは頭にもない様子で

34. 匿名 2026/06/13(土) 00:58:38 

日本から逃げて中国からも逃げてきたの?

35. 匿名 2026/06/13(土) 00:58:58 

悪口言ったらダメだって。訴えられるかもよ?

36. 匿名 2026/06/13(土) 00:59:02 

この人のお母さん今どうされてるんだろう? 不倫して勝手に日本帰ってきて、台湾の家に置き去りにしてきてたよね 2件の返信

37. 匿名 2026/06/13(土) 00:59:05 

おばちゃん

38. 匿名 2026/06/13(土) 00:59:30 

>>1 日本人女性のイメージを落とした。 なんで不倫なんてするんだろ 正式に離婚してから付き合えばいいのに

39. 匿名 2026/06/13(土) 00:59:49 

なんだかんだで幸せなんだね。

40. 匿名 2026/06/13(土) 01:02:09 

>>7 昔錦織圭と付き合ってたよね。 2人とも不倫して同類だったわけだね 1件の返信

41. 匿名 2026/06/13(土) 01:02:28 

>>31 チャンスがあれば人間不倫するよ、特に男は しかもこんなアバズレと結婚するくらいの男だよ 2件の返信

42. 匿名 2026/06/13(土) 01:02:43 

>>9 台湾の男って男尊女卑だったんだなって思った 2件の返信

43. 匿名 2026/06/13(土) 01:03:12 

>>1 上の子達2人に対してどう思ってるだろうな 全くもって微笑ましくない 嫌悪感しかない 1件の返信

44. 匿名 2026/06/13(土) 01:03:25 

>>8 私もまずそれ思った。 新しく産まれた赤ちゃんとこんな笑顔のママ、もし見ちゃったら傷つくよね。 自分さえ良ければ良いのかよ。 3件の返信

45. 匿名 2026/06/13(土) 01:03:47 

旦那がモラハラだったからね

46. 匿名 2026/06/13(土) 01:04:36 

>>8 新しい知らない赤ちゃんを抱っこをしてる自分達の母親を見てショックだろうね お子さん達がこの写真を見ないことを祈るよ 1件の返信

47. 匿名 2026/06/13(土) 01:05:09 

台湾の男って男尊女卑だったんだな 台湾嫌いになった 1件の返信

48. 匿名 2026/06/13(土) 01:07:08 

>>3 それだけじゃないと思うけど この人の場合は中国語ペラペラだし 1件の返信

49. 匿名 2026/06/13(土) 01:08:17 

>>3 エジプトの考古学者の吉村先生がエジプト人の人と結婚してた時にお互い言葉話せなくて片言で会話してて仲良かったんだけど、だんだん会話出来るようになったら仲悪くなって離婚したという話し聞いて本当か分かんないけど、通じない方がコミュニケーション取れるのかな?とか思った。 ニコラス・ケイジと日本人妻もあんまり会話は出来てなくても結婚したみたいだし。 9件の返信

50. 匿名 2026/06/13(土) 01:11:18 

>>44 複雑な気持ちになるだろうね 普通だったらこんな幸せアピールしないよ それを見た子どもの気持ち考えたらね…

51. 匿名 2026/06/13(土) 01:12:12 

>>47 愛ちゃんは娘と息子がいるのに息子だけ連れ去ったね… 4件の返信

52. 匿名 2026/06/13(土) 01:12:31 

>>49 あまり英語が話せない女性が、アメリカ人男性と結婚したんだけど あまり英語が話せないから文句が言えないだけだったのを、男性は「なんて可愛らしい女性だ!」と思って結婚したらしい でも、アメリカで生活し始めて英語が上手になってきたら、結構文句は言うし、酷いことも言うようになって、離婚しちゃったらしい 言語は通じた方がいいだろうけど、どうなんだろう?って離婚の話を聞いて思った 4件の返信

53. 匿名 2026/06/13(土) 01:14:12 

>>49 日本と外国人のカップルYouTube見てるとそう思う 通じすぎないから相手の言いたいことを自分の好きなように解釈できる余地があるんじゃないかな 言葉通じるとちょっとしたひと言に瞬間的にカチンと 来たりするから、ワンテンポ置けるのは良いのかも 2件の返信

54. 匿名 2026/06/13(土) 01:15:22 

>>1 娘さん達のこと思い出したりする事あるのかな 2件の返信

55. 匿名 2026/06/13(土) 01:17:31 

台湾にいる子供さんが複雑だろうね! 腐っても母親なんだもん 笑ってる母親の顔なんて見たくもないよ いくら台湾にいる家族が手厚く育てても 母親が恋しかった期間はあっただろうし 愛ちゃんは母親としては罪作りだと思う 1件の返信

56. 匿名 2026/06/13(土) 01:18:06 

>>1 なんか顔が別人 これ愛ちゃんなの? 2件の返信

57. 匿名 2026/06/13(土) 01:18:28 

アラフィフで一度も結婚してないわたしより、奔放で不倫して子供3人も生んでる愛ちゃんの方が金持ちだし幸せそうと思う。 1件の返信

58. 匿名 2026/06/13(土) 01:20:02 

>>52 通じなくても構わず母国語でまくし立ててたら結婚には至らないと思うw

59. 匿名 2026/06/13(土) 01:24:25 

>>13 もう1人くらい産みそうだね 1件の返信

60. 匿名 2026/06/13(土) 01:25:57 

どんどん美人になっていくね 1件の返信

61. 匿名 2026/06/13(土) 01:29:09 

>>42 自分の見る限り優しい人だと思ったけど‥ 1件の返信

62. 匿名 2026/06/13(土) 01:30:22 

>>1 子供の立場からしたら自分の母が他の国で新しい子供と暮らしてるって複雑だよね 承認欲求強すぎて子供達を思いやれないんだね こんな残念な人に成り下がるとは思わなかった 1件の返信

63. 匿名 2026/06/13(土) 01:31:32 

>>61 めちゃくちゃ胡散臭く見えるんだが 元旦那 1件の返信

64. 匿名 2026/06/13(土) 01:34:13 

>>7 今世で頑張ってる感があるよね

65. 匿名 2026/06/13(土) 01:36:30 

>>63 そっかな? 愛ちゃんが初めて付き合った女性なのか?ってくらいに見えた。 多分台湾でも愛ちゃんの方が有名だし。 結婚した時にSMAP!SMAP!に二人で出てたけど、SMAPのメンバーより旦那の方が背が高くて格好良くて、SMAPメンバーがみんなカッコいい!カッコいい!ってずっと言ってた。 あんまりそんな褒めること無いのに、カッコいいんだなと思ったけど 1件の返信

66. 匿名 2026/06/13(土) 01:38:43 

>>8 わざわざネットにあげるのがね なんかそういう感覚ないのが怖い 2件の返信

67. 匿名 2026/06/13(土) 01:40:40 

>>57 夫と子供2人を不幸にさせる人よりも、あなたのほうが家族や周りの人は幸せだと思う

68. 匿名 2026/06/13(土) 01:44:18 

サイコパスってことはよくわかった

69. 匿名 2026/06/13(土) 01:48:08 

>>6 早稲田卒のインテリだったよね? 奥さんと子供を捨てたってことか? 4件の返信

70. 匿名 2026/06/13(土) 01:50:31 

ネットはテキトー特にココ こんなトコはテキトー ココはみな誰しも何もかも全てテキトー こんなトコを本気で真剣に真面目にする人はいない 気軽に気楽にテキトーにするトコ

71. 匿名 2026/06/13(土) 02:00:51 

めちゃくちゃ嫌い。

72. 匿名 2026/06/13(土) 02:02:43 

>>7 ほれ 2件の返信

73. 匿名 2026/06/13(土) 02:03:22 

>>1 下の写真誰の腕掴んでるんだろう? 細いし旦那じゃないよね? 1件の返信

74. 匿名 2026/06/13(土) 02:04:30 

相変わらず人の気持ちを考えない人だね 上の子達が見たらとか思わないかなぁ

75. 匿名 2026/06/13(土) 02:05:25 

>>72 秘はなんなんだw 1件の返信

76. 匿名 2026/06/13(土) 02:08:07 

>>52 言語の障壁があるカップルが結婚したとき 欧米人は相手の耳は聞こえないほうが幸せっていうブラックジョーク言いがちだけどこういうことだよね 1件の返信

77. 匿名 2026/06/13(土) 02:10:24 

>>65 ごめんけど、SMAPとほぼ同じくらいやったよ。香取慎吾よりは小さかったし。

78. 匿名 2026/06/13(土) 02:11:17 

>>1 前の旦那との子供二人はどうなってるの ?

79. 匿名 2026/06/13(土) 02:16:08 

>>3 この人の場合そうじゃない 性欲魔人だからだよ 前旦那に飽きたんでしょ 今のヒモ旦那もいつ飽きるか

80. 匿名 2026/06/13(土) 02:16:19 

そもそもがあっちの系なのかなと

81. 匿名 2026/06/13(土) 02:24:58 

在日中国人は母国へお帰り

82. 匿名 2026/06/13(土) 02:30:03 

>>56 外国在留期間が長くなるとその国風に顔つきや表情や化粧、衣装が変化するね 特にこの格好は中国人風

83. 匿名 2026/06/13(土) 02:37:20 

>>1 先にいる子供の気持ちを全く考えないんだね 最低な母親だ 1件の返信

84. 匿名 2026/06/13(土) 02:41:32 

>>28 これは在日中国人がSNSに上げた写真

85. 匿名 2026/06/13(土) 02:50:55 

>>10 まぁお盛んな人ほど子供できやすいから 性欲の強さは関係ある この人がの話ではないけど、性欲強い男女って常に誰かとはやってると思う 3ヶ月ご無沙汰とかないよきっと

86. 匿名 2026/06/13(土) 02:56:30 

>>76 そうなんだ、ブラックジョークなのか

87. 匿名 2026/06/13(土) 03:12:02 

>>49 昔のドラマで話せないキレイな女性を男性が おとなしくてかわいい みたいに言ってた 当時も引っかかったけど今なら炎上しそう でも男性ってキレイでおとなしい女性が好きなんだろうなーって思う 1件の返信

88. 匿名 2026/06/13(土) 03:14:16 

この人は何がしたいの?

89. 匿名 2026/06/13(土) 03:14:47 

天才卓球少女としてバラエティ番組で泣きべそをかいて笑いを取ってた頃から凄く嫌い。生理的に受け付けなかった。

90. 匿名 2026/06/13(土) 03:18:47 

毒母が福原の事が大好きでよく比べられdisられたんだけど似たもの同士だから好いたんだろうって自分が大人になってから気がついた

91. 匿名 2026/06/13(土) 03:27:42 

>>1 日中の英雄だよ。

92. 匿名 2026/06/13(土) 03:30:48 

>>6 サァー!? 1件の返信

93. 匿名 2026/06/13(土) 03:47:31 

家庭を捨ててまでの相手なの?福原愛って...それにびっくりする。 外見も下だし、既婚者を相手にするし、、何が良かったのかな??? 1件の返信

94. 匿名 2026/06/13(土) 03:58:20 

>>60 一回眼科と、脳神経外科で詳しく調べてもらった方がいい。

95. 匿名 2026/06/13(土) 04:00:46 

>>72 マジ?(笑)

96. 匿名 2026/06/13(土) 04:14:32 

>>41 自己紹介乙

97. 匿名 2026/06/13(土) 04:40:14 

>>9 旦那さんは子育て頑張ってるんだろうね モテそうだからあっちが再婚しててもおかしくないのに 1件の返信

98. 匿名 2026/06/13(土) 04:41:01 

>>10 まだ生みそうな予感

99. 匿名 2026/06/13(土) 04:44:46 

>>43 とっくに忘れてるんじゃないの

100. 匿名 2026/06/13(土) 04:46:26 

>>8 同じこと思った。 このタイトルは良くないよ。

101. 匿名 2026/06/13(土) 04:47:02 

息子さんがお父さんのところに戻っててよかった こんなの目の当たりにしたら疎外感感じちゃうよね

102. 匿名 2026/06/13(土) 04:49:54 

元旦那と家族の印象悪くして離婚後、自分は騒動の発端となった不倫相手と結婚 もう男なんて無理!それより子供ってなってたら、元旦那とかの印象悪くしてもそこまでイメージ落とすことなく応援されてただろうに 連れ去りだの悪手ばかりしてるのに、それでも愛ちゃんファンが残ってるかのような振る舞いですごいなと思う

103. 匿名 2026/06/13(土) 05:11:56 

でも台湾にお帰り下さい

104. 匿名 2026/06/13(土) 05:17:10 

この人と東出って似てる 1件の返信

105. 匿名 2026/06/13(土) 05:25:31 

やっぱり小さい頃から一つの事に重点を置き過ぎるとこんなのが出来上がるんですね スケートの人とかも決して頭が良くは無いし せめて一般的に最低の教育はさせないとね 見ていて痛過ぎるわ

106. 匿名 2026/06/13(土) 05:26:05 

>>1 そもそも害国人と結婚したのが最大の間違いだったね 1件の返信

107. 匿名 2026/06/13(土) 05:26:34 

笑ってる場合じゃ無いと思うけどね 恥ずかしく無いのかな 1件の返信

108. 匿名 2026/06/13(土) 05:31:29 

>>10 ゴキブリ並みの繁殖力 1件の返信

109. 匿名 2026/06/13(土) 05:38:11 

>>14 下の子は返したのか。

110. 匿名 2026/06/13(土) 05:48:40 

日本人同士が1番ってことでしょ

111. 匿名 2026/06/13(土) 05:50:40 

>>46 横。そこまでの感情抱ける程、お子さん達に愛情注いでいたのかな。 私の元彼も母親が奔放というか不安定?だったらしくよくトラブル起こしていたらしいけど、親とも思えないって言ってたわ。父親も2歳ごろに蒸発したらしいから、母方の祖父母が自分の親だってよく言ってた。 今生みの親に会っても、何も思わないどころか会いたいと思わないって。 この様子じゃ面会もしてなさそうだし、お子さんもパパの元で大事に育てられてそうだから母親の事も忘れてるといいと思うわ。 1件の返信

