情報元 : 菜々緒「“共感覚”の苦労を表現するために」 白髪を染めずに撮影に挑むガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5746674/


1. 匿名 2025/07/05(土) 00:05:45 

岡村隆史、あのちゃんが嫌がる“行為”をやめず変わらぬセクハラ体質露呈「国分に学べ」の指摘(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

1日深夜放送の『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』のなかで「周りの圧力に負けて岡村さんとLINE交換した話」が出たと紹介された。LINE交換後、岡村からあのに何度も着信があったものの、電話が苦手なあのは「すべて礼儀として切った」ようだ。それでも岡村はメッセージで「髪、短くします。サイドをちょっと切ります」「髪、切りまりした」と近況報告を続けたという。 岡村は「普通に仕事一緒にやった時に、あのちゃんのほうから『仲良くしてください』って言ったのよ」と、あののほうから接触があったと明かした。岡村はあのに「ご飯でも行く?」と誘うも、「いやそういうんじゃないんだけれど仲良くしてほしいです」と断られたようだ。 岡村は、仲良くするなら「LINE交換しとこうか」とあのに連絡先の交換を提案。「(あのが)電話出るの嫌やって言うから、LINE交換してものの10分くらいしてからすぐ電話かけて」「お疲れ様でしたってLINE入れて、そっから5分おきぐらいに電話かけて。全部バチン、バチンって切られて」と語った。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 16件の返信

2. 匿名 2025/07/05(土) 00:06:21 

きも 3件の返信

3. 匿名 2025/07/05(土) 00:06:34 

陰キャっぽいのにぐいぐい系でなんか嫌 10件の返信

4. 匿名 2025/07/05(土) 00:06:38 

普通に仕事一緒にやった時に、あのちゃんのほうから『仲良くしてください』って言ったのよ」と、あののほうから接触があったと明かした。岡村はあのに「ご飯でも行く?」と誘うも、「いやそういうんじゃないんだけれど仲良くしてほしいです」と断られたようだ。 もうストーカーあるあるじゃん 11件の返信

5. 匿名 2025/07/05(土) 00:06:47 

やってることクソ客と同じじゃん🥺 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/05(土) 00:06:55 

あのちゃんかわいそう 3件の返信

7. 匿名 2025/07/05(土) 00:06:56 

うわぁ…

8. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:03 

ちゃんと態度で示せるあのちゃん強し!

9. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:04 

おっさんって言葉通りに受け取るから危険だわ。 1件の返信

10. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:08 

企業ならパワハラでセクハラ案件

11. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:17 

岡村さん、やらかしそう 2件の返信

12. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:20 

さんまとか今田とか岡村とかはこのまま時代に取り残されるでしょ 今更アップデートできるわけない 6件の返信

13. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:23 

面白いと思ってるのかなぁ? 2件の返信

14. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:38 

難しい性格だからプライベートでは絡まない方が身の為 仕事では仕方ない科目だけど  

15. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:45 

>>3 チー牛よりはマシ

16. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:47 

結局ラジオでやらかした時から何も変わってないんだろうな。

17. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:56 

あのちゃん 好かれる ガルちゃん 嫌われる

18. 匿名 2025/07/05(土) 00:08:06 

気持ち悪い時代になったもんだ

19. 匿名 2025/07/05(土) 00:08:11 

娘でもおかしくない年齢の相手からの「仲良くしてください」を、あさっての方向に真に受けるおじさん…笑えない 2件の返信

20. 匿名 2025/07/05(土) 00:08:38 

あのちゃんはどうしたいの? よくわからないわ。 6件の返信

21. 匿名 2025/07/05(土) 00:08:46 

>>1 シンプルにどうして相手が嫌だと言っていることをわざとするんだろう?面白いと思ってるのかな?

22. 匿名 2025/07/05(土) 00:08:48 

あのちゃん、熊田曜子のセクシー芸に嫌悪感「めっちゃ見苦しい」 「あのちゃんに嫌われると、仕事が増える」 そんな噂をもとにはじまった今回の企画では、熊田曜子・小倉優子・鈴木奈々の3人が参戦。何も知らないあのちゃんに内緒で進行する“ドッキリ企画”とし...

23. 匿名 2025/07/05(土) 00:08:54 

おじさんのそういうノリが、うざがられるっていう認識ないんだねー 割とハラスメントにならないようにしなきゃ!ってビビってるおじさんが多くなってきたのに

24. 匿名 2025/07/05(土) 00:09:00 

ちゃんと全文読んだら、どっちもどっちな気がする。 あのちゃんから近づく ↓ 岡村とLINE交換 ↓ 岡村が連絡したけどあのちゃん無視 みたいな流れじゃない? 8件の返信

25. 匿名 2025/07/05(土) 00:09:07 

>>12 50超えたらもう死ぬまで治らないと思う

26. 匿名 2025/07/05(土) 00:09:22 

>>20 仕事で会ったら仲良くしてくださいねぐらいの会話じゃないのこれ。社交辞令を岡村がまにうけた 3件の返信

27. 匿名 2025/07/05(土) 00:09:35 

>>11 ラジオやらで色々危ない発言をしても特に何もお咎め無いのがこの人

28. 匿名 2025/07/05(土) 00:09:39 

よくわからないんだけど 「(仕事が一緒のときは仕事の間だけ)仲良くしてください」ってこと? 5件の返信

29. 匿名 2025/07/05(土) 00:10:43 

国分の次は岡村がクビになれ 1件の返信

30. 匿名 2025/07/05(土) 00:11:09 

>>24 私もそう思うわ。 岡村が男だから叩かれているんでしょ。 若い子の「仲良くしてください」はほっといてだと思うことにするわ。 5件の返信

31. 匿名 2025/07/05(土) 00:11:13 

>>24 あのちゃんが仲良くしてくれと言う ↓ 岡村が食事に誘う ↓ あのちゃんがそういうのは要らないと答える ↓ LINE交換したけど、あのちゃんは電話は苦手と伝える ↓ 岡村は面白いと思ってあえてすぐ電話する ↓ あのちゃん無視 2件の返信

32. 匿名 2025/07/05(土) 00:11:36 

>>3 怖いよね… コロナ禍で女性が風俗に来て潤う、とか発言してたし、基本的に男尊女卑的思考なんでしょうな 業界歴長いんだったらそれに比例して謙虚さも身に付けないと この人は怖い 3件の返信

33. 匿名 2025/07/05(土) 00:11:45 

あのちゃんも社交辞令言うんだ 仲良くしてくださいは社交辞令だろうけど 1件の返信

34. 匿名 2025/07/05(土) 00:11:56 

これもなかなか衝撃的だったわ。 5件の返信

35. 匿名 2025/07/05(土) 00:12:41 

まあそりゃさ、現実社会にキモいおっさんなんて死ぬほど沢山いるわけじゃん。芸能界にだって同じ確率でいるはずなんだよね…

36. 匿名 2025/07/05(土) 00:13:27 

エテモンキー🐒

37. 匿名 2025/07/05(土) 00:13:31 

50代のオッサンが社交辞令分からないフリして20代の子にグイグイ行くって気持ち悪い 3件の返信

38. 匿名 2025/07/05(土) 00:14:28 

前にもやらかしたのになぜ学ばないのか オールナイトニッポンを聴いていて しつこい絡みが辛くなる時がある 矢部さんが諭していても、自分を通すから 全然変わっていないなと思う 1件の返信

