情報元 : 王林「夏先取りBBQ」浜辺で美腹筋披露!夏ファッションでファン魅了「魅力的」「スタイル良すぎる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6144140/


1. 匿名 2026/05/23(土) 08:42:40 

休日にダンスイベントに行った際、急いでいてサンダルを落としてしまったというRIO「それを拾ってくださったのが中島健人さんで。私びっくりしちゃって…」 「しかもその時のせりふが靴を差し出して『まだ12時じゃないけどね』って。え、私シンデレラ?みたいな」 「帽子とマスクしていたし、私だと気づいていらっしゃらないと思うんですけど…オフでも王子様。感激して周りも拍手しました」 11件の返信

2. 匿名 2026/05/23(土) 08:43:51 

サンダル買ってくるわ 6件の返信

3. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:07 

ケンティは本当にすごい 3件の返信

4. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:14 

まだ12時じゃないけどね 中島健人じゃなかったら身体中に鳥肌。 4件の返信

5. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:20 

おばさんでも無視しない? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:56 

くだらねー

7. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:10 

ダンスイベントってなに?

8. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:21 

>>2 まず美しく心の優しい娘にならないと。

9. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:26 

「まだ12時じゃないけどね」 その辺のオヤジでも悪い気せえへんで。 4件の返信

10. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:33 

一朝一夕では出来ない事 1件の返信

11. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:35 

ケンティのこういう話好き よく聞くけどその度感心しちゃう 1件の返信

12. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:35 

>>4 なんだってそうや笑 1件の返信

13. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:42 

>>5 空港に行く鉄道のコマーシャルで、オジサンのこともお姫様抱っこしていたから、オバサンどころかオジサンにも親切なのだろう 3件の返信

14. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:50 

ケンティだから許される 1件の返信

15. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:59 

コンビニ兄さんで化粧してんのきつい 1件の返信

16. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:25 

>>4 イケメンにしか許されないセリフ 4件の返信

17. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:32 

休日のダンスイベ クラブかなんか?

18. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:39 

なんでセクゾやめたんや 風磨とセクシーでテレビ界牛耳れたのに

19. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:44 

「落としましたよシンデレラ」とかだとキモ!ってなるけど、絶妙なラインついてる

20. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:52 

王子様 歳をとったら おじ様 1件の返信

21. 匿名 2026/05/23(土) 08:47:32 

日出郎とは違うね やはり女性の扱いは超一流

22. 匿名 2026/05/23(土) 08:47:39 

ケンティ好きだけど あの彼女だけがなぁ

23. 匿名 2026/05/23(土) 08:48:20 

>>1 この人を推す人の気持ちすごくわかる。

24. 匿名 2026/05/23(土) 08:48:29 

>>9 ごめんね。その辺のおっさんが言ったら吐く自信しかない。 3件の返信

25. 匿名 2026/05/23(土) 08:48:43 

>>2 ついでにサンポール買ってきて 1件の返信

26. 匿名 2026/05/23(土) 08:49:11 

>>12 >>16 まぁ、結局そういう事だ。

27. 匿名 2026/05/23(土) 08:49:42 

ケンティて本当に人柄がいいよね??? 西野カナとのダンス思ってたけど、西野カナの曲の時はオーラ消す感じで。 Aぇ! groupのダンスも一緒に踊ってたけど、Aぇ! をメインにして踊ってたり、 なんか気遣い?素敵じゃない? 2件の返信

28. 匿名 2026/05/23(土) 08:49:48 

>>2 わざとだよ?👡

29. 匿名 2026/05/23(土) 08:50:01 

>>4 自分は王子様って言ってるのと同じだからね。自他共にイケメンじゃないと即死級の大事故。 2件の返信

30. 匿名 2026/05/23(土) 08:50:25 

シンデレラって単語を出さずに 言われた側が「私シンデレラ?」って 思わせるセリフのチョイス凄い

31. 匿名 2026/05/23(土) 08:51:11 

>>16 でも、こういう事がさりげなく出る人って相当、経験値も自信もあるからイケメンでなくても圧倒されそう

32. 匿名 2026/05/23(土) 08:51:13 

>>1 こう言うセリフケンティーギャグだと思ってる 別に館様が言っても違和感ない

33. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:10 

>>13 撮影のNGでこけかけたおじさんに 大丈夫シンデレラ!って声かけてたよね。 1件の返信

34. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:12 

>>24 遊び心ないな 1件の返信

35. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:15 

>>29 顔も中身も王子様だもん

36. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:37 

>>11

37. 匿名 2026/05/23(土) 08:53:36 

>>34 遊び心を履き違えてる 2件の返信

38. 匿名 2026/05/23(土) 08:55:37 

鷲尾伶菜はこういうのにドン引きするタイプだけど本当に交際してたんだろうか?彼女の好きな男のタイプは見た目が今市隆二で中身は数原龍友なんよ。めっちゃ謎だわ 3件の返信

