
1. 匿名 2025/09/07(日) 09:45:59
16件の返信2. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:45
よく見りゃブス 3件の返信3. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:51
子供を喜ばせることに本能的にフォーカスするのはいいお父さんだわ 2件の返信4. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:54
有吉がミッキーに声かけてる図は想像したらちょっと笑える 6件の返信5. 匿名 2025/09/07(日) 09:46:59
>>1 まあ、親あるあるだね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:01
もうそろそろ有吉はいいよ、お腹いっぱい 1件の返信7. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:10
>>2 見た目、この話に関係ある? 1件の返信8. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:22
有吉の夏休み観た人いるの? 11件の返信9. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:23
未だに有吉をネタに持ち出してる森脇うざいよね10. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:37
あんなにバカにしてたのにね 自分がいざそうなるとお花畑。 13件の返信11. 匿名 2025/09/07(日) 09:47:57
結局、持てる者のお気楽自慢。 1件の返信12. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:22
>>1 有吉とかハライチ岩井とか、独身時代は1番バカにしてそうだった人に自分がなっている例 1件の返信13. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:36
風に〜吹かれて〜消えて〜ゆくのさ♫14. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:42
>>8 ハワイが好きだから見たよ15. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:46
>>8 そりゃ居るでしょ16. 匿名 2025/09/07(日) 09:48:57
>>12 岩井は本当にダサいよね。 2件の返信17. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:00
>>10 そんなもんさ 1件の返信18. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:21
>>11 買える人が買ってくれたら回り回ってあなたも得するけどね19. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:32
子供が1.2歳のとき 「フラッと寄ってる自由時間あるなら、さっさと家に帰って来い」と私は思ってました…20. 匿名 2025/09/07(日) 09:49:41
>>2 元気の押し売りだよー21. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:16
>>8 家族が好きだから少し見たけどほんと接待って感じだった22. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:16
>>6 飽きたよね 1件の返信23. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:32
>>1 子供が居るのにあんな野呂イジリするんだね 自分の子供がされたらどう思うんだろう?24. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:51
まさか育児の話をする年齢になるとは???? 感覚ずれてるやん 育児の話する年齢には遅めじゃないか25. 匿名 2025/09/07(日) 09:50:56
>>8 ちょっと見た!フジ金あるなあ〜と思った てかスポンサーどこやろ26. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:02
>>10 斜に構えて世間に毒吐いてた立場の人 持ってる側に回るとだいたいこうなるよねw 1件の返信27. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:27
そうかそうか!28. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:47
>>2 誰のことだっけ 1件の返信29. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:49
