情報元 : 好きなセンスの芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5841853/


1. 匿名 2025/09/12(金) 18:21:41 

板野友美 ラグジュアリーSUVの新車購入を報告 内装をグレーホワイトにした理由も説明 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

板野は「この度、私、新車を買いました」と語り、新車のラグジュアリーSUV・レンジローバーを披露。 内装は「ブラックにするか迷ったんですけど、日焼け止めとかブラックだと凄い目立っちゃったので。あと汚れ。ベビちゃんが乗ったりするので。意外と黒の方が、白い汚れが目立ったりする」ため、白を選択したと説明し「きれいに使うぞ!」と語った。出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp 出典:www.sponichi.co.jp 44件の返信

2. 匿名 2025/09/12(金) 18:22:25 

もう止めときな 8件の返信

3. 匿名 2025/09/12(金) 18:22:38 

小澤美里と仲良しだよね 二人とも玉の輿 6件の返信

4. 匿名 2025/09/12(金) 18:22:42 

ナチュラルメイク可愛いね 1件の返信

5. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:11 

運営は毎日この人のトピ立てるつもりか? 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:13 

今日のガルおばのための叩きトピ?

7. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:15 

案件こなしタレント 1件の返信

8. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:30 

離婚の準備してる? 5件の返信

9. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:40 

シート限界まで前に寄せてるんだろうね 6件の返信

10. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:42 

ちゃんとママやってるね 3件の返信

11. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:43 

>>1 色で迷ったら2台買えばよろし

12. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:45 

ラグジュアリーつくとなんか下着を想像してしまう 4件の返信

13. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:47 

こんなに深く座って前見えてる? 4件の返信

14. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:49 

ベビちゃんが気になって他が入ってこない 3件の返信

15. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:51 

うちと同じ車だわ

16. 匿名 2025/09/12(金) 18:23:58 

マネージャーとヨイショ合戦… 2件の返信

17. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:12 

小さい子供いるのに家にガラステーブル置いたり車の内装白にしたり色々チャレンジャーねこの人 4件の返信

18. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:17 

副業儲かってるんだね 羨ましい!

19. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:33 

お金持ってるな、すっっご 8件の返信

20. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:39 

何して儲けてるの? 1件の返信

21. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:43 

立派な車…あんまり高級車とかわからないけど、乗り心地が全然違うらしいね 家がめちゃくちゃ広くて羨ましかった 1件の返信

22. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:56 

「内装をグレーホワイトにした理由も説明」 どうでもよすぎ笑った 1件の返信

23. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:56 

お互い下に見てそう

24. 匿名 2025/09/12(金) 18:24:56 

>>1 今のうちに贅沢の極みを味わうぞという意気込みを感じる 現役野球選手の嫁って肩書きは期間限定だしね 3件の返信

25. 匿名 2025/09/12(金) 18:25:29 

中学の時にこう言う腰巾着居た。

26. 匿名 2025/09/12(金) 18:25:32 

実家とか親の服とか見てスン…ってなんないかな 普通の家の子なんだよね?

27. 匿名 2025/09/12(金) 18:25:51 

最近何で金持ちアピールしまくってるの? 12件の返信

28. 匿名 2025/09/12(金) 18:25:53 

>>1 ベビちゃん。

29. 匿名 2025/09/12(金) 18:25:57 

>>1 なんか最近益々安室ちゃんに似てきてる 4件の返信

30. 匿名 2025/09/12(金) 18:26:26 

>>24 この人は自分で稼いでるよw 3件の返信

31. 匿名 2025/09/12(金) 18:26:30 

>>12 ランジェリーな

32. 匿名 2025/09/12(金) 18:26:49 

>>1 いつまでも落ちつかない、かっこよすぎっていうか、恥ずかしいよね。

33. 匿名 2025/09/12(金) 18:27:37 

>>27 自分のコーデとか娘の顔出しとかもすっかり飽きられて次のネタ

34. 匿名 2025/09/12(金) 18:27:40 

旦那さんニ軍落ちって本当? 2件の返信

35. 匿名 2025/09/12(金) 18:28:04 

ベビちゃん?まだ赤ちゃんだっけ

36. 匿名 2025/09/12(金) 18:28:17 

>>13 アタシ女なんだけど?前しか見ないから周りが気をつけないといけないよね?

37. 匿名 2025/09/12(金) 18:28:29 

お気楽でいいね

38. 匿名 2025/09/12(金) 18:29:01 

ジムニーにしとけ デカいSUV転がせられんのか?おう? 1件の返信

39. 匿名 2025/09/12(金) 18:29:07 

中学生の時ちょっとヤンチャしてて的なこと話すけど、あの見た目で?と思ってしまう

40. 匿名 2025/09/12(金) 18:29:27 

>>27 それしかネタがないから。

41. 匿名 2025/09/12(金) 18:29:28 

>>27 確かに言われてみればそうかも 前はそこまでなかった気がする 野球選手と結婚して幸せそうだったのにね 板野友美の事業がうまくいってるのかしら?

42. 匿名 2025/09/12(金) 18:29:55 

>>20 アパレルとかプロデューサーとか色々やってる 自分のYouTube収益だってあるし。YouTubeだけでも一般人が想像する何倍も稼げる 4件の返信

43. 匿名 2025/09/12(金) 18:29:58 

子供出来てから性格良くなった訳あるかい、今後色々やらかしそう

44. 匿名 2025/09/12(金) 18:30:07 

>>1 最近新居に新車に怒涛の公開w 2件の返信

45. 匿名 2025/09/12(金) 18:30:32 

ベビちゃんってほど赤ちゃんじゃないよね

46. 匿名 2025/09/12(金) 18:31:13 

>>34 一軍合流したみたいよ

47. 匿名 2025/09/12(金) 18:31:16 

>>1 横にいるの誰かと思ったら、NGTの素行悪かったメンバーの佐藤杏樹だー

48. 匿名 2025/09/12(金) 18:31:31 

>>4 加工すると、もっと可愛い 3件の返信

49. 匿名 2025/09/12(金) 18:32:01 

>>13 死角が多そうだね…

50. 匿名 2025/09/12(金) 18:32:20 

日本人なのにそこは外車か 運転下手そう

51. 匿名 2025/09/12(金) 18:32:29 

>>42 やっぱり芸能人は桁違いなのか よこ 2件の返信

52. 匿名 2025/09/12(金) 18:32:51 

>>48 一重だね

53. 匿名 2025/09/12(金) 18:32:53 

AKB好きだったからともちん稼いで頑張ってるなーって感心してたけど、サブスクで子供の顔出してペド誘導してるって知ってから好感度ガタ落ちだよ。成金も痛々しいよ。あとこの人は絶対子供にも整形させる 1件の返信

54. 匿名 2025/09/12(金) 18:33:30 

>>1 なんかこの人苦手なんだよなぁ 同じママ枠でも辻ちゃんは好き 5件の返信

55. 匿名 2025/09/12(金) 18:33:58 

>>8 旦那さんは今も野球選手だっけ? 1件の返信

56. 匿名 2025/09/12(金) 18:34:41 

今日の叩かせトピ

57. 匿名 2025/09/12(金) 18:34:54 

>>29 雲泥の差

58. 匿名 2025/09/12(金) 18:34:59 

>>48 右かわいいじゃん 1件の返信

59. 匿名 2025/09/12(金) 18:35:40 

しょうがないじゃん 見てほしいんだよ、羨んでほしいんだよ、そういう人種なんだから 誰がどんな家や車を買おうが自分(私)の物じゃないからどうでもいいです

60. 匿名 2025/09/12(金) 18:36:49 

>>14 うちのチビ、とかも嫌い 普通に子供って言えよ

61. 匿名 2025/09/12(金) 18:37:12 

悪妻

62. 匿名 2025/09/12(金) 18:37:34 

>>44 痛野さん 1件の返信

63. 匿名 2025/09/12(金) 18:38:43 

>>1 2000万くらいするやつか 2件の返信

64. 匿名 2025/09/12(金) 18:39:15 

>>55 怪我してずっと2軍で調整してたけど今日1軍に合流したらしいよ

65. 匿名 2025/09/12(金) 18:39:20 

>>1 いつまでベビちゃん呼びなんだろう

66. 匿名 2025/09/12(金) 18:39:25 

足アクセルに届くの?

