
1. 匿名 2026/05/08(金) 21:40:00
元大阪府知事、大阪市長で弁護士の橋下徹氏が8日、関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』(月~金曜午後1時50分)に出演。4月11日のMBS『せやねん!』に生出演時、顔面が腫れた状態だった原因を“家庭内トラブル”だったと明かした。
「この間、顔が僕、パンパンに腫れて。アレルギー検査の結果出たんですよ。何にもアレルギーなかったんです。唯一、考えられるのが、ちょっと“三男問題”がいろいろあって。三男といろいろトラブルがあって」と告白。 「トラブルっていうか、ちょっと夜中や朝に話し込んだんです。2日(間)、話し込んだだけで、そんだけ顔がパンパンに腫れて。『お母さんは大変なんだな』と。二十何年間、ずっとそれやってるわけでしょう」とリスペクト発言をした。 7件の返信2. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:11
大丈夫いつもと変わらなかったよ 1件の返信3. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:14
いつ中国に亡命するの? 3件の返信4. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:35
あー、そうですか グーグー5. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:41
子供とがっつり接するのそんなにレアなのかな? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:43
殴られたんかと思ったヤーン 1件の返信7. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:55
こんなニュースにされる三男可哀想8. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:04
殴りあったの?9. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:05
中国に締められたんじゃない? 2件の返信11. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:40
三男アレルギー発症したってこと?12. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:44
愛人と体で語り合う時も顔パンパンなるんか? 1件の返信13. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:48
ボコられたんとちゃうの?14. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:49
>>6 トピタイだと三男の家庭内暴力みたいでw15. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:49
三男にアレルギー反応が出たってこと?16. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:49
三男さんは何歳くらいなんだろう?17. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:00
>>1 家庭内暴力かと思っちゃったじゃん18. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:02
この人の子ども誰も独立してないの? 1件の返信19. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:30
車椅子にしても顔が腫れるにしても言い訳に無理がある20. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:35
産後顔がパンパンに腫れたり全身蕁麻疹出たりした ストレスってか睡眠不足が原因っぽかった 4件の返信21. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:35
タイトルとは違うかんじ22. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:58
三男さんは大学生?高校生? 心配してたペットアレルギーじゃなくてよかったね23. 匿名 2026/05/08(金) 21:44:10
本文も殴られたと思いながら読んでたけどよく読んだら徹夜で無理したせいでむくんだって話か… タイトルだと三男がボコボコに殴った(殴り合った)話に読めるやん24. 匿名 2026/05/08(金) 21:44:19
まあもう無理がきかない年だよね。浮腫んでたんかな?25. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:19
>>1 ダウンタイムなんじゃないの? 金あるだろうし26. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:36
>>1 中国寄りの思考気持ち悪いけど オヤジがこの人だったら凄い討論で鍛えられるだろうな 1件の返信27. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:39
