
1. 匿名 2026/05/21(木) 20:17:22
4児の母モデル、キャバ嬢に転身「子供たちの未来のため」「夫婦仲はめちゃくちゃ良好」 - 芸能 : 日刊スポーツ
菊池は前回の投稿で、東京・港区のキャバクラで働くことになったと報告。「『え!?離婚したの!?』って思う方もいるかもしれませんが、夫婦仲はめちゃくちゃ良好です笑」と前置きした上で、「理由はすごくシンプルで、“子供たちの未来のため”です 年の差婚って、幸せなこともたくさんあるけど、将来への不安がゼロなわけではなくて。だからこそ、自分自身でもしっかり力をつけたい。子供たちに、『やりたいことを我慢しない人生』を送ってほしい」との思いから、子どもたちが寝ている時間に勤務することを決断したと説明していた。出典:www.nikkansports.com出典:www.nikkansports.com 20件の返信2. 匿名 2026/05/21(木) 20:17:53
運営は叩いてほしいの?3. 匿名 2026/05/21(木) 20:18:05
顔w 6件の返信4. 匿名 2026/05/21(木) 20:18:17
子沢山おばさんに需要あるの? 5件の返信5. 匿名 2026/05/21(木) 20:18:56
長い 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/21(木) 20:18:56
子供4人もいて、やりたいことがキャバ嬢っね変わった人だね。 1件の返信7. 匿名 2026/05/21(木) 20:18:59
>>1 顔も胸も以下略8. 匿名 2026/05/21(木) 20:19:13
どっちが年上でどっちが年下なの? 1件の返信9. 匿名 2026/05/21(木) 20:19:15
胸大きいね 羨ましい10. 匿名 2026/05/21(木) 20:19:19
>>6 稼ぎたいってことでは 2件の返信11. 匿名 2026/05/21(木) 20:19:42
自分自身しっかり力をつけたい→キャバ嬢 意味わからん 2件の返信12. 匿名 2026/05/21(木) 20:19:51
夫婦仲めっちゃ良好で離婚って何 4件の返信13. 匿名 2026/05/21(木) 20:19:51
>>3 ヒメカちゃんみたく可愛い感じではないね14. 匿名 2026/05/21(木) 20:21:05
>>1 1回そっちいっちゃうと、戻れなくなるのに 1件の返信15. 匿名 2026/05/21(木) 20:21:13
とはいえ金持ちと結婚したはずなのに4人も子供いる人がキツイ夜の仕事って不自然だから、離婚考えてるとかはあるのかもね 1件の返信16. 匿名 2026/05/21(木) 20:21:36
>>12 旦那や嫁という立ち位置では違った2人だったんやろね 1件の返信17. 匿名 2026/05/21(木) 20:21:38
>>10 チヤホヤされる仕事じゃないと嫌だからでは? 2件の返信18. 匿名 2026/05/21(木) 20:21:51
>>8 この人は現在31歳 で、15年12月に26歳年上の夫と結婚したそう 3件の返信19. 匿名 2026/05/21(木) 20:22:09
>>1 誰?港区界隈?20. 匿名 2026/05/21(木) 20:22:11
>>1 この人よく知らないし なんか分からないけど スゴイ地雷の匂いがする 1件の返信21. 匿名 2026/05/21(木) 20:22:15
>>12 いや離婚してない 1件の返信22. 匿名 2026/05/21(木) 20:22:45
>>12 シングルファザー手当のための偽装離婚 東京都だと子供二人で約18万だったけな。4人なら30万くらい貰えるじゃない? 4件の返信23. 匿名 2026/05/21(木) 20:22:48
顎ナイフ24. 匿名 2026/05/21(木) 20:22:51
爺と年の差婚した女性って反動からか結局同世代〜年下の男と不倫してる人が多いから、キャバ嬢なんてやったらお誘い多くなるだろうけど大丈夫かな? キャバクラのお客さんも基本おじだろうけど、旦那よりは若くてイケてる男も来るだろううし 年の差婚の年下妻の不倫率は異常 やっぱりお金さえあれば何でもいいってわけじゃなく、女として満たされたいって気持ちが強くなるんだろうね ※菊池瑠々さんが不倫してると言ってるわけではないです25. 匿名 2026/05/21(木) 20:22:52