39. 匿名 2025/07/05(土) 00:15:18 

岡村そもそも既婚者なんだよね そのことを自分でも忘れてそう

40. 匿名 2025/07/05(土) 00:16:11 

>>37 しかも既婚だよね確か

41. 匿名 2025/07/05(土) 00:16:19 

>>29 あれ、そういやゴチ繋がりあるね 2件の返信

42. 匿名 2025/07/05(土) 00:16:42 

>あのちゃんのほうから『仲良くしてください』 社交辞令に決まってるじゃないか 何を本気にしてるの

43. 匿名 2025/07/05(土) 00:17:31 

男どうしだと社交辞令を理解してるみたいなのに おかしいよね

44. 匿名 2025/07/05(土) 00:17:32 

>>13 こうやってネタの一つになるからやるんでしょうね ネタにならないと思ったらやらないんじゃない? そういう考えも早くアップデートしていかないとね

45. 匿名 2025/07/05(土) 00:17:46 

>>3 筋ニキ系だね。 性欲こじらせたミソジニーって感じ。

46. 匿名 2025/07/05(土) 00:17:57 

>>34 このお便りチョイスするのもゲスいけど、何言うてんねんアホか!くらいで終わらせときゃ良かったのにね

47. 匿名 2025/07/05(土) 00:18:50 

仕事上の関係なんだから、 仲良くしてください=これからもご贔屓に〜位でしょ

48. 匿名 2025/07/05(土) 00:19:29 

>>1 昨日の深夜にやっていた千鳥の番組で、ゲストの芸人さんたちに「昨日ヌイたか?」みたいな質問していて、普通にセクハラに感じたし時代的にアウトじゃないの?と思ったよ 野田クリスタルは最初は普通に答えていたけど、最近いつセックスしたのかを聞かれて、下ネタ(うんこチンチン)は好きだけどこれは性の話だから答えたくない!って断っていた 大御所になりつつある年代の人たちもアップデートしないと、国分太一みたいになっちゃうよね 4件の返信

49. 匿名 2025/07/05(土) 00:19:51 

>>24 このトピ、岡村が一方的に連絡してるみたいに思ってる人多くない? あのちゃん側から「仲良くしたい」って言ってきて、でも「電話とか食事は苦手なんで…」みたいなこと言ってるんでしょ。 岡村も距離感ミスってるけど、あのちゃんもめんどくさいよ。 1件の返信

50. 匿名 2025/07/05(土) 00:20:04 

>>26 これからもよろしくお願いします、ぐらいの意味合いでしかなかっただろうにね 1件の返信

51. 匿名 2025/07/05(土) 00:20:16 

どっちも難しい性格してそう。ジェネレーションギャップあるから若い子とのコミュニケーションは気をつけて。 lineで丸。つけただけでハラスメントになるから。 1件の返信

52. 匿名 2025/07/05(土) 00:20:27 

>>24 「よろしくお願いします」レベルの社交辞令を「女から近付いた」と受け取るって、認知が歪み過ぎてて怖いよ。

53. 匿名 2025/07/05(土) 00:21:15 

そういうのは空気読んで 仕事お疲れ様って感じの連絡だけしてもう放置すりゃええんや ご飯とかそういうんじゃないんだよ 距離の詰め方がえぐい

54. 匿名 2025/07/05(土) 00:22:23 

あのちゃん社交辞令なんか言わないタイプだと思ってた 1件の返信

55. 匿名 2025/07/05(土) 00:22:35 

>>4 この仲良くしてほしい、は良さげな仕事あったら呼んでほしい、こっちに繋げてほしい、だよね なんだかんだ厚かましくて草 2件の返信

56. 匿名 2025/07/05(土) 00:22:49 

あのちゃんは社交辞令のつもりで言ったけど、岡村は仲良くしてくださいをそのままに解釈して、面白いと思って電話かけまくってるってこと?

57. 匿名 2025/07/05(土) 00:23:54 

集合時間8時10分前の解釈が違う世代が仲良くできるとは思えない

58. 匿名 2025/07/05(土) 00:23:55 

この人昔からずっと失言だらけだし特に女性蔑視が酷いよね 関西の番組も失言して変な空気になっても自分は悪くない当たり前でしょばかり 面白いことも言わずに周りに気を遣ってもらってばかりだし関西からも出て行ってほしい

59. 匿名 2025/07/05(土) 00:24:10 

みんなーこれネタだよー! あのちゃんとナイナイのANNのコラボだよー

60. 匿名 2025/07/05(土) 00:24:17 

岡村隆史、風俗を自粛「コロナが収束したら、かわいい人が風俗店に入ってくる」と持論  岡村は「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」と予測。そのため「『え? こんな子入って...

3件の返信

61. 匿名 2025/07/05(土) 00:24:18 

>>30 若い子の「仲良くしてください」なんて、「職場でスムーズに仕事しましょう」でしかないじゃん。 おじさんやおばさんにうっかり挨拶したら、次からサシのデート期待されるなんて恐怖でしょ、 1件の返信

62. 匿名 2025/07/05(土) 00:24:27 

岡村はヤバイよ。

63. 匿名 2025/07/05(土) 00:25:17 

ラジオ聴いていたけど、恐怖でしかないと感じた 子供も居るのに考え方が幼稚で、面白くもないし、 聴いていてとても不快だった

64. 匿名 2025/07/05(土) 00:25:46 

>>33 仕事中だけの付き合いでって話なら 言葉のチョイスを間違ってるよね 「よろしくお願いします」でいいじゃん 1件の返信

65. 匿名 2025/07/05(土) 00:26:08 

>>12 色々あったけど、江頭もだね ああいうお笑いはもう古いよね オードリーが私の推しと番組に出た時に、推しのことすごい立ててくれて優しかった 立てながらちゃんと笑いも取っていて、テレビではこういう風に見てる人を不快にさせない人が出てほしい 3件の返信

66. 匿名 2025/07/05(土) 00:26:35 

長年ラジオ聴いてるけど、毎週ヒヤヒヤしながら聴いてる 面白いと思って話してるんだろうけど、今の時代アウトな事ばかり やべっちはそんな事言わないんだけどなぁ

67. 匿名 2025/07/05(土) 00:26:48 

>>30 あのちゃんからすると完全スルーはできない仕事の上司や関係者みたいな感覚なのでは? 仲良くはしてほしいけどプライベートで食事に行ったり電話で話すのは違う、と 私は感覚的にわかるけど、わからない人もたくさんいるんだね

68. 匿名 2025/07/05(土) 00:27:47 

>>54 めちゃくちゃ普通に言うよ そもそもなかなか売れなくて何としてでも売れるって決めて見た目もキャラもトークや楽曲作成までかなりの自己プロデュースだよ 押さえるところはちゃんとしてるよ