>>10 都合良すぎタレント30. 匿名 2025/09/07(日) 09:51:53
>>4 有吉さんから声かけられたらミッキーも対応してしまうよね31. 匿名 2025/09/07(日) 09:52:10
>>17 ミッキーが言ってそうでじわる 1件の返信32. 匿名 2025/09/07(日) 09:52:21
普通にいい人なんだよな33. 匿名 2025/09/07(日) 09:52:42
>>16 結婚しないとしょっぴかれるとこだったから岩井は仕方ない34. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:08
>>10 悪口を言う人は本当は羨ましくて仕方ないということの証明 7件の返信35. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:08
>>3 子供いても自分の趣味や買い物しかしてない人いるもんね 「子供生まれてから好きな事が全然出来ない!」って愚痴ってた男性社員いたけど、子持ちの社員ほぼ全員「それ当たり前」「奥さんの事はどう思ってんの?」って返してた。 1件の返信36. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:16
>>8 金持ってる芸能人が楽しんでるの見て何が面白いのかわからん37. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:38
>>22 よこ モンチッチやたまごっちみたいにまた消えて、またブームが来るのを待つのがいいかもね38. 匿名 2025/09/07(日) 09:53:54
有吉もデズニー行くんだ(笑)39. 匿名 2025/09/07(日) 09:54:27
>>1 仕事帰り寄っちゃうでしょ?子供服売ってる店とか」と聞かれた有吉は「そうなんだよ。フラっと寄っちゃうよね」と笑みを浮かべた。 いくらでも買えるよね、庶民と違って 一般人の1万有吉さんにしたら1円でしょ?40. 匿名 2025/09/07(日) 09:54:36
思わず撮ったけど後で子供に見せたら「アンパンマンだね(棒)」だった。親だけ卒業できてなかった。 1件の返信41. 匿名 2025/09/07(日) 09:55:02
>>34 感覚が変わるって普通にあると思うけどな42. 匿名 2025/09/07(日) 09:56:00
>>4 有吉「ンダハハハハハwwww 俺だって声くらいかけるっつーのwwンダハハハww」43. 匿名 2025/09/07(日) 09:57:25
>>34 夏目三久クラスと結婚できるんだから嫉妬とかなくともいい女と付き合ってたんじゃないか44. 匿名 2025/09/07(日) 09:57:42
>>34 そだねー45. 匿名 2025/09/07(日) 09:58:31
友達いないことも最近悩んでそうね 家庭を持ってか年取ってか分からないけど色々変化するね46. 匿名 2025/09/07(日) 09:59:23
>>1 夏目さんすごいね、芸能界引退して全く出てこない それだけ私生活安定しているんだね、子供まだ1歳半なんだね47. 匿名 2025/09/07(日) 10:00:04
>>35 そう、自分<子供ってなるのが健全な親だと思う。母親だろうが父親だろうが。 1件の返信48. 匿名 2025/09/07(日) 10:00:31
>>31 ハハッ49. 匿名 2025/09/07(日) 10:01:07
>>8 みたよ〜 ハワイ行きたくなった50. 匿名 2025/09/07(日) 10:02:39
>>4 ミッキーの中の人もびっくり 1件の返信51. 匿名 2025/09/07(日) 10:03:29
>>1 子供1歳半で有吉さん51歳 お金たくさんあっても、体力がついてこないよね 子供のためにたくさんの資産残していくんでしょうね 1件の返信52. 匿名 2025/09/07(日) 10:04:20
>>34 悪口言ってる時は本気でそう思ってるんだと思うよ。私も子供産まれるまでは子供いたら教育番組とか一緒に見なきゃいけないの苦痛すぎる。みんなよくやってる。とか思ってたのに、もはや私の方が楽しんでる。53. 匿名 2025/09/07(日) 10:04:43
ミッキーそんな気軽に声かけられる感じでふらついてるの 私ディズニー彷徨いててチップとデールとよくわからんクマ(プーではない)にしか出会ったことない54. 匿名 2025/09/07(日) 10:05:03
>>7 20年くらい前の有吉のネタ?のことだと思う 色々な芸能人にあだ名付けしてた 1件の返信55. 匿名 2025/09/07(日) 10:06:22
>>1 で、毒舌キャラはどうなった? 変なあだ名付けはもうやらないの? 2件の返信56. 匿名 2025/09/07(日) 10:06:50
>>55 まだ見たい人いたんだ。あんなの一瞬のブームじゃないの57. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:14
>>1 品川も言ってた 行き慣れたディズニーが 初めての子供と行くディズニーになることによって まだ初めての体験ができるって58. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:16