旦那さん57歳か 旦那さんが何の仕事してるかは知らないけどその年齢差なら子どものために自分が頑張らないとね 2件の返信26. 匿名 2026/05/21(木) 20:23:00
>>1 誰かに似てるなと思ったらKABAちゃん27. 匿名 2026/05/21(木) 20:23:01
>>1 この人31歳なのね 私32歳だけど一回りくらい年上かと思ったわ28. 匿名 2026/05/21(木) 20:23:24
ググったわ 旦那さんと対面で顔近づけてるウェディングフォト、ぞわっとした この人167cmもあるから水商売映えそう29. 匿名 2026/05/21(木) 20:23:25
>>22 誤変換 シングルマザー手当です30. 匿名 2026/05/21(木) 20:23:28
>>3 長いね 1件の返信31. 匿名 2026/05/21(木) 20:23:58
いかにも!なかんじ32. 匿名 2026/05/21(木) 20:24:00
旦那さんが借金だらけで金困なのでは? 2件の返信33. 匿名 2026/05/21(木) 20:24:10
一昔前にいたよね、こういうキャバ嬢って感じ 1件の返信34. 匿名 2026/05/21(木) 20:24:29
胸寄せすぎww35. 匿名 2026/05/21(木) 20:25:17
>>25 だからってキャバ嬢なのが普通ではないよね? 1件の返信36. 匿名 2026/05/21(木) 20:26:07
>>33 一昔前のagehaっぽい 1件の返信37. 匿名 2026/05/21(木) 20:26:24
>>1 旦那さん中国系のITの社長なら儲かるやろ なんでや わざわざ年の離れたおっさんと結婚した意味 チヤホヤされたかったんかな 1件の返信38. 匿名 2026/05/21(木) 20:26:34
>>32 子供4人なんて超金持ち以外無理だよね ご主人の事業が何かわからんけど、贅沢覚えた元貧乏人だと 生活ランク下げられないからね ある意味不幸っちゃ不幸39. 匿名 2026/05/21(木) 20:27:04
旦那が想像よりおじいちゃん過ぎた。。 金の為とはいえすげえな。 7件の返信40. 匿名 2026/05/21(木) 20:27:10
キャバ嬢って若いイメージだけど 30〜で需要あるの? 1件の返信41. 匿名 2026/05/21(木) 20:27:19
>>36 何がダメなんだろ?顔にバブみがないせい?42. 匿名 2026/05/21(木) 20:27:56
>>1 画像の「4児の母、キャバ嬢になる。」っていう文言は本人が悪いわけじゃないけど何かすごく嫌だな43. 匿名 2026/05/21(木) 20:28:45
>>10 旦那さんお金持ちなんじゃないの? 運用で増やせばいいのに 2件の返信44. 匿名 2026/05/21(木) 20:29:38
>>18 へ、へぇ…45. 匿名 2026/05/21(木) 20:29:53
>>18 夫は金持ち? 1件の返信46. 匿名 2026/05/21(木) 20:30:06
>>4 人妻ってモテるよ 独身女性に手を出すのはリスク高いけど、既婚女性ならお互い様だしバラされる可能性も低い 男の目的はもちろんS◯Xだから、別に相手に子供いるかどうかなんてあまり関係ない シンママだって余裕でポンポン再婚していく世の中 若くて綺麗で未婚でもやらせてくれないなら意味が無い 3件の返信47. 匿名 2026/05/21(木) 20:30:31
>>1 長嶋嫁みたく水商売と一生言われるよ。 しかも、キャバ嬢はもっと底辺じゃん。 子供がかわいそうキャバ嬢母とかさ。 2件の返信48. 匿名 2026/05/21(木) 20:31:22
>>1 >>3 整形だもんね。49. 匿名 2026/05/21(木) 20:31:30