三男21歳は超えてるはずだけどトラブルがあってって何だろ 親子喧嘩でもそんな揉める年かな というか本当に三男が理由? 1件の返信28. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:45
>>20 うちの旦那コロナかかった後からそんなだよ 寝不足とかストレスあると蕁麻疹でる29. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:50
普段はあんまり話し合ってないんだろうか。まあ忙しそうだもんな。30. 匿名 2026/05/08(金) 21:47:08
私同い年だけど、ちょうど半年くらい前から顔がぱんぱんに腫れて皮膚炎なってる そういう年頃かも31. 匿名 2026/05/08(金) 21:48:01
>>27 インターンでゾスに行きたがってるとかならうちなら揉めるわw 1件の返信32. 匿名 2026/05/08(金) 21:48:12
このひと7人も子供いるの知らんかった33. 匿名 2026/05/08(金) 21:48:59
7人も子供いたらそら1人くらい相性悪い、トラブル起こす子もいるだろうね 1人しかいなくてもそうなる人もいるけど34. 匿名 2026/05/08(金) 21:49:13
中国に家族の弱み握られてるらしいけど、それが三男? 1件の返信35. 匿名 2026/05/08(金) 21:51:07
>>18 子供7人中5人が成人してて、1人は社会人で3人は大学生とか言ってた気がする。 しかも1人は国立だって。 3男がどれになるのかは分からんが。 3件の返信36. 匿名 2026/05/08(金) 21:53:23
>>31 なるほど もしや自民党に入党したがってるとか (ゾスって?🤔)37. 匿名 2026/05/08(金) 21:53:25
どんどん妊娠させて産ませるだけ産ませて自分は外で好き勝手 モラハラ多産の家にありがち 2件の返信38. 匿名 2026/05/08(金) 21:54:16
>>35 7人って聞くと奥さん大変だったろうな って思う 多産だといろいろ心配になるわ 個人的には 1件の返信39. 匿名 2026/05/08(金) 21:55:14
路上でボコられて野垂れ死んだかと、、、40. 匿名 2026/05/08(金) 21:56:26
>>1 なんだよ!三男に殴られたのかとウキウキしてトピ開いたのに!!マジでどうでもよかったわ、 はぁぁぁ( ´Д`)つまんねーしょうもねー事言うなよ!41. 匿名 2026/05/08(金) 21:56:36
顔を確認したけどリンパ浮腫だな 免疫が低下してる42. 匿名 2026/05/08(金) 21:57:12
三男がパパ嫌い何じゃない?43. 匿名 2026/05/08(金) 21:57:19
どんなもんかと思ったら、これは三男に……だと思う 6件の返信44. 匿名 2026/05/08(金) 21:57:41
>>2 平熱パニックオッサンだからね このオッサンはいつも大したことないことを大袈裟にわめくオッサンだから45. 匿名 2026/05/08(金) 21:58:41
お前のせいで苛められてそうだしな46. 匿名 2026/05/08(金) 21:59:25
>>43 うわっ。男の子を育てるって大変ね。47. 匿名 2026/05/08(金) 21:59:46
反抗期の息子にボコられたのではなく? 話し合い(物理)ってことでしょ?48. 匿名 2026/05/08(金) 22:02:39
>>43 これはちょっとムズムズかゆそうで大変そう49. 匿名 2026/05/08(金) 22:04:16
>>20 めちゃストレスフルな業務でしかも残業100時間とかしてた時になったことある。 食べると少しむず痒くなったりする程度の食品を食べたら、一気に全身に湿疹出て泡吹いて倒れたよ。 気がついたら病院のベッドの上で点滴打たれてた。 食品アレルギーでぶっ倒れたからよかったけど、あのまま続けてたら突然死してたかも。 1件の返信50. 匿名 2026/05/08(金) 22:06:23
>>1 美容外科で何かやったんじゃなくて??51. 匿名 2026/05/08(金) 22:08:12
お疲れで浮腫なんだ 首絞められた跡があるように見えた笑52. 匿名 2026/05/08(金) 22:09:36
行列出てるときと雰囲気が違う53. 匿名 2026/05/08(金) 22:12:38
>>35 わざわざ国立だけ取り出す必要があるの? 2件の返信54. 匿名 2026/05/08(金) 22:13:49
>>43 あざなのかアレルギーぽい赤みを帯びた皮膚なのかよくわからない 1件の返信55. 匿名 2026/05/08(金) 22:16:04
>>38 テレビに出始めた20年前は「妻は僕と結婚してからずーっと妊娠し通しだ」とか言ってたよ 1件の返信56. 匿名 2026/05/08(金) 22:21:14
多産DVのイメージ57. 匿名 2026/05/08(金) 22:25:03
写真見たらどう考えても殴られた様に思えるんだけど… 話し込むだけで顔腫れる?? アレルギー検査で何もなかったらしいしさ58. 匿名 2026/05/08(金) 22:27:02
>>43 全体的に腫れて赤みや青あざが見受けられないって事は暴力ではないと思うけど59. 匿名 2026/05/08(金) 22:27:51