112. 匿名 2026/06/13(土) 05:55:25 

>>14 愛ちゃんが養育費送ってるのかな

113. 匿名 2026/06/13(土) 05:58:49 

>>1 長女さん!お母さんに愛してあげたら? 3件の返信

114. 匿名 2026/06/13(土) 06:03:52 

>>1 闇落ち愛ちゃん

115. 匿名 2026/06/13(土) 06:04:31 

>>20 繁殖力だけは強いんだよね

116. 匿名 2026/06/13(土) 06:17:54 

>>51 元旦那さんが息子さんにだけ厳しかったって話も出てたよね。

117. 匿名 2026/06/13(土) 06:18:01 

>>1 1件の返信

118. 匿名 2026/06/13(土) 06:19:21 

百歩譲ってダブル不倫の末のデキ婚なんてどうでも良い。幸せアピール、第三子をSNSにあげるな。台湾にいる子供達の気持ち考えろ。

119. 匿名 2026/06/13(土) 06:25:45 

>>49 韓国人妻じゃなかったっけ? 1件の返信

120. 匿名 2026/06/13(土) 06:30:32 

>>113 お母さんに愛してあげるってどういう意味? 1件の返信

121. 匿名 2026/06/13(土) 06:32:02 

>>1 コメント翻訳して読んでしてみたら、中国の人も私達とあんまり感想変わってなかったけど 画像のコメントのザックリした翻訳 上から 「気にしすぎだよー」 紐付け返信「前回の結婚がストレスだったんだろうね」 「この子は?」 紐付け返信「不倫相手の子」

122. 匿名 2026/06/13(土) 06:32:20 

>>8 妊娠発表した時にもう2人のお子さんにもう会う気はないんだろうなって思ったけど、この写真見てやっぱり会う気はないんだろうなって思った 1件の返信

123. 匿名 2026/06/13(土) 06:40:50 

誘拐までした上の2人の実子に、ちゃんと養育費払ってんの?

124. 匿名 2026/06/13(土) 06:42:07 

泣き虫愛ちゃんがこんな強欲チャイナ女に成長するとは思わなかった。 4件の返信

125. 匿名 2026/06/13(土) 06:42:34 

>>53 なんでも怒りの感情は、湧き上がってからピークを迎えるまでに約6秒かかると言われてて、この6秒間をやり過ごすことが感情をコントロールする最大の鍵と言っていました。 なので言葉の壁があるから毎回6秒以上は経過してクールダウンするのかもしれませんね。

126. 匿名 2026/06/13(土) 06:43:55 

まだまだこれからも変な行動してニュースに出てきそう 愛ちゃん自身は奔放にしているだけで何も考えていない悪気もないのだと思う 怖。キショ。

127. 匿名 2026/06/13(土) 06:45:07 

>>27 うわ!エロビデオみたい。 1件の返信

128. 匿名 2026/06/13(土) 06:45:28 

>>1 そりゃ台湾より中国の方が良いって思わせたい中国の思惑が見え見えなんだけどな 相変わらずだね🇨🇳 次元が低過ぎる 1件の返信

129. 匿名 2026/06/13(土) 06:46:54 

イメージ悪すぎ

130. 匿名 2026/06/13(土) 06:47:29 

>>113 日本語として変ですよ なりすますにしてももう少し日本語お勉強しましょうね 1件の返信

131. 匿名 2026/06/13(土) 06:47:36 

>>8 それに関しては元旦那側の気持ちもあるからなんとも言えないのでは? 愛ちゃんに限らずだけど、夫婦間の感情と子供との関係性は別であるべきだけよなかなかそうは割り切れないよね。 そういう意味ではいつも被害者は子供だと思う。 2件の返信

132. 匿名 2026/06/13(土) 06:48:03 

>>27 元旦に無理矢理させられてた!ってみたけど一連の行動みてたら説得力がなぁ… 1件の返信

133. 匿名 2026/06/13(土) 06:51:37 

せめてオモテに出ず慎ましく再婚生活を送ればいいものを何で公表したりするのか理解できない

134. 匿名 2026/06/13(土) 06:52:17 

不倫略奪で前妻を散々苦しめて結婚して、よくまたメディアに出てこれるな

135. 匿名 2026/06/13(土) 06:52:26 

>>51娘さんからすると、そういう経験って大人になってからも引きずるんだよね

136. 匿名 2026/06/13(土) 06:52:50 

小さい子二人置いて男に走って、あんなにラブラブ見せつけてた旦那さんも捨ててどういう神経なんだろ、この女 理性が働かない性欲しかないんだろうね

137. 匿名 2026/06/13(土) 06:57:04 

産んだ子どもを2人育てられないって自分なら考えられないけど、それに勝る何かしら耐えられない事情が台湾にはあったと考えることもできなくはないから、愛ちゃんに関しては批判的になれないんだよな…婚姻中の不貞は良くないけどサァ…

138. 匿名 2026/06/13(土) 06:58:12 

>>83 違うよ!娘さんが嫌がってたじゃん

139. 匿名 2026/06/13(土) 06:58:19 

>>59 夫と前妻との間の子の数よりは多く産むよ 負けず嫌いだもん

140. 匿名 2026/06/13(土) 06:59:33 

>>113 娘さん!いい加減にしてよ!

141. 匿名 2026/06/13(土) 07:01:41 

>>44 そうだよ、自分が大事なんだよ 子供より自分 だからこれ見たら子供が傷付くとか考えない 思慮も浅く能動的に生きてる人間だから不倫するし子供も捨てる 1件の返信

142. 匿名 2026/06/13(土) 07:07:03 

何かもっさりしてるんだよね、この人。金はあるだろうし顔も弄ってるみたいだけど芋臭いんよ。 染み付いた中華テイスト風味だからかな?

143. 匿名 2026/06/13(土) 07:07:17 

>>6 レンタカー擦って逃げたとか週刊誌に書いてなかったっけ? 1件の返信

144. 匿名 2026/06/13(土) 07:09:03 

>>20 完全に私の偏見だけどこの系統の人ってめっちゃ性欲強い人多い。

145. 匿名 2026/06/13(土) 07:09:20 

>>7 ある種のサイコパス味を感じる

146. 匿名 2026/06/13(土) 07:09:36 

>>3 言葉が通じる(同じ民族)と文化も通じるからね。

147. 匿名 2026/06/13(土) 07:11:25 

>>104 上原多香子も推したい

148. 匿名 2026/06/13(土) 07:12:08 

今度は誰と結婚したの?

149. 匿名 2026/06/13(土) 07:12:26 

>>49 知人に自他ともに認める めっちゃくちゃ気が強い女性がいるんだけど笑 その人が言ってたのは 相手が日本人だとどうしても言い負かせてしまうから 日本語カタコトの外国人がちょうど良いって言ってた笑 めっちゃ腹が立って言い負かせようとしても きちんと伝わらなくてそうこうしてると どうでも良くなるらしい笑

150. 匿名 2026/06/13(土) 07:12:49 

>>11 もう日本では嫌われてるからあちらに永住した方がいいね

151. 匿名 2026/06/13(土) 07:15:43 

>>124 絶賛されてたけど実はあざとい子供やなと思ってた 2件の返信

152. 匿名 2026/06/13(土) 07:16:21 

>>7 擁護するわけではないがスポーツ選手として優秀だったとしても人間性が優れているとは限らないし 幼少期は親からずっと厳しい訓練受けてたから根本的な自己肯定感低そうだし生きるのに必死なんじゃないの愛ちゃんも 2件の返信

153. 匿名 2026/06/13(土) 07:16:48 

>>141 子供連れ去るのも1人だけ、連れ去られてない上の子はママは私は連れて行かなかったって心の傷になるよ。しかもかなりの期間、姉弟を引き離してた。上の子も親権取ったり一緒に住んだり、逢いたいなら長い間姉弟を引き離さず一回父親に弟を返してから改めて親権を争うよね。 そして台湾の人達や旦那親族に何を言われても公で叩かれてもひたすら子供達と暮らしたい、逢いたい一心でありとあらゆる手段を使って親権取れる様に画策するよ。 みっともない所を見せても何でも子供に逢いたい、一緒に住みたいって一心の行動すれば、そのうち母親としての子供を思う気持ちを理解してくれる人達も出て来ただろうに。やる事が本当に自分勝手なんだよ。 1件の返信

154. 匿名 2026/06/13(土) 07:18:11 

>>3 なんでこれプラスなの? それだけではないでしょ

155. 匿名 2026/06/13(土) 07:19:14 

>>5 昔はそう思っていたんだよね でも、今は一ミリもそう思わない 自己中心的な女性にしか思えない

156. 匿名 2026/06/13(土) 07:19:20 

>>69 えっ?相手の人妻子いたの?! 男は独身かと思ってたわ うわぁ… 1件の返信

157. 匿名 2026/06/13(土) 07:20:11 

>>51 新しい子供ピンクの服着てるから女の子じゃない? 娘とは相性悪そうなタイプに見えるけど男の子の方が良かったんじゃ

158. 匿名 2026/06/13(土) 07:20:24 

>>124 思春期頃に中国に住んで卓球の武者修行みたいな事をしてたよね。中国の卓球強い学校か、強化選手居る様な所で寮生活してたよね。卓球留学?だから彼女は中国語はペラペラだよね。だから考え方も行動も自分勝手な中国思想なんじゃないかな。

159. 匿名 2026/06/13(土) 07:24:50 

>>120 何でですか?

160. 匿名 2026/06/13(土) 07:26:16 

>>53 確かに!! 例えばだけど、険悪になりそうな時に日本人なら 「は?てかいまの何?つーかさ、マジでありえないから」 みたいな言われたらイラッとくる言葉も、カタコトなら 「エトォ、ィマノワァ、ボクハ スゴク カナシィキモチ、ナタヨ」 みたいなレベルになるならなんか角が立たずに収束できそう笑 3件の返信

161. 匿名 2026/06/13(土) 07:26:27 

>>106 そもそもルーツは中華系なんじゃないか?と泣きべそ愛ちゃんの頃お母さん見てて思った。何となくお母さんが中華系かな?って思って見ていた。お父さんと年が離れてそうだったし。 1件の返信

162. 匿名 2026/06/13(土) 07:28:54 

>>1 気持ち悪い

163. 匿名 2026/06/13(土) 07:29:43 

>>151 私もその頃、愛ちゃんより少し年上の子供だったけどTV見ていて試合等で負けそうになるとすぐ泣くから嫌いだったよ。

164. 匿名 2026/06/13(土) 07:31:15 

こいつ、 公に出て来るな 親日が多い台湾の人達が日本に悪いイメージ持たなければいいが、。

165. 匿名 2026/06/13(土) 07:35:22 

>>131 そうね 愛ちゃんに会わせたがらないらしいもんね 結婚に失敗することだってあるだろうし、その辛い時に支えてくれた人に心が動くこともあるだろうしな 相手の奥さんからしたらとんだ災難だけど、でも結局その男が決めたことだしね そんな辛いことも、ドラマチックなことも なんにも起きたことのない我が人生では、想像するしかできないけどさ どっち側で考えても、仕方ないよなとしか 特に男の側は元妻と子どもにはしっかりお金でフォローすべき、と思うくらいかな

166. 匿名 2026/06/13(土) 07:36:08 

>>130 日本人ですが😡 1件の返信

167. 匿名 2026/06/13(土) 07:36:16 

>>30 だよね。台湾貶す機会は逃さないってこと 1件の返信

168. 匿名 2026/06/13(土) 07:36:47 

>>124 あんなスポーツ虐待的な育て方してたらねえ、、

169. 匿名 2026/06/13(土) 07:39:25 

>>143 あったね〜 結局全てにおいて誠実じゃない人なんだろうね 1件の返信

170. 匿名 2026/06/13(土) 07:39:59 

性欲の塊というイメージしかなくなったね しかも欲望のまま

171. 匿名 2026/06/13(土) 07:40:00 

>>128 福原使って🇨🇳と🇹🇼の代理戦争やってるみたいよね でもあの誘拐騒動で中国からも嫌われたんじゃなかったっけ

172. 匿名 2026/06/13(土) 07:40:03 

>>49 私日本人の旦那と結婚したけどほぼかいわできてないわ

173. 匿名 2026/06/13(土) 07:40:57 

>>52 結婚して外国住んでる友達は、英語喋れるけど 英語にするには、一旦考えなきゃいけないから 喧嘩しても冷静になれるから良いって言ってたよ。 確かに友達は、直ぐに口に出しちゃうタイプだから その方が上手くいくんだと思う。

174. 匿名 2026/06/13(土) 07:43:27 

前の子供はなかったことにするよね再婚女って 3件の返信

175. 匿名 2026/06/13(土) 07:45:57 

>>20 この系統の顔の人って他に誰がいる? 2件の返信

176. 匿名 2026/06/13(土) 07:46:07 

>>167 自国の倫理に照らしあわしておかしいことやってんのにこういう形で擁護とか本と不思議な国だねあの国。 1件の返信

177. 匿名 2026/06/13(土) 07:46:45 

>>1 3人目って凄い 相手が変わる度に産むタイプかな 少子化には貴重な存在かも

178. 匿名 2026/06/13(土) 07:47:08 

>>160 たしかにwww なんかごめんってなるw

179. 匿名 2026/06/13(土) 07:47:46 

>>54 出さないんじゃない?切り替え早そう

180. 匿名 2026/06/13(土) 07:48:26 

今日関西でナイナイの岡村の番組出る見たいだけど何がしたいの?この人は、またテレビに出るつもり?

