
1. 匿名 2026/05/22(金) 15:46:57
タレントのJOYが21日、自身の公式Xを更新し、宅配ピザを注文して起きた悲劇を打ち明けた。...
「激疲れで帰ってきてお腹空きまくってたから大好きなピザ頼んだらこれ」 「こんなにピザが暴れるほどの運転してたら配達員さん途中で気付いてるはずでしょ。箱持った時に偏りも分かるだろうしさすがに酷過ぎません?」 「逆に興奮してきたからこれからも頼み続けるわ」と写真を投稿 出典:pbs.twimg.com 20件の返信2. 匿名 2026/05/22(金) 15:47:44
ピザ屋に連絡するだけでは気が済みませんか? 6件の返信3. 匿名 2026/05/22(金) 15:47:47
1回落とした?笑 2件の返信4. 匿名 2026/05/22(金) 15:47:51
じゃあ載せなきゃいいのに。 結局いい人!みたいに思われたいのがバレバレ 1件の返信5. 匿名 2026/05/22(金) 15:48:04
>>1 お店だけに連絡して〜 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/22(金) 15:48:04
こういう俺結局いいやつアピール寒いわ 1件の返信7. 匿名 2026/05/22(金) 15:48:29
テクニシャンを出せ! 1件の返信8. 匿名 2026/05/22(金) 15:48:51
>>1 写真アップする前にまずはお店に電話しなよ 4件の返信9. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:05
>>1 ピザ、ひどいね。 ご本人の写真、久しぶりに見たら鼻が肥大化してる 私もなんだよね 鼻が大きくなるのは老化現象なのかな 3件の返信10. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:16
未だにJOYのCMオファー来ず 3件の返信11. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:24
残念ながら宅配は結構こういうトラブルあるしね みんなそれ前提で頼んでるものだと思ってた 1件の返信12. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:35
>>1 お祖父さんが大統領でお父さんがハリウッド俳優だからって調子に乗るな!😾 3件の返信13. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:36
ピザ縦に持つ人思い出した 1件の返信14. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:40
>>8 店に連絡して対応悪かったならまだわかるけどね15. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:40
ピザーラでこれやられたわ 絶対水平に横持ちせずに縦にして持って来たと思う あれからピザーラで頼むのやめた 1件の返信16. 匿名 2026/05/22(金) 15:49:56
ピザ業界にマイナスだろこんなのあげたら 店に言えよ 1件の返信17. 匿名 2026/05/22(金) 15:50:04
残飯じゃん 私もこないだ出前館でお寿司頼んだらぐちゃぐちゃになってるのが届いた18. 匿名 2026/05/22(金) 15:50:10
>>2 ピザ屋がわからないように配慮されてるから別に ピザ屋に直接電話してもバイトに謝られて終わり、おそらく上司にまで伝わってない 2件の返信19. 匿名 2026/05/22(金) 15:50:21
急ブレーキかけたか、曲がる時にスピード出して遠心力で押しつぶされたか20. 匿名 2026/05/22(金) 15:50:30
>>8 また同じ配達員が来るよ いいの? 1件の返信21. 匿名 2026/05/22(金) 15:50:47
>>1 これ使うところだろ22. 匿名 2026/05/22(金) 15:50:56
説明しないといけない事はダンマリなくせに23. 匿名 2026/05/22(金) 15:50:57
>>2 すみません! ちゃんと公の場で罰しないと 懲りないからだろうね 1件の返信24. 匿名 2026/05/22(金) 15:51:00
