情報元 : ホリエモン、リュウジ氏の食用菊レシピにバッサリ「そんなの皆食わねえから」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6130118/


1. 匿名 2026/05/10(日) 14:52:16 

 3人組バンド「Mrs.GREEN APPLE」大森元貴のメイクが話題を集めている。

ネット上では「大森さんの鼻筋が気になりすぎる」「タイプすぎ」「大森元貴のメイクさん誰なんですかまじで。教えてほしい」(原文ママ)「メイクさん変わった?」と大森のメイクに注目が集まった。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.comたしかに「催し」のミュージックビデオでも、やや濃いめのメイクに見える。ファンは「催し大森のメイクなんかいつもと違う気がするー」「大森さんってビジュアル(髪、服装、メイク)毎にちょっとずつ顔違って見えるよね?」「メイクやヘアセットも相まって雰囲気全然違う大森君!!とりあず好き」「いつもの大森さんなら着なさそうというか系統が違うというか…パンク系?の服とバチバチにかっこいいメイクで最高です」と反響が寄せられている。 出典:pbs.twimg.com 44件の返信

2. 匿名 2026/05/10(日) 14:53:03 

縄文時代にいてもイケメンだと思う 2件の返信

3. 匿名 2026/05/10(日) 14:53:13 

マダム青りんご 7件の返信

4. 匿名 2026/05/10(日) 14:53:25 

この人らはバンド兼アイドルになるの? 10件の返信

5. 匿名 2026/05/10(日) 14:53:51 

坂上忍+河村隆一÷2 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/10(日) 14:53:54 

>>1 なんかこの人に似てきてる 16件の返信

7. 匿名 2026/05/10(日) 14:54:00 

ずっとこんな感じの顔じゃない?と思ったのは自分がさほどミセスに詳しくないせいなのかな 7件の返信

8. 匿名 2026/05/10(日) 14:54:04 

アヒル口w

10. 匿名 2026/05/10(日) 14:54:18 

歌が人気なのは分かるけど、ビジュアルが持て囃されるのは不思議だ 12件の返信

11. 匿名 2026/05/10(日) 14:54:22 

最近ちょっとお腹ぽちゃってない? 気のせいかもだけど 4件の返信

12. 匿名 2026/05/10(日) 14:54:45 

この人はイケメンなの? 12件の返信

13. 匿名 2026/05/10(日) 14:54:46 

いじったよね?明らかに昔と顔が違うもん 14件の返信

14. 匿名 2026/05/10(日) 14:55:04 

1枚目は本田望結に似てる

15. 匿名 2026/05/10(日) 14:55:23 

ヒゲダンくらいの露出ならカリスマ性あったのに勿体ない売り方してる 事務所が仕事詰め込んでるの? 17件の返信

16. 匿名 2026/05/10(日) 14:55:23 

ナーナナナーナ

17. 匿名 2026/05/10(日) 14:55:23 

元陰キャ臭が凄いよねこの人 6件の返信

18. 匿名 2026/05/10(日) 14:56:20 

どうも…無理

19. 匿名 2026/05/10(日) 14:56:31 

福原愛

20. 匿名 2026/05/10(日) 14:56:43 

鼻の先から何か飛び出してきそう。 2件の返信

21. 匿名 2026/05/10(日) 14:56:47 

イヤリング似合うのがすごい

22. 匿名 2026/05/10(日) 14:57:00 

>>10 アラフィフアラフォーのお母さんたちから人気なんじゃ?知らんけど。 若いからキラキラ可愛く見えるよ。 6件の返信

23. 匿名 2026/05/10(日) 14:57:02 

鼻やった? 4件の返信

24. 匿名 2026/05/10(日) 14:57:25 

>>13 ブレイクしてから休んでないからイジるタイミングが無い 1件の返信

25. 匿名 2026/05/10(日) 14:57:30 

>>1 バナナマンのヒムはお元気なのよね?

26. 匿名 2026/05/10(日) 14:57:31 

ジヨンっぽくなったね

27. 匿名 2026/05/10(日) 14:57:33 

>>1 出てきた時結構ひどいおばちゃんメイクだったよね 田舎の親戚の子が垢抜けていく様子を見てるようだわ 3件の返信

28. 匿名 2026/05/10(日) 14:58:08 

>>6 寄せてきてるのかな?笑 みんな同じ顔になる不思議

29. 匿名 2026/05/10(日) 14:58:34 

>>22 いや、可愛くは見えんやろw

30. 匿名 2026/05/10(日) 14:58:36 

イヤミでも何でもなくこの人たちがアイドル的な人気っていうのがいまいち理解できない 若い人の基準だとめっちゃカッコいいの? 3件の返信

31. 匿名 2026/05/10(日) 14:59:23 

>>1 韓国味が増した 2件の返信

32. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:03 

Mステ見てて太ったなと思ったくらい

33. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:16 

>>22 そんな事ない。アラフィフアラフォーをなめんな。

34. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:29 

このぐらいの方がアーティストっぽくて良いと思うんだけど 14件の返信

35. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:35 

メイクがどんどん濃くなる病に罹ったらなおらない 1件の返信

36. 匿名 2026/05/10(日) 15:00:48 

>>15 テレビミセスはファン的にはどうなんだろう 曲は好きだったけどあのノリは少し苦手 7件の返信

37. 匿名 2026/05/10(日) 15:01:28 

>>15 アーティストで売りたいなら出過ぎると安っぽくなるよね 映画の主演とかはやめた方が良かったような カリスマ売りじゃなくてアイドル売りしてるから音楽自体もなんとなく敬遠するようになった

38. 匿名 2026/05/10(日) 15:01:29 

無理やり持て囃そうにもテンション上がらない見た目 業界は何とかミセスで一儲けしたいのかなと思ってしまう

39. 匿名 2026/05/10(日) 15:02:57 

おばさんみたい。

40. 匿名 2026/05/10(日) 15:03:21 

>>15 元々ファンでもなんでもないけど 歌の露出が増えて見聞きする頃は「あー知らん人だけど歌上手いね」ぐらいだった 最近の本人露出も増えて広報もゴリゴリになってきてからはうっすら嫌いになってきた 1件の返信

41. 匿名 2026/05/10(日) 15:03:50 

>>1 ノーズシャドウ入れてるとシュッとした鼻になってるけどレコーディング中とか丸い鼻してるから メイク法とコスメ教えて欲しい

42. 匿名 2026/05/10(日) 15:04:01 

カラコンもメイクも似合ってないと思うんだけど 1件の返信

43. 匿名 2026/05/10(日) 15:04:20 

>>15 売り方やコンプラや周りに大事にされてない感じがする もっと丁寧に売ればいいのに

44. 匿名 2026/05/10(日) 15:04:49 

>>13 なんか鼻の先端がツンとしてるね でもやってる時間ってなさそうだしな 6件の返信

45. 匿名 2026/05/10(日) 15:04:59 

テレビミセスでメイクしてないとめちゃくちゃ普通のおじさんに見える でもまだ29歳なんだね、37歳ぐらいに見える 2件の返信

46. 匿名 2026/05/10(日) 15:06:37 

>>11 割といつもポチャってる 色々手を加えられない生放送やライブが真の姿 4件の返信

47. 匿名 2026/05/10(日) 15:06:52 

>>1 この人はすごいよね、実力で売れた人 ビジュアル売りしてないし、すごいよ

48. 匿名 2026/05/10(日) 15:06:58 

元の鼻が低いけど可愛かったのに

49. 匿名 2026/05/10(日) 15:07:32 

>>42 本人は似合ってると思ってるからね

50. 匿名 2026/05/10(日) 15:07:42 

整形?

51. 匿名 2026/05/10(日) 15:08:02 

>>24 2年間の活動休止してたってNHKで言ってたけど、あれ嘘なん?? 1件の返信

52. 匿名 2026/05/10(日) 15:08:16 

メイクが超濃いから判断できない 素顔はそう変わらないかもしれない

53. 匿名 2026/05/10(日) 15:08:59 

>>13 昔の方がかっこよくない?多分ステロイド飲んでるっぽいからその影響で色々顔が不安定なんだと思う

54. 匿名 2026/05/10(日) 15:09:15 

>>15 本人が出たいんじゃないのかな

55. 匿名 2026/05/10(日) 15:10:06 

>>46 背が割に低いからなのかなと思う 矢口真里とか絶対細いだろうに丸身を帯びて見えてるときあったし

56. 匿名 2026/05/10(日) 15:10:11 

サッカー会場ですっぴんで歌ってる映像をYouTubeで見たけど、普通の青年が全力で歌ってる感じが凄く良かった 化粧しないでありのままでナチュラルが一番良いのにね 2件の返信

57. 匿名 2026/05/10(日) 15:10:28 

>>15 髭男もカリスマ性で売ってない。叩き棒にするな

58. 匿名 2026/05/10(日) 15:10:48 

>>6 また、おまえかってなる

59. 匿名 2026/05/10(日) 15:10:48 

たむたむに入れ替わってたとか?

60. 匿名 2026/05/10(日) 15:11:07 

>>46 この前のMステで思ったんだー。 なんか身体重そうって。 歌が上手いから関係ないか。

61. 匿名 2026/05/10(日) 15:11:38 

>>17 陽キャっぽく振る舞う隠キャって感じがする 4件の返信

62. 匿名 2026/05/10(日) 15:11:44 

>>15 今は消費サイクルが異様に早すぎるからごり押しできるうちにしこたま売っておきたいんじゃない

63. 匿名 2026/05/10(日) 15:11:56 

がる運営のミセス叩きヤバい。しかも容姿叩きて。運営爺相当な醜男なんだろうね

64. 匿名 2026/05/10(日) 15:12:22 

>>7 私もどこが変わったのかわからなかった いつもと同じ顔に見える

65. 匿名 2026/05/10(日) 15:12:54 

>>13 いじってこれなら夢がないわあ 1件の返信

66. 匿名 2026/05/10(日) 15:13:04 

>>1 ここの動画、終電2分前の新宿駅とか言われててワロタ 1件の返信

67. 匿名 2026/05/10(日) 15:13:05 

>>7 こんな記事でも閲覧数稼げるって事なんだろうね 1件の返信

68. 匿名 2026/05/10(日) 15:13:32 

>>6 芸能人をよく整形だって叩くけど一般人が整形してもこのレベルにしかならんのが答えよな

69. 匿名 2026/05/10(日) 15:15:26 

>>1 Mステ見ていたら藤澤さん 金髪に髪伸ばして 見てはいけないもの見た感じになった 17件の返信

70. 匿名 2026/05/10(日) 15:16:10 

>>67 ミセスは業界のオモチャになってる感じ 1件の返信

71. 匿名 2026/05/10(日) 15:16:41 

コントのときのウッチャンに似てる。 時代劇メイクみたい。

72. 匿名 2026/05/10(日) 15:17:00 

そのうち目の下もなめくじ涙袋になるんだろうな

73. 匿名 2026/05/10(日) 15:17:12 

>>10 私も特別ファンではないけど身のこなしが綺麗というか器用な感じする。何でもそつなくこなしてる あと案外ナルシストっぽく見えないから好感持てるよ

74. 匿名 2026/05/10(日) 15:17:21 

>>34 これぐらいで良いじゃん 今の中性的な感じ全く似合ってないよ おばさんにしか見えない

75. 匿名 2026/05/10(日) 15:18:13 

>>31 ソロのMVとかめちゃ韓国っぽい BTSみたいなの憧れてるんだろうなって思った

76. 匿名 2026/05/10(日) 15:18:46 

>>15 歌もいいし上手だから、歌番組のトークが実はおもしろい人達、くらいの方がいい。露出が多すぎて、タレントで歌も歌える人のようなスタンスに見えちゃう。

77. 匿名 2026/05/10(日) 15:19:32 

>>1 ファンはこの人達のビジュアルをカッコいいと思ってるの?

