
1. 匿名 2026/05/19(火) 16:35:23
俳優の中条あやみが19日、都内で行われた、美術展「マリー・アントワネット・スタイル」(8月1日~11月23日、横浜美術館)の発表会...
衣装について聞かれると「マリー・アントワネットはオートクチュールでドレスを作ったりしていたんですけど、ひとりの時間だったり、子供たちといる時間は一般的というか、素はカジュアルなものを好む方で。私もシンプルでロココ調のお花柄の刺繍のドレスを着てみました」と説明した。出典:i.daily.jp出典:i.daily.jp 出典:i.daily.jp 16件の返信2. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:01
似合う可愛い 1件の返信3. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:01
可愛い4. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:12
かわいい5. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:18
はいはい参りました 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:24
可愛いしスタイルいい 2件の返信7. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:39
素敵なドレス8. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:53
素敵9. 匿名 2026/05/19(火) 16:36:58
綺麗10. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:04
素敵11. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:06
髪はアップスタイルも見てみたいな 2件の返信12. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:11
綺麗ではあるけどアントワネットのドレスとは違うやろ もうちょっとまともな記事書いてくれ 4件の返信13. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:18
可愛いけど、ロココ調ってこんなんだっけ? 6件の返信14. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:21
ステーキ15. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:24
こんな風に美しく生まれたかった16. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:26
マリー・アントワネットとは違う気がするけどたしかに素敵なドレスですわ 1件の返信17. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:27
せっかく似合ってるから、さらにヘアメイクを華やかにしてほしい。 1件の返信18. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:30
ふーん 1件の返信19. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:38
案外むっちりしていてキレイだよね ドレス姿が貧相にならなくて似合ってる 3件の返信20. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:43
可愛いし、似合っているけど、髪型をもっときちんとまとめたら更に素敵だと思う21. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:45
>>13 多分全然違う22. 匿名 2026/05/19(火) 16:37:59
ロングヘアも綺麗だけど、まとめ髪バージョンも見たい 綺麗な髪飾りつけてやってくれないかな?23. 匿名 2026/05/19(火) 16:38:02
似合ってない この人はハリのある素材の方が似合いそう 色もぼやっとしてる24. 匿名 2026/05/19(火) 16:38:07
中条あやみは大人の綺麗なお姉さんて感じで好き 1件の返信25. 匿名 2026/05/19(火) 16:38:31
下半身だけでなく上半身も逞しくなったような…26. 匿名 2026/05/19(火) 16:38:57
>>18 どうしたの?w 1件の返信27. 匿名 2026/05/19(火) 16:39:01
