情報元 : 久々に大杉漣さんについて語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6126517/


1. 匿名 2026/05/07(木) 11:49:58 

とても嬉しい? 舞台に出たり、映像に出たり、、 歌ったり、たまにギター弾いたり、、、 そんな人です?‍♀️ https://t.co/2fo0TaFlsH

リプライには「ご本人降臨!」「え、セーラームーンでめちゃくちゃ可愛かった子じゃん…」などの声が寄せられていた。 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

2. 匿名 2026/05/07(木) 11:50:22 

本当に可愛いね。 1件の返信

3. 匿名 2026/05/07(木) 11:50:25 

ごめんね素直じゃなくて 1件の返信

4. 匿名 2026/05/07(木) 11:50:42 

美しい

5. 匿名 2026/05/07(木) 11:51:22 

昔からカラオケの時の映像に出てる人って売れない役者や劇団員とかの人なのかなと思ってた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/07(木) 11:51:49 

ちょっと平愛梨に似てない?こういう系統の顔だよね。本当に可愛い顔してる。

7. 匿名 2026/05/07(木) 11:52:06 

カラオケの映像ってもうある程度の年代から新しいものは撮影されてないと思ったけど、意外と新しくなってるのか 1件の返信

8. 匿名 2026/05/07(木) 11:52:51 

よくカラオケ映像に出てた男性、 モナキのじんさんだよね(オレンジの人)

9. 匿名 2026/05/07(木) 11:53:10 

DAMはいまだに20年近く前の映像流れてくるぞ。

10. 匿名 2026/05/07(木) 11:54:04 

可愛いと思う りこって名前嫌いだけどw

11. 匿名 2026/05/07(木) 11:54:39 

調べたら舞台中心の人だった

12. 匿名 2026/05/07(木) 11:55:00 

元ポストはハロプロの楽曲ならmvとか本人映像が良いなーって意味かと思ってた笑

13. 匿名 2026/05/07(木) 12:00:53 

美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- 4月4日(土)開幕!? 新たなエンターテインメント空間が東京・品川に誕生! セーラー10戦士が登場✨ 『美少女戦士セーラームーン』の世界観に没入できる、完全オリジナルストーリーの煌めくショーが奇...

1件の返信

14. 匿名 2026/05/07(木) 12:02:16 

かわいいだけじゃダメなんです

15. 匿名 2026/05/07(木) 12:03:17 

梨湖…

16. 匿名 2026/05/07(木) 12:04:59 

>>1 かわいい💗 だれ?

17. 匿名 2026/05/07(木) 12:06:15 

>>3 夢の中なら言える〜 1件の返信

18. 匿名 2026/05/07(木) 12:08:08 

可愛いと思う

19. 匿名 2026/05/07(木) 12:14:40 

>>7 私も同じこと思ってたんだけど、この前割と新しい曲歌ったら映像はカラオケ素材の映像で、遠距離のカップルが2026年のカレンダーをお互い見ながら2025年を生きてる設定の映像でびっくりしたことがあるw

20. 匿名 2026/05/07(木) 12:16:56 

すごい可愛いのにそこまで、売れてないのってなんなんだろうね。もちろん、セーラームーンやってる時点で売れてるけど、北川景子みたいくはならなそう

21. 匿名 2026/05/07(木) 12:24:34 

>>17 思考回路はショート寸前 1件の返信

22. 匿名 2026/05/07(木) 12:27:31 

>>2 このアニメ感強い格好でちゃんと可愛いのすごい

23. 匿名 2026/05/07(木) 12:27:50 

KEY WEST CLUB 'Yume wa Majolica Senorita' 1st Ver.

1件の返信

24. 匿名 2026/05/07(木) 12:33:19 

りこ「わたしのほうが可愛い」

25. 匿名 2026/05/07(木) 13:12:31 

カラオケ店員なら可愛い 映像で見るならスルーレベル

26. 匿名 2026/05/07(木) 13:24:24 

>>13 セーラーウラヌスが話題になってたね

27. 匿名 2026/05/07(木) 13:37:46 

>>21 今すぐ 会いたいよ

28. 匿名 2026/05/07(木) 13:41:48 

>>23 さよならはダンスの後にをパクった曲を更にパクった

29. 匿名 2026/05/07(木) 14:30:47 

>>1 頭の形がピッコロ大魔王

30. 匿名 2026/05/07(木) 14:53:38 

70年代にリリースされた歌の映像変えて欲しい、カラオケで絶対に歌うんだけど、変すぎて子供らが笑う。 CMソングにもなった素敵な曲なのに、その変な映像のために歌えなくなった。 特徴的なイントロ流れると娘たちが 「あー(ノ´∀`*)プークスクス」となるから

31. 匿名 2026/05/07(木) 15:27:26 

たまにすごいイケメン出てくるよね 誰なんだろう

32. 匿名 2026/05/07(木) 15:49:14 

33. 匿名 2026/05/07(木) 20:26:28 

>>1 主役やってたのに今はこんな仕事しかないんだね。 1件の返信

34. 匿名 2026/05/07(木) 20:55:11 

>>33 逆じゃね? 昔はカラオケビデオに出ていたのに、今は舞台で主役をやってる

35. 匿名 2026/05/07(木) 23:07:54 

へー