181. 匿名 2026/06/13(土) 07:49:10 

>>169 金はあるだろうし素直に謝ってお金払えばいいのにね、、 なんか診断つく系の人なのかな 1件の返信

182. 匿名 2026/06/13(土) 07:49:12 

>>174 昔みた動物ドキュメンタリーでライオンのメスが新しいボス雄に子供噛み殺されたあと何事もなかったように性行為してたのみたことあるけど動物的本能が良くも悪くも強いんだろうなぁと思う。

183. 匿名 2026/06/13(土) 07:50:36 

>>107 流石にそれはなぁ…。 失敗したし色んな人傷つけたのかもだけど長い人生一生暗い顔して生きていけというのも酷だよ。人の命奪ったとかじゃないんだしやり直すことは誰だってしていいと思う。福原さんどうこうではなくて、こうやって記事にしちゃう人たちがどうなの?とは思うな。もうコメントも伸びないしこの人の話題で燃えさせるのは無理そう。こうやって忘れられていくんだよ。あー、いたねそんな人って。 1件の返信

184. 匿名 2026/06/13(土) 07:55:31 

>>151 (絶賛されてたっけ…) 2件の返信

185. 匿名 2026/06/13(土) 07:57:02 

>>52 浜崎あゆみ思い出した

186. 匿名 2026/06/13(土) 07:58:21 

>>44 >>66 写真をネットに上げているのはファンじゃないの? 公式の画像じゃないと思う

187. 匿名 2026/06/13(土) 07:58:26 

>>69 知り合いの車借りてぶつけてそのまんま返した人って印象が強い

188. 匿名 2026/06/13(土) 08:03:08 

>>87 自分が好き勝手自由にやっても遊んでても家事育児しなくても怒ったり文句言ったりせずニコニコ許して言うこと聞くおとなしい女=都合のいい女が好きなんだと思う 1件の返信

189. 匿名 2026/06/13(土) 08:03:19 

>>21 地元ラジオのPRCMで「多分存在しない人シリーズ」ってのがある。 場面① 卓球しながら別れ話をするカップル BGM(卓球する音(カンコンカンコン 女「もう限界なの、ハッ!」 男「まだやり直せるよ、ヒャッ」 女「ゴメン無理、サーー!!」 もんのすごくイライラする!💢 このサーー!って福原のことだもんな

190. 匿名 2026/06/13(土) 08:04:10 

>>184 小学生の頃とかじゃない? 旬を過ぎた頃のアクセサリージャラジャラオリンピックの辺りでは、お茶の間応援してた人たちも違和感持ち始めた気がする

191. 匿名 2026/06/13(土) 08:08:52 

>>1 中国のSNSか 台湾ではないんだね?台湾のあの男なんて嫌な言い方。ただの台湾ヘイトで福原愛がどうのじゃない

192. 匿名 2026/06/13(土) 08:10:14 

>>75 そりゃ元旦那がどうのこうのって言ってたことじゃないの

193. 匿名 2026/06/13(土) 08:16:48 

福原愛、冨永愛は中国系かな?

194. 匿名 2026/06/13(土) 08:20:39 

>>8 本当だよ。 お母さん何してるんだろう…て検索したりなどして、今幸せでーす!台湾にいたときより幸せそうですねー!みたいなの見ちゃうとか。絶望するだろうに。

195. 匿名 2026/06/13(土) 08:22:33 

>>20 美奈子とか福原愛とかTHE骨ストだしね 性欲強い人多い 1件の返信

196. 匿名 2026/06/13(土) 08:24:51 

>>4 ひろゆきの声で再生された

197. 匿名 2026/06/13(土) 08:26:04 

>>181 ケチな男なんだと思う お金があっても、倫理観がない

198. 匿名 2026/06/13(土) 08:26:35 

>>40 その時は二人とも独身だったよ。 1件の返信

199. 匿名 2026/06/13(土) 08:28:52 

>>1 股間でものを考える人

200. 匿名 2026/06/13(土) 08:30:14 

>>69 子供はいなかったような いたの?まじにこの人ヤバいわ

201. 匿名 2026/06/13(土) 08:30:29 

この人はラケット持ってピーピー泣いてた頃が一番幸せだったのかもね

202. 匿名 2026/06/13(土) 08:32:14 

>>9 別に良いんじゃない 旦那と義理親に雑に扱われてたなら嫌気くらいさすでしょうに 1件の返信

203. 匿名 2026/06/13(土) 08:34:10 

>>198 198です! ごめんなさい🙇 読み間違いしました! かつて付き合ってた二人が、結局それぞれ後年不倫してるって事ですよね…💧 

204. 匿名 2026/06/13(土) 08:35:19 

>>127 こんなのいちいち撮影するのが続いてたら疲れるんじゃない? 1件の返信

205. 匿名 2026/06/13(土) 08:36:08 

>>8 もう交流なくていいよ。関わらない方がいい。

206. 匿名 2026/06/13(土) 08:37:23 

>>176 自分さえ良ければいい、っていう人たちだからだろうね だから道理もへったくれもないんだよ

207. 匿名 2026/06/13(土) 08:37:31 

今は幸せそうだけどこの人いずれまた何かやらかしそうなんだよなぁ。 1件の返信

208. 匿名 2026/06/13(土) 08:37:38 

>>111 それはある程度大きくなってからでしょ さすがにまだ記憶あるだろうしお母さんを求めてる部分はあると思うよ

209. 匿名 2026/06/13(土) 08:39:57 

>>9 義理の家族から守ってくれなかったんでしょ? 1件の返信

210. 匿名 2026/06/13(土) 08:41:05 

不倫の末の幸せアピール。自分さえ良ければいいんだね。相手の家族や自分の子供たちの事なんか全く考えてない。 いろいろ欠落してるんだろうね

211. 匿名 2026/06/13(土) 08:42:43 

>>1 この人、いろんな意味で強いよね。転んでもただ起きないと言うか

212. 匿名 2026/06/13(土) 08:43:15 

>>20 まんまるで小デブってことだよね笑 きちんと女性ホルモンが機能していれば若いうちからデブ化しないのと、顔もスッキリするからそうかもね。男性ホルモン優位なのかも。 この子は特にアスリートだし、色々強そう。

213. 匿名 2026/06/13(土) 08:44:16 

>>10 生物的には理にかなってると思う 繁殖率高い者や強い者が残っていく 不誠実とかは人間が作り出した倫理だし 1件の返信

214. 匿名 2026/06/13(土) 08:45:24 

>>42 台湾も離婚率は高いらしいよ。 あと嫁姑問題は必ずある笑

215. 匿名 2026/06/13(土) 08:45:28 

>>202 「雑に扱われてた」って言うけど本当なのかね? 本当だとしたらそんなことろに体の不自由な母親と子どもたちを置き去りにした愛ちゃんもおかしいでしょ そもそも母親との同居も同意して、置き去りにされてから子どもと母親の面倒見て、母親が帰国する時までサポートしてたのも義実家なのに

216. 匿名 2026/06/13(土) 08:46:17 

>>1 なんで辻希美が絶賛されて、卓球の愛ちゃんが誹謗中傷されるのか。 絶対辻希美より卓球の愛ちゃんの方が、日本に貢献したし、人柄も良さそう 3件の返信

217. 匿名 2026/06/13(土) 08:46:47 

>>174 そうなのかなぁ。 本気で捨てられる人なんているのかな? 2件の返信

218. 匿名 2026/06/13(土) 08:49:02 

>>216 辻希美も好きじゃないけど辻ちゃんは子供捨ててないからなぁ

219. 匿名 2026/06/13(土) 08:49:21 

>>207 私の中では広末と同じ枠だわ まだまだ2人ともやらかしそう

220. 匿名 2026/06/13(土) 08:50:09 

>>1 すっかり中国人になってる

221. 匿名 2026/06/13(土) 08:50:40 

>>216 辻は誹謗中傷されるようなことしてないし、愛ちゃんが色々言われてるのは誹謗中傷ではなく、ほぼ本人がしたことへの正当な批判だと思う 1件の返信

222. 匿名 2026/06/13(土) 08:51:09 

>>217 いるじゃん、トピタイの人

223. 匿名 2026/06/13(土) 08:51:12 

>>221 出産動画公開とかドン引きだけど

224. 匿名 2026/06/13(土) 08:51:46 

あんだけ幸せそうな家庭だったのに簡単に捨てるのが怖いわ… 1件の返信

225. 匿名 2026/06/13(土) 08:52:25 

>>216 結婚した時の,あの写真はすごかった 絡み合っちゃって 派手に結婚して派手に離婚 好感もてない でも台湾にいたときのほうが可愛かったな

226. 匿名 2026/06/13(土) 08:52:59 

>>224 幸せに見せてた家庭

227. 匿名 2026/06/13(土) 08:55:53 

>>204 好きでやってた

228. 匿名 2026/06/13(土) 09:03:01 

本当に気持ち悪いw

229. 匿名 2026/06/13(土) 09:09:42 

>>10 増殖って中身の質は関係ないんだろうね

230. 匿名 2026/06/13(土) 09:10:37 

>>117 おじおばいとこまで濃い関係なんだ

231. 匿名 2026/06/13(土) 09:14:49 

>>213 小動物見てたらわかるけど、生き残れない弱い個体ほど子孫を残そうとするけど

232. 匿名 2026/06/13(土) 09:14:55 

いろいろ言われるけど、愛ちゃんは超毒親で育ってるから、まともな家庭知らないから仕方ない。 小さい頃からの虐待レベルの練習量で、父親は働かなくなり借金しまくり、愛ちゃんが10歳でミキハウスと契約してプロになって一家の大黒柱、中2からシニアの日本代表常連になってそこからは日本卓球界の広告塔として大黒柱、錦織との熱愛も協会に広告塔だからこそ、別れさせられたと言われてるし。 お父さんは最後離婚して自己破産して孤独死みたいな感じで親との確執抱えてた。 2件の返信

233. 匿名 2026/06/13(土) 09:17:45 

>>7 逆に分かりたくもないよね

234. 匿名 2026/06/13(土) 09:19:44 

>>8 コメントも酷いよね

235. 匿名 2026/06/13(土) 09:19:45 

旦那さんが台湾のただの実業団選手で、リオは3番手で団体メンバーで選手としては愛ちゃんと比べ物にならないくらい雑魚だったけど、愛ちゃんと結婚したことで芸能活動始めてお金を稼ぐようになってから家族がおかしくなったみたいだね。お金を稼ぐ金の卵みたいなことを義家族から言われたのは、こどもの頃から卓球でお金を稼がないと悪かった愛ちゃんからすると、まあショックだっただろうし。不倫と子供連れ去りなければ、世間からの評価違ったのに、なぜ股が緩かったのかアホすぎる。

236. 匿名 2026/06/13(土) 09:21:50 

>>232 じゃあ因果なのかな福原愛と前夫との子どもが同じ様な状況になってるのか

237. 匿名 2026/06/13(土) 09:25:37 

>>8 東出=愛ちゃん って立ち位置だもんね。 ただ、おそらく旦那側が面会させてないとおもうけど、共同親権だけど。

238. 匿名 2026/06/13(土) 09:25:52 

どうして反日の国なのにこの子だけはみんな好きでいてくれるの? 2件の返信

239. 匿名 2026/06/13(土) 09:27:31 

>>17 台湾にいるお子さんの目に入るのかな それとも弟だか妹だか生まれたよって連絡してるのかね 向こうのお子さんたちは自分達が捨ててやったと思って生きていくといいね

240. 匿名 2026/06/13(土) 09:28:04 

>>7 性器に脳がついてるからな、まともな人間が理解できるはずがない。

241. 匿名 2026/06/13(土) 09:30:35 

>>238 日本で嫌われている。→日本人ってひどいよね。 台湾人と離婚した→台湾人ってひどいよね。 敵の敵は味方みたいな感じですか。

242. 匿名 2026/06/13(土) 09:35:52 

この人は赤ちゃん育てたいだけ?

243. 匿名 2026/06/13(土) 09:39:08 

顔のたるみ

244. 匿名 2026/06/13(土) 09:39:11 

>>217 福原さんに関してはわからないけど子ども捨てる女性はいるよ

245. 匿名 2026/06/13(土) 09:47:48 

>>156 男も女も配偶者と子供捨てて再婚、子供作った 残された子供のたちの気持ちは考えないんだね

246. 匿名 2026/06/13(土) 09:48:52 

>>232 毒親育ちなのに、大事な我が子達にも母がいない家庭にするんだね まだ小さい子達なのに

247. 匿名 2026/06/13(土) 09:49:53 

>>7 幼少期から一家の大黒柱で卓球一筋 普通は家族に支えられて競技する年齢の頃から家族を養ってた いろいろはっちゃけたのかもしれない

248. 匿名 2026/06/13(土) 09:50:05 

>>119 今の奥さんは日本人 

249. 匿名 2026/06/13(土) 09:51:37 

>>153 そこまで子供を愛してないんだよ…悲しいけど 離婚して子供捨てる男達と同じ この再婚した男と同じ 子供は自分のアクセサリーなんだよ 男は簡単に子供捨てるよね、この人もそういう男達と同じだ 辛いのは残された子供の心

250. 匿名 2026/06/13(土) 09:52:32 

>>174 再婚男もね 不倫浮気子供捨てて再婚する人間みんなそう 自分だけが可愛い幼稚な大人

251. 匿名 2026/06/13(土) 09:54:47 

>>36 離婚した後に元旦那さんと子どもが空港まで送って日本に帰った 確か福原には兄弟いたよね?なんで即迎えに行かないんだろうね 1件の返信

252. 匿名 2026/06/13(土) 09:54:55 

子供を捨てたわけではないのでは? 国際結婚で連れ帰ったら誘拐になるし実際なりかけてたよね 台湾に残って子供の側で暮らすとしても金を稼がないといけないわけだし詰んでるよね

253. 匿名 2026/06/13(土) 10:07:05 

複雑な家庭で育って普段から自分勝手な友達がいるんだけどさ、家族を捨てて男の所に行ってしまった 子供は4歳と1歳 本当にこの人はどうしようもない人だな…と思って縁も切った まだ連絡取ってる友達から聞いた話だけど、新しい家庭では子供は作らないと決めてるそう 置いてきた2人の子供に悪いからって 割と子供好きだったし自分勝手な人だからあと2人くらいは産むと思ってたのだ意外だった こんなどうしようもない女でもこうやって置いてきた子供のことは考えるのに… 1件の返信

254. 匿名 2026/06/13(土) 10:11:22 

この人バックに誰かついてるの?

