情報元 : 小原ブラス、香水めぐる問題に持論「女性だと生理中の独特の臭いとか…無臭な人はマジでいない」「まだ香水つけすぎのがマシとすら思う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142625/


1. 匿名 2026/05/21(木) 18:46:27 

好きな方一緒に語り合いませんか? 1件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 18:47:18 

すずかちゃんかわいいよね🩷 2件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 18:47:44 

vegetable chuckならファンだよ

4. 匿名 2026/05/21(木) 18:47:48 

誹謗中傷ババァは来ないでください 1件の返信

5. 匿名 2026/05/21(木) 18:48:17 

ガル民が嫌いそうなジャンルですね!!😉 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 18:48:26 

オススメの3曲を教えて欲しいです🎶 3件の返信

7. 匿名 2026/05/21(木) 18:48:40 

安定の量産顔 1件の返信

8. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:17 

>>4 おじさんが建てたトピかな? 3件の返信

9. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:23 

美形揃い

10. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:55 

アラ還上司の挨拶が「やっぴー」に最近変わった(笑) 鬼レンちゃんのるなぴの変顔に大ハマりしてファンになったとか。 1件の返信

11. 匿名 2026/05/21(木) 18:50:12 

12. 匿名 2026/05/21(木) 18:50:29 

韓国で流行ってるらしくて動画流れてきて知った ケーポ好きだけどこの子たちはザ・日本のアイドルの極みって感じでまじ可愛い 貫いてるのってやっぱかっこいいよね 1件の返信

13. 匿名 2026/05/21(木) 18:50:53 

>>7 アンチではなく本当にそう思う 全員夜職なんかよって そういうプロデュースなんだろう知らんけど

14. 匿名 2026/05/21(木) 18:51:17 

女子に人気ですよね

15. 匿名 2026/05/21(木) 18:51:22 

松本かれんちゃん可愛い 1件の返信

16. 匿名 2026/05/21(木) 18:51:48 

櫻井優衣ちゃん 可愛くて好きです! いつか、ライヴ行ってみたいな~♡ 1件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 18:52:00 

はちゃめちゃわちゃライフ聞いたとき 全ての物事がどうでも良くなったw

18. 匿名 2026/05/21(木) 18:52:13 

紫の子が好き

19. 匿名 2026/05/21(木) 18:53:43 

>>2 28歳

20. 匿名 2026/05/21(木) 18:54:52 

浜田「フルーツチャック笑」

21. 匿名 2026/05/21(木) 18:56:26 

老い先短いババアが早速マイナス押しまくっててキモw 今すぐ火葬されてください😊 2件の返信

22. 匿名 2026/05/21(木) 18:57:54 

>>8 なんでそう思うの?

23. 匿名 2026/05/21(木) 18:58:12 

>>21 ほんとにファンなの?程度が低いんだね。御本人たちに失礼だよ。 2件の返信

24. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:46 

>>23 誹謗中傷ババアって 中傷の邪魔されると、すぐさま ファンの民度が〜って言い出すよね なんか中傷マニュアルでもあるですか????? 2件の返信

25. 匿名 2026/05/21(木) 19:01:31 

>>1 スイートステディに見えた 1件の返信

26. 匿名 2026/05/21(木) 19:02:15 

>>10 さむっ…

27. 匿名 2026/05/21(木) 19:03:15 

優衣ちゃん、MVの時のばっちりアイドルメイクより雑誌に載ってる時みたいなナチュラルな方が好きだわ 1件の返信

28. 匿名 2026/05/21(木) 19:03:47 

ポポポポップでホップでジップな海老天

29. 匿名 2026/05/21(木) 19:05:58 

>>23 まずマイナス押しまくってる失礼なおばさんに言うべきですよね?

30. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:16 

週末KOREAにるなぴ出てた

31. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:27 

松かれ推し アイドルになる為に生まれてきた女の子って感じがする

32. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:42 

>>24 誹謗中傷したって証拠は? 1件の返信

33. 匿名 2026/05/21(木) 19:06:59 

変なコメしかないな。ばいばい。平和に話せないもん。

34. 匿名 2026/05/21(木) 19:07:21 

まつかれ、るなぴが好きだな この二人同性受けするタイプだと思う

35. 匿名 2026/05/21(木) 19:08:58 

顔の偏差値高いと思う、可愛い子が多い 他の女子アイドルグループって時々、え?これでアイドル?wみたいな子混ざってる

36. 匿名 2026/05/21(木) 19:10:58 

>>32 それも定番ですよね 私してないけど みたいに装うの マニュアルでもあるんですか?????? 失礼なマイナス魔に 一言言ってあげたらどうですか? ま、本人なんでしょうけどw

37. 匿名 2026/05/21(木) 19:14:31 

>>21 あなたはいくつなんだろ

38. 匿名 2026/05/21(木) 19:16:29 

>>8 女性人気高いと思うけどな

39. 匿名 2026/05/21(木) 19:20:33 

>>27 あまねきとるなぴも

40. 匿名 2026/05/21(木) 19:21:47 

>>24 語ればいいのに出てこないね、あなた

41. 匿名 2026/05/21(木) 19:25:18 

ノエルちゃん可愛すぎる・・・

42. 匿名 2026/05/21(木) 19:25:35 

CO-個性っていい曲だよね

43. 匿名 2026/05/21(木) 19:32:08 

今の若者はアゴがシュッとしてる子多いけど、まつかれのぽちゃふくな顔はほのぼのするよ。かわいい。

44. 匿名 2026/05/21(木) 19:35:50 

まなちゃん推し ちょっとお姉さんぽくて好き 1件の返信

45. 匿名 2026/05/21(木) 19:37:08 

言いづらいけどコレきっかけで知ってその後ファンになりました 出典:tmbi-joho.com

46. 匿名 2026/05/21(木) 19:37:10 

カワラボ全体でメリハリのないモサッとした衣装多いけどせっかく生地とか構成は可愛いのに靴もスニーカー多めだし結構お金もかけてるんだからもう少しスタイル良く映える衣装にならないものかなー

47. 匿名 2026/05/21(木) 19:38:21 

>>6 ぴゅあいんざわーるど 君の明るい未来を追いかけて 完璧主義で⭐︎

48. 匿名 2026/05/21(木) 19:46:24 

代々木の日に電車にユニホーム着た子達たくさんいた

49. 匿名 2026/05/21(木) 19:52:54 

紅白に初めてデビューしたね

50. 匿名 2026/05/21(木) 19:53:08 

>>12 それキューストかも?? 1件の返信

51. 匿名 2026/05/21(木) 19:53:56 

ももクロの下位互換って感じ

52. 匿名 2026/05/21(木) 19:54:30 

乃木坂より歌は上手いと思う

53. 匿名 2026/05/21(木) 19:54:50 

令和のアイドル

54. 匿名 2026/05/21(木) 19:55:17 

>>6 あんま有名じゃないの書きます。 going!←かっこいい。歌番組でのフルーツジッパーしか知らない人はぜひ Baby I loved←バラード系、落ち着く スターライトヴァルキリー←これもかっこいい、なんとなくセーラームーン感あり。

