情報元 : <つるの剛士>50歳、3年ほど前に「更年期」に 寝られず、症状に戸惑い 「全てをまずは受け入れた」 「徹子の部屋」で語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5741605/


1. 匿名 2025/07/01(火) 11:46:44 

パリ・メンズファッションウィーク(パリ・メンズコレクション)の2026年春夏コレクションが29日、閉幕した。最終日は日本ブランドのダブレットやタークがショーを開催した。(略)アイドルグループSnowManのラウールさんもランウェーに登場した。イチゴのつぶつぶ感を再現した生地で作られた全身赤のセットアップが、青空に映えていた。

4件の返信

2. 匿名 2025/07/01(火) 11:47:24 

ラウールってかっこいいよね 11件の返信

3. 匿名 2025/07/01(火) 11:47:54 

オシャレも、オシャレすぎるとオシャレとは何なのか分からなくなるわ 6件の返信

4. 匿名 2025/07/01(火) 11:47:56 

場所も畑みたいだね

5. 匿名 2025/07/01(火) 11:47:59 

靴!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:02 

何このファッションショーの舞台 草

7. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:16 

なんでこんな草むらでやってんの 空き地? 3件の返信

8. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:22 

カッコいいけど暑そうw

9. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:36 

>>3 ズボンに両手入れるのやめなさーい!って思っちゃった 2件の返信

10. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:39 

靴はなに、長靴を逆に履いてみた感じ?

11. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:42 

すごい近距離 2件の返信

12. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:46 

おそ松くんのでかパン?てキャラここに手を入れてたような

13. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:49 

ラウールって日本の芸能史上一番の逸材だと思う 4件の返信

14. 匿名 2025/07/01(火) 11:48:59 

これパリなの? 練馬区みたい 1件の返信

15. 匿名 2025/07/01(火) 11:49:04 

長身はやっぱかっこいいねと思ったけど靴見て草

16. 匿名 2025/07/01(火) 11:49:21 

かわいいw 出典:stat.ameba.jp

17. 匿名 2025/07/01(火) 11:49:23 

イチゴというよりトマト

18. 匿名 2025/07/01(火) 11:49:44 

>>2 この方は美容家か何かなの? 1件の返信

19. 匿名 2025/07/01(火) 11:49:48 

いちご生産地の祭りの午前の部感

20. 匿名 2025/07/01(火) 11:49:51 

>>2 宝塚男役みたい

21. 匿名 2025/07/01(火) 11:50:12 

>>13 顔がアレン様に見えて仕方がないんだけど 3件の返信

22. 匿名 2025/07/01(火) 11:50:24 

>>14 それが今じゃ練馬区も畑が減っちゃってさ…

23. 匿名 2025/07/01(火) 11:50:37 

>>13 スタイルはものすごいね

24. 匿名 2025/07/01(火) 11:50:42 

>>1 2枚目 色々シュールでAI生成画像みたいwww 農業のモデルケースが見たくて「農業のモデル」ってワードで作ったら こんなん出ました〜みたいな

25. 匿名 2025/07/01(火) 11:50:54 

>>18 アイドルですね

26. 匿名 2025/07/01(火) 11:51:14 

ラウール、今年は何本も歩いてたね

27. 匿名 2025/07/01(火) 11:52:02 

帽子が目玉焼き? 出典:www.asahicom.jp 3件の返信

28. 匿名 2025/07/01(火) 11:52:40 

>>3 堂本剛が芸能界で一番オシャレと言ってる人いたけどオシャレ過ぎて凡人にはわけわからん

29. 匿名 2025/07/01(火) 11:52:50 

>>2 写りによっては 末期の生徒諸君!みたいに見える時もある

30. 匿名 2025/07/01(火) 11:53:05 

>>1 みたよ かなり怒ってたね 1件の返信

31. 匿名 2025/07/01(火) 11:53:07 

>>27 つばに布つけたら日除けになるね

32. 匿名 2025/07/01(火) 11:53:36 

>>9

33. 匿名 2025/07/01(火) 11:53:50 

>>1 吉沢亮には何もかも負けるんよ

34. 匿名 2025/07/01(火) 11:54:09 

これ動画で見たけど歩き方スキップできてない人みたいで面白かった。これ笑わず大真面目に見てる人たちほんますごい

35. 匿名 2025/07/01(火) 11:55:55 

なんか暑い

36. 匿名 2025/07/01(火) 11:56:00 

>>30 あの歩き方やろうと思っても難しいよね

37. 匿名 2025/07/01(火) 11:56:12 

モデルやりたいんだろうね 念願かなって良かったね

38. 匿名 2025/07/01(火) 11:57:55 

出典:news.nifty.com 1件の返信

39. 匿名 2025/07/01(火) 11:57:56 

>>2 マジ国宝認定

40. 匿名 2025/07/01(火) 11:57:58 

この子ってカッコイイ衣装着せてもらってランウェイ歩いた事ある? いつも変な衣装なイメージ 2件の返信

41. 匿名 2025/07/01(火) 11:58:50 

>>11 誰も彼自身には興味はなく、服を見るのが目的だからね

42. 匿名 2025/07/01(火) 11:59:29 

>>2 ラウールゴンザレス?

43. 匿名 2025/07/01(火) 11:59:44 

>>2 綺麗な顔なんだけど万人受けするハーフ顔ではないと思う 4件の返信

44. 匿名 2025/07/01(火) 12:00:00 

>>3 いちごもなんともいえない位置についてるね、わからん

45. 匿名 2025/07/01(火) 12:00:25 

>>40 あるよ 1件の返信

46. 匿名 2025/07/01(火) 12:01:27 

>>2 化粧が濃い! ハーフだし元々ハッキリした顔だろうに、何であんな化粧濃いの?オネエみたいだよ

47. 匿名 2025/07/01(火) 12:02:06 

>>9

48. 匿名 2025/07/01(火) 12:02:33 

>>2 オシャレ顔だけど正統派ではないかなあ タッパがあるから得してるタイプ

49. 匿名 2025/07/01(火) 12:03:27 

モデル以前にダブレッドの服を評価できるセンスを持ち合わせていない

50. 匿名 2025/07/01(火) 12:04:46 

>>21 アレン様もラウールも大好き

51. 匿名 2025/07/01(火) 12:05:26 

>>27 このくらい、周りがチリチリに軽く焦げてる目玉焼き好きよ

52. 匿名 2025/07/01(火) 12:06:40 

>>43 そう思う。海外で評価されやすい顔なんだろうなと思う。 1件の返信

53. 匿名 2025/07/01(火) 12:06:49 

>>13 ラウールは令和の日本に降臨した美のメシア(救世主)。 愚民なる私たちは彼の足元にひざまずくのみ…

54. 匿名 2025/07/01(火) 12:07:22 

パリもめっちゃ暑いってニュースで言ってた 1件の返信

55. 匿名 2025/07/01(火) 12:11:45 

>>3 凡人の私は ファッションショー=ダサい としか思えん

56. 匿名 2025/07/01(火) 12:14:25 

>>21 眼科行ってこい 1件の返信

57. 匿名 2025/07/01(火) 12:16:44 

ミハラも似合ってた!

58. 匿名 2025/07/01(火) 12:17:21 

>>56 でも私みたいに似てると思ってる人多いんだよ 本当に似てる 違うのはわかるんだけど似てる

59. 匿名 2025/07/01(火) 12:22:39 

>>21 アレン様はさ、 以前BTSのジミン?好きすぎて、韓国人に見えるように整形して韓国人なのってたイギリス人のオリ ロンドンって人に似てた。 一時びっくりするくらい同じで、ああ、やっぱ行き着く先は同じなんだな、、、とおもってたら、 その人は顔にジミンタトゥー入れた後、性同一性障害なのってトランスになり、そのあと「やっぱちがった」って、イギリス人ゲイ男性にもどり、今はタイで整形してる。 アレン様も、ここ数年で整形男子から、富の象徴(脂肪)を豊満に擁して、ワールドクラスなマダムになられてお互い進化凄すぎてもうあんまり似てない。 もちろん、従ってラウールとは全然にてないね。 アレン様も、Mattも、お浜も、ガクトも、白人にどんなに寄せても宝塚メイクのアジア人にしか見えないけど  、、やっぱりハーフにはどうしても寄れないんだよね。