78. 匿名 2026/05/10(日) 15:19:42 

>>6 NHKの女子アナにこの顔いるよねw 5件の返信

79. 匿名 2026/05/10(日) 15:19:57 

>>61 青春時代陰キャ過ぎて、頑張って取り戻そうと必死に陽キャぶってるけど結局陰キャなのはバレるやつ って感じ 2件の返信

80. 匿名 2026/05/10(日) 15:20:32 

>>15 おばさんとキッズしか好きって人見た事ない 1件の返信

81. 匿名 2026/05/10(日) 15:20:34 

>>70 本人の方が何枚も上手だろうね。宣伝してくれてるのかなくらいにしか思ってなさそう。実際そうなってるし 1件の返信

82. 匿名 2026/05/10(日) 15:21:11 

バンドマンにしても声優にしてもイケメンじゃない人を無理やりイケメンのカテゴリーに入れようとしすぎな気がする

83. 匿名 2026/05/10(日) 15:21:24 

>>34 このまま維持してほしい

84. 匿名 2026/05/10(日) 15:21:47 

ドラマ出たりバラエティ番組みたいなのやったり事務所がドル売りしてるよね

85. 匿名 2026/05/10(日) 15:22:00 

ずんぐりむっくりだよね 1件の返信

86. 匿名 2026/05/10(日) 15:22:13 

この曲、耳障りで聴いてられない ストリーミングで流れてきてもすぐ飛ばしちゃうから、昨日子供から「この曲、大森元貴だよ」って言われるまで知らんかった

87. 匿名 2026/05/10(日) 15:22:28 

>>3 笑った 1件の返信

88. 匿名 2026/05/10(日) 15:22:44 

ビジュじゃなくて普通に歌で売り出せばいいのに 少し前にインタビュアーとして何かの番組やってたけど、インタビューされる側がこの大森に気を使いすぎて変だったよ

89. 匿名 2026/05/10(日) 15:23:32 

>>85 容姿のことあんま言いたくないけど、分厚いw

90. 匿名 2026/05/10(日) 15:23:41 

運営がめっちゃ悪口連投してるな

91. 匿名 2026/05/10(日) 15:23:50 

>>10 私も思う、ビジュアルは不思議な感じに思うのは、私がオバさんになった証拠なんだろうなーと。笑 でも歌もダンスも、きっと努力家なんだろうなーと思う。 1件の返信

92. 匿名 2026/05/10(日) 15:25:23 

>>7 同じくw けど他の芸能人と並ぶと小さくてビビる

93. 匿名 2026/05/10(日) 15:25:39 

>>69 假屋崎みたいな金髪ってポストみた

94. 匿名 2026/05/10(日) 15:26:03 

>>34 こんなに整形する必要あったのかな 1件の返信

95. 匿名 2026/05/10(日) 15:26:13 

>>69 カーリーに仕草が似ている

96. 匿名 2026/05/10(日) 15:26:23 

>>13 ビジュ重視で弄ってない芸能人っているの?

97. 匿名 2026/05/10(日) 15:27:31 

>>4 アイドルバンドってジャンル

98. 匿名 2026/05/10(日) 15:27:51 

>>30 最近のイケメンの基準て、めっちゃ低くなった気がする 2件の返信

99. 匿名 2026/05/10(日) 15:29:50 

>>1 一枚目、本田望結に似てるね。

100. 匿名 2026/05/10(日) 15:31:08 

>>7 私もあんまりくわしくないけど、1回休んで3人で戻ってきたときに変な化粧していて、その化粧技術が上がってるのかアップデートしたのか…って感じ 初期の頃は普通の大学生みたいな見た目だった 1件の返信

101. 匿名 2026/05/10(日) 15:32:00 

>>13 目元がスッキリしたよね 昔は腫れぼったい感じだった 3件の返信

102. 匿名 2026/05/10(日) 15:33:24 

>>46 難聴の公表してたよね? 難聴って完治しないからずっと薬飲んでるのでは? 副作用で浮腫みやすい、堂本剛もそう 3件の返信

103. 匿名 2026/05/10(日) 15:35:22 

>>1 ていうか整形無理でしょwダウンタイムなんてとれないやん、この人たち。 1件の返信

104. 匿名 2026/05/10(日) 15:35:43 

>>4 昔で言うところのBAKUかしら 3件の返信

105. 匿名 2026/05/10(日) 15:39:06 

>>15 バラエティに出てるのはマジで失敗だと思う 話せば話すほどつまらないし、どんどん安っぽくなってる たまに歌番組でのトークが面白い人くらいが丁度いいのに

106. 匿名 2026/05/10(日) 15:39:29 

最大限努力した結果がこれなんだね。

107. 匿名 2026/05/10(日) 15:39:46 

>>104 なつかしー 車谷館顔が最高にタイプだったなー

108. 匿名 2026/05/10(日) 15:40:04 

>>10 どう見てもその辺のオッちゃん兄ちゃんレベルの外見の声優にキャーキャー言うような感じ?

109. 匿名 2026/05/10(日) 15:40:29 

>>69 高見沢になりたかったけど假屋崎になってしまったみたい 1件の返信

110. 匿名 2026/05/10(日) 15:40:44 

>>6 似てる。 8件の返信

111. 匿名 2026/05/10(日) 15:42:16 

>>51 ブレイクは休止後 休止後のMVで普通にすっぴん晒してるけど休止前の顔と同じだった だから休止中にお直しはしてない 休止後は休んでないからお直しするタイミングがない この人はとにかくメイクが濃いだけ 1件の返信

112. 匿名 2026/05/10(日) 15:42:53 

バンドなんよね やのにバラエティの司会?!やってたり理解できない ミセスにおまかせ?!お昼の番組みたいなやつ

113. 匿名 2026/05/10(日) 15:43:41 

>>22 寧ろそのあたりは支持率が一番低い年代だと思う

114. 匿名 2026/05/10(日) 15:43:49 

>>98 多様性ってやつなんかな そもそも先に美人の定義がAKBあたりから狂ってきたよね 2件の返信

115. 匿名 2026/05/10(日) 15:43:56 

職場の人二人が凄いファンだから何も言えない 韓流ぽいのが二人とも好きみたい

116. 匿名 2026/05/10(日) 15:45:11 

>>69 不思議な鼻の穴の形してるんだね

117. 匿名 2026/05/10(日) 15:45:28 

>>44 鼻もメイクだよ すっぴんは変わらない ハイライトの入れ方がプロのそれ 一回メイクしてるところ見てみたいレベル 1件の返信

118. 匿名 2026/05/10(日) 15:46:42 

最近の人はわからないな 見た目がアイドルっぽくはないな

119. 匿名 2026/05/10(日) 15:47:39 

>>34 この感じ素敵!

120. 匿名 2026/05/10(日) 15:47:54 

>>13 私は、昔のほうが好きだった

121. 匿名 2026/05/10(日) 15:48:51 

>>110 片目だけ光がない 左右で顔の印象が違う とても大森元貴っぽくていいと思う

122. 匿名 2026/05/10(日) 15:50:22 

太ったり痩せたりしても顎に全然肉がつかないのは歌ってるから?お酒飲まないからかな

123. 匿名 2026/05/10(日) 15:51:07 

>>30 子供達と話してると今の子は人の容姿にあれこれ言うなんてゲスいって感覚っぽいわ 私が前に子供に30みたいなこと聞いたら「うわこの人最悪やわw」言われたw 3件の返信

124. 匿名 2026/05/10(日) 15:51:54 

なんかムチムチしてて努力してキープしてる系の方ではないと思ってしまう。常に増量期のおばちゃんみたいな。だからミセスなのかと思ってた。歌だけならまだ理解できる。ビジュこれがいいんだ?現代。 でも健康的なのかね。ガリガリよりはいいのかー。

125. 匿名 2026/05/10(日) 15:51:59 

20代とか若い子に人気みたいだけどおじおばにはなんかね 歌はとても良いのだけど 2件の返信

126. 匿名 2026/05/10(日) 15:52:46 

>>114 クラスで10番目に可愛い子 だっけ?

127. 匿名 2026/05/10(日) 15:52:54 

>>15 ひげだんファンも民度低いね すぐミセス叩く

128. 匿名 2026/05/10(日) 15:54:05 

>>117 これ尖ってるのもメイクなの?? 5件の返信

129. 匿名 2026/05/10(日) 15:55:32 

>>13 メイキングか何かでスッピンぽい映像あったけど、変わった変わった言われてた目も鼻も、メイクしてないと昔のままっぽかったよ

130. 匿名 2026/05/10(日) 15:56:30 

>>6 だねえ この絵の人を ショートカットにしたら似てるかも

131. 匿名 2026/05/10(日) 15:56:32 

>>66 なんか清潔感がない 薄毛がぺったりしてるから?

132. 匿名 2026/05/10(日) 15:57:10 

つンか〜まえていてね〜♪ って歌い出しそう

133. 匿名 2026/05/10(日) 15:59:22 

>>69 🤮

134. 匿名 2026/05/10(日) 15:59:23 

おばちゃん感があるなと思う

135. 匿名 2026/05/10(日) 15:59:36 

>>1 先週もライブやってたし冠番組もあるしで 整形してるヒマはなさそう(ダウンタイム取れない) メイクかあの鼻の中に入れるフックみたいの 使ってんじゃないの?

