
1. 匿名 2026/05/09(土) 12:45:12
元々は古川優香が好きなのがきっかけでぺえちゃんの動画にもハマりました。優香ちゃんとおとぎ不動産の3人旅が1番好きで楽しみにしてます。ぺえちゃんの動画について色々語りたいです 7件の返信2. 匿名 2026/05/09(土) 12:45:50
なんか、友達にいたらいいよねって思う。顔が広いのが分かるよ。3. 匿名 2026/05/09(土) 12:46:16
感性がマツコに似てると思う 気遣いやさん 1件の返信4. 匿名 2026/05/09(土) 12:47:20
優香ちゃんがいい子なんだろうなって思う 3件の返信5. 匿名 2026/05/09(土) 12:48:04
都合良く扱われてそう 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/09(土) 12:48:37
ガンバレルーヤの回なんか好き 1件の返信7. 匿名 2026/05/09(土) 12:48:39
ぺこといる時のぺえが1番面白い 3件の返信8. 匿名 2026/05/09(土) 12:48:50
>>1 けみおとかとうあみたいなものでしょ? 胡散臭い 2件の返信9. 匿名 2026/05/09(土) 12:49:36
>>7 ぺこちゃんも一番リラックスしてる感じするよね。10. 匿名 2026/05/09(土) 12:49:54
>>1 とうあとかいうオカマより好感持てる11. 匿名 2026/05/09(土) 12:50:04
>>8 けみおは知らんけど、とうあとは全然違うよ。12. 匿名 2026/05/09(土) 12:50:42
マツコもぺえ好きでぺえ宅に来てたよね。バラエティで。 またコラボみたい13. 匿名 2026/05/09(土) 12:50:43
>>8 毛色違うよ14. 匿名 2026/05/09(土) 12:50:47
ぺことりゅうちぇると一緒にいる時のぺえが好き。肩肘張らずにほんとに楽に一緒に居れる存在だったんだろなぁと思った。 2件の返信15. 匿名 2026/05/09(土) 12:50:55
なんか心配になる子 1件の返信16. 匿名 2026/05/09(土) 12:51:33
サンリオピューロランドのクジで大当たりしてる動画見たけど、運良すぎない?笑17. 匿名 2026/05/09(土) 12:52:38
1人でご飯食べながら語ってる動画も好きだけど最近は健康の面で少し心配 1件の返信18. 匿名 2026/05/09(土) 12:52:41
>>5 踏み台にしようとする人はそりゃいるだろうね19. 匿名 2026/05/09(土) 12:53:55
前田あっちゃんと仲良いくらいしか知らない 3件の返信20. 匿名 2026/05/09(土) 12:53:55
>>1 試しに観て来たけど秒でハマった 私もあなたのぺぇになりたい(GW1人旅行った)21. 匿名 2026/05/09(土) 12:55:00
見てるとたまにはUberしようかなって思う お友達との動画みんないいけど野呂さんと撮るやつが一番好きかも 1件の返信22. 匿名 2026/05/09(土) 12:56:23
野呂佳代さんとの回も好き。 りゅうちぇるに会いたいねって二人で言ってて泣けた。 1件の返信23. 匿名 2026/05/09(土) 12:56:39
>>19 それは昔の話だよね24. 匿名 2026/05/09(土) 12:57:34
>>4 ぺえが靭帯切った時も優香ちゃんやぺこちゃんや藤原しおりや色んな人達が支えてくれたんだよね25. 匿名 2026/05/09(土) 12:58:05
>>21 私も野呂ちゃん回が好き みんなそうだけど当たり前の様にぺえの世話するの好きだわ ちょっと大物ゲストの時はぺえが気を遣うけどね 世話されてるぺえが好き26. 匿名 2026/05/09(土) 12:59:44
>>14 りゅうちぇるとの過去の動画見てて老後沖縄で暮らそうみたいな話してて切なくなった27. 匿名 2026/05/09(土) 12:59:56
マネージャー、おとぎ不動産といる回はどれも面白い。仲里依紗(妹含む)は緊張してる感じがして合わないタイプなのかなーと思った。 1件の返信28. 匿名 2026/05/09(土) 13:01:39
私もぺえも古川優香とおとぎ不動産の3人旅が大好き!! 古川優香が、明日海入るから今日は風呂いいや〜って風呂キャンしたのが衝撃だった笑 3件の返信29. 匿名 2026/05/09(土) 13:01:51