>>25 菊池は中国人の両親の間に生まれ、16歳から18歳まで「Love La Doll」というグループでアイドルとして活動。その後はモデルとして芸能活動を続けている。 一方、夫は1993年、菊池が生まれる2年前に、慶応義塾大学を卒業。新卒で大手外資系コンサル「アクセンチュア」に入社した。現在は年商3億円のIT企業の社長だ。 2015年、20歳のときに結婚。2022年9月には第4子となる男の子が誕生し、現在は都内の高級住宅街で夫と4人の子どもと暮らしている。 と数年前の記事 1件の返信50. 匿名 2026/05/21(木) 20:31:50
>>17 旦那さん嫌がらないのかねえ お子さんたちにはなんて説明するのか 1件の返信51. 匿名 2026/05/21(木) 20:32:16
>>17 大してチヤホヤされないよ。 どんな可愛い子でもブスとか微妙とか言われてるからね。 太客こそ、そんなのが本当に多いんだよ。52. 匿名 2026/05/21(木) 20:32:18
若い男と絡みたくなったの? 子供はどう思うんだろうね53. 匿名 2026/05/21(木) 20:32:23
>>39 輪郭どうなってるの54. 匿名 2026/05/21(木) 20:32:28
>>21 >>22 >>16 ごめん、離婚したわけではないのか キャバを始めたってだけなのね55. 匿名 2026/05/21(木) 20:32:37
26歳年上の旦那さん甲斐性ないの? こんな風にキャバ嬢して稼がなきゃいけないなら元モデルだったぐらい容姿のよい女が26歳年上と結婚するメリットなくないか? 3件の返信56. 匿名 2026/05/21(木) 20:33:10
>>55 お金持ちらしいよ57. 匿名 2026/05/21(木) 20:34:05
>>4658. 匿名 2026/05/21(木) 20:34:11
>>1 この人両親中国人の日本育ちなんだね 旦那も中国IT系だし中国人かな 日本人の感性とは違いそう 1件の返信59. 匿名 2026/05/21(木) 20:34:55
>>11 キャバ嬢は結局ただ飲みながら話してアフターでご飯食べて終わりじゃないって聞いた 2件の返信60. 匿名 2026/05/21(木) 20:35:01
>>32 年商3億らしいけど年商だからね 収入は実は低いのかな61. 匿名 2026/05/21(木) 20:35:07
>>3 宣材でこれか62. 匿名 2026/05/21(木) 20:35:23
>>3 メイクのトピで見たけどこれがハクビシンか!63. 匿名 2026/05/21(木) 20:36:00
>>4 ただのおばさんなら需要ないでしょ 身なりに気を遣ってる女性で素質あるなら別に良くない? 妬み僻みのコメする暇あるなら自分磨きしなよw 2件の返信64. 匿名 2026/05/21(木) 20:36:02
>>14 金銭感覚がおかしくなるとはよく聞くね 昼職が馬鹿馬鹿しくて戻れなくなるって65. 匿名 2026/05/21(木) 20:36:11
人妻じゃ枕とか絶対しないよね!? これは…ワンチャン枕ありなんでわ!?みたいな淡い期待でひっぱるんじゃないの?キャバ嬢て。66. 匿名 2026/05/21(木) 20:36:39
>>22 東京都だと子供二人で約18万だったけなって シングルマザー手当1人満額で4万ちょっとじゃないの? 子供二人は知らないけど 間違ってたらごめんなさい。 1件の返信67. 匿名 2026/05/21(木) 20:36:51
>>49 会社年商3億なら余裕ないかもね68. 匿名 2026/05/21(木) 20:36:56
>「子供たちの未来のため」「夫婦仲はめちゃくちゃ良好」 聞いてないのに一方的に言う人いるよね 好きにしてどうぞとしか思わんわ69. 匿名 2026/05/21(木) 20:37:28
>>47 一茂の嫁は銀座のホステスだっけ? 同じボンボンの金持ちでも良純の嫁は医者 ちなみに皮膚科医だってさ 格が違いすぎる70. 匿名 2026/05/21(木) 20:38:36
>>40 私の時は27で終わりだったな71. 匿名 2026/05/21(木) 20:38:45
資格とかは取らないのかしらね?72. 匿名 2026/05/21(木) 20:39:08
>>4 コミュ力あればいけるのでは 話していて楽しいとか73. 匿名 2026/05/21(木) 20:39:16