67. 匿名 2025/09/12(金) 18:40:05 

ガル婆憤慨中…

68. 匿名 2025/09/12(金) 18:40:13 

え?前から乗ってたじゃん、買い替えでしょ?

69. 匿名 2025/09/12(金) 18:40:19 

>>9 私の友達150センチがそうだよ 笑 1件の返信

70. 匿名 2025/09/12(金) 18:40:32 

>>42 プロデュースの間違いじゃない?

71. 匿名 2025/09/12(金) 18:40:48 

安室奈美恵は諦めて紗栄子を目指してます! 分かりやすい人w

72. 匿名 2025/09/12(金) 18:41:15 

止められないんだね、、欲求が

73. 匿名 2025/09/12(金) 18:42:04 

>>19 逆にカネコマなのに見栄っ張りって気もするんだけど、どうなんだろうね 3件の返信

74. 匿名 2025/09/12(金) 18:43:05 

>>5 昔は一日一辻だったのが今は一日一友だねw ともちんも辻ちゃんのようにアンチが減って評価される未来が見える 3件の返信

75. 匿名 2025/09/12(金) 18:43:37 

>>8 意地でもしないタイプに思える 幸せな家庭、完璧な妻、っていう風に見られたい人よ 凄いでしょ?いいでしょ?幸せそうでしょ?って 村方ののかちゃんと娘さんを会わせていた 今度は自分が歌がダメだったから娘さんにさせると思う そして、この子を産んで育てたのは私、凄いでしょ?のドヤが始まります 1件の返信

76. 匿名 2025/09/12(金) 18:43:50 

それより金久保 フライデー有料記事だからトピ立たんか

77. 匿名 2025/09/12(金) 18:45:06 

>>29 安室ちゃんは子供を商売の道具にしないどころか表にも出さなかったからねぇ、スタイルもいいし

78. 匿名 2025/09/12(金) 18:46:06 

お子さんって1人だよね?ベビちゃんっていうから赤ちゃんいるのかと思った

79. 匿名 2025/09/12(金) 18:47:09 

よっセレブ妻(笑)

80. 匿名 2025/09/12(金) 18:47:31 

違和感ある横顔

81. 匿名 2025/09/12(金) 18:48:08 

>>58 加工だよ

82. 匿名 2025/09/12(金) 18:48:35 

この人は本当に事務所に恵まれてると思う さすがホリプロだよね 他事務所ならとっくの前からもう仕事無いでしょ

83. 匿名 2025/09/12(金) 18:48:49 

>>29 どこが…?

84. 匿名 2025/09/12(金) 18:49:39 

>>53 子供顔可愛いじゃん させないと思うけど

85. 匿名 2025/09/12(金) 18:50:02 

そのうち破滅しそう

86. 匿名 2025/09/12(金) 18:50:08 

>>5 まぁ広報活動の一環なんでしょ 逆効果なのにね

87. 匿名 2025/09/12(金) 18:50:17 

安室ちゃんにはなれないんだなぁ

88. 匿名 2025/09/12(金) 18:50:23 

>>13 どうせ自慢したいだけだから良いんじゃない?

89. 匿名 2025/09/12(金) 18:51:08 

旦那さんはどう思ってるんだろ?おとなしくしといてほしいって言えないかー! 4件の返信

90. 匿名 2025/09/12(金) 18:51:22 

>>2 なんでそんな嫉妬しちゃうの?

91. 匿名 2025/09/12(金) 18:51:24 

>>1 普通に勝ち組

92. 匿名 2025/09/12(金) 18:51:38 

>>10 可愛いー!! ハワイの時より大きくなってる

93. 匿名 2025/09/12(金) 18:51:51 

>>89 旦那ってナヨナヨ系? ともちんの方が男に思える 1件の返信

94. 匿名 2025/09/12(金) 18:52:02 

>>2 こういう見せたがりの人って、周りに皆無なんだけどやっぱり芸能人には多いのかな。 4件の返信

95. 匿名 2025/09/12(金) 18:52:10 

>>1 レンジローバーなんて乗ったことがないから分からないんたけど頭の位置こんな低くなるんだ?

96. 匿名 2025/09/12(金) 18:52:14 

>>5 それが気に入らないなら開かなかったらいいだけじゃないの?

97. 匿名 2025/09/12(金) 18:53:09 

>>9 勝てるとこなさすぎて身長マウントは草

98. 匿名 2025/09/12(金) 18:53:11 

>>94 忘れ去られないために必死だから 1件の返信

99. 匿名 2025/09/12(金) 18:53:35 

>>9 私もそうだよ😂 それは仕方ないじゃん

100. 匿名 2025/09/12(金) 18:53:47 

>>9 朝見かけるおばあちゃんドライバーがこんな感じ。

101. 匿名 2025/09/12(金) 18:54:16 

ベビちゃんって年齢やったか?

102. 匿名 2025/09/12(金) 18:54:59 

>>1 なんかダサいな

103. 匿名 2025/09/12(金) 18:55:01 

>>73 芸能人だしその辺の一般人よりは稼いでると思う。 ガルだと年収1千万の高収入たくさんいるからピンと来ないかもしれないけど 1件の返信

104. 匿名 2025/09/12(金) 18:55:01 

>>98 なるほど、そっちか

105. 匿名 2025/09/12(金) 18:55:48 

>>1 良いってこいつの自慢トピは。 何にもならないやん

106. 匿名 2025/09/12(金) 18:55:50 

>>42 YouTube収益少ないって見たけど板野は別格? 1件の返信

107. 匿名 2025/09/12(金) 18:56:41 

このご時世にお金有り余ってていいなー

108. 匿名 2025/09/12(金) 18:56:45 

>>74 こいつ、何しても人の真似なのに評価される要素ある?

109. 匿名 2025/09/12(金) 18:56:59 

>>24 普通に板野友美本人の収入であなたのとこの世帯年収の倍以上は余裕であると思うよ。 1件の返信

110. 匿名 2025/09/12(金) 18:57:14 

>>1 安室ちゃん目指してた後 こじはる意識して こういうスタイルに落ち着いたんだね 頑張ってね

111. 匿名 2025/09/12(金) 18:57:27 

>>19 The板野が喜びそうなコメント

112. 匿名 2025/09/12(金) 18:59:43 

>>27 コンプレックスとかの反動がそこなのかな 凄いと思うからこれからも自慢し続けて欲しい 1件の返信

113. 匿名 2025/09/12(金) 19:00:39 

>>30 稼いでるように見せてるね。 ブランドとか全く話題になってない

114. 匿名 2025/09/12(金) 19:01:39 

高嶋ちさ子や上沼恵美子の金持ち自慢とはなんか違うんよ 偽物感やな、エセセレブ 1件の返信

115. 匿名 2025/09/12(金) 19:02:32 

>>27 感覚が古いくて、ダサくて、金持ちキャラに憧れてるから

116. 匿名 2025/09/12(金) 19:03:15 

>>73 そうなの? 色々事業やってるからそれで稼いでるのかと思ってた 美容やファッションなど前のトピで教えてもらったの 旦那さんよりも稼いでるって 全然知らなかったから驚いた 1件の返信

