情報元 : 鈴木えみについて語りましょう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142485/


1. 匿名 2026/05/21(木) 16:33:24 

 女優の中谷美紀が21日、東京都港区のフランス大使館で「evian 200周年・新ボトル メディア発表会」に出席した。

 水の摂取は、日々心がけている。「お水は血栓の予防になったり、常にお肌をみずみずしく保つことにも必要です。とりわけに我々の体に、そして女性に大切なカルシウムとマグネシウムは取るように普段から心がけておりまして毎日2リットル必ず飲んでいます」と美の秘訣(ひけつ)を明かした。 出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp 18件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 16:34:04 

私、ものすごい虐待を受けて育ったから、いつもものすごい緊張していて、喉がカラカラに乾いてて、普通に気づいたら2リットル以上飲んでますが 2件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 16:34:16 

そんなに飲めない 2件の返信

4. 匿名 2026/05/21(木) 16:34:29 

歳近いけど2リットルなんか飲んだらトイレ近くて大変 3件の返信

5. 匿名 2026/05/21(木) 16:34:55 

だって元が美しいから 私が水をたくさん飲んでもね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 16:35:40 

私の方がイケてるわ 学生時代、国鉄の車内で田中絹代に間違われて騒ぎになったことあるし 4件の返信

7. 匿名 2026/05/21(木) 16:35:53 

2リットルくらいなら私も飲んでるけどな おかしいな

8. 匿名 2026/05/21(木) 16:36:12 

美とかどうでもよくて脱水や風邪予防で飲んでるけど2Lは無理

9. 匿名 2026/05/21(木) 16:36:37 

>>6 ここにも現れたか!国鉄姐さん 1件の返信

10. 匿名 2026/05/21(木) 16:36:49 

ぁん♡ ただでさえ頻尿だからどうせトイレ行きまくりなら逆にそれを利用して沢山飲んでみようかな?

11. 匿名 2026/05/21(木) 16:37:05 

お水より、ちなみに、小巻さんの場合は手作りの野菜ジュースが美貌の秘訣です。 3件の返信

12. 匿名 2026/05/21(木) 16:37:53 

2リットル飲み続けると中谷美紀みたいな風貌になるなら頑張るけど無理。

13. 匿名 2026/05/21(木) 16:38:03 

痛々しい衣装だな

14. 匿名 2026/05/21(木) 16:38:15 

脇が開き過ぎ 正直なところあまりステキに思えないです 水の精というより鍾乳石みたい

15. 匿名 2026/05/21(木) 16:38:54 

>>2 へえ〜、そう言うもんなんだ。 怖い思いしたんだね…。 その分これからはいい事沢山ありますように! 1件の返信

16. 匿名 2026/05/21(木) 16:39:03 

>>6 国鉄て 1件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 16:39:29 

凄く細い方なのに太ってみえる。 もっと似合うドレスあったとき思うんだけどな。 勿体ない

18. 匿名 2026/05/21(木) 16:39:44 

>>16 田中絹代て 1件の返信

19. 匿名 2026/05/21(木) 16:39:46 

この水ちょっと味違うよね。 1件の返信

20. 匿名 2026/05/21(木) 16:40:02 

インドにはまってヴィーガンやってしわしわになった

21. 匿名 2026/05/21(木) 16:40:07 

体重×30mlが良いらしいしね。

22. 匿名 2026/05/21(木) 16:40:22 

一時期痩せすぎてる感じだったからなんだがちょうどよくなったように見える

23. 匿名 2026/05/21(木) 16:40:32 

美の秘訣は水って答え久々に聞いたわって思ったらエビアンの看板背負ってたw ウケる

24. 匿名 2026/05/21(木) 16:40:51 

>>18 だれやねん 1件の返信

25. 匿名 2026/05/21(木) 16:40:55 

空腹感って実は脱水からきてることもあるらしくて、水をよく飲むことで食べすぎを抑えられることもあるらしい

26. 匿名 2026/05/21(木) 16:41:03 

洗う前のシーツみたい

27. 匿名 2026/05/21(木) 16:41:03 

>>1 ドイツに住んでるんだっけ? 美容クリニックを利用するときは日本に帰国してるの? 1件の返信

28. 匿名 2026/05/21(木) 16:42:00 

>>19 エビアンよりボルビック派だった

29. 匿名 2026/05/21(木) 16:42:58 

>>4 ただでさえ更年期でトイレ近くなるのに 2リットルも飲んだら1〜2時間に1回くらいトイレ行く羽目になるよね 夜間も数回起きるだろうし 食事で汁物飲んだりもするし トイレの心配で外出も出来なくなるわ