136. 匿名 2026/05/10(日) 16:00:55 

>>13 ファンの子が言ってたよ。 昔と顔が違うよって。 有名な話じゃないの? 1件の返信

137. 匿名 2026/05/10(日) 16:04:39 

>>61 本人陰キャって言ってますよ 陽キャがエライの? 1件の返信

138. 匿名 2026/05/10(日) 16:05:05 

ご本人がたむたむに寄せにいってるとしか思えないくらい似てたな

139. 匿名 2026/05/10(日) 16:06:09 

>>128 尖ってるようには見えないけど 1件の返信

140. 匿名 2026/05/10(日) 16:06:31 

>>34 このくらいのほうが輪郭もシュッとしてて爽やか

141. 匿名 2026/05/10(日) 16:06:52 

>>139 え 見えないんだ そっか 自分もそうだと違いわかんないもんね

142. 匿名 2026/05/10(日) 16:07:02 

>>128 メイクしないとこんな感じ 9件の返信

143. 匿名 2026/05/10(日) 16:08:15 

>>34 おばはんじゃないミセス初めて見たw

144. 匿名 2026/05/10(日) 16:08:52 

この人はもう少し痩せてシュッっとして上底履けばカッコいいボーカルっぽくなる あと、担当美容師チェンジしたほうがいい 1件の返信

145. 匿名 2026/05/10(日) 16:08:56 

>>142 術前 1件の返信

146. 匿名 2026/05/10(日) 16:10:15 

>>4 アイドルってかっこいいものじゃないの? 4件の返信

147. 匿名 2026/05/10(日) 16:10:37 

>>12 人それぞれ 大森元貴イケメンだと思います

148. 匿名 2026/05/10(日) 16:11:59 

儲けてるんだから 何にお金を使おうが 本人の自由

149. 匿名 2026/05/10(日) 16:14:41 

>>145 今年の5/2の写真 鼻丸いよ🥸 2件の返信

150. 匿名 2026/05/10(日) 16:16:43 

>>137 これだから陰キャは⋯って言いたくなる要素の詰まったコメント 誰も偉い偉くないの話なんてしてないのに 2件の返信

151. 匿名 2026/05/10(日) 16:16:57 

>>3 昔ながらの化粧品メーカーとかにありそう

152. 匿名 2026/05/10(日) 16:18:55 

>>15 そういうのは求めてないのでは? 俳優業とかもしてるしアイドル路線

153. 匿名 2026/05/10(日) 16:20:06 

>>144 既に高いヒール靴はいつも履いてる(そこは隠してない) すっきり痩せるのは病気が治らないと難しいのかもね 難聴の薬は副作用が出る 1件の返信

154. 匿名 2026/05/10(日) 16:20:24 

>>46 突発性難聴になってるからお薬の副作用もあるんだと思うよ

155. 匿名 2026/05/10(日) 16:20:59 

デビュー当時こんな顔立ちだっただね こちらの方が男らしい顔だね 11件の返信

156. 匿名 2026/05/10(日) 16:21:48 

>>146 まあ色んなタイプのアイドルグループがいるから…

157. 匿名 2026/05/10(日) 16:22:54 

>>10 人間とは不思議なもので音楽が好きだとビジュアルもかっこよく見えてくるものなのよ ファンでも顔から好きになりましたって人は少数なのでは

158. 匿名 2026/05/10(日) 16:23:01 

>>15 髭男、事務所がめっちゃホワイト 彼らに無理をさせないところ、売れる曲を無理強いしないところが本当に良いなって思う ミセスも事務所に自分たちがやりたいことをやらせてもらってると思う バラエティを反対することなく でもやらせてもらえてるみたいだし 音楽もメイクもミセスに自己プロデュースさせているように思う 1件の返信

159. 匿名 2026/05/10(日) 16:24:09 

>>69 この人は男性ですか?女性ですか?

160. 匿名 2026/05/10(日) 16:24:25 

>>81 自分を全く客観視できない人ってある意味幸せ

161. 匿名 2026/05/10(日) 16:24:28 

>>1 最近ではあるけど、ミセスを知った時はみんな◯サイクって思ってしまったけど、年末年始とか歌番組出まくって顔を覚えてきたら、みんなそれぞれ個性があってカッコよく見えてくる現象に陥ったよ!w

162. 匿名 2026/05/10(日) 16:26:33 

>>158 全て大森さんが考えてプロデュースしたり 事務所もユニバーサルミュージックとミセスとの合同会社だし 事務所に無理やりってことはないと思うよ

163. 匿名 2026/05/10(日) 16:27:31 

>>125 おじおばがハマってるイメージなんだけど 4件の返信

164. 匿名 2026/05/10(日) 16:28:23 

>>17 いつまでも陰キャ臭が抜けないところがテオくんと似てる

165. 匿名 2026/05/10(日) 16:29:12 

川越シェフかと思った

166. 匿名 2026/05/10(日) 16:30:10 

>>163 私の周りのおじおばは皆違うみたい オリンピックの代表選手の若い子が好きだと言っててやはり若者に人気だと思ったよ

167. 匿名 2026/05/10(日) 16:31:03 

>>163 >>125 曲にもよるんじゃないかな 色んなタイプの曲があるから ライブ行くと老若男女、子どももいるよ

168. 匿名 2026/05/10(日) 16:32:26 

>>101 今もすっぴんはそうだよ 7件の返信

169. 匿名 2026/05/10(日) 16:32:41 

>>78 いるいるーー! あの人アナウンサーだったんだ ホントこの絵のまんまだよね!

170. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:09 

もっと勿体ぶって欲しかった。曲出しすぎCM使われすぎTV出すぎ。 2件の返信

171. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:22 

>>12 不細工なのにナルシスト気取ってる風にしか見えないです…ほんとに…。 4件の返信

172. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:31 

>>1 カメラ大好きぶりっ子おじさん

173. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:57 

>>163 若い子に人気だった所におじおばが入ってきただけで若者人気は変わらない

174. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:00 

>>146 旧ジャニーズもアイドルだけど色々いる

175. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:44 

>>79 バレるというか自分で昔から言ってるからね

176. 匿名 2026/05/10(日) 16:36:51 

ぶっさ

177. 匿名 2026/05/10(日) 16:41:10 

>>10 バンドって売れるとそうじゃん YOSHIKIもファンは盲目的に美しいって言ってるし ファンじゃないとそうかなぁ?って思うけど 楽曲フィルターがかかってるんだよ 1件の返信

178. 匿名 2026/05/10(日) 16:41:28 

男女共通の1位は、過去のさまざまなアンケートでトップに輝いたあのアーティスト! YTJPでは過去に「カラオケで

1件の返信

179. 匿名 2026/05/10(日) 16:41:55 

>>36 私もテレビミセスは微妙だと思う…。特番のときから「これをファンが求めているのか?」と甚だ疑問だった。 私は40歳のおばちゃんだし、ミセスが今みたいに売れる前のファンだから、 現在のファン層はもっとずっと若いよね。 それこそ10代の小中学生とか。そうなるとやっぱり「ライブでしか見れない」よりも、「テレビで見たい」になるのかなー。音楽番組も少ないし、バラエティ番組を作るしかなかったのかな。 でも面白くはないよね。お笑いの人じゃないもん。

180. 匿名 2026/05/10(日) 16:42:34 

アンチの人のさ、出演番組見てるんだね

181. 匿名 2026/05/10(日) 16:44:17 

>>150は高齢イキリ陰キャ男性って感じ

182. 匿名 2026/05/10(日) 16:46:16 

>>170 大森さんがわざとそうしているんだよ 今は大勢の人にミセスを知ってもらうために 1件の返信

183. 匿名 2026/05/10(日) 16:47:43 

>>170 いいじゃん別に

184. 匿名 2026/05/10(日) 16:48:07 

>>3 一瞬なんそれ、と思ってわかった時めっちゃ笑ってしまった 笑

185. 匿名 2026/05/10(日) 16:49:42 

>>182 もう充分知られてないか? 1件の返信

186. 匿名 2026/05/10(日) 16:50:36 

>>15 知名度も十分あるし、アイドル売り辞めたらもっとファンが増えそう タレント的な活動から見始めてファンクラブに入るまで好きになった人いるのかな?

187. 匿名 2026/05/10(日) 16:51:41 

>>13 痛いの苦手らしいからいじらないと信じてる!!ピアスもあけてないからー

188. 匿名 2026/05/10(日) 16:56:22 

>>185 奇抜なメイクや衣装で活動を再開したのも 良くも悪くもインパクトを残すためなんだと思う 音楽だけじゃなく色々なジャンルの仕事をしているのも 大森さんだけではなく若井さん、涼ちゃんの仕事や今後を考えてのことだろうし 紅白にもトリででれたし、これからは次の段階に移っていくんだと思う

189. 匿名 2026/05/10(日) 16:57:40 

>>1 最初の顔、本田望結ちゃんみたいだ。

190. 匿名 2026/05/10(日) 16:58:13 

>>98 嵐の時代〜既に著しく低かったよね 1件の返信

191. 匿名 2026/05/10(日) 17:00:11 

>>36 活動休止前からファンだけど、私はみてない それぞれの応援の仕方があるから音楽以外も好きな人はみてるんじゃないかな

192. 匿名 2026/05/10(日) 17:00:37 

>>150 意味不明 大森元貴が陰キャな事が悪いの? 2件の返信

193. 匿名 2026/05/10(日) 17:00:47 

>>104 うわ、いたね〜。

194. 匿名 2026/05/10(日) 17:01:44 

>>1 すごい整形してそうな顔っていつも思うけど。

195. 匿名 2026/05/10(日) 17:03:53 

>>192 横だけど別に陽キャでも良くない? 1件の返信

196. 匿名 2026/05/10(日) 17:06:39 

>>69 カントリー系ファッションが趣味の、近所の60代くらいのオバサンに似ている 1件の返信

197. 匿名 2026/05/10(日) 17:07:49 

>>195 じゃあ別にどっちでもいいじゃん 1件の返信

198. 匿名 2026/05/10(日) 17:08:04 

>>78 わかってしまってコメントしました! ひ〇バスにでてるアナウンサーでしょ?! 1件の返信

199. 匿名 2026/05/10(日) 17:09:36 

>>192 突っかかってくるやつの陰キャ感がウゼえと言ってるだけで、最初から陰キャがいい悪いの話なんてしてねーよ 陰キャコンプある人ってすぐ突っかかってくるから嫌いやわ

200. 匿名 2026/05/10(日) 17:10:22 

>>171 よこだけど不細工って言うのはダメだよ 誹謗中傷だよ これにプラス押してる人もちゃんと考えて

201. 匿名 2026/05/10(日) 17:12:52 

>>7 私も何が違うのかって思ったのでついでなんで画像検索してみたけどやっぱり分からなかったわ

202. 匿名 2026/05/10(日) 17:14:12 

曲は好き 今の朝ドラのは特に

203. 匿名 2026/05/10(日) 17:14:36 

>>101 目はアイプチか何かしてるんじゃないの? 

