
1. 匿名 2026/05/21(木) 18:46:27
好きな方一緒に語り合いませんか? 1件の返信2. 匿名 2026/05/21(木) 18:47:18
すずかちゃんかわいいよね🩷 2件の返信3. 匿名 2026/05/21(木) 18:47:44
vegetable chuckならファンだよ4. 匿名 2026/05/21(木) 18:47:48
誹謗中傷ババァは来ないでください 1件の返信5. 匿名 2026/05/21(木) 18:48:17
ガル民が嫌いそうなジャンルですね!!😉 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/21(木) 18:48:26
オススメの3曲を教えて欲しいです🎶 3件の返信7. 匿名 2026/05/21(木) 18:48:40
安定の量産顔 1件の返信8. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:17
>>4 おじさんが建てたトピかな? 3件の返信9. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:23
美形揃い10. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:55
アラ還上司の挨拶が「やっぴー」に最近変わった(笑) 鬼レンちゃんのるなぴの変顔に大ハマりしてファンになったとか。 1件の返信11. 匿名 2026/05/21(木) 18:50:12
12. 匿名 2026/05/21(木) 18:50:29
韓国で流行ってるらしくて動画流れてきて知った ケーポ好きだけどこの子たちはザ・日本のアイドルの極みって感じでまじ可愛い 貫いてるのってやっぱかっこいいよね 1件の返信13. 匿名 2026/05/21(木) 18:50:53
>>7 アンチではなく本当にそう思う 全員夜職なんかよって そういうプロデュースなんだろう知らんけど14. 匿名 2026/05/21(木) 18:51:17
女子に人気ですよね15. 匿名 2026/05/21(木) 18:51:22
松本かれんちゃん可愛い 1件の返信16. 匿名 2026/05/21(木) 18:51:48
櫻井優衣ちゃん 可愛くて好きです! いつか、ライヴ行ってみたいな~♡ 1件の返信17. 匿名 2026/05/21(木) 18:52:00
はちゃめちゃわちゃライフ聞いたとき 全ての物事がどうでも良くなったw18. 匿名 2026/05/21(木) 18:52:13
紫の子が好き19. 匿名 2026/05/21(木) 18:53:43
>>2 28歳20. 匿名 2026/05/21(木) 18:54:52
浜田「フルーツチャック笑」21. 匿名 2026/05/21(木) 18:56:26
老い先短いババアが早速マイナス押しまくっててキモw 今すぐ火葬されてください😊 2件の返信22. 匿名 2026/05/21(木) 18:57:54
>>8 なんでそう思うの?23. 匿名 2026/05/21(木) 18:58:12
>>21 ほんとにファンなの?程度が低いんだね。御本人たちに失礼だよ。 2件の返信24. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:46
>>23 誹謗中傷ババアって 中傷の邪魔されると、すぐさま ファンの民度が〜って言い出すよね なんか中傷マニュアルでもあるですか????? 2件の返信25. 匿名 2026/05/21(木) 19:01:31
>>1 スイートステディに見えた 1件の返信26. 匿名 2026/05/21(木) 19:02:15
>>10 さむっ…27. 匿名 2026/05/21(木) 19:03:15
優衣ちゃん、MVの時のばっちりアイドルメイクより雑誌に載ってる時みたいなナチュラルな方が好きだわ 1件の返信28. 匿名 2026/05/21(木) 19:03:47
ポポポポップでホップでジップな海老天29. 匿名 2026/05/21(木) 19:05:58
>>23 まずマイナス押しまくってる失礼なおばさんに言うべきですよね?30. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:16
週末KOREAにるなぴ出てた31. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:27