YouTubeで知ったけどテレビタレントが本職なの?交友関係が広くて何者なんだろう…と日に日に謎が深まる。 1件の返信30. 匿名 2026/05/09(土) 13:03:16
千葉雄大の回では色々思う所があった31. 匿名 2026/05/09(土) 13:03:21
ぺえのお母さんも好き。おねだり上手で面白いけど定期的にぺえのサポートしてるし優しいお母さんだよね32. 匿名 2026/05/09(土) 13:06:22
>>28 ドン引きしてるおとぎ不動産にうちらだから仲良しなんだよねぇ〜って感じで笑った 1件の返信33. 匿名 2026/05/09(土) 13:06:24
たまに見てます! 結構ネガティブなこと言ってたりするけど 友達もたくさんいてご両親とも仲良くて羨ましい34. 匿名 2026/05/09(土) 13:07:09
>>5 ほかの芸人が乗っかってきそう35. 匿名 2026/05/09(土) 13:08:41
井上咲楽ちゃんの時はいつもより当たりが強いと思って見ている 人によって若干忖度があるのも面白い 3件の返信36. 匿名 2026/05/09(土) 13:09:50
加藤ミリヤがずっと好きで、そのミリヤさんから連絡来て動画一緒に撮ってるのすごい。37. 匿名 2026/05/09(土) 13:10:10
ぺえちゃん色んな人に愛されてるよね 病んでるときは本当に心配になる38. 匿名 2026/05/09(土) 13:13:10
>>35 森三中の大島さんは井上咲楽ちゃんとの動画が1番好きらしくその理由がぺえが亭主関白になるからって理由だったwww 2件の返信39. 匿名 2026/05/09(土) 13:16:53
食生活が心配になる 2件の返信40. 匿名 2026/05/09(土) 13:18:04
大好き。 友達になりたい。 横にいる人がみんな笑顔になって 好きじゃなかった芸能人も好きになったわ。41. 匿名 2026/05/09(土) 13:18:51
>>5 ぺえちゃんそこは見極められてる人だと思うよ42. 匿名 2026/05/09(土) 13:18:57
感性がやはりオカマだなーって感じで好き笑 普通の人はその世代でその芸能人知らないでしょ?って名前がポンポン出てくる43. 匿名 2026/05/09(土) 13:20:07
>>35 当たりが強いのではなくて親しみある愛情だと思うよ 姉のような感じ 1件の返信44. 匿名 2026/05/09(土) 13:21:03
>>39 確かにそこだけは心配 ご飯くらいは炊いて食べて欲しいな45. 匿名 2026/05/09(土) 13:22:33
徹子の部屋化してるよね(笑) マツコ来たのはびっくりした。 元々の関係は知ってるけどびっくり46. 匿名 2026/05/09(土) 13:24:32
>>43 悪い意味での姉 わがままが全面に出ている 2件の返信47. 匿名 2026/05/09(土) 13:25:04
ぺぇの部屋に来る友達って、どこで知り合って仲良いの?って人多いし意外。本人は友達少ないみたいな事言ってるけど、それぞれと深く付き合ってんだろうなーって。逆に浅い付き合いが苦手だったりするのかね 3件の返信48. 匿名 2026/05/09(土) 13:26:27
>>39 分かる。ぺえの動画時系列がバラバラだけど最近の野呂さんとの動画でまた大きくなった気がする。逆流性食道炎にもなってたし薬飲んだら調子良くなっていくらでも入ると言ってたけど大丈夫かよって49. 匿名 2026/05/09(土) 13:27:11
井上さくらちゃんに当たり強いよね 2件の返信50. 匿名 2026/05/09(土) 13:28:49
ぺえちゃんは好きだけどYouTube動画のコメント欄の自分語りの数々が怖い 2件の返信51. 匿名 2026/05/09(土) 13:30:51
>>4 多分元々苦手だったひとも居ると思う 私も正直知らないときはただのYouTuberって感じがして苦手だった でもぺえのチャンネルに出てるの見て性格良さそうでイメージがガラッと変わった 自サバじゃなくて本当にサバサバしてそう ぺえの周りは本当にサバサバしてる人が多そう 2件の返信52. 匿名 2026/05/09(土) 13:31:59
>>1 さくらちゃんの作ったご飯食べながら語ってる動画と 二人で寝起きでカップケーキ作る動画が好き53. 匿名 2026/05/09(土) 13:32:19
ぺこちゃんとの動画よく見てる 2人の笑い方がツボ54. 匿名 2026/05/09(土) 13:32:52
フェフ姉さんとも仲よかったけどいつのまにか疎遠になってる 1件の返信55. 匿名 2026/05/09(土) 13:32:55