117. 匿名 2025/09/12(金) 19:03:40 

>>89 夫婦って大体価値観は同じ

118. 匿名 2025/09/12(金) 19:03:47 

>>63 イヴォーグだから1000万もしないやつ

119. 匿名 2025/09/12(金) 19:04:04 

また叩かれるだけなのに懲りないねこの人は。まぁでもこうやって私生活切り売りしないと芸も何もないから芸能人って思われないもんね

120. 匿名 2025/09/12(金) 19:04:06 

>>3 おざみは自分でもクリニックやってるし旦那と同じくらい稼いでるんじゃない? 1件の返信

121. 匿名 2025/09/12(金) 19:04:21 

>>8 離婚なんてしたら今までのことが全部無駄になるじゃん いつでも完璧な自分であるために必要なものは簡単に捨てないよ 「みんなが憧れる板野友美」を演じるためにはなんでもやる人でしょ 1件の返信

122. 匿名 2025/09/12(金) 19:04:53 

ともちん自慢ばっかりしてるね

123. 匿名 2025/09/12(金) 19:05:06 

>>89 旦那もアホやで。前に板野と一緒にテレビ出てて思った 2件の返信

124. ゆりにゃ(本人) 2025/09/12(金) 19:05:28 

>>1 太ったね

125. 匿名 2025/09/12(金) 19:06:49 

>>54 本人はそんな気ないんだろうけど、どことなく成金臭を感じると言うか、なんだか安っぽいんだよね。 なんでだろう? 二番煎じな感じ? 自分が社長と言われてるのを晒すあたりとかかな? 会社経営は本当だし、すごいなとは思うんだけど、なんでか安いって思うのよ。 こじはるはストイックに見える。 なんの差なんだろう? 2件の返信

126. 匿名 2025/09/12(金) 19:07:03 

>>5 運営「コメントあざーす!!」

127. 匿名 2025/09/12(金) 19:08:19 

>>1 車運転できる人かっこいいし尊敬する

128. 匿名 2025/09/12(金) 19:09:07 

>>116だけど、訂正  教えてもらったじゃなくて前のトピで見たです

129. 匿名 2025/09/12(金) 19:09:35 

あやなんの愛車と同じじゃん! 真似したのかな?

130. 匿名 2025/09/12(金) 19:10:13 

>>1 イギリス王室御用達のクルマ 小柄な日本人は似合わないねー

131. 匿名 2025/09/12(金) 19:10:30 

>>27 そうしないと芸能人って思われないから。芸も才能もない芸能人モドキの末路

132. 匿名 2025/09/12(金) 19:11:08 

>>123 旦那は子供の顔出し反対してるのでその感覚はまともだと思う 3件の返信

133. 匿名 2025/09/12(金) 19:12:16 

>>2 あなたが見るのやめたらいいんじゃない?

134. 匿名 2025/09/12(金) 19:12:25 

>>54 お金あるだろうし、いい家、いい車乗ってるけど全然憧れない。この人になるなら今の自分でいいくらい憧れない。

135. 匿名 2025/09/12(金) 19:15:16 

>>1 かっこすぎやろって面白い。ちんちくりんなのに

136. 匿名 2025/09/12(金) 19:15:35 

>>38 好感度も上がるのにね

137. 匿名 2025/09/12(金) 19:17:32 

>>1 この車から子供みたいな体型の女出てきたら笑ってしまう 1件の返信

138. 匿名 2025/09/12(金) 19:19:21 

>>9 私153cmでレンジローバー乗ってるけど、確かにシートは前に出してるもののそれはこの車種に限らないし運転しにくいとかはないよ 1件の返信

139. 匿名 2025/09/12(金) 19:26:49 

板野友美さんって承認欲求強そうだけど、アイドル時代もまあまあ人気あって、いまは夫もいて子どももいて、自分のビジネスも展開してるのに、いつまでたっても満足しなさそうだよね

140. 匿名 2025/09/12(金) 19:27:36 

>>1 叩かれ続けても懲りない女!

141. 匿名 2025/09/12(金) 19:28:33 

ちんちくりん程デカい車乗りたがるよね 子供が運転してるみたいで滑稽

142. 匿名 2025/09/12(金) 19:30:10 

>>75 ご主人に似たらスラッと長身にもなり得るし、ともちん的にも憧れただろうから モデルさんデビューもあり得るかもだけど 恐らく母の願いで身長サバ読みに背伸びしたハイブランドモデルやって一時期ボコスカ言われたコーキさんみたいなんじゃなく(元々可愛らしい)雰囲気だとか活かした読モとかが無難かもね

143. 匿名 2025/09/12(金) 19:31:54 

>>17 ぶつけたり汚したりしたらブチ切れするんだろうね

144. 匿名 2025/09/12(金) 19:32:01 

なんか最近嫌な感じだなあ、そんな頻繁に金持ちアピールしなくてもいいのに

145. 匿名 2025/09/12(金) 19:34:17 

>>3 ともちんの旦那は稼いでいるのか?? 2件の返信

146. 匿名 2025/09/12(金) 19:34:51 

>>1 この人、こういうのをSNSに載せたら、例えばガルちゃんで取り上げられて叩かれることも具体的に想定してると思う。 炎上商法っていうか、やはり芸能人として関心持たれなくて取り上げられなくなったら終わりだからw それで叩かれたら『悲しいです』みたいないけしゃあしゃあとしたコメント載せるとこまでがセットでwww

147. 匿名 2025/09/12(金) 19:35:06 

娘も乗せるってことは経費じゃないんかねー お金持ちすごいねー

148. 匿名 2025/09/12(金) 19:35:30 

SNSにあげると経費で落ちるんだっけ? 違ったかな?

149. 匿名 2025/09/12(金) 19:36:17 

>>125 二番煎じ感は否めないよね。 辻ちゃんはリアル子育てを配信してるけど、この人はいいとこだけを切り取ってるから共感得られないのかな?

150. 匿名 2025/09/12(金) 19:36:46 

>>1 失笑 1件の返信

151. 匿名 2025/09/12(金) 19:37:56 

片手運転ってカッコつけ😂? ダサすぎるー

152. 匿名 2025/09/12(金) 19:38:11 

>>106 少ないってのをどれくらいで考えてるのかわからないけど、たとえば一桁万人の登録者でも月30や40いくんだよ。そこらへんのサラリーマンより稼ぐの この人は登録者約38万人でYouTubeだけで十分稼げてる それプラス自分のブランドもってて、TVでたりイベントとか細かいの合わせたらガル民が思ってる以上にお金持ち 2件の返信

153. 匿名 2025/09/12(金) 19:40:49 

>>19 大谷のところと違って、そんなに気前よく使って大丈夫なん?て気持ちがよぎる 3件の返信

154. 匿名 2025/09/12(金) 19:41:20 

>>89 生活費折半だから口出しできないでしょ インスタとかYouTubeに載せるのも仕事

155. 匿名 2025/09/12(金) 19:41:54 

>>94 見せたがりで稼げるならやるよね だって稼げるんだよ 1件の返信

156. 匿名 2025/09/12(金) 19:42:50 

>>1 金持ち自慢のスネ夫キャラ、いいと思います😁

157. 匿名 2025/09/12(金) 19:43:26 

>>103 家賃だけで数百万だから 年収一千万レベルなんて相手にならん 1件の返信

158. 匿名 2025/09/12(金) 19:44:48 

いちいち報告いらんてw しかも昨日パリスヒルトンの、おニューのプライベートジェット見たばっかだし

159. 匿名 2025/09/12(金) 19:44:50 

>>1 板野のトピはガルちゃんトピの中でもトップクラスにくだらない話題しかない

160. 匿名 2025/09/12(金) 19:45:46 

なんかよくわからないインフルエンサーみたいになっちゃったね

161. 匿名 2025/09/12(金) 19:46:01 

>>132 わかる、というかそこの感覚合わないって結構やばい気がする。

162. 匿名 2025/09/12(金) 19:46:33 

>>157 そっか😂 確かに

163. 匿名 2025/09/12(金) 19:47:50 

>>3 おざみの旦那さん何してるん? 彼女は結局何者やったんか未だによく分からんわ 2件の返信

164. 匿名 2025/09/12(金) 19:48:41 

足が短いんだからK自動車にしなされ

165. 匿名 2025/09/12(金) 19:49:33 

>>1 ともちんってずーっとダサいよね。 顔かわいいし、有名だったしお金あるのに何でなんだろ 2件の返信

166. 匿名 2025/09/12(金) 19:51:54 

>>19 持ってはいると思うけど、同じくらい稼いでいる(もしくはそれ以上)の一般人よりはるかに豪遊しているとは思うよ それは自信が芸能人だから「板野友美という人間」を作らないといけない 逆に、大金持ちの会社経営者だったりは「質素」ぶりをアピールする 例えば、どこぞのスーパーの社長の妻なりその人が、全身エルメスでゴミ出しでもしてごらんなさい 全国の主婦(主夫)を敵に回して衰退してしまう イメージは大事 板野友美は、生活感染みてるママタレ主婦ではなく、あえて煌びやかな主婦として地位を確立しようとしているのではないかね 私的にはイトーヨーカドーを推してほしかったが

167. 匿名 2025/09/12(金) 19:52:15 

>>27 他にネタないんじゃない?