>>1 何で当たり前のように有吉さんのハワイの番組放送しているの? 有吉さんとセットでみちょぱいるし59. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:17
>>47 それができない親が増えてきてる。まあ百歩譲って男の人はおこちゃまだからということはあるけど 母親が自分のこと一番で子供2番、子供は自分のアクセサリーって増えたよね ベビちゃんとか呼ぶ親にありがち 産まれてすぐに飛行機乗せたり 炎天下にベビーカー押してユニバとかディズニーとか60. 匿名 2025/09/07(日) 10:09:48
>>4 どうやって声かけたんだろね 敬語かな?タメ口かな? 1件の返信61. 匿名 2025/09/07(日) 10:10:45
>>10 でもさ、嫌な姑も、お局も、老害も自分が若い時には嫌がっていたのに、いざ自分の立場になった途端に「若者が悪い」になるからね。。 人間て今の立ち位置で語るのよねー。62. 匿名 2025/09/07(日) 10:14:45
>>1 今年も気心知れた仲間たちの ハワイ旅をぜひお楽しみください 有吉弘行 田中卓志 新山(さや香) 野呂佳代 ビビる大木 みちょぱ 吉村崇 気心しれた仲間ならプライベートで行けばよくない? メンバーが胡散臭い、さすがフジだわ 3件の返信63. 匿名 2025/09/07(日) 10:15:33
結婚を小馬鹿にしてた前の職場の上司も自分の子供が生まれたら「もちもち~。あばばばばぁ」とか言って赤ちゃんと電話してたわ64. 匿名 2025/09/07(日) 10:16:45
>>10 せめてTVでこういう話題は謹んで欲しい 聞きたくない65. 匿名 2025/09/07(日) 10:18:47
>>1 子どもの話すれば良いヤツと思われることを知ってるめちゃくちゃ嫌なヤツ。66. 匿名 2025/09/07(日) 10:19:16
クソトピ67. 匿名 2025/09/07(日) 10:19:43
運営って有吉好きだね68. 匿名 2025/09/07(日) 10:20:10
結婚前に妊娠報道出たのはなんだったんだろうね69. 匿名 2025/09/07(日) 10:20:24
>>62 これまじで何が面白いのかわからん YouTubeでやれや70. 匿名 2025/09/07(日) 10:21:22
>>10 ロケでも腰低くなったよね71. 匿名 2025/09/07(日) 10:23:48
>>34 ガル民の事だね!72. 匿名 2025/09/07(日) 10:25:10
>>60 ミッキー? うちの子と写真頼めるかな73. 匿名 2025/09/07(日) 10:26:19
>>62 部分的に見たけど 楽屋落ちだよね お料理は美味しそうだったけど74. 匿名 2025/09/07(日) 10:26:27
顔色がいいな75. 匿名 2025/09/07(日) 10:32:07
>>26 俳優の小林薫も息子ができるまでは 携帯の待ち受けに子供やペットの写真入れてる人たちを ものすごくバカにしてたけど 今じゃ、俺もそれやってるもんねと照れ笑いしてた 1件の返信76. 匿名 2025/09/07(日) 10:33:28
子供産まれたんだ!?知らなかったよ77. 匿名 2025/09/07(日) 10:35:13
竜ちゃんに「〇ね〇ね」「しむらさんが待ってるよ~」て言ってた人ね78. 匿名 2025/09/07(日) 10:40:16
松本人志もテレビで子煩悩アピしてたから79. 匿名 2025/09/07(日) 10:41:36
>>40 アンパンマン!じゃなくて赤ちゃん!なんだね80. 匿名 2025/09/07(日) 10:43:59
>>28 ベッキー81. 匿名 2025/09/07(日) 10:57:32
お前にいいお父さんキャラは望んでねぇ82. 匿名 2025/09/07(日) 10:57:38
>>34 うらやましい以前にその立場じゃないから分からないんでしょ83. 匿名 2025/09/07(日) 10:58:01
>>75 そういう人ってちょっと想像する力が弱いんだと思う84. 匿名 2025/09/07(日) 11:02:55
>>10 みんなそんなもんじゃない? ガルで「人間嫌いだから1人でいます!」って言ってる人も、自分に好意的な人が現れたらコロッと意見変わると思う85. 匿名 2025/09/07(日) 11:06:03
>>16 奥さんが13歳の時からきをかけていたロリコン🤢 絶対、その時にすで手を立ていたと思います86. 匿名 2025/09/07(日) 11:06:22
>>8 未だにテレビに齧り付いてるガル民多いから87. 匿名 2025/09/07(日) 11:10:16
>>10 人間そんなもんとはいえ以前の毒吐きの度が過ぎてる人だとただただうんざりだね 今更こちらサイドにウェルカムな気持ちにもなれない88. 匿名 2025/09/07(日) 11:16:33
>>10 別にええやん89. 匿名 2025/09/07(日) 11:17:59
ええ話やん なんでガルではマイナスばかりなんだ90. 匿名 2025/09/07(日) 11:20:26