三男さんに対する名誉毀損にならないように気をつけようね60. 匿名 2026/05/08(金) 22:28:18
>>53 他は私立って事と取って下さいねって事でしょ Fランだと面白いよね 親が弁護士なのにFランだと… 嫁のせいにするんだろうな。 浮気しただろうとか言い出しそうだもんコノ人61. 匿名 2026/05/08(金) 22:32:01
>>55 与謝野鉄幹と同じじゃ無い 与謝野晶子の才能に敵わなくて、多産DVしたんでしょ ヒモみたいな事してたんじゃなかったっけ62. 匿名 2026/05/08(金) 22:33:35
>>1 「お母さんは大変なんだな」が引っかかる 思いやってるふう 風味だけ63. 匿名 2026/05/08(金) 22:53:00
>>34 ええぇ〜 ジャッキーチェンかよ!64. 匿名 2026/05/08(金) 22:59:48
>>3 亡命⁇ 帰国でしょ! 1件の返信65. 匿名 2026/05/08(金) 23:08:01
>>9 🇨🇳「早く正式に中国大阪省にするアール!💢」66. 匿名 2026/05/08(金) 23:11:32
夜更かしの浮腫み? 泣いたりすれば余計に浮腫んだりする67. 匿名 2026/05/08(金) 23:18:04
三男は一般人なんだからそういうことはあまり言わない方がいいんじゃないかな 「疲れで浮腫んじゃってもう無理できない年齢ですね」 とか言っとけばいいのに68. 匿名 2026/05/08(金) 23:18:27
急な妻リスペクト発言69. 匿名 2026/05/08(金) 23:20:11
>>5 夜中や朝に子供とがっつり話し込む父親はあまりいなさそう 母親はたまにあるだろうけど70. 匿名 2026/05/08(金) 23:24:34
2件の返信71. 匿名 2026/05/08(金) 23:27:16
>>53 番組で子どもの進路と学費の事話してたからだと思う72. 匿名 2026/05/08(金) 23:29:57
>>20 私も産後に急に舌が腫れあがって救急車よんだよ。アナフィラキシーだったけど、原因は不明だった。ストレスや過労で体が過敏になるんだって 1件の返信73. 匿名 2026/05/08(金) 23:31:29
>>26 橋本って中国寄りじゃなくて韓国寄りでは74. 匿名 2026/05/08(金) 23:32:56
>>37 創価学会か?75. 匿名 2026/05/08(金) 23:38:09
>>37 きっとお手伝いさんいるでしょ 奥さん1人に全部やらせてるなら鬼だね76. 匿名 2026/05/08(金) 23:49:04
>>54 息子といろいろ話し合ってる時に涙ながしたのかもね 頬につたった涙をタオルなどで拭かずにそのままにして朝を迎えて肌が荒れたとか77. 匿名 2026/05/09(土) 00:01:12
>>70 上は顔が整ってて、下は頭が整ってる 1件の返信78. 匿名 2026/05/09(土) 00:01:41
>>3 >>64 妬みかな? なんか哀れwwx 1件の返信79. 匿名 2026/05/09(土) 02:05:23
>>9 ((( ;゚Д゚)))80. 匿名 2026/05/09(土) 02:12:20
>>70 右下の見出しも凄惨だけどフルボッコ先生のビジュアルもすごいインパクトw81. 匿名 2026/05/09(土) 03:33:08
>>12 プレイによるww82. 匿名 2026/05/09(土) 05:49:07
>>77 地味に笑った🤣83. 匿名 2026/05/09(土) 06:48:18
男の子の死因は窒息死 スキー場のエスカレーターに腕挟まれ死亡 小樽市・朝里川温泉スキー場 警察によりますと、右腕を巻き込まれた際に衣服も巻き込まれ、首を圧迫したことにより窒息したとみられるということです。 また、肝臓にも損傷があり、強く打ったと...
1件の返信84. 匿名 2026/05/09(土) 07:50:42
>>1 おうちが大変そうだから、もうテレビ出なくていいよ。 中国のスパイさん。85. 匿名 2026/05/09(土) 08:09:27
殴られたの?86. 匿名 2026/05/09(土) 08:32:52
殴られた腫れ方だね 厳しく躾て後悔してるって前に話してたけど(暴力あり?)今度は子供から仕返し受けてるんだ、、87. 匿名 2026/05/09(土) 10:27:14
>>3 三男は愛国者、北朝鮮のw88. 匿名 2026/05/09(土) 11:45:02
>>20 >>49 >>72 食品以外にストレスでもなるなんて初めて知ったわ ストレスためないようにストレス発散方法を考えよう このトピ見てて良かったわー ありがとう😃89. 匿名 2026/05/09(土) 11:46:21
>>43 花粉症だったって違う番組で言ってたような。アレルギーの症状が花粉症(という形)で出たと。90. 匿名 2026/05/09(土) 11:52:19
>>83 横 このトピにもだけど他の幾つかのトピにも、トピタイ読めない読解力0の頭の悪い右翼高市自民党壺🏺信者が、トピとは全く関係の無いスクショを貼り出して乱入してきているけど、なんなの❓️❓️91. 匿名 2026/05/09(土) 12:34:22
>>35 孫はいるのかなあ? 年齢的にはいてもおかしくないなあ92. 匿名 2026/05/09(土) 13:52:35
>>43 これは酷いね 少し前にテレビ番組で物を食べたら歯が取れたり 腰痛か何かで車椅子移動してたよ 次男とケンカで骨折のトピもあるよね