
1. 匿名 2026/05/11(月) 14:58:56
3児の母である歌手の鈴木亜美(44)が、長女とのツーショットを公開した。
11日までにインスタグラムを更新し、「バス楽しいね」と娘と2人でバスに乗る姿の自撮りをアップ。出典:hochi.news出典:hochi.news 4件の返信2. 匿名 2026/05/11(月) 14:59:35
出したがり屋さんだねー3. 匿名 2026/05/11(月) 14:59:42
2枚目のアップこわい 3件の返信4. 匿名 2026/05/11(月) 15:00:00
吊り上げ眉毛やめたんだ 2件の返信5. 匿名 2026/05/11(月) 15:00:14
可愛い! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/11(月) 15:00:33
美形? 1件の返信7. 匿名 2026/05/11(月) 15:00:36
目頭切開失敗してるよ怖いよ 8件の返信8. 匿名 2026/05/11(月) 15:00:48
バス乗るんだ9. 匿名 2026/05/11(月) 15:01:13
とりあえず子どもは可愛いけど顔出ししていいの…? 2件の返信10. 匿名 2026/05/11(月) 15:01:27
旦那さん似なのかな 可愛いけどアミーゴに似てない 4件の返信11. 匿名 2026/05/11(月) 15:01:33
アミーゴ幸せそう12. 匿名 2026/05/11(月) 15:01:36
ASAYANでオーディション写真を見た時、歌唱力関係なくあみーゴで決まりだろうな〜って思ったなぁ。 5件の返信13. 匿名 2026/05/11(月) 15:01:43
バスで自撮りとか一般人?でさえアレなのに こんな晒してよく何とも思わないんだな14. 匿名 2026/05/11(月) 15:02:02
>>9 顔出ししてると芸能界入れたいのかと思っちゃうわ 1件の返信15. 匿名 2026/05/11(月) 15:02:28
後藤真希とのライブツアー行きたい16. 匿名 2026/05/11(月) 15:02:59
女性芸能人(アイドル)が歳をとってお金を稼ぐのは大変なのだなぁ…ネタ切れの先の子供の顔出し17. 匿名 2026/05/11(月) 15:03:17
いつまでも独立失敗とタッキーを思い出す18. 匿名 2026/05/11(月) 15:03:32
確かに似てるかも 2件の返信19. 匿名 2026/05/11(月) 15:03:39
歌手活動など忙しいなかでも しっかり3児のママさんやってるアミーゴに尊敬の念しかない 私なんか、ただのパートで子ども2人だし 1件の返信20. 匿名 2026/05/11(月) 15:03:43
TKの時、いい曲もらってたよね。 3枚目のアルバムまでおしゃれな曲が多かった。 3件の返信21. 匿名 2026/05/11(月) 15:03:53
子供赤ちゃんの時、もうちょっと可愛くなかった??成長して顔が変わるタイプの子もいるよね。22. 匿名 2026/05/11(月) 15:05:00
私の娘の方がイケてるわ 国鉄の車内で中村メイコに間違われて騒ぎになったことあるし23. 匿名 2026/05/11(月) 15:05:09
>>12 めちゃくちゃ可愛かったよねー!大好きだった24. 匿名 2026/05/11(月) 15:05:41
三人いるんだ凄い 1件の返信25. 匿名 2026/05/11(月) 15:05:53
>>20 楽曲けっこう好きなの多い26. 匿名 2026/05/11(月) 15:07:07
顔がテカテカと圧が強すぎ27. 匿名 2026/05/11(月) 15:07:33
>>4 流行りじゃないのだろうけど、つり眉の方が可愛い人っているよね 1件の返信28. 匿名 2026/05/11(月) 15:07:33
>>7 一時期より切れ込みマシになったなと思ったけど笑ってるからかな? 娘さんかわいいね29. 匿名 2026/05/11(月) 15:08:34
ザキヤマっぽいマスコット感w30. 匿名 2026/05/11(月) 15:08:43
>>19 貴方よりタレントの方がゆとりがあるかもよ? 売れっ子ならある程度融通が利くし、 マネジャーやスタッフが現場で面倒を見てくれたりする。31. 匿名 2026/05/11(月) 15:08:44
>>7 昔からこういう目で加齢でさらに深くなっただけだと思うよ 元々求心顔で蒙古襞もないのに切開するところがないしする必要もない(むしろ余計変になる)32. 匿名 2026/05/11(月) 15:09:03
>>18 サービスエリアって33. 匿名 2026/05/11(月) 15:10:20
