情報元 : 三谷幸喜氏「つじつまが合えばいい、ってもんじゃない」清水尋也容疑者逮捕で「19番目」カットし再編集で最終回 松本潤が自ら生説明ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5834659/


1. 匿名 2025/09/07(日) 09:45:59 

16件の返信

2. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:45 

よく見りゃブス 3件の返信

3. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:51 

子供を喜ばせることに本能的にフォーカスするのはいいお父さんだわ 2件の返信

4. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:54 

有吉がミッキーに声かけてる図は想像したらちょっと笑える 6件の返信

5. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:59 

>>1 まあ、親あるあるだね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:01 

もうそろそろ有吉はいいよ、お腹いっぱい 1件の返信

7. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:10 

>>2 見た目、この話に関係ある? 1件の返信

8. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:22 

有吉の夏休み観た人いるの? 11件の返信

9. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:23 

未だに有吉をネタに持ち出してる森脇うざいよね

10. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:37 

あんなにバカにしてたのにね 自分がいざそうなるとお花畑。 13件の返信

11. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:57 

結局、持てる者のお気楽自慢。 1件の返信

12. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:22 

>>1 有吉とかハライチ岩井とか、独身時代は1番バカにしてそうだった人に自分がなっている例 1件の返信

13. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:36 

風に〜吹かれて〜消えて〜ゆくのさ♫

14. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:42 

>>8 ハワイが好きだから見たよ

15. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:46 

>>8 そりゃ居るでしょ

16. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:57 

>>12 岩井は本当にダサいよね。 2件の返信

17. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:00 

>>10 そんなもんさ 1件の返信

18. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:21 

>>11 買える人が買ってくれたら回り回ってあなたも得するけどね

19. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:32 

子供が1.2歳のとき 「フラッと寄ってる自由時間あるなら、さっさと家に帰って来い」と私は思ってました…

20. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:41 

>>2 元気の押し売りだよー

21. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:16 

>>8 家族が好きだから少し見たけどほんと接待って感じだった

22. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:16 

>>6 飽きたよね 1件の返信

23. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:32 

>>1 子供が居るのにあんな野呂イジリするんだね 自分の子供がされたらどう思うんだろう?

24. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:51 

まさか育児の話をする年齢になるとは???? 感覚ずれてるやん 育児の話する年齢には遅めじゃないか

25. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:56 

>>8 ちょっと見た!フジ金あるなあ〜と思った てかスポンサーどこやろ

26. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:02 

>>10 斜に構えて世間に毒吐いてた立場の人 持ってる側に回るとだいたいこうなるよねw 1件の返信

27. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:27 

そうかそうか!

28. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:47 

>>2 誰のことだっけ 1件の返信

29. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:49 

>>10 都合良すぎタレント

30. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:53 

>>4 有吉さんから声かけられたらミッキーも対応してしまうよね

31. 匿名 2025/09/07(日) 09:52:10 

>>17 ミッキーが言ってそうでじわる 1件の返信

32. 匿名 2025/09/07(日) 09:52:21 

普通にいい人なんだよな

33. 匿名 2025/09/07(日) 09:52:42 

>>16 結婚しないとしょっぴかれるとこだったから岩井は仕方ない

34. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:08 

>>10 悪口を言う人は本当は羨ましくて仕方ないということの証明 7件の返信

35. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:08 

>>3 子供いても自分の趣味や買い物しかしてない人いるもんね 「子供生まれてから好きな事が全然出来ない!」って愚痴ってた男性社員いたけど、子持ちの社員ほぼ全員「それ当たり前」「奥さんの事はどう思ってんの?」って返してた。 1件の返信

36. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:16 

>>8 金持ってる芸能人が楽しんでるの見て何が面白いのかわからん

37. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:38 

>>22 よこ モンチッチやたまごっちみたいにまた消えて、またブームが来るのを待つのがいいかもね

38. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:54 

有吉もデズニー行くんだ(笑)

39. 匿名 2025/09/07(日) 09:54:27 

>>1 仕事帰り寄っちゃうでしょ?子供服売ってる店とか」と聞かれた有吉は「そうなんだよ。フラっと寄っちゃうよね」と笑みを浮かべた。 いくらでも買えるよね、庶民と違って 一般人の1万有吉さんにしたら1円でしょ?

