
1. 匿名 2026/05/07(木) 22:10:42
SixTONES、結成記念日発売『anan』が緊急重版が決定 同誌誌上初の快挙を達成 | オリコンニュース(ORICON NEWS)
4件の返信2. 匿名 2026/05/07(木) 22:11:07
北斗かっこいい3. 匿名 2026/05/07(木) 22:11:37
ジャニーズ出さないと売れないの? 9件の返信4. 匿名 2026/05/07(木) 22:11:43
北斗ときょも推し通ります 本当に目の保養5. 匿名 2026/05/07(木) 22:12:07
本当に緊急なのぉ?? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/07(木) 22:12:23
ふぅ、当分はこれでいいや7. 匿名 2026/05/07(木) 22:12:50
市場への出荷を小出しにしてたら何回でも重版できるね 3件の返信8. 匿名 2026/05/07(木) 22:13:06
このご時世にananが無くならないのはこうやって売り方が上手いからかね 3件の返信9. 匿名 2026/05/07(木) 22:13:17
ジェシー、首どない11. 匿名 2026/05/07(木) 22:13:58
北斗世界一かっこいい😎12. 匿名 2026/05/07(木) 22:14:12
6周年って中途半端な周年だけど、世間では盛り上がってるの? 1件の返信13. 匿名 2026/05/07(木) 22:15:49
ananってグラビア週刊誌だったんだ…14. 匿名 2026/05/07(木) 22:17:15
なんだろう EXILE系統のマイルド版15. 匿名 2026/05/07(木) 22:17:27
>>3 まぁそうだろうね あとたまにアニメね16. 匿名 2026/05/07(木) 22:18:16
>>5 思ったより売れた、ってのはありそう それが緊急かは分からないが17. 匿名 2026/05/07(木) 22:18:38
予約して手に入れて良かったー18. 匿名 2026/05/07(木) 22:19:56
バラエティ番組で男子校のノリと言われてる人たちとMTV Unpluggedでキメキメで歌ってる人たち 別人19. 匿名 2026/05/07(木) 22:20:09
>>7 でも毎週それしてるわけじゃないから、ある程度以上は売れてるんだろうよ20. 匿名 2026/05/07(木) 22:20:17
>>8 ジャニーズ専用雑誌21. 匿名 2026/05/07(木) 22:20:22
>>8 発行部数は何万部なんだろう?22. 匿名 2026/05/07(木) 22:25:35
>>8 1人で何冊も買ってんのバカみたいだよね くだらない仕事だなあと思う23. 匿名 2026/05/07(木) 22:25:47
結婚記念日に見えてビビったw24. 匿名 2026/05/07(木) 22:28:34
>>5 緊急重版という文言はanan発信の決まり文句みたいだよ26. 匿名 2026/05/07(木) 22:30:48
>>5 少なく見積もっていたけど思いの外売れたとか?27. 匿名 2026/05/07(木) 22:31:40
>>7 印刷屋にもスケジュールがあるでしょ28. 匿名 2026/05/07(木) 22:32:09
森本くん、アメコミのバットマンみたい29. 匿名 2026/05/07(木) 22:33:55
最初から少なめにしてそう。このご時世わざわざ紙で買う人多くないしね30. 匿名 2026/05/07(木) 22:34:18
>>3 歴代の重版ジャニーズばかりだよね31. 匿名 2026/05/07(木) 22:35:49
>>7 ananは週刊誌だから次の週のも売らなきゃならないし小出しは無理じゃない?32. 匿名 2026/05/07(木) 22:36:52
みんなアクセサリーが重そうだね 1件の返信33. 匿名 2026/05/07(木) 22:37:14
>>1 >『anan』重版を、すべて特集が違う中で、3回飾ったグループは、誌上初となる。(※anan50周年記念号でのKing & Prince2冊同時重版以来、2グループ目) この書き方だと特集が同じで重版を3回飾ったグループは既にあるってことだね。それがKing & Princeってことかな? わかりづらい… 1件の返信34. 匿名 2026/05/07(木) 22:39:12
>>3 付録つけなきゃ雑誌売れない時代じゃん なんだかんだ言って載せるだけで売れるジャニタレは重宝してたんだよ 1件の返信35. 匿名 2026/05/07(木) 22:39:55
この慎太郎イケメンじゃん!痩せたから? ちょっと前までアイドルとしてはどうかと思うぐらい野生っぽかったから 1件の返信36. 匿名 2026/05/07(木) 22:42:13
ジャニーさんありがとう😊 あなたのおかげで沢山の人間が救われています37. 匿名 2026/05/07(木) 22:45:52
>>32 これむしろ少ない方だよ 1件の返信38. 匿名 2026/05/07(木) 22:47:26
>>37 そうなんだ、すごいね39. 匿名 2026/05/07(木) 22:53:46
SixTONESもSnowManもギャグ線高いなーって思うバラエティ見ちゃうもん 2件の返信40. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:00
