
1. 匿名 2026/05/23(土) 20:56:03
離婚経験の吉川ひなの「わたしは推奨派と言っているけど」思い吐露し「悩み、苦しんで…」 - 芸能 : 日刊スポーツ
「もちろん離婚なんてしなくていいならしないほうがいいに決まってる。でも、離婚したいと思うにはみんなそれぞれの理由があって、悩み、苦しんでると思うし、わたしもそうだった。そんなときわたしは、離婚しないほうがいいと言われることがとても苦しかった」 「だからわたしは、我慢してるとか、自分だけが我慢し続ければと言っている人には、離婚してもいいと思う、離れたほうがいいと思うと正直に言ってる。だって、それだけ悩み、考えているのだもん。その人の人生でそうしたいと思うことに寄り添うし応援したい。と思っています」 出典:www.nikkansports.com 7件の返信2. 匿名 2026/05/23(土) 20:56:34
イザムはあれはない 4件の返信3. 匿名 2026/05/23(土) 20:57:05
お金があるか、ないか4. 匿名 2026/05/23(土) 20:57:07
可愛い5. 匿名 2026/05/23(土) 20:57:11
離婚して仲良くなったとこもあるし夫婦のカタチなんて人それぞれ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/23(土) 20:57:16
結婚するくらいなら東尋坊で飛び降りた方がまし 2件の返信7. 匿名 2026/05/23(土) 20:57:38
いくら付き合ってる時に見極めても、結婚はギャンブルみたいなもんだから恐ろしいね 1件の返信8. 匿名 2026/05/23(土) 20:57:53
イザムって今なにしてるの? 3件の返信9. 匿名 2026/05/23(土) 20:58:05
泣いてる動画上げたり不安定になってる感じだね10. 匿名 2026/05/23(土) 20:58:19
ひなのはお金あるしかわいいから何歳になっても新しいパートナーできるからだよ 1件の返信11. 匿名 2026/05/23(土) 20:58:25
おままごとではない12. 匿名 2026/05/23(土) 20:58:26
>>1 離婚したほうがいいよ もう限界だと思った自分の心にふたをしてはいけない13. 匿名 2026/05/23(土) 20:58:46
ホリエモン 1件の返信14. 匿名 2026/05/23(土) 20:58:49
奥さんと旦那さんの性格や好みや人生観が違いすぎていたら、離婚して人生をなり直すのが安全ね。無理して結婚を続けるとお互いに病みそう。15. 匿名 2026/05/23(土) 20:59:10
げっごんっで素敵な゛ぜいどー!! と会見ではしゃいでたなあ 1件の返信16. 匿名 2026/05/23(土) 20:59:18
キャベツ推奨派かと思って来たら違った17. 匿名 2026/05/23(土) 20:59:27
髪はもっと短い方が似合うと思う18. 匿名 2026/05/23(土) 20:59:41
2回目の結婚の人も怪しい噂あったしね19. 匿名 2026/05/23(土) 20:59:52
離婚を思いとどまらせるのって結局のところお金でしょ?20. 匿名 2026/05/23(土) 20:59:55
>>8 また離婚してる でも子供が落ち着くまではと元嫁とまだ一緒には住んでるらしい 1件の返信21. 匿名 2026/05/23(土) 21:00:51
他人の結婚離婚のことはどうでもいいんだよ 本人が決めることだから22. 匿名 2026/05/23(土) 21:03:11
若い頃は可愛かったけど、40代になってそれなりに老けたよね 5件の返信23. 匿名 2026/05/23(土) 21:05:25
>>6 いのちネタは良くないよ24. 匿名 2026/05/23(土) 21:05:31
>>8 SHAZNAしてるらしい25. 匿名 2026/05/23(土) 21:06:02
>>6 寄生虫なのか?26. 匿名 2026/05/23(土) 21:06:05
いくらでもモテるだろうから選別眼が磨かれないことには27. 匿名 2026/05/23(土) 21:07:18
>>15 ちゃんと脳内再生されたわw28. 匿名 2026/05/23(土) 21:07:48
>>1 そういえばIZAMも2回目の離婚したんだわ29. 匿名 2026/05/23(土) 21:08:32
>>13 ホリエモンがレベチって言及するくらいだからやっぱり吉川ひなのってバケモンクラスでかわいいんだろうなー 他にも仕事柄何人かの芸能人に関わった知人も吉川ひなのは別格って言ってたし 見てみたい30. 匿名 2026/05/23(土) 21:09:52
>>1 シンママは地雷 必ず離婚理由を相手のせいにしている性格悪さよ31. 匿名 2026/05/23(土) 21:09:54
>>22 でも等身バランスはかわらないから この前ヤケーヌみたいな日よけマスクして子供と遊んでる動画あったけどジャスミン姫みたいだったもん 顔隠してても綺麗ってすぐわかる32. 匿名 2026/05/23(土) 21:14:34
