情報元 : 坂口健太郎主演ドラマ『kiDnap GAME』イ・ジュンギらアジアの実力派俳優陣が出演決定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6143648/


1. 匿名 2026/05/22(金) 18:40:35 

TOBE所属・CLASS SEVEN、全員で連ドラ出演 大東立樹は主人公の“オタク”男子に【どんな綺麗な朝日より沈む夕日を僕は推す。】 - モデルプレス

Canva公式YouTubeチャンネルにて、オリジナル連続ドラマ『どんな綺麗な朝日より沈む夕日を僕は推す。』が2026年6月24日より配信される。TOBE所属のCLASS SEVEN・大東立樹が主演、秋田汐梨がヒロインを務める。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 6件の返信

2. 匿名 2026/05/22(金) 18:41:52 

CANVA

3. 匿名 2026/05/22(金) 18:42:12 

4. 匿名 2026/05/22(金) 18:42:12 

さすがに地上波ではなかった

5. 匿名 2026/05/22(金) 18:42:15 

モナキに似てる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/22(金) 18:43:38 

マジで誰?スタエンから移籍してきたグループではない感じ? 1件の返信

7. 匿名 2026/05/22(金) 18:43:44 

CLASS SEVEN 初めて聞いた 人気ある?

8. 匿名 2026/05/22(金) 18:45:36 

吉田仁人ってMILKの人? 4件の返信

9. 匿名 2026/05/22(金) 18:46:37 

これからのグループだよね

10. 匿名 2026/05/22(金) 18:46:47 

飛べ飛べ

11. 匿名 2026/05/22(金) 18:47:42 

>>8 おそらくそうだね

12. 匿名 2026/05/22(金) 18:49:59 

>>6 グループごと移籍してきたのはIMPというグループでそこではないけど 元スタエンのジュニアが2人いる 1件の返信

13. 匿名 2026/05/22(金) 18:50:34 

>>8 よく見たら名前あった 出るんだね

14. 匿名 2026/05/22(金) 18:51:32 

大東くんは元劇団四季でオフロスキーの子役 1件の返信

15. 匿名 2026/05/22(金) 18:53:45 

知らないグループ

16. 匿名 2026/05/22(金) 18:54:04 

Number_iもドラマ出てほしいな〜。

17. 匿名 2026/05/22(金) 18:54:31 

キャンバって画像作ったりするあのキャンバ? ドラマ作ってたんだ

18. 匿名 2026/05/22(金) 18:56:39 

やってることただのジャニーズ 4件の返信

19. 匿名 2026/05/22(金) 18:59:27 

>>18 ドラマもバラエティもYouTubeもジャニーズのものじゃないよ

20. 匿名 2026/05/22(金) 19:01:22 

>>18 むしろ今はスタエンよりジャニーズっぽいよー トレイニーの育て方とか 3件の返信

21. 匿名 2026/05/22(金) 19:03:35 

>>20 メンバーの年齢も若いのよね

22. 匿名 2026/05/22(金) 19:04:14 

>>1 タイトル嫌だなあ笑

23. 匿名 2026/05/22(金) 19:05:40 

>>20 ただのジャニーズ2号店だよね よくもまぁ知らんぷりできたわ 2件の返信

24. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:05 

>>18 スタエンもTOBEもジャニーズじゃないから 1件の返信

25. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:25 

>>23 スタエンが? 1件の返信

26. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:28 

イケメンどこ? 1件の返信

27. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:47 

>>23 スタエンも知らんぷりじゃん 2件の返信

28. 匿名 2026/05/22(金) 19:10:56 

ジャニーズの売り方と一緒だね 3件の返信

29. 匿名 2026/05/22(金) 19:11:22 

>>26 大東くんと高野くんかっこいい星くんもかわいいね 1件の返信

30. 匿名 2026/05/22(金) 19:12:19 

>>28 え? ジャニーズはテレビ出しまくる売り方だから全然違うじゃん

31. 匿名 2026/05/22(金) 19:12:57 

最近はスタエンのほうが後追いじゃない 1件の返信

32. 匿名 2026/05/22(金) 19:13:31 

>>1 えっ、おばさんガルちゃんなんてやってんすか?笑 って言われてる気がする 1件の返信

33. 匿名 2026/05/22(金) 19:13:39 

>>14 ミュージカルよりもボイグルの方がやりたかったんだ? 2件の返信

34. 匿名 2026/05/22(金) 19:13:40 

パン屋のケンちゃんが楽しみです。 1件の返信

35. 匿名 2026/05/22(金) 19:14:34 

>>28 全然違うやん𐤔 ジュニアの方が色んなところにゴリ押しし過ぎで嫌なんやけど

36. 匿名 2026/05/22(金) 19:14:39 

>>33 TOBEなってからも舞台出てるよー

37. 匿名 2026/05/22(金) 19:15:05 

ナンアイは歌番組よく出たけどこの子たちは呼ばれないね 1件の返信

38. 匿名 2026/05/22(金) 19:15:38 

>>28 どこが?? TOBEってSNSからはじめてるよね

39. 匿名 2026/05/22(金) 19:16:29 