30. 匿名 2026/05/21(木) 16:44:42 

変な衣装… 1件の返信

31. 匿名 2026/05/21(木) 16:44:57 

>>1 そんな美もあと10年で損なわれるわ 2件の返信

32. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:00 

飲むだけじゃなくて運動とかで汗もかいてるんだよね 自分には無理だわ

33. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:57 

美の秘訣は、大金かけてるからです

34. 匿名 2026/05/21(木) 16:48:34 

1日で2リットルでしょ? 500mlのペットボトル4本だから1日でだったら普通に飲んでる気がする

35. 匿名 2026/05/21(木) 16:48:50 

中谷美紀さんに全く関係ないけど、水分摂取が少ないと体って乾燥したり痒くなる?

36. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:41 

麦茶とかノンカフェインの飲み物でもいいのかな 水じゃないとダメなのかしら

37. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:55 

>>6 1987年に民営化されました

38. 匿名 2026/05/21(木) 16:53:55 

>>1 不倫女 2件の返信

39. 匿名 2026/05/21(木) 16:55:51 

>>1 なんか叩かれ気味だけど、写真見て凄い綺麗だと思った。

40. 匿名 2026/05/21(木) 16:56:01 

金太郎さんみたいな衣装だね 結構逞しい体型してる でもそれでも十分美人だな

41. 匿名 2026/05/21(木) 16:56:37 

食事からも水分は摂れるから不足分を直接飲んで合計2リットルならまだ解る 身長や体重や年齢、運動量でも必要な量は違うから鵜呑みにしなくていいよ 妊娠出産経験があるかないかでも女性は違うし

42. 匿名 2026/05/21(木) 16:56:54 

>>6 お墓の中から来るな!

43. 匿名 2026/05/21(木) 16:57:34 

元々美人だけど最近は柔らかい雰囲気が出てきた気がする。 ご結婚されて満たされてるからかな。

44. 匿名 2026/05/21(木) 16:58:33 

>>5 生まれつき美人で女優にまでなれたら頑張る気にもなるのかな〜 私も水を2L飲むのですら続けられない

45. 匿名 2026/05/21(木) 16:58:41 

いつも2リットル以上飲んでるけど別に美しくも健康でもない…

46. 匿名 2026/05/21(木) 17:06:49 

>>24 昭和初期の映画女優だと思う 名前だけは聞いた事があるわ

47. 匿名 2026/05/21(木) 17:07:24 

>>3 リン・チーリンは1日4リットル飲むと言ってた。 2件の返信

48. 匿名 2026/05/21(木) 17:07:48 

>>31 水大量に飲んでもちゃんと干からびていく生命の不思議

49. 匿名 2026/05/21(木) 17:08:21 

>>1 もうお~いお茶は飲まないのかな🥺

50. 匿名 2026/05/21(木) 17:08:40 

>>3 私飲料倉庫で働いてるけど夏場はそのくらい余裕で飲むよ

51. 匿名 2026/05/21(木) 17:11:00 

>>47 そんだけ飲んで出す暇があって羨ましいわ。でも塩分濃度薄まり過ぎて良くないんじゃない? 1件の返信

52. 匿名 2026/05/21(木) 17:12:11 

>>11 小巻さんはそうなのね じゃあリズは?

53. 匿名 2026/05/21(木) 17:13:37 

>>4 必要以上に何度もトイレに行くって地味にストレス 1件の返信

54. 匿名 2026/05/21(木) 17:13:46 

便秘なおった

55. 匿名 2026/05/21(木) 17:16:11 

>>11 この人検索して画像見たけど、こんなに鼻の穴大きく見える写真1枚もないよ。 加工なら何の為よ?

