情報元 : EXILE・AKIRA 国際結婚の妻とはケンカなし 「僕は海外の妻で良かったなと思う」理由はガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5822941/


1. 匿名 2025/08/29(金) 19:10:21 

「中町兄妹」兄JP、妹の「30分前ドタキャン」に不満 「もうちょい早く言えない?」原因は: J-CAST ニュース

兄妹で会話する中、JPさんが「こっちからの文句言っていい?1個。最近ドタキャンするじゃん...もうちょい早く言えない?」と眉をひそめる場面があった。 撮影を予定している時刻の30分前、JPさんがスタッフと共に綾さんの元へ向かう頃に中止の連絡が届くことが「めちゃくちゃ多い」と不満を訴えている。 綾さんは「最近、飲むと次の日、お腹が痛すぎてとにかくもう動けないの」と弁明し、「それは申し訳ない。でも、次の日の朝にならないと分かんないじゃん。だから(撮影できる可能性もあるため)ギリギリまで頑張るんだよ綾も」と反論した。出典:www.j-cast.com出典:www.j-cast.com 14件の返信

2. 匿名 2025/08/29(金) 19:10:47 

あの発言はずっと忘れないよ 1件の返信

3. 匿名 2025/08/29(金) 19:10:55 

きっつ

4. 匿名 2025/08/29(金) 19:10:56 

嫌いやわ~

5. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:10 

陥没事故の? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:11 

名前だけ記憶ある 何かやって謝罪した人たちだよね

7. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:11 

叩かせるためにトピ立ててるの?

8. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:13 

まだおったんか

9. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:16 

まだいたの? 1件の返信

10. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:22 

兄妹で仕事するのも大変だね

11. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:25 

久しぶりに見た まだやってたんだ

12. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:31 

ドタキャン癖あるやつはだらしないよな

13. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:40 

室内で帽子? ハゲ隠しかな 2件の返信

14. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:42 

もっとでかい不満がこの兄妹にはある

15. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:49 

平気でドタキャンしそうな顔だよね 2件の返信

16. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:50 

誰ですか 知らんYouTuberだけとトピになるということは 炎上したことが過去にあると見た

17. 匿名 2025/08/29(金) 19:11:56 

需要はなさそうなのに

18. 匿名 2025/08/29(金) 19:12:06 

何か不祥事起こしてた兄妹?

19. 匿名 2025/08/29(金) 19:12:23 

需要ないから出てこなくていいよ

20. 匿名 2025/08/29(金) 19:13:19 

前日に酒飲まなきゃいい話 3件の返信

21. 匿名 2025/08/29(金) 19:13:30 

兄だけならまだしも他のスタッフもいるのにそれって舐め腐ってるな

22. 匿名 2025/08/29(金) 19:13:48 

二人でやってるならまだしも他のスタッフも巻き込むから最悪だね

23. 匿名 2025/08/29(金) 19:13:51 

>>13 醜形恐怖症とかってトピ立ってたよ 1件の返信

24. 匿名 2025/08/29(金) 19:13:53 

妹さん、いい年して自分のこと名前呼びなの本当に痛すぎる。 1件の返信

25. 匿名 2025/08/29(金) 19:14:01 

じゃあ前日飲まなければいいのでは? そんな事も分からないオツムなのね。

26. 匿名 2025/08/29(金) 19:14:35 

女性に文句言って謝罪に追い込むって、この男完全にモラ男じゃん 1件の返信

27. 匿名 2025/08/29(金) 19:14:36 

>>1 兄妹間とは言え、 今はこういうことをネタにしない方が良いのでは❓ 周りの雰囲気をキャッチ出来るといいね。

28. 匿名 2025/08/29(金) 19:14:41 

本田兄妹かと思った

29. 匿名 2025/08/29(金) 19:14:58 

それでも頑張って、うちらは仕事に行くんだよ

30. 匿名 2025/08/29(金) 19:15:25 

まだやってるの?見る人も頭おかしいんじゃない

31. 匿名 2025/08/29(金) 19:15:40 

>>20 酒好きはだらしないの多いからなぁ 理性で止められないんだろうね

32. 匿名 2025/08/29(金) 19:15:59 

たいしてダメージないからムカつく

33. 匿名 2025/08/29(金) 19:16:35 

>>1 一応白シャツ着てるの笑う

34. 匿名 2025/08/29(金) 19:17:11 

まだ生きてんの!?

35. 匿名 2025/08/29(金) 19:17:21 

>>5 あ~あ

36. 匿名 2025/08/29(金) 19:19:36 

あー!陥没事故をバカにしたり先生に嫌がらせしてたクズだー!