この展覧会行きたいと思ってた! 2件の返信28. 匿名 2026/05/19(火) 16:39:19
子供たち? 1件の返信29. 匿名 2026/05/19(火) 16:39:33
KACHIGUMI30. 匿名 2026/05/19(火) 16:39:37
>>26 見に来てみたらふーんって感想だっただけだよ?31. 匿名 2026/05/19(火) 16:40:23
可愛い〜! こんな可愛かったら毎日楽しいだろうな〜32. 匿名 2026/05/19(火) 16:41:03
特にファンでも無いけど、この人は可愛いも綺麗も持ってると思う( ᎔˘꒳˘᎔)️♡33. 匿名 2026/05/19(火) 16:41:03
>>27 私は行く予定です その前に今やってる加賀百万石展にもいかないといけない 1件の返信34. 匿名 2026/05/19(火) 16:41:10
>>19 ハーフだから、日本人よりドレス似合う体型よな35. 匿名 2026/05/19(火) 16:41:11
中条あやみって口ゴボだよね 5件の返信36. 匿名 2026/05/19(火) 16:41:14
可愛いけどそんな驚くほどのドレスに見えない 1件の返信37. 匿名 2026/05/19(火) 16:41:42
中条あやみっておばさんに人気だよね 1件の返信38. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:00
デザインが無難だから似合う人は多そうだけど39. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:00
>>1 お姫さまみたいなかわいさ40. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:03
>>11 ジバンシィのドレスを着た時のオードリー・ヘプバーンのようなまとめ髪で見たかった 1件の返信41. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:09
この子スタイルいいよね42. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:12
>>13 レースの高エリとか? 1件の返信43. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:20
ナニカガチガウ 感じなんだよなぁ44. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:30
こんな顔だっけ? 1件の返信45. 匿名 2026/05/19(火) 16:42:46
ディズニーの白雪姫とか似合いそう46. 匿名 2026/05/19(火) 16:43:02
結婚されてるんだっけ?こんなにきれいな奥さん大事にされそうで羨ましい47. 匿名 2026/05/19(火) 16:43:28
>>1 髪もアントワネットみたいに結い上げたらよかったんと違う?と思うけど この長い髪が気に入ってるんだろうか48. 匿名 2026/05/19(火) 16:43:31
午後の紅茶のCMくらいやっても良かったかも49. 匿名 2026/05/19(火) 16:43:42
>>1 首が長くて華奢でウエストがあって背が高いとどんなドレスも着こなせるよね 骨格ウェーブが似合うドレス 2件の返信50. 匿名 2026/05/19(火) 16:44:10
>>24 顔は童顔だけど身長が高いから 綺麗なお姉さんって感じはする51. 匿名 2026/05/19(火) 16:44:13
>>28 思った お子さんいないはずだけど、どこの子? 1件の返信52. 匿名 2026/05/19(火) 16:44:28
>>1 ドレスもヘアスタイルももっと寄せれたのでは?53. 匿名 2026/05/19(火) 16:44:31
スティッチの横にいそう54. 匿名 2026/05/19(火) 16:44:34
>>19 そもそも今の日本人女性はガリガリが多いだよ これでむっちりって 1件の返信55. 匿名 2026/05/19(火) 16:44:57
>>44 スマホを遠くにしたり目を細めたりしてみ56. 匿名 2026/05/19(火) 16:45:08
>>40 あれ本当に綺麗よね。 自分は逆立ちしても絶対に出来ない、大惨事になるだけだから、愛でて楽しむだけになるけど。57. 匿名 2026/05/19(火) 16:45:31
>>37 長澤まさみとかあの世代が好きそうな人だと思う 可愛い顔だけど背が高くてそれによってのゴツさがあまりでてなくてふんわりしてるから 1件の返信58. 匿名 2026/05/19(火) 16:45:59