>>22 こないだミリヤが回でも りゅうちぇるに「今加藤ミリヤと出てるわよって言いたい 」て言ってたよね56. 匿名 2026/05/09(土) 13:32:56
あそぶとマネとのじじい旅が大好き びっくりドンキーの回なんか10回くらい観たw 1件の返信57. 匿名 2026/05/09(土) 13:33:18
>>47 何かで共演してDMでやり取りするって言ってたよ58. 匿名 2026/05/09(土) 13:33:59
>>49 さくらちゃん何言われてもニコニコしてて性格良いのが伝わってくる 1件の返信59. 匿名 2026/05/09(土) 13:35:25
>>32 おとぎ不動産って見た目もかっこいいしオシャレだし、モテるんだろけど、ぺえのチャンネル見る度にイメージがかわる笑 親近感湧くんだけどモテる路線からは外れてるような…笑 1件の返信60. 匿名 2026/05/09(土) 13:36:32
>>38 大島さんとの回も良かった 大島さんがお母さんみたいで優しくてさ 3件の返信61. 匿名 2026/05/09(土) 13:37:25
>>50 それは凄く分かる。受け取る側の気持ちもう少し考えたら?って思うよね旅行とかの楽しい動画あげてその感想は一切なく自分語りとかなんだかなってなるからコメ欄は基本見ない 1件の返信62. 匿名 2026/05/09(土) 13:37:44
魔法少女番組に敵役で出演してたよね 逆逆警察63. 匿名 2026/05/09(土) 13:38:02
>>46 アンチか 1件の返信64. 匿名 2026/05/09(土) 13:39:13
>>46 誹謗中傷かぁ 1件の返信65. 匿名 2026/05/09(土) 13:41:16
>>51 ぺえの山形の実家行って数分で爆睡してるの面白かった。お母さんもめちゃくちゃ古川優香を可愛がってるよね。出産した時もビデオ通話で泣いてて古川が「ほぼ孫やもんな」って言ってて素敵な関係性だなって思った66. 匿名 2026/05/09(土) 13:42:48
井上さくらには当たり強めで最初ちょっと嫌だったな。67. 匿名 2026/05/09(土) 13:43:28
>>56 いい歳したおっさん達がメニュー選びで喧嘩してるの面白いwww68. 匿名 2026/05/09(土) 13:44:31
>>64 >>63 一応YouTubeなのに思いのままの発言が面白いと思ってる アンチじゃないよ 1件の返信69. 匿名 2026/05/09(土) 13:45:08
>>54 なってないよ。年末年始の話しててフェフ姉と会うみたいな事行ってたよ。藤原しおりともだけど動画に出てないだけで会ってる話もしてる70. 匿名 2026/05/09(土) 13:49:52
>>19 もう疎遠でしょ71. 匿名 2026/05/09(土) 13:51:38
おとぎさん優香さん旅が自由でリラックスしてて良かったな 目が凄い澄んでる時があったり ボール遊びが高速なのが笑った72. 匿名 2026/05/09(土) 13:52:00
>>60 何かいろいろ買ってきてあげてたよね笑73. 匿名 2026/05/09(土) 14:04:15
>>49 さくらちゃんが怒らないギリギリのラインをわかってる感じだね。 若干やりすぎた時はすぐ修正してる。 さくらちゃんも馬鹿じゃないから嫌なら多忙な中わざわざ頻繁に会わないだろうし。74. 匿名 2026/05/09(土) 14:05:55
>>19 あそことは縁切れてるね。あっちゃんに子供が生まれた時に、ぺぇちゃんの振る舞いが嫌で子供のために離れたって言ってた。 テレビでなんでそんなこと言うのって思ったけど。 1件の返信75. 匿名 2026/05/09(土) 14:06:07
そういえば、なんで前田敦子と疎遠になったの?76. 匿名 2026/05/09(土) 14:07:30
>>74 75です。前田敦子がTVで言ってたのですか? ぺえさんどんな振る舞いだったのでしょうか? 1件の返信77. 匿名 2026/05/09(土) 14:09:10
>>29 昔テレビに結構出てたよ キャラ作りなのか当時あんまり性格よく見えなかったけど YouTubeみると誰とでも楽しそうにしてるしいい人だなぁ〜って分かる78. 匿名 2026/05/09(土) 14:12:27
>>76 そうそう。結構前の話なので朧げですが、あっちゃんの子供をSNSに上げようとしたとかだったかな。 写真撮ったり子供との距離感に不満があったみたいです。 ぺえちゃんはその場にいなくて何も反論できない状況でした。 本当何年も前で若い頃の話みたいですし、ぺえちゃんも色々学んで経験して今があるんだと思います。79. 匿名 2026/05/09(土) 14:14:17
