情報元 : 辻希美 美容整形を受けたことを告白 仕上がりに満足「薄くなったんじゃないかな、やってよかった」 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127247/


1. 匿名 2026/05/07(木) 22:10:42 

SixTONES、結成記念日発売『anan』が緊急重版が決定 同誌誌上初の快挙を達成 | オリコンニュース(ORICON NEWS)

4件の返信

2. 匿名 2026/05/07(木) 22:11:07 

北斗かっこいい

3. 匿名 2026/05/07(木) 22:11:37 

ジャニーズ出さないと売れないの? 9件の返信

4. 匿名 2026/05/07(木) 22:11:43 

北斗ときょも推し通ります 本当に目の保養

5. 匿名 2026/05/07(木) 22:12:07 

本当に緊急なのぉ?? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/07(木) 22:12:23 

ふぅ、当分はこれでいいや

7. 匿名 2026/05/07(木) 22:12:50 

市場への出荷を小出しにしてたら何回でも重版できるね 3件の返信

8. 匿名 2026/05/07(木) 22:13:06 

このご時世にananが無くならないのはこうやって売り方が上手いからかね 3件の返信

9. 匿名 2026/05/07(木) 22:13:17 

ジェシー、首どない

11. 匿名 2026/05/07(木) 22:13:58 

北斗世界一かっこいい😎

12. 匿名 2026/05/07(木) 22:14:12 

6周年って中途半端な周年だけど、世間では盛り上がってるの? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/07(木) 22:15:49 

ananってグラビア週刊誌だったんだ…

14. 匿名 2026/05/07(木) 22:17:15 

なんだろう EXILE系統のマイルド版

15. 匿名 2026/05/07(木) 22:17:27 

>>3 まぁそうだろうね あとたまにアニメね

16. 匿名 2026/05/07(木) 22:18:16 

>>5 思ったより売れた、ってのはありそう それが緊急かは分からないが

17. 匿名 2026/05/07(木) 22:18:38 

予約して手に入れて良かったー

18. 匿名 2026/05/07(木) 22:19:56 

バラエティ番組で男子校のノリと言われてる人たちとMTV Unpluggedでキメキメで歌ってる人たち 別人

19. 匿名 2026/05/07(木) 22:20:09 

>>7 でも毎週それしてるわけじゃないから、ある程度以上は売れてるんだろうよ

20. 匿名 2026/05/07(木) 22:20:17 

>>8 ジャニーズ専用雑誌

21. 匿名 2026/05/07(木) 22:20:22 

>>8 発行部数は何万部なんだろう?

22. 匿名 2026/05/07(木) 22:25:35 

>>8 1人で何冊も買ってんのバカみたいだよね くだらない仕事だなあと思う

23. 匿名 2026/05/07(木) 22:25:47 

結婚記念日に見えてビビったw

24. 匿名 2026/05/07(木) 22:28:34 

>>5 緊急重版という文言はanan発信の決まり文句みたいだよ

26. 匿名 2026/05/07(木) 22:30:48 

>>5 少なく見積もっていたけど思いの外売れたとか?

27. 匿名 2026/05/07(木) 22:31:40 

>>7 印刷屋にもスケジュールがあるでしょ

28. 匿名 2026/05/07(木) 22:32:09 

森本くん、アメコミのバットマンみたい

29. 匿名 2026/05/07(木) 22:33:55 

最初から少なめにしてそう。このご時世わざわざ紙で買う人多くないしね

30. 匿名 2026/05/07(木) 22:34:18 

>>3 歴代の重版ジャニーズばかりだよね

31. 匿名 2026/05/07(木) 22:35:49 

>>7 ananは週刊誌だから次の週のも売らなきゃならないし小出しは無理じゃない?

32. 匿名 2026/05/07(木) 22:36:52 

みんなアクセサリーが重そうだね 1件の返信

33. 匿名 2026/05/07(木) 22:37:14 

>>1 >『anan』重版を、すべて特集が違う中で、3回飾ったグループは、誌上初となる。(※anan50周年記念号でのKing & Prince2冊同時重版以来、2グループ目) この書き方だと特集が同じで重版を3回飾ったグループは既にあるってことだね。それがKing & Princeってことかな? わかりづらい… 1件の返信

34. 匿名 2026/05/07(木) 22:39:12 

>>3 付録つけなきゃ雑誌売れない時代じゃん なんだかんだ言って載せるだけで売れるジャニタレは重宝してたんだよ 1件の返信

35. 匿名 2026/05/07(木) 22:39:55 

この慎太郎イケメンじゃん!痩せたから? ちょっと前までアイドルとしてはどうかと思うぐらい野生っぽかったから 1件の返信

36. 匿名 2026/05/07(木) 22:42:13 

ジャニーさんありがとう😊 あなたのおかげで沢山の人間が救われています

37. 匿名 2026/05/07(木) 22:45:52 

>>32 これむしろ少ない方だよ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/07(木) 22:47:26 