69. 匿名 2025/07/05(土) 00:28:39 

>>30 えー?! 30が本当に女性だとして、職場の若手男子に「仲良くしてくださいね」って言われたら、いきなり2人での夜ご飯に誘うの? そんなおばさんやばいじゃん。岡村も同じよ。 勘違いは性別問わず引かれる、ただそれだけ。 1件の返信

70. 匿名 2025/07/05(土) 00:29:31 

おけむろすん😖

71. 匿名 2025/07/05(土) 00:31:41 

>>24 仕事現場で仲良くしてくださいってことでしょ

72. 匿名 2025/07/05(土) 00:32:29 

あのちゃんかわいいんだけど それ以上の対象にはなんとなくならなさそうだけど

73. 匿名 2025/07/05(土) 00:32:30 

>>31 セクハラだけじゃなくてパワハラもじゃん 嫌がってる相手をさらに追撃するのが面白いと思うの怖すぎる

74. 匿名 2025/07/05(土) 00:33:17 

そう言えば昨日のオールナイトニッポンで不適切 トークしていたようがする NHKの(チコちゃんに怒られる)だけに出演して下さい

75. 匿名 2025/07/05(土) 00:33:34 

>>49 若い女性から見て、自分の父親みたいな世代のおっさんは恋愛の対象外だからこそ安心して関わる。まさかジジイがギラギラしてるなんて想像もしてないのよ。 まずそれを認識しないと中居の二の舞になるよ。 1件の返信

76. 匿名 2025/07/05(土) 00:33:55 

>>20 普通に現場で和やかに楽しく過ごしたいです ってことじゃない?

77. 匿名 2025/07/05(土) 00:34:08 

>>24 あのちゃんのラジオでは、帰り際に岡村がline交換と来て交換した そしたらすぐ電話が来て出たくないから切るを2、3回繰り返し、結果lineでスタンプがきてあのちゃんもスタンプで返した どうでもいい報告lineもきて、面白いと思ってやってると思うけどと言ってたけど聞いてると普通にしつこいおじさんだなと思った 1件の返信

78. 匿名 2025/07/05(土) 00:35:39 

>>1 あのもなあ 「仲良くしてください」の危険性をわかってないと言うか…

79. 匿名 2025/07/05(土) 00:35:58 

国分とも中居とも交流があっただけある

80. 匿名 2025/07/05(土) 00:36:21 

>>4 社交辞令ってか仕事上よろしくお願いしますって話でプライベートで仲良くしましょうなんて言ってないから断ってるのに勘違いしちゃった感じ?

81. 匿名 2025/07/05(土) 00:39:06 

粗品が岡村にキレるのかな?

82. 匿名 2025/07/05(土) 00:39:19 

>>1 アレは嫌だコレも嫌だ、でも仲良くはして下さい 社交辞令といいつつ突き放すとパワハラ、声かけるとセクハラ その世代はそういう事を真に受けるとか批判しつつ、調子のいい事は言う もうどっちもどっちじゃん 1件の返信

83. 匿名 2025/07/05(土) 00:46:47 

国分の事庇ったから狙われてるね岡村さん

84. 匿名 2025/07/05(土) 00:47:22 

>>38 ほんとに学ばないよね。オープニングトークの愚痴りも酷くなる一方。それを毎週聞かされ付き合わされ続ける矢部氏とリスナー達 切り取り言うけどそれだけじゃない。この人の感覚がもう時代と合ってないし、全て自分は正しいって前提だから聞いてて白けるよ ハゲの話だって自分が散々サッカー部の人馬鹿にしてたくせにいざ自分がハゲたら「何でハゲって言うんですか?」とかそれを何十分もグダグダと スタッフへの絡みも最近酷いよね あのの話先週もしてたよね?あのも嫌いだし話長くて暫くラジオ切ってたわ 矢部っちはナイナイの良心。バランサー その人の言葉を全く聞かない、聞き流す、無視する。酷いと思うわ。矢部っちがいるからこそナイナイはもってるのに もう若い人にあの時間渡せばいいんじゃないのかな?寂しいけど

85. 匿名 2025/07/05(土) 00:48:30 

なんで仲良くしてって言った後輩を食事に誘っちゃ行けないの?食事くらい男女関係なく後輩なら連れて行くでしょ。 ちょっと性的に結びつけすぎ 2件の返信

86. 匿名 2025/07/05(土) 00:51:36 

>>28 よくわからないかな? 普通に考えたら「仕事を円滑に進めていきたいです」って言う意味の仲良くしてくださいでしかなくない?

87. 匿名 2025/07/05(土) 00:52:10 

>>3 陰キャが大御所になってどんどん態度デカくなると厄介そうだね

88. 匿名 2025/07/05(土) 00:58:38 

>>61 よこ 「よろしくお願いします」くらいの意味だろうね。芸能界だし

89. 匿名 2025/07/05(土) 00:59:41 

>>64 事務職とかじゃなくて、芸能人はワイワイ感の演出や仕事上でのコミュニケーションも仕事のうちだから、こういう表現にもなるんだと思う。

90. 匿名 2025/07/05(土) 01:00:10 

パワハラセクハラで怖いんだけど 明らかにあのちゃんが嫌がるのわかってやってる これはまわりも岡村に注意しろよ

91. 匿名 2025/07/05(土) 01:01:55 

>>69 仕事が一緒になった時、スタジオで待ちの時間に絡んでやって下さいくらいの意味だよね多分

92. 匿名 2025/07/05(土) 01:04:42 

>>37 あのちゃん30歳じゃなかったっけ? 1件の返信

93. 匿名 2025/07/05(土) 01:07:58 

>>85 岡村だから

94. 匿名 2025/07/05(土) 01:10:25 

>>60 未だに芸人って風俗の話当たり前かの様に話すけどあれ何なんだろうね 夜中にTBSラジオ聞いてたらさらばの社長の方が韓国のソープで3Pした話してたりコロチキのラジオにはAV嬢が来て(毎週らしい)芝居してた 他もTBSの深夜は下ネタが酷いよ。しかも本当に低レベルなやつ TBSって左でTVだと正論かましてるけど、ラジオはセクハラもコンプラも何も関係ないんだなと思った

95. 匿名 2025/07/05(土) 01:11:52 

>>3 そうやってグイグイ行って普通に嫌われて病むのかな?