55. 匿名 2026/05/21(木) 19:55:46 

つんくのユニットに似てる

56. 匿名 2026/05/21(木) 19:55:58 

誰が人気なんだい? 1件の返信

57. 匿名 2026/05/21(木) 19:56:42 

可愛いし歌は上手いね

58. 匿名 2026/05/21(木) 19:57:12 

>>25 スイステ、やっとヒットできて良かった 実力あるのにいつも可哀想だった

59. 匿名 2026/05/21(木) 19:57:31 

るなぴは実は男で57歳なんだぜ

60. 匿名 2026/05/21(木) 19:57:31 

坂道シリーズより好きだよ

61. 匿名 2026/05/21(木) 19:58:53 

上手いけど、流石にアイドル松浦亜弥を超えてないと思う

62. 匿名 2026/05/21(木) 19:59:54 

フルーツジッパーは七人、あややは1人、あややの圧勝 1件の返信

63. 匿名 2026/05/21(木) 20:09:32 

茶の間ファンなので最近あんまり歌番組出てないから寂しい

64. 匿名 2026/05/21(木) 20:25:56 

>>44 誕生日で毎年広告出してる夫婦のオタ凄すぎる 宝くじ当たったら私もあんな推し活してみたい 1件の返信

65. 匿名 2026/05/21(木) 20:26:27 

>>56 ゆいちゃんじゃない?緑の子

66. 匿名 2026/05/21(木) 20:28:27 

>>6 3曲は逆に選べないから一曲で 完璧主義で⭐︎

67. 匿名 2026/05/21(木) 20:32:13 

>>50 えーん、ごめん… 1件の返信

68. 匿名 2026/05/21(木) 20:38:11 

>>16 フェスもライブも受付中なので是非! 昨日のライブ最高でした!

69. 匿名 2026/05/21(木) 20:39:32 

今53歳、はちゃめちゃわちゃライフいいよねって 50代のトピックで言ったら ボコボコにされた😢 お前らずっと光ゲンジ聴いとけばいいのに😢

70. 匿名 2026/05/21(木) 20:53:40 

>>64 アソビって、勝手に広告塔になってくれるような凄いファンに恵まれてるよね キャンディチューンの福岡ニキとか新しい学校の最前列にいる外国人ニキとかw

71. 匿名 2026/05/21(木) 20:54:30 

>>67 いいよ キューストはフルーツジッパーの妹分だよ

72. 匿名 2026/05/21(木) 20:58:35 

まつかれ好きです

73. 匿名 2026/05/21(木) 21:03:13 

ガル民はいつまであややを擦り続けるのか。笑 すごいのは分かってるけどトピズレなんよな。

74. 匿名 2026/05/21(木) 21:04:09 

すーぱーかれんたいむ!好き🩷 清々しいぶりっ子(褒めてる)でこれぞTheアイドルって感じ ほっぺがピンクで赤ちゃんみたいで癒やしだわ

75. 匿名 2026/05/21(木) 21:37:50 

>>15 43歳です 私もまつかれ大好き!

76. 匿名 2026/05/21(木) 21:44:02 

かれんたんのあの声はなんなの!? めちゃくちゃかわいい! マカロンボイスって言うんだっけ。 FRUITS ZIPPERのオールナイトニッポンX聴いてるけど、かれんたん回毎回楽しみ。

77. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:28 

追加公演とU-NEXT配信嬉しい!

78. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:44 

娘があまねき推し! すきくじでおすずのサイン入りアクパネが同じの2つ当たったことがあります

79. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:23 

>>2 天才テレビ君に出てたんだね 2件の返信

80. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:19 

ピンクの子いかにも妹気質に見える 実際の兄弟構成何なんだろう 1件の返信

81. 匿名 2026/05/21(木) 22:59:10 

発展途上中だから、これからの活躍は期待できる

82. 匿名 2026/05/21(木) 23:02:26 

1人脱退したら、段々人気なくなってくね

83. 匿名 2026/05/21(木) 23:04:51 

>>80 年の離れた弟が2人いるそうです 1件の返信

84. 匿名 2026/05/21(木) 23:05:34 

昔でいうハロプロのカントリー娘みたいなポジションだね

85. 匿名 2026/05/21(木) 23:08:13 

カントリーよりBerryz工房に近いと思う。

86. 匿名 2026/05/21(木) 23:10:29 

ももクロよりBerryz工房のパクリ

87. 匿名 2026/05/21(木) 23:11:41 

>>62 比べる土俵が違う、あややはソロ、ジッパーはグループ

88. 匿名 2026/05/21(木) 23:13:55 

>>79 ドイツ語の番組にも出てたよ。

89. 匿名 2026/05/21(木) 23:15:28 

>>83 お姉さんには見えなかったな 年が離れてるんじゃ 最初の頃は一人っ子のように可愛がられてたのかな

90. 匿名 2026/05/22(金) 07:57:57 

>>79 てれび戦士の頃、無邪気で可愛かったよ。大人になっててビックリだけど変わらず可愛い!

91. 匿名 2026/05/22(金) 09:34:13 

秋のツアー楽しみ!しかし皆多忙すぎて心配になる あまねき足大丈夫なのかな?本当に無理しないでほしいな