255. 匿名 2026/06/13(土) 10:14:46 

中国でも人気滑落いわれてたのにたびたび記事にでてくるのはなんで

256. 匿名 2026/06/13(土) 10:15:48 

>>17 こういう人って愛情薄いから次から次へと変わりそう

257. 匿名 2026/06/13(土) 10:20:52 

顔がムカつくからでてくんな

258. 匿名 2026/06/13(土) 10:35:09 

>>3 今の人とも将来どうなるかわからない。

259. 匿名 2026/06/13(土) 10:37:23 

>>51 うわ…典型的な毒親やん 母親と同じか

260. 匿名 2026/06/13(土) 10:38:03 

>>184 幼少期には天才卓球少女って言われてたんだよ

261. 匿名 2026/06/13(土) 10:38:44 

>>56 ちょっと前は整形顔だったよね でもその時よりは戻ってる

262. 匿名 2026/06/13(土) 10:40:29 

>>161 鋭い指摘かも 言われてみればそんな気がしてきた

263. 匿名 2026/06/13(土) 10:44:44 

不倫して子供たち捨てて新しい家庭って不倫男の女バージョンだよね 母性は持ち合わせていないだろうし同じことを繰り返すのか非常に興味深い

264. 匿名 2026/06/13(土) 10:45:15 

こんな不倫して子供捨てるような人をテレビにだすとか。やはり日本のテレビは終わっているね。ますますテレビ離れは進むよ。

265. 匿名 2026/06/13(土) 10:49:00 

こういう奴ほど子供産むよね…

266. 匿名 2026/06/13(土) 10:56:28 

下の歯を見せて笑うな

267. 匿名 2026/06/13(土) 11:13:40 

>>122 最近元旦那さんとまた長男の親権争いしてたような…ガルにトピあったような…? 何で長男だけ?娘さんはどうでも良いのか? 嫌な母親

268. 匿名 2026/06/13(土) 11:25:54 

>>253 1歳児放置出来るって怖い、4歳でもだけど… 子供を捨てて離婚する人男女問わずドン引き

269. 匿名 2026/06/13(土) 11:33:00 

>>3 絶対そういう問題やないやろw いちゃいちゃ仲良しな姿発信しとったがなw

270. 匿名 2026/06/13(土) 11:36:15 

>>1 こいつ嫌い

271. 匿名 2026/06/13(土) 11:37:12 

>>175 まんじゅう顔ってことだよね… 他に似たような顔芸能人でいるかなぁ?

272. 匿名 2026/06/13(土) 11:44:21 

>>166 だとしたらちょっと… 1件の返信

273. 匿名 2026/06/13(土) 11:45:32 

>>10 貧乏子沢山で日本人の質低下

274. 匿名 2026/06/13(土) 11:53:22 

>>10 不倫が悪人と =では直結しないけど 悪人が繁殖するシステムでバグってのは合ってる社会

275. 匿名 2026/06/13(土) 11:53:47 

>>175 小川晶市長が顔の系統が似ていると思った 出典:www.jiji.com 3件の返信

276. 匿名 2026/06/13(土) 11:55:33 

>>183 出てくんなってことが言いたいんだろう。 不快でしかないやろ

277. 匿名 2026/06/13(土) 11:56:37 

>>69 子どもはいないよ。奥さんだけ。奥さんだけでも酷いことしてるけど

278. 匿名 2026/06/13(土) 11:56:51 

>>124 まじ?普通にこういう大人になった事になんの違和感もないわ。昔から嫌い。自分も子供だったけど、泣き虫あいちゃん の時から嫌いだった

279. 匿名 2026/06/13(土) 12:03:29 

>>92 やめいwww

280. 匿名 2026/06/13(土) 12:20:23 

元夫との子供はもういらない だってこの子がいるから♡ って思ってそう…

281. 匿名 2026/06/13(土) 12:26:18 

頭おかしいこのおばさん。自分の前の子供たちの事なんて微塵も思い出してなさそう

282. 匿名 2026/06/13(土) 12:27:45 

>>36 介護施設に居ると聞いたよ。 1件の返信

283. 匿名 2026/06/13(土) 12:29:05 

>>275 たぬき顔って基本スケベ 1件の返信

284. 匿名 2026/06/13(土) 12:31:43 

>>19 今日のおかべろに出るらしいよ 再婚相手との馴れ初め語るらしい 私の住んでるところじゃリアタイじゃ見れないな

285. 匿名 2026/06/13(土) 12:55:45 

>>1 ゲス不倫ヤリマンキモブスサイコパス卓球女大嫌い!😡

286. 匿名 2026/06/13(土) 13:00:21 

>>283 ごめんなさい₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

287. 匿名 2026/06/13(土) 13:02:37 

>>238 小さい頃からみてきたから、それで嫌いになれない層と、それがあるから余計に嫌ってる層に別れてる感。

288. 匿名 2026/06/13(土) 13:10:44 

>>272 オツムが・・・

289. 匿名 2026/06/13(土) 13:12:56 

>>1 愛ちゃんはナチュラルなほうが似合うね。少し前までは胡散臭い中国のおばちゃんみたいなメイクやファッションしてギャーギャー騒いでたよね。こっちの方がいい

290. 匿名 2026/06/13(土) 13:17:19 

>>251 好き勝手した尻拭いを兄弟がするのも何か違うような… 台湾のご家族はきちんと見送りに来られたんだね

291. 匿名 2026/06/13(土) 13:18:11 

>>282 そうなんだね そこで穏やかに過ごされているといいな

292. 匿名 2026/06/13(土) 13:19:20 

>>73 思ったー 上の子たち?

293. 匿名 2026/06/13(土) 13:20:25 

>>54 あるはずないじゃん(笑)

294. 匿名 2026/06/13(土) 13:20:31 

>>55 どうであろうと母親に捨てられたという事実は深い傷になるよね。

295. 匿名 2026/06/13(土) 13:21:10 

>>62 子供はどんな母親でも大好きだからね

296. 匿名 2026/06/13(土) 13:23:23 

>>6 前の子供たちがみたらと思うとこんな写真はSNSにはあげられない。浮気したってなんだって腐っても母親だからね。母親って子供には特別な存在だからね。 大人になるにつれ考えが変わる子もいるけど。 1件の返信

297. 匿名 2026/06/13(土) 13:32:12 

>>2 こんなにも日本人に叩かれているのにそんなわけない。同じ女性でもあまり味方になってもらえていない。

298. 匿名 2026/06/13(土) 13:35:53 

>>160 たどたどしい言葉って可愛く聞こえるよね。これなら角が立たない。

299. 匿名 2026/06/13(土) 13:37:01 

普通に今日テレビでるみたいでまじでゾッとしたわ。 ニコニコしてさ なんも思ってないんやろな 元旦那さんが子供とれてよかったよまじで

300. 匿名 2026/06/13(土) 13:40:03 

>>160 面白可愛くて声出して笑った笑笑

301. 匿名 2026/06/13(土) 13:43:25 

愛ちゃん顎WWW

302. 匿名 2026/06/13(土) 13:59:07 

浮気はしてないとか文春では福原愛は不倫相手に騙されたとか出てたけど 結局浮気相手と収まった嘘つきだからもう発信もしないでほしいし見たく無い 中国に居てください マスコミも取り上げないで

303. 匿名 2026/06/13(土) 14:01:02 

>>19 しかも当時付き合ってた彼氏と一緒に他国を何ヶ月も連れ回してたんでしょ?旦那さん生きた心地しなかったと思うよ。内縁の夫や母親の彼氏が子供に危害加えたニュースなんていくらでもあるし

304. 匿名 2026/06/13(土) 14:02:19 

逮捕寸前まで行ったのにのうのうと凄いよね 化粧品事業をはじめてたけど全然ダメだったみたいだしね 1件の返信

305. 匿名 2026/06/13(土) 14:05:34 

>>27 こういうの見せたがるのって抑圧からの反動なんかな 愛ちゃんキモいけど母親もキモいんだよね 1件の返信

306. 匿名 2026/06/13(土) 14:05:39 

>>9 最初から日本ではこの人は止めとけ…って言われてたよね男関係激しいのバレてたから評判良くなかったし…

307. 匿名 2026/06/13(土) 14:06:14 

こういうやつばっか子供ポンポン産むよな

308. 匿名 2026/06/13(土) 14:10:52 

>>2 中国人て愛とかつけたがるよね

309. 匿名 2026/06/13(土) 14:14:39 

元旦那の家庭とはあまりにも相性悪すぎたね 次はお幸せに

310. 匿名 2026/06/13(土) 14:29:42 

>>3 >>49 人は「何を言われたか?」より「どんな言い方をされたか?」に、より強く反応するらしい。 覚えたての外国語って、教科書のお手本みたいな言い方しかできないから、それが逆に良いのかもね。

311. 匿名 2026/06/13(土) 14:57:07 

前夫の子供達はこの写真を見たら心が痛むだろうな それを考えると写真をアップする考えに至らないと思うんだけど

312. 匿名 2026/06/13(土) 15:19:21 

中国人の知り合い多い、でもこの方好きな人いないけどね行いが行いだしあっちで人気なの?ちょっと信じられない、話題にすら上がらないよ。

313. 匿名 2026/06/13(土) 15:19:35 

>>209 義家族から金を産む嫁みたいな扱いされてたよねw 義姉も芸能界に入りたかったけど無名で、福原のおかげで有名になり、夫も福原と結婚して超有名になりCMに引っ張りだこで大儲け 義実家にお金扱いされてて草 1件の返信

314. 匿名 2026/06/13(土) 15:23:29 

>>1 中国に住んで、中国人と結婚したんだと思ったら、日本に住んで、日本人と結婚したの?台湾にしても、各国のいい所だけしているみたいで、モヤモヤした気持ちになる

316. 匿名 2026/06/13(土) 15:56:41 

この写真って手どうなってるの?AI? 1件の返信

317. 匿名 2026/06/13(土) 15:59:35 

>>4 てっきり中国にいるとおもったら日本にいるのか…

318. 匿名 2026/06/13(土) 16:06:21 

>>188 女バカにしてるわw

319. 匿名 2026/06/13(土) 16:07:15 

>>48 中国語も北京語、広東語とか地域で違うみたいだから台湾語が堪能かどうかは? 原因は台湾流の家族関係、付き合い方に嫌気が差したんだと思う。夫婦と子供だけだったら大丈夫だったかも。台湾は昔の日本(今も地域によってはあるかも)のように旦那家族との繋がりが強いようで、細かく口出すなどその家のしきたりや価値観を押し付けるとかあるみたい。そんな結婚生活に耐えられず日本に逃げた感じだけど 子供が産まれる前に気がつけば良いって話だけど、子供が産まれてから余計に厳しくなったのかも 2件の返信

320. 匿名 2026/06/13(土) 16:08:48 

>>319 台湾は北京語でじゅうぶんだよ 沖縄に住むのに琉球語いらないでしょ

321. 匿名 2026/06/13(土) 16:13:01 

中国の義理の家族と上手く行かなかったのかな

322. 匿名 2026/06/13(土) 16:23:30 

>>2 こんな日本人女性はあまりいない

323. 匿名 2026/06/13(土) 16:24:28 

自分が一番 自分の欲望のまま 周りにこういう人がいると振り回されて不幸になる

324. 匿名 2026/06/13(土) 16:25:58 

>>152 今度は子どもを捨てないでちゃんと育てるんやで

325. 匿名 2026/06/13(土) 16:29:20 

>>304 「おむすび」とやらはどうなったんだろう

326. 匿名 2026/06/13(土) 16:30:25 

今度は何年続くかな

327. 匿名 2026/06/13(土) 16:30:39 

>>4 その理由は>>3ということ?