204. 匿名 2026/05/10(日) 17:15:21 

整形とかヅラ(この人は違うけど)って気づかない人、結構いるんだね

205. 匿名 2026/05/10(日) 17:20:53 

メイク前とメイク後が親近感あるので笑 整形はしてないと思います 私もすっぴんメガネは別人と言われているので カラコン入れるだけで目も大きくるみえるよ

206. 匿名 2026/05/10(日) 17:22:00 

>>197 うん。別にどっちでもいいじゃんと思ったから。でもパリピではないと思う

207. 匿名 2026/05/10(日) 17:24:32 

>>11 突発性難聴でステロイド治療中 2件の返信

208. 匿名 2026/05/10(日) 17:25:09 

陰キャか陽キャかはファンでも意見割れそう 本人は陰キャって言うけど学生時代のエピソードも写真も教室の隅にいたチー牛タイプでは絶対ない 不登校気味だったし昔の曲は病んでるの多いから根は暗いのは間違いないんだけど 1件の返信

209. 匿名 2026/05/10(日) 17:29:01 

>>207 後遺症でステロイドは使わないよ。発症した初期だけだよ

210. 匿名 2026/05/10(日) 17:30:16 

>>36 ファンだけど見てない…共感性羞恥 大して面白くなくても今や芸人さんもゲストもみんな気を使ってもてはやされてる感が辛い

211. 匿名 2026/05/10(日) 17:30:18 

>>4 ネオビジュアル系

212. 匿名 2026/05/10(日) 17:32:39 

>>208 高校は通信だよね? みんなが想像するようなキラキラした青春はおくってないんじゃないかな 1件の返信

213. 匿名 2026/05/10(日) 17:35:27 

>>36 もっと音楽に振り切った番組ならみたかったけど バリバリバラエティののりでなんか違った

214. 匿名 2026/05/10(日) 17:40:39 

>>3 こういうスナックあったら面白い

215. 匿名 2026/05/10(日) 17:41:41 

>>12 味のある顔してる 口角が苦手・・・ 1件の返信

216. 匿名 2026/05/10(日) 17:47:33 

>>155 これ、初期の大森さんなの? 現在と比べると鼻はプロテ入れてそうだね

217. 匿名 2026/05/10(日) 17:49:17 

>>212 通信選んだのは音楽やるためだよ 中学不登校なのも家で引きこもって曲作ってたから 学校が馴染めかったのは本当みたいだけどね 高校生の頃から渋谷のライブハウスが主戦場で高卒後にデビューした人だから一般的な学生の青春ではなかっただけで十分青春してるんじゃないかな 東京生まれ東京育ちだと才能ある陰キャは若い頃から選択肢たくさんあるんだなと思った

218. 匿名 2026/05/10(日) 17:51:39 

結局みんなが気になる人なんだね。なんの中身もない記事でこれ

219. 匿名 2026/05/10(日) 17:52:24 

>>34 歌はめちゃくちゃ上手くて曲も良い曲ばかりだからアーティストとして頑張ってほしかった おばちゃんみたいなメイクと衣装、バラエティでの安売りでどんどん魅力がなくなっていくのは本当に残念 2件の返信

220. 匿名 2026/05/10(日) 17:59:56 

>>163 昔から若い子じゃない

221. 匿名 2026/05/10(日) 18:02:51 

>>111 え! 休止前も人気だったよ? 1件の返信

222. 匿名 2026/05/10(日) 18:04:17 

いつもと変わらんやん

223. 匿名 2026/05/10(日) 18:08:18 

>>17 隠キャとか陽キャとかかんけいなくない? その歳その歳で色々変わるし成長もするし。 歌は最高だし演技もうまい、批判する人はうらやましいんだよね。 1件の返信

224. 匿名 2026/05/10(日) 18:13:05 

>>219 歌が上手くて曲が良いと思ってるならそれでよくない? アーティストの魅力ってそれがすべてでは

225. 匿名 2026/05/10(日) 18:23:07 

一風堂思い出した ラーメンじゃないわよ

226. 匿名 2026/05/10(日) 18:23:34 

>>5 二人とも全盛期じゃない時のね

227. 匿名 2026/05/10(日) 18:25:01 

>>3 ネイティブが聞くとちょっとダサい昔ながらのケーキ屋さんの名前みたいな響きなのかな

228. 匿名 2026/05/10(日) 18:34:16 

>>44 注射で出っ張らせる方法あるみたいじゃん?

229. 匿名 2026/05/10(日) 18:35:01 

>>27 今のメイクは正しいの?

230. 匿名 2026/05/10(日) 18:36:14 

>>34 これなら売れてると言われても違和感無いし、見ても笑っちゃわないわ!

231. 匿名 2026/05/10(日) 18:52:43 

>>34 大森さんって日によってビジュアルがかなり違うよね メイクしていてもしてなくても この写真もそんな前じゃないよね

232. 匿名 2026/05/10(日) 18:53:05 

長州小力に似てると思うんだが…

233. 匿名 2026/05/10(日) 19:09:45 

>>7 大森さんのこと歌上手い人くらいの浅い認識なんだけど最近あらゆる方向から叩かれ過ぎじゃないかな?って思う 目立つからなんだろうけど流石に度を越してるのでは?

234. 匿名 2026/05/10(日) 19:09:53 

>>155 や、やせてる… 1件の返信

235. 匿名 2026/05/10(日) 19:11:06 

>>10 B'zとかミスチルとかで育ってきたからなおさらそう思うw

236. 匿名 2026/05/10(日) 19:14:51 

>>198 そうそうw ニュース読んでるところも見たことあるけど、ガルで見る画像だ!と思って内容入ってこなかった

237. 匿名 2026/05/10(日) 19:15:54 

>>22 若いキラキラなら他のビジュの良いアイドルにいくでしょw この人達の支持層は中高生だよ

238. 匿名 2026/05/10(日) 19:20:34 

>>221 青と夏はそこそこヒットしてたけどミセス自体の認知度はほぼ無かったよ 休止後のダンスホールでブレイク

239. 匿名 2026/05/10(日) 19:22:22 

240. 匿名 2026/05/10(日) 19:36:21 

>>44 今の時代1週間もあれば人前に出れそう

241. 匿名 2026/05/10(日) 19:50:11 

>>1 この頃の見た目が結構好きだった 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

242. 匿名 2026/05/10(日) 19:59:52 

>>5 >>1の3枚目見てても思うけど、いつぞやにテレビ出まくってた料理人(?)の人も入ってない? 高額な水出して炎上してた気がするけど名前わからない。ちょっとオバチャン要素ある感じが似てるんだけど 1件の返信

243. 匿名 2026/05/10(日) 20:00:54 

>>102 突発性難聴か特発性難聴かでも違うよ 突発性は治療が早ければよく効く薬がある 私も何度かなったけど治ってる 特発性は入院治療しても完治が難しい

244. 匿名 2026/05/10(日) 20:08:11 

大谷とミセスはお腹いっぱいなのに無理矢理食わされる飯って感じ

245. 匿名 2026/05/10(日) 20:16:44 

睡眠時間私の半分もないはずで、食生活もそんなにストイックじゃなさそうで、私よりずっと肌が綺麗なのが解せない。 塗るもの?代謝?筋肉?内臓の質?

246. 匿名 2026/05/10(日) 20:18:40 

>>91 オバさんっていうなら大森さんもオバさんっぽい気がする。

247. 匿名 2026/05/10(日) 20:20:05 

スタイルが定まらない人だよね、ストレスで太ったり痩せたりしやすいのかな?

248. 匿名 2026/05/10(日) 20:22:31 

先週歌番組を見ていて、アレっ鼻が明らかにアップデートされているって疎い自分でも思ったよ

249. 匿名 2026/05/10(日) 20:22:38 

サーモグラフィーはNGかな

250. 匿名 2026/05/10(日) 20:28:57 

>>128 鼻穴にハナプチ棒を入れてるとか?

251. 匿名 2026/05/10(日) 20:29:16 

実力あるのに、気さくってところが魅力的なんだと思う。   LIVEでは、めちゃくちゃかっこよくなるし。  ありがと、愛してるめっちゃ言ってくれる。   3人仲良しなのも見てて和む☺️    忙しいのにお笑いもやってくれるなんて最高! なんでも挑戦してみようってスタンスなんだよ。

252. 匿名 2026/05/10(日) 20:31:06 

>>10 分かる。 ニワカですが曲は大好きだし、大森さんの生の歌声はいつか聴いてみたいし、メイク姿も最初違和感あったけど本人が好きなファッションならと今では楽しく見てるが、顔や容姿がどうこうって思ったことがない。SNSとかガルを見て得た情報だと彼女がいるいないどうこうで騒ぎになってたりイケメンだブ◯イクだとか口論になってるらしく、いつも困惑してる。

253. 匿名 2026/05/10(日) 20:39:57 

>>78 森田茉里恵アナウンサー あさイチにも時々出てるね そっくり!

254. 匿名 2026/05/10(日) 20:40:18 

>>35 Kポとかそんな感じなんだろうね。 ベースがブ◯寄りだとメイクに走るのは男も女も同じなんだろうな。

255. 匿名 2026/05/10(日) 20:41:52 

>>155 そうだった!懐かしい このイメージだったから売れ出してテレビで見たときは違う人かと思ってしまってた アヒルは変わらないんだね

256. 匿名 2026/05/10(日) 20:46:15 

>>4 バンドでもお笑いでもスポーツでも 結局「アイドル」がつくかは本人の活動とあるがそれ以上にファンがどう思うかだから 今のミセスはファン層を見たかんじアイドルバンドといえばそうなんだろうなと思う

257. 匿名 2026/05/10(日) 20:48:28 

>>1 やっちまったなん

258. 匿名 2026/05/10(日) 20:48:38 

>>1 鼻先にほんのりHYBE鼻を感じるな… って思って検索したらHYBEのアイドルと一緒に仕事してるのか まさか… 2件の返信

259. 匿名 2026/05/10(日) 20:49:54 

>>128 メガネかけてる画像(加工なし)だと昔に戻ったな〜と思うことが多い 度も結構強いのかもなと感じた 1件の返信

260. 匿名 2026/05/10(日) 20:49:57 

>>155 こういう純朴な感じの方が受けそうだけど、そういうもんでもないのかねぇ。

261. 匿名 2026/05/10(日) 20:55:09 

>>142 めっちゃ作曲家の先生感ある でもメイク辞めろともずっと言われてるけど、やっぱりステージに立つ時は派手すぎるくらいにした方が映えるんだろうね

262. 匿名 2026/05/10(日) 20:55:48 

>>27 今もおばちゃんにしか見えない 1件の返信

263. 匿名 2026/05/10(日) 21:11:20 

>>5 たむたむも足したい

264. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:15 

>>79 陰キャだったのに凄い実績残してるよね あのちゃんも不登校だったみたいだけど今では売れっ子だし才能がある人って幼少期は周りと馴染めない傾向にあるイメージ 2件の返信

265. 匿名 2026/05/10(日) 21:13:23 

>>12 キモメン

266. 匿名 2026/05/10(日) 21:13:42 

>>123 その割には整形とかしまくってるような…

267. 匿名 2026/05/10(日) 21:15:58 

ミセスは歌の世界観と見た目がちぐはぐな感じが違和感となって耳がすべっていく。歌詞も声いいのにボーカルの自分に酔ってる雰囲気と変なメイクでなんか入り込めない 1件の返信

268. 匿名 2026/05/10(日) 21:16:11 

>>4 国民的アーティスト

269. 匿名 2026/05/10(日) 21:20:09 

>>22 この人の話題なんか全然でないよw

270. 匿名 2026/05/10(日) 21:20:22 

>>259 指示棒が見えないくらい目悪いみたいだからメガネはかなり度が強いと思われる

271. 匿名 2026/05/10(日) 21:22:09 

メンテナンス♪メンテナンス♪

272. 匿名 2026/05/10(日) 21:23:21 

>>36 女の子、ひとりだけまじってるけどあの子いるのか…?