39. 匿名 2026/05/23(土) 08:55:41 

>>27 紳士なんだよ 1件の返信

40. 匿名 2026/05/23(土) 08:55:51 

>>3 持って生まれた王子様体質なのかな?プロ意識も高そう。 1件の返信

41. 匿名 2026/05/23(土) 08:56:46 

>>9 私も。おもろいやんってなる 関西人じゃないけど

42. 匿名 2026/05/23(土) 08:57:39 

>>20 そん時はまたイケオジにお色直ししてくるんだろうな。

43. 匿名 2026/05/23(土) 08:58:12 

>>15 私の父が面白いってハマってるよ そんな面白いの? 1件の返信

44. 匿名 2026/05/23(土) 08:58:30 

>>2 サザエさんで想像した もう履いてた

45. 匿名 2026/05/23(土) 08:58:31 

>>24 そお? 少なくとも楽しませようとしてるし、持ち上げてくれてるし、何より親切やん 冷たいね。

46. 匿名 2026/05/23(土) 08:59:59 

>>37 そういうところ 1件の返信

47. 匿名 2026/05/23(土) 09:00:30 

>>9 そこで、いいとも〜!て返す女でありたい

48. 匿名 2026/05/23(土) 09:01:20 

>>46 気持ち悪い。 1件の返信

49. 匿名 2026/05/23(土) 09:02:41 

>>48 怖っ そりゃ、おじさんもあんたには言わんから大丈夫やで 1件の返信

50. 匿名 2026/05/23(土) 09:03:05 

>>37 横だけど、こんなこと言うオヤジに下心はないでしょ あるのはウケたい心

51. 匿名 2026/05/23(土) 09:03:26 

>>49 おっさんは恐怖でしかない。あなたはおばさんだからおっさんが受け付けれるだけ。 1件の返信

52. 匿名 2026/05/23(土) 09:03:45 

ヨコだけど、こないだ娘に「(名前)お嬢様、どうぞ~」みたいにしたら、「ありがとう❤」ってとても嬉しそうだった。 冗談でもお世辞でも、そういうサービス精神って素敵だと思うわ。 自分もされたら嬉しいもんね。

53. 匿名 2026/05/23(土) 09:05:12 

ただ顔が田舎者の濃さで暑苦しい

54. 匿名 2026/05/23(土) 09:07:13 

>>51 大変やね

55. 匿名 2026/05/23(土) 09:08:02 

セクシーサンキューの人? プロすぎる笑笑

56. 匿名 2026/05/23(土) 09:09:16 

>>33 素晴らしいな! 日常生活で鍛えているからこその瞬発力

57. 匿名 2026/05/23(土) 09:09:23 

>>2 トゲトゲのついてるやつお願い

58. 匿名 2026/05/23(土) 09:10:22 

>>16 花輪くんも許してやって

59. 匿名 2026/05/23(土) 09:11:38 

>>13 私もこの人の湖池屋スコーンのCMのディスられたのにポジティブに返すところ好きや 2件の返信

60. 匿名 2026/05/23(土) 09:13:11 

>>29 イケメンなら素敵だし そうでもなければお笑いになるから良い気もする。狩野英孝なら面白いでしょ

61. 匿名 2026/05/23(土) 09:13:59 

>>38 こういうの嫌い!無理!って言ってる人の方がやられたら意外と簡単に落ちたりするねん

62. 匿名 2026/05/23(土) 09:19:45 

>>40 お母さんの躾だよね 1件の返信

63. 匿名 2026/05/23(土) 09:20:28 

相当モテるだろうに何故彼女があんなにも残念で嫌われてる人なの?

