情報元 : 全盛期の加護ちゃんをたくさん見たい!part5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6128364/


1. 匿名 2026/05/08(金) 21:40:00 

元大阪府知事、大阪市長で弁護士の橋下徹氏が8日、関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』(月~金曜午後1時50分)に出演。4月11日のMBS『せやねん!』に生出演時、顔面が腫れた状態だった原因を“家庭内トラブル”だったと明かした。

「この間、顔が僕、パンパンに腫れて。アレルギー検査の結果出たんですよ。何にもアレルギーなかったんです。唯一、考えられるのが、ちょっと“三男問題”がいろいろあって。三男といろいろトラブルがあって」と告白。 「トラブルっていうか、ちょっと夜中や朝に話し込んだんです。2日(間)、話し込んだだけで、そんだけ顔がパンパンに腫れて。『お母さんは大変なんだな』と。二十何年間、ずっとそれやってるわけでしょう」とリスペクト発言をした。 7件の返信

2. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:11 

大丈夫いつもと変わらなかったよ 1件の返信

3. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:14 

いつ中国に亡命するの? 3件の返信

4. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:35 

あー、そうですか グーグー

5. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:41 

子供とがっつり接するのそんなにレアなのかな? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:43 

殴られたんかと思ったヤーン 1件の返信

7. 匿名 2026/05/08(金) 21:41:55 

こんなニュースにされる三男可哀想

8. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:04 

殴りあったの?

9. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:05 

中国に締められたんじゃない? 2件の返信

11. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:40 

三男アレルギー発症したってこと?

12. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:44 

愛人と体で語り合う時も顔パンパンなるんか? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:48 

ボコられたんとちゃうの?

14. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:49 

>>6 トピタイだと三男の家庭内暴力みたいでw

15. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:49 

三男にアレルギー反応が出たってこと?

16. 匿名 2026/05/08(金) 21:42:49 

三男さんは何歳くらいなんだろう?

17. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:00 

>>1 家庭内暴力かと思っちゃったじゃん

18. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:02 

この人の子ども誰も独立してないの? 1件の返信

19. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:30 

車椅子にしても顔が腫れるにしても言い訳に無理がある

20. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:35 

産後顔がパンパンに腫れたり全身蕁麻疹出たりした ストレスってか睡眠不足が原因っぽかった 4件の返信

21. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:35 

タイトルとは違うかんじ

22. 匿名 2026/05/08(金) 21:43:58 

三男さんは大学生?高校生? 心配してたペットアレルギーじゃなくてよかったね

23. 匿名 2026/05/08(金) 21:44:10 

本文も殴られたと思いながら読んでたけどよく読んだら徹夜で無理したせいでむくんだって話か… タイトルだと三男がボコボコに殴った(殴り合った)話に読めるやん

24. 匿名 2026/05/08(金) 21:44:19 

まあもう無理がきかない年だよね。浮腫んでたんかな?

25. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:19 

>>1 ダウンタイムなんじゃないの? 金あるだろうし

26. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:36 

>>1 中国寄りの思考気持ち悪いけど オヤジがこの人だったら凄い討論で鍛えられるだろうな 1件の返信

27. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:39 

三男21歳は超えてるはずだけどトラブルがあってって何だろ 親子喧嘩でもそんな揉める年かな というか本当に三男が理由? 1件の返信

28. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:45 

>>20 うちの旦那コロナかかった後からそんなだよ 寝不足とかストレスあると蕁麻疹でる

29. 匿名 2026/05/08(金) 21:46:50 

普段はあんまり話し合ってないんだろうか。まあ忙しそうだもんな。

30. 匿名 2026/05/08(金) 21:47:08 

私同い年だけど、ちょうど半年くらい前から顔がぱんぱんに腫れて皮膚炎なってる そういう年頃かも

31. 匿名 2026/05/08(金) 21:48:01 

>>27 インターンでゾスに行きたがってるとかならうちなら揉めるわw 1件の返信

32. 匿名 2026/05/08(金) 21:48:12 

このひと7人も子供いるの知らんかった

33. 匿名 2026/05/08(金) 21:48:59 

7人も子供いたらそら1人くらい相性悪い、トラブル起こす子もいるだろうね 1人しかいなくてもそうなる人もいるけど

34. 匿名 2026/05/08(金) 21:49:13 

中国に家族の弱み握られてるらしいけど、それが三男? 1件の返信

35. 匿名 2026/05/08(金) 21:51:07 

>>18 子供7人中5人が成人してて、1人は社会人で3人は大学生とか言ってた気がする。 しかも1人は国立だって。 3男がどれになるのかは分からんが。 3件の返信

36. 匿名 2026/05/08(金) 21:53:23 

>>31 なるほど もしや自民党に入党したがってるとか (ゾスって?🤔)