60. 匿名 2025/07/01(火) 12:27:13 

>>7 アジア人は室内でファッションショーやらせてもらえない 1件の返信

61. 匿名 2025/07/01(火) 12:27:39 

>>11 近距離でザッザッ!シャシャッ!って歩いててなんか不思議な世界観だった ファッションはわからんね

62. 匿名 2025/07/01(火) 12:30:07 

>>13 あなたがファンかどうか知らないけど、そういう考えの人がラウールをショーに起用したブランドに「お世話になってます。起用していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」とかインスタでメッセージ送ってて、ブランドの世界観壊してて、見てて恥ずかしいよ。 ラウールがどれだけ「アイドルとか事務所関係なく、自分の実力で勝負したい」って思ってても、ファンがおとなしく見守れないならラウールの願いは叶わないんだと思う。 3件の返信

63. 匿名 2025/07/01(火) 12:31:37 

>>62 何がダメなのか全く分からないんだけど

64. 匿名 2025/07/01(火) 12:32:18 

>>52 ……そうか? 日本でも海外でも万人受けする顔ではないと思うよ。

65. 匿名 2025/07/01(火) 12:33:14 

靴が変わってる

66. 匿名 2025/07/01(火) 12:34:52 

>>2 もともと特に気にした事なかったけど、動いてる姿見たらすごく魅力的に感じた 笑顔とか仕草も相まってすごく引き込まれたよ

67. 匿名 2025/07/01(火) 12:36:28 

>>40 キレイ系のブランドより個性的なブランドの方が多いかもね。 1件の返信

68. 匿名 2025/07/01(火) 12:42:06 

>>43 てかジャニ系アイドルの正統派とはだいぶ違うよね でも不思議とアイドルやってても違和感ないんだよねラウール 2件の返信

69. 匿名 2025/07/01(火) 12:42:27 

>>7 疑問を持ったなら記事読みなよ。コンセプトだよ。

70. 匿名 2025/07/01(火) 12:42:46 

>>60 ラウールは室内も普通に歩いてるよ。

71. 匿名 2025/07/01(火) 12:45:39 

>>62 ブランド側一切気にしてないと思う。 ラウールは等身や雰囲気やルックスで、自分の個の力で勝ち取ったんだろうけど、今後日本やアジアに対する影響力を踏まえて起用するブランドも増えるかもしれないし、それがラウールも例えば仮に憧れてる「公式枠」のハイブラだったらラウールも断る理由もないだろうし。その場合、そんなコメントきたらブランドも計算通りなのではないかな。

72. 匿名 2025/07/01(火) 12:46:33 

>>54 高温注意報出てるんだよね。 確か38℃とか。 古いアパルトメントとかクーラーないしヤバい。

73. 匿名 2025/07/01(火) 12:57:45 

ラウールがパリコレに挑戦してるの応援してる 朝起きて〇〇のコレクションを歩いたっていうネットニュースを見ると嬉しくなる

74. 匿名 2025/07/01(火) 13:38:03 

このショーの後のオフショットが可愛かった https://www.instagram.com/p/DLg9NwBMS6t/?igsh=MTR6ZHEwdzIxb29zOA==