273. 匿名 2026/05/10(日) 21:26:47 

>>168 こっちのが落ち着くわ

274. 匿名 2026/05/10(日) 21:30:08 

>>9 誹謗中傷されて亡くなった人がいる、社会で問題視されているのになんで学ばないの? 普通に疑問なんだけど人に気持ち悪い顔と言える人ってどんな育ち方されたの? 2件の返信

275. 匿名 2026/05/10(日) 21:32:22 

>>22 中高生のママ世代 子供の影響で普段から聞いてる 能動的に好きと言うより受動的に好き 音楽性に拒絶する要素ない、普通に好ましい

276. 匿名 2026/05/10(日) 21:43:43 

277. 匿名 2026/05/10(日) 21:45:43 

>>20 芸能人、結構そんな人いる 正面や真横からだとわかりにくいけど 斜め下からのアングルとかだと、鼻先に突起のような形がある

278. 匿名 2026/05/10(日) 21:46:23 

>>136 嘘つき ファンなら常にすっぴん見てるから全く変わってないの知ってるわ

279. 匿名 2026/05/10(日) 21:47:59 

>>13 こんなにずっと売れてて、ダウンタイムの期間どうするの?

280. 匿名 2026/05/10(日) 21:48:27 

>>168 かわいー

281. 匿名 2026/05/10(日) 21:49:04 

>>12 化粧もせず整形もしていないイケメンボーカル普通に沢山いるから、なぜこの人がビジュ売りなん?って不思議でしかない。 あと加工写真とテレビ出てる時で違いすぎて、実物めっちゃ顔の大きさふっくらしてんな!?と驚いた。 1件の返信

282. 匿名 2026/05/10(日) 21:49:20 

ガルって整形整形言うの好きだよね レコーディングの時のメイクしてない顔見てから言えよって感じ なんにも知らないくせに整形したことにしたくてしょうがないザコ底辺アンチの集まり

283. 匿名 2026/05/10(日) 21:50:19 

>>281 ビジュ売りしてますなんて誰も言ってませんけど

284. 匿名 2026/05/10(日) 21:53:45 

>>267 入りこまなくていいんじゃないでしょうか あなたに受け入れられないからってなんなの? 1件の返信

285. 匿名 2026/05/10(日) 21:53:56 

>>34 服も髪も似合ってる! この方がいいのになー

286. 匿名 2026/05/10(日) 21:56:58 

>>61 昔陽キャだったけど今パッとしない元陽キャが1番昔陰キャって人を永遠に下に見るのなぜ?

287. 匿名 2026/05/10(日) 21:58:25 

>>219 あなたの個人的な感想でしかない 莫大なキャパでもチケット取るの難しいぐらいには魅力を感じてる人がいるので大丈夫ですから 公式チャンネルも増える一方だし今現在を魅力に感じてる人もたくさんいる

288. 匿名 2026/05/10(日) 21:59:55 

>>61 それ本人が言ってますけど 決して陽キャじゃないって

289. 匿名 2026/05/10(日) 22:00:16 

>>11 ぽちゃなのかな?筋肉じゃないかと思ってるんだけど。 この人は筋肉すごいんだよ

290. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:35 

>>168 めっちゃ好き

291. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:37 

そういえば眼鏡市場の誰?って話題になってたポスターは単にメイクと眼鏡で雰囲気変わってただけだったのかな 1件の返信

292. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:48 

大森さん好きだけど 氷川きよしみたい

293. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:49 

294. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:45 

>>291 あれは3人の顔を加工したやつでしょ

295. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:54 

男性が注入系の施術するとオバサン化しちゃう気がするなぁ。

296. 匿名 2026/05/10(日) 22:09:58 

>>15 すごいいやらしいコメだなと思う こんなコメに大量のプラスなんだ どっちかというとミセス苦手なんだけど、髭男のファンでもない自分からすると髭男にカリスマ性なんて感じたことない Vaundy、KingGnuや藤井風とそんなに変わらないラインにいる人達なんだけど 音楽系トピでミセスの事になると「髭男みたいに〜」ってナチュラルに下げるコメが結構あって髭男のファンの印象も悪くなりつつある 1件の返信

297. 匿名 2026/05/10(日) 22:11:21 

>>3 誰にも言ったことないけどMrs.GREEN APPLE 見るたびに 『青りんご夫人』と心の中で呼びかけてたわ

298. 匿名 2026/05/10(日) 22:11:33 

35歳の自分より歳上だと思ってた ずいぶん若い時から人気だったんだね

299. 匿名 2026/05/10(日) 22:11:42 

>>12 中の下 もう一人は下の下 1件の返信

300. 匿名 2026/05/10(日) 22:12:27 

>>9 自分の性根の悪さにはゾッとしないの? あなたみたいな邪悪な人間の方がよっぽど気持ち悪い

301. 匿名 2026/05/10(日) 22:13:16 

>>299 人のこと言う前にあなた自身の顔はどうなの?

302. 匿名 2026/05/10(日) 22:16:10 

>>109 あー、無理だわー、Takamiyにはなれないわー 骨格が違うよね この人は完全に小太りの假屋崎にしかなれない 1件の返信

303. 匿名 2026/05/10(日) 22:16:54 

これ本人かと思った(笑) 1件の返信

304. 匿名 2026/05/10(日) 22:17:45 

>>94 整形してる前提で話すな

305. 匿名 2026/05/10(日) 22:18:36 

>>258 ミセスってHYBE本社に行ったりbubbleやったりKPOPと密にしたそうだよね その割に韓国でそんな流行ってないけど 1件の返信

306. 匿名 2026/05/10(日) 22:20:19 

>>11 俳優たちと並んでお酒飲んでるCM、子供がいつも、なんか1人だけもっさりしてるねって言う笑 1件の返信

307. 匿名 2026/05/10(日) 22:21:20 

なんだかんだ興味津々なんだね くっだらない記事を元にしたトピに食い付いてきてさ笑 人気絶大だとしょうがないね 2件の返信

308. 匿名 2026/05/10(日) 22:22:14 

>>306 性格の悪いお子さんをお持ちなんですね この親にしてこの子あり…か(笑) 2件の返信

309. 匿名 2026/05/10(日) 22:23:25 

>>149 ディオール殺し 1件の返信

310. 匿名 2026/05/10(日) 22:24:38 

>>1 ミセスとかSnowManとか世間で人気高い人をカモにして叩かせるためにトピ立てる害悪ガル運営

311. 匿名 2026/05/10(日) 22:25:33 

>>6 後天的双子ってやつだね。ほんとみんな同じ顔になる

312. 匿名 2026/05/10(日) 22:27:14 

わざわざ画像保存してわざわざ貼り付けにくるという労力を使ってまで中傷したいアンチ よっぽど他になんの楽しみもない底辺高齢者なんだね

313. 匿名 2026/05/10(日) 22:29:00 

>>309 すっごく性格悪すぎて笑える 嫌われているお局、姑タイプwww 1件の返信

314. 匿名 2026/05/10(日) 22:29:19 

>>87 笑うほどなにが面白いの?

315. 匿名 2026/05/10(日) 22:32:57 

>>12 ぶ〇だよ。整形してこの程度のレベルだから、元が〇さすぎるんだよ。

316. 匿名 2026/05/10(日) 22:33:28 

ミセスのファンです。元貴の悪口やめて〜!努力家で多才でビジュアルも平凡さを持ち合わせてていいバランスで中性的でいい感じだと思うよ。少しボチャ気味なのも可愛い😍です。歌えば高い声出るとこなんてセクシーさも感じるし、昭和や平成とかにいなかったタイプのグループだよ。このトピにもたくさんファンの方はいるはず。 2件の返信

317. 匿名 2026/05/10(日) 22:33:43 

>>149 鼻も上向いているし、典型的な不細工だわ。 3件の返信

318. 匿名 2026/05/10(日) 22:37:17 

319. 匿名 2026/05/10(日) 22:38:24 

>>13 歌が本当に上手い人はいじらない方がいいんだけどね  鼻も口も楽器の一部 1件の返信

320. 匿名 2026/05/10(日) 22:38:55 

>>317 自分の顔晒してからから言えば? 匿名で中傷するしかないザコ爺さん 1件の返信

321. 匿名 2026/05/10(日) 22:41:06 

>>319 いじってる証拠は? メイクでいくらでも変わるのに整形って言いたがるの頭の悪いアンチならではだね 今のすっぴん見た上で言ってるの? 1件の返信

322. 匿名 2026/05/10(日) 22:41:21 

>>317 この写真貼ったの私だけどかわいいやん この写真、ライブで大阪入りの時で下から煽って撮られてるからそう見えるんだろうね 1件の返信

323. 匿名 2026/05/10(日) 22:41:40 

>>13 昔人気が出て来た頃は普通のバンドマンっぽかったよね かっこよくはないけど普通っぽさが音楽の邪魔しなくてよかったのにバックナンバー系で まぁこの頃も自撮りがぶりっ子っぽいのはなんでなん?と内心思ってたけど今みたいになるとは

324. 匿名 2026/05/10(日) 22:42:30 

テレビミセス やっぱり非公認たむたむw

たむたむ(笑)