168. 匿名 2025/09/12(金) 19:52:28 

>>5 本人からよろぴくってマージン貰ってんじゃない? 私もたまたまこのトピ開いちゃったけど、世の中でこの人がどうなろうと興味ある人はあまりいないかも。 話題が出なけりゃすぐにでも消えちゃう世界だからね。 1件の返信

169. 匿名 2025/09/12(金) 19:53:18 

>>132 なのにいまだに出してるの本当にやばいと思う 見せたくて仕方ないんだろうけど家とか車公開してるのもかなりリスク高い。誘拐されるかもって考えないのかな。

170. 匿名 2025/09/12(金) 19:53:20 

>>2 ラグジュアリー系ならタキマキが強すぎるよね 芸能界の残クレ系にしか見えない 1件の返信

171. 匿名 2025/09/12(金) 19:54:02 

>>17 チャレンジャーというより無知なだけじゃない?

172. 匿名 2025/09/12(金) 19:54:17 

>>1 本当に凄いよね。 お金がある事を自慢したくて、高い物がいくらでも買える事を自慢したくて、そんな自分をとにかく見て欲しくてしょうがないんだろうね。 1件の返信

173. 匿名 2025/09/12(金) 19:54:48 

真剣な話しだけど背が低くい人って車の運転前みえてるのかな、時々、え、運転手いる?てくらい見えない人いる。

174. 匿名 2025/09/12(金) 19:56:05 

>>27 そうしなきゃやってらんない闇抱えてそう 2人目妊活がうまくいってないとか

175. 匿名 2025/09/12(金) 19:56:29 

>>1 こないだ家のことで色々言われて凹んだんじゃないの? こういうの出せば、また同じような目に遭うって分からないのかな? それ以上に「自慢したい!」が勝ったんだろうけど。 1件の返信

176. 匿名 2025/09/12(金) 19:56:47 

>>30 数字とかで見えてこないよね

177. 匿名 2025/09/12(金) 19:57:48 

>>145 今季はあまり活躍出来てないらしい。 検索したら七月から二軍で調整してたけど今日から一軍に合流したとか。

178. 匿名 2025/09/12(金) 19:57:49 

>>132 Xで見たけど水着姿とか指咥えてベッドで寝転んでる娘の写真はやばいと思う 旦那が反対する理由わかる

179. 匿名 2025/09/12(金) 19:58:58 

>>175 本当にヘコんでるわけ無いじゃんw

180. 匿名 2025/09/12(金) 20:00:21 

>>30 アパレル順調?アイドルの育成? どちらもこじはるや指原の真似事やろ 1件の返信

181. 匿名 2025/09/12(金) 20:00:49 

>>145 今シーズンは間違いなく年俸下がります

182. 匿名 2025/09/12(金) 20:03:22 

>>22 誰も聞いてないのにね

183. 匿名 2025/09/12(金) 20:04:41 

都会に住んでるだろうに、こんな大きな外車乗り回せるのが1番凄い笑 芸能人って運転上手い人多いのかね

184. 匿名 2025/09/12(金) 20:05:04 

>>27 旦那の稼ぎが増え始めたから 3件の返信

185. 匿名 2025/09/12(金) 20:12:23 

>>3 ともちんの方が遥かに稼いでるでしょう自分の力でね

186. 匿名 2025/09/12(金) 20:14:13 

>>17 車の内装は自由だろw それは流石に僻みに聞こえるぞ 汚れたら変えればいいだけ☺️金ならあるw

187. 匿名 2025/09/12(金) 20:16:20 

>>51 そうだよ、だから大抵の芸能人はどんな不祥事あってもしがみついてるよね。 板野さんは元アイドルってことでいろんな事業やってるみたいだけど。 ブランド大好きみたいだからとにかく行動して稼がなきゃって感じなのかも、ブランド好きなのも話題にして記事にしてもらって一生懸命稼いでる感じ。 何もしないよりいいと私は思う、好きなことして稼いで好きなもの買って。

188. 匿名 2025/09/12(金) 20:20:14 

服いつも幼いよね

189. 匿名 2025/09/12(金) 20:26:00 

>>48 同じ人なの?

190. 匿名 2025/09/12(金) 20:26:39 

>>184 旦那凄いじゃん! 2件の返信

191. 匿名 2025/09/12(金) 20:28:05 

>>165 センスがないから

192. 匿名 2025/09/12(金) 20:28:29 

>>17 ガラスは飛散防止加工してもらってると思うよ オーダ家具が好きなくらいだから、そういう業者知ってると思う 1件の返信

193. 匿名 2025/09/12(金) 20:30:07 

>>1 最近はこの人がどんな50代になるか気になってる。このままミテミテなおばさんになるのか。

194. 匿名 2025/09/12(金) 20:32:07 

>>155 え、嫌だ。別の方法で稼ぎたい。

195. 匿名 2025/09/12(金) 20:32:33 

>>121 紗栄子みたいなたくましさは無さそうだもんね

196. 匿名 2025/09/12(金) 20:37:00 

ともちんって全部似合わないのよ、悲しいぐらい。 ハイブランド好きなのはわかるんだけど似合ってない。

197. 匿名 2025/09/12(金) 20:39:51 

>>172 本当にそれな

198. 匿名 2025/09/12(金) 20:43:53 

>>152 年配のおばあちゃんは言われてもわからないと思う。テレビに出てないと稼いでないと思ってたらするからw

199. 匿名 2025/09/12(金) 20:44:31 

>>1 あら?ウチのと同じだわ!

200. 匿名 2025/09/12(金) 20:45:43 

>>190 でも今でも旦那より稼いでるけどな

201. 匿名 2025/09/12(金) 20:46:17 

自分ばっかりじゃなくて 富と名声を得たなら悩んでる人たちを助けなはれ

202. 匿名 2025/09/12(金) 20:46:51 

>>14 もうベビーでもないよね、年齢知らんけど… 1件の返信

203. 匿名 2025/09/12(金) 20:48:59 

1件の返信

204. 匿名 2025/09/12(金) 20:51:17 

>>190 え、板野さんが!?