>>12 旦那の仕事がうまくいってないのかな AKB?の歳の差婚の人は働かなくてもブランド買いまくってるし74. 匿名 2026/05/21(木) 20:39:49
>>50 NTR願望ある人かもね 男性多いからそういう人75. 匿名 2026/05/21(木) 20:39:50
モデルっていうけどそんな活躍してなさそうなラインナップのような 出演 雑誌 EDGE STYLE(双葉社) Nicky(セブン&アイ出版) fAUG.(講談社) FRUiTS(ストリート編集室) 東京ウォーカー(KADOKAWA) Pre-mo(主婦の友社)76. 匿名 2026/05/21(木) 20:40:12
ビジュアル系のバンドマンみたいな美人さんだね77. 匿名 2026/05/21(木) 20:40:18
>>63 本人降臨w ま、せいぜいキャバ嬢の仕事頑張ってw 底辺ってほんと大変だね!78. 匿名 2026/05/21(木) 20:40:31
>>22 そんなにもらえないと思う79. 匿名 2026/05/21(木) 20:41:26
>>39 いや旦那より 右の女の顔下半分 どっかに刺さるのか?? 1件の返信80. 匿名 2026/05/21(木) 20:42:10
>>35 旦那金持ちなのにキャバ嬢やろうとはならないし 普通なら旦那も許さないと思うけど‥81. 匿名 2026/05/21(木) 20:42:37
>>43 そんなにお金使わせてもらえないんじゃない82. 匿名 2026/05/21(木) 20:43:05
>>47 あなたのそのコメントもお子さんを可哀想にしてる一因という自覚は持った方がいいと思う83. 匿名 2026/05/21(木) 20:43:09
金有るなら自分でクラブでも立ち上げてママでもすれば良いのに、雇われキャバ嬢って‥84. 匿名 2026/05/21(木) 20:43:17
>>37 あー、ダンナ中国人かw 他に愛人いるし離婚するからキャバ嬢になるのかな?85. 匿名 2026/05/21(木) 20:43:39
31ってキャバでは高齢だから正直需要無い気がする みんな若くて可愛い子と飲みたいんだから高いお金払って年増にはいかないよね86. 匿名 2026/05/21(木) 20:44:06
>>45 IT企業の社長で年商3億らしい。子供の為にキャバ嬢って…夫の年収はいくら何だろうなと思った。 2件の返信87. 匿名 2026/05/21(木) 20:44:09
>>66 それは生活保護なんじゃない? 離婚しただけでそれだけもらえたらみんな働かないでしょ88. 匿名 2026/05/21(木) 20:44:32
>>79 削りすぎた鉛筆みたい89. 匿名 2026/05/21(木) 20:45:07
どんだけ下まぶたに濃いメイクしてもカバーしきれない中顔面90. 匿名 2026/05/21(木) 20:45:26
>>1 旦那さんの会社が下降気味になったとか?でも何でキャバ嬢91. 匿名 2026/05/21(木) 20:45:45
>>59 ホテルまで行ってるのも多いみたいね。 60代の知り合いが、20代前半のキャバ嬢は直ぐにやらせてくれるって嬉しそうに話してたよ。92. 匿名 2026/05/21(木) 20:47:23
>>59 エルパトの世界が別世界で読みまくってたらエルメス買ってる男性のブログ見つけて読んだ その人は最初はオカンか?妹か?忘れたけどどっちかが欲しいって言われて買いに行ってそれ聞いたどっちかが?私も欲しいで母親と妹にエルメス買ってる人だったんだが 入手困難なちっちゃいバッグが出た時に(名前忘れた)入手困難って聞くと買わなきゃ損!って思って買ったけどオカンも妹も要らないと言われてそういやキャバ嬢が欲しがってたなーであげるか?と思ったたけど この女、あと30万ぐらい使えば寝るなーと思って30万で寝れるのにエルメス上げるのもなーてやめたって そういうのわかるじゃん どれくらいかけたらこの女と寝れるか?って書いてあった へーそういうもんなんだって思った でも男って結構酷いこと考えてるなーって93. 匿名 2026/05/21(木) 20:47:27
>>86 年商3億って。経費差し引いたらいくら?って話。年収の間違いかな?94. 匿名 2026/05/21(木) 20:47:47