ぺえさんの信者が攻撃的で怖い80. 匿名 2026/05/09(土) 14:14:51
わんこ大事にしてる 1件の返信81. 匿名 2026/05/09(土) 14:16:44
>>68 は?82. 匿名 2026/05/09(土) 14:17:11
私も好き! キャラおもろい(^^) 友達に欲しいキャラよね83. 匿名 2026/05/09(土) 14:19:41
以前都内を歩いてたら、たまたま向かいから動画撮る用のカメラを持ったぺぇが近づいてきた おそらくYouTube撮影してたんだろうね そのまますれ違ったけど、元々写真とか苦手で動画とか映りたくなかったし嫌な気分だった それ以来あまりいい感情持ってない84. 匿名 2026/05/09(土) 14:22:23
>>47 あれで友達少ないになるんだ…85. 匿名 2026/05/09(土) 14:22:30
都内で歩きながら動画撮ってることなんてあったっけ。 大体自宅か、屋外なら旅行先だよね。前はごく稀に都内のカフェでランチ姿撮ったりしてたけど歩きながらのシーンあったかな? 人間違いしてそう。 3件の返信86. 匿名 2026/05/09(土) 14:23:21
>>7 ペコちゃんの豪快な笑い声がすき笑笑 めちゃくちゃ心許してる相手にしかできない笑い方よね87. 匿名 2026/05/09(土) 14:24:00
>>47 横 ここ最近のミリヤとか大島さんとかはリアルで会ったことないけどDM来てコラボ決まった人だから厳密にいうと友達ではないかもね。 それ差し引いても友達多いほうだと思うけど。88. 匿名 2026/05/09(土) 14:24:29
>>1 古川優香ちゃんはエミリンから知った89. 匿名 2026/05/09(土) 14:25:43
コメント欄が暗い自分語りばかりで怖い90. 匿名 2026/05/09(土) 14:26:02
>>3 話し方とかも似てるなと思う91. 匿名 2026/05/09(土) 14:31:26
>>80 ロナちゃんめっちゃ賢いよね 人間がごはん食べてるのあんなに興味示さない犬初めて見た 1件の返信92. 匿名 2026/05/09(土) 14:33:37
最近の野呂さんとの動画で麻辣湯を注文してるのみて話に出てきた津田さんのYouTube見て食べたいと思ったけど田舎で店がないから調べて作ってたべた 正解がわからないが美味しかった 食べてるの見るとこちらも食べたくなって買いにいったりする93. 匿名 2026/05/09(土) 14:36:18
不動産屋さんってニックネームかと思ってたらあそぶって本名なんだね 珍しい名前だなあと思ったよ 計画立てて運転して料理して旅行でよく動くなあと感心する94. 匿名 2026/05/09(土) 14:39:34
いつもあそぶと小競り合いしてるのに なんだかんだ仲良いよね95. 匿名 2026/05/09(土) 14:41:15
糖尿病になるんじゃないかと心配。 都会の人って深夜でとUberして食べるんだ!ってびっくりしてる😳96. 匿名 2026/05/09(土) 14:41:44
>>58 ドライブみたけどよく笑う子だなと思った ぺえちゃんがいうことに爆笑してた97. 匿名 2026/05/09(土) 14:45:05
>>51 めちゃ美人だよね 美人だけどそんなこというのかい?って話をぺえと平気でするしおもしろい さくらちゃんと3人の時はすごく料理を褒めたりして気遣いなんだなと思った98. 匿名 2026/05/09(土) 14:49:58
昨日公開された動画の『柔らかいもんばっか食って育ってきたような奴に限って 「固い卵のオムライスのほうが好き」って言うんだよ!』って悪口めちゃくちゃ笑った99. 匿名 2026/05/09(土) 14:50:01
存在は知っていたし、時々見たりもしていたけど、 最近は特に、仕事終わりに夜ご飯食べながら見るのにハマっている。 なんか友達と一緒にご飯を食べているみたいな感じで、すごく癒される。100. 匿名 2026/05/09(土) 14:53:19
>>61 ぺえは病んでる人の星なのかなと思った101. 匿名 2026/05/09(土) 14:54:43
ちゃんみなとか千葉雄大くんとかとのゆる〜い食事&トークの切り抜き流れてくるけど、ついつい見ちゃう102. 匿名 2026/05/09(土) 15:10:22
古川優香とあそぶの3人旅好き お誕生日に行ったっぽいからそのうちあがるかな? 2件の返信103. 匿名 2026/05/09(土) 15:12:58