>>9 ひどいねといいながら自分もひどいこと言ってて笑った 1件の返信25. 匿名 2026/05/22(金) 15:51:18
>>9 この人の鼻は好きだわ。整形してないし。 それに比べて 鈴木紗理奈の整形鼻は笑うわ26. 匿名 2026/05/22(金) 15:51:23
>>18 じゃあ、店舗じゃなくてカスタマーセンターに連絡したら 1件の返信27. 匿名 2026/05/22(金) 15:51:43
この人とユージ似てると言われてるけど、やっぱり歳とってきたらイギリスっぽいから顔になってきたね28. 匿名 2026/05/22(金) 15:51:51
嫁の弟は凶悪殺人犯… 7件の返信29. 匿名 2026/05/22(金) 15:51:52
てか別に食べたら一緒だから気にしないわ30. 匿名 2026/05/22(金) 15:51:59
>>18 それらがピザ屋に連絡しない理由にならないけど 1件の返信31. 匿名 2026/05/22(金) 15:52:08
>>11 そうなの? なんのために平積みできる特別なバイクでくるんだろ 自分が縦に向けたら意味ないのにね 3件の返信32. 匿名 2026/05/22(金) 15:52:32
>>10 ドッキリGPのJOYは面白いんだけどねー バレードッキリあれほんと笑った 1件の返信33. 匿名 2026/05/22(金) 15:52:56
>>20 何で嫌なの? 1件の返信34. 匿名 2026/05/22(金) 15:53:01
>>26 たしかに35. 匿名 2026/05/22(金) 15:53:41
>>31 ピザでこのパターンなかなかないよ 転んだか何かよ 1件の返信36. 匿名 2026/05/22(金) 15:54:04
>>1 なんや、ピザもJOYしてるだけやん.....37. 匿名 2026/05/22(金) 15:54:08
外出してたなら帰りがけに予約して自分で持ち帰るのが一番手っ取り早い38. 匿名 2026/05/22(金) 15:54:31
>>1 まあ食べたら一緒だから… 自分で取りに行った方がいいかもね 100%こんな事にはならない 高くて手が出なくなり最近は冷凍ピザばかり39. 匿名 2026/05/22(金) 15:54:50
アフガン巻きのスカーフのイメージ40. 匿名 2026/05/22(金) 15:55:30
潔癖症らしいもんね。 結婚前、実姉がマンションに行ってもテーブル使わせないとかわけわからんこと言ってた。 2件の返信41. 匿名 2026/05/22(金) 15:55:35
>>23 陰湿だね カスタマーセンターに電話するとかできるだろうに42. 匿名 2026/05/22(金) 15:55:54
>>35 横 ということは、地面に落ちた可能性もあるのか43. 匿名 2026/05/22(金) 15:55:55
>>7 サンドのネタですね~44. 匿名 2026/05/22(金) 15:56:06
>>40 そんなに潔癖なのによくピザとか頼めるね45. 匿名 2026/05/22(金) 15:56:15
>>5 芸能人でも一般人でも、この手のSNSにあげるのふえまよね。ここそとばかりに載せて正義感ぶる。店側の客への小言もそう。昔は店にだけもしくは本社にだけいっていたのに。 中には載せたほうがいいわ、ってのあるのだろうが 1件の返信46. 匿名 2026/05/22(金) 15:56:43
>>40 潔癖症じゃなくてもこれはNGだけど、 潔癖症なのにバイトテロが多い宅配ピザは注文できるんだねとおもう 今回のは炎上マーケティングもあるだろうけど47. 匿名 2026/05/22(金) 15:56:44
芸能人の影響力は大きいのに ピザ屋に連絡したら良いだけでは?48. 匿名 2026/05/22(金) 15:56:55
本社に言ってから経過を載せろ。49. 匿名 2026/05/22(金) 15:57:05
>>4 いい人には思えないな 1件の返信50. 匿名 2026/05/22(金) 15:57:57
>>1 こうならないようにプラの抑え付いてない?51. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:08