40. 匿名 2025/09/07(日) 09:54:36 

思わず撮ったけど後で子供に見せたら「アンパンマンだね(棒)」だった。親だけ卒業できてなかった。 1件の返信

41. 匿名 2025/09/07(日) 09:55:02 

>>34 感覚が変わるって普通にあると思うけどな

42. 匿名 2025/09/07(日) 09:56:00 

>>4 有吉「ンダハハハハハwwww 俺だって声くらいかけるっつーのwwンダハハハww」

43. 匿名 2025/09/07(日) 09:57:25 

>>34 夏目三久クラスと結婚できるんだから嫉妬とかなくともいい女と付き合ってたんじゃないか

44. 匿名 2025/09/07(日) 09:57:42 

>>34 そだねー

45. 匿名 2025/09/07(日) 09:58:31 

友達いないことも最近悩んでそうね 家庭を持ってか年取ってか分からないけど色々変化するね

46. 匿名 2025/09/07(日) 09:59:23 

>>1 夏目さんすごいね、芸能界引退して全く出てこない それだけ私生活安定しているんだね、子供まだ1歳半なんだね

47. 匿名 2025/09/07(日) 10:00:04 

>>35 そう、自分<子供ってなるのが健全な親だと思う。母親だろうが父親だろうが。 1件の返信

48. 匿名 2025/09/07(日) 10:00:31 

>>31 ハハッ

49. 匿名 2025/09/07(日) 10:01:07 

>>8 みたよ〜 ハワイ行きたくなった

50. 匿名 2025/09/07(日) 10:02:39 

>>4 ミッキーの中の人もびっくり 1件の返信

51. 匿名 2025/09/07(日) 10:03:29 

>>1 子供1歳半で有吉さん51歳 お金たくさんあっても、体力がついてこないよね 子供のためにたくさんの資産残していくんでしょうね 1件の返信

52. 匿名 2025/09/07(日) 10:04:20 

>>34 悪口言ってる時は本気でそう思ってるんだと思うよ。私も子供産まれるまでは子供いたら教育番組とか一緒に見なきゃいけないの苦痛すぎる。みんなよくやってる。とか思ってたのに、もはや私の方が楽しんでる。

53. 匿名 2025/09/07(日) 10:04:43 

ミッキーそんな気軽に声かけられる感じでふらついてるの 私ディズニー彷徨いててチップとデールとよくわからんクマ(プーではない)にしか出会ったことない

54. 匿名 2025/09/07(日) 10:05:03 

>>7 20年くらい前の有吉のネタ?のことだと思う 色々な芸能人にあだ名付けしてた 1件の返信

55. 匿名 2025/09/07(日) 10:06:22 

>>1 で、毒舌キャラはどうなった? 変なあだ名付けはもうやらないの? 2件の返信

56. 匿名 2025/09/07(日) 10:06:50 

>>55 まだ見たい人いたんだ。あんなの一瞬のブームじゃないの

57. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:14 

>>1 品川も言ってた 行き慣れたディズニーが 初めての子供と行くディズニーになることによって まだ初めての体験ができるって

58. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:16 

>>1 何で当たり前のように有吉さんのハワイの番組放送しているの? 有吉さんとセットでみちょぱいるし

59. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:17 

>>47 それができない親が増えてきてる。まあ百歩譲って男の人はおこちゃまだからということはあるけど 母親が自分のこと一番で子供2番、子供は自分のアクセサリーって増えたよね ベビちゃんとか呼ぶ親にありがち 産まれてすぐに飛行機乗せたり 炎天下にベビーカー押してユニバとかディズニーとか

60. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:48 

>>4 どうやって声かけたんだろね 敬語かな?タメ口かな? 1件の返信

61. 匿名 2025/09/07(日) 10:10:45 

>>10 でもさ、嫌な姑も、お局も、老害も自分が若い時には嫌がっていたのに、いざ自分の立場になった途端に「若者が悪い」になるからね。。 人間て今の立ち位置で語るのよねー。

62. 匿名 2025/09/07(日) 10:14:45 

>>1 今年も気心知れた仲間たちの ハワイ旅をぜひお楽しみください 有吉弘行 田中卓志 新山(さや香) 野呂佳代 ビビる大木 みちょぱ 吉村崇 気心しれた仲間ならプライベートで行けばよくない? メンバーが胡散臭い、さすがフジだわ 3件の返信