>>36 うん何か胸元とか脇のあたりの縫製がカジュアルに思える59. 匿名 2026/05/19(火) 16:46:05
宝塚の娘役さんの方が似合いそう 普通に可愛いけど中条あやみそんなに似合っていると思わない60. 匿名 2026/05/19(火) 16:46:23
中世ヨーロッパのお姫さまみたい 2件の返信61. 匿名 2026/05/19(火) 16:46:50
>>33 会場ですれ違うかもね 加賀はまた真逆のテイストで渋いわねw62. 匿名 2026/05/19(火) 16:47:14
ほんと綺麗63. 匿名 2026/05/19(火) 16:47:18
なんでも似合う!! アップスタイルの方がより一層良いと思う64. 匿名 2026/05/19(火) 16:47:48
>>51 マリーアントワネットの可哀想な子供たちね65. 匿名 2026/05/19(火) 16:48:41
美人すぎる66. 匿名 2026/05/19(火) 16:48:42
>>13 パステルカラーでリボンやレースをふんだんに使ってて、スカートは横に大きく張り出してるやつ。67. 匿名 2026/05/19(火) 16:48:57
この人をかわいいと思った事ないのよ 2件の返信68. 匿名 2026/05/19(火) 16:50:20
三笘さんのこと応援してたのに残念だね69. 匿名 2026/05/19(火) 16:51:04
>>16 文句があるならベルサイユへいらっしゃい70. 匿名 2026/05/19(火) 16:51:34
確かにマリー・アントワネットに似てる71. 匿名 2026/05/19(火) 16:52:00
>>67 男からもあまり人気ないよね 2件の返信72. 匿名 2026/05/19(火) 16:53:25
イギリス系ハーフってベッキーとか木村カエラとかいるけど、顔とか体型も日本人寄りだよね73. 匿名 2026/05/19(火) 16:53:54
意外とネックレスナシなのね。74. 匿名 2026/05/19(火) 16:54:34
素敵75. 匿名 2026/05/19(火) 16:55:27
>>5 最初から戦える意志すら持てないわ76. 匿名 2026/05/19(火) 16:59:17
まあ、素敵ですこと!77. 匿名 2026/05/19(火) 16:59:30
>>71 横 可愛いけど違うんだよこういうのじゃないんだよ って言ってた78. 匿名 2026/05/19(火) 17:00:57
>>71 この人は女性人気じゃない?79. 匿名 2026/05/19(火) 17:01:59
こんな顔だったら30分に1回は鏡見ちゃう 自分の顔だから慣れるのかな80. 匿名 2026/05/19(火) 17:02:58
>>13 全然違う コレはタダのドレス81. 匿名 2026/05/19(火) 17:03:52
やっぱり、洋服って“洋“服なんだ~と感じるね。 その度合いが強くなればなる程、日本の景観、文化から離れてく。 幸い、中条さんのスタイル、顔立ちありきですごく似合ってるけど、一般的な日本人には難しくなってく領域だなーと、感じる。82. 匿名 2026/05/19(火) 17:04:56
女優さんって美しすぎると才能の方がなくなってしまうのかな 全部もっている人はいないとはよく言う 3件の返信83. 匿名 2026/05/19(火) 17:08:02
>>49 ウェーブにしては上半身しっかりしてるね 1件の返信84. 匿名 2026/05/19(火) 17:08:04
>>35 口ゴボ界一の美女。 1件の返信85. 匿名 2026/05/19(火) 17:09:48
髪までイジれば尚良し86. 匿名 2026/05/19(火) 17:10:17
ダサい87. 匿名 2026/05/19(火) 17:10:47
>>12 普段はカジュアルやったと説明しとるやろ 1件の返信88. 匿名 2026/05/19(火) 17:11:08
可愛いときれいを両方供えてて大好き でも、マリー・アントワネットの気高さや気品はないかな 親しみやすい感じ89. 匿名 2026/05/19(火) 17:11:33
やっぱり外国人いいよなぁ 外国人かハーフに生まれたかった みんなもそう思うよね?笑 2件の返信90. 匿名 2026/05/19(火) 17:12:47
小顔っていいなー!垢抜けて見えるし全体で見た時にバランス綺麗に見えるし91. 匿名 2026/05/19(火) 17:14:24
>>1 ああこの人、下半身は日本人体型だからこういうドレス似合うよね92. 匿名 2026/05/19(火) 17:14:25
>>1 髪結って袖ありドレスだったら完璧だったな これはいまいちマリーとはイメージ違う93. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:08