96. 匿名 2025/07/05(土) 01:21:54 

大阪の男の人、関東の女のやんわりした言い方理解できてないとかある? 関西から来た知り合いの男の人、関東の女はみんな優しいけど気がついたら誰ともデートできてない、やんわり断られてるって気がつくのに数年かかった言ってた

97. 匿名 2025/07/05(土) 01:23:29 

>>9 独身同士で同年代ならまだしも、かなり年の離れた既婚男にプライベートでも仲良くしたいですって言う女がどれだけいると思ってんだろう

98. 匿名 2025/07/05(土) 01:31:20 

>>28 そりゃ仕事で会ってるんだから… プラベでも仲良くしてと言われない限りは

99. 匿名 2025/07/05(土) 01:37:13 

>>82 >社交辞令といいつつ突き放すとパワハラ 突き放すって?職場で顔合わせた時に和やかに接しておけばパワハラなんて言われないでしょ むしろプライベートまで飲みにケーションに付き合わせるとかの方がパワハラ扱いされるのでは

100. 匿名 2025/07/05(土) 01:38:56 

>>26 あのちゃんが社交辞令言うなんてびっくり

101. 匿名 2025/07/05(土) 01:40:16 

あのちゃん売れる前当時のマネージャーさんからの仕事についてのラインや電話をフルシカトして心折れさせて辞めさせちゃった前科あるからな さすがにもうそれはやってないと思うけど

102. 匿名 2025/07/05(土) 01:47:19 

>>4 ご飯行く?の誘いに 「いやそういうんじゃないんだけれど仲良くしてほしいです」 ↑そういうんじゃないってってはっきり言えるあのちゃんえらいと思ってしまったw そしてはっきり言われてるのにグイグイ行く岡村怖いわ

103. 匿名 2025/07/05(土) 01:47:34 

これ見て 中居は本気でAさんが自分に好意があるって 思ってたんだとわかった あの流出したメールの文面も ものすごく気を使われてるって 見た人はすぐわかったのに 本気でたぶん今も 何が間違ってるかわかってないから あんな反論するんだ… 社交辞令とか遠回しに断ってることが わからないんだ…こわ 3件の返信

104. 匿名 2025/07/05(土) 01:50:49 

>>3 岡村は病んでる陽キャだから 3件の返信

105. 匿名 2025/07/05(土) 01:53:25 

>>12 岡村はもともと女優やグラドルから誘われても断るしこれも別にたいしたことしてないじゃん 1件の返信

106. 匿名 2025/07/05(土) 01:55:32 

>>20 あのちゃんも話盛ってネタにしてるだけじゃん ベッキーのこと大嫌いって言ってるのと同じ

107. 匿名 2025/07/05(土) 01:56:20 

>>104 陽キャの中の陰キャっぽい。

108. 匿名 2025/07/05(土) 01:56:33 

>>1 これを面白いと思って話してるならヤバい。とりあえずナイナイはANNを終わらした方がいいね。

109. 匿名 2025/07/05(土) 01:58:58 

>>6 いや話のネタが出来たじゃん 2件の返信

110. 匿名 2025/07/05(土) 02:03:15 

>>1 岡村は不愉快な発言多過ぎる 相方の矢部が態度あらためなあかんでみたいなこといって禊すんだみたいに何食わぬ顔で仕事してるけどおじさんが若い子と2人きりで食事しようとするのきっついって 仕事中に仲良くしてくださいは仕事の時だけのことに決まってるでしょうが プライベートまで時間共有求めるわけないだろ 代わりはいくらでもいるからストーカーおじさんはもう地上波から退いてよ 1件の返信

111. 匿名 2025/07/05(土) 02:14:05 

>>4 岡村は若い頃カメラ回ってない時は一切女性タレントと喋らなくて年取ってから当時もっと喋って仲良くして欲しかったとか言われまくったから頑張ってやるようになったわけで

112. 匿名 2025/07/05(土) 02:16:17 

>>110 2人きりで食事しようとしてないじゃん 岡村はデートでも2人っきりが無理だからって親戚の叔父さん連れて行ってさんまさんに怒られたのに

113. 匿名 2025/07/05(土) 02:25:15 

「仲良くしてください」 をまともに受け取ったってこと?

114. 匿名 2025/07/05(土) 02:30:00 

>>28 それでしかないよね 仕事現場で、なんて前置きをわざわざ言葉でいれたら嫌な言い方になるし

115. 匿名 2025/07/05(土) 02:38:11 

あのちゃんが岡村のLINE見て引きつってる顔が目に浮かぶ 1件の返信

116. 匿名 2025/07/05(土) 02:47:14 

>>115 ベッキー大嫌いと同じで実害ないから実名あげて話せてるわけで それに過剰反応してる方がアホ

117. 匿名 2025/07/05(土) 02:51:55 

普通に仕事の時だけ仕事の時間にってことだよね。勘違いして距離詰めてきて嫌だよね。

118. 匿名 2025/07/05(土) 02:58:54 

>>103 おじさんあるある

119. 匿名 2025/07/05(土) 03:09:44 

上田と女が吠える夜に出てたあのちゃんの鼻がいつもと違ってすごい可愛い鼻になってた。好きな鼻だったわ。

120. 匿名 2025/07/05(土) 03:10:51 

>>1 5分おきぐらいに電話かけて。全部バチン、バチンって切られて これ、本気でわけわからんのだけど 何が面白いのこの男としては

121. 匿名 2025/07/05(土) 03:22:03 

>>4 仕事で会った時は仲良くしてほしいですって意味でしょ? 20代の子とそんなにLINEしたいか?誤解生むだけだからやめた方がいいのに

122. 匿名 2025/07/05(土) 03:30:25 

粗品になんか言われるかな?

123. 匿名 2025/07/05(土) 03:42:31 

>>1 一昨日のグルナイでもスタッフへの態度が威圧的だった。本人も、パワハラやと言われるかもしれへんけど…って言ってたけど今のご時世笑えない。国分の事が公になる前の収録だと思うけど、よく日テレ放送したなって思った。スタッフも日頃の鬱憤が溜まってるのかな

124. 匿名 2025/07/05(土) 03:52:21 

>>41 岡村の裸やトイレのシーンを保存してる国分さん

125. 匿名 2025/07/05(土) 03:52:39 

芸能人とはいえ仕事ばっかりでラジオで話す面白いこと頻繫に起きるわけじゃないからね

126. 匿名 2025/07/05(土) 03:56:03 

粗品になんか言われるかな?

127. 匿名 2025/07/05(土) 04:08:55 

>>55 あ、そういう仕事の取り方してるんだ、と思った

128. 匿名 2025/07/05(土) 04:23:46 

>>28 わかる。 あのちゃん擁護も多いけど、へんに仲良くして下さいじゃなくてよろしくお願いします〜程度にしておけばよかったのかなぁ? まぁ岡村が悪いんだけど。 あのちゃんには勝手に勘違いするおじさんもいるってことで今後は自衛の為にもおじさんが勘違いする挨拶しないように気をつけてとしか言えない

129. 匿名 2025/07/05(土) 04:49:09 

>>92 今年28歳 生年月日を非公開にしていたけど、2023年にSNSで「1997年生まれ」って公表

130. 匿名 2025/07/05(土) 04:56:01 

電話が苦手なあのちゃんに切られた後に「髪、短くしますサイドをちょっと云々〜」とかウザ報告LINEが寒い 悪ノリスレスレでウケると思ってるんだろうけど馴れ馴れしいんだよおっさん

131. 匿名 2025/07/05(土) 05:00:36 

>>32 職場の男性に言われた  「女性はお金に困ったら風俗があるもんね」 「私はしんでもやらないですね」と答えた しぬくらいなら生活保護 ブランド物買わずに私は地味に生きられる 体売ることに抵抗あってどうしてもできない人、抵抗あるけどできる人で人間は分かれると思う