松かれ推し アイドルになる為に生まれてきた女の子って感じがする32. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:42
>>24 誹謗中傷したって証拠は? 1件の返信33. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:59
変なコメしかないな。ばいばい。平和に話せないもん。34. 匿名 2026/05/21(木) 19:07:21
まつかれ、るなぴが好きだな この二人同性受けするタイプだと思う35. 匿名 2026/05/21(木) 19:08:58
顔の偏差値高いと思う、可愛い子が多い 他の女子アイドルグループって時々、え?これでアイドル?wみたいな子混ざってる36. 匿名 2026/05/21(木) 19:10:58
>>32 それも定番ですよね 私してないけど みたいに装うの マニュアルでもあるんですか?????? 失礼なマイナス魔に 一言言ってあげたらどうですか? ま、本人なんでしょうけどw37. 匿名 2026/05/21(木) 19:14:31
>>21 あなたはいくつなんだろ38. 匿名 2026/05/21(木) 19:16:29
>>8 女性人気高いと思うけどな39. 匿名 2026/05/21(木) 19:20:33
>>27 あまねきとるなぴも40. 匿名 2026/05/21(木) 19:21:47
>>24 語ればいいのに出てこないね、あなた41. 匿名 2026/05/21(木) 19:25:18
ノエルちゃん可愛すぎる・・・42. 匿名 2026/05/21(木) 19:25:35
CO-個性っていい曲だよね43. 匿名 2026/05/21(木) 19:32:08
今の若者はアゴがシュッとしてる子多いけど、まつかれのぽちゃふくな顔はほのぼのするよ。かわいい。44. 匿名 2026/05/21(木) 19:35:50
まなちゃん推し ちょっとお姉さんぽくて好き 1件の返信45. 匿名 2026/05/21(木) 19:37:08
言いづらいけどコレきっかけで知ってその後ファンになりました 出典:tmbi-joho.com46. 匿名 2026/05/21(木) 19:37:10
カワラボ全体でメリハリのないモサッとした衣装多いけどせっかく生地とか構成は可愛いのに靴もスニーカー多めだし結構お金もかけてるんだからもう少しスタイル良く映える衣装にならないものかなー47. 匿名 2026/05/21(木) 19:38:21
>>6 ぴゅあいんざわーるど 君の明るい未来を追いかけて 完璧主義で⭐︎48. 匿名 2026/05/21(木) 19:46:24
代々木の日に電車にユニホーム着た子達たくさんいた49. 匿名 2026/05/21(木) 19:52:54
紅白に初めてデビューしたね50. 匿名 2026/05/21(木) 19:53:08
>>12 それキューストかも?? 1件の返信51. 匿名 2026/05/21(木) 19:53:56
ももクロの下位互換って感じ52. 匿名 2026/05/21(木) 19:54:30
乃木坂より歌は上手いと思う53. 匿名 2026/05/21(木) 19:54:50
令和のアイドル54. 匿名 2026/05/21(木) 19:55:17
>>6 あんま有名じゃないの書きます。 going!←かっこいい。歌番組でのフルーツジッパーしか知らない人はぜひ Baby I loved←バラード系、落ち着く スターライトヴァルキリー←これもかっこいい、なんとなくセーラームーン感あり。55. 匿名 2026/05/21(木) 19:55:46
つんくのユニットに似てる56. 匿名 2026/05/21(木) 19:55:58
誰が人気なんだい? 1件の返信57. 匿名 2026/05/21(木) 19:56:42
可愛いし歌は上手いね58. 匿名 2026/05/21(木) 19:57:12
>>25 スイステ、やっとヒットできて良かった 実力あるのにいつも可哀想だった59. 匿名 2026/05/21(木) 19:57:31
るなぴは実は男で57歳なんだぜ60. 匿名 2026/05/21(木) 19:57:31
坂道シリーズより好きだよ61. 匿名 2026/05/21(木) 19:58:53
上手いけど、流石にアイドル松浦亜弥を超えてないと思う62. 匿名 2026/05/21(木) 19:59:54
フルーツジッパーは七人、あややは1人、あややの圧勝 1件の返信63. 匿名 2026/05/21(木) 20:09:32