56. 匿名 2026/05/21(木) 17:16:59 

>>38 ここって不倫女はこきおろす文化なのに 中谷美紀の不倫はいいみたいね 1件の返信

57. 匿名 2026/05/21(木) 17:17:09 

>>1 あららら... 脇が甘いから心配!

58. 匿名 2026/05/21(木) 17:19:10 

>>1 ビールなら1リットル飲めるのになぁ

59. 匿名 2026/05/21(木) 17:20:20 

>>15 優しい

60. 匿名 2026/05/21(木) 17:20:21 

ガリガリのイメージあったけど 筋トレしてるねこの腕は

61. 匿名 2026/05/21(木) 17:20:27 

黄色が流行りなのかな? 白とか濃い青の方が、この方には似合いそうなのに。

62. 匿名 2026/05/21(木) 17:20:34 

>>1 いまだに結婚相手がしっくりこない 中谷美紀の箔付けにしてるように感じちゃう もっとおちゃらけた人が好きそうなのに

63. 匿名 2026/05/21(木) 17:22:20 

あーた!水だけじゃないでしょ! もう、骨格からして一般的じゃないのよ!

64. 匿名 2026/05/21(木) 17:24:02 

>>1 この人自身の健康管理なんて信用できない ベジタリアンだったけど肉食べたら元気になったからやめたとかその時その時でコロコロかわる 私生活語らないでミステリアスな女優のままでいればいいのにそうもいかないのね

65. 匿名 2026/05/21(木) 17:25:25 

この人 今再放送の ビューティフルレインに出てるけど 今と変わらないの凄いな 綺麗すぎる

66. 匿名 2026/05/21(木) 17:25:54 

1日水2リットルって体質によって向き不向きあるよね

67. 匿名 2026/05/21(木) 17:28:50 

この人の美は水よりも砂糖断ちでしょ。それに日本食は米を始め水分含んだ食材多いから、日本人は態々2lも飲む必要性がない。明らかに商品イメージから言わされてるね。

68. 匿名 2026/05/21(木) 17:36:51 

>>53 地味に水とペーパーももったいないと思ってしまう

69. 匿名 2026/05/21(木) 17:38:56 

>>5 それで中谷美紀に買われるならそりゃ頑張って飲むけどね。 1件の返信

70. 匿名 2026/05/21(木) 17:40:24 

マグネシウムが良いと聞いてサプリ買って飲んだらお腹ユルユルになってしまう なんでだろ? ホエイプロテインもお腹下すからソイプロテインに変えたら今度は便秘気味に 美容と健康に良いものが体質に合わなくて切ない

71. 匿名 2026/05/21(木) 17:44:58 

ふっくらして美人度増し増し

72. 匿名 2026/05/21(木) 17:48:31 

脇をガードするためなのか右肩に力入った変なポーズになってる

73. 匿名 2026/05/21(木) 17:49:44 

>>30 全然ステキに見えないわ。 もっと品が良くてスッとしたドレス、あるだろう!

74. 匿名 2026/05/21(木) 18:11:14 

自分に合った量がある 私は1.2リットルくらいが調子いい 食事からも水分とれてる 水だけガブガブ2リットル以上飲むと中毒になるからミネラルが必要なんだろうな 夏は味噌汁と梅干し、お酢ジュースが良いわ

75. 匿名 2026/05/21(木) 18:20:17 

>>1 「水の精をイメージしたドレス」 美の秘訣は毎日水2リットル飲んで おしっこ2リットル出してますってことしかわからない まぁ体に必要な水分除くだけど

76. 匿名 2026/05/21(木) 18:31:27 

>>1 エビアンの宣伝なんだから そら「水たくさん飲んでる」って言うわな でも「体の70%は水分」っていうから 常にキレイな水を入れて古い水を出すのは 悪いことじゃないかも

77. 匿名 2026/05/21(木) 18:33:08 

>>1 一時よりふっくら(とは言えだけど)した印象

78. 匿名 2026/05/21(木) 18:37:50 

どんな水を飲むかも大事だと思う。 水道の質の悪い地域に引っ越してだるくなって、飲む水を変えたらぴちぴちになったことがある。

79. 匿名 2026/05/21(木) 18:39:28 

>>51 出す暇あって羨ましいww

80. 匿名 2026/05/21(木) 18:41:40 

冬なんて喉渇かんから、朝栄養ドリンクのんで、コーヒーのんで昼間一口二口お茶のんで、夜ビール飲んでって生活してたから、肌が死んでるのかな お水飲も…もう間に合わんかな… 1件の返信

