情報元 : 浜辺美波『24時間テレビ』の“激やせ”フェイスラインに騒然 永瀬廉との完全隔離に違和感の声もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5825977/


1. 匿名 2025/08/31(日) 21:48:34 

水曜日のダウンタウンの楽屋泥棒ドッキリで、 高野の男気に感動しました! コンビ仲が良さそうなのもいいです! きしたかのが好きな人語りましょう! 4件の返信

2. 匿名 2025/08/31(日) 21:49:13 

高野さんを怒らせたいってYouTubeチャンネル大好き 高野可愛い 7件の返信

3. 匿名 2025/08/31(日) 21:49:43 

2件の返信

4. 匿名 2025/08/31(日) 21:49:53 

最近高野が水ダウに良く出てるね 2件の返信

5. 匿名 2025/08/31(日) 21:50:04 

ゴッドタンで岸が結構しゃべり面白かった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/31(日) 21:50:16 

平成生まれなんだよね 1件の返信

7. 匿名 2025/08/31(日) 21:50:48 

平成生まれに見えなさすぎww 4件の返信

8. 匿名 2025/08/31(日) 21:51:50 

>>3 左側の岸さんは学生時代、水泳でインカレやジュニア五輪にも出てた 黄色い方は大学まで剣道部

9. 匿名 2025/08/31(日) 21:54:46 

高野さんのあの「正直な男」って感じが好き 身近にいて欲しい 相談したら公平なアドバイスしてくれそう

10. 匿名 2025/08/31(日) 21:54:58 

右側の黄色人でしょ!高野さん GPの番組で向井くんが何歳ですか?みたいな話しになって35才って言った時衝撃だったの覚えてる(・∀・) 私より年下だったーーー 普通におじさんだと思ってからびっくりしましたw 2件の返信

11. 匿名 2025/08/31(日) 21:54:59 

きしきらいたかのすき合わせてきらい

12. 匿名 2025/08/31(日) 21:55:19 

それ見たけど、暴力振るうし女みたいにすぐ泣くし情けない男だなって思った

13. 匿名 2025/08/31(日) 21:56:42 

高野さん好き真面目で誠実そう 相方さんと2人で閉じ込められて黒夢の歌詞を全部リスニングするまで帰れない説?の時めちゃくちゃ面白くて相方さんも印象よかった 1件の返信

14. 匿名 2025/08/31(日) 21:57:45 

>>2 わかる 個人情報丸出しのマリオめっちゃ笑った

15. 匿名 2025/08/31(日) 21:57:59 

>>4 4週連続で出てなかったっけ? マユリカやレインボーとの無人島対決が面白かった

16. 匿名 2025/08/31(日) 21:58:31 

>>10 ああ見えて平成生まれなんだよね 2件の返信

17. 匿名 2025/08/31(日) 21:58:46 

高野がまさかの年下でビックリした 40代かと思ってたらまだ30代…

18. 匿名 2025/08/31(日) 21:58:58 

めちゃくちゃ老けてる 50代の刑事みたい

19. 匿名 2025/08/31(日) 21:59:04 

水ダウの人情派な部分見て好きになった

20. 匿名 2025/08/31(日) 21:59:23 

バラエティではよく見るけどネタは見たことない あのスーツを着てるからには漫才なんだろうけど

21. 匿名 2025/08/31(日) 21:59:49 

ビックサンダー喝!流行ると良いね 1件の返信

22. 匿名 2025/08/31(日) 22:00:14 

高野さんが松坂桃李より年下なのびっくり

23. 匿名 2025/08/31(日) 22:00:57 

>>16 そうなんですよね!私がぎり昭和生まれなのでまぁ、見た目で判断しちゃダメだねww

24. 匿名 2025/08/31(日) 22:02:45 

>>16 平成元年も37年前だしな

25. 匿名 2025/08/31(日) 22:03:10 

>>21 メガネびいきめっちゃ笑ったw

26. 匿名 2025/08/31(日) 22:04:22 

水ダウに出てる高野さんしか見たことないけど、なんかカワイイと思ってしまう

27. 匿名 2025/08/31(日) 22:05:12 

>>2 うちもそれ好きで見てます! それに主さんのたかのさんの男気、わかる気がします。かっこいいし、応援したくなりますよね。

28. 匿名 2025/08/31(日) 22:06:08 

清春の歌詞書き起こせるまで帰れない生活、面白かったぞ 1件の返信

29. 匿名 2025/08/31(日) 22:08:35 

昨日のドッキリみた? あれ面白かったよね

30. 匿名 2025/08/31(日) 22:09:40 

高野、めっちゃ食べてて好きになった 1件の返信

31. 匿名 2025/08/31(日) 22:11:10 

>>30 あの年齢で、あれだけ食べれるのはすごいって思った

32. 匿名 2025/08/31(日) 22:14:39 

>>7 2大平成生まれに見えない芸人 高野 大鶴肥満

33. 匿名 2025/08/31(日) 22:15:53 

黒夢の歌詞当てるゲームで初めて知ったけど結構好き! 穏やかだし優しいよね。

34. 匿名 2025/08/31(日) 22:18:02 

昨日のドッキリの高野すんごいきつそうだったw

35. 匿名 2025/08/31(日) 22:22:18 

>>1 なんで人気ない芸人のトピばかり立てるの?

36. 匿名 2025/08/31(日) 22:23:14 

>>3 後輩芸人が楽屋泥棒?した時の反応見るドッキリ企画で好きになった! 高野熱い男!