>>11 ドレスはアップスタイルが最強と思う。 特にこの人はスタイルが良いから最高に似合うと思う。94. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:27
>>84 40年前の方の岡田奈々と並ぶね95. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:38
この人はこういうの映えるなぁ。96. 匿名 2026/05/19(火) 17:17:52
>>82 両方備えた人は大勢いるものの、母数が多いだけにただ綺麗なだけの人の数も多すぎて、そう思っちゃうんだよ97. 匿名 2026/05/19(火) 17:18:02
綺麗98. 匿名 2026/05/19(火) 17:19:27
こんなドレス似合う人生が羨ましい…99. 匿名 2026/05/19(火) 17:19:42
素敵です100. 匿名 2026/05/19(火) 17:19:58
なに着ても似合うよ101. 匿名 2026/05/19(火) 17:20:36
>>35 今まで気が付かなかったけど、そう言われて横顔見たら、確かにそうだ102. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:36
>>17 ボサってしてるよね。美人なんだからもっとやりようがあるのに 1件の返信103. 匿名 2026/05/19(火) 17:22:45
104. 匿名 2026/05/19(火) 17:23:44
>>35 日本で見たら可愛いんだけどね 海外だとナード寄りの扱いになるかも105. 匿名 2026/05/19(火) 17:25:41
>>54 モデルだけど胴体が薄っぺらくないからドレス似合うのかもね。106. 匿名 2026/05/19(火) 17:27:50
>>1 育ちの良さ?上品さが似合ってる原因?107. 匿名 2026/05/19(火) 17:28:26
>>27 私も行く予定! 真夏だから、電車だと見る前から疲れないか心配108. 匿名 2026/05/19(火) 17:28:39
プラダを着た悪魔ぽい!かわいい 演技じゃなくてモデルとして見たいね109. 匿名 2026/05/19(火) 17:41:50
>>83 ね、腕もうちょい引き締めようよモデルなら110. 匿名 2026/05/19(火) 17:42:14
>>1 なんか意識して人中短く見せるような表情してるね111. 匿名 2026/05/19(火) 17:42:48
>>67 東出に似てるよね112. 匿名 2026/05/19(火) 17:44:21
>>82 主役タイプじゃないけど ガッチガチに目立たない6番手くらいの脇役でやるくらいが一番よさそう113. 匿名 2026/05/19(火) 17:45:40
>>89 普通ハーフもいるからなんとも114. 匿名 2026/05/19(火) 17:52:10
>>1 可愛いしスタイル良くて似合ってる! ほんっと羨ましい。 こんな容姿で生まれたら人生楽しくて仕方ないだろうなぁ。 だからなのか性格も良さそうでこれまた羨ましい。115. 匿名 2026/05/19(火) 17:52:34
>>6 中条あやみは美貌だけなら20代女優では圧倒的にNo.1 背も168で完璧すぎる 1件の返信116. 匿名 2026/05/19(火) 17:55:29
>>115 同い年や同じ世代が小柄寄りかつ素朴ばっかりで しかもその人たちがいい女売りするから 気に入らないガル民はちょいちょい見る かといって背の高い他の女優とかいるけど顔のやタイプの好みも色々あって この人に期待がずっとあるって感じ 1件の返信117. 匿名 2026/05/19(火) 17:57:57
もうちょっとマリーアントワネット風のドレスあったんじゃ。似合うし可愛いからこそ寄せて欲しかった。118. 匿名 2026/05/19(火) 17:57:57
>>116 美貌だけなら中条あやみ、三吉彩花、新木優子あたりが飛び抜けてるね。 やっぱり高身長でスラリとした美女が芸能人になるべきだわ 3件の返信119. 匿名 2026/05/19(火) 17:59:16
>>89 一括りに外国人言うてるけど色々あるからな🙄120. 匿名 2026/05/19(火) 17:59:36
>>82 綺麗すぎる、可愛すぎると女優としては難しいと思う。 よほど演技力が高くないと何の役をやってもお人形になってしまう。121. 匿名 2026/05/19(火) 18:00:25
>>1 着替えの途中みたい。 なんかハンパ。122. 匿名 2026/05/19(火) 18:01:40
>>118 三吉彩花はスタイルいいけど 受けにくいというか男顔系やきつめ系はあまり求められてない感じがする 身長高いかつ可愛い童顔系、綺麗目系が結局女性も好き ガルの反応もみててもそう123. 匿名 2026/05/19(火) 18:03:01