205. 匿名 2025/09/12(金) 20:56:22 

品はお金で買えないんだなとこの人は教えてくれる

206. 匿名 2025/09/12(金) 20:58:01 

>>137 男もそうじゃない? 小さい男ほどデカい車に乗りたがる 習性というか仕方ないんだと思う 1件の返信

207. 匿名 2025/09/12(金) 20:59:04 

>>120 頂き女子の延長かと思ってたら女医なの?! 1件の返信

208. 匿名 2025/09/12(金) 21:00:26 

>>184 そう考えると自分の稼ぎも十分あったはずなのに、旦那の年棒が上がるまではおとなしくしてたのか。 なかなか賢いな。

209. 匿名 2025/09/12(金) 21:00:42 

>>27 あっちゃんは女優業、こじはるはアパレル会社社長とかみんな筋が通ってるけど、ともちんは何がしたいんだろう、何してるのかパッとでてこない。ソロデビューも泣かず飛ばずだったし、今は野球選手の嫁って肩書きだけだよね。自己顕示欲が黙ってられないんじゃない? 2件の返信

210. 匿名 2025/09/12(金) 21:03:33 

タキマキのYouTube見た後に見たらなんか違った

211. 匿名 2025/09/12(金) 21:04:14 

見栄を張る板野友美さん

212. 匿名 2025/09/12(金) 21:06:16 

>>112 なんか歪みを感じるよね。 仲良かったあっちゃんとかとも〜みとか、変に見せびらかさずノンビリしてるのに。 2件の返信

213. 匿名 2025/09/12(金) 21:06:35 

幸せじゃなさそう 大丈夫なのかしら

214. 匿名 2025/09/12(金) 21:07:40 

レンジローバー…

215. 匿名 2025/09/12(金) 21:08:02 

>>74 辻ちゃんと活動のベクトルが違うから無理じゃないかな

216. 匿名 2025/09/12(金) 21:08:25 

>>168 誹謗中傷だらけになっても話題になりたいのかな 叩きトピにしかならないのに

217. 匿名 2025/09/12(金) 21:08:27 

車に全然詳しくないんだけど、こういう車っておいくら位するの?

218. 匿名 2025/09/12(金) 21:08:53 

なんかよく分からんけど。 スポーティーなUSV乗っておきゃあギャップ萌えな演出ができる、と思ってそうなのが透けて見えるような。

219. 匿名 2025/09/12(金) 21:09:32 

>>209 仕方ないじゃん。 第二の安室を夢みてソロデビューしたのに世間が認めなかったんだから。 本人はやりたくても出来なかったんだよ。

220. 匿名 2025/09/12(金) 21:09:46 

経費で落とせるように一々購入品紹介してるのせこいな

221. 匿名 2025/09/12(金) 21:12:07 

>>44 旦那さんって女癖はどうなんだろう?相手への牽制だったりでアピールする人もいるよね。

222. 匿名 2025/09/12(金) 21:14:52 

>>184 高卒の本格派左腕とかいうヤクルトと絶望的に相性悪そうな選手なのにようやっとる まあ今年は激減するだろうが

223. 匿名 2025/09/12(金) 21:20:41 

>>180 こじはるみたいな人気ブランドにしてバリバリ稼いで成功したくて、さっしーみたいに化粧品も成功したくて、ママでもまだまだ踊れて綺麗な元アイドルのゴマキみたいなポジションもほしくて、インスタグラマーみたいな映えて分かりやすい流行りの高級ものをつねに身につけていたくて、かつ、有名球団投手の妻として家族をサポート🩷 …という底知れぬ欲深さをものすごく感じる。

224. 匿名 2025/09/12(金) 21:23:39 

いちいち何のために公表するの?すごいねーお金もちだねー!って言ってもらいたいだけ?

225. 匿名 2025/09/12(金) 21:32:15 

>>1 自己顕示欲つよつよ

226. 匿名 2025/09/12(金) 21:37:52 

>>1 この間、銀座?の百貨店にポップアップショップだしてて、来てた。 最初気づかなくて、めっちゃキャバ嬢みたいな人いるなって思ってポスター見たらこの人だった。 生で見たらキャバ嬢顔すぎて本当に気づかない。 そして、誰もいなくてガラガラだった。

227. 匿名 2025/09/12(金) 21:44:08 

ヤクルト最下位なのに、ずいぶん余裕だよね

228. 匿名 2025/09/12(金) 21:49:29 

>>29 安室ちゃんも身長は低かったけど、外国の血が入ってるだけあって頭身バランスが神がかってたからな〜。 ともちんは典型的な日本人体型なのに、体型とは真逆な大人っぽくセクシーな雰囲気に憧れてるから“背伸びしてる子供”感が拭えないんだよね…

229. 匿名 2025/09/12(金) 21:51:51 

レンジって言ってもこの人が買ったのは小型のイヴォーグっていう車種。車に詳しい人ならイヴォーグのことをレンジローバーって言う人はあまりいない、イヴォーグって言うよ普通に。ランクルプラドに乗ってるのに「私の愛車ランクルなんです」って言うのと同じことパターン。やっぱり見栄っ張りなんだな。 1件の返信

230. 匿名 2025/09/12(金) 21:51:58 

>>16 LINEでやってくださいだよね。 あえて公にするのはやはり承認欲求なんだろね

231. 匿名 2025/09/12(金) 21:53:26 

>>7 フリー素材みたいな仕事もしてるよね…実際はフリーじゃ無いんだけど「板野友美を御社の広告に使ってください」って広告見たことある

232. 匿名 2025/09/12(金) 22:03:56 

>>153 こういうのって税務署から不審に思われないのかな?

233. 匿名 2025/09/12(金) 22:05:38 

>>1 お前には、到底無理やんな。と 言われた。

234. 匿名 2025/09/12(金) 22:06:08 

>>1 よっしゃーともちんのトピだ! ともちんのトピはいじめや誹謗中傷になるコメントも皆んながプラス押してくれるから ストレス発散と承認欲求を満たしてくれる! 運営さんサンキュー!

235. 匿名 2025/09/12(金) 22:06:47 

>>170 残クレ系🤣 すごいピッタシの言葉! 1件の返信

236. 匿名 2025/09/12(金) 22:09:56 

>>1 この人マネージャー?この人もおでこから鼻が生えてるね

237. 匿名 2025/09/12(金) 22:12:20 

大きなお世話だけどこんな生活、買い物してお金続くのかな? 今より生活のレベル落ちた時惨めだよね。

238. 匿名 2025/09/12(金) 22:14:04 

ずいぶん金があるね 大丈夫なのかな

239. 匿名 2025/09/12(金) 22:18:08 

>>1 ハンドルがしゃくれてる

240. 匿名 2025/09/12(金) 22:19:52 

>>16 こういうインスタのラリー?を公開してストーリーに載せる人ってなんで直接個人でやらないんだろう うっかり見てしまうと恥ずかしくなるんだけど

241. 匿名 2025/09/12(金) 22:25:14 

この子はなぜか応援する気に なれないのはなんだろか…

242. 匿名 2025/09/12(金) 22:28:52 

あっちゃんと仲良いってのが意外なんだよね 性格逆な印象 あっちゃんは今も昔も叩かれたり酷いこと言われても反論しないし自分は自分って感じで関わらないようにしてるイメージ 板野さんはその逆のイメージ

243. 匿名 2025/09/12(金) 22:31:51 

>>34 ともちんと旦那さんだったら、ともちんの方が収入上なんかな?

244. 匿名 2025/09/12(金) 22:32:44 

>>10 まぁ子供は可愛いけど、ツノみたいな髪型、髪の毛凄い引っ張ってる感じがして痛くないんかね。 49のオババは気になるわ。

245. 匿名 2025/09/12(金) 22:40:56 

>>19 旦那の金?

246. 匿名 2025/09/12(金) 22:41:57 

>>163 おざみは人気インフルエンサーだよ

247. 匿名 2025/09/12(金) 22:52:47 

板野友美って何でこんなにヘイト買ってるの? 特に印象悪いスキャンダルとかないよね

248. 匿名 2025/09/12(金) 22:53:01 

自宅公開して一面ブランドバッグだらけなのを見せたり新車購入したことを報告したり、稼いでるんだー!って言ってほしいってこと?

249. 匿名 2025/09/12(金) 23:01:52 

>>192 飛散より子供の怪我が心配じゃない?