37. 匿名 2025/08/31(日) 22:26:21 

>>7 初めて知った時まさかの年下で驚いたw (自分は昭和63年)

38. 匿名 2025/08/31(日) 22:27:36 

>>1 高野さん確か教員免許持ってた 水ダウの楽屋の財布泥棒の回、泥棒役の後輩芸人本人からちゃんと罪を告白させようとしていたの見て先生っぽいと思ったよ

39. 匿名 2025/08/31(日) 22:29:16 

最近体を張る仕事が多い気がする すごく頑張ってると思う もっともっと人気出そう

40. 匿名 2025/08/31(日) 22:30:04 

>>2 遊戯王のやつ大好きで毎日見てた時期あった。笑

41. 匿名 2025/08/31(日) 22:34:11 

>>7 キスマイ玉森と同い年だって😱

42. 匿名 2025/08/31(日) 22:34:40 

>>4 コンビで出てた清春の歌詞を書き出すの めっちゃ面白かった あれで認識した

43. 匿名 2025/08/31(日) 22:35:23 

たかのが今売れてるけど岸も面白いよね

44. 匿名 2025/08/31(日) 22:43:00 

>>2 ずいぶんと更新してないよね?

45. 匿名 2025/08/31(日) 22:43:09 

>>13 清春死 だよね!! あれめちゃくちゃおもろかった!同い年平成元年生まれに見えないけど!!笑

46. 匿名 2025/08/31(日) 22:50:00 

>>2 なんか「ゲーム実況してみたから評価して」みたいな感じでYouTubeの架空チャンネル?の動画見せて、偽広告をいっぱい挿し込んでるのめっちゃ面白かった Googlepixelの翻訳アプリ使ってるCMの偽字幕 1件の返信

47. 匿名 2025/08/31(日) 22:50:42 

ゴッドタンのこの若手知ってんのか企画で出てきた時は、ここまで売れると思わなかった

48. 匿名 2025/08/31(日) 23:00:56 

とあるイベントに出てて終わった後に一緒に写真撮ってもらった めっちゃいい人そうだったよ

49. 匿名 2025/08/31(日) 23:17:47 

>>1 その企画見てたけど真面目で根は優しい人なんだろうなと思ったよ まさか水ダウで泣くと思わなかったw

50. 匿名 2025/08/31(日) 23:23:23 

>>10 35?! 五十代くらいと思ってた!

51. 匿名 2025/08/31(日) 23:34:52 

たかのさんって森七菜ちゃんに似てない? そう見えるの私だけかな?

52. 匿名 2025/08/31(日) 23:36:38 

>>2 ドア重いだけの脱出ゲームめちゃくちゃ笑った

53. 匿名 2025/08/31(日) 23:48:05 

>>2 ローマの休日のやつめっちゃ笑った

54. 匿名 2025/08/31(日) 23:48:25 

大好き! バスツアーも申し込みたい 1件の返信

55. 匿名 2025/08/31(日) 23:56:49 

高野は素直すぎてちょっと心配になる 性格良さそうで好きだけど 1件の返信

56. 匿名 2025/09/01(月) 00:17:10 

>>46 タドンソシ、お腹痛くなるくらい笑ったw

57. 匿名 2025/09/01(月) 00:51:32 

岸が無能 1件の返信

58. 匿名 2025/09/01(月) 01:40:18 

>>54 日帰りで4万なんかバカでしょ あまりに人気なさすぎてギリギリまで募集するらしいけど10人くらいしか今集まってないから中止かバスじゃなくハイエースになるかもだから

59. 匿名 2025/09/01(月) 01:41:42 

>>57 見てないやつは語るな YouTubeの企画やネタ、立ち回りも岸が考えたから今バラエティで高野が使われてるんだよ

60. 匿名 2025/09/01(月) 01:43:16 

>>55 悪口大好きだよ 飲みに行くと悪口しか言ってない 仲良くしてるのも井口、小宮、ともしげだから 仕事ではみなみかわ、しんいちと一緒が多いし 1件の返信

61. 匿名 2025/09/01(月) 01:46:58 

年収2000万超えたしこなれてきた感が出てるのがネック

62. 匿名 2025/09/01(月) 06:54:16 

>>60 ともしげも悪口言う人なの?ショックだな 1件の返信

63. 匿名 2025/09/01(月) 07:18:12 

>>62 初歩すぎることも知らないなら語るなよ

64. 匿名 2025/09/01(月) 07:26:22 

マジックミラー号の外の方がエロいやつ好き

65. 匿名 2025/09/01(月) 07:35:09 

>>28 あれきしたかのだったんだ!

66. 匿名 2025/09/01(月) 08:03:54 

マジックミラー号の外の方がエロいやつ好き

67. 匿名 2025/09/01(月) 09:14:05 

水ダウで歌の歌詞を書き取れるまで帰れないってのが好きすぎて、Tverで当時8回くらい観たw 何がそんなにハマったのか自分でも謎だけど

68. 匿名 2025/09/01(月) 09:27:42 

高野さん、以前水ダウのロケ中に見かけました。 それからなんか応援しています📣

69. 匿名 2025/09/01(月) 10:27:51 

>>1 この場面でウルっときたもんな 高野

70. 匿名 2025/09/01(月) 10:52:43 

高野って実は可愛い顔してるよね。清春のやつが面白かった!

71. 匿名 2025/09/01(月) 13:04:26 

>>6 >>7 そうなんだ 知らんかった…笑