132. 匿名 2025/07/05(土) 05:16:42 

>>75 若いの、かな? あのちゃん今いくつ。

133. 匿名 2025/07/05(土) 05:18:15 

>>77 まず電話してくるのが怖い。 すぐにご飯行こうと誘うつもりだったんだろうね

134. 匿名 2025/07/05(土) 05:21:39 

弾丸トラベラーで急に出なくなって ハワイに行ったから驚いた。 でもまた出るのか。

135. 匿名 2025/07/05(土) 05:21:44 

>>12 さんまもたいがいだけど、この系列に入れてほしくないかな。 ジトっとした性的ないやらしさはないから。 1件の返信

136. 匿名 2025/07/05(土) 05:24:21 

>>51 ややこしい。こちとらSNSですら律儀に句読点付けてるわ。そりゃ、一言なら省略する場合もあるけど二言以上なら当然打つわ。 Xで文字数の都合で最後「。」付けれん場合がある。モヤモヤするわ。

137. 匿名 2025/07/05(土) 05:29:28 

>>85 食事のくだりだけなら噛み合わなかっただけだねで済むけど、しつこく電話したり髪切りましたとかLINEするのはおかしいと思う

138. 匿名 2025/07/05(土) 05:30:27 

これ多分同じ陰キャとしてご飯誘っても行かないって言うのが分かってるから言ってるんだと思う もしあのちゃんが「はい行きましょう」って言ったら逆に岡村困りそう笑 1件の返信

139. 匿名 2025/07/05(土) 05:45:10 

>>24 仲良くしてください、ってあくまで職場で平穏にやりとりしましょう、って意味じゃないの?

140. 匿名 2025/07/05(土) 05:46:47 

>>138 上下関係利用したいじめじゃん、、

141. 匿名 2025/07/05(土) 05:49:19 

>>50 岡村がタイプだったら恋が始まってたかも

142. 匿名 2025/07/05(土) 05:56:17 

女性の言う「仲良く」ってのは仕事・学校上の円滑な関係ってことでは 相手に特別な好意があるとかプライベートで仲良くしたいわけではないよね

143. 匿名 2025/07/05(土) 06:15:36 

>>4 仲良くって言葉を完全に履き違えてる典型。 いきなりそんなグイグイ距離縮めるオッサン居るよね。〇〇ちゃんの力になりたいから、困った事あれば〇〇ちゃんの相談乗るよ。とりあえず二人で食事しようか←下心丸出し

144. 匿名 2025/07/05(土) 06:19:17 

>>65 でもオードリーは普通につまらん。カワウソの人も何のためにいるのかわからない。過去の栄光で食ってるイメージ。人畜無害なだけじゃ芸能の世界じゃ生き残れないんじゃないの?人格者とまでは言わないが、デリカシーがあって地頭の良い面白い芸能人はおらんのか。

145. 匿名 2025/07/05(土) 06:30:07 

>>1 ぐいぐい行って切られてるのに何度も電話かけるのってストーカー気質というかまだ病んでるのかな

146. 匿名 2025/07/05(土) 06:33:33 

>>6 あのちゃんにまた〇〇って苦手のエピソードが増えたねw この人を見かけるたびにあれも苦手これも苦手って言ってるイメージ 1件の返信

147. 匿名 2025/07/05(土) 06:34:17 

>>48 きっしょ 男同士のノリならそう言う話できて当たり前みたいなのももはや時代遅れなんだよ

148. 匿名 2025/07/05(土) 06:35:14 

>>12 今田さんってまだ20代のハーフ系の女性狙ってるのかな?

149. 匿名 2025/07/05(土) 06:37:32 

>>31 食事に誘うタイミングが早すぎるな 怖いわ

150. 匿名 2025/07/05(土) 06:40:43 

>>109 こういう考え方がモロひと昔前って感じ 1件の返信

151. 匿名 2025/07/05(土) 06:41:37 

>>2 岡村のファンて謎すぎる。

152. 匿名 2025/07/05(土) 06:42:10 

>>146 電話苦手とかやたら食事に誘ってくる人苦手はずーっと言ってると思うけど

153. 匿名 2025/07/05(土) 06:43:10 

あのちゃんはあのちゃんで面倒な性格だし、上手くかわせないなら下手な社交辞令言わなきゃいい 岡村は女性蔑視は変わらないし、素人童貞拗らせた性格だったよね、ずっと 1件の返信

154. 匿名 2025/07/05(土) 06:44:35 

>>34 これ音声聴いたけど、俺いい事言ってる!って感じでまるで世の男の代表みたいなテンションだった コロナの影響で失業してお金に困った今までは風俗で働かなくてもすんでいた可愛い層の女性たちが風俗嬢になりますよ!って本当に改めて酷い発言だね 1件の返信

155. 匿名 2025/07/05(土) 06:46:20 

>>153 たぶんあのちゃんは後からLINEも交換するの嫌でした…とか言いそう

156. 匿名 2025/07/05(土) 06:52:13 

>>1 あのちゃん待ち受けにするほど松ちゃんのこと好きだったよな 黒沢さんもまっちゃん大好きだったしメンヘラっぽい感じの子には好かれるんよな

157. 匿名 2025/07/05(土) 06:52:16 

わたし芸能人にそんな興味なくて、何か問題おこした時だけ何事かとトピのぞくから、問題発言や不倫やセクハラのイメージしかない芸能人が最近ふえてる。 この芸人のかたもコロナ問題発言といやなら見るなのことしか知らない。

158. 匿名 2025/07/05(土) 06:54:33 

>>4 このおじさんが若いあのちゃん世代の言葉の仕組みを理解できるわけないじゃん でもあのちゃんって社交辞令も言うんだね 2件の返信

159. 匿名 2025/07/05(土) 06:56:55 

>>105 岡村に下心あるかどうかは関係ないんじゃない? 今回のも岡村は単純にご飯食べたかっただけなのはみんなわかってる 仲良くしてください=プライベートでも友達になる、みたいな勘違いした岡村が老害で迷惑だなって話でしょ

160. 匿名 2025/07/05(土) 07:00:32 

イメージ通り気持ち悪い この人も消えて欲しいな

161. 匿名 2025/07/05(土) 07:02:35 

>>1 コロナの時期に、「可愛い子が風俗で働いてくれるからいい!」みたいな事言ってたっけ?

162. 匿名 2025/07/05(土) 07:04:59 

>>30 はあ? 仲良くしてくださいって社交辞令から、しつこく連絡先聞いて、嫌がってるのにラインや電話をかけまくって来てる行為のどこにセーフだと思える要因あんの?