63. 匿名 2025/09/07(日) 10:15:33 

結婚を小馬鹿にしてた前の職場の上司も自分の子供が生まれたら「もちもち~。あばばばばぁ」とか言って赤ちゃんと電話してたわ

64. 匿名 2025/09/07(日) 10:16:45 

>>10 せめてTVでこういう話題は謹んで欲しい 聞きたくない

65. 匿名 2025/09/07(日) 10:18:47 

>>1 子どもの話すれば良いヤツと思われることを知ってるめちゃくちゃ嫌なヤツ。

66. 匿名 2025/09/07(日) 10:19:16 

クソトピ

67. 匿名 2025/09/07(日) 10:19:43 

運営って有吉好きだね

68. 匿名 2025/09/07(日) 10:20:10 

結婚前に妊娠報道出たのはなんだったんだろうね

69. 匿名 2025/09/07(日) 10:20:24 

>>62 これまじで何が面白いのかわからん YouTubeでやれや

70. 匿名 2025/09/07(日) 10:21:22 

>>10 ロケでも腰低くなったよね

71. 匿名 2025/09/07(日) 10:23:48 

>>34 ガル民の事だね!

72. 匿名 2025/09/07(日) 10:25:10 

>>60 ミッキー? うちの子と写真頼めるかな

73. 匿名 2025/09/07(日) 10:26:19 

>>62 部分的に見たけど 楽屋落ちだよね お料理は美味しそうだったけど

74. 匿名 2025/09/07(日) 10:26:27 

顔色がいいな

75. 匿名 2025/09/07(日) 10:32:07 

>>26 俳優の小林薫も息子ができるまでは 携帯の待ち受けに子供やペットの写真入れてる人たちを ものすごくバカにしてたけど 今じゃ、俺もそれやってるもんねと照れ笑いしてた 1件の返信

76. 匿名 2025/09/07(日) 10:33:28 

子供産まれたんだ!?知らなかったよ

77. 匿名 2025/09/07(日) 10:35:13 

竜ちゃんに「〇ね〇ね」「しむらさんが待ってるよ~」て言ってた人ね

78. 匿名 2025/09/07(日) 10:40:16 

松本人志もテレビで子煩悩アピしてたから

79. 匿名 2025/09/07(日) 10:41:36 

>>40 アンパンマン!じゃなくて赤ちゃん!なんだね

80. 匿名 2025/09/07(日) 10:43:59 

>>28 ベッキー

81. 匿名 2025/09/07(日) 10:57:32 

お前にいいお父さんキャラは望んでねぇ

82. 匿名 2025/09/07(日) 10:57:38 

>>34 うらやましい以前にその立場じゃないから分からないんでしょ

83. 匿名 2025/09/07(日) 10:58:01 

>>75 そういう人ってちょっと想像する力が弱いんだと思う

84. 匿名 2025/09/07(日) 11:02:55 

>>10 みんなそんなもんじゃない? ガルで「人間嫌いだから1人でいます!」って言ってる人も、自分に好意的な人が現れたらコロッと意見変わると思う

85. 匿名 2025/09/07(日) 11:06:03 

>>16 奥さんが13歳の時からきをかけていたロリコン🤢 絶対、その時にすで手を立ていたと思います

86. 匿名 2025/09/07(日) 11:06:22 

>>8 未だにテレビに齧り付いてるガル民多いから

87. 匿名 2025/09/07(日) 11:10:16 

>>10 人間そんなもんとはいえ以前の毒吐きの度が過ぎてる人だとただただうんざりだね 今更こちらサイドにウェルカムな気持ちにもなれない

88. 匿名 2025/09/07(日) 11:16:33 

>>10 別にええやん

89. 匿名 2025/09/07(日) 11:17:59 

ええ話やん なんでガルではマイナスばかりなんだ

90. 匿名 2025/09/07(日) 11:20:26 

>>1 Nさんが、先走ったこと投稿しても しばらくは無視みたいな感じだったけど 結局、そういうことだったんだねっていう思い出

91. 匿名 2025/09/07(日) 11:22:19 

子が生まれたのに気にもかけず遊び倒してる芸人よりまともだと思うけどね 昭和平成前半はそういうの逆にバカにされたけどさ

92. 匿名 2025/09/07(日) 11:26:53 

>>62 プライベートの旅を「お金出してもらって」している図々しい奴ら 1件の返信

93. 匿名 2025/09/07(日) 11:40:14 

>>34 有吉の場合は嫉妬じゃなくて本当にバカにしてたと思うよ。 ママタレとか『子供使って飯食う奴ら』みたいに。 でも実際にできたら可愛さに気付いただけだと思う。

94. 匿名 2025/09/07(日) 11:42:25 

>>10 有吉って甥っ子か姪っ子をめちゃくちゃかわいがってたイメージ。子連れとかパパママ馬鹿にしてたことある??