>>18 田中美保とかショートでアヒル口みたいなのが人気だったよね 1件の返信34. 匿名 2026/05/11(月) 15:10:39
>>24 41歳で娘さん産んだんだ 私も考えようかな。。 1件の返信35. 匿名 2026/05/11(月) 15:11:43
お子さん可愛い、可愛いけど普通。 うちのコのほうが可愛いよ笑36. 匿名 2026/05/11(月) 15:11:45
>>12 分かるよ。一人飛び抜けて可愛かった37. 匿名 2026/05/11(月) 15:13:30
後ろに携帯ダメって書いてあんぞ38. 匿名 2026/05/11(月) 15:13:56
美形っていうからどんなにカワイイ顔の子かなって期待してトピ開いたのにぜんぜん普通の幼児だね このくらいの子供その辺に溢れてるし 美形ってもっと日本人離れした欧米人の白人系の子供みたいな美形のこと言うんだよ めちゃめちゃ日本人の平均顔すぎてこの子で美形だったら世の中ほとんどの普通顔の子供が美形ってことになる39. 匿名 2026/05/11(月) 15:14:42
子供の写真を出すってことは 芸能界に入れたいのかな〜? って思っちゃうよね。 芸能界は2世タレント多すぎ。40. 匿名 2026/05/11(月) 15:15:57
>>33 アヒル口って鈴木亜美と田中美保以外にいたっけ?男だと成宮?41. 匿名 2026/05/11(月) 15:16:49
>>12 視聴者はもうダントツ鈴木あみだと思ったよね 小室さんは違う人を気に入ってたけど42. 匿名 2026/05/11(月) 15:19:30
>>7 アミーゴってもともとこんな感じじゃん。失礼だよ43. 匿名 2026/05/11(月) 15:21:47
娘さん大きくなったね そろそろ顔出しやめた方がいいかもね そのまま子役モデルとかにしたいのかな44. 匿名 2026/05/11(月) 15:21:54
>>9 前売れてて今はあまり見なくなった芸能人が子供の顔出しで話題になってるととても切ない気持ちになる45. 匿名 2026/05/11(月) 15:22:52
芸能人の子供って親より可愛いってことはなかなかない気がする46. 匿名 2026/05/11(月) 15:25:08
>>10 アミーゴはめちゃくちゃ求心顔だけど娘さんは遠心だもんね。どちらがいいということではなく。47. 匿名 2026/05/11(月) 15:25:32
>>7 あみちゃんは切開してないと思うけどな48. 匿名 2026/05/11(月) 15:27:08
>>3 前の職場にいたこわいお局さんにそっくり キレイな方でした 怖すぎたけど49. 匿名 2026/05/11(月) 15:27:09
50. 匿名 2026/05/11(月) 15:33:02
>>7 目頭確認したらやってるね。 あと涙袋もヒアルロン酸入れてると思う。 不自然な膨らみ。51. 匿名 2026/05/11(月) 15:34:56
>>1 >>3 3年前も可愛かった! 1件の返信52. 匿名 2026/05/11(月) 15:37:57
似てるかな? つか、子供普通だよね53. 匿名 2026/05/11(月) 15:42:59
>>12 思った。アミーゴと同い年だけど、高校生時代とか同級生の男子たちはアミーゴ好きな人結構いたわ。そしてちょっとだけ音を外してる?そんなに歌上手くないよね?みたいなとこも込みでアミーゴファンとかいた様な気がする 1件の返信54. 匿名 2026/05/11(月) 15:44:09
この人の親もアレだし、子供で食っていくんだろうねー55. 匿名 2026/05/11(月) 15:49:47
>>20 いまだにたまに聴いてるよ。 グローブのマークが作詞してたりする。56. 匿名 2026/05/11(月) 15:51:45
>>14 既にテアトルアカデミーとか入ってたりして57. 匿名 2026/05/11(月) 15:54:34
>>3 2枚目、矢田亜希子に似てない?58. 匿名 2026/05/11(月) 15:54:46
>>53 アミーゴは声が良いんだよ。 My Little Loverのakkoと同じでちょい特徴があって癖になる感じ。59. 匿名 2026/05/11(月) 15:55:09
>>10 お父さん似なのか。 輪郭とかエクボを見てお母さん似なのかと思ったわ。60. 匿名 2026/05/11(月) 15:55:24
>>20 でも、歌はダントツ下手だったよね 見た目だけでデビューできた人 1件の返信61. 匿名 2026/05/11(月) 15:56:48
>>34 まだまだ行ける!頑張って〜62. 匿名 2026/05/11(月) 16:01:31