163. 匿名 2025/07/05(土) 07:08:39 

>>48 男性だって嫌な人いるよね。 かなり前だけど、新入社員歓迎会で男は裸で踊るみたいなのが某企業にあったと聞いて、ドン引きした。 その新入社員もその時は周りのノリでやるけど、こんな事あったなーと振り返ってる時に嫌じゃなかった?と聞いたら普通に嫌だったみたい。 だけど加害者からしたら警察にも駆け込んでないし断ればいいだけだったから同意したと見なすんでしょ? マジでクソだなと思う。 1件の返信

164. 匿名 2025/07/05(土) 07:10:47 

>>24 現場で「平和に仲良くやりましょう」、くらいの意味でしょ なのにすぐご飯行こうとか誘ってくるのは怖いって

165. 匿名 2025/07/05(土) 07:11:06 

>>150横 ね。ジジイの思考回路だよね。 自分の行為や性欲に高い価値があると思ってるの。女性が本気で嫌がってるのに茶化したり良かったじゃんと平気で言い放つ。 他人とのまともなコミュニケーションを取れないから永遠にアップデートしないうちにしんでいくんだろうな。

166. 匿名 2025/07/05(土) 07:11:33 

>>34 何か許されてる雰囲気になってるが、もう追放でもいいと思う。旅猿ファンだけど、ファンだからこそ追放でいいと思う。

167. 匿名 2025/07/05(土) 07:12:51 

>>60 正直でよろしい😃 ほらほら誠実な男やぞ。お前ら好意持てや🤣

168. 匿名 2025/07/05(土) 07:12:52 

>>109 岡村もセクハラ・パワハラで干されたほうがおいしいよ?

169. 匿名 2025/07/05(土) 07:14:10 

>>4 岡村をかばうつもりはないけれど、この「仲良くしてください」って言葉、プライベートな意味にとられても仕方ない部分あると思う。「仲良くしてください」に代わるビジネス寄りの言い回しって「これからもよろしくお願いします」でいいのかな? 2件の返信

170. 匿名 2025/07/05(土) 07:15:17 

>>34 これこそコンプライアンスに引っかかるのにお咎めなしでテレビに出続けられるのはおかしい

171. 匿名 2025/07/05(土) 07:16:09 

「仲良くしてください」は「仕事が円滑に進むために平和に喧嘩しないように無難にやっていきたいです」って事なのにいきなり食事とか電話とか勘弁してよ。 男の岡村からしたら「仲良くしてください=かなり親しくなりプライベートでも飲みに行って男女的な感情があって親密になる」っていう事を期待したんでしょ?やっぱ岡村ってなにかあるのでは?それとも東京の男尊女卑芸能界の垢に染まりきってるから? 2件の返信

172. 匿名 2025/07/05(土) 07:16:35 

>>48 千鳥がその質問してたの? それとも岡村?? めちゃキモチワルイね… 1件の返信

173. 匿名 2025/07/05(土) 07:17:31 

既婚者が何してるの。独身ならOKとかマシとかの話じゃないが 1件の返信

174. 匿名 2025/07/05(土) 07:21:23 

>>169 は?年もだいぶ違う既婚者おっさんにそんな感情あるわけないやん。言葉そのまま受け取るなんてなんかの特性もちでは?若い子が年寄りに恋愛感情なんか抱くわけないやん! 普通は経験積んだ大人なら他人の言葉はそのまま受け取らずある程度汲み取って流すよ?「ああは言ってるけど社交辞令だよね」って。それでも段々仲良くなって友達になっていく事もあるだろうけどいきなりガンガンくるなんて恥知らず。 1件の返信

175. 匿名 2025/07/05(土) 07:22:50 

>>37 最近、どこかで類似のケースを見た覚えが… 1件の返信

176. 匿名 2025/07/05(土) 07:23:55 

>>171 岡村さんの若い時の仲良くするってごはん食べに行くとかそういう感覚なんじゃないのかな。多分そのころからアップデートできてない感じはある。

177. 匿名 2025/07/05(土) 07:25:06 

>>169 ご飯行く?の誘いに 「いやそういうんじゃないんだけれど仲良くしてほしいです」 って応えてるんだから、プライベートじゃなくてあくまで仕事の話言ってるんだって普通わかると思うけど… それでもグイグイいくってキモすぎる 2件の返信

178. 匿名 2025/07/05(土) 07:27:35 

なんていうか、45〜50歳過ぎたおじさんって変な人多いよな… アップデートできてない もう若い子は違う国の人くらい価値観変わってるのに気がついてないよね

179. 匿名 2025/07/05(土) 07:28:18 

>>158 あのちゃんてキャラはあんな感じだけど、仕事自体はすごいキッチリやってる印象。 でないと生き残れてないから当たり前か。

180. 匿名 2025/07/05(土) 07:29:08 

松本や中居、国分/山口レベルの性犯罪でなくとも、田原のセクハラでアウトなんだよな セクハラが許されていた時代がおかしいだけ

181. 匿名 2025/07/05(土) 07:29:23 

>>177 想像したくもないけど、今までに数えきれないくらいに成功体験があったんじゃないかな...🤮 1件の返信

182. 匿名 2025/07/05(土) 07:30:48 

>>6 あのなら良いんじゃない?

183. 匿名 2025/07/05(土) 07:33:52 

>>174 うん。通常の人なら額面どおり受け取ることはないと思うけれど、相手は岡村さんだからな。岡村さんって今までの言動を見ていても男尊女卑な感じでズレてる感じがするんだよね。正直「俺はまだイケてる」みたいな面倒くさいオジサンになってしまったから、そんな人に「仲良くしてください」なんてプライベートな意味でも取れる言葉を発してしまったら、誤解されそうだなと思ったんだよね。 1件の返信

184. 匿名 2025/07/05(土) 07:36:18 

>>103 その可能性もあるけれど、(彼女に対する性的欲望が)完全なる自分の一方通行であることは自覚していたと思うよ。自分には後ろ盾があるんだぞ権力者だぞ、と暗に言ってる囲い方をしているし

185. 匿名 2025/07/05(土) 07:38:41 

>>34 どうでもいいんだけど、ひかるの追悼動画5対5とかって30分見たけど苦手な人種。 ああゆう人たちを喜んで見てる人たちが岡村批判するのってなぞ。 それともテレビ派はジジババ YouTube派はガキみたいに見てる層がわかれてるの?

186. 匿名 2025/07/05(土) 07:38:47 

>>177 多分アップデート出来てないんだと思う。彼の全盛期の頃で価値観がとどまってる気がする。岡村さんは柔軟性がないからな。今までは相手の気持ちを無視してグイグイいっても許されてきたのかもしれないけれど、どんどん時代は変わっていってるんだから、松本さんや中居さんや国分さんの二の舞にならないようにしないといけないよね。 1件の返信

187. 匿名 2025/07/05(土) 07:38:57 

>>4 ご飯に行ったあとがこわい。🏨

188. 匿名 2025/07/05(土) 07:41:11 

>>104 元サッカー部、趣味ダンス、職業お笑い芸人 確かに、やんでるだけだわ

189. 匿名 2025/07/05(土) 07:44:05 

>>3 元々はめっちゃ陽キャだったんじゃなかったっけ 矢部が言うにはサッカー部でめっちゃ音白くて大人気の先輩だったはず あとダンサーとしても有名で

190. 匿名 2025/07/05(土) 07:47:16 

>>12 まあね でも、あのちゃんも毎回こんな毒舌やら悪口みたいなことでしか注目されないし、しかもこの人はそういうのを面白がられてるみたいだけど、キャラも時代に合わせてアップデートしていかないといつかフワみたいに大炎上しそう

191. 匿名 2025/07/05(土) 07:51:13 

>>181 ますますキモい😩

192. 匿名 2025/07/05(土) 07:54:54 

風俗発言を謝罪した岡村隆史に、矢部浩之が説教「逃げ癖がある」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道コミックHOME>エンタメ・アイドル>風俗発言を謝罪した岡村隆...