>>1 こういうのを芸能人がポストするから、バカな人が真似するんだよ。承認欲求が強すぎる 1件の返信52. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:22
>>1 頼み続けなさいよw53. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:32
ちょっと秋名の下りを攻めすぎたんだな54. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:33
この人は今何やってるの??テレビにも出なくなったし、収入源は何だろう。55. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:34
>>31 ピザ屋のバイク配達じゃなくUberで頼んだとか?56. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:45
>>12 JOYだよ!57. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:46
>>33 またグチャグチャのを持って来るかもしれないし 逆恨みしてくるかもしれないよ そんな人を玄関開けて会うのヤダよ 1件の返信58. 匿名 2026/05/22(金) 15:58:55
>>16 何言ってるんだ? ピザ業界がしっかりしてないって話だぞ59. 匿名 2026/05/22(金) 15:59:29
>>57 もう一度さらせばいいよ 何言ってるの? 3件の返信60. 匿名 2026/05/22(金) 16:00:00
>>59 うわあ~61. 匿名 2026/05/22(金) 16:00:03
>>1 食べ物がぐちゃぐちゃになってるのを写真撮って投稿するって神経が私には分からん。 汚い物を撮って投稿するのが。62. 匿名 2026/05/22(金) 16:00:27
>>2 すぐ晒すやつ本当に嫌い。 連絡して不誠実だったなら理解できるけど。 1件の返信63. 匿名 2026/05/22(金) 16:00:37
>>51 どこにも承認欲求が見えないし 変なモノ配達されたら晒せばいいのよ 1件の返信64. 匿名 2026/05/22(金) 16:00:38
>>59 よこだけど同じことの繰り返しで草65. 匿名 2026/05/22(金) 16:00:54
アップするネタ出来たーじゃん メシのタネ(メシだけに) 故意でもそうじゃなくても、関係各所への報告だけでよくない? 他人の不備を晒し上げて、こんな目に遭いましたムーブにウンザリ66. 匿名 2026/05/22(金) 16:01:12
>>30 そう思う ガルちゃんって現実社会でも言いたい事言わずにネットで主張する人が多いからだと思う 電話苦手な人すごく多いし67. 匿名 2026/05/22(金) 16:01:17
>>12 一応突っ込むけどそりゃユージや68. 匿名 2026/05/22(金) 16:01:30
>>62 芸能人もyoutuberも同じ穴の狢だからね あとこいつ>>63も69. 匿名 2026/05/22(金) 16:02:33
>>45 この前、バスの運転手がシートベルトしてなかったってニュースあったけど、バス会社に電話があって事実関係確認した後でバス会社が発表したことでニュースになってた。面白半分に写真や動画で晒す人もいるだろうに、その人は本当に改善してほしくて電話したんだろうなと。70. 匿名 2026/05/22(金) 16:04:16
この夫婦のことだからこういうの大爆笑してそうじゃん71. 匿名 2026/05/22(金) 16:07:13
Uber Eats?店の人? 1件の返信72. 匿名 2026/05/22(金) 16:07:51
>>24 ピザよりショックかもw よこ73. 匿名 2026/05/22(金) 16:08:40
>>31 これされて気付く前に配達員の顔見て直感でなんかヤバイと思った 嫌な予感がして開けたら案の定トピ画状態だったよ 配達員がまともとは限らないからねクレームなんか言ったらなにされるか分からない74. 匿名 2026/05/22(金) 16:08:45
奥さんは悪くないけど、弟さんの事件を思い出す 2人で仲良い夫婦としてテレビに出てるけど 2件の返信75. 匿名 2026/05/22(金) 16:08:45