37. 匿名 2026/05/08(金) 21:53:25 

どんどん妊娠させて産ませるだけ産ませて自分は外で好き勝手 モラハラ多産の家にありがち 2件の返信

38. 匿名 2026/05/08(金) 21:54:16 

>>35 7人って聞くと奥さん大変だったろうな って思う 多産だといろいろ心配になるわ 個人的には 1件の返信

39. 匿名 2026/05/08(金) 21:55:14 

路上でボコられて野垂れ死んだかと、、、

40. 匿名 2026/05/08(金) 21:56:26 

>>1 なんだよ!三男に殴られたのかとウキウキしてトピ開いたのに!!マジでどうでもよかったわ、      はぁぁぁ( ´Д`)つまんねーしょうもねー事言うなよ!

41. 匿名 2026/05/08(金) 21:56:36 

顔を確認したけどリンパ浮腫だな 免疫が低下してる

42. 匿名 2026/05/08(金) 21:57:12 

三男がパパ嫌い何じゃない?

43. 匿名 2026/05/08(金) 21:57:19 

どんなもんかと思ったら、これは三男に……だと思う 6件の返信

44. 匿名 2026/05/08(金) 21:57:41 

>>2 平熱パニックオッサンだからね このオッサンはいつも大したことないことを大袈裟にわめくオッサンだから

45. 匿名 2026/05/08(金) 21:58:41 

お前のせいで苛められてそうだしな

46. 匿名 2026/05/08(金) 21:59:25 

>>43 うわっ。男の子を育てるって大変ね。

47. 匿名 2026/05/08(金) 21:59:46 

反抗期の息子にボコられたのではなく? 話し合い(物理)ってことでしょ?

48. 匿名 2026/05/08(金) 22:02:39 

>>43 これはちょっとムズムズかゆそうで大変そう

49. 匿名 2026/05/08(金) 22:04:16 

>>20 めちゃストレスフルな業務でしかも残業100時間とかしてた時になったことある。 食べると少しむず痒くなったりする程度の食品を食べたら、一気に全身に湿疹出て泡吹いて倒れたよ。 気がついたら病院のベッドの上で点滴打たれてた。 食品アレルギーでぶっ倒れたからよかったけど、あのまま続けてたら突然死してたかも。 1件の返信

50. 匿名 2026/05/08(金) 22:06:23 

>>1 美容外科で何かやったんじゃなくて??

51. 匿名 2026/05/08(金) 22:08:12 

お疲れで浮腫なんだ 首絞められた跡があるように見えた笑

52. 匿名 2026/05/08(金) 22:09:36 

行列出てるときと雰囲気が違う

53. 匿名 2026/05/08(金) 22:12:38 

>>35 わざわざ国立だけ取り出す必要があるの? 2件の返信

54. 匿名 2026/05/08(金) 22:13:49 

>>43 あざなのかアレルギーぽい赤みを帯びた皮膚なのかよくわからない 1件の返信

55. 匿名 2026/05/08(金) 22:16:04 

>>38 テレビに出始めた20年前は「妻は僕と結婚してからずーっと妊娠し通しだ」とか言ってたよ 1件の返信

56. 匿名 2026/05/08(金) 22:21:14 

多産DVのイメージ

57. 匿名 2026/05/08(金) 22:25:03 

写真見たらどう考えても殴られた様に思えるんだけど… 話し込むだけで顔腫れる?? アレルギー検査で何もなかったらしいしさ

58. 匿名 2026/05/08(金) 22:27:02 

>>43 全体的に腫れて赤みや青あざが見受けられないって事は暴力ではないと思うけど

59. 匿名 2026/05/08(金) 22:27:51 

三男さんに対する名誉毀損にならないように気をつけようね

60. 匿名 2026/05/08(金) 22:28:18 

>>53 他は私立って事と取って下さいねって事でしょ Fランだと面白いよね 親が弁護士なのにFランだと… 嫁のせいにするんだろうな。 浮気しただろうとか言い出しそうだもんコノ人

61. 匿名 2026/05/08(金) 22:32:01 

>>55 与謝野鉄幹と同じじゃ無い 与謝野晶子の才能に敵わなくて、多産DVしたんでしょ ヒモみたいな事してたんじゃなかったっけ

62. 匿名 2026/05/08(金) 22:33:35 

>>1 「お母さんは大変なんだな」が引っかかる 思いやってるふう 風味だけ

63. 匿名 2026/05/08(金) 22:53:00 

>>34 ええぇ〜 ジャッキーチェンかよ!