>>102 ぺえのインスタにあがってたよね?そのうちあがると期待して待ってる104. 匿名 2026/05/09(土) 15:13:19
りんりんとの動画も好き 2人とも力が抜けてる感じで流し見するのに丁度いい 1件の返信105. 匿名 2026/05/09(土) 15:13:45
>>102 早くみたいな いつもケーキとかちゃんとあって祝ってもらい幸せな人だなと思った 1件の返信106. 匿名 2026/05/09(土) 15:39:23
いつも時差があって季節感や話題がズレてるのも何か癒される 自分もマイペースでいいんだなと思ったりする 最近観てなかったので久しぶりに観よう♪107. 匿名 2026/05/09(土) 15:56:07
ガルのトピでは色々言われるけど、ぺぇの動画で藤原しおりさん好きになった 1件の返信108. 匿名 2026/05/09(土) 16:03:32
>>60 でっかいボウルみたいなのに炊いたご飯入れて持ってきてたよね109. 匿名 2026/05/09(土) 16:26:10
>>107 過去の動画消してしまったのが残念だよね ぺえの方のコラボ動画何度も見てる 2件の返信110. 匿名 2026/05/09(土) 16:27:02
旅行にいったら二度寝とかチェックアウトぎりぎりとかわたしならピリピリしそうだが、ちゃんとしてそうなあそぶさんが許容していてすごいなとおもう 優香ちゃんはぺえよりタイプだから合うんだろうけども111. 匿名 2026/05/09(土) 16:43:20
マイファスのヒロとはまだ仲良いのかなー112. 匿名 2026/05/09(土) 16:46:09
>>109 ぺぇの動画にも最近は出ていないけど、ぺぇの話にちょこちょこ名前が出るから交流はあるんだろうね113. 匿名 2026/05/09(土) 16:53:47
ぺえは好きでよく観るけど、視聴者のコメントが何かイヤだなぁって思う。 動画に対するコメじゃなく、ネガティブな自分語りをつらつら書いてるの。何かしんどい。 1件の返信114. 匿名 2026/05/09(土) 16:54:09
>>104 りんりんとの動画が一番好きかも りんりんというか平成フラミンゴの動画って一度も見たことなかったけど、ぺえの動画で存在を知って一気に好きになっちゃった あの飾らない豪快な?笑い方も好きだし、ぺえもりんりんも友達にいたら絶対楽しそう115. 匿名 2026/05/09(土) 16:54:21
あそぶと優香ちゃんと、出かけるやつが1番好き みんなが良い所出てて 何度も見ちゃう(聞きながら家事とか)116. 匿名 2026/05/09(土) 16:58:31
ぺぇちゃん、体調崩しがちだけど、憑依体質なんかな〜と思った 自分でも分かってそう117. 匿名 2026/05/09(土) 17:00:47
おとぎ面白いから、おとぎ不動産のも見たら、やっぱ、3人でいる時が1番おもろい118. 匿名 2026/05/09(土) 17:02:46
体育会系だったのに、運動しないのかな 1件の返信119. 匿名 2026/05/09(土) 17:03:36
>>38 よこ 何となく分かるかも〜! 井上咲楽ちゃんといる時のぺえはちょっと男の子なんだよね。のんびりした女の子にちょっかい出してる中学生男子みたいな感じ。咲楽ちゃんのこと、かわいくてお世話したくなるんだと思うよ。120. 匿名 2026/05/09(土) 17:04:31
井上さくらちゃんがぺえの顔見るなり泣き出しちゃった回心配になった 色々内に抱え込んじゃっていっぱいいっぱいになってたのかなって 1件の返信121. 匿名 2026/05/09(土) 17:14:07
>>35 オラついてるよねwあれも一種の甘えかな?さくらちゃんはいい子122. 匿名 2026/05/09(土) 17:15:11
>>85 今、パッと思い出したのは、古川優香と昼間の公園でわんこの散歩、仲里依紗と住宅街をぷらぷら歩いてお団子を買う、平成フラミンゴの人と東京タワーを見る為に夜の公園を散歩、かなぁ。記憶違いで間違ってたらごめん。でも、どれもガッツリ通行人が映ってるのはなかったような気がするよ。撮った動画を全部アップするとは限らないし、カットしたり、動画自体をボツにすることもあるのかもね。123. 匿名 2026/05/09(土) 17:22:10
>>85 都内ではないけど山形に帰省した時はかなり街歩きしてた124. 匿名 2026/05/09(土) 17:28:43