250. 匿名 2025/09/12(金) 23:02:42 

>>138 足届くの? 2件の返信

251. 匿名 2025/09/12(金) 23:11:01 

多忙と引き換えに、AKB時代ものすごく稼いだだろうな、、、

252. 匿名 2025/09/12(金) 23:11:02 

何の車だろ、ポルシェのカイエンとか好きそうだなぁと思って開いたら意外にも私と同じ車でちょっとビックリ。乗りやすいよね。

253. 匿名 2025/09/12(金) 23:18:04 

>>229 あー、ヘッドライトがなんか違うなと思ったらやっぱりそうだったんだ。

254. 匿名 2025/09/12(金) 23:20:12 

>>13 小さい人ほどデカい車乗りたがるのはなんでなんだろうね 5件の返信

255. 匿名 2025/09/12(金) 23:21:44 

>>209 ともちんも アパレルやってるよ ペラッペラの服やけど

256. 匿名 2025/09/12(金) 23:21:47 

>>163 旦那は高齢者向け住宅支援事業の経営者でロータリークラブ会員 おざみは元売れないタレントで港区女子のインスタグラマー 2件の返信

257. 匿名 2025/09/12(金) 23:23:13 

漠然とみんなに憧れられるかっこいい女になりたいという意志は伝わるけど、社長!リッチな生活!理想的な家族!みたいな表面ばかり飾っていらように見えて、ともちんが何をやりたいのか、本当はどういう人間なのか、理念みたいなものが全く伝わらないからみんな違和感感じてるんだと思う。取り繕わなくてもともちんは普通に魅力あるんだけどなぁ。

258. 匿名 2025/09/12(金) 23:23:39 

>>114 上沼恵美子て金持ちなのに物持ちよくて古い炊飯器使ってた ほんとの金持ちてあんな感じだよね 3件の返信

259. 匿名 2025/09/12(金) 23:24:29 

>>27 SKEのセレブ妻の子が最近よく出てるからそっち路線を開拓し始めたのでは 知名度ならともちんの勝ちだからこのポジション奪えるかも

260. 匿名 2025/09/12(金) 23:25:29 

>>258 関西人は節約好きケチが多いからね!いかに安く買えたかを自慢するから東京の人とはまた違う

261. 匿名 2025/09/12(金) 23:25:54 

>>94 当たり前だろw 芸能人を一般人と比べるなw お前やお前の友達の生活なんて誰も興味ないんだから

262. 匿名 2025/09/12(金) 23:26:40 

>>5 永野芽郁にかき消されてるけどね やっぱり小物だわ

263. 匿名 2025/09/12(金) 23:29:09 

>>123 こんな雑魚にアホ言われて可哀想やな。 旦那さんもうすでにあなたの生涯年収稼いでるよw 2件の返信

264. 匿名 2025/09/12(金) 23:35:53 

税務署に目をつけられてそう

265. 匿名 2025/09/12(金) 23:39:54 

なんかお金持ちアピールがすごくない?

266. 匿名 2025/09/12(金) 23:43:07 

>>3 ともちんがプロデュースしてるスキンケアブランドのpeau de bébé と 小澤美里が経営しているbebeってサロンは名前が同じだけど何か関係あるの? 偶然? 誰か知ってる? 1件の返信

267. 匿名 2025/09/12(金) 23:46:16 

>>62 上手いwww

268. 匿名 2025/09/12(金) 23:46:29 

>>206 ZOZO、前澤社長の悪口w?

269. 匿名 2025/09/12(金) 23:49:54 

ラグジュアリーSUVてなんやねん笑

270. 匿名 2025/09/12(金) 23:54:36 

>>256 旦那さん有名人じゃないんや。稼いでるの? おざみはインフルエンサーとしては人気?なのにタレントでは売れなかったんやね 1件の返信

271. 匿名 2025/09/12(金) 23:56:16 

>>263 シネカスよってくんなボケ不細工気持ち悪い 1件の返信

272. 匿名 2025/09/12(金) 23:57:17 

>>263 雑魚はお前だよ貧乏にん 1件の返信

273. 匿名 2025/09/13(土) 00:07:08 

>>10 「ベビちゃんが乗ったりするので。」って言ってるけど、ベビちゃんではないよね。3歳だし。

274. 匿名 2025/09/13(土) 00:10:10 

オートバイオでなさそうだけど

275. 匿名 2025/09/13(土) 00:11:56 

こっちは移民問題でいつアフリカ人が押し寄せてくるのかと不安な日々なのによぉ… 1件の返信

276. 匿名 2025/09/13(土) 00:14:00 

>>271 >>272 貧乏人乙

277. 匿名 2025/09/13(土) 00:18:09 

>>270 ロータリークラブ入れるならまあそのへんの人よりは稼いでるでしょ。 1件の返信

278. 匿名 2025/09/13(土) 00:31:14 

>>27 昔からじゃないかな?ロレックス、ダイヤモンドのクロムハーツ、ロサンゼルスが故郷とか。 裕福でも貧困でもない親が教師で普通の家庭育ちの記憶がある。でもともちんって知名度が上がってきた時から金かかりそうな顔立ちと雰囲気だから金アピール似合ってると思うよ。この顔立ちで節約とか貧乏キャラの方がわざとらしいもん。 こうやって金アピールすることでどれどれ?ってyoutubeを見に行くとそれが金になるわけだからっていうのもあるよね。ともちんが苦手ならyoutube見たらダメだと思う笑 この女の金になるわけだし。

279. 匿名 2025/09/13(土) 00:38:02 

>>256>>277 よこ 女子大生とどうこうあった人と今も続いてるの? それとも別の人?

280. 匿名 2025/09/13(土) 00:39:00 

>>275 木更津?

281. 匿名 2025/09/13(土) 00:47:26 

>>266 結婚前に古いアパートでエステやってなかったっけ? それとは別のサロン?

282. 匿名 2025/09/13(土) 00:55:44 

>>125 ひけらかしかたとかセンスが中国人ぽい

283. 匿名 2025/09/13(土) 01:04:34 

子供がゴーカート運転してる風にしか見えない

284. 匿名 2025/09/13(土) 01:21:25 

>>254 ともちんより背が低いんだけどレンジローバー憧れてた 多分SUV乗る私ギャップがあってかっこいいよね?って思考だと思う私もそうだからw

285. 匿名 2025/09/13(土) 01:46:08 

>>1 何でお金もってるの?こんなのに憧れてる女子なんかいないよ?笑。 Samanthaのときにえびちゃんや道端ジェシカの隣に立ってた時に、とんでもない場違いだったわ

286. 匿名 2025/09/13(土) 02:10:53 

>>1 両手でハンドル持ちましょう!! まぁ、SNSに載せるために写真撮っただろうけど。 てか、ブレーキに足届くの?

287. 匿名 2025/09/13(土) 02:12:45 

顔といい、服装といい、車といい変に着飾るのが好きね

288. 匿名 2025/09/13(土) 02:33:46 

金持ちはいいなぁ好きな車買えて

289. 匿名 2025/09/13(土) 02:50:05 

>>150 失笑の意味間違えてない?

290. 匿名 2025/09/13(土) 03:33:57 

いいね お金もちは 自慢ができて

291. 匿名 2025/09/13(土) 03:34:39 

いいじゃん お金持ってる人が経済回して

292. 匿名 2025/09/13(土) 03:55:09 

>>1 ぷっw

293. 匿名 2025/09/13(土) 04:35:01 

>>1 僻みでも中傷でもないのです。 幸せそうで何よりだと思うしお子さんも可愛い。 良いお母様なのかどうかはよく知らんです。 ただ、母として女として別になんか全然憧れないんだよなー。なんでだろ。 服も髪も顔も家も私個人の意見にすぎませんが憧れない。なんか多分色んな意味で一生懸命なんだなー感が強くて。

294. 匿名 2025/09/13(土) 04:47:59 

>>12 この人ラグジュアリーって言葉好きだよね笑 自宅公開しててずっとラグジュアリー言ってた 基本成金ってラグジュアリー感好きだよね 私も好きだけど特別にホテルとか泊まったときだけ味わいたいわ 自宅は木を基調に落ち着いた雰囲気が好き 1件の返信

295. 匿名 2025/09/13(土) 04:51:39 

>>212 あっちゃん最近アマプラバラエティよく出てる 意外とバラエティ慣れしてて結構おもしろい

296. 匿名 2025/09/13(土) 04:56:04 

>>42 芸能人のSNS発信は事務所がプロデュースしている。経費、特に人件費がかかっているので芸能人をありがたがっている一般人()が想像するより稼いでいない。住まいや持ち物も金持ちキャラシフトを主導している事務所が用意したものかもよ。

297. 匿名 2025/09/13(土) 06:00:15 

>>250 足届かない車、運転できると思う?