>>32 私は電動マッサージが電源入ってないドッキリが一番好きなんだけど探しても動画どこにもないんだよなー76. 匿名 2026/05/22(金) 16:08:55
>>71 ピザはUberで注文しても 宅配はお店がほとんどと思う77. 匿名 2026/05/22(金) 16:09:26
>>8 JOYみたいなタイプの人には、CM回って来なさそうに思うけどなぁ…名前は洗剤みたいだが 1件の返信78. 匿名 2026/05/22(金) 16:09:38
>>2 陰険だから、こういうのって晒してる人間の方が10倍くらい嫌いになる。79. 匿名 2026/05/22(金) 16:10:18
>>6 しかもこういう変に寛容する人間がいるから、迷惑かけられたほうがキレると器狭いみたいになるから嫌だ。普通にキレろよって思う。80. 匿名 2026/05/22(金) 16:10:26
>>74 ちゃっかり嫁、改名してたよね81. 匿名 2026/05/22(金) 16:12:08
>>1 Uber eatsは底辺ばかりだもんね 金持ちに嫉妬して貧乏人が嫌がらせしているんじゃ? 貧乏人は中身も貧乏だから82. 匿名 2026/05/22(金) 16:13:10
>>3 ピザは地面にはついてないですぅ 味は大丈夫でした〜83. 匿名 2026/05/22(金) 16:16:38
身内や知人だけじゃものたりないのか、ネットでも共感や同情してもらいたくて仕方がない人多いよね84. 匿名 2026/05/22(金) 16:17:39
>>2 こういう状態で届いた時はお店に連絡したら新しいの持ってきてもらえるの?85. 匿名 2026/05/22(金) 16:21:16
>>10 一生CM無理でしょJOYは関係ないとしてもやっぱりイメージがね、テレビに出てくると怖く感じる顔つきも変わったから余計に86. 匿名 2026/05/22(金) 16:23:36
この夫婦あざとくて大っ嫌い87. 匿名 2026/05/22(金) 16:24:14
>>1 これは酷い 特に潔癖症のJOYさんには耐えられないよね 1件の返信88. 匿名 2026/05/22(金) 16:25:31
>>28あぁこの人がアレの人か!いつもじゃない方と間違えちゃうこうやって表に出るようなことしてると目立ってもイイ人の方かと思っちゃう89. 匿名 2026/05/22(金) 16:26:02
>>2 売名も兼ねているから90. 匿名 2026/05/22(金) 16:30:04
>>49 奥さんの家族がね、、 正直見たくない家族91. 匿名 2026/05/22(金) 16:31:56
>>74 奥さんはテレビでない方がいいかと 奥さんの弟の事件の被害者家族の気持ち考えると 控えた方がいい92. 匿名 2026/05/22(金) 16:32:32
>>59 こっそり1ピース食べられてないか気を付けて93. 匿名 2026/05/22(金) 16:33:12
>>10 何かあったの? 1件の返信94. 匿名 2026/05/22(金) 16:35:12
>>28 しかも遺体バラバラの殺人事件 奥さんはもう芸能界無理じゃないかな 1件の返信95. 匿名 2026/05/22(金) 16:39:34
>>1 何ピザかな? ベーコンチーズピザ?96. 匿名 2026/05/22(金) 16:40:58
>>12 その割に扱いが普通だね97. 匿名 2026/05/22(金) 16:49:22
>>28 だからなのか、TV出演夫婦で減ったよね98. 匿名 2026/05/22(金) 16:57:31
>>1 油汚れに〜JOY99. 匿名 2026/05/22(金) 16:59:45
>>15 一回やられた、その時は注文も間違えてるし、電話して新しいのを持ってきてくれて、間違えたのは差し上げますと言われたけど、えびアレルギーなので、持って帰ってもらった。ついでに崩れてたのを注意した。 1件の返信100. 匿名 2026/05/22(金) 17:10:56
>>87 ほぼ全員無理じゃない? だって手を滑らせて床に落ちた可能性もあるよね? 3秒ルールと言うけど何秒落ちたかもどんなコンディションの床に落ちたかも分からないし、これ食べたんだろうか?101. 匿名 2026/05/22(金) 17:11:18