前田あっちゃんにつきまとってたけど切られたの?125. 匿名 2026/05/09(土) 17:39:26
>>91 横 わりと最近ぺえちゃんがコーンフレーク食べようとしててその時ロナが「え、ドッグフード?食べるの??」みたいな感じで首傾げてるの可愛かった 1件の返信126. 匿名 2026/05/09(土) 17:42:51
意外と咲楽ちゃんとの時が1番下ネタおおくて草。 ぺえちゃんの影響でYouTube見るようになった人たくさんいるなぁ。咲楽ちゃんもだし、ぺこちゃん、優香ちゃん、森三中ubeとか。127. 匿名 2026/05/09(土) 17:44:46
>>109 よこ 全部ではないかもだけど、過去動画また観られるようにしてくれてるよー128. 匿名 2026/05/09(土) 17:48:02
ぺえちゃん大好きで動画上がるの必ずみてるけれど最近お腹とか結構すごくて心配になる。 大きなお世話なのは承知だけれど高血圧とか糖尿とか心配だよ。129. 匿名 2026/05/09(土) 17:56:28
りゅうちぇるとの動画いまだにちょくちょく見る。 ぺえちゃんと一緒の時のりゅうちぇる、ウチナーグチが強くなって本当に楽しそうで癒されるんだよね。 1件の返信130. 匿名 2026/05/09(土) 18:01:23
>>129 私も見るよ。ぺえが数日お風呂入ってないって話にりゅうちぇるが「うわぁ〜おっしゃれぇ〜」って返すの何度も笑っちゃうwww131. 匿名 2026/05/09(土) 18:01:40
あそぶさんたまに本当に気持ち悪くてむりwwって思うけれどぺえちゃんが面白く的確に突っ込んでくれたりして、楽しくみてる(笑)132. 匿名 2026/05/09(土) 18:03:17
マネさん声だけ出演だけれどいいキャラしてて好き133. 匿名 2026/05/09(土) 18:09:03
>>113 めちゃわかる。ぺえちゃん全部に反応して上げてるから絶対目にしてるはずだし疲れるだろうなって ぺえちゃんが体調崩しやすいのってそういう自分語りの病んでる人たちのせいなんじゃ?とさえ思うわ。134. 匿名 2026/05/09(土) 18:31:55
>>14 私もりゅうちぇる回をよく見るよ。 りゅうちぇる返しも早くて上手いし、ぺぇの発言をちゃんと拾ってくれてて、見てて凄く面白い! 見終わった後に悲しくなっちゃうけど。 1件の返信135. 匿名 2026/05/09(土) 18:38:15
>>6 見てるとほんとに笑いが止まらない もらい笑いしちゃうw136. 匿名 2026/05/09(土) 18:39:37
>>15 たまに落ちてる時あるもんね。 でもちゃんと動画撮って、本音を言う。 それがただの愚痴動画にならないのがぺえちゃんのいいところ。137. 匿名 2026/05/09(土) 18:43:35
>>125 😂 確かに同じような見た感じだもんねw 可愛すぎw138. 匿名 2026/05/09(土) 18:43:59
Hiroといる時のHiroのツッコミが大好きw ぺえもほとんど素でリラックスしてる割に、Hiroの時はいつもより言動がちょっと女の子らしくなってる気がする! 1件の返信139. 匿名 2026/05/09(土) 18:45:45
>>1 インスタでたまに呟いてる文章がグッとくる まるで自分に言い聞かせてるような文章なんだけど、ちゃんとこちらにも響く あったかいよね、この人140. 匿名 2026/05/09(土) 18:48:08
>>120 それどの回かわかりますか? 1件の返信141. 匿名 2026/05/09(土) 18:52:03
ぺえちゃんのYouTubeほぼ全部見てる。初期の頃は盛り上げようと思ってなのか、かなり毒吐いてたよね。相手にも強めのツッコミしたり。ここ数年は自然体で良いなって思う。142. 匿名 2026/05/09(土) 18:55:26
コメント欄が暗すぎて見たくないのは同意。でもぺえも病んでる時に動画にしてるからお互い様なのかなと思ったりもする。143. 匿名 2026/05/09(土) 19:00:03
石田ニコルの回が大好き 石田ニコルの印象変わった144. 匿名 2026/05/09(土) 19:01:01
>>138 ガルではHiroの評判良くないけど、語彙力あって割と知識あるしトークが面白い人だよね。ぺえちゃんへのツッコミ好きなんだけど、もう交流ないのかなあ 1件の返信145. 匿名 2026/05/09(土) 19:23:31
>>144 子供産まれたら忙しいでしょ 前みたいに気軽に夜中にパスタ作ってもらいにHiroん家行けないしねw146. 匿名 2026/05/09(土) 19:30:48
