
1. 匿名 2026/05/22(金) 18:40:35
TOBE所属・CLASS SEVEN、全員で連ドラ出演 大東立樹は主人公の“オタク”男子に【どんな綺麗な朝日より沈む夕日を僕は推す。】 - モデルプレス
Canva公式YouTubeチャンネルにて、オリジナル連続ドラマ『どんな綺麗な朝日より沈む夕日を僕は推す。』が2026年6月24日より配信される。TOBE所属のCLASS SEVEN・大東立樹が主演、秋田汐梨がヒロインを務める。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 6件の返信2. 匿名 2026/05/22(金) 18:41:52
CANVA3. 匿名 2026/05/22(金) 18:42:12
4. 匿名 2026/05/22(金) 18:42:12
さすがに地上波ではなかった5. 匿名 2026/05/22(金) 18:42:15
モナキに似てる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/22(金) 18:43:38
マジで誰?スタエンから移籍してきたグループではない感じ? 1件の返信7. 匿名 2026/05/22(金) 18:43:44
CLASS SEVEN 初めて聞いた 人気ある?8. 匿名 2026/05/22(金) 18:45:36
吉田仁人ってMILKの人? 4件の返信9. 匿名 2026/05/22(金) 18:46:37
これからのグループだよね10. 匿名 2026/05/22(金) 18:46:47
飛べ飛べ11. 匿名 2026/05/22(金) 18:47:42
>>8 おそらくそうだね12. 匿名 2026/05/22(金) 18:49:59
>>6 グループごと移籍してきたのはIMPというグループでそこではないけど 元スタエンのジュニアが2人いる 1件の返信13. 匿名 2026/05/22(金) 18:50:34
>>8 よく見たら名前あった 出るんだね14. 匿名 2026/05/22(金) 18:51:32
大東くんは元劇団四季でオフロスキーの子役 1件の返信15. 匿名 2026/05/22(金) 18:53:45
知らないグループ16. 匿名 2026/05/22(金) 18:54:04
Number_iもドラマ出てほしいな〜。17. 匿名 2026/05/22(金) 18:54:31
キャンバって画像作ったりするあのキャンバ? ドラマ作ってたんだ18. 匿名 2026/05/22(金) 18:56:39
やってることただのジャニーズ 4件の返信19. 匿名 2026/05/22(金) 18:59:27
>>18 ドラマもバラエティもYouTubeもジャニーズのものじゃないよ20. 匿名 2026/05/22(金) 19:01:22
>>18 むしろ今はスタエンよりジャニーズっぽいよー トレイニーの育て方とか 3件の返信21. 匿名 2026/05/22(金) 19:03:35
>>20 メンバーの年齢も若いのよね22. 匿名 2026/05/22(金) 19:04:14
>>1 タイトル嫌だなあ笑23. 匿名 2026/05/22(金) 19:05:40
>>20 ただのジャニーズ2号店だよね よくもまぁ知らんぷりできたわ 2件の返信24. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:05
>>18 スタエンもTOBEもジャニーズじゃないから 1件の返信25. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:25
>>23 スタエンが? 1件の返信26. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:28
イケメンどこ? 1件の返信27. 匿名 2026/05/22(金) 19:09:47
>>23 スタエンも知らんぷりじゃん 2件の返信28. 匿名 2026/05/22(金) 19:10:56
ジャニーズの売り方と一緒だね 3件の返信29. 匿名 2026/05/22(金) 19:11:22
>>26 大東くんと高野くんかっこいい星くんもかわいいね 1件の返信30. 匿名 2026/05/22(金) 19:12:19
>>28 え? ジャニーズはテレビ出しまくる売り方だから全然違うじゃん31. 匿名 2026/05/22(金) 19:12:57
最近はスタエンのほうが後追いじゃない 1件の返信32. 匿名 2026/05/22(金) 19:13:31
>>1 えっ、おばさんガルちゃんなんてやってんすか?笑 って言われてる気がする 1件の返信33. 匿名 2026/05/22(金) 19:13:39
>>14 ミュージカルよりもボイグルの方がやりたかったんだ? 2件の返信34. 匿名 2026/05/22(金) 19:13:40
パン屋のケンちゃんが楽しみです。 1件の返信35. 匿名 2026/05/22(金) 19:14:34
>>28 全然違うやん𐤔 ジュニアの方が色んなところにゴリ押しし過ぎで嫌なんやけど36. 匿名 2026/05/22(金) 19:14:39
>>33 TOBEなってからも舞台出てるよー37. 匿名 2026/05/22(金) 19:15:05
ナンアイは歌番組よく出たけどこの子たちは呼ばれないね 1件の返信38. 匿名 2026/05/22(金) 19:15:38
>>28 どこが?? TOBEってSNSからはじめてるよね39. 匿名 2026/05/22(金) 19:16:29
>>32 大東くんはめちゃくちゃ優しいからそんなこと絶対言わないよー40. 匿名 2026/05/22(金) 19:17:06