茶の間ファンなので最近あんまり歌番組出てないから寂しい64. 匿名 2026/05/21(木) 20:25:56
>>44 誕生日で毎年広告出してる夫婦のオタ凄すぎる 宝くじ当たったら私もあんな推し活してみたい 1件の返信65. 匿名 2026/05/21(木) 20:26:27
>>56 ゆいちゃんじゃない?緑の子66. 匿名 2026/05/21(木) 20:28:27
>>6 3曲は逆に選べないから一曲で 完璧主義で⭐︎67. 匿名 2026/05/21(木) 20:32:13
>>50 えーん、ごめん… 1件の返信68. 匿名 2026/05/21(木) 20:38:11
>>16 フェスもライブも受付中なので是非! 昨日のライブ最高でした!69. 匿名 2026/05/21(木) 20:39:32
今53歳、はちゃめちゃわちゃライフいいよねって 50代のトピックで言ったら ボコボコにされた😢 お前らずっと光ゲンジ聴いとけばいいのに😢70. 匿名 2026/05/21(木) 20:53:40
>>64 アソビって、勝手に広告塔になってくれるような凄いファンに恵まれてるよね キャンディチューンの福岡ニキとか新しい学校の最前列にいる外国人ニキとかw71. 匿名 2026/05/21(木) 20:54:30
>>67 いいよ キューストはフルーツジッパーの妹分だよ72. 匿名 2026/05/21(木) 20:58:35
まつかれ好きです73. 匿名 2026/05/21(木) 21:03:13
ガル民はいつまであややを擦り続けるのか。笑 すごいのは分かってるけどトピズレなんよな。74. 匿名 2026/05/21(木) 21:04:09
すーぱーかれんたいむ!好き🩷 清々しいぶりっ子(褒めてる)でこれぞTheアイドルって感じ ほっぺがピンクで赤ちゃんみたいで癒やしだわ75. 匿名 2026/05/21(木) 21:37:50
>>15 43歳です 私もまつかれ大好き!76. 匿名 2026/05/21(木) 21:44:02
かれんたんのあの声はなんなの!? めちゃくちゃかわいい! マカロンボイスって言うんだっけ。 FRUITS ZIPPERのオールナイトニッポンX聴いてるけど、かれんたん回毎回楽しみ。77. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:28
追加公演とU-NEXT配信嬉しい!78. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:44
娘があまねき推し! すきくじでおすずのサイン入りアクパネが同じの2つ当たったことがあります79. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:23
>>2 天才テレビ君に出てたんだね 2件の返信80. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:19
ピンクの子いかにも妹気質に見える 実際の兄弟構成何なんだろう 1件の返信81. 匿名 2026/05/21(木) 22:59:10
発展途上中だから、これからの活躍は期待できる82. 匿名 2026/05/21(木) 23:02:26
1人脱退したら、段々人気なくなってくね83. 匿名 2026/05/21(木) 23:04:51
>>80 年の離れた弟が2人いるそうです 1件の返信84. 匿名 2026/05/21(木) 23:05:34
昔でいうハロプロのカントリー娘みたいなポジションだね85. 匿名 2026/05/21(木) 23:08:13
カントリーよりBerryz工房に近いと思う。86. 匿名 2026/05/21(木) 23:10:29
ももクロよりBerryz工房のパクリ87. 匿名 2026/05/21(木) 23:11:41
>>62 比べる土俵が違う、あややはソロ、ジッパーはグループ88. 匿名 2026/05/21(木) 23:13:55
>>79 ドイツ語の番組にも出てたよ。89. 匿名 2026/05/21(木) 23:15:28
>>83 お姉さんには見えなかったな 年が離れてるんじゃ 最初の頃は一人っ子のように可愛がられてたのかな90. 匿名 2026/05/22(金) 07:57:57
>>79 てれび戦士の頃、無邪気で可愛かったよ。大人になっててビックリだけど変わらず可愛い!91. 匿名 2026/05/22(金) 09:34:13
秋のツアー楽しみ!しかし皆多忙すぎて心配になる あまねき足大丈夫なのかな?本当に無理しないでほしいな