325. 匿名 2026/05/10(日) 22:44:13 

>>69 何を目指してるのかな‥

326. 匿名 2026/05/10(日) 22:45:19 

私たむたむが好きなんだけど この人に似てると思う

327. 匿名 2026/05/10(日) 22:47:00 

>>10 歌は好きだし評価されるのはわかるけど、ビジュはとてもすごく一般的にみても普通だと思うから、ビジュがいい扱いされることが本当に不思議。

328. 匿名 2026/05/10(日) 22:50:05 

>>321 整形したかはしてないか知らない でもこの人くらい歌が上手いなら顔はいじらない方がいい 勿体無いよ 1件の返信

329. 匿名 2026/05/10(日) 22:51:56 

>>10 売れている、売れていたバンド、ミュージシャンでかっこいい人っている? 顔で売れた人っていないような 4件の返信

330. 匿名 2026/05/10(日) 22:52:13 

>>171 >>40 このトピで、ミセスに興味湧いた時に大森のXを見に行ったら〇〇賞一位とか自分が褒められてるポストをひたすらすごい数リポストしまくってて、地位や名誉にこだわりすぎだし自画自賛に見えて中身に引いてフォローしなかったことを思い出した。。 今の売り方も事務所が無理矢理じゃなくて本人は嬉しいんだろうなーって。 1件の返信

331. 匿名 2026/05/10(日) 22:54:38 

>>177 全盛期のYOSHIKIは化粧映え衣装映えしてキレイだったと思う。ガッツリ造り込んでだけどね。 私の推しはメイクしようが美しい衣装着ようがどうにもならない。 2件の返信

332. 匿名 2026/05/10(日) 22:58:30 

>>44 ヒアル入れてると思うなぁ

333. 匿名 2026/05/10(日) 22:58:45 

>>234 造形整える前に痩せろと言いたいw 1件の返信

334. 匿名 2026/05/10(日) 22:58:54 

>>4 それにはビジュが足りな…

335. 匿名 2026/05/10(日) 22:58:58 

>>328 だからいじってるって言ってるのこういう叩きトピに来るアンチだけでしょ 今現在のすっぴん見たら昔と全く顔変わってないから 昔というか子供の頃の写真見ても変わってない 痩せてるか太ってるかはあるけど、それは誰でもそうでしょ? アンチの言うこと鵜呑みにしなくても

336. 匿名 2026/05/10(日) 22:59:34 

>>333 お前もな

337. 匿名 2026/05/10(日) 23:01:32 

>>331 全盛期も美しいと思ったことないからなぁ 好みもあるよね ラルクのハイドは綺麗だなと思ったけど

338. 匿名 2026/05/10(日) 23:01:32 

>>330 大体のアーティストはSNSやらない方がいいと思う 良くも悪くも尖ってるから変なこと呟きがちだし

339. 匿名 2026/05/10(日) 23:01:38 

ドレス着たり女性になりたい人なのか 1件の返信

340. 匿名 2026/05/10(日) 23:02:54 

>>296 どっちも歌唱力がある男性ボーカルのバンドっていうので比べられちゃうだけじゃない? 露出し過ぎると"もういいよ"ってなって嫌われ出すのはどんな人でもあることだと思う。子役とかりくりゅうペアとか…

341. 匿名 2026/05/10(日) 23:04:11 

>>1 男性なの?主婦かと思った

342. 匿名 2026/05/10(日) 23:05:56 

>>4 なんか国民的J-POPバンドアイドルにしようとされてる バラエティ番組も持ったし

343. 匿名 2026/05/10(日) 23:06:20 

>>308 親と子は似るからね いじめっ子の親もたいがい 1件の返信

344. 匿名 2026/05/10(日) 23:07:25 

>>313 ディオール殺しとか中傷してる本人、しまむら殺しってぐらいの容姿だと思う

345. 匿名 2026/05/10(日) 23:08:10 

>>155 ちょっとユースケサンタマリアっぽい

346. 匿名 2026/05/10(日) 23:09:46 

>>10 本人は自分の見た目かっこいいとか思ってる風ではなかったから好感持った。朝ドラのとき 1件の返信

347. 匿名 2026/05/10(日) 23:10:15 

>>343 親の姿見てるんでしょうね 普段から人を貶してばっかりいる親の姿を

348. 匿名 2026/05/10(日) 23:10:18 

>>12 オバメン まさにミセス

349. 匿名 2026/05/10(日) 23:11:57 

>>5 櫻井翔も入ってる(最近の)

350. 匿名 2026/05/10(日) 23:12:01 

ぜんぜん魅力ないんだけど、やたら売り出されてる感じ

351. 匿名 2026/05/10(日) 23:13:07 

>>346 勝手にビジュ売りだとかなんだとかここで言われてるだけで本人全然そんなことないのにね ファンがビジュ好きって言ってるならそれはそれでいいでしょって感じ 別にファン以外の人を巻き込んでるわけでもないのに

352. 匿名 2026/05/10(日) 23:14:16 

>>34 おぉ✨ このくらいの方がモテるよ絶対!

353. 匿名 2026/05/10(日) 23:14:49 

>>168 すっぴんいいな

354. 匿名 2026/05/10(日) 23:15:44 

>>339 ドレス風だけどパンツスタイルなのよ 曲の世界観作りでいろんな衣装着てるだけでそういう発想になるってお婆ちゃん?

355. 匿名 2026/05/10(日) 23:17:05 

これくらいのビジュの時が好きだなぁ 3件の返信

356. 匿名 2026/05/10(日) 23:19:50 

>>316 私も大好き! この前ゼンジン(ライブ)行ったよ。 ステージは圧巻なんだよ。 ほんとにほんとに素晴らしいアーティストなんだよ!!! 大森さんだけでなく藤澤さんも若井さんも、技術もさることながら、人柄もいいんだよ。それぞれがとんでもない努力家なんだよ。

357. 匿名 2026/05/10(日) 23:20:03 

>>155 痩せるのって大事なんだね

358. 匿名 2026/05/10(日) 23:20:39 

>>171 大森さんって自分好きなんだろうな 別にそれはいいけど 自撮り多いし、こないだ何かの写真に他の2人には加工かけてないのに自分だけ加工してるって言われてたの見かけて草 1件の返信

359. 匿名 2026/05/10(日) 23:21:19 

見た目のこと悪く言っている人たちは自分がいかに醜いことを書き込んでいるかわからないのかな 書いていて楽しいの? ストレス発散? 1件の返信

360. 匿名 2026/05/10(日) 23:22:31 

2017年のガルちゃん初トピの時の画像借りて来た メンバー5人だったんだね

361. 匿名 2026/05/10(日) 23:22:36 

>>355 メジャーデビュー曲 StartのMVだね🍏

362. 匿名 2026/05/10(日) 23:25:32 

>>44 一気に大工事するわけじゃなければ大してダウンタイムに時間かけなくてもできるよ 夏休みの1週間で韓国行って整形して来た同僚いた

363. 匿名 2026/05/10(日) 23:25:39 

>>102 突発性難聴は発症後2週間ほどはステロイド使うけど、その後症状が固定されるから効果出ないし使わないよ 再発するとまた使うけどね のどを痛めて回復のために都度ステロイド飲むことはあると思うが、薬の性質的に常用はしてないと思うよ 自分自身が突発性難聴なんだけど、永遠にステロイド飲むと誤解されてることが多くて 1件の返信

364. 匿名 2026/05/10(日) 23:26:14 

>>355 これまだ10代では? もう今年30歳だしそりゃ見た目も変わるさ

365. 匿名 2026/05/10(日) 23:28:42 

>>359 憂さ晴らしでしょうね リアルで自分の人生が上手くいってなくて幸せじゃない人ってのは確実 顔面コンプレックスもあると思う 幸せな人や綺麗な顔の人はこんなに人を叩いたりガセ混じえて中傷なんてしないもの

366. 匿名 2026/05/10(日) 23:29:39 

>>102 薬の副作用で浮腫んだり太ったりは辛いよなぁ

367. 匿名 2026/05/10(日) 23:30:51 

ノーズシャドー入れすぎた感じだとおもう。 通常通りです。

368. 匿名 2026/05/10(日) 23:31:02 

>>363 最近、喉の調子が悪いのか鍼灸かな?みたいな後が首にあったりするし、耳も完全には治ってないようだし ファンとしては心配 1件の返信

369. 匿名 2026/05/10(日) 23:34:01 

>>355 メジャーデビュー当時、もっくんとひろぱは高校卒業したてだよね すごい才能だなぁ

370. 匿名 2026/05/10(日) 23:35:01 

ここでの中傷何人でやってるんだろ? どのトピも同じアンチだよね 言ってること毎回同じだし トピ立ては叩かせて伸ばすために運営が立てて最初の方の煽りコメもプラマイ操作も運営で、煽りに釣られてすっ飛んで来るアンチが3人ぐらい? 事務所そろそろ動き出してくれないかな ガル運営とアンチまとめて法的措置考えてほしい

371. 匿名 2026/05/10(日) 23:36:09 

>>17 見た目はどうでもいいけど大森さんの人間性が好きじゃない 陽キャの人気者タイプではないけど目立ちたがりで2人への扱いや言葉遣いがキツくて(特に藤澤さん)いつも自分が自分がって感じ 5件の返信

372. 匿名 2026/05/10(日) 23:39:10 

>>302 失礼なお婆ちゃんですね 別に高見沢さんも假屋崎さんも目指してないですから

373. 匿名 2026/05/10(日) 23:39:44 

>>171 ミュージシャンに限らず芸能人って自分がいちばんだと思えないと成り立たない仕事だと思うんだけど でなきゃデビューしてもうれないよ 1件の返信

374. 匿名 2026/05/10(日) 23:40:13 

>>305 何もしてない米津玄師のが人気あるね 1件の返信

375. 匿名 2026/05/10(日) 23:41:24 

>>371 会ったこともない人の人間性なんてなにもわからないくせに 涼ちゃんいじりは3人の関係性があってのこと いじめてるわけじゃない 外野がわかった風に決めつけるのサムいわ 2件の返信

376. 匿名 2026/05/10(日) 23:43:21 

>>374 米津さんも好きだからそうやってなにかを下げる叩き棒に使わないでください 迷惑です

377. 匿名 2026/05/10(日) 23:46:08 

>>284 はい、ただの個人の意見なんでわざわざ意味のないレスつけなくていいですよ

378. 匿名 2026/05/10(日) 23:46:21 

この時の顔がどうしても別人に見えるのよ 4件の返信

379. 匿名 2026/05/10(日) 23:47:09 

頬に何か入れてるの?