64. 匿名 2026/05/23(土) 09:23:24 

>>1 わざとらしい

65. 匿名 2026/05/23(土) 09:25:15 

>>43 横。面白いよー!ちなみにうちの65歳の母もどハマり。

66. 匿名 2026/05/23(土) 09:26:39 

ミッチーの系譜

67. 匿名 2026/05/23(土) 09:28:06 

>>39 素敵だわ。

68. 匿名 2026/05/23(土) 09:28:16 

山田涼介に「王子様みたいだね」って言われて、「隣国の王子同士」って返してたの笑った。なんの異論もない笑

69. 匿名 2026/05/23(土) 09:28:24 

徹底してるから好き! 主役にも脇役にもすべてに誇りを持ってるところ尊敬する 最初キモってなった人すらも虜にさせる天才だと思う

70. 匿名 2026/05/23(土) 09:30:28 

ケンティ好きだしカッコいいなと思うと同時にあの彼女が頭をよぎる… 1件の返信

71. 匿名 2026/05/23(土) 09:30:30 

>>1 サンデレラになりたい

72. 匿名 2026/05/23(土) 09:31:48 

>>2 便所サンダルでもいいかしら?お掃除用ですの。(シンデレラ)

73. 匿名 2026/05/23(土) 09:33:11 

>>13 おじさんもキュン!としてたCMね

74. 匿名 2026/05/23(土) 09:36:06 

>>1 結婚する、彼氏になる とは本人ひとことも言ってない

75. 匿名 2026/05/23(土) 09:37:24 

>>5 しないよ ケンティーだからね 友達と普通にランチでも花持ってく男だから 1件の返信

76. 匿名 2026/05/23(土) 09:45:35 

>>4 ふふってなるし別にそんな事ないよ。あなたみたいな性格だと人も逃げるだろうしつまらない人生だろうね

77. 匿名 2026/05/23(土) 09:46:21 

>>75 へー私みたいだな 1件の返信

78. 匿名 2026/05/23(土) 09:48:39 

>>24 横 言われる方がおじさんってことかと思って ケンティ×そこらへんのオヤジのシンデレラ画像想像してたわw 1件の返信

79. 匿名 2026/05/23(土) 09:49:29 

マイナスつくと思うけど普通に渡してくれた方がいいな みんなこれでキャーってなるの? 2件の返信

80. 匿名 2026/05/23(土) 09:52:59 

>>79 キャーっていうか「フゥ〜↑(感心)」みたいな感じのノリの話だと思う

81. 匿名 2026/05/23(土) 09:54:07 

>>59 どうディスられたの?

82. 匿名 2026/05/23(土) 09:56:07 

>>38 健人みたいのが普通の男っぽいとこ見せたら女は落ちるのよ

83. 匿名 2026/05/23(土) 09:56:31 

>>1 相手がNiziUの子って気づかずに、だったのかな? 

84. 匿名 2026/05/23(土) 09:59:29 

>>1 こういうことするのが大好きなのが伝わる

85. 匿名 2026/05/23(土) 10:00:41 

>>25 デッキブラシ🧹もついでにお願い🙏

86. 匿名 2026/05/23(土) 10:04:07 

>>77 素敵だね 1件の返信

87. 匿名 2026/05/23(土) 10:08:45 

西野カナが相変わらずめちゃくちゃ可愛かった

88. 匿名 2026/05/23(土) 10:10:51 

>>3 日本アイドル最後の砦だと思う 絶滅危惧種の本当に「アイドル」だと思う これからはこんなすばらしいプロアイドル出ないだろうね…

89. 匿名 2026/05/23(土) 10:22:05 

>>62 母親に対してもレディーファーストを怠るとこっぴどく叱られる 日本人も見習え

90. 匿名 2026/05/23(土) 10:25:46 

>>27 イコラブとTikTok踊ってたときも、振りより手の高さ高くない!?て言われてたけど後ろに踊ってるイコラブちゃんの顔が自分の腕で隠れないようにそうしてるっぽかった。 好きなところ~優しいとこ~の曲のやつ。 1件の返信

91. 匿名 2026/05/23(土) 10:27:17 

>>70 ないことになってんよかなー? プロポーズする時はバカチンに連れてくよ、みたいに言ってて彼女と行ってたやつだよね? 3件の返信

92. 匿名 2026/05/23(土) 10:30:20 

>>91 いつの間にかジャニオタに持ち上げられ過ぎてるよね 1件の返信

93. 匿名 2026/05/23(土) 10:32:22 

>>14 ファンはともかく、世間一般はなーにがセクシーサンキューだよ😂みたいな雰囲気だったのに貫いてて今や立派にキャラ確立してて素晴らしい! セクシーセクシー言うの、絶対やめない方がいい、て励まして応援してくれた先輩芸能人がいた、みたいな話があったような…誰だったか忘れた。 1件の返信