子供の将来のため力つけたいなら キャバ嬢復帰より投資、経営を学ぶ方が良くない95. 匿名 2026/05/21(木) 20:48:22
>>1 旦那さんにお金が無くなってきたから 離婚の準備でキャバかなぁ…96. 匿名 2026/05/21(木) 20:48:35
せっかく超お金持ちと結婚したのに結局お金の心配しなきゃいけなのいなんてなにもメリット無いじゃん 外に稼ぎに行くってことは離婚間近なんかね97. 匿名 2026/05/21(木) 20:50:37
>>55 昔は金あったけどこの物価高やら何やらで厳しくなったんじゃない? 子供4人もいてセレブな生活続けていくならお金いくらあっても足りないよ、これから子供達の学費もかかるし98. 匿名 2026/05/21(木) 20:50:39
>>39 旦那のシワとか多少加工してこれだと、実物は更におじいちゃんだと思うわ99. 匿名 2026/05/21(木) 20:51:58
何でキャバ?思うけど働くのは偉いよ 頑張ってください100. 匿名 2026/05/21(木) 20:52:18
顎!101. 匿名 2026/05/21(木) 20:53:59
>>39 突き刺さりそうな102. 匿名 2026/05/21(木) 20:54:52
何でキャバ嬢になる?103. 匿名 2026/05/21(木) 20:55:42
>>20 わかる 急に浮上してきた感…104. 匿名 2026/05/21(木) 20:58:13
>>55 めちゃくちゃ甲斐性あるよ 札束でお小遣いもらってた105. 匿名 2026/05/21(木) 20:58:36
短期間で4人も産んでまだ子も幼いだろうに 妻が働きに、しかもキャバ嬢復帰とか社長夫は何してるんだ思うけどね 1件の返信106. 匿名 2026/05/21(木) 21:00:13
>>4 次のパパ探し?107. 匿名 2026/05/21(木) 21:00:24
>>3 ベネでこのレベルかーと思っちゃった なんか有名な肩書きでもあるの?108. 匿名 2026/05/21(木) 21:01:26
>>11 経営とかやりたいのかね109. 匿名 2026/05/21(木) 21:02:28
>>18 サムネはもうちょい上に見えるね110. 匿名 2026/05/21(木) 21:02:58
既婚キャバ嬢にお金使う客なんかいないと思うけど。111. 匿名 2026/05/21(木) 21:03:39
>>105 夫の面目丸潰れよね112. 匿名 2026/05/21(木) 21:06:45
>>1 モデルなの…?113. 匿名 2026/05/21(木) 21:08:55
>>1 乃木坂にもいるけどエラと顎削りすぎてる人バランス悪くて宇宙人みたいで怖い114. 匿名 2026/05/21(木) 21:10:05
子供達の為にキャバ?理解不能すぎる115. 匿名 2026/05/21(木) 21:10:26
>>46 じじいうざいよ。キモ。116. 匿名 2026/05/21(木) 21:10:41
>>1 菊池梨沙かと思ってビビったわ117. 匿名 2026/05/21(木) 21:10:56
>>63 身なりに気を使ってあの写真ってヤバいじゃんw 加工しててもあの仕上がりw 1件の返信118. 匿名 2026/05/21(木) 21:12:02
>>1 なんか顎先でマウスクリックして下にびよーんと伸ばしたみたい119. 匿名 2026/05/21(木) 21:12:04
>>1 男みたい120. 匿名 2026/05/21(木) 21:12:45
>>5 なにが?どこが?121. 匿名 2026/05/21(木) 21:18:57
なんだろうな〜 可愛いと思えないんだよなこの方の顔122. 匿名 2026/05/21(木) 21:19:18
>>86 夫婦仲はめちゃくちゃ良好です笑 絶対嘘やんwww123. 匿名 2026/05/21(木) 21:27:22
>>46 底辺の人達の集まり124. 匿名 2026/05/21(木) 21:28:32
>>39 まじか125. 匿名 2026/05/21(木) 21:31:11
>>4 顔見てアラフォー?と思ったらまだ31だった 1件の返信126. 匿名 2026/05/21(木) 21:31:58