75. 匿名 2025/07/01(火) 13:40:10 

>>68 なんで受かったのかな?かわいい顔だったのかな? 2件の返信

76. 匿名 2025/07/01(火) 13:46:58 

>>45 モデルの奇抜な格好多くてこれでは物足りなく感じるようになってしまった イチゴの方が似合ってる

77. 匿名 2025/07/01(火) 13:48:00 

>>3 ツヨポンのyoutubeのボロボロの服来てるのメチャクチャ笑ってしまった。袖とかなくて穴空きまくってる古着を高値で購入してた

78. 匿名 2025/07/01(火) 13:49:09 

ちんポジ直しながらランウェイ歩かなくても

79. 匿名 2025/07/01(火) 13:54:30 

うちのワンコが遊んでるいちごのおもちゃが付いてるみたいに見えた

80. 匿名 2025/07/01(火) 13:57:11 

痩せたねえ

81. 匿名 2025/07/01(火) 14:31:41 

>>38 髪型一つでキモオタ風になっちゃうんだね

82. 匿名 2025/07/01(火) 14:33:30 

>>75 ハーフ好きっだったみたいよ

83. 匿名 2025/07/01(火) 14:56:32 

ピーターさんに似てる 1件の返信

84. 匿名 2025/07/01(火) 15:32:34 

>>43 けどそこがいい。さらに美しい

85. 匿名 2025/07/01(火) 15:57:10 

かっこいい農作業着

86. 匿名 2025/07/01(火) 15:57:26 

パリもミラノも。

87. 匿名 2025/07/01(火) 15:59:42 

>>67 というより、マイナーなとこばかりだし 今回もやっぱりなってブランドばかりだったわ

88. 匿名 2025/07/01(火) 17:14:30 

>>1 >>7 正直、こういうパリの最先端のファッションうんたら~を、他国(日本含む)がありがたがって持ち上げる時代はとっくに終わったと思ってるよ 日本ブランドも、パリのお墨付きなんていまさら気にせずに独自で頑張った方が良いと思う

89. 匿名 2025/07/01(火) 19:54:25 

>>83 私は前田美波里の孫かと思ってた

90. 匿名 2025/07/01(火) 19:55:41 

>>62 SNSのブランドのアカウントがショーの写真や動画をあげているのに、服のデザインやバッグ、アクセサリー、ヘアメイクのことではなく、自分の推しについて熱くなってるやつは空気読んでほしい。

91. 匿名 2025/07/01(火) 20:35:49 

>>3 なんか、友達をスーパーで買ったヘンテコな服着させてファッションウィークの街に解き放ったらめちゃくちゃカメラ集まって写真撮られた挙句、取材依頼まで来たってのあったよな。 紙一重よね。

92. 匿名 2025/07/01(火) 21:05:03 

>>43 わかる〜 スノでも1番人気ないって聞いて納得したわ 1件の返信

93. 匿名 2025/07/01(火) 21:10:31 

>>75 公開されてる画像を見たことあるのですが、今のまま幼くした顔立ちで可愛かったですよ。 ダンスが上手いです。世界大会で入賞してる。 色んな仕事してるからだと思うけど、ガッツリダンス漬けになれる時間が減ってきて思うように踊れなくなってきたと感じることもあるような事を言ってたけど、それ集中して練習して仕上げてきた本番を見たら、しなやかでキレもあって見入っちゃう。アマプラで観たコンテンポラリーダンスの世界観も素敵だったよ。 2件の返信

94. 匿名 2025/07/01(火) 21:35:16 

>>93 スタイルとダンス重視の時代にラウール輩出できる旧ジャニってなんだかんだ層厚くてすごいな

95. 匿名 2025/07/01(火) 22:30:19 

>>68 ジュニアに入ったばかりでバレーボールの仕事してるのみたら可愛いかったよ

96. 匿名 2025/07/01(火) 22:43:37 

>>92 SnowManで人気下位でも他グループでは人気上位よりもファンが多いしお金使ってくれるファンを獲得してるから無問題 ラウール下げたら他グループの人気メンバーの立場どうなのよって話

97. 匿名 2025/07/01(火) 22:59:31 

>>2 小柳ゆきに見えるけど、良いってこと?? 1件の返信

98. 匿名 2025/07/01(火) 23:06:27 

>>97 あなただけじゃない?

99. 匿名 2025/07/01(火) 23:50:59 

>>93 へえー!スタイルのほかにダンスも上手なんですね!ご丁寧にありがとうございます。今後、SnowManを見るときに、ラウール君に注目してみますー😉 1件の返信

100. 匿名 2025/07/02(水) 00:14:39 

ラウールって意外とひょうきんで好きよ

101. 匿名 2025/07/02(水) 00:15:47 

>>27 可愛い

102. 匿名 2025/07/02(水) 00:55:19 

イチゴ可愛いねこれじゃなくてよかった

103. 匿名 2025/07/02(水) 02:28:58 

いちご🍓かぁ… お菓子コーナーで明治の板チョコにベネズエラって書いてあったからラウ思い出して買ったよ🍫 不二家のルックも何回も買ったよ

104. 匿名 2025/07/02(水) 07:11:39 

>>2 顔が28cmあるからインパクトはあるね

105. 匿名 2025/07/02(水) 07:59:50 

>>99 ラウールのダンスに釘付けになってはまったよ! 手足長いから美しいし力強い 今までいなかったタイプのアイドルだよね