矢部は、人が経験を積んで変わっていくことを真摯に語りかける。それに対し、岡村は「自分が見えてなかった。俺だけが変われなかった。甘えがあったんやろな」と猛省していた。

193. 匿名 2025/07/05(土) 07:55:56 

チコちゃんとだけ絡んでろ!

194. 匿名 2025/07/05(土) 07:58:45 

>>20 仲良く仕事したいだけで、プライベートで仲良くしたい訳じゃないんだと思うけど、おっさんが勘違いしちゃったんだろね…

195. 匿名 2025/07/05(土) 08:00:09 

大先輩の奥さんを理想の相手!! とか公言してたのもキモかったわ 矢部っちに大先輩の奥さんやろ!!と 諭されてたけど、タイムマシンあっても あの方は、岡村なんか選ばねえからあんしんしろ!

196. 匿名 2025/07/05(土) 08:02:56 

>>2 おじさんってなんで勘違いするかね。

197. 匿名 2025/07/05(土) 08:08:30 

あのなんかと仲良くしない方がいいよ

198. 匿名 2025/07/05(土) 08:15:36 

今と昔じゃ「仲良くする」の意味が違うんだろうな

199. 匿名 2025/07/05(土) 08:22:30 

>>183 中居「くん」 岡村「さん」 非常にわかりやすいフィルターだわ。

200. 匿名 2025/07/05(土) 08:23:07 

>>26 まさにそういうアレよね 大御所に気を遣って仲良くしてくださいって言ったらプライベートと誤解されるとか辛いね しかもご飯行きましょうって現場で打ち上げ的に言われるならまだしも何もない時に連絡きたり髪切ったとかどうでもいい報告怖すぎる

201. 匿名 2025/07/05(土) 08:23:16 

>>186 擁護も大変だね。

202. 匿名 2025/07/05(土) 08:28:12 

粗品と一緒にYouTubeで、本気にしてるよってイジれ

203. 匿名 2025/07/05(土) 08:46:31 

昔に岡村がつきあいたいだか結婚したい相手の条件に大卒、身長165以上って言ってたのずっと覚えてる

204. 匿名 2025/07/05(土) 08:48:06 

岡村結婚してなかったらやばかったね

205. 匿名 2025/07/05(土) 09:08:30 

>>175 似た者同士だよね

206. 匿名 2025/07/05(土) 09:30:11 

>>41 ゴチの呪いってあるみたいね やらかした人達や不幸になった方が多い 国分太一 田中圭 橋本環奈 江角マキコ 杏 平井理央 佐々木希 船越英一郎 大杉漣さん 1件の返信

207. 匿名 2025/07/05(土) 09:33:47 

この嫌がらせ的なねちっこい可愛がり方()を、後輩の男性芸人にもやってたら性格なんだねってなるけどどうなのよ

208. 匿名 2025/07/05(土) 09:45:58 

>>171 男女的な感情があって親密になるってあなたが思ってるだけでしょ ただ大勢で食事しようってことじゃん

209. 匿名 2025/07/05(土) 09:46:51 

>>173 岡村なら食事に嫁連れて行くとか普通にあるでしょう

210. 匿名 2025/07/05(土) 09:49:30 

中居国分の次は岡村かもね

211. 匿名 2025/07/05(土) 09:59:36 

>>65私、エガちゃんは好きだけど ズボン下ろして局部を露出する事を「芸」とは思えないし、そういうのは苦手だよ‥

212. 匿名 2025/07/05(土) 10:13:16 

>>206 横だけど、日テレは一時期ZIPの呪いも無かった? 桝さんがZIP卒業した後のインタビューで一番思い入れ強いパーソナリティーをマキダイさんと答えてて、いつも変わらない穏やかな状態でそこにいてくれたからと答えてた。遅刻せず二日酔いで疲れた顔なども見せずいつも同じ様子でそこにいて一度も乱れてる時が無かったと。アナウンサーにとったら、コメント力なんかよりそれが一番助かるんだろうと思った

213. 匿名 2025/07/05(土) 10:38:20 

>>4 「仲良くしてください」と言われて「じゃあご飯行く?」と返したのはまぁまだわかる。 「いやそういうんじゃないです」って言われた時点で恙無く収録お願いしますって意味とわかるじゃん。 それわからないなら「どういう意味?」てそれこそハッキリ聞ける返しなのにね。 でもあのちゃんの仲良くしてくださいも正直めんどくさいとは思う。

214. 匿名 2025/07/05(土) 10:54:11 

>>1 >>32 最高に気持ち悪いのが女性蔑視の、震災で風俗堕ちする若い美人が楽しみ!と言い切ったカス思考。 相方はその思考を責めるのではなく、結婚しないからダメの論調にすり替える。 相手の不幸により性産業に堕ちるのを待ち構えるカス思考と未婚既婚か関係あるのか? ふざけんな、昭和思考ジジカス

215. 匿名 2025/07/05(土) 11:08:08 

>>1 じゃぁ岡村を黙ってダウンタウン松本がいる場所へ連れてった中居は正解なんだな? 岡村おかしいだろ? 嫌がることやって、それで笑いが起こるとでも思ってんの? 相方といい何が良くて売れたかわからんわ

216. 匿名 2025/07/05(土) 11:10:56 

>>1 あのは嫌いだけど、この爺さんがやった事は許さん!

217. 匿名 2025/07/05(土) 11:36:52 

>>13 岡村は悪ふざけがネタになると思ってるんだろうけど、面白くないよね

218. 匿名 2025/07/05(土) 11:45:27 

わざと痛いおじさんのフリをしてるのかもだけど、不祥事だらけの芸能界だからシャレにならない

219. 匿名 2025/07/05(土) 11:48:29 

粗品、今こそ出番や。

220. 匿名 2025/07/05(土) 11:51:06 

「仲良くしてください」って言うから誤解されるんじゃないの。キャリアが上の人間に対して「仲良く」の程度を向こうに委ねているようにも聞こえる。向こうは後輩だからこちらに主導権あるのかな?って。「いやそういうのじゃないんで」も失礼。言われた側は加減がわからない。 仲良くなりたいなら自分が思う程よい距離感での関係性を自分から築いていこうとすればいいんじゃないの。それが「(相手が程度を判断できないのにいきなり)仲良くしてください」なのは… 2件の返信

221. 匿名 2025/07/05(土) 11:56:10 

>>158 仕事が一緒になった人に「仲良くして下さい」と言うのは、社交辞令と言うより挨拶に近くない?よろしくお願いします的な

222. 匿名 2025/07/05(土) 12:03:24 

>>163 今から20年前、働いてた会社が売れない芸能人がよくいる会社で、ヨ◯モトの候補生育成の講師が井出らっ◯◯だった時、芸人志望の人たちは全員全裸にされて一人一人、皆の前でオナニーしてイかないといけない、って事をやらされてるのを下積み芸人に聞いたことある 芸能人、とりわけ男性は芸人に限らず男性は特に下積みの時にエグいことやらされまくるから感覚おかしくなるんだろうなって思ってる