380. 匿名 2026/05/10(日) 23:47:41 

>>368 喉の調子はすこぶる良いと思う 耳の方はわからない 2件の返信

381. 匿名 2026/05/10(日) 23:48:10 

>>371 ただの主観 フロントマンとして前へ出なきゃいけないのは当たり前 3人にはもはや家族のような信頼関係があるから部外者が人間性どうのこうね言う権利なし

382. 匿名 2026/05/10(日) 23:48:45 

>>378 この時痩せてたから かっこいいよね

383. 匿名 2026/05/10(日) 23:50:14 

>>375 ヨコだけどあなたも外野の一人だから本当の関係性は分からない、関係性をわかった風はお互い様だね

384. 匿名 2026/05/10(日) 23:50:52 

>>375 全肯定オタクは庇うけど不快になってる感想はよく見るでしょ いじりと称して何でもやっていあとは思わないけど 若井さんとだけツーショあげたりサイン勝手に代筆したり面白いかあれ? 1件の返信

385. 匿名 2026/05/10(日) 23:51:33 

>>358 自分だけ加工してるソースは? その情報は正しいの? アンチが言ってる可能性もあるのに

386. 匿名 2026/05/10(日) 23:52:52 

>>384 そんなのあなたの思い込みでしょ 大森憎しでイチャモン付けてるだけにしか見えない

387. 匿名 2026/05/10(日) 23:54:58 

>>378 ソロのmidnight の時だ💜 もっくんもひろぱも涼ちゃんも活動休止中にウエイトあげて身体作りしたんだよ フェーズ1の時はみんな細かったけれど、三人ともガッシリした体型になったよね Midnight のときもガッシリしてるよ

388. 匿名 2026/05/10(日) 23:55:06 

>>380 でも最近喋ってる時の声がちょっとガラガラしてるような気がする 思い過ごしかな? 歌ってる時は全く感じないんだけど

389. 匿名 2026/05/10(日) 23:58:03 

>>380 そうなの? この前の大阪のライブで腕に点滴してたのかな?みたいなシーンがあったから 体調悪くなければ良いな 3件の返信

390. 匿名 2026/05/10(日) 23:58:22 

>>168 寝起きの私やんけ そりゃ化粧したらマダムになるわ 1件の返信

391. 匿名 2026/05/11(月) 00:00:54 

>>390 おこがましいですね あなたと一緒にしないでください そのスッピン配信ファンに大好評なのに

392. 匿名 2026/05/11(月) 00:01:44 

>>389 今、体調悪いみたいだね

393. 匿名 2026/05/11(月) 00:02:12 

>>1 歌ってる画像の2枚目女子プロレスラーみたい

394. 匿名 2026/05/11(月) 00:02:55 

>>389 うん、あくまで喉の調子ね 身体の方は不調みたいだね

395. 匿名 2026/05/11(月) 00:03:28 

>>5 (坂上+河村)÷2では?

396. 匿名 2026/05/11(月) 00:04:56 

>>110 二重、鼻筋、口角はやってる顔 3件の返信

397. 匿名 2026/05/11(月) 00:05:06 

>>307 >なんだかんだ興味津々なんだね >くっだらない記事を元にしたトピに食い付いてきてさ笑 それあなたですやろ 1件の返信

398. 匿名 2026/05/11(月) 00:05:27 

>>110 唇が全く同じだわ!

399. 匿名 2026/05/11(月) 00:08:34 

>>397 ファンだから興味津々当たり前でしょ 嫌いなくせに食い付いてくる粘着アンチのことを言ってますが? 1件の返信

400. 匿名 2026/05/11(月) 00:08:56 

>>9 顔の造形は置いといて ただのバンドに過ぎないのに アイドルヅラしてるのが不快。 曲も女々しいのばっかだし。 2件の返信

401. 匿名 2026/05/11(月) 00:09:55 

>>12 イケメンでもないし 曲も不快だし甲高い女々しい歌声も生理的に無理なレベル 1件の返信

402. 匿名 2026/05/11(月) 00:11:47 

>>399 ファンなのに「くっだらない記事を元にしたトピ」とやらに食い付いて粘着してるのシュールですね 1件の返信

403. 匿名 2026/05/11(月) 00:18:40 

>>396 昔からかわらないよ 口角も目も鼻も 3件の返信

404. 匿名 2026/05/11(月) 00:21:47 

>>45 ガルちゃんでミセスはおばさんに見えるとよく言われてるけど ピアノの人は出で立ちがマダムっぽいけどボーカルは普通におっさんに見えるんだよな私は 1件の返信

405. 匿名 2026/05/11(月) 00:23:26 

>>6 >>1画像ズームにしてみたら本当に似てたw

406. 匿名 2026/05/11(月) 00:23:33 

407. 匿名 2026/05/11(月) 00:24:54 

>>400 今のアイドル方が整形ブサばかりだけどね

408. 匿名 2026/05/11(月) 00:25:05 

>>396 中学時代 パーツは変わってない ふっくらしただけ 2件の返信

409. 匿名 2026/05/11(月) 00:26:59 

>>23 歌手が鼻やるかな? 発声変わっちゃいそう 1件の返信

410. 匿名 2026/05/11(月) 00:27:02 

>>44 私骨切り幅寄せしたけど2週間でギプス外せたよ その後は寝る前だけギプスつけてた。 なので1ヶ月休みあれば余裕で大丈夫だよ。

411. 匿名 2026/05/11(月) 00:27:13 

いつも思うねんけどこういう顔が世間でかっこいいという顔なん? おばちゃんやんて思うねんけど 私の目がおかしいんかなぁ 歌もええんかなんやようわからんし まあ理解しようとも思わんけども

412. 匿名 2026/05/11(月) 00:29:27 

>>329 そんなの過去にいっぱいいるじゃん 顔だけじゃ無いけどビジュアルもかっこいいバンドなんてたくさんいたよ ラルク、GLAY 1件の返信

413. 匿名 2026/05/11(月) 00:31:13 

>>20 この人は知らんけど鼻の整形って先がピンって尖るのはなんでなん? 流行り?それとも技術的に難しいの? 1件の返信

414. 匿名 2026/05/11(月) 00:31:52 

>>373 ある程度自分に酔いしれてないと 堂々とした魅力的なステージは出来ないよね 普通の仕事ではない

415. 匿名 2026/05/11(月) 00:34:10 

>>9 よくそんな事言えますね。 凄い差別的だし、そんな言葉チョイスする人が耐えられない程気分が悪い。 もし身内がそんな誹謗中傷受けたら悲しくないですか?

416. 匿名 2026/05/11(月) 00:34:34 

何回見てもおばさんにしか見えない

417. 匿名 2026/05/11(月) 00:35:02 

>>412 ラルクのハイドはわかるけど GRAYはどうだろうw雰囲気かなw 2件の返信

418. 匿名 2026/05/11(月) 00:35:12 

>>400 バンドの枠組みって何ですか? どんな活動してても自由だと思いますけど。 1件の返信

419. 匿名 2026/05/11(月) 00:38:22 

そんな変わった?ちょっと肥えたなとは思ったけど。

420. 匿名 2026/05/11(月) 00:40:37 

よくわからんが、バチバチにかっこいいなんて言ってくれるファンがいて幸せだね

421. 匿名 2026/05/11(月) 00:41:14 

ガルって容姿いじり好きだよね よっぽど自分の容姿にコンプレックスあるんだね メイクで雰囲気変わったり画像によって雰囲気変わるだけですぐ整形整形って言いたがる頭の悪さは相変わらずだな

422. 匿名 2026/05/11(月) 00:43:09 

>>242 川越シェフね。YouTubeやってるけどなんか素敵だよ 1件の返信

423. 匿名 2026/05/11(月) 00:45:42 

>>307 ほんとくっだらない記事だよねー 「バチバチにかっこいい」とか 「全然違う」って、いつも通りの顔なのに 1件の返信

424. 匿名 2026/05/11(月) 00:46:11 

>>329 自己レスだけど ミセスも楽曲が良くて売れたんだもんね ビジュアルに関しては楽曲ありきのフィルターがかかる どのミュージシャンも同じだと思う 私はミセスのファンだからミセスのビジュアルも好きだよ 1件の返信

425. 匿名 2026/05/11(月) 00:49:33 

>>274 こういうこと書くのって、40後半くらいから60くらいの年齢が多いんでしょ リテラシー低いよね

426. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:08 

>>9 異常やなおまえ

427. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:25 

おじさんが美にこだわるとおばさんになるんだよ

428. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:39 

>>423 いつもと同じだよね ONとOFFのビジュアルが違うのもファンは知ってるし もっくんも街を歩いていても気づかれないと話していたこともあったし

429. 匿名 2026/05/11(月) 01:01:27 

ソロ曲の催しの楽曲もMVの世界観ももっくんのビジュアルも私は好きだからかっこいいと思う sorangiははまらなかったからファンでも楽曲によりけりなファンもいるよ 好みは人それぞれ

430. 匿名 2026/05/11(月) 01:07:59 

>>5 すんごい既視感あると思ったら河村隆一かー!!坂上忍の要素は私は感じないけど、他の人が言ってるたむたむ要素も強いと思った!

431. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:05 

>>215 私は輪郭

432. 匿名 2026/05/11(月) 01:11:25 

>>258 高い反り鼻にしたkpopアイドルでマイナーチェンジする人がいるよね 鼻先の皮膚に負担がかかるみたい。濃いノーズシャドウかもしれないけど

433. 匿名 2026/05/11(月) 01:18:24 

YouTubeでASMRやってるbenio店長に似てる

434. 匿名 2026/05/11(月) 01:20:49 

>>142 メイクってすごいね

435. 匿名 2026/05/11(月) 01:21:37 

こういう鼻の穴が悲鳴あげてそうな鼻怖い

436. 匿名 2026/05/11(月) 01:24:03 

>>155 結構クマ目立つタイプだったのに最近は無いよね。逆に涙袋が目立つ。

437. 匿名 2026/05/11(月) 01:24:44 

>>69 指輪💍物語の出演者み さえある…💦

438. 匿名 2026/05/11(月) 01:26:13 

>>241 もう短髪はしないのかね。

439. 匿名 2026/05/11(月) 01:27:21 

容姿いじりとか自分がされたくない事をする大人が多いこと。

440. 匿名 2026/05/11(月) 01:30:02 

>>78 調べたらめっちゃ似てた

441. 匿名 2026/05/11(月) 01:35:45 

>>371 自分が自分がって何が悪いんだろ バンドのフロントマンなんだからさ 横並びのアイドルじゃないんだからさ

442. 匿名 2026/05/11(月) 01:39:52 

>>168 そうなんだよね、整形整形言うけどオフの時はフェーズ1と変わらない。 YouTubeのメイキング見てても、ライブリハの時はぽよっとしてるのに本番になるとめっちゃかっこよくなってる。 メイクさんの技術がすごいんだろうなと思う。 私はオフもオンも好きだけど。

443. 匿名 2026/05/11(月) 02:00:42 

お金はめっちゃあるだろうし最近は一般人でも目や鼻の整形してるしね。

444. 匿名 2026/05/11(月) 02:10:33 

>>110 私同じ目頭と二重だから目は天然だと思う 鼻はわからんけど変ではないよね 1件の返信

445. 匿名 2026/05/11(月) 02:48:26 

バチバチかっこいいとか言ってる人、美的感覚大丈夫?