>>1 Nさんが、先走ったこと投稿しても しばらくは無視みたいな感じだったけど 結局、そういうことだったんだねっていう思い出91. 匿名 2025/09/07(日) 11:22:19
子が生まれたのに気にもかけず遊び倒してる芸人よりまともだと思うけどね 昭和平成前半はそういうの逆にバカにされたけどさ92. 匿名 2025/09/07(日) 11:26:53
>>62 プライベートの旅を「お金出してもらって」している図々しい奴ら 1件の返信93. 匿名 2025/09/07(日) 11:40:14
>>34 有吉の場合は嫉妬じゃなくて本当にバカにしてたと思うよ。 ママタレとか『子供使って飯食う奴ら』みたいに。 でも実際にできたら可愛さに気付いただけだと思う。94. 匿名 2025/09/07(日) 11:42:25
>>10 有吉って甥っ子か姪っ子をめちゃくちゃかわいがってたイメージ。子連れとかパパママ馬鹿にしてたことある??95. 匿名 2025/09/07(日) 11:56:30
>>3 そうそう うちの夫は子供服なんて見向きもしないw96. 匿名 2025/09/07(日) 12:00:45
>>10 人は成長する生き物です 1件の返信97. 匿名 2025/09/07(日) 12:27:13
>>54 まあ有吉と夏目ちゃんの子はブスではなさそうだもんね。98. 匿名 2025/09/07(日) 12:27:29
散々毒吐いてたり 人を馬鹿にしたり女遊びばっかり してた芸人が急にパパぶり、家庭 アピールし出すと萎える。99. 匿名 2025/09/07(日) 12:36:23
>>8 その時間更につまらない番組ばかりで、惰性でつくてたな 結局アマプラ見出したけど100. 匿名 2025/09/07(日) 12:52:54
>>1 素敵やん がるでは嫉妬で叩かれるかもやけど、こんな話ずっと聞いてたいわ101. 匿名 2025/09/07(日) 13:00:01
>>8 あまりに面白くなくて途中離脱 昔は好きな番組だったのにな 接待が見てられないし、出演者も空回りを感じながらやってる感あるし、歳とって結婚もして感性の鋭さが無くなった感もあるし、ハワイのアクティビティもネタが尽きたのか、、なんにしろなんか違った102. 匿名 2025/09/07(日) 13:20:28
>>1 もう引退していいよ毒のないただのおじさん103. 匿名 2025/09/07(日) 13:21:11
>>8 みちょぱの態度がでかくて見てられなかった104. 匿名 2025/09/07(日) 13:25:45
意外と奥さんや子供の話しするよね105. 匿名 2025/09/07(日) 13:40:38
>>8 昔は面白かったのにな~ 今は有吉ヨイショ番組になっちゃった この番組の時だけみちょぱ嫌いになるw106. 匿名 2025/09/07(日) 14:09:03
いいお父さんやん107. 匿名 2025/09/07(日) 14:09:16
可愛いだろうな有吉と嫁も可愛いし108. 匿名 2025/09/07(日) 14:26:42
>>51 嫉妬乙 余計なお世話w109. 匿名 2025/09/07(日) 14:38:17
>>4 かりそめのイラストレーターさんに描いて欲しいな110. 匿名 2025/09/07(日) 15:50:41
>>1 あー、普通のお父さんだねどこもそうだよ111. 匿名 2025/09/07(日) 17:10:13
>>50 中の人が日本人で20代半ば以上なら、まず「え、有吉じゃん!」ってなるよねw表立っては出さないけど。112. 匿名 2025/09/07(日) 18:17:36
>>10 そんなもんだよ。 子供嫌いって言ってた友達も、産んで、ご飯だってレンチンじゃなくて手作り。市販の離乳食使ってもない。和光堂買わないの。私よく買ったわwありがたやぁ。 自分より大事な人ができたから、しかたない。うちの兄も子供嫌いだけど、やっぱり我が子は違う。113. 匿名 2025/09/07(日) 18:18:50
>>4 紅白でミッキーに殴られてたな114. 匿名 2025/09/07(日) 21:58:04
>>96 そうだよね。変わらない方が良くないかなと。 言うのが仕事でその役割をしてきたこともありで。115. 匿名 2025/09/07(日) 22:07:13
>>55 今のランクでやってたらドン引きだわ。 何者でもない奴が吠えてるから面白いんじゃん116. 匿名 2025/09/08(月) 00:53:24
有吉の壁で舞台がレゴランドだった時 子供に見せるために写真撮ってたのを見てパパだなぁって思った!117. 匿名 2025/09/08(月) 04:59:14
>>1 嫌い 1件の返信118. 匿名 2025/09/08(月) 13:33:29
>>92 プライベートではないでしょ ずっとカメラあるんだから素でないよ カメラ無ければ行きたいところとかもあるだろうし119. 匿名 2025/09/08(月) 13:39:27
>>117 嫌われ者120. 匿名 2025/09/08(月) 20:08:32
今さらパパやってますアピールして好感度上げようとしても無駄でしょうね 別スレではセクハラ等で大炎上してますから