>>37 そうなんだ、すごいね

39. 匿名 2026/05/07(木) 22:53:46 

SixTONESもSnowManもギャグ線高いなーって思うバラエティ見ちゃうもん 2件の返信

40. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:00 

>>3 そりゃファンの人数が違うでしょう

41. 匿名 2026/05/07(木) 23:01:46 

>>1 裏も新幹線のストーンズ?? 1件の返信

42. 匿名 2026/05/07(木) 23:18:07 

野球選手が表紙のもあるよ 撮影時は照れたら負けみたいな感じらしい

43. 匿名 2026/05/07(木) 23:22:00 

発表されて間もなく、もう発売前の予約の段階でいろんなサイトが売り切れ表示だったよね

44. 匿名 2026/05/07(木) 23:23:48 

>>41 そうそう 東北新幹線のポスターデザイン

45. 匿名 2026/05/07(木) 23:26:59 

やっぱり今年の24時間テレビのパーソナリティーやるのかな😅 1件の返信

46. 匿名 2026/05/07(木) 23:42:21 

>>12 SixTONESにとっては6が大事な数字だからね

47. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:00 

>>33 キンプリが一度重版した後に50周年記念号で同じ内容の表紙違いの2冊を同時重版させたってことかな? ストが内容違いで3冊重版させたってことを言いたいがためにわかりづらい文章になってるよね

48. 匿名 2026/05/07(木) 23:49:57 

>>3 重版出してるのはジャニーズかアニメかゲーム配信者のキヨさんだね

49. 匿名 2026/05/07(木) 23:51:56 

>>3 ジャニ以外も表紙やってるよね?

50. 匿名 2026/05/07(木) 23:56:21 

>>5 ananってスノーマンとかも出たことなかったっけ? それなのにストが最初の重版なの?って感じ

51. 匿名 2026/05/07(木) 23:58:16 

>>1 ほしい!

52. 匿名 2026/05/08(金) 00:11:29 

>>1 ブックパスで見て全部スクショしたよ 1件の返信

53. 匿名 2026/05/08(金) 00:18:13 

ファン減ったね どこに流れたのかな? 1件の返信

54. 匿名 2026/05/08(金) 00:27:26 

>>10 キョモの奇妙な物語

55. 匿名 2026/05/08(金) 00:28:30 

>>35 この前おならしてたからw

56. 匿名 2026/05/08(金) 00:29:39 

今年のセックス特集誰なんだろ

57. 匿名 2026/05/08(金) 00:41:56 

>>52 盗人じゃん 1件の返信

58. 匿名 2026/05/08(金) 00:55:10 

>>10 オタクからすると羨ましいーとしか思わないからスキャンダルになんないでしょ。

59. 匿名 2026/05/08(金) 01:18:49 

>>3 せやで! もうね、情報系はネットに奪われて負けてんのよ

60. 匿名 2026/05/08(金) 01:49:59 

>>3 年間の雑誌の売上ランキング表紙ほぼジャニーズだもん(というかほぼSnowManだけど)

61. 匿名 2026/05/08(金) 02:19:32 

>>10 これ読んでSixTONESダメになった 知りたくなかった

62. 匿名 2026/05/08(金) 02:23:45 

>>34 ジャニオタって馬鹿だよね 1人で何十冊も買いまくるんでしょ? それで熱愛報道出れば裏切られたーとかプロ意識がーとか逆上するし

63. 匿名 2026/05/08(金) 06:43:04 

>>45 しそう やらなくてマラソンはメンバーの誰かだと思う そしてゴール直前にはみんなで駆けつけて一緒に走る

64. 匿名 2026/05/08(金) 07:06:22 

>>39 SixTONES歌とパフォーマンスは好きだけどギャグ線は思ったことない ジュニア時代のYouTubeなんかは高校生の休み時間みたい 1件の返信

65. 匿名 2026/05/08(金) 07:18:28 

>>53 新規FC入会どんどん増えてるから降りた人もいるけど新規も多いよ

66. 匿名 2026/05/08(金) 07:20:52 

>>64 Youtube未だに高校生みたいだよw インスタで毎日流れてるリールもだけど 1件の返信

67. 匿名 2026/05/08(金) 07:54:14 

買ったけど大満足です。 かっこよかったー。

68. 匿名 2026/05/08(金) 07:54:50 

>>3 あの件の時ジャニタレ排除したら出版会社売上下がって大変だったと語ってたね。ほか事務所タレントだと売れないんだって

69. 匿名 2026/05/08(金) 07:59:21 

>>57 ブックパスは有料だから一応購入してます

70. 匿名 2026/05/08(金) 08:36:48 

>>39 ギャグ線高いとは思わないけど、 6人が仲良すぎて微笑ましくて 見ていて楽しいなぁと思う

71. 匿名 2026/05/08(金) 08:38:33 

>>66 なんでインスタいきなりあんな活発になったんだろ笑 1件の返信

72. 匿名 2026/05/08(金) 08:57:11 

>>71 結成6周年の時も5/1から5/31までリール上げてたよ 今年もそれじゃないのかな

73. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:38 

重版するの今はM!LKだけかと思ってた