81. 匿名 2026/05/21(木) 18:43:49 

>>27 オーストリア在住だよ 旦那さんはドイツ人だけど

82. 匿名 2026/05/21(木) 18:47:56 

水もそうだけど、その水も高いお水だろうし、食べる物にもいっぱい気をつけてるだろうしサプリやスーパーフードも取り入れまくってお金めっちゃかけてるに決まってるしね。 じゃなきゃアラフィフでこんなに綺麗にいられないよ。

83. 匿名 2026/05/21(木) 18:53:29 

>>31 あと10年もこの美を保てるなら十分じゃんかよー

84. 匿名 2026/05/21(木) 18:59:56 

>>4 2リットル飲んでるとかいう田中みな実さんもだけど、運動して汗出してるからね、、 運動せず2リットルはキツイ、、というより意味がない

85. 匿名 2026/05/21(木) 19:01:01 

>>1 ガルちゃんで人気あっても、渡部篤郎との不倫がすぐ頭をよぎる

86. 匿名 2026/05/21(木) 19:02:10 

>>11 鼻の穴隠せば綺麗だな

87. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:50 

>>47 そこまでいくと体に悪そう…

88. 匿名 2026/05/21(木) 19:15:36 

>>38 なぜか許されてるよね。ガルちゃんやる層って不倫女の事めちゃくちゃ叩くのに 1件の返信

89. 匿名 2026/05/21(木) 19:24:10 

>>1 麦茶だとだめ?

90. 匿名 2026/05/21(木) 19:48:35 

>>1 相変わらず美しい… 体引き締まってるね

91. 匿名 2026/05/21(木) 20:03:08 

>>69 誤字だろうけど、急に中谷さんがパパ活おぢ風味に…w

92. 匿名 2026/05/21(木) 20:18:36 

スキンケアのたびに 化粧水1本使うって聞いて 変な人って思ったわ

93. 匿名 2026/05/21(木) 20:25:50 

>>56 渡部篤郎とリカコがあまりお似合いじゃなくて結婚した時も無名の渡部をグイグイ押してリカコがゲットしたという雰囲気だったからかなと思う 渡部の顔がダルビッシュと紗栄子のツーショットみたいだった、笑顔がなくて幸せそうじゃなくて 中谷さんとはドラマで共演していたのもあってこっちの方が似合ってるように見えた

94. 匿名 2026/05/21(木) 20:28:11 

>>88 人によって態度が変わるのがガルちゃん 椎名林檎の不倫略奪の繰り返しや高岡早紀の不倫や男遊びもガル民は責めない ベッキーはあんなに叩いたのに 人によって全然対応が違う

95. 匿名 2026/05/21(木) 20:31:01 

エビアンだからでしょ おーいお茶なら、お茶2リットルって言うわ 金もらえるんだもん

96. 匿名 2026/05/21(木) 21:08:14 

>>1 綺麗かな? よくわからん

97. 匿名 2026/05/21(木) 21:09:11 

>>9 キハ40系か103系通勤型車両か。

98. 匿名 2026/05/21(木) 21:13:09 

>>80 肌もだけど体に良くないよ、ちゃんと水分とらないと 腎臓とかね 2リットルも飲まんでも良いから 白湯飲んで

99. 匿名 2026/05/21(木) 22:23:51 

>>1 脇が開きすぎてるのが気になる キレイのはもちろんなんだけどなんかちょっと品がなく見えてしまう

100. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:56 

さすが副乳無いやん

101. 匿名 2026/05/21(木) 22:54:11 

>>1 中谷美紀さんの美の秘訣は水だけではないよね… 砂糖抜きの話も聞いたことあるし、化粧品も高級なものを使ってそう。 そして、毎日良いものを食べてるから綺麗でいられるんだよ。

102. 匿名 2026/05/21(木) 23:26:41 

2リットルじゃ足りなくない?

103. 匿名 2026/05/22(金) 06:41:43 

>>2 日に3リットル飲むと水中毒になるし飲みすぎると水中毒になりやすいから気をつけてね