>>2 個人的にはイザムよりその後の方がないと思っちゃった。半グレなんだよね?33. 匿名 2026/05/23(土) 21:16:22
>>10 もうすでにパートナーはいるか、また1.2回ぐらいは結婚しそうだよね。34. 匿名 2026/05/23(土) 21:16:30
他の40歳くらいのタレントより可愛い35. 匿名 2026/05/23(土) 21:23:18
吉川ひなのとポッキーのCMに出ていた鳥羽潤という俳優の事を調べてしまった。 みんな若かったのね。 1件の返信36. 匿名 2026/05/23(土) 21:30:11
毒親って罪だな37. 匿名 2026/05/23(土) 21:33:11
バツ2だっけ? IZAMとのカップル好きだったんだけどなあ38. 匿名 2026/05/23(土) 21:36:33
モデル・タレントの吉川ひなのさんの独身時代の自宅です。2011年2月14日発売の『LOVE ひなの解禁!』にて公開されたようです。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
39. 匿名 2026/05/23(土) 21:38:00
反グレみたいなんと絡んでたよね。 芸能界隈て本当怖いわ。 この人どうやって生活してたん?40. 匿名 2026/05/23(土) 21:45:09
こんな顔だった!?41. 匿名 2026/05/23(土) 23:01:52
>>2 イザムのせいだった?42. 匿名 2026/05/23(土) 23:07:19
>>22 若い頃ってか中学生とかでしょう?そりゃ可愛いさ43. 匿名 2026/05/23(土) 23:37:14
>>2 IZAMは婿養子だったんだよね? ひなのんち、闇深そうだよなあ 1件の返信44. 匿名 2026/05/23(土) 23:40:26
>>22 私達と一緒に歳とってるのよ芸能人も45. 匿名 2026/05/23(土) 23:42:09
二十歳前後の全盛期?の頃ホテルのラウンジで見かけたけど三度見するくらい顔が小さかった 最初かなり距離あるところにいたけど骨格がすでに普通じゃないからめちゃくちゃ目立ってた46. 匿名 2026/05/24(日) 00:22:23
よこ 職場の5年くらい上の先輩が離婚したと噂を聞いた時、1年くらい上の先輩が「○○さん(5年上先輩)のことやから、よっぽど考えてのことやと思う」と言った。 イヤイヤイヤそりゃーそうでしょう、みんなだいたいよっぽど考えてのことだよ、何言ってんだと思った47. 匿名 2026/05/24(日) 00:58:10
>>1 何度も言うが、子がいなきゃなっ。 いるんなら責任があるじゃろがい。48. 匿名 2026/05/24(日) 01:03:25
>>35 鳥羽潤懐かしい。 好きだったわ〜。49. 匿名 2026/05/24(日) 01:04:46
>>22 この写真だけ見ても小顔で手足が長いって分かる。50. 匿名 2026/05/24(日) 01:11:25
>>7 ギャンブルまで行かないでしょ。そこまで運じゃないよ。 2件の返信51. 匿名 2026/05/24(日) 01:53:44
あら! あらららら⋯⋯52. 匿名 2026/05/24(日) 02:31:19
>>20 長年連れ添ったのに今更なぜ53. 匿名 2026/05/24(日) 02:36:33
>>22 この写真見た後に >>1 見ると切なくなる 顔が濃いタイプは年取ると横に広がって垂れるのがより際立つね54. 匿名 2026/05/24(日) 03:33:32
>>50 えーギャンブルだよ あんなに子供欲しい子供好きアピールしてたからよほど可愛がってくれるのだろうと思って産んだら、子育てなんかしない。 機嫌のいい時に構うだけ。 子育てでアタフタしてるママを遠くから見てるのがいいんだって言われたときは殺意沸いた55. 匿名 2026/05/24(日) 06:10:22
>>43 くわしく56. 匿名 2026/05/24(日) 06:11:03
>>50 ギャンブルだなぁって最近感じてます。 夫の遺伝で子どもにその遺伝が現れてしまったり、夫が作った借金でマンション売却する事になったし…57. 匿名 2026/05/24(日) 09:11:19
>>1 シンママ詐欺で補助金取り放題だからね。 彼氏がいても。58. 匿名 2026/05/24(日) 09:29:15
>>1 顔外国人風味が増してきたね もちろんきれいだけど59. 匿名 2026/05/24(日) 10:41:14
>>8 なんかの記事の時のスッピンの頬がダルダルのおじいさん顔が衝撃だった 芸能人のメイクって凄いと思い知らされたわ60. 匿名 2026/05/24(日) 11:25:48
>>2 何があったの?61. 匿名 2026/05/24(日) 12:27:26
吉岡美穂 離婚した元夫IZAMと「今も一緒に暮らしています」 今は何でも分かり合える親友のよう…「離婚した後のほうがパパとママ、仲いいよねって」