328. 匿名 2026/06/13(土) 16:31:54 

>>1 これにかこつけて台湾を貶める中国。 相変わらずの通常運転。

329. 匿名 2026/06/13(土) 16:39:51 

なんていうか、自分とは人種が違いすぎて こんな人いるんだ、、としか思えない 自分なら元旦那のところに残してきた子供のこと思ったら辛くて笑えない っていうか残してこないし ある意味羨ましいくらい図太い 図太さ分けて欲しい

330. 匿名 2026/06/13(土) 16:42:25 

>>1 あと二人位産みそう 1件の返信

331. 匿名 2026/06/13(土) 16:43:30 

>>152 とか言えば許されると思ってそう

332. 匿名 2026/06/13(土) 16:43:58 

可愛くないのによく男ができるね。 日本にはこの人より可愛い子なんて山ほどいるよ。 ちなみに現役時代、友だちが働いてたホテルが満室でこの親子が来たから事情を話したら、うちの子を誰だと思ってんの?!って母親が怒鳴ったらしい。それ以降、応援したくなくなった。

333. 匿名 2026/06/13(土) 16:54:52 

>>315 バカパヨお疲れ〰️w

334. 匿名 2026/06/13(土) 17:01:24 

>>41 でも子どもが産めただけでもいいなと思うよ こっちは、結婚してても高齢で産めなかった身だし、少子化に貢献してないんだから それだけではなく、この人達はお金に余裕あるだろうから、無理心 の心配はなさそうだし

335. 匿名 2026/06/13(土) 17:03:10 

今日関西テレビ、岡村隆史の番組に出てたよ。地上波は3年ぶりを強調してたわ。赤ちゃんは4ヶ月。 ネットニュース見ないようにしてたとか今の旦那との馴れ初めとかプロポーズとか、普通の交際してました感出してて気持ち悪かった。 W不倫や子どもの誘拐や裁判沙汰がなかったことになってる。 1件の返信

336. 匿名 2026/06/13(土) 17:05:01 

>>330 産める人は産んで欲しい…少子化がかなり進んでるみたいだし、初産じゃないからまだ後2人くらいならギリギリ。38とかなら。 同じ班の奥さんも、39で最近4人目産まれた人がいて、やっぱり親もお金持ちだし、自分達も法曹関係だから生活はできるみたいだし。

337. 匿名 2026/06/13(土) 17:07:03 

>>49 カタコトなのに結婚する人は言葉が通じないことにメリットを感じてるだけだよ 子どもがいるなら学校のこととか諸々言葉が通じないと議論できなくて困ることあるから カタコトで結婚する夫婦見てたらわかると思う 男がモラハラで女はモテないみたいな感じか、男がジジイで何もできない若い女をかわいいと思ってるか

338. 匿名 2026/06/13(土) 17:19:02 

>>313 W不倫は別

339. 匿名 2026/06/13(土) 17:20:36 

>>131 子供が被害者って事へのマイナスじゃなくて元コメも子供が可哀想で被害者って内容なのにそういう意味ではと謎のまとめになってるからマイナスした。

340. 匿名 2026/06/13(土) 17:23:58 

>>49 吉村先生は好きだからよりも、研究に有利で結婚 したと思う。妻がエジプト人だからこそ出来た研究だよ。 ビジネス婚。

341. 匿名 2026/06/13(土) 17:37:37 

>>316 私も思った。 愛ちゃんの右手?が掴んでるのは何? 旦那さんの手首?と思ったけど、子どもの手首みたいに細く見える。

342. 匿名 2026/06/13(土) 17:38:34 

人の不幸が土台の人なんだから幸せにはなれないよ

343. 匿名 2026/06/13(土) 17:41:54 

>>13 パワフルさじゃなく、厚かましさと無神経さって言うんだと思う。 健全で合法的で倫理的にご活躍されているパワフルな女性に失礼だよ。 1件の返信

344. 匿名 2026/06/13(土) 17:47:41 

>>319 さほど台湾に興味ない人なんだなというのがよくわかる

345. 匿名 2026/06/13(土) 17:49:04 

>>1 中国のSNSってウェイボーだっけ? 「台湾にいたころより幸せそう」とか、台湾下げがウザイ中国人め。中国なんかで暮らしていたら、いつの間にか行方不明になりかねないよな?

346. 匿名 2026/06/13(土) 17:52:42 

>>108 出たwww 2026年流行語大賞 少子化の時代にこれかましたれwww

347. 匿名 2026/06/13(土) 17:56:54 

もうイメージやばすぎ

348. 匿名 2026/06/13(土) 18:02:10 

>>93 中華マネーじゃない?旦那仕事辞めてヒモしてるんでしょプクプク太ってるし。学生時代からの付き合いの奥様と仕事捨ててお金取ったんでしょ

349. 匿名 2026/06/13(土) 18:10:27 

>>305 母親って元旦那の?

350. 匿名 2026/06/13(土) 18:13:22 

>>1 下の歯まで見せて笑う人ってバカっぽく見える

351. 匿名 2026/06/13(土) 18:17:08 

>>66 せめて大人しくしてればいいのにね

352. 匿名 2026/06/13(土) 18:21:06 

>>1 ほんとクソムカつくね 中国人になれよ帰ってくんな

353. 匿名 2026/06/13(土) 18:26:43 

>>335 うわ〜きっしょ 図々しい女だね

354. 匿名 2026/06/13(土) 18:27:55 

>>17 さすがにそれはないんじゃない 何事もなかったかのように 一児のママとして、、みたいな仕事に繋げていくんだろうし

355. 匿名 2026/06/13(土) 18:32:47 

>>132 自分からせがんでたし、絡ませてたように見えたけどね

356. 匿名 2026/06/13(土) 18:42:56 

>>97 小姑鬼千匹じゃなかった?? イケメンでも子持ち小姑付きは、キツイわ。

357. 匿名 2026/06/13(土) 18:51:39 

>>296 分かる 子供が見たらどんなに酷い母親だと聞かされてたとしても、自分達の存在がなかったことになったような、否定されたような気分になりそうで辛い

358. 匿名 2026/06/13(土) 18:57:42 

>>343 話題に出してない人に失礼とかウザ絡みすぎるよ

359. 匿名 2026/06/13(土) 18:57:59 

>>275 あれが好きな顔

360. 匿名 2026/06/13(土) 19:21:47 

泣くな

361. 匿名 2026/06/13(土) 19:25:44 

>>27 黒歴史ですよねー

362. 匿名 2026/06/13(土) 19:39:00 

>>12 子供時代何かに打ち込んで自由のない生活を送っていた人は大人になって壊れる確率高いよね。 異性を知って爆発するタイプ

363. 匿名 2026/06/13(土) 20:09:20 

>>195 骨ストと性欲とか遊び人関係なくない?

364. 匿名 2026/06/13(土) 20:10:19 

>>1 正直、愛ちゃんだけの問題ではなかったとは思ってる。色々あって心象は悪かったし、悪い部分もあっただろうけど。

365. 匿名 2026/06/13(土) 20:10:59 

>>275 ああ確かに似てるね、愛嬌のあるタヌキ顔。 美人ではないけど親しみやすい丸顔でニコニコしてるからモテそうだしね。

366. 匿名 2026/06/13(土) 20:15:57 

>>3 多分言葉はペラペラじゃない? それより文化じゃないかな

367. 匿名 2026/06/13(土) 20:21:58 

擁護は全くできないけど、この人の場合元旦那のお姉さんが凄く出張ってたのが気になってた。中国とか台湾って家族の結束力めちゃくちゃ強いし日本人嫁だとしんどいのかなって まぁ結局一番可哀想なのは子供たちだわ


ガッツ石松さん、肺炎のため死去 76歳 プロボクサーからタレントに転身「幸せな一生であったと確信しております」

情報元 : ガッツ石松さん、肺炎のため死去 76歳 プロボクサーからタレントに転身「幸せな一生であったと確信しております」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6165796/


1. 匿名 2026/06/11(木) 15:24:12 

自身の結婚式の際も「いたよ!全然ドタキャンの人いたよ」と明かし「でも別に、そこに関して何で?って思っても」。 さらに「逆に私はそういう人に対して、めちゃめちゃ全部行くし、お金もちゃんと払うし、こうやってやるものですよって見せなきゃいけないのかなと思って」と自身の対応を明かし「来なかったから行かないってなると、同類になっちゃうじゃん」と説明。「私の方が人間として大きいんだよっていうのを見せるために行きます」と語った。 17件の返信

2. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:04 

ミキティ売れっ子だね 1件の返信

3. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:13 

ドタキャンしたの誰? 1件の返信

4. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:14 

ミキティ痩せたんかな?

5. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:21 

???「ミキティーーーーー!」 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:26 

イメージ商売なのにこういうことを恥ずかしげもなく発信してプラスに働くの?私は引くけど 6件の返信

7. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:49 

芸人より非常識な人なんてなかなかいないでしょw

8. 匿名 2026/06/11(木) 15:25:56 

誰か気になるじゃん

9. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:06 

黄河文明作った人達と似たタイプだからね そりゃしっかりしてる 出典:pbs.twimg.com 10件の返信

10. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:11 

ミキティは自分で稼いでるから強い

11. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:15 

ドタキャンは仕方なくても、礼儀を教えるためにわざわざ出席はないわ 時間とカネの無駄 ドタキャンした人が招待してきたら、「どのツラ下げて…」と苦笑して欠席だよ

12. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:33 

芸能人からしたら結婚式の費用も 安いもんだからね

13. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:33 

イキった高校生みたいな口調

14. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:43 

相手は今後関わりたくないからドタキャンだと思う 3件の返信

15. 匿名 2026/06/11(木) 15:26:57 

>>1 まあ札束ビンタ出来るミキティだからこそ出来る技

16. 匿名 2026/06/11(木) 15:27:00 

見せたとしても非常識なことするやつには通じないんだよ

17. 匿名 2026/06/11(木) 15:27:25 

芸能人なら仕事が急に入るとかありそう

18. 匿名 2026/06/11(木) 15:28:25 

>>1 逆に私はそういう人に対して、めちゃめちゃ全部行くし、お金もちゃんと払うし、こうやってやるものですよって見せなきゃいけないのかなと思って ドタキャン理由がやむを得ない事情じゃなくて嫌がらせ的なことって意味? だって体調不良とかのドタキャンなら見せしめにどうこうする理由ないもんね 1件の返信

19. 匿名 2026/06/11(木) 15:28:32 

>>2 これが本来の芸能人の稼ぎ方なんよ、、 辻ちゃんは、、、 2件の返信

20. 匿名 2026/06/11(木) 15:28:46 

ママタレント枠で生き残ってるよね この人はいいけど横澤さんが苦手

21. 匿名 2026/06/11(木) 15:28:46 

欠席で返信ハガキきたのに当日突然きた人もいたよ びっくりした。ドタキャンと同じくらい困った 2件の返信

22. 匿名 2026/06/11(木) 15:28:48 

>>1 「来なかったから行かないってなると、同類になっちゃうじゃん」 がるちゃんでもこの手の事言う人いるけど、同類じゃないと思う 相手に合わせただけって話だと思うんだけどね。 この人は常識通してもタレントだからどっかで周り回って報われる事ありそうだけど、一般人だと搾取されておしまいタイプで終わる 1件の返信

23. 匿名 2026/06/11(木) 15:29:10 

ドタキャンの穴埋めに急に呼ばれた 行かなければよかった3万返してほしい 2件の返信

24. 匿名 2026/06/11(木) 15:29:21 

ガッツ石松、、ショックすぎる

25. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:27 

昔の話とか小出しにして生き残ってる感じ 庄司は本当に面白くないから一緒に出さないでほしい

26. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:43 

>>6 イメージも何もこの人昔から勝気な性格でズケズケ言うから別に何も変わらない

27. 匿名 2026/06/11(木) 15:30:51 

>>14 でも同じ業界内で働いてそんな理由でドタキャンしたんならセンスないね

28. 匿名 2026/06/11(木) 15:31:02 

>>19 辻ちゃんの稼ぎ方のほうが賢いと思ってしまう私 コメンテーターとかご意見番みたいなことしてると、どうしてもフィールド外のことをコメントさせられる機会も増えて、うっかりトンチキなこと言ったら叩かれる 辻ちゃんは完璧に自分のフィールド内の発信してるから、叩く人はただの言いがかり認定される 2件の返信

29. 匿名 2026/06/11(木) 15:32:29 

>>1 この人の気の強さって、芯の強さとかじゃなくて、ただただ自己主張が強くて、周りに有無を言わせない感じの強さ みんながこの人みたいになると、ギスギスした世の中になる

30. 匿名 2026/06/11(木) 15:32:47 

>>1 ドタキャンの理由にもよるけど、よく自分の式に呼べるよね

31. 匿名 2026/06/11(木) 15:32:58 

ドタキャンしたのに呼ぶんだってことに驚きだよ

32. 匿名 2026/06/11(木) 15:33:06 

>>6 ミキティにお行儀よく取り繕ってコメントしてなんて誰も思ってないから別にイメージ損なうとかないよ

33. 匿名 2026/06/11(木) 15:33:14 

ok牧場 死去

34. 匿名 2026/06/11(木) 15:34:08 

ドタキャンされても気にしないから、寛容な性格だからドタキャン相手の結婚式にも出席するのかと思ってたら、教える意味でって超上から目線の理由か

35. 匿名 2026/06/11(木) 15:34:09 

>>1 逆に、てタイトルに書いてるから うちのオカンみたいに、招待されてない結婚式に参加したのかと期待したら違った

36. 匿名 2026/06/11(木) 15:35:04 

嫌いなやつがいてそいつを呼んで ドタキャンされた!という事にしておいて 周りを騙すのはどう? やってみたい その子の評判落としたくて。どうかな? 1件の返信

37. 匿名 2026/06/11(木) 15:35:18 

ミキティはどうでもいい それよりガッツ石松さん死去 そのトピはまだ?