37. 匿名 2025/08/29(金) 19:19:53 

妹さんの行動は自己中すぎて非常識だけど、おまいうでしかないな

38. 匿名 2025/08/29(金) 19:21:21 

お腹痛いのか大変だね。下痢って辛いよねでも若い女の子が下痢って世界中に発信するってプロ根性を感じるわ。下痢でも頑張ってるのね。大変だね下痢しているのに。

39. 匿名 2025/08/29(金) 19:22:18 

全然反省してなさそうで嫌い

40. 匿名 2025/08/29(金) 19:22:37 

イチYouTuberの活動なんで別に好きにすればいいけど、こういうニュースを知って、戻ってくることはもちろんあの件でイメージ最悪になった人、よく思わない人もいるんじゃない?

41. 匿名 2025/08/29(金) 19:23:07 

>>23 それなら動画撮るのやめればいいのに

42. 匿名 2025/08/29(金) 19:26:43 

>>1 炎上しても相変わらず勝ち組でアンチコメしてた皆さん残念でした笑 1件の返信

43. 匿名 2025/08/29(金) 19:27:14 

>>20 仕事がユーチューブだから舐めてるんだよ。 普通の仕事だったら通用しない。

44. 匿名 2025/08/29(金) 19:29:19 

まだやってんの?

45. 匿名 2025/08/29(金) 19:30:44 

>>1 Chinese siblingsに改名しな

46. 匿名 2025/08/29(金) 19:31:25 

この人たち、ジュキヤ、とうあ、コムドット見てる人は知能が低そう 2件の返信

47. 匿名 2025/08/29(金) 19:31:45 

>>42 そんな30分もトイレで下痢していたのに心配しているだけよ。

48. 匿名 2025/08/29(金) 19:41:01 

>>24 24歳なんだね 痛々しいかも

49. 匿名 2025/08/29(金) 19:41:44 

>>1 八潮陥没事故で亡くなられた方を侮辱する行為は犯罪。 さっさと人間として引退してくれないかな。

50. 匿名 2025/08/29(金) 19:42:23 

>>26 沢山マイナスもらってびっくりした?調べれば解るけど、どちらかというと妹の方が性格ヤバいよ。

51. 匿名 2025/08/29(金) 19:52:46 

>>13 確か植毛やってた動画があった気がする

52. 匿名 2025/08/29(金) 19:54:17 

またこいつらか きしょい兄妹だわほんと

53. 匿名 2025/08/29(金) 19:54:29 

兄だけなら甘えてんなって感じだけどスタッフも巻き込むなんて安定に性格悪し

54. 匿名 2025/08/29(金) 20:00:06 

>>1 信者 トピ立てんな

55. 匿名 2025/08/29(金) 20:01:48 

飲むとお腹痛くなるのわかってるなら仕事の前日は控えるとかすればいいのに

56. 匿名 2025/08/29(金) 20:05:14 

>>15 そして絶対に謝らないで言い訳ばかり並べて自分を正当化してそう。 1件の返信

57. 匿名 2025/08/29(金) 20:12:08 

キレイにお化粧していてもトイレに駆け込むのね

58. 匿名 2025/08/29(金) 20:13:04 

>>1 なんか気持ち悪いんだよねーこの兄妹🤮

59. 匿名 2025/08/29(金) 20:15:29 

自分以外の人間を全て舐めてるからでしょ

60. 匿名 2025/08/29(金) 20:19:38 

なんかこの人たち怖い…というか腹立つ 口開けっぱなしやんけ

61. 匿名 2025/08/29(金) 20:19:54 

ほんとこの兄妹の顔品がない

62. 匿名 2025/08/29(金) 20:22:01 

誰がこの人たちのYouTube観てるの? 1件の返信

63. 匿名 2025/08/29(金) 20:28:26 

まだやってたんだwww図太いねー。

64. 匿名 2025/08/29(金) 20:31:14 

この人達、まだやってたの?

65. 匿名 2025/08/29(金) 20:36:00 

あのやたらと口が立派な人か

66. 匿名 2025/08/29(金) 20:38:13 

この人CanCam専属やってたよね?どうなった?