298. 匿名 2025/09/13(土) 06:00:51 

>>8 去年旦那さまの成績が良くなかった時の行動を見るぶんには離婚はなさそう このまま調子が上向きにならなかったらどうなるか知らんけど 1件の返信

299. 匿名 2025/09/13(土) 06:02:13 

シートは白い方が海外受けいいので買い取り時の査定が上がる ともちんはそこまで考えてないだろうけど

300. 匿名 2025/09/13(土) 06:37:25 

>>212 あっちゃんて〇〇アピールみたいなのに全く興味無いよね。優子も。あっさりしてる。 1件の返信

301. 匿名 2025/09/13(土) 06:51:34 

>>19 稼いだ分を全部使っちゃって貯金はない感じだね ある意味『その日暮らし』感が漂う刹那的な生き方

302. 匿名 2025/09/13(土) 06:54:54 

>>109 よこ ガル民の収入と板野さんの収入を比べる意味がわかんないんだけど何で? 1件の返信

303. 匿名 2025/09/13(土) 06:56:24 

>>94 知り合いに金持ちと結婚した奴いるけど、インスタでガンガン贅沢三昧の日々上げてるよ!一般人だけど、やっぱ性格じゃないのかな?

304. 匿名 2025/09/13(土) 07:01:54 

結局内装を安っぽい色にした理由はなんなん?

305. 匿名 2025/09/13(土) 07:18:55 

>>302 板野さんが旦那さんに寄生してると捉えられるようなコメントだったので、コメ主に対して嫌味も込めてその発言をさせて頂いた次第です。

306. 匿名 2025/09/13(土) 07:41:21 

>>12 私はバスローブをイメージします。

307. 匿名 2025/09/13(土) 07:47:45 

>>254 普段から舐められるから警戒心が強くなっちゃうんだよね。 デカ女に殺されるんじゃないかって🥲🥲

308. 匿名 2025/09/13(土) 08:05:49 

>>1 この人、家庭環境悪いの?(調べようとも思わないw) 小さいころお金に苦労した人ほど、成金見せびらかす傾向ある

309. 匿名 2025/09/13(土) 08:15:00 

>>73 高級な温泉宿にも泊まってたしお金あるでしょ

310. 匿名 2025/09/13(土) 08:43:48 

>>19 本当の金持ちはこういうアピールをしないよ 物質に執着しないし当たり前だからわざわざ見せない やっぱり見せたい、見て!見て!私って素敵でしょアピールだね 以前から賢くない事は知ってる 2件の返信

311. 匿名 2025/09/13(土) 09:40:48 

>>254 大半の人がお金があれば大きい車のほうが良くない? 大きい人は小さい車に乗りたがるのにってこともないし、そこは別に身長関係ないと思うけど。 運転下手だからとか、家の周りの道路が狭い・家の駐車場が狭いから小さい方が良いと言う人はいるけど。 1件の返信

312. 匿名 2025/09/13(土) 09:44:43 

>>152 登録者ではなく再生数によるけどね 案件で稼いでるなら別だけど

313. 匿名 2025/09/13(土) 09:58:46 

>>310 あなたが想像する本当の金持ちねw 中東の大富豪やアメリカの大富豪とかもSNSでガンガンアピールしているよ

314. 匿名 2025/09/13(土) 10:00:26 

>>54 この人は子供より自分を見て!こんな家に住んでこんな車運転してる私!ってのが見え見えだからかなあ…

315. 匿名 2025/09/13(土) 10:28:07 

>>294 私成金じゃないけどラグジュアリー好きだよ 小さな頃から高級ホテルやレストランへ行き慣れてるから、そういう環境が落ち着くようになるってだけ

316. 匿名 2025/09/13(土) 10:31:24 

>>54 板野も辻ちゃんも同じ種類の痛さだと思う。 本業で輝けなかった(本人としては)から 変なコンプでひけらかしてる感。

317. 匿名 2025/09/13(土) 10:35:14 

ともちんって野球好きなの?

318. 匿名 2025/09/13(土) 10:40:07 

>>310 よこ お金持ちというか名家かな 政治家や古典芸術系の家の人は自慢してる人はいないもんね やめろと教わるから でも私はインテリアやファッションなど参考にしたいから大いにアピールしてくれるお金持ちの方が好きw ファッション誌やインテリア雑誌代わりに見てる感じ こういう私のような人間がいるから仕事として見せてるだけの芸能人やインフルエンサーも多いと思うよ 自慢というか仕事や名前売り目的 イラストレーターがSNSで作品を見せるのと同じ感覚だと思う

319. 匿名 2025/09/13(土) 10:44:26 

>>311 よこ 車の好みは人それぞれだと思う 私はクラッシックカーをトミカのように集めたいww 1件の返信

320. 匿名 2025/09/13(土) 10:48:59 

>>300 ブランドやってるから宣伝も兼ねてる動画だよ アピールというか、これが仕事 ブランディング

321. 匿名 2025/09/13(土) 10:50:46 

この人の夫の高橋奎二ってググッたらそんなにすごい選手でもないし、野球選手で生涯に渡ってお金持ちってひと握りだと思うのだけど 板野が稼ぎがあるの?

322. 匿名 2025/09/13(土) 11:32:02 

知名度もお金も同世代より全然ある筈なのにチープ感があるよね。ファッションにしろ車にしろ背伸びしてるなーって印象。着こなしてない乗りこなせてないから高級品との対比でよりチープに見えるのかと 1件の返信

323. 匿名 2025/09/13(土) 11:38:16 

>>235 高級車だけじゃなくて今後は家や服もラグジュアリー系のことを残クレ系と呼ぶようになるかもね。 残クレバッグとか。

324. 匿名 2025/09/13(土) 11:57:58 

車がどうこうとかじゃなくて都内とか首都高を運転できるのだけで普通にスゴい。

325. 匿名 2025/09/13(土) 12:04:06 

>>207 ヨコ 医者や看護師を雇ってクリニックのオーナーやってるだけかと

326. 匿名 2025/09/13(土) 12:12:08 

>>203 18年くらい前の写真だよね

327. 匿名 2025/09/13(土) 12:28:43 

>>254 小柄な人でも大きい車って運転しやすいとかあるの?

328. 匿名 2025/09/13(土) 12:34:35 

お金持ちなのは分かり切ってることだけど、こうも見せつけられると「なんか嫌」ってなる私は心が荒んでるのか。

329. 匿名 2025/09/13(土) 12:52:42 

>>298 どんなだったの??

330. 匿名 2025/09/13(土) 13:14:25 

>>5 運営はいたちん推しのかな?

331. 匿名 2025/09/13(土) 13:14:58 

>>254 今時セダン乗る人少なくない?スポーツカーなんて家族乗れないし、そしたらSUVしかない。あとはみんな嫌いなアルファードとかになるよ。

332. 匿名 2025/09/13(土) 13:17:45 

>>1 承認欲求の塊だからね 確か同じ48系のメンバーで大富豪と結婚してセレブ生活してる人いるよね、負けたくないんだろうな

333. 匿名 2025/09/13(土) 13:21:25 

日焼け止め云々はめっちゃわかる

334. 匿名 2025/09/13(土) 13:28:34 

>>8 え、なんで?どういうこと?