95. 匿名 2025/09/07(日) 11:56:30 

>>3 そうそう うちの夫は子供服なんて見向きもしないw

96. 匿名 2025/09/07(日) 12:00:45 

>>10 人は成長する生き物です 1件の返信

97. 匿名 2025/09/07(日) 12:27:13 

>>54 まあ有吉と夏目ちゃんの子はブスではなさそうだもんね。

98. 匿名 2025/09/07(日) 12:27:29 

散々毒吐いてたり 人を馬鹿にしたり女遊びばっかり してた芸人が急にパパぶり、家庭 アピールし出すと萎える。

99. 匿名 2025/09/07(日) 12:36:23 

>>8 その時間更につまらない番組ばかりで、惰性でつくてたな 結局アマプラ見出したけど

100. 匿名 2025/09/07(日) 12:52:54 

>>1 素敵やん がるでは嫉妬で叩かれるかもやけど、こんな話ずっと聞いてたいわ

101. 匿名 2025/09/07(日) 13:00:01 

>>8 あまりに面白くなくて途中離脱 昔は好きな番組だったのにな 接待が見てられないし、出演者も空回りを感じながらやってる感あるし、歳とって結婚もして感性の鋭さが無くなった感もあるし、ハワイのアクティビティもネタが尽きたのか、、なんにしろなんか違った

102. 匿名 2025/09/07(日) 13:20:28 

>>1 もう引退していいよ毒のないただのおじさん

103. 匿名 2025/09/07(日) 13:21:11 

>>8 みちょぱの態度がでかくて見てられなかった

104. 匿名 2025/09/07(日) 13:25:45 

意外と奥さんや子供の話しするよね

105. 匿名 2025/09/07(日) 13:40:38 

>>8 昔は面白かったのにな~ 今は有吉ヨイショ番組になっちゃった この番組の時だけみちょぱ嫌いになるw

106. 匿名 2025/09/07(日) 14:09:03 

いいお父さんやん

107. 匿名 2025/09/07(日) 14:09:16 

可愛いだろうな有吉と嫁も可愛いし

108. 匿名 2025/09/07(日) 14:26:42 

>>51 嫉妬乙 余計なお世話w

109. 匿名 2025/09/07(日) 14:38:17 

>>4 かりそめのイラストレーターさんに描いて欲しいな

110. 匿名 2025/09/07(日) 15:50:41 

>>1 あー、普通のお父さんだねどこもそうだよ

111. 匿名 2025/09/07(日) 17:10:13 

>>50 中の人が日本人で20代半ば以上なら、まず「え、有吉じゃん!」ってなるよねw表立っては出さないけど。

112. 匿名 2025/09/07(日) 18:17:36 

>>10 そんなもんだよ。 子供嫌いって言ってた友達も、産んで、ご飯だってレンチンじゃなくて手作り。市販の離乳食使ってもない。和光堂買わないの。私よく買ったわwありがたやぁ。 自分より大事な人ができたから、しかたない。うちの兄も子供嫌いだけど、やっぱり我が子は違う。

113. 匿名 2025/09/07(日) 18:18:50 

>>4 紅白でミッキーに殴られてたな

114. 匿名 2025/09/07(日) 21:58:04 

>>96 そうだよね。変わらない方が良くないかなと。 言うのが仕事でその役割をしてきたこともありで。

115. 匿名 2025/09/07(日) 22:07:13 

>>55 今のランクでやってたらドン引きだわ。 何者でもない奴が吠えてるから面白いんじゃん

116. 匿名 2025/09/08(月) 00:53:24 

有吉の壁で舞台がレゴランドだった時 子供に見せるために写真撮ってたのを見てパパだなぁって思った!

117. 匿名 2025/09/08(月) 04:59:14 

>>1 嫌い 1件の返信

118. 匿名 2025/09/08(月) 13:33:29 

>>92 プライベートではないでしょ ずっとカメラあるんだから素でないよ カメラ無ければ行きたいところとかもあるだろうし

119. 匿名 2025/09/08(月) 13:39:27 

>>117 嫌われ者

120. 匿名 2025/09/08(月) 20:08:32 

今さらパパやってますアピールして好感度上げようとしても無駄でしょうね 別スレではセクハラ等で大炎上してますから