64. 匿名 2026/05/08(金) 22:59:48 

>>3 亡命⁇ 帰国でしょ! 1件の返信

65. 匿名 2026/05/08(金) 23:08:01 

>>9 🇨🇳「早く正式に中国大阪省にするアール!💢」

66. 匿名 2026/05/08(金) 23:11:32 

夜更かしの浮腫み? 泣いたりすれば余計に浮腫んだりする

67. 匿名 2026/05/08(金) 23:18:04 

三男は一般人なんだからそういうことはあまり言わない方がいいんじゃないかな 「疲れで浮腫んじゃってもう無理できない年齢ですね」 とか言っとけばいいのに

68. 匿名 2026/05/08(金) 23:18:27 

急な妻リスペクト発言

69. 匿名 2026/05/08(金) 23:20:11 

>>5 夜中や朝に子供とがっつり話し込む父親はあまりいなさそう 母親はたまにあるだろうけど

70. 匿名 2026/05/08(金) 23:24:34 

2件の返信

71. 匿名 2026/05/08(金) 23:27:16 

>>53 番組で子どもの進路と学費の事話してたからだと思う

72. 匿名 2026/05/08(金) 23:29:57 

>>20 私も産後に急に舌が腫れあがって救急車よんだよ。アナフィラキシーだったけど、原因は不明だった。ストレスや過労で体が過敏になるんだって 1件の返信

73. 匿名 2026/05/08(金) 23:31:29 

>>26 橋本って中国寄りじゃなくて韓国寄りでは

74. 匿名 2026/05/08(金) 23:32:56 

>>37 創価学会か?

75. 匿名 2026/05/08(金) 23:38:09 

>>37 きっとお手伝いさんいるでしょ 奥さん1人に全部やらせてるなら鬼だね

76. 匿名 2026/05/08(金) 23:49:04 

>>54 息子といろいろ話し合ってる時に涙ながしたのかもね 頬につたった涙をタオルなどで拭かずにそのままにして朝を迎えて肌が荒れたとか

77. 匿名 2026/05/09(土) 00:01:12 

>>70 上は顔が整ってて、下は頭が整ってる 1件の返信

78. 匿名 2026/05/09(土) 00:01:41 

>>3 >>64 妬みかな? なんか哀れwwx 1件の返信

79. 匿名 2026/05/09(土) 02:05:23 

>>9 ((( ;゚Д゚)))

80. 匿名 2026/05/09(土) 02:12:20 

>>70 右下の見出しも凄惨だけどフルボッコ先生のビジュアルもすごいインパクトw

81. 匿名 2026/05/09(土) 03:33:08 

>>12 プレイによるww

82. 匿名 2026/05/09(土) 05:49:07 

>>77 地味に笑った🤣

83. 匿名 2026/05/09(土) 06:48:18 

男の子の死因は窒息死 スキー場のエスカレーターに腕挟まれ死亡 小樽市・朝里川温泉スキー場 警察によりますと、右腕を巻き込まれた際に衣服も巻き込まれ、首を圧迫したことにより窒息したとみられるということです。 また、肝臓にも損傷があり、強く打ったと...

1件の返信

84. 匿名 2026/05/09(土) 07:50:42 

>>1 おうちが大変そうだから、もうテレビ出なくていいよ。 中国のスパイさん。

85. 匿名 2026/05/09(土) 08:09:27 

殴られたの?

86. 匿名 2026/05/09(土) 08:32:52 

殴られた腫れ方だね 厳しく躾て後悔してるって前に話してたけど(暴力あり?)今度は子供から仕返し受けてるんだ、、

87. 匿名 2026/05/09(土) 10:27:14 

>>3 三男は愛国者、北朝鮮のw

88. 匿名 2026/05/09(土) 11:45:02 

>>20 >>49 >>72 食品以外にストレスでもなるなんて初めて知ったわ ストレスためないようにストレス発散方法を考えよう このトピ見てて良かったわー ありがとう😃

89. 匿名 2026/05/09(土) 11:46:21 

>>43 花粉症だったって違う番組で言ってたような。アレルギーの症状が花粉症(という形)で出たと。

90. 匿名 2026/05/09(土) 11:52:19 

>>83 横 このトピにもだけど他の幾つかのトピにも、トピタイ読めない読解力0の頭の悪い右翼高市自民党壺🏺信者が、トピとは全く関係の無いスクショを貼り出して乱入してきているけど、なんなの❓️❓️

91. 匿名 2026/05/09(土) 12:34:22 

>>35 孫はいるのかなあ? 年齢的にはいてもおかしくないなあ

92. 匿名 2026/05/09(土) 13:52:35 

>>43 これは酷いね 少し前にテレビ番組で物を食べたら歯が取れたり 腰痛か何かで車椅子移動してたよ 次男とケンカで骨折のトピもあるよね