38. 匿名 2026/06/11(木) 15:35:50 

>>28 家族晒してお金稼ぐのが賢いの? カジサックや落ちこぼれ芸能人がYouTubeで稼いでるイメージ

39. 匿名 2026/06/11(木) 15:36:02 

>>1 ドタキャンするやつには何も響いてないよ

40. 匿名 2026/06/11(木) 15:36:07 

>>28 辻ちゃんとミキティでは稼ぐ額が違うしね 1件の返信

41. 匿名 2026/06/11(木) 15:36:09 

「私の方が人間として大きいんだよっていうのを見せるために行きます」 それを黙ってするならまだしも、こうやってアピールするのがちっせぇなぁと思うのですが。

42. 匿名 2026/06/11(木) 15:37:01 

>>9 殺し屋の目

43. 匿名 2026/06/11(木) 15:37:40 

>>21 兄の結婚式にいとこ嫁が出産して間もないからいとこのみ出席で参列するって言ってたのに当日嫁も赤ちゃんもその上の子も連れて4人で来たことがある どうしても直接お祝いしたかっただけだからお構いなく〜とか言ってあたかも良いことしてるような口ぶりだったけど頭おかしすぎる 1件の返信

44. 匿名 2026/06/11(木) 15:38:04 

>>36 まずあなたが嫌われているから招待状の返事は来ない

45. 匿名 2026/06/11(木) 15:39:34 

>>23 わたしは元々病気で断ってたんだけど、何人にもドタキャンされて泣きながら電話してきたから、仕方なく出席したら「ふとったあ?笑」って言われた。 縁切った。そういう事言うから何人にもドタキャンされたんだね。

46. 匿名 2026/06/11(木) 15:40:08 

>>9 いらん事言うなよな!

47. 匿名 2026/06/11(木) 15:40:37 

>>1 織田信成の結婚式も 来るって思っていたのに来なかった人いたような?

48. 匿名 2026/06/11(木) 15:41:19 

>>23 ひどい結婚式だったんだ 時間も返してほしいね

49. 匿名 2026/06/11(木) 15:42:13 

藤本美貴のコメがウザく感じる

50. 匿名 2026/06/11(木) 15:45:00 

>>14 じゃあ最初から欠席に丸しろよ。

51. 匿名 2026/06/11(木) 15:46:36 

番組で、カルディとか狭いお店にベビーカーで行くの躊躇うって言ってた人に対して、ダメって書いてないなら全然行っていいんだよ!ってめっちゃ言ってた でもやっぱり道狭いし迷惑に…って言っても、ダメなら張り紙とかしてあるんだから!って言ってたわ 本当にダメなこと全部書かないと、書いてないからいいって思う人いるんだと思った

52. 匿名 2026/06/11(木) 15:52:44 

>>14 でも、ドタキャンの人から結婚式に招待されてるんでしょ?

53. 匿名 2026/06/11(木) 15:56:46 

>>1 だってこいつの性格じゃあ来たくない人だって多いでしょ 結局自分視点で相手が悪いみたいな言い方してるけど、無理矢理誘われて嫌々出席の返事出したけどやっぱ無理でキャンセルみたいなパターンありそうなんだよ

54. 匿名 2026/06/11(木) 15:56:48 

>>9 目が睨んでる?

55. 匿名 2026/06/11(木) 15:57:15 

>>6 他人のことをばら撒くのは良くないけど、内容的にはミキティが恥ずかしいことをしたんじゃないよね

56. 匿名 2026/06/11(木) 15:57:43 

>>1 テレビ業界は日本人は出れない GHQのお達しで ということを知ったきっかけの人だった

57. 匿名 2026/06/11(木) 15:59:50 

>>21 席用意されてないから帰るしかないよね? その人どうしたの?

58. 匿名 2026/06/11(木) 16:00:38 

>>1 それ本当の友達だったのか?

59. 匿名 2026/06/11(木) 16:02:00 

>>1 所詮結婚式なんて人集め

60. 匿名 2026/06/11(木) 16:03:11 

>>6 この人の場合、イメージも人気も底辺でも安泰 1件の返信

61. 匿名 2026/06/11(木) 16:03:42 

>>9 火病ドッカン💣

62. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:02 

>>1 庄司と撮られてモー娘。のリーダー即辞めた人に常識を語られてもwww 1件の返信

63. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:51 

>>19 需要ないのに朝鮮枠で優遇されてるだけの無能が本来の稼ぎ方なんだ

64. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:01 

>>1 在日は在日!日本は日本!!上から目線で物を抜かさないでね気分悪いから!!!

65. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:39 

>>60 消えてほしい

66. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:10 

>>9 おー怖っ!!

67. 匿名 2026/06/11(木) 16:12:17 

>>9 性格の悪さが隠しきれてない 1件の返信

68. 匿名 2026/06/11(木) 16:13:10 

>>1 アンミカとお手々繋いで祖国へお帰り 日本が大嫌いな癖に日本に助けられるってプライド無いの?

69. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:14 

>>9 ミキティが嫌いなのは勝手だけど、生まれ持ったものを悪く言うような人ってイジメじゃないの? 2件の返信

70. 匿名 2026/06/11(木) 16:15:08 

>>6 ミキティにキャピキャピな可愛らしいイメージなんかもうないよ笑 主婦代表の物怖じしないズケズケ言う立ち位置だからこういう発言も何もおかしくない笑 2件の返信

71. 匿名 2026/06/11(木) 16:18:19 

>>43 おかまいなくって、当日ってただでさえ忙しくて新郎新婦は気を遣ったりしてるのに、更にあんた達のことで気を遣わせるなよって思うね。脇役なんだからさ、もう欠席したならそれで終わりでいいんだよ。喜んでくれるだろうと思ってなんだろうけど、どんだけ自分達中心なのよ。会場側のスタッフさんも困ったろうね?椅子用意するとか、しても食べ物無いんだし。赤ちゃんと幼児もいるし。 1件の返信

72. 匿名 2026/06/11(木) 16:19:22 

>>69 こいつもいじめっ子だから

73. 匿名 2026/06/11(木) 16:21:34 

>>22 ゲーム理論でいうところの しっぺ返し戦略だから 愚者から文句をいわれる筋合いないよ

74. 匿名 2026/06/11(木) 16:22:20 

>>70 キャピキャピとズケズケもコイツには何にも望んで無い...ただ自分が正しいかの物言い?何でも私が私が私は…聞いてないって!一緒にすんな!不愉快で吐き気するから消えて下さいな! 1件の返信

75. 匿名 2026/06/11(木) 16:24:58 

>>70 韓国の主婦代表なら祖国へ

76. 匿名 2026/06/11(木) 16:27:00 

>>69 ドタキャンはダメだけど テレビをみたらドタキャンした本人ならわかるだろうし あまりも攻撃的な理由で参列するのはいじめじゃなかろうか

77. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:23 

>>74 よこ 「聞いてないって」って言ってるけど、これミキティのYouTubeに来た視聴者からの相談に乗ってるんだから聞かれて答えてるんだよ 恥ずかしいから落ち着いた方がいい 1件の返信

78. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:52 

>>18 動画観た。 視聴者の相談内容、友人のドタキャン(精神的な不調)があって全額かかったのに、そのあと謝罪やご祝儀的なものが無くてモヤモヤ…みたいな感じだった。 この場合は理由が理由なだけに判断しづらいなと思うけど、ドタキャンしておいてフォローなしは非常識ではあるよね。

79. 匿名 2026/06/11(木) 16:33:27 

>>6 昔から日本ではそういうのはソッと見逃すよね 香典も入ってない人いるよ 金銭的な事情だと思ってる 友達ならね

80. 匿名 2026/06/11(木) 16:35:42 

>>9 ゴルゴ13みたいな目してるやんwww

81. 匿名 2026/06/11(木) 16:41:30 

芸能界に入ったからニコニコしろ!とは言わないけどミキティ-は最初から不貞腐れた顔に態度 だったら芸能界に入らず愛する祖国で暮らせば良いのに日本人に対して不平不満ばかりでストレスたまってナイのかな?と少しだけ心配する

82. 匿名 2026/06/11(木) 17:05:01 

>>3 辻ちゃんとか? 2件の返信

83. 匿名 2026/06/11(木) 17:05:11 

>>77 こいつのYouTubeなんて垢BANするべき

84. 匿名 2026/06/11(木) 17:07:50 

>>71 式場の人に何とかなるか聞いたら大人用のお食事は何とか用意出来るけどキッズメニューは無理ですって言われて、料理何とか出来ても席がどうにも出来ないから、結局私が式に出ず私といとこの2人分のスペースに無理矢理子供用のイス一つつけてもらってそこにファミリーで収まって貰った ありがた迷惑分からない人は本当怖い 1件の返信

85. 匿名 2026/06/11(木) 17:20:16 

私の結婚式でもドタキャンした奴いたよwしかも会社の上司 誰が連絡しても繋がらなくて事故にでもあったのかと思ったけど、風邪引いたんだって。当日メールくらいはしろよ。職場で会った時に「ごめん」のみ、ご祝儀もなし、いい大人なのに常識ねぇなって思ったw 2件の返信

86. 匿名 2026/06/11(木) 17:27:12 

>>1 ドタキャンせざるを得ない事情があったんでしょ。 何を犠牲にしても友人の結婚式には出席する、なんて人ばかりではないよ。

87. 匿名 2026/06/11(木) 18:13:07 

式の1ヶ月前に やっぱりドタキャンして 後日一万円と菓子折り渡したけど これは非常識??

88. 匿名 2026/06/11(木) 18:13:57 

>>85 誘われたくなかったんだろうけどね 来れないなら初めから言ってくれよて感じだね

89. 匿名 2026/06/11(木) 18:20:45 

非常識なドタキャンされたら、日頃の自分の行いを振り返るかな。親族は仕方ないけど。 だって結婚式って長年仲良かった親友を呼ぶんだよね?自分が見抜けなかったのか、相手を不快にさせるようなことをしてしまったのか。考えるよね。 なぜこんなに偉そうなんかが分からない。

90. 匿名 2026/06/11(木) 18:22:30 

>>85 職場関係なんて呼ばなくていいんだよ。来たいわけないじゃん。

91. 匿名 2026/06/11(木) 18:25:55 

>>9 黄河文明ってことは中国系ってこと?

92. 匿名 2026/06/11(木) 18:34:53 

>>82 あいつならあり得る 1件の返信

93. 匿名 2026/06/11(木) 19:13:46 

>>40 どっちが稼いでるの?

94. 匿名 2026/06/11(木) 19:42:12 

>>84 なんてこと!!!84さんがお兄さんの結婚式に出られないなんてそんなバカな話無いよ(泣) おかまいなくと言ったなら顔見て、顔見せて(なんなら、赤ちゃん披露したかったのかも)すぐ帰ればいいのに。式場の人も無理ですと言って欲しかった…最大限、努力してくれちゃったのね…。結局、みんなに迷惑かけてるよね、その家族。 頭おかしいんだね。(84さんの従姉妹なのにごめんね。)関係ないのにイライラしたわ。

95. 匿名 2026/06/11(木) 20:38:17 

>>92 辻ちゃんに何かされたんですか?

96. 匿名 2026/06/11(木) 21:13:49 

私は主人の同級生が、私たちの結婚式に参加して祝儀が1万だったんです。 逆にその同級生が結婚するとき主人が招待されて、主人は2万包んでと言ってきたけど、1万包んだ祝儀袋を渡しました。 結局そう言う常識がない人って、こっちが2万包んだら「ラッキー」としか思わないんですよね。 恥ずかしい申し訳ないとか思うような人はそもそも失礼な事してこない。

97. 匿名 2026/06/11(木) 22:03:32 

街でミキティーさんを見た事あるけど、庄司さんが言うように風が吹いて怯むくらいの美人だったよ 頭蓋骨、手足の流さから、全てが一般人とは違うレベルだった シルエットからして一般人と違う 芸能界でも売れる人ってこんな人なんだ、と衝撃を受けた

98. 匿名 2026/06/11(木) 22:30:54 

あややとミキティーはハロプロが生み出した最高傑作だからね この2人、強すぎる そりゃ嫉妬もされるし、ドタキャンもされるよね あややとミキティーは仲良しだったけど ミキティーは友達はあややしかいないって、昔から公言してたからね

99. 匿名 2026/06/11(木) 23:05:41 

藤本美貴好きだわ。芸能人にしてはまとも。

100. 匿名 2026/06/12(金) 00:52:39 

>>67 懐かしい…。 一時期モー娘。のワッチ音源が流出していたよね。

101. 匿名 2026/06/12(金) 01:03:00 

>>9 笑っちゃった。このミキティ、すごい怖い顔してるけど可愛くない?私がおばさんだからかな。

102. 匿名 2026/06/12(金) 06:50:40 

>>82 今普通に仲良くしてるからそれはないと思う

103. 匿名 2026/06/12(金) 06:54:16 

>>62 それって常識と関係あるの? ハタチそこそこの女の子が恋愛しただけだよね? 報道された次の日のライブではファンは温かく迎えたみたいだし ただのアンチが叩きたい理由にそれを使ってるだけだよね

104. 匿名 2026/06/12(金) 12:49:26 

チマチョゴリ着たのかな

105. 匿名 2026/06/12(金) 13:37:25 

>>1 もちろんドタキャンの理由にもよるけど、ドタキャンで来なかったくせに私の式には来て~って招待するだなんてミキティの知り合いってステータス、見栄、マウントとりたいってだけじゃ?


大竹しのぶ さんまが長男・二千翔さんの子供と対面 赤ちゃんを笑わせる力に「ちょっと怖くさえなった」

情報元 : 大竹しのぶ さんまが長男・二千翔さんの子供と対面 赤ちゃんを笑わせる力に「ちょっと怖くさえなった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6165842/


1. 匿名 2026/06/11(木) 16:05:41 

シンガー・ソングライター春ねむり(31)

「何がムカつくって、先の選挙戦を金に物言わせて広告打ちまくり他候補ネガキャンしまくりで多数得票した疑惑の最中にありながら、論理的な弁明もせず、憲法を変えるための投票法の広告規制もガバガバに変えようとしてるところ」と、自民党総裁選での高市早苗首相陣営による中傷動画作成疑惑についても触れつつ指摘し、「倫理観皆無のカスの所業すぎる」と厳しく批判した。 出典:www.nikkansports.com 15件の返信

2. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:26 

誰ですかぁあなた 2件の返信

3. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:43 

誰やねん

4. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:45 

歌一つも知らん

5. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:48 

またこの人か。シンガーとしては知らないけど活動家として有名になれそうだね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:54 

この人の曲知ってる人いる?

7. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:55 

こういうのも誹謗中傷でしょ

8. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:55 

それが自民党のやり方です

9. 匿名 2026/06/11(木) 16:06:56 

>>2 お前こそ誰だよ笑 1件の返信

10. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:03 

もう、そこで永遠に眠ってろ

11. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:36 

>>1 衣装が血管みたいで怖い

12. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:52 

ふざけるな、眠たいんか ワレ

13. 匿名 2026/06/11(木) 16:07:59 

下品な言葉遣いだなぁ 下のお口もだらしないのか 1件の返信

14. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:09 

有名じゃない人ほど政治的発言するね 2件の返信

15. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:49 

憲法なんて気軽に変えればいいと思うんです 1件の返信

16. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:55 

誰?売れてないと反日しなきゃいけないの? 1件の返信

17. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:16 

本当に口悪い そういうのが見たくなくてミュートしまくってる 意見するならもう少し言葉丁寧に語ってよ

18. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:18 

衣装?なんだかゾワゾワする😨

19. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:33 

ガルでしか見ない人だ

20. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:45 

>>9 まずお前が名乗れや 1件の返信

21. 匿名 2026/06/11(木) 16:09:58 

実際に会ったら大人しそう 1件の返信

22. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:17 

前回の選挙はZ世代が死に体の自民党を大復活させた選挙でしたね この目で見ましたよ 3件の返信

23. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:39 

ネトウヨ多いガルちゃんだから荒れそう 私は支持するけどね 2件の返信

24. 匿名 2026/06/11(木) 16:10:43 

こないだ国会前のデモでお茶会とかしてた人かな 左は嫌いだけどこういう疑問を口にもできないのが庶民の状況なので言ってくれるのはまあ大切なんだと思う 今の政権、民意の反映されやすい比例だけ議席を減らそうとしたりしていて流石に危険すぎるよ

25. 匿名 2026/06/11(木) 16:11:52 

最近この31歳女性シンガーとか、この前の58歳俳優とか名前言ったところで誰も知らん奴を記事にするの多いね。ネタないんかな? 2件の返信

26. 匿名 2026/06/11(木) 16:11:56 

一般人が監視される? 「共謀罪」法案の問題点とは (以下抜粋) 元警察官僚の平沢勝栄衆議院議員は「もし反対があるとすれば、警察が与えられた権限を無茶に使って捜査権を乱用するのではないかとか、そういったことだと思うので、そこは捜査当局を信頼してほしい...

安倍元首相銃撃事件で注目の旧統一教会「主導イベント」国家公安委員長が呼びかけ人だった! 「2021年4月、国立京都国際会館で『新型コロナ終息を願う京都1万人祈りの集い』というイベントが開催される予定でした。実行委員長は旧統一教会の京都教区長で、『天の父...

27. 匿名 2026/06/11(木) 16:12:05 

まじで自民党カスすぎてな 天皇陛下の話もなくして、養子受け入れとかマジで意味がわからんわ

28. 匿名 2026/06/11(木) 16:13:20 

>>22 大体こういった罵ったような批判にうんざりした層が自民に入れたって言われてたわね 結局方針変えずみたいだけど 1件の返信

29. 匿名 2026/06/11(木) 16:13:33 

>>23 バイトに50まで埋められて終わりだと思う 1件の返信

30. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:41 

なんかこういう文句言ってる人のミュージシャン率が高いのはなんでなの?しかもいつも知らない人。

31. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:42 

在日シンガーかな? いつか強制送還法も施行されそうで怯えてるんだね 1件の返信

32. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:45 

>>20 私の名前? えーっと……今日の夜ご飯、何にしようか迷ってる香織です! 1件の返信

33. 匿名 2026/06/11(木) 16:14:54 

芸能系の人って左に寄ってる人多い気がする なんでだろ 3件の返信

34. 匿名 2026/06/11(木) 16:15:28 

>>29 高市信者の洗脳っぷりこわすぎ

35. 匿名 2026/06/11(木) 16:16:22 

大抵こういう記事日刊スポーツと思ったら今回もだった

36. 匿名 2026/06/11(木) 16:16:28 

>>1 憲法改正に反対なら数の力で防げばいいのでは?

37. 匿名 2026/06/11(木) 16:16:49 

こういう政治批判する記事の芸能人って「誰?」なことばかりだね 記事にする方もなんでこの人取り上げる?みたいな 有名だったり売れてたりするとセールス考えて自己規制や事務所の制止もあるんだろうけどさ

38. 匿名 2026/06/11(木) 16:17:47 

>>1 この改正案って国民投票の投票や開票の規定を公職選挙法と合わせましょうって内容 当たり前だけど憲法改正そのものには何も影響しない それと政党のネット広告規制は全く別の話

39. 匿名 2026/06/11(木) 16:19:02 

>>25 運営が取り上げるのは 安藤美姫、藤本美貴、紙山犬子…もうわかるな?

40. 匿名 2026/06/11(木) 16:20:02 

>>5 無名だからとにかく名前売ろうと必死なんでしょ 悪名は無名に勝る

41. 匿名 2026/06/11(木) 16:20:10 

>>28 自民党なんか高市さんは批判しないと持ち上げながら、こそこそ野党に対する誹謗中傷動画を大量に投稿してたくせに 卑怯すぎる どう見ても野党に対する誹謗中傷の方が圧倒的に多かったわ

42. 匿名 2026/06/11(木) 16:20:21 

>>33 ほんこん、眞鍋、ぺこぱ、カズレーザー、高橋洋一、志らく、山里って、基本的にメディアに出まくってる人らは高市応援してね

43. 匿名 2026/06/11(木) 16:21:17 

国民投票法、かなり改憲に有利な内容なんだよね  改憲の内容もろくに伝えないまま汚い手を使う自民党 1件の返信

44. 匿名 2026/06/11(木) 16:22:52 

>>33 表現の自由は憲法で保障されてるから、改憲されると自由に芸能活動なんかできなくなるよ 誤用学者、御用芸能人はともかく 2件の返信

45. 匿名 2026/06/11(木) 16:23:05 

誰に怒ってるの?高市さん?だとしたら、投票の結果議員になり首相になってしまったのだから 投票した人に怒るべき。

46. 匿名 2026/06/11(木) 16:23:49 

>>5 あ、そういう人なんだね。

47. 匿名 2026/06/11(木) 16:24:09 

出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2026/06/11(木) 16:25:16 

>>14 みんな言ってるけど話題にならない(マスコミやネトウヨがしない)だけ

49. 匿名 2026/06/11(木) 16:27:34 

>>31 高市批判したら在日っていうの通用しないから 高市自身が韓国大好き靖国も参拝しない日本人の個人情報を海外企業(中国含む)に売り渡す売国政治家だから

50. 匿名 2026/06/11(木) 16:27:36 

>>33 体制派じゃなくても生きていられるからだよ 一般人は会社をクビになったら嫌だから「今」を守ろうと保守的になる 自由人やお金持ちはそんなの関係ないから

51. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:14 

>>1 「倫理観皆無のカスの所業すぎる」 いや、その前にあなたのその言葉遣いよ。

52. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:32 

>>44 改憲されても表現の自由を定める21条はそのままじゃないの? 21条を変えるという話出てるの?

53. 匿名 2026/06/11(木) 16:28:50 

>>1 中国で公演中止にされたのに中国に何も言えず 日本のせいにして八つ当たりしてる人ね 反抗期のガキみたい 1件の返信

54. 匿名 2026/06/11(木) 16:29:50 

この人こんなんばっかりやな

55. 匿名 2026/06/11(木) 16:30:21 

>>1 この手のSNS投稿でしか名前を見ないシンガーの人だ〜

56. 匿名 2026/06/11(木) 16:31:20 

こういうトピが採用されるってことは 運営は中道か共産支持? 反政府だねえ 2件の返信

57. 匿名 2026/06/11(木) 16:33:29 

>>21 動画見たけど、すっごいテンション高かったよ。ずっとぐるぐる回ってたりして、、、

58. 匿名 2026/06/11(木) 16:33:45 

>>23 左翼の巣じゃんここ

59. 匿名 2026/06/11(木) 16:34:24 

>>5 なんだっけ、海外の活動家の女の子 あれを彷彿とさせる

60. 匿名 2026/06/11(木) 16:35:03 

>>14 だって売名行為だもの

61. 匿名 2026/06/11(木) 16:35:22 

>>56 私が申請している保守系のトピは採用されません。 高市さんを懐疑的にみているトピはパート??すごいあるのに。 自民系トピだと最初の下げコメントにすごいプラスくるしね。 1件の返信

62. 匿名 2026/06/11(木) 16:36:51 

>>44 そういう極端な考えになるのなんで??

63. 匿名 2026/06/11(木) 16:36:53 

>>61 前あったけどあんまり伸びなかったからなくなったよ

64. 匿名 2026/06/11(木) 16:38:28 

>>25 なんとなくだけど、 普通の仕事してて、普通に忙しい人はこういうこと言ってる暇ないんじゃない?

65. 匿名 2026/06/11(木) 16:40:35 

カスとか、左翼のF〇CKとか、中指立てるのとか、日本人からすると賛同できない。 なぜそっちに行くのかね。

66. 匿名 2026/06/11(木) 16:43:29 

1件の返信

67. 匿名 2026/06/11(木) 16:46:56 

>>66 すぐガル男認定 単細胞かよ 1件の返信

68. 匿名 2026/06/11(木) 16:49:31 

>>53 なるほど 

69. 匿名 2026/06/11(木) 16:50:12 

>>67 お疲れ様

70. 匿名 2026/06/11(木) 16:55:58 

31歳!?聞いたことないシンガー。どうやって暮らしてるのかな。バイトかな

71. 匿名 2026/06/11(木) 16:56:17 

メディアが主張したいことをそのまま言うと問題になるので、無理くり探して取り上げているんだろう それにしてもほんま誰やねんの人ばっかりででくるね

72. 匿名 2026/06/11(木) 16:58:55 

売名ですか?

73. 匿名 2026/06/11(木) 16:58:56 

>>32 横 おもろw じゃあ私もその流れで 私カズサって言います 34歳ですw

74. 匿名 2026/06/11(木) 16:59:10 

このてので初めましての人を見ると 名前と赤旗でググってみることにしてる やっぱりすぐに記事が出てきた

75. 匿名 2026/06/11(木) 16:59:10 

このおばさんがるでウヨ猿〜とか言ってそう 口調がそっくり。

76. 匿名 2026/06/11(木) 17:04:39 

>>56 辺野古事故のトピもたくさん立ってるから、共産寄りというわけではないのかも。

77. 匿名 2026/06/11(木) 17:06:17 

>>22 金に物言わせて動画見るたびに高市さんの顔出てきて…あれで投票しちゃうんだよね… そういう人達が国民投票して憲法改正するなんて怖すぎるとしか… 止めようよー 1件の返信

78. 匿名 2026/06/11(木) 17:06:41 

たしか参政党?の人に向けて抗議するような楽曲作ってなかった? 自分はいいの? 1件の返信

79. 匿名 2026/06/11(木) 17:14:25 

>>77 どこに動画あるの?

80. 匿名 2026/06/11(木) 17:19:11 

誰?

81. 匿名 2026/06/11(木) 17:21:10 

改正案て 悪天候などで離島から投票箱が本来の開票所まで運べない場合に、現地で開票所を設置できるようにする ラジオ放送がAMからFMに転換していることに伴い、FMを活用する だよね ガバガバって何?

82. 匿名 2026/06/11(木) 17:22:52 

その、他候補ネガキャン動画はどこにあるの?

83. 匿名 2026/06/11(木) 17:23:02 

最近知らない有名人がお気持ち表明するのをよく見かける

84. 匿名 2026/06/11(木) 17:23:38 

誰も見たことがない誹謗中傷動画の件ね

85. 匿名 2026/06/11(木) 17:23:51 

ヒット曲あります?

86. 匿名 2026/06/11(木) 17:26:50 

売れない奴に限って政府批判w 余計売れなくなるって分からないアホーんw

87. 匿名 2026/06/11(木) 17:27:18 

>倫理観皆無のカスの所業すぎる 人を巻き込んで4なせる左翼界隈とかのことかな? 憲法改正や戦争をするまでもなく左翼によって命の危険に晒される方が恐ろしいが

88. 匿名 2026/06/11(木) 17:31:13 

今度は投票法? ゴールポスト何回ずらすねん

89. 匿名 2026/06/11(木) 17:37:38 

知らん人

90. 匿名 2026/06/11(木) 17:41:36 

無登録のボートにぎっちり未成年載せて注意報の出てる海にでて転覆した倫理観皆無の団体には何か言う事ありませんか?

91. 匿名 2026/06/11(木) 17:51:19 

>>1 売れない芸人は左に寄るを実践している人達が沢山あぶり出されて面白い。 言っていることが妄想ベースでしかないし。

92. 匿名 2026/06/11(木) 17:53:56 

>>78 相手はダメだが自分はOK! それが左翼仕草!!

93. 匿名 2026/06/11(木) 18:06:41 

>>1 そもそも投票数の過半数って国民全体で見たら半数以下で通るってことでこれ自体違憲では 1件の返信

94. 匿名 2026/06/11(木) 18:07:31 

>>43 どういうところが?