446. 匿名 2026/05/11(月) 02:52:41 

キンタローに似てきた

447. 匿名 2026/05/11(月) 03:00:55 

>>13 才能すごいのにビジュもほしいのかなあ いじっても微妙だけど、、

448. 匿名 2026/05/11(月) 03:01:47 

>>444 目もやってると思う

449. 匿名 2026/05/11(月) 03:03:12 

>>155 目は既にいじってそう埋没で

450. 匿名 2026/05/11(月) 03:07:11 

>>12 フツメン

451. 匿名 2026/05/11(月) 03:08:17 

>>155 この顔のが個人的には素敵なのに アーティストって自己陶酔系多いから素朴な感じより鼻細く高くしちゃうのかな

452. 匿名 2026/05/11(月) 03:14:33 

目とか鼻は知らんけど、 目の下の脱脂は確実にやってる 目の下のたるみはメイクや成長、ダイエットやエステでは絶対に無くならないのに、何故か無くなってるから でもそこをやるってことは結構整形マニアだから、他もカスタマイズしてると思うよ

453. 匿名 2026/05/11(月) 03:22:13 

>>69 この変貌ぶり見てると抜けた2人の脱退理由わからないけど、そら方向性違っただろうねと思ってしまうわ 1件の返信

454. 匿名 2026/05/11(月) 03:37:36 

>>6 いつも思うけどあのちゃんといいこのマイケル鼻👃は果たして成功なの?

455. 匿名 2026/05/11(月) 03:41:08 

>>65 そんなの腐るほどいるよ。 二重に整形してもただ眠そうなガチャピンの目になっただけで一ミリもモテに繋がらな人なんてザラだよ。 だから何回もいじる人はいじるよね。

456. 匿名 2026/05/11(月) 03:48:52 

髪の毛もうちょっと清潔感っていうかどうにかならないのかね 顔に肉がついてるから余計全体的にだらしなく見える

457. 匿名 2026/05/11(月) 03:54:46 

>>5 でも本人は山田涼介を意識してそう

458. 匿名 2026/05/11(月) 04:07:57 

>>371 そうなんだよね 昔はそこまでなかったんだけど、売れたら天狗になっちゃうのかな ナルシストに見える時がある あと、涼ちゃんとかに「黙れ○すぞ」とか早口で言ってたのは冗談だとしても無理ってなった 1件の返信

459. 匿名 2026/05/11(月) 04:12:12 

>>453 この人とボーカルの人は良くも悪くも自己顕示欲強そうで注目されてご満悦そうだけど、もう1人の人はついて行けてるのかな…… そのうち抜けられて二人になったりして

460. 匿名 2026/05/11(月) 04:20:49 

>>34 カッコいいね

461. 匿名 2026/05/11(月) 04:23:51 

アイコ(の素人時代)レベルの変化!! 才能があれだけあってもがわも変えなきゃダメなのか・・ 昔からの友達だっていう芸人が どんどん3人があか抜けてお肌もキレ―になって 売れるってすごいな―と思いました。っていってた。

462. 匿名 2026/05/11(月) 04:55:17 

>>264 あのちゃんはむしろ陽キャ ゆるめるも時代に同級生からヤンチャだったと暴露されてたのは有名

463. 匿名 2026/05/11(月) 05:13:26 

>>101 目はアイプチか何かしてるんじゃないの? 

464. 匿名 2026/05/11(月) 05:14:00 

>>1 おばさん顔だよね近所にいそうだ

465. 匿名 2026/05/11(月) 05:21:32 

いいと思うけどなー 特別イケメンではないけど普通の顔じゃん わざわざ名前は出さないけど他の人なら「歌手に容姿は関係ない」って言われてるのに大森さんだけこんな風に言われる必要もないと思うけどなあ 露出多くていろいろ言われちゃうんだろうけど歌手としてちゃんと歌も歌えてる(上手い)し私はいいと思うよ

466. 匿名 2026/05/11(月) 05:25:51 

>>424 そりゃそーだ いくら顔が良くても楽曲が良くなければ売れないと思う ミュージシャンは基本楽曲ありきだわ 過去に顔の良い人はたくさんいたけど顔だけの人は売れてないと思う

467. 匿名 2026/05/11(月) 05:31:56 

>>417 GLAY好きだけどGLAYはTERUよりJIROちゃんの方がイケメンだと思う

468. 匿名 2026/05/11(月) 05:54:43 

弄ってもこの程度www

469. 匿名 2026/05/11(月) 05:57:07 

>>1 つくづくガル運営は意地悪だね わざわざこういう容姿の話題をトピにして叩かせようって魂胆 どうせどこかのネットニュースから拾ってきたんだろうけどファンが褒めるのは当たり前だと思うんだよ それをわざわざトピにするのが意地悪だなと思う これ、ミセスに限らずだけどインスタのトピとかで「カッコ良すぎると話題に」とか「美人すぎると話題に」とかトピタイにつくと大抵は叩かれる羽目になる 逆に容姿を否定するようなトピタイだと「そんな事ないよー」って庇う傾向にあるよね 私も好きな俳優のトピがガルで立つとゾッとするよ

470. 匿名 2026/05/11(月) 06:00:27 

>>331 YOSHIKIは目以外は普通だから目を盛ると映える 私も若い頃はYOSHIKI綺麗だなと思った 大人になってから顔を良く見たら顔の造りは美形ではない事に気がついたけどね 1件の返信

471. 匿名 2026/05/11(月) 06:00:51 

>>401 生理的に無理とかやめようや

472. 匿名 2026/05/11(月) 06:02:48 

>>317 マジで不細工はやめましょうよ 誹謗中傷だよ

473. 匿名 2026/05/11(月) 06:15:21 

>>155 今より痩せてて若いって言うのもあるけど個人的にはこっちの見た目の方が爽やかに見えていいなと思う これぐらいのテレビ用メイクの方が好きだな

474. 匿名 2026/05/11(月) 06:17:03 

>>207 突発性難聴の時だったらそんなに長期で服用しないのでは? てか突発性難聴だったのか、ライブとか大変だったろうな。

475. 匿名 2026/05/11(月) 06:17:08 

>>1 メンバー全員同じクリニックだよね?鼻おんなじ

476. 匿名 2026/05/11(月) 06:19:18 

>>69 カルチャーセンターのゆる〜い絵画教室に通ってるんだけど、こんな初老女性居るよ。気さくなおばちゃん。 1件の返信

477. 匿名 2026/05/11(月) 06:21:37 

>>69 この人らのファン層も年金暮らしのおばあちゃんばっかりだからファンに寄せてるんだろうね

478. 匿名 2026/05/11(月) 06:44:13 

>>1 イケメンや美形でなくても歌がちゃんと歌えてるからいい 声が甲高くて嫌って人もいるみたいだけど好き嫌い抜きで考えたら歌は上手い

479. 匿名 2026/05/11(月) 06:50:46 

>>9 ⬆️ この人もだけど、プラス押してる人が多すぎる ガルちゃんに学ばない人がこんなにいるなんてね

480. 匿名 2026/05/11(月) 07:00:07 

>>6 高梨沙羅に似てる

481. 匿名 2026/05/11(月) 07:03:12 

>>190 松潤と櫻井翔はイケメンだと思ったけどな

482. 匿名 2026/05/11(月) 07:05:06 

>>329 バクチクの櫻井敦司 めっちゃ美形だったよ 1件の返信

483. 匿名 2026/05/11(月) 07:08:19 

>>5 河村隆一はイケメン 2件の返信

484. 匿名 2026/05/11(月) 07:13:54 

これだけ誹謗中傷が問題になってるのに今だに誹謗中傷をやめないガル民 いつかそのうち痛い目に遭うと思う 虐めはダメだと言う割に有名人なら虐めてもいいと言う変な認識があるのだろうか ミセスのファンではないけど余りにも酷いコメントが並んでて嫌な気持ちになった

485. 匿名 2026/05/11(月) 07:16:09 

>>1 カッコいい....の 好みって人それぞれだね❗

486. 匿名 2026/05/11(月) 07:22:23 

>>396 ボーカリストに属する人は、特に鼻と口はやらないと勝手に思ってた 歌声が変わるとか

487. 匿名 2026/05/11(月) 07:26:16 

>>417 TERUも若い頃はイケメンだったよ

488. 匿名 2026/05/11(月) 07:33:14 

>>7 私もそう思ってたけど1番上の横顔の写真の鼻は 定規で引いたような直線だなとは思った

489. 匿名 2026/05/11(月) 07:37:04 

>>45 え?そんなに若いの?  30代後半だと。。。 1件の返信

490. 匿名 2026/05/11(月) 07:44:26 

>>17 ていうか自分で言ってたような ライラックみたいな青春は送ってませんって

491. 匿名 2026/05/11(月) 07:46:19 

>>123 中学生の娘がスノーマンのビジュ批判しまくってるけど少数派だったのか

492. 匿名 2026/05/11(月) 07:48:05 

>>5 髪型とふっくらほっぺが似てるね。あとトレンドじゃない独特の服とかメイクとか

493. 匿名 2026/05/11(月) 07:53:57 

>>23 結構前からだと思うよ

494. 匿名 2026/05/11(月) 07:54:02 

>>103 ヒアルロン酸注入するだけや、鼻筋に溶ける糸(好みの高さ形になるよう好きな本数)入れるだけならダウンタイムないよ

495. 匿名 2026/05/11(月) 08:01:46 

>>389 ビタミン注射かもしれないし、憶測で噂が拡がるの気の毒だわ

496. 匿名 2026/05/11(月) 08:08:12 

>>470 目二重になったよね 1件の返信

497. 匿名 2026/05/11(月) 08:12:07 

>>27 7件の返信

498. 匿名 2026/05/11(月) 08:16:36 

>>489 フルーツジッパーのオレンジの子と付き合ってた噂聞いた時に、え?こんなおじさんが若い子と?って思ったけどそんなに年齢変わらなかったw

499. 匿名 2026/05/11(月) 08:18:45 

>>496 あれは加齢でなったの? わざわざ年をとってから整形するとは考えられないんだけど 1件の返信

500. 匿名 2026/05/11(月) 08:20:16 

>>497 右の人がちゃんと男性だ