>>8 SNSが全部リアルタイムだと思わない方がいいよ。普通に食べるかなんかして、色々落ち着いてから寝る前、下手したら数日後とかにあげてるんじゃない? 2件の返信102. 匿名 2026/05/22(金) 17:12:11
>>1 ここまで酷くするの、逆に難しいわw103. 匿名 2026/05/22(金) 17:12:29
>>9 このひと鼻は前から大きかったじゃん?でも、老化で鼻は肥大化するのは確からしい。あと耳もね。めちゃ耳でかいじーさんいるよね104. 匿名 2026/05/22(金) 17:13:14
>>99 これが正解なんだよね105. 匿名 2026/05/22(金) 17:13:42
>>28 そんなことになってたのね。 JOYさんは好きだけどね。前一回仕事してすごく感じ良かったよ。(私が若い女性だったからかもだけど)106. 匿名 2026/05/22(金) 17:18:25
>>1 売名行為だよね YouTube見たら閲覧数が1万もなかったし、Xも炎上商法以外は静かだから困ってるんだろうね。ピザ関連で働いてる人からしたら迷惑だろうし、第三者としても不快。 こんな人だとは思わなかった。残念107. 匿名 2026/05/22(金) 17:19:17
これは酷いな108. 匿名 2026/05/22(金) 17:19:17
>>101 落ち着いてるなら尚更SNSにあげる必要ないよね 売名行為としか思えないよ109. 匿名 2026/05/22(金) 17:22:22
>>94 しれっと改名までしてやる気満々じゃないかな110. 匿名 2026/05/22(金) 17:25:00
>>28 えっ何それ 調べてこよっと111. 匿名 2026/05/22(金) 17:32:02
嫁弟ヤバすぎ もう嫁は出れないだろうけどこの人は普通に出れるんだ 1件の返信112. 匿名 2026/05/22(金) 17:40:26
>>101 普通に食べるとか数日後アップしてるとか書いてるけど、時間空けようが商品に不具合があればまずお店に連絡って順序は変わらんでしょw113. 匿名 2026/05/22(金) 17:42:28
>>3 落として開けて素手でチャチャッと直してたら最悪 そういうのもあって最近宅配やってない 自分でテイクアウトで持ち帰る114. 匿名 2026/05/22(金) 17:53:01
>>111 嫁普通に出てたよ115. 匿名 2026/05/22(金) 18:02:48
>>1 ウーバーでしょ? 宅配ピザ屋の配達でこんなのなったことないし116. 匿名 2026/05/22(金) 18:07:51
>>1 私達に言われても何も出来ない。こんなことされたら配達員なんてすぐにバレるだろうけど、日本国民から総叩きされるほど大きなやらかしではないよ。自分の売名のためにたった一人の一般人を追い詰めるようなことしないであげて欲しい。ミスなんて誰でもする。117. 匿名 2026/05/22(金) 18:08:10
2010年頃にちょっといたチャラ男芸人みたいなのと何故か被る。ユージではなく、その人と被る。調べたら慶だった。118. 匿名 2026/05/22(金) 18:12:02
いや、カスタマーセンターに連絡すればいいだけじゃん119. 匿名 2026/05/22(金) 18:22:27
>>28 そうだ それ忘れてた その弟、発達障害あるんだっけ120. 匿名 2026/05/22(金) 18:25:55
>>77 嫁のあの件があるから 来ないと思うよ121. 匿名 2026/05/22(金) 18:38:07
昔、わたしにもこういうことがあった おいしく食べられたけど 食後なにげなく、感想メールに その様子を書き込んだ 後日、お詫びメールがきて なんでも好きな商品1点を無料で提供とあった 1番高いピザの1番デカいサイズを 無料でゲットした!122. 匿名 2026/05/22(金) 18:42:12
>>13 海の王子かな?123. 匿名 2026/05/22(金) 18:46:19
>>28 悲劇→離婚かと思いきや124. 匿名 2026/05/22(金) 18:58:01
>>1 ユージのクセに生意気な125. 匿名 2026/05/22(金) 19:11:42
>>93 奥さんの弟がバラバラ〇人犯