335. 匿名 2025/09/13(土) 13:33:05 

>>2 YouTubeぐらい好きにさせたげなよw

336. 匿名 2025/09/13(土) 14:15:41 

>>250 そら届くでしょ!笑 可哀想すぎ。

337. 匿名 2025/09/13(土) 14:16:26 

>>1 なんでこんなに金ばかりあるの?家も。 旦那は野球選手で稼いでるの?私、野球選手わかんないからさ、大谷くらいしか知らないからさ。 1件の返信

338. 匿名 2025/09/13(土) 14:35:21 

>>337 身の丈に合った買い物じゃなくて今出来る最大限の贅沢をしてる人なんじゃない?

339. 匿名 2025/09/13(土) 14:45:02 

良いもの持ってるが自分のステータスの人って自慢しまくるよね

340. 匿名 2025/09/13(土) 14:54:08 

このペースでお金を使っていて、経済破綻しないのかな?

341. 匿名 2025/09/13(土) 15:04:15 

>>74 辻ちゃん出産動画出したから、今別トピでめちゃくちゃ叩かれてるよ。擁護コメしたら大量マイナス食らったw

342. 匿名 2025/09/13(土) 15:10:31 

金あるアピールすごいな…

343. 匿名 2025/09/13(土) 15:35:25 

>>202 もうすぐ四歳になる三歳

344. 匿名 2025/09/13(土) 15:38:16 

仕事がんばってる!週6で働いてる!だからみんなが憧れるようなセレブな家に住めてますって本人が説明してたよ 妬まれないように言ったんだろうけど、そこまでして家や車にお金かけたい人ってそんなにいないよね?笑 ともちんってなんかずれてる 1件の返信

345. 匿名 2025/09/13(土) 15:44:17 

>>3 YouTubeでおざみとダンスコラボやってた。 おざみはダンスできないけど、並んでみたら顔はおざみの方が小顔だし、可愛いんだけどな。 飲み食い、旅行、美容、服、とかばっかりだけど。

346. 匿名 2025/09/13(土) 15:44:46 

>>9 私152cmだけどシートめっちゃ前やん!って友達に笑われたわ

347. 匿名 2025/09/13(土) 15:47:21 

>>69 全然笑えないが?

348. 匿名 2025/09/13(土) 15:53:03 

なんか例のコネセンターさんといい最近の元AKBの金持ち自慢なんなの?

349. 匿名 2025/09/13(土) 15:54:52 

>>258 えみちゃんは、主婦ちゃんとやってきた人だから、メリハリつけてるよ。 グルメも高いから流行ってるから食べるじゃなく、すいか🍉、コンビニで売ってるおかき、かやくごはん、だしの効いた関西のうどん、とか保守的庶民的なものが好きだよ。

350. 匿名 2025/09/13(土) 16:01:12 

>>258 クッキング動画でも高い食材とか使わない どこでも買える安価な材料 1件の返信

351. 匿名 2025/09/13(土) 16:06:55 

>>322 分かる、背伸びがすごくてチープだよね、まだAKB全席の頃に、ハマーが欲しいとか言ってて、お、おぅ、、、と思ったことがある

352. 匿名 2025/09/13(土) 16:09:05 

直近で、とも飯ってアップされたけど、アスリートの夫のご飯にしては、品数あっても全然栄養足りてないと思う。 仕事で忙しく仕方ないだろうけど、アスリートの嫁としては、?だわ。 普通の仕事じゃないんだからさ。

353. 匿名 2025/09/13(土) 16:13:32 

>>1 私の周りは小さい人ほど車がやたら大きかったり、高い車を乗り回してるんだけど、 なんか車だけは舐められたくない心理なのかな?

354. 匿名 2025/09/13(土) 16:15:18 

>>54 いたのは整形してから売れたもんね。 辻ちゃんは天然美人だったのに整形して残念😢

355. 匿名 2025/09/13(土) 16:15:53 

>>12 ラグジュアリーランジェリー

356. 匿名 2025/09/13(土) 16:16:16 

>>14 3歳だったよね?うちも3歳なんだけど、ベビちゃんって感じじゃないから驚いた

357. 匿名 2025/09/13(土) 16:17:35 

>>350 工夫と努力があるよね。 高い食材使えばそりゃ美味しいけど、飽きがきたり何より金銭的に続かん。

358. 匿名 2025/09/13(土) 16:21:38 

>>165 お金あるかなぁ?

359. 匿名 2025/09/13(土) 16:22:19 

フライデーで撮られたマンションの家賃って事務所が払ってたのかな?あの時

360. 匿名 2025/09/13(土) 16:30:47 

>>153 天と地の差よ。本物の金持ちは自慢しない。選手としても同じ土俵に上がるのは失礼。

361. 匿名 2025/09/13(土) 16:33:52 

旦那の年俸低くてビックリ。倹約しないとねー。

362. 匿名 2025/09/13(土) 16:36:29 

>>19 旦那の年俸低いよ。ビックリ。

363. 匿名 2025/09/13(土) 17:07:44 

冗談抜きにチビだし軽自動車が似合うと思う 1件の返信

364. 匿名 2025/09/13(土) 17:27:40 

>>2 え、なぜ?笑 この人のチャンネルは別に見てないけどyoutubeの動画を勝手に記事にされてるだけなんでしょ? それ見て文句言うのはダサい。

365. 匿名 2025/09/13(土) 17:47:58 

>>344 どこに自分の金使おうが自由なんだけどなんか結局似合ってないから変な感じになってるんだと思う。この人にセレブでラグジュアリーなイメージ無いもん。エアリズムワンピにエアマックスアイラ、バッグはアンテプリマくらいがちょうど良さそう

366. 匿名 2025/09/13(土) 17:55:06 

>>153 今は良くても将来は大丈夫?って思うよね

367. 匿名 2025/09/13(土) 17:56:05 

>>2 芸能界で自分が思うポジションや売れ具合になれなかった人が、私生活を晒す方法で承認欲求を満たす。 その中でも金持ちアピールは、ほぼウケが悪いし好感度や人気には繋がらないのに自慢したい気持ちが大きいんだろうね。

368. 匿名 2025/09/13(土) 17:59:40 

>>363 自分に似合わないものが好きなのって特に芸能人みたいな見られる立場の人って損だよね 1件の返信

369. 匿名 2025/09/13(土) 18:06:42 

>>24 旦那次第で、豊かな老後か惨めな老後か

370. 匿名 2025/09/13(土) 18:26:01 

うらやましいでしょ、私!!! 仕事も家庭も上手くいって人生が順風満帆すぎるっ! てのをアピールしたいんだよ

371. 匿名 2025/09/13(土) 18:42:50 

>>21 そんなにラグジュアリーというタイプの 車ではないですよ。 普通によく走ってる車です。

372. 匿名 2025/09/13(土) 18:49:36 

>>51 そこまでの高級車ではないよ。 900万〜1900万くらいだからよく走ってる。

373. 匿名 2025/09/13(土) 18:52:08 

>>63 レンジローバーの中でも一番コンパクトタイプだから600万くらいです。

374. 匿名 2025/09/13(土) 18:55:13 

>>93 いや旦那は超亭主関白だって。 何から何まで至れり尽せりで尽くしてるそうです。 沢山の料理を作ってもきにいらなかったら絶対に食べないんだって。

375. 匿名 2025/09/13(土) 19:20:40 

>>368 前澤友作も超高級車が全然似合わずN-BOXって感じ 1件の返信

376. 匿名 2025/09/13(土) 19:26:20 

>>375 やっぱり身長が無いと高級車は厳しいよね…

377. 匿名 2025/09/13(土) 19:57:49 

>>319 それはあなたが身体が小さいからとか関係ないでしょ? 車選ぶのに身長は関係ないよねって話。

378. 匿名 2025/09/13(土) 20:20:16 

板野さんの見栄を張るもそうだけどゲンキングだっけ?見えばかり張って借金だらけで今は今でも海外生活は知らないけど顔見るたびにメンテナンスしとる

379. 匿名 2025/09/13(土) 20:37:21 

>>2 そのうち離婚だよ 今のうちに楽しみな

380. 匿名 2025/09/13(土) 20:37:56 

ソロアーティストになる夢はどうしたんだろう もうやらないのかな