>>3 そりゃファンの人数が違うでしょう41. 匿名 2026/05/07(木) 23:01:46
>>1 裏も新幹線のストーンズ?? 1件の返信42. 匿名 2026/05/07(木) 23:18:07
野球選手が表紙のもあるよ 撮影時は照れたら負けみたいな感じらしい43. 匿名 2026/05/07(木) 23:22:00
発表されて間もなく、もう発売前の予約の段階でいろんなサイトが売り切れ表示だったよね44. 匿名 2026/05/07(木) 23:23:48
>>41 そうそう 東北新幹線のポスターデザイン45. 匿名 2026/05/07(木) 23:26:59
やっぱり今年の24時間テレビのパーソナリティーやるのかな😅 1件の返信46. 匿名 2026/05/07(木) 23:42:21
>>12 SixTONESにとっては6が大事な数字だからね47. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:00
>>33 キンプリが一度重版した後に50周年記念号で同じ内容の表紙違いの2冊を同時重版させたってことかな? ストが内容違いで3冊重版させたってことを言いたいがためにわかりづらい文章になってるよね48. 匿名 2026/05/07(木) 23:49:57
>>3 重版出してるのはジャニーズかアニメかゲーム配信者のキヨさんだね49. 匿名 2026/05/07(木) 23:51:56
>>3 ジャニ以外も表紙やってるよね?50. 匿名 2026/05/07(木) 23:56:21
>>5 ananってスノーマンとかも出たことなかったっけ? それなのにストが最初の重版なの?って感じ51. 匿名 2026/05/07(木) 23:58:16
>>1 ほしい!52. 匿名 2026/05/08(金) 00:11:29
>>1 ブックパスで見て全部スクショしたよ 1件の返信53. 匿名 2026/05/08(金) 00:18:13
ファン減ったね どこに流れたのかな? 1件の返信54. 匿名 2026/05/08(金) 00:27:26
>>10 キョモの奇妙な物語55. 匿名 2026/05/08(金) 00:28:30
>>35 この前おならしてたからw56. 匿名 2026/05/08(金) 00:29:39
今年のセックス特集誰なんだろ57. 匿名 2026/05/08(金) 00:41:56
>>52 盗人じゃん 1件の返信58. 匿名 2026/05/08(金) 00:55:10
>>10 オタクからすると羨ましいーとしか思わないからスキャンダルになんないでしょ。59. 匿名 2026/05/08(金) 01:18:49
>>3 せやで! もうね、情報系はネットに奪われて負けてんのよ60. 匿名 2026/05/08(金) 01:49:59
>>3 年間の雑誌の売上ランキング表紙ほぼジャニーズだもん(というかほぼSnowManだけど)61. 匿名 2026/05/08(金) 02:19:32
>>10 これ読んでSixTONESダメになった 知りたくなかった62. 匿名 2026/05/08(金) 02:23:45
>>34 ジャニオタって馬鹿だよね 1人で何十冊も買いまくるんでしょ? それで熱愛報道出れば裏切られたーとかプロ意識がーとか逆上するし63. 匿名 2026/05/08(金) 06:43:04
>>45 しそう やらなくてマラソンはメンバーの誰かだと思う そしてゴール直前にはみんなで駆けつけて一緒に走る64. 匿名 2026/05/08(金) 07:06:22
>>39 SixTONES歌とパフォーマンスは好きだけどギャグ線は思ったことない ジュニア時代のYouTubeなんかは高校生の休み時間みたい 1件の返信65. 匿名 2026/05/08(金) 07:18:28
>>53 新規FC入会どんどん増えてるから降りた人もいるけど新規も多いよ66. 匿名 2026/05/08(金) 07:20:52
>>64 Youtube未だに高校生みたいだよw インスタで毎日流れてるリールもだけど 1件の返信67. 匿名 2026/05/08(金) 07:54:14
買ったけど大満足です。 かっこよかったー。68. 匿名 2026/05/08(金) 07:54:50
>>3 あの件の時ジャニタレ排除したら出版会社売上下がって大変だったと語ってたね。ほか事務所タレントだと売れないんだって69. 匿名 2026/05/08(金) 07:59:21
>>57 ブックパスは有料だから一応購入してます70. 匿名 2026/05/08(金) 08:36:48
>>39 ギャグ線高いとは思わないけど、 6人が仲良すぎて微笑ましくて 見ていて楽しいなぁと思う71. 匿名 2026/05/08(金) 08:38:33
>>66 なんでインスタいきなりあんな活発になったんだろ笑 1件の返信72. 匿名 2026/05/08(金) 08:57:11
>>71 結成6周年の時も5/1から5/31までリール上げてたよ 今年もそれじゃないのかな73. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:38
重版するの今はM!LKだけかと思ってた