整形する人ってなんかした後もブ●多くね?127. 匿名 2026/05/21(木) 21:35:20
宿題のケアって初めて聞いた128. 匿名 2026/05/21(木) 21:36:11
31歳の私もっと可愛かったな 顔長すぎない?加工してこれ?129. 匿名 2026/05/21(木) 21:36:13
旦那さん心配じゃないのかな、客で来る(旦那さんより)若い男に取られたらどうしようとか思わないのかしら。130. 匿名 2026/05/21(木) 21:36:18
>>58 出口夏希的な育ち?131. 匿名 2026/05/21(木) 21:36:35
女側中国か、、なんだ。132. 匿名 2026/05/21(木) 21:37:20
>>43 尽きてきたんじゃないの?133. 匿名 2026/05/21(木) 21:43:00
>>117 よこ。決して羨ましいとなる容姿ではないよね。胸も入れてる感じだし。明日香○ララとか、すっごい分かりやすい整形サイボーグみたいな人ってキャバにはよくいるけど、それにお金落とせる男性もすごいと思う。134. 匿名 2026/05/21(木) 21:45:33
>>30 目の下長くない?!思わず鏡で自分の顔確認しちゃったwww135. 匿名 2026/05/21(木) 21:45:55
面長ってどうにもならなくて辛いよね136. 匿名 2026/05/21(木) 21:47:12
>>1 加工なのか? 寄り目ぎみの三白眼がコ ワ イ137. 匿名 2026/05/21(木) 21:49:18
>>125 キャバ勤務経験ありだけど、23でこんなとこいて大丈夫?と客に心配され25の人はおばさん扱いだよ。28の人も働いてたけど、25と年誤魔化してた。子供いる人もいたけど、客の前では隠してたよ。子供いるって武器にならないし、4人ともなれば引く客も多そう。キャバって既婚のおじさんたちが独身の若くてキラキラした子にチヤホヤされたくて来る場だから、誰かの嫁とか子供いるとか生活感出たら一気に冷める人も多い。自分の嫁がこんなだったら嫌だなとか。138. 匿名 2026/05/21(木) 21:49:50
必死に若さにしがみついてる45歳ぐらいの人に見えるけど、そこまで年いってなかったんだ… 顔の形どうした?139. 匿名 2026/05/21(木) 21:55:05
>>15 旦那さんにお金が無くなってきたから 次の金持ち探しにキャバ嬢なんじゃ… 中国人のIT系社長といっても AIに仕事奪われつつあるから厳しいのかも 以前同様好きなだけお金使えてたら 今まで通りセレブwインフルエンサーで承認欲求は満たされるし 小遣いは稼げるしで何も問題ないもん140. 匿名 2026/05/21(木) 21:59:39
モデルで頑張るんじゃなくて水商売に行くのが意味わからない。職業差別するわけじゃないけど、簡単にたくさん稼げる仕事じゃなくて、普通の仕事やればいいのに。141. 匿名 2026/05/21(木) 22:10:17
>>39 親子だわ どこで出会ったんだろ 1件の返信142. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:06
夜お母さんがうちにいないって 子どもが寂しがるよ143. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:20
>>39 旦那さん良い人そう でもこのプレート、チョコのお絵描きだけでほとんど具が乗ってない事が一番気になる おまけみたいなフルーツなんなん144. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:02
モデル⁈145. 匿名 2026/05/21(木) 22:21:28
>>1 なんのモデルなの?146. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:33
年上のオッサン客騙して、貢がせるのうまそう147. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:05
>>141 合コンとか。ミキティのユーチューブに でていた