95. 匿名 2026/06/11(木) 18:10:36 

>>93 国民全員が投票する方法なんてある? 1件の返信

96. 匿名 2026/06/11(木) 18:11:55 

天誅を待ちなさい 全ては首都圏で収まります

97. 匿名 2026/06/11(木) 18:12:37 

>>95 賛成票数/国民総数 が本来の想定 1件の返信

98. 匿名 2026/06/11(木) 18:14:56 

赤い毛玉みたいな衣装にしか目がいかない

99. 匿名 2026/06/11(木) 18:15:26 

>>97 どうやって? 1件の返信

100. 匿名 2026/06/11(木) 18:15:32 

とても倫理観がある人のコメントには見えないんだが。

101. 匿名 2026/06/11(木) 18:21:20 

私は他候補ネガキャン動画とやら見てないんだけど どこでみんな見たの?

102. 匿名 2026/06/11(木) 18:25:53 

>>99 一億人人口がいて3千万の人が投票して、2千万の人が賛成票に入れた時 投票数の三分の二が賛成だけど、国民総数で見たら二割だけの賛成 政治に興味があり熱狂的に通したい人が2割いれば変えられる 2割の賛成で国の在り方変えられるのは危険 国民総数の過半数とは 一億人口がいて6千万の投票総数があって、5千万一以上の賛成票が、国民の過半数の賛成のある状態 1件の返信

103. 匿名 2026/06/11(木) 18:27:26 

誰?また左翼屑女か?いらん

104. 匿名 2026/06/11(木) 18:31:07 

>>102 だからどうやってそれだけの人を投票させるの? 1件の返信

105. 匿名 2026/06/11(木) 18:37:19 

>>104 6千万が投票すればいい ハードルは低い 変えたい人が6千万いるってこと 熱心に変えたい人だけが投票するのが投票の傾向 1件の返信

106. 匿名 2026/06/11(木) 18:40:24 

>>1 総裁選からずっと対立陣営のこういう言動が一番の追い風になってるのいい加減気づかないかもんかな 1件の返信

107. 匿名 2026/06/11(木) 18:44:23 

>>22 オールドメディアは総出で中道推しまくり高市下げまくりの報道してた。ところが結果は中道の壊滅的惨敗と自民の記録的圧勝。週刊文春も、与党過半数割れという予測が大外れして大恥を晒した。

108. 匿名 2026/06/11(木) 18:48:47 

>>106 実際は自民党がやらせてる テレビの自民党批判も自民党の指示だったし

109. 匿名 2026/06/11(木) 18:52:12 

>>1 国民投票こそ民主主義でしょ

110. 匿名 2026/06/11(木) 18:53:13 

>>105 よりたくさんの人に投票に参加してもらうための改正案

111. 匿名 2026/06/11(木) 18:55:39 

>>15 気軽はダメだけど議論もさせないのは違う

112. 匿名 2026/06/11(木) 19:08:15 

>>1 あのちゃんシリーズまともな人がいない

113. 匿名 2026/06/11(木) 19:28:54 

まず誰かだけ教えて

114. 匿名 2026/06/11(木) 19:30:25 

倫理観のない行動といえば今週 日本共産党員がJR新宿駅前で射撃に興じる写真を投稿。高市早苗首相の似顔絵を的にしてたというトピあったよ

115. 匿名 2026/06/11(木) 19:42:53 

斉藤知事の話かと思った

116. 匿名 2026/06/11(木) 20:01:59 

昨日の真鍋かをりのはトピにならないのにこの人のはなるんだ? あれも日刊スポーツだった気がするんだけど この人ってそんな有名人なの?

117. 匿名 2026/06/11(木) 20:35:55 

なんか、売れない人がこんな発信するの この界隈で流行ってんの?

118. 匿名 2026/06/11(木) 20:52:50 

>>1 まだ文春の嘘記事信じてるバカいるんだなw

119. 匿名 2026/06/11(木) 21:05:31 

>>1 疑惑の時点でレッテル貼りしてる奴が何を言ってますの

120. 匿名 2026/06/11(木) 22:26:38 

>>1 とにかく知ってるワード全部使ってみましたみたいになってる。

121. 匿名 2026/06/12(金) 00:39:48 

>>16 横だけど反日?権力者を縛るための憲法を権力者が変えようとしてるのに?しかもお金を掛ければかけるほど簡単に有権者を誘導できるのに?

122. 匿名 2026/06/12(金) 08:47:09 

>>2 しばき隊の歌姫。 全く無名なのに、何故か日刊スポーツがたびたび取り上げる。 朝日新聞系列だからかな?


MEGUMI「やっぱり男の子って優しいな」恋愛観の差「女は詰めますよ」とピシャリ

情報元 : MEGUMI「やっぱり男の子って優しいな」恋愛観の差「女は詰めますよ」とピシャリガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6166706/


1. 匿名 2026/06/12(金) 12:11:59 

人生観が変わった恋愛経験について、街で取材した22歳の学生の男性が、付き合っていた女性の浮気現場に遭遇したが、相手の女性も自分に気付いていたことを察知したが「気まずすぎて見て見ぬフリをして、そこから音信不通です」との告白だった。 このVTRをみたMEGUMIは「やっぱり男の子って優しいな。ね、なんか追い詰めない」「女は詰めますよ、やっぱり」 9件の返信

2. 匿名 2026/06/12(金) 12:12:25 

またあなたですか

3. 匿名 2026/06/12(金) 12:12:40 

やさしい・・のか? 6件の返信

4. 匿名 2026/06/12(金) 12:12:45 

何か鬱陶しくなってきた

5. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:04 

MEGUMIは詰めるだろうね。ん?詰めたのかな? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:05 

あなたも詰めるんですか?

7. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:14 

音信不通… 波風立てなくフェードアウトしちゃうってことかな? 1件の返信

8. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:29 

人によるけど幼いうちは女の子のが意地悪なことを言葉にする子多いなとは思う

9. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:40 

>>1 それはないよね。ストーカー化して追い詰めるのには男性が多いもん。 1件の返信

10. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:44 

>>5 子供も居るしね、、、詰めとかないと!

11. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:44 

それで音信不通で終わるくらいなら詰めないんじゃない?

12. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:45 

何をされてる方なの?

13. 匿名 2026/06/12(金) 12:13:57 

ブチ切れて詰める男もいると思いますよ

14. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:03 

不倫が発覚した時のあなたの元夫の態度はどうだったんだろう?

15. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:18 

>>3 草食男子って感じ

16. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:27 

優しいのその男性だけやろ

17. 匿名 2026/06/12(金) 12:14:55 

>>1 人によりけり~

18. 匿名 2026/06/12(金) 12:15:02 

ご意見番気取り

19. 匿名 2026/06/12(金) 12:15:09 

男も浮気見過ごして泳がしてくれるのかな?優しい

20. 匿名 2026/06/12(金) 12:16:12 

男ってなぁなぁで終わる事も多いよね 受け止めないというか、だから優しいかもしれないけど残酷だなと思う

21. 匿名 2026/06/12(金) 12:16:29 

>>7 女の子は浮気バレたから連絡ブロックして逃げたって事じゃないの 目撃した時点で関係終わった様なものだから追い詰める意味無いし

22. 匿名 2026/06/12(金) 12:16:51 

>>3 逃げた、もしくはプライド保ちたかった、だと思う

23. 匿名 2026/06/12(金) 12:17:26 

それはMEGUMIが詰めるタイプの女だからってだけでしょ。子持ちのサレ妻と、普通に学生同士の恋愛の浮気では重さも違うし。 学生時代なら、デート現場で鉢合わせしたことがあるけど、一気に冷めて、それっきり切ったことあるわ。 なんか見た瞬間、そいつの全部が気持ち悪くなって。 女性でも私と同様の切り方した人いくらでもいるんじゃないの?

24. 匿名 2026/06/12(金) 12:17:55 

人生観変わるほどの出来事???

25. 匿名 2026/06/12(金) 12:18:58 

最近のMEGUMIどうしちゃったの? 昔はお笑い枠みたいな感じだったのに

26. 匿名 2026/06/12(金) 12:19:51 

いつもどちらかの肩が見えてる人

27. 匿名 2026/06/12(金) 12:22:10 

>>1 え、ごめん 自身の恋愛経験が前提じゃないの? なんか話せない恋愛でもしてるの?

28. 匿名 2026/06/12(金) 12:25:13 

>>3 よく言えばやさしく、 悪く言えば面倒事は避けたい

29. 匿名 2026/06/12(金) 12:28:56 

2件の返信

30. 匿名 2026/06/12(金) 12:29:07 

名誉男性化?

31. 匿名 2026/06/12(金) 12:29:23 

>>1 優しいっていうかめんどくさいだけじゃないの?

32. 匿名 2026/06/12(金) 12:29:25 

>>1 浮気されてて問い詰めないと優しいになるの? 男だって人によると思うし

33. 匿名 2026/06/12(金) 12:31:41 

ユナイテッドアローズのグリーンレーベル、ほんまダサいよね。

34. 匿名 2026/06/12(金) 12:33:32 

私は詰めないですね

35. 匿名 2026/06/12(金) 12:33:34 

こういうこという男の子オンリーママ苦手 男女いて言うのわかるけど

36. 匿名 2026/06/12(金) 12:34:48 

>>9 言葉で攻撃する女も男もいるし、もうそれこそ人それぞれだよね やる人が性別問わずおかしい

37. 匿名 2026/06/12(金) 12:37:03 

>>1 現実がしんどくて何も言わずに立ち去る女性もいるよね 性格による

38. 匿名 2026/06/12(金) 12:37:29 

く〇まはやさい市なのかな 1件の返信

39. 匿名 2026/06/12(金) 12:38:51 

>>1 あんたが詰める女だからじゃん。浮気で詰めてどーなるわけでもないし。浮気癖はなおらんからふって他の人を探したほうが良い

40. 匿名 2026/06/12(金) 12:43:27 

>>3 優しくはないと思う。 ただの腰抜け男。 その後の【音信不通】という行為も情けない。

41. 匿名 2026/06/12(金) 12:44:11 

最近のいい女ぶりが鼻につく! 1件の返信

42. 匿名 2026/06/12(金) 12:45:01 

私は全方位に理解ありますよ、的な妙な自信がとても苦手。いつからご意見番に?! 美容キャラなのも謎

43. 匿名 2026/06/12(金) 12:45:38 

YouTube見てると最近MEGUMIのスキンケア広告出てきてうんざりする。 化粧品類でシワなくなるわけないだろうが

44. 匿名 2026/06/12(金) 12:46:09 

>>3 めんどくさいんじゃないかな? 自分も裏切られてムカつくのもあるだろうけど、戻ってもこないだろう人と話すのもだるいみたいな。

45. 匿名 2026/06/12(金) 12:47:20 

>>1 プライドが高いだけだと思うよ 都合悪いことあっても見て見ぬふりしてるだけ 動物的に言えば負けたから立ち向かわずに去った、それだけ

46. 匿名 2026/06/12(金) 12:49:07 

>>29 どういう状況笑

47. 匿名 2026/06/12(金) 12:49:11 

男女の機微や恋愛を語れるような立場なの?

48. 匿名 2026/06/12(金) 12:52:22 

>>3 「こいつ、俺の人生にいらない」って判断しただけだよね。 怒るのさえ無駄と思ったんでしょ

49. 匿名 2026/06/12(金) 13:05:17 

生理的嫌悪感持つ人もいるだろうし、わざわざ話し合う時間も作りたくないと思ったかもしれないよね。 性病うつされるかもしれないし、路上売春とかとんでもないことするタイプの可能性も否定できない。 関わりたくないよね。

50. 匿名 2026/06/12(金) 13:10:17 

元夫も男の子だけどあれは優しいというのか?

51. 匿名 2026/06/12(金) 13:19:37 

うちも息子がやさしい 娘はまあまあかな

52. 匿名 2026/06/12(金) 13:40:03 

>>1 MEGUMIさんに限った話ではないけど、たった1件だけとか、自身の経験だけに基づいて「男は〜」「女は〜」と全体を語ったり、あるいはその傾向の話を全てに当てはめて決めつける人って恋愛下手だよねって思う。 「そういう人もいるよね」とか「そういう傾向はあるよね」ってくらいで語れば良いのにさ。

53. 匿名 2026/06/12(金) 13:53:30 

>付き合っていた女性の浮気現場に遭遇したが、相手の女性も自分に気付いていたことを察知したが「気まずすぎて見て見ぬフリをして、そこから音信不通です」との告白だった。 このVTRをみたMEGUMIは「やっぱり男の子って優しいな。ね、なんか追い詰めない」「女は詰めますよ、やっぱり」 優しいとかではないよね? 本人も言ってるけど、気まずくてスルーしたんだろうし、面倒だったからじゃないの? 私も同じ様な経験あるが、その場はスルーして その後向こうから、言い訳のLINEきて 「あー、やっぱり浮気かー」と思ってそのまま さよならって言って終わったよ。

54. 匿名 2026/06/12(金) 13:59:04 

そういうのを向き合って話し合えない関係性だったんだね、薄い

55. 匿名 2026/06/12(金) 14:08:32 

>>29 MEGUMIに見えないし 何なのこの写真AI?

56. 匿名 2026/06/12(金) 14:10:04 

>>41 洗剤のCMで良いお母さん立ち位置なのも謎 あれいつもイラッとするんだよなあ

57. 匿名 2026/06/12(金) 14:53:24 

>>38 優しいのかな だった 誤字すぎた


記事検索
最新記事
カテゴリー
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