>>7 一時期怖い目してたね、明らか失敗。 その後暫くしてテレビ見たら目頭そんなにおかしくなかった。 もしかしたら蒙古襞を戻す手術をしたのかも。 切りすぎたら戻す事も可能らしい。 でも前みたいな魅力は全然ない顔だった。63. 匿名 2026/05/11(月) 16:02:37
>>4 横。うん。藤原紀香とかエビちゃんとか松下由樹とか深田恭子は釣り眉が似合ってたと思う。なぜか骨ストの人並べたみたいになっちゃったけど64. 匿名 2026/05/11(月) 16:04:09
>>60 もう1人歌が超上手い人と最終的に争って、あみの方がダントツ下手くそだったのに顔で選ばれたんだよね。65. 匿名 2026/05/11(月) 16:05:39
>>10 旦那さんこんな可愛い顔なんだ?66. 匿名 2026/05/11(月) 16:06:30
長男次男は顔出ししてないの? 女の子出産ハイ長いね67. 匿名 2026/05/11(月) 16:09:02
>>7 モーニング娘も目頭失敗多くない? 1件の返信68. 匿名 2026/05/11(月) 16:11:32
3件の返信69. 匿名 2026/05/11(月) 16:12:49
子どもの顔って 年と共にに変化する可能性ある 良い方に変化すれば良いけど 逆だと可哀想だよ よく子役の子病んだりする。 昔はあんなに可愛いかったのにって言われすぎて。70. 匿名 2026/05/11(月) 16:13:16
>>67 吉澤ひとみやばいね。 アミーゴと同じ病院でやったのかと思った。 2件の返信71. 匿名 2026/05/11(月) 16:27:13
>>7 してないやろ。昔の写真見てみな! 誹謗中傷72. 匿名 2026/05/11(月) 16:28:13
>>68 二人共目頭怖73. 匿名 2026/05/11(月) 16:32:26
>>1 美形か?全パーツが1ミリずつくらい微妙だけど74. 匿名 2026/05/11(月) 16:37:43
>>70 他も怖い子がいるよね? 誰だ?75. 匿名 2026/05/11(月) 16:38:12
>>70 何にも触る必要ない美少女だったよね吉澤ひとみ 何で弄った?と思った 周囲にまともな人間がいなかったんだろうな、最終的にあんなバカな事故起こして終了しちゃってたし 1件の返信76. 匿名 2026/05/11(月) 16:38:59
>>1 危機管理能力… 女の子なのに77. 匿名 2026/05/11(月) 16:40:54
お子さんの顔は出さない方がいいと思います78. 匿名 2026/05/11(月) 16:45:57
子供の顔出しはねぇあまり良くないよ79. 匿名 2026/05/11(月) 16:46:11
>>10 ぜんぜん似てないよね おそらくパパ似 今は凄く可愛いけど、成長したらどっちに転ぶかな?って感じの輪郭と鼻をしてる80. 匿名 2026/05/11(月) 16:46:36
>>68 離れ目の方が老けて見えないのかも! 1件の返信81. 匿名 2026/05/11(月) 16:47:09
>>75 吉澤ひとみはもったいないよね 他もいるが82. 匿名 2026/05/11(月) 16:50:05
>>68 二人共目頭ぐろ83. 匿名 2026/05/11(月) 16:51:03
>>80 この2人の比較なら、目の距離の問題じゃないだろうよ84. 匿名 2026/05/11(月) 17:07:28
思い出の画像は2人や家族でみるだけでも十分楽しめるのでは 子供の顔出しで載せるのって結局幸せアピールなのかSNS収入でも欲しいのか85. 匿名 2026/05/11(月) 18:01:26
>>51 松本伊代かと思った86. 匿名 2026/05/11(月) 18:15:17
昔なっちとアミーゴがライバルだったけ?87. 匿名 2026/05/11(月) 18:17:59
>>1 子どもさん、整形しましたって感じの二重に見えるんだけど…88. 匿名 2026/05/11(月) 18:22:15
>>27 エビちゃんもそうだよね ちょっと違うけど、うちの母もそう😅89. 匿名 2026/05/11(月) 18:22:24
>>12 歌は下手くそだったもんね 英語の歌詞が特に下手だった 顔は抜群に可愛かった ゴマキが加入する前のモー娘。とのCD売り上げ対決勝負でもソロなのき圧勝してて人気凄かった90. 匿名 2026/05/11(月) 19:03:25
美形長女を、整形美女に読み間違えた91. 匿名 2026/05/11(月) 19:23:43
>>6 山本さんちのにこりちゃんに似てない? なんなら山本圭壱にこり似てる