223. 匿名 2025/07/05(土) 12:13:51 

>>28 職場で言ってるんだから、仕事で会ったらよろしくお願いします、ってことでしょ。 妻子あるオッサンに、個人的にプライベートで仲良くしてって言うわけがないじゃん。 オッサン側の受け取り方が異常だし気持ち悪い。

224. 匿名 2025/07/05(土) 13:10:14 

>>172 ごめんね、わかりづらくて。千鳥が質問してたの。 他にも、好きな体位は?とか性的な質問が多くてありえなかったよ。 野田クリの「下ネタと性は違う」という発言は先輩相手に勇気があるなと感心した。 2件の返信

225. 匿名 2025/07/05(土) 13:13:33 

>>20 バーターとして使ってください あ、プライベートで仲良くするつもりないです こういうことでしょ

226. 匿名 2025/07/05(土) 13:31:47 

>>20 ほんとにわかんないの?やばくない?

227. 匿名 2025/07/05(土) 13:34:03 

>>220 >言われた側は加減がわからない いや、親娘の年齢差の異性で仲良くって二人で食事行くとかないやろ… さすがにわかるわ…

228. 匿名 2025/07/05(土) 13:36:54 

>>103 それならあんなに姑息に、みんな一緒の飲み会ですよー!安心!とか 皆はこれなくなったけどお店探してます!お店なら二人きりでも安心ですよー!とか 彼女が止めるって言い出せなくなるまで追い込んでからの、自宅のみで!って持ってきかたにはならん気がする

229. 匿名 2025/07/05(土) 13:44:06 

>>220 キモすぎる ナチュラルにこんな思考なんだね

230. 匿名 2025/07/05(土) 14:04:15 

この人そういう所があるよね…なんか弱男の闇みたいな。風俗嬢についても酷い発言してたし、陰気なのに女にしつこいやばいヤツ

231. 匿名 2025/07/05(土) 14:16:35 

>>2 ストーカージジイ

232. 匿名 2025/07/05(土) 14:17:40 

>>3 相手によるのかな

233. 匿名 2025/07/05(土) 14:21:20 

>>65 江頭は台本通りやっただけ

234. 匿名 2025/07/05(土) 14:26:50 

>>224 そうなんだ… オヤジどもがキモチワルイね 公共放送の場でアホすぎる いやプライベートでも嫌だけど 野田クリスタル言えて良かったよ

235. 匿名 2025/07/05(土) 14:34:31 

>>224 ロバート秋山も同じ理由で怒ってた🤣女性芸人にセクハラして楽しいか⁉️って、また、容姿を茶化す事をネタにする🤣 1件の返信

236. 匿名 2025/07/05(土) 14:34:52 

>>235 行為にも否定的

237. 匿名 2025/07/05(土) 14:36:39 

>>11 すでにコロナ禍の時に、ラジオのゲス発言でやらかして大炎上したでwww

238. 匿名 2025/07/05(土) 14:37:41 

>>4 この「そういうんじゃないんだけれど仲良くしてほしい」の解釈が別れる気がする。 ご飯はナシ。 となると、あくまで収録中に和気あいあいとした雰囲気ですすめていきたい(恐らくあのちゃんはコレ) もしくは、ご飯とかの過程をすっ飛ばしていきなり体の関係を持つ(こっちに解釈する男って少なからずいそう)

239. 匿名 2025/07/05(土) 14:50:15 

>>104 DJもやってたよね?

240. 匿名 2025/07/05(土) 14:50:34 

ガル相変わらず先生と生徒が…みたいな気持ち悪い広告出してるね 人の事取り上げる前にまずこの気持ち悪いクソ広告どうにかして欲しいわ

241. 匿名 2025/07/05(土) 14:59:32 

>>32 弱い立場の女性を助けるような気持ちゼロだよね お金があれば人助けも出来るのに

242. 匿名 2025/07/05(土) 15:02:52 

>>5 想像力欠如で今にコケるんじゃないコケてから後悔先に立たず

243. 匿名 2025/07/05(土) 15:04:32 

>>48 見てたわ。野田クリ呆れてたよね。「うんこちんちんみたいな下ネタは大好きだけどそれ性じゃないですか」って 千鳥ってどっちも言わなきゃいいのにとか失礼な事普通に言うからね。変わらないよね 前に街歩きで洋品店に入った時売り物で飾ってたバッグを見てノブが「犬のうんこいれるやつ」って言っててダイゴが「お前やめろや」って苦笑いしながら頭はたいてたけど それ以来もうノブは駄目だわ 千鳥って前みたいな勢いないよね。この番組の野球シリーズは好きだけど かまいたちと共演したり比べられがちだけどかまいたちの方が断然好き 先輩芸人や芸能人にリスペクトあるし一般人にも地方ロケも手を抜かない。馬鹿にしたりしないしちゃんと笑いを取ろうとするしなんやかんやで品があるもん 「かまいたちの掟」好き

244. 匿名 2025/07/05(土) 15:08:25 

>>19 何かおっさんの方はあいだ詰めて本当に仲良くなる方向性を思い浮かべてるし、若い子の方は番組に誰かという時に呼んでくれるレベルでしか考えてはいないと思う 私は岡村世代であのちゃん世代の娘がいるけど、ちょっとした事でも世代の感覚の格差とかをすごく感じるし、父親は単身赴任でいないからLINEとか来ても長文だし娘たちに大概スルーされてるし誤解も多いんだよね 娘のこと心配しすぎて私と一緒にキモ!とか言われていることもあるわけで、そういうこと周りにしでかしていないか心配になるよ

245. 匿名 2025/07/05(土) 15:16:23 

>>135 でもキッスしてやるとタコみたいな口したり 女子アナに抱きたい発言とかラブメイトとか嫌かも

246. 匿名 2025/07/05(土) 15:41:55 

>>5 くそ客って人の気持ちが判らない病気だよね

247. 匿名 2025/07/05(土) 16:00:23 

>>30 最後の一文にあなたの性格が出てる ほっておくことにするわ、って…

248. 匿名 2025/07/05(土) 16:03:34 

>>3 この人はフツーに陽キャなはず

249. 匿名 2025/07/05(土) 16:33:59 

>>3 いや、めちゃイケは洋キャ番組

250. 匿名 2025/07/05(土) 16:44:22 

>>55 だよね ご飯は断っておいて仕事だけくれってセコいわ 絶対行けとは言わないけど自己中だわな

251. 匿名 2025/07/05(土) 16:49:05 

>>154 多分何がダメなのかいまだにわかってないと思う。 矢部も後で、切り取られたから〜て言ってた。

252. 匿名 2025/07/05(土) 17:30:02 

>>1 >岡村はメッセージで「髪、短くします。サイドをちょっと切ります」「髪、切りまりした」と近況報告を続けたという。 ますます嫌いになりました。 大好きな彼氏でも注意するわ。