>>134 りゅうちぇるの程よいボケと突っ込み良かったな りゅうちぇるといる時のアレン様とかいう人も好きだった土佐弁?丸出しで147. 匿名 2026/05/09(土) 19:36:03
>>60 大島さんの回楽しかった〜! 大島さんすごく優しい人だよね ご飯たくさん持ってきてくれるし、話しをウンウン聞いてくれるし、お母さんみたいで安心する 1件の返信148. 匿名 2026/05/09(土) 19:51:41
あそぶさんの箸の持ち方 気になりませんか?😂 2件の返信149. 匿名 2026/05/09(土) 20:13:03
>>148 真似してやってみたけどうまく掴めなかった。ぺえちゃん、指摘しそうなのにしないね。優しさか?大人になってからお箸の持ち方矯正するのは大変そうだもんね150. 匿名 2026/05/09(土) 20:16:11
>>147 ふたりとも笑い声が一緒で面白かったw 優香ちゃんの言う空気漏れってやつだね151. 匿名 2026/05/09(土) 20:34:59
Hiroが結婚した時、コメントしなかったのが少し気になった。山本舞香とも昔交流あったよね?直接伝えたのかな。152. 匿名 2026/05/09(土) 20:35:51
>>148 意識して見た事なかったから後で見てくるwww153. 匿名 2026/05/09(土) 20:46:51
>>28 キャンプ回のババ抜き死ぬほど笑った。おとぎが急にキャラ変して爆笑。あとありがとうござい〜でツボる優香もおもろかったw 2件の返信154. 匿名 2026/05/09(土) 20:52:50
井上さくらと古川優香とおとぎ不動産といる時のぺぇちゃんが1番素な気がする この3人には当たり強い。自分をさらけ出してるんだと思う。ペコちゃんとも仲良いけどぺこちゃんにはこの3人みたいな当たりの強さは感じないかな 1件の返信155. 匿名 2026/05/09(土) 21:17:40
>>153 ヨコだけど分かりすぎて思い出して笑ってるわwwありがとうござい〜でツボるのつられて私も涙出るほど笑ったよ 1件の返信156. 匿名 2026/05/09(土) 21:22:55
>>154 個人的には古川には良くも悪くも執着?みたいなのも感じる。大好きで仕方ないっていうか何年か前に正月に放置されてぺえが拗ねてマネージャー通して連絡取った話とか。古川も私彼氏?って困惑してたけどwwぺこちゃんとか井上咲楽にはそういう風にはならないと思う 1件の返信157. 匿名 2026/05/09(土) 21:37:28
>>156 わかるよ、優香ちゃんはぺえちゃんの事を執着しない人って言ってたけど、それって恋愛に関してはなのかな?ぺえちゃんは好きなんだけど、やたらに親友親友いうのは苦手。女の子に多いよね。束縛されてるみたいでさ。ぺこちゃんには憧れてるような感じがするなーなにわのプリンセス可愛いもんね 1件の返信158. 匿名 2026/05/09(土) 21:42:43
>>157 そうそうぺこちゃんには憧れを感じるわ。古川とのプチ喧嘩も私は友達には抱かない発想だからこういうのもあるのかーって思った。約束しててドタキャンが続くとかなら分かるんだけどね 1件の返信159. 匿名 2026/05/09(土) 21:46:54
>>153 よこ 勝つたびにいちいちカモーン!って言うおときがウザキモ面白かったww あと何故かゲームごとになると途端に全国一位?みたいなホラ吹きになるところw 1件の返信160. 匿名 2026/05/09(土) 21:51:50
>>105 ぺえちゃんから催促してるよね笑 でもなんだかんだおとぎと優香ちゃんが連絡取り合って計画してあげて優しいなって思ってる161. 匿名 2026/05/09(土) 21:59:44
>>159 カモンって勢い余って言いすぎてぺえちゃんに納豆菌ツバ飛ばすのまでオモロイ この人ともし付き合ったら蛙化しそうw 1件の返信162. 匿名 2026/05/09(土) 22:03:38
お昼のテレビにも出てる人だよね?163. 匿名 2026/05/09(土) 22:11:10
>>161 ミスターカモン伝説よねwwwなぜかテントの中では虚言癖になるのまじおもろいw面倒見良いしキャンプ飯も美味そうなに絶妙にキモイんだよなあw164. 匿名 2026/05/09(土) 22:13:11
>>158 横。ぺえは好きだけど、なんも悪くないのに拗ねられてたのに受け入れる古川優しいなぁと思った 1件の返信165. 匿名 2026/05/09(土) 22:14:38