67. 匿名 2025/08/29(金) 20:38:13 

本当にたまになら仕方ないと思うよ。体調なんだし。 でも飲むとお腹痛くなるとわかってるなら撮影の前日は飲まない、もしくは少なめにするもかすればいい。しかも何回もキャンセルはあり得ない。

68. 匿名 2025/08/29(金) 20:47:14 

いつの間に復帰してたんだ

69. 匿名 2025/08/29(金) 20:47:50 

すごいツリ目

70. 匿名 2025/08/29(金) 20:49:41 

>>1 済んだ事とか思ってそうだけど、私は忘れてないよ

71. 匿名 2025/08/29(金) 20:50:19 

え?このクズ達また活動始めたんだ〜

72. 匿名 2025/08/29(金) 20:55:30 

>>1 まだやってんだ! ってか、観てる人いるのもびっくり! YouTubeから離れられないんだね

73. 匿名 2025/08/29(金) 21:00:22 

>>1 この女まだ活動してんだ? 顔的に全く反省してなさそうだし、本当に性格悪そうな顔してるよね

74. 匿名 2025/08/29(金) 21:01:08 

>>5 被害者のご家族って本当にこの女の発言に傷つけられただろうね。 こいつにもカルマがあるんじゃない?

75. 匿名 2025/08/29(金) 21:01:37 

>>9 普通に働けない人種だからね。。

76. 匿名 2025/08/29(金) 21:02:31 

陥没事故の発言で炎上した人達だっけ

77. 匿名 2025/08/29(金) 21:03:01 

>>46 ほんとにそう。 ファンとかまじで馬鹿だよね。 世界に不要な連中

78. 匿名 2025/08/29(金) 21:06:36 

>>62 頭の悪いZ世代連中 日本が悪化してる証拠。 有名ならそれで良いという馬鹿連中

79. 匿名 2025/08/29(金) 21:10:22 

>>15 平気で陥没事故にあった人たちを馬鹿にしてたからね

80. 匿名 2025/08/29(金) 21:20:35 

ヒカルがこのお兄ちゃんが北海道のおっパブみたいなとこで妹にそっくりな子の胸めちゃくちゃ揉んでたって言ってて引いたー 普通妹に似てる子選ばんよね

81. 匿名 2025/08/29(金) 21:41:25 

>>56 本当に無益で迷惑な部類だから 電波ゼロの無人島で2人で生きていけと思う

82. 匿名 2025/08/29(金) 22:05:20 

>>5 普通だったらYouTubeやめるぐらいの問題発言だったのにまだいるんだね。

83. 匿名 2025/08/29(金) 22:05:45 

こいつらのチャンネル覗いてコメ欄みたら信者の必死なコメントが寒かった。

84. 匿名 2025/08/29(金) 22:16:57 

中国人?

85. 匿名 2025/08/29(金) 22:21:14 

>>46 とうあ 梨花とコラボしてた いつものとうあと違っておとなしかった 1件の返信

86. 匿名 2025/08/29(金) 22:53:45 

>>1 こんなやつのニュースをトピにすんなよ。

87. 匿名 2025/08/29(金) 23:00:21 

>>85 なぜ梨花w

88. 匿名 2025/08/29(金) 23:49:37 

>>2 何事もなかったかのように⋯凄いよね。反吐が出る。

89. 匿名 2025/08/29(金) 23:57:38 

>>1 どっちも顔は良いんだよね、スタイルも良さそう

90. 匿名 2025/08/30(土) 00:05:04 

>>1 リアルにどこが可愛い、綺麗なの?どこに魅了されるの???? 明日花キララがきぃたん可愛い!!はなんとなくわかる。モロすぎるし私生活も不明だから。 でもこの人は何がいいの?まじで池袋とかに普通に何十回もすれ違ってて違和感なくない??? 私のセンスがおかしいかと思って友達に見せてもパルコとかでアパレル店員とか派遣で1450円のコルセンに居そう!って言ってたけど支持してる人はどこがよくてしてるのか気になる!私も中町さんの良さが知りたい。

91. 匿名 2025/08/30(土) 00:10:20 

>>20 スタイルも顔のパーツも配置も良くないしトークも面白くないしテンション高い舐め腐ってるJKみたいなノリで手取り何百万も毎月稼げていいよなーとは思う。私がこの女なら陥没とかドタキャンとかせずに裏方や下っ端にも愛想良くして好感度狙うわ。 youtubeで金にならなくなって他の仕事もなくなっても下っ端とか裏方がその頃には出世してたりするだろうだから使ってもらえるかもだし。 目先の金で調子に乗っちゃった感あるよね。せめて浜崎あゆみレベルまで稼げるようになってから調子に乗らないと…

92. 匿名 2025/08/30(土) 01:18:26 

もう君らはすっこんでて

93. 匿名 2025/08/30(土) 02:16:43 

>>1 こいつらまだ表舞台にいるのかよ

94. 匿名 2025/08/30(土) 03:07:10 

歯並び悪くないのに笑顔が不快な感じだよね