>>1 ウェーブの割には上半身ごついんだね意外124. 匿名 2026/05/19(火) 18:07:30
>>118 でも実際小柄系の主役ばかり見るよね 高身長でも顔が童顔系が求められるし 高身長かつ大人っぽいとかが求められてない125. 匿名 2026/05/19(火) 18:08:33
>>35 ガルちゃん民て中条あやみみたいな美人の顔も叩くんだよね 他のトピでも同じように叩かれてるの見たけど、叩いてる人達の顔見てみたいよ126. 匿名 2026/05/19(火) 18:09:11
この人のような何もかも恵まれた境遇に生まれたかった💧127. 匿名 2026/05/19(火) 18:14:03
>>42 横、ロココは思い切り絞ったウエストと持ち上げてギリギリまで見えている胸で、スカートが膨らんでる。 大きな羽根飾りの帽子も被って欲しい。128. 匿名 2026/05/19(火) 18:31:26
>>1 最近、せっかくドレスアップしてるのに髪型が普段着の時みたいなの多くて嫌だ 1件の返信129. 匿名 2026/05/19(火) 18:37:07
>>1 かわいい 中原淳一が描くレトロワンピとかめちゃ似合いそう 2件の返信130. 匿名 2026/05/19(火) 18:38:30
>>129 やってるぞ 2件の返信131. 匿名 2026/05/19(火) 18:40:27
>>129 こういうのも132. 匿名 2026/05/19(火) 18:41:35
>>12 > マリー・アントワネットはオートクチュールでドレスを作ったりしていたんですけど、ひとりの時間だったり、子供たちといる時間は一般的というか、素はカジュアルなものを好む方で。私もシンプルでロココ調のお花柄の刺繍のドレスを着てみました」と説明した。 っていうけどなんか現代人のイメージするアントワネットのカジュアルでイメージと違うよな ワコールの下着みたいな刺繍だし上だけ見たらドレスというより現代人の普段着って感じ133. 匿名 2026/05/19(火) 18:43:29
>>128 最近に限らず、日本のヘアメイクはレッドカーペットですら普段着頭よ… よく華やかな場所でドレスアップしてる綾瀬はるかも飾りなしの地味ゴムのひっつめでオフィスでも通用する頭にされてるw 1件の返信134. 匿名 2026/05/19(火) 18:44:38
>>118 あなたの願望いらないからw それらが小柄可愛い女優より人気ない需要ない現実を直視しなよ135. 匿名 2026/05/19(火) 18:47:49
今の時代求められてる高身長美人ってのは韓国アイドルなのよな 日本人だと年齢もあるのかなぜかウケない 1件の返信136. 匿名 2026/05/19(火) 18:49:02
>>133 単なる巻き下ろしでもカジュアルに崩さず綺麗な巻きにしたらいいのに、しっかりボリュームも出して 韓国そんな好きじゃないけど韓国の女優やアイドルがドレスアップする時の巻き下ろしはきちんとしてるから華やかに見える 写真の加工だけではないと思う137. 匿名 2026/05/19(火) 18:56:48
ここで大人気138. 匿名 2026/05/19(火) 19:14:11
髪型もそれなりにゴージャスにしてるのを見たい❗139. 匿名 2026/05/19(火) 19:15:06
>>130ー131 めっちゃ中原淳一♥️140. 匿名 2026/05/19(火) 19:20:19
似合う141. 匿名 2026/05/19(火) 19:29:19
>>87 普段はカジュアルでもそもそもアントワネットの時代のドレスはそもそもこんなワンピース型ではないのよ 上下別々、胸当て(ストマッカー)、ガウン(上着)などカジュアルでも各パーツに分かれてた。 1件の返信142. 匿名 2026/05/19(火) 19:34:38
>>141 ファスナー無かったからね143. 匿名 2026/05/19(火) 19:37:14
>>2 可愛い 将来、太りそうだけど144. 匿名 2026/05/19(火) 19:45:59
田鎖ブラザーズ 観てる + 観てない ー 1件の返信145. 匿名 2026/05/19(火) 20:04:05
>>12 「素はカジュアル」がどんなものだったのか謎 田園風ブームが来た時の話とはまた別? 着替えも多いし、人前とそれ以外が別なのは当たり前な気もするし146. 匿名 2026/05/19(火) 20:04:36
>>135 いや、日本の芸能人が庶民的なルックスだから韓流がこんなに人気になったのでは? 1件の返信147. 匿名 2026/05/19(火) 20:05:39
>>60 中世っていつのことだか知ってる?148. 匿名 2026/05/19(火) 20:06:05