94. 匿名 2026/05/23(土) 10:40:04 

>>86 ありがとう。買わずに摘んでいくからちょっと違うかもだけど

95. 匿名 2026/05/23(土) 10:52:31 

>>79 ケンティーだからじゃない?キャラ貫いてるな、て感心。

96. 匿名 2026/05/23(土) 10:58:45 

彼は努力家でもあるよね

97. 匿名 2026/05/23(土) 11:03:50 

ケンティーの歴代語録が見てみたい。そしてそれをカレンダーにして欲しい。 2件の返信

98. 匿名 2026/05/23(土) 11:14:34 

>>97 週替わり待ち受け画面とかにしたら売れそう

99. 匿名 2026/05/23(土) 11:15:46 

>>93 アンパンマンみたいなもんだよな みんなのケンティーって感じ笑

100. 匿名 2026/05/23(土) 11:21:25 

Niziuって何かと思ったらNiziUか

101. 匿名 2026/05/23(土) 11:24:29 

>>92 横 別に自担の邪魔になるわけじゃないとこで事務所のプラスになることしててくれるしね。 あなたは何か困るの? 1件の返信

102. 匿名 2026/05/23(土) 11:35:07 

>>9 ケンティー、スカイライナーの広告でおじさんにも姫扱いしてたのあるから、おじにも同じことして欲しいw

103. 匿名 2026/05/23(土) 11:55:21 

>>59 もろこし感が足りないみたいに文句言われて、隣の女性が「何よアンタ!!」って反論してるのに、当の本人(ケンティ)が「いい意見だ」みたいに言ってるやつだよね。 私、接客業してるから、あの余裕を見習わければ…って思ってた。

104. 匿名 2026/05/23(土) 12:04:12 

>>16 イケメンと言うよりケンティだからこそ許されるセリフ

105. 匿名 2026/05/23(土) 12:49:16 

ケンティーは年をとっても絶対イケオジになる

106. 匿名 2026/05/23(土) 12:55:13 

ケンティーと手越がなんか被る  カッコつけてるのもなんか笑っちゃう 二人とも好きだけど

107. 匿名 2026/05/23(土) 12:55:47 

ファンがNiziU叩いてたね馬鹿みたい 2件の返信

108. 匿名 2026/05/23(土) 13:32:51 

>>97 ケンティの声で目覚ましのアラームにしたいわ 毎朝気持ち良く起きられる

109. 匿名 2026/05/23(土) 14:27:34 

まさにスターの振る舞いだね。 別に落とすわけじゃないけど、元ジャニーズ(現役)と明治神宮ですれ違ったときにぶつかって舌打ちされたって言ってた友達がいたから、そのギャップがすごいわ

110. 匿名 2026/05/23(土) 14:29:41 

>>78 そういう捉え方にも取れる文章だねw おじさんが頬を染めるのを想像した

111. 匿名 2026/05/23(土) 14:56:39 

一時期セクシーの冠が重いって自分のキャラに悩んだ時もあったみたいだけど、根っから王子様みたいな人だよね、もう染み付いてる 1件の返信

112. 匿名 2026/05/23(土) 15:39:05 

ケンティーだからやっても、キャー(/ω\*)ってなるけど、じゃなかったら、え!?ってなる。 ※イケメンに限るってやつだな。

113. 匿名 2026/05/23(土) 15:39:44 

>>1 昨日のMステ観た。そんとき言ってたエピだね

114. 匿名 2026/05/23(土) 16:28:35 

>>90 そうなんだ!!!気遣い素敵すぎるよね!なんだろう。本当に素敵な人 なのに、結構アニメオタク?なんだよね?おもしろいwww

115. 匿名 2026/05/23(土) 16:31:08 

>>111 重岡に相談したら「おまえの冠はピカピカに輝いてるから被り続けろ」って言われたんだよね 重岡さんありがと~ 1件の返信

116. 匿名 2026/05/23(土) 16:54:46 

>>101 ケンティのファンでもジャニオタでもないから全然困らないよ ただファンはプリンセス?みたいなこと言ってるから結婚も恋愛も一生出来なそうだなぁと思っただけ 1件の返信

117. 匿名 2026/05/23(土) 17:00:12 

>>116 こういう口が上手くてファンがちゃんと教育されてるタイプは恋愛も結婚も応援してもらえると思う。 ガチ恋というよりはこのアイドル哲学を愛でたいファンが多そうだし。 今やソロだからグループのファンから攻撃されることもないだろうし。 2件の返信

118. 匿名 2026/05/23(土) 17:22:36 

>>10 ご両親の教育の賜

119. 匿名 2026/05/23(土) 17:25:16 

>>117 そうなんだ! アイドルって恋愛禁止かと思ってたけどケンティのファンは寛容なんだね

120. 匿名 2026/05/23(土) 17:26:17 

>>117 私もそう思う 奥さん大事にしてたらケンティの株がますます上がる ちょっとさびしいけどね笑