>>32 大東くんはめちゃくちゃ優しいからそんなこと絶対言わないよー

40. 匿名 2026/05/22(金) 19:17:06 

>>34 楽しみだねー

41. 匿名 2026/05/22(金) 19:17:44 

>>37 出てたけどね

42. 匿名 2026/05/22(金) 19:29:39 

>>33 ジャニーズ志望だったんだよ 同期はまだジュニアだけどグループ出来てない テレビには出てるけどね

43. 匿名 2026/05/22(金) 19:30:02 

>>31 スタエンもYouTubeでドラマやってるけど

44. 匿名 2026/05/22(金) 19:32:02 

>>20 ? ジュニア知らないでしょ 関ジュとかどこよりも昔のジャニーズだよ

45. 匿名 2026/05/22(金) 19:33:32 

>>24 旧ジャニーズをなかったものにするのはどうかと思う

46. 匿名 2026/05/22(金) 19:38:44 

>>25 >>27 これコメントしてる人たち大東くんたちのファンではなさそう 他のグループのファンだよね

47. 匿名 2026/05/22(金) 19:49:17 

canvaってなに

48. 匿名 2026/05/22(金) 19:50:35 

>>8 もうこんなドラマの脇出なくてもってかんじだけど

49. 匿名 2026/05/22(金) 19:50:44 

ジャニヲタばっかり

50. 匿名 2026/05/22(金) 19:56:55 

>>8 主役で出てほしかった

51. 匿名 2026/05/22(金) 19:58:23 

>>1 キャンバ デザインスクールチュートリアルドラマ

52. 匿名 2026/05/22(金) 19:59:28 

タッキーまだXやってるのかな 1件の返信

53. 匿名 2026/05/22(金) 20:00:55 

>>27 何言ってんの?金銭的補償したり社名変えたり関係ないタレントが引退したり仕事が消えたり大変な思いをした ジャニーさんの後継者だった元副社長はスタコラサッサーでダンマリ 4件の返信

54. 匿名 2026/05/22(金) 20:01:36 

ヒロインの子髪短くてなにわ男子にいそう

55. 匿名 2026/05/22(金) 20:16:50 

>>52 やってるよ たまにコメントしてる

56. 匿名 2026/05/22(金) 20:17:58 

>>53 何いってんの? スタエンはジャニの関係ない会社だよ じゃあ問題前に辞めたのは全員責任あるってこと? 1件の返信

57. 匿名 2026/05/22(金) 20:19:27 

>>53 もっと上の幹部が何人も残ってるみたいだからそちらへどうぞ

58. 匿名 2026/05/22(金) 20:19:57 

タレントはみんなタッキーに感謝してるのにね

59. 匿名 2026/05/22(金) 20:32:08 

大東君は歌うまいよね~ 子役からの叩き上げって感じで歌ってよし踊ってもよしって感じ スタエンに残って欲しかったけど難しかったのかな

60. 匿名 2026/05/22(金) 20:38:01 

>>1 真ん中手前の人は女の子?男の子?

61. 匿名 2026/05/22(金) 20:38:02 

大東くんジャニーズにいた頃も推されてたよね 1件の返信

62. 匿名 2026/05/22(金) 20:43:00 

吉田さんも続投だから多くの人に見て貰えそうで良かったね

63. 匿名 2026/05/22(金) 20:43:26 

>>61 ドームだっけ?シンデレラガール1人で歌ってたのすごかった

64. 匿名 2026/05/22(金) 20:43:52 

>>1 あんま垢抜けないデザインだなと思ったらcanvaだったか、

65. 匿名 2026/05/22(金) 20:54:36 

>>12 スタエンからついて来たジュニアって二人だけだったのかな? 両方ともデビューさせたんだね 他にも来たらタッキー他の子もデビューさせてたのかな?

66. 匿名 2026/05/22(金) 20:55:30 

>>56 そんな屁理屈は通用しない 1件の返信

67. 匿名 2026/05/22(金) 21:11:04 

>>29 髙野くんて育ち良さそう 近藤くんかっこいい ドラマ楽しみ

68. 匿名 2026/05/22(金) 21:39:04 

ID:Y4q1iRpvAv  >>53 大変な思いをしたのは当時のトップの対応が悪かったから 一番辞めてはいけない人(相続人)がタレントに押し付けて辞めたやん

69. 匿名 2026/05/22(金) 21:39:19 

>>1 オタク役は大東クンの無駄遣いでは? 育ちが良さそうの品のある王子さまキャラが似合ってるのに

70. 匿名 2026/05/22(金) 21:41:56 

>>53 ジャニーさんの後継者といえガッツリ被害者でもあるからね… 完全な加害者とは言えないかな

71. 匿名 2026/05/22(金) 22:57:44 

>>66 こういうの高齢のジャニオタしか言ってないよね。陰謀論とかに染まってる典型的なタイプwwwこの画像スマホに保存してるの想像したら面白い

72. 匿名 2026/05/23(土) 00:26:54 

>>18 YouTubeはむしろタッキーがJで積極的だったよ

73. 匿名 2026/05/23(土) 02:04:00 

脇にM!LKとNクールがいる

74. 匿名 2026/05/23(土) 03:05:53 

リッキー(大東くん)、生で近くで見たら目が大きくてキラキラすぎてすごかった

75. 匿名 2026/05/23(土) 14:41:46 

とべにいる限り、リッキーも新ちゃんも売れることはなくて絶望してるよ 2人とも逸材なのに宝の持ち腐れ感すごい この2人なら別の事務所でもデビューできてたろうに 1件の返信

76. 匿名 2026/05/24(日) 11:05:26 

>>75 移籍せず前事務所のままだったら未だデビュー出来ず宝の持ち腐れだと思う 新とリッキーはタッキーのオキニでゴリ押ししてても、あまり売れないのは本人達のせいじゃない? 別事務所だったらデビューすら出来てないだろうし、TOBEで良かったと思う