>>146 秋◯大将軍のせいよね💢149. 匿名 2026/05/19(火) 20:09:22
>>130 Aラインのワンピやドレス似合うね。150. 匿名 2026/05/19(火) 20:38:43
>>60 中世のヨーロッパはとても地味だよ151. 匿名 2026/05/19(火) 20:42:38
>>1 美人とは小顔のことである…152. 匿名 2026/05/19(火) 21:05:58
ほんと綺麗ねえ お姫様みたい153. 匿名 2026/05/19(火) 21:17:30
>>35 ドラマで共演中の岡田将生さんが綺麗すぎるEラインの持ち主なので、並ぶと確かに目立つ。 1件の返信154. 匿名 2026/05/19(火) 21:21:29
日本の女優さんたちみんなこれくらい華やかなドレスを着て欲しいわ 日本アカデミーの時の地味な装いといったら… 2件の返信155. 匿名 2026/05/19(火) 21:25:48
似合ってるしかわいいし綺麗156. 匿名 2026/05/19(火) 21:45:03
マリー・アントワネット好きよね、日本157. 匿名 2026/05/19(火) 21:46:16
>>6 意外と腕太い158. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:08
>>57 長澤まさみって顔だけなら凡人レベルでしょ デカいから無駄にガルが持ち上げてるけど159. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:02
>>12 アントワネットが流行らせたカジュアルなドレスといえばコルセットを使わないシュミーズドレス(レースフリフリ)かベルバラでロザリーが母親の仇と間違えてオスカルの母親襲った時にオスカル母が着てた青い小花柄のドレスが有名ですわよ。イメージがだいぶ違うので、もう少し上手く記事を書けなかったのか疑問に思いましてよ160. 匿名 2026/05/19(火) 23:23:36
>>102 中条あやみってくせ毛なのかな❓ 昔からこの人の髪質や生え方がイモくさくて好みじゃない。 くせ毛が目立たない前髪なしの綺麗なアップスタイルにしたら可愛いく垢抜けると思う。161. 匿名 2026/05/19(火) 23:29:31
>>1 石原さとみの方が似合いそう162. 匿名 2026/05/20(水) 00:07:24
>>1 整形なしでかわいい コレが本物だよね163. 匿名 2026/05/20(水) 00:22:46
>>49164. 匿名 2026/05/20(水) 00:47:34
あやみの正しい使い方。165. 匿名 2026/05/20(水) 00:57:15
>>13 刺繍がちょっと薄味すぎかな?あと袖なしは無いんじゃないかなそしてもっとあれこれ重ねるのと後ろ長過ぎなのと圧倒的にヒラヒラが足りない ドレスは似合ってるしいいと思うけどこれは?って感じ166. 匿名 2026/05/20(水) 00:58:13
綺麗な女優ならだれが着てもこんなもんだろ めっちゃネット工作部隊いてシラケる167. 匿名 2026/05/20(水) 01:05:32
綺麗だなー168. 匿名 2026/05/20(水) 02:36:11
>>154 派手にしても結局笑われるんだよね 特に若手がやると。169. 匿名 2026/05/20(水) 04:00:35
見た目は綺麗なのに性格が残念だよね… 1件の返信170. 匿名 2026/05/20(水) 06:57:08
>>154 服装もだけどあの会場のセットや雰囲気も毎回お通夜みたい171. 匿名 2026/05/20(水) 09:47:32
披露宴のゲストドレスがマツコデラックスみたいになって絶望中の自分とは別世界である172. 匿名 2026/05/20(水) 10:59:39
>>169 学園ドラマをやった時に男子メンバーの間で最初中条あやみめっちゃ可愛いって噂だったのに、話してみたらコテコテの関西人でアレーってなったみたいなエピソードを話されてた173. 匿名 2026/05/20(水) 11:03:21
ハーフ要素薄いというけど顔も体型もしっかりハーフ感あるよね。 二の腕だけ親近感感じる174. 匿名 2026/05/20(水) 11:09:16
>>13 上半身が圧倒的にイメージと違う 結婚式で着るような現代ドレスだわ175. 匿名 2026/05/20(水) 13:51:26
>>19 堂々とした立ち姿が美しい✨️176. 匿名 2026/05/20(水) 14:12:08
>>153 目立つんじゃなくて、あなたがそこに注目してるだけだよ177. 匿名 2026/05/20(水) 15:30:09
>>144 何となく全話観てるけど、ずっと退屈してる。178. 匿名 2026/05/20(水) 16:30:12
あやみさん可愛い 似合ってる