>>34 楽しみだねー41. 匿名 2026/05/22(金) 19:17:44
>>37 出てたけどね42. 匿名 2026/05/22(金) 19:29:39
>>33 ジャニーズ志望だったんだよ 同期はまだジュニアだけどグループ出来てない テレビには出てるけどね43. 匿名 2026/05/22(金) 19:30:02
>>31 スタエンもYouTubeでドラマやってるけど44. 匿名 2026/05/22(金) 19:32:02
>>20 ? ジュニア知らないでしょ 関ジュとかどこよりも昔のジャニーズだよ45. 匿名 2026/05/22(金) 19:33:32
>>24 旧ジャニーズをなかったものにするのはどうかと思う46. 匿名 2026/05/22(金) 19:38:44
>>25 >>27 これコメントしてる人たち大東くんたちのファンではなさそう 他のグループのファンだよね47. 匿名 2026/05/22(金) 19:49:17
canvaってなに48. 匿名 2026/05/22(金) 19:50:35
>>8 もうこんなドラマの脇出なくてもってかんじだけど49. 匿名 2026/05/22(金) 19:50:44
ジャニヲタばっかり50. 匿名 2026/05/22(金) 19:56:55
>>8 主役で出てほしかった51. 匿名 2026/05/22(金) 19:58:23
>>1 キャンバ デザインスクールチュートリアルドラマ52. 匿名 2026/05/22(金) 19:59:28
タッキーまだXやってるのかな 1件の返信53. 匿名 2026/05/22(金) 20:00:55
>>27 何言ってんの?金銭的補償したり社名変えたり関係ないタレントが引退したり仕事が消えたり大変な思いをした ジャニーさんの後継者だった元副社長はスタコラサッサーでダンマリ 4件の返信54. 匿名 2026/05/22(金) 20:01:36
ヒロインの子髪短くてなにわ男子にいそう55. 匿名 2026/05/22(金) 20:16:50
>>52 やってるよ たまにコメントしてる56. 匿名 2026/05/22(金) 20:17:58
>>53 何いってんの? スタエンはジャニの関係ない会社だよ じゃあ問題前に辞めたのは全員責任あるってこと? 1件の返信57. 匿名 2026/05/22(金) 20:19:27
>>53 もっと上の幹部が何人も残ってるみたいだからそちらへどうぞ58. 匿名 2026/05/22(金) 20:19:57
タレントはみんなタッキーに感謝してるのにね59. 匿名 2026/05/22(金) 20:32:08
大東君は歌うまいよね~ 子役からの叩き上げって感じで歌ってよし踊ってもよしって感じ スタエンに残って欲しかったけど難しかったのかな60. 匿名 2026/05/22(金) 20:38:01
>>1 真ん中手前の人は女の子?男の子?61. 匿名 2026/05/22(金) 20:38:02
大東くんジャニーズにいた頃も推されてたよね 1件の返信62. 匿名 2026/05/22(金) 20:43:00
吉田さんも続投だから多くの人に見て貰えそうで良かったね63. 匿名 2026/05/22(金) 20:43:26
>>61 ドームだっけ?シンデレラガール1人で歌ってたのすごかった64. 匿名 2026/05/22(金) 20:43:52
>>1 あんま垢抜けないデザインだなと思ったらcanvaだったか、65. 匿名 2026/05/22(金) 20:54:36
>>12 スタエンからついて来たジュニアって二人だけだったのかな? 両方ともデビューさせたんだね 他にも来たらタッキー他の子もデビューさせてたのかな?66. 匿名 2026/05/22(金) 20:55:30
>>56 そんな屁理屈は通用しない 1件の返信67. 匿名 2026/05/22(金) 21:11:04
>>29 髙野くんて育ち良さそう 近藤くんかっこいい ドラマ楽しみ68. 匿名 2026/05/22(金) 21:39:04
ID:Y4q1iRpvAv >>53 大変な思いをしたのは当時のトップの対応が悪かったから 一番辞めてはいけない人(相続人)がタレントに押し付けて辞めたやん69. 匿名 2026/05/22(金) 21:39:19
>>1 オタク役は大東クンの無駄遣いでは? 育ちが良さそうの品のある王子さまキャラが似合ってるのに70. 匿名 2026/05/22(金) 21:41:56
>>53 ジャニーさんの後継者といえガッツリ被害者でもあるからね… 完全な加害者とは言えないかな71. 匿名 2026/05/22(金) 22:57:44
>>66 こういうの高齢のジャニオタしか言ってないよね。陰謀論とかに染まってる典型的なタイプwwwこの画像スマホに保存してるの想像したら面白い72. 匿名 2026/05/23(土) 00:26:54
>>18 YouTubeはむしろタッキーがJで積極的だったよ73. 匿名 2026/05/23(土) 02:04:00
脇にM!LKとNクールがいる74. 匿名 2026/05/23(土) 03:05:53
リッキー(大東くん)、生で近くで見たら目が大きくてキラキラすぎてすごかった75. 匿名 2026/05/23(土) 14:41:46
とべにいる限り、リッキーも新ちゃんも売れることはなくて絶望してるよ 2人とも逸材なのに宝の持ち腐れ感すごい この2人なら別の事務所でもデビューできてたろうに 1件の返信76. 匿名 2026/05/24(日) 11:05:26
>>75 移籍せず前事務所のままだったら未だデビュー出来ず宝の持ち腐れだと思う 新とリッキーはタッキーのオキニでゴリ押ししてても、あまり売れないのは本人達のせいじゃない? 別事務所だったらデビューすら出来てないだろうし、TOBEで良かったと思う