古川おとぎぺえのトリオも大好きだけど、サグワ古川ぺえのトリオも好き!何回も動画見てる。毎年のクリスマスのプレゼント交換微笑ましいしプレゼントのチョイスも個性あっておもろい166. 匿名 2026/05/09(土) 22:21:14
>>164 優しいよね。私なら知らんがなwwってなっちゃう。正月によく寂しいとか1人とか言ってるから実家帰らないのかな?って思う。家族仲凄くいいし地元愛も強いしさ。お母さんが東京によく来るからなのかな167. 匿名 2026/05/09(土) 22:51:16
>>118 あそぶさんと一緒に旅行するときはテニスとかしてるよね。 1人で運動するよりは誰かと一緒に体を動かすのが好きなのかもね168. 匿名 2026/05/09(土) 22:54:56
>>50 わかる!いちいち自分語りする必要ないよねw だからコメ欄見ないようにしてる169. 匿名 2026/05/09(土) 23:13:32
>>17 うまーい!って言ってピースしたりしてる場面が本当に美味しそうで、いつも動画見てるとお腹空くしぺえが食べてたもの食べたくなる。170. 匿名 2026/05/09(土) 23:14:53
>>140 『娘の作った春巻きうますぎてぺえママが号泣』てタイトルの動画です 今確認したら顔見るなりじゃなく会話してて...でした171. 匿名 2026/05/09(土) 23:53:17
いつか平野しょうがゲストに来たらいいなと思ってる。 ぺえちゃんがどんな顔になるか見たい。172. 匿名 2026/05/09(土) 23:53:54
収益がものすごいんだろうな 前と全然違う 金は人を変えるね 1件の返信173. 匿名 2026/05/10(日) 00:00:25
>>7 分かる! ぺこちゃんがぺえにディズニーのWISH🎬のストーリーをバリバリの関西弁で説明する回、大好きすぎて10回は見た笑 最近だと「(ぺえに似てる動物は…)カバや!!」のシーンも好き🦛174. 匿名 2026/05/10(日) 00:04:04
>>28 おとぎさんの優香ちゃん呼びがなんか好き。キャンプとか色々頼りになるし、一緒に旅行行ったら楽しそう175. 匿名 2026/05/10(日) 00:07:53
>>155 ありがとうござい〜、やばかった笑176. 匿名 2026/05/10(日) 00:49:39
この人とも知り合い(友達)なんだ!と度々思う ガンバレルーヤとの絡みが面白かった177. 匿名 2026/05/10(日) 01:47:22
大島さんのとの動画が大好き。 大島さんも本当にいい人。 ぺえも本当にいい人なんだと思う。いい人だから、周りもいい人ばかりなんだろうなって思いながら見てる。 大人になっても友達とたくさん過ごせるのも羨ましい。178. 匿名 2026/05/10(日) 04:52:54
>>1 この人ってゲイなの?ただ女装してるだけ?179. 匿名 2026/05/10(日) 08:21:13
>>27 仲里依紗まったく出なくなったね180. 匿名 2026/05/10(日) 08:22:59
>>59 育ちの良さを全面に出したり、ぺぇのゲップとかにすごい厳しいけど、自分も箸の持ち方おかしいじゃんと見るたびに思う… おもしろくて好きだけどね181. 匿名 2026/05/10(日) 08:30:08
まいかと仲良かったけど、仲悪くなっちゃったのかな?そのまいかとヒロが結婚するって、ぺえちゃん気まずかったりしないのかな182. 匿名 2026/05/10(日) 08:35:12
>>85 歩いてる時とか大体自分の顔ドアップが多いからほとんど周り映り込まないよね183. 匿名 2026/05/10(日) 08:37:54
この人が最近動画に出ないから疎遠になったのかな?とかあるけど動画外で会ってたりするから。藤原しおりさんもそう言われてたけど普通にプラベで会ってたし184. 匿名 2026/05/10(日) 08:49:01
>>172 どんな感じで違うの?? いい意味で? 1件の返信185. 匿名 2026/05/10(日) 08:50:58
藤原しおりさんとのコラボ大好きだったなー!186. 匿名 2026/05/10(日) 09:25:56
>>184 ヨコだけどぺえちゃんって自分には全くお金使わない。Uber代ぐらいwwwでも両親には助けて貰ってきた人生だからって言って惜しみなく使うんだよね。定年退職した親に色んな景色を見せてあげたいって言ってた187. 匿名 2026/05/10(日) 10:16:58
>>4 間違えて+押した すみません188. 匿名 2026/05/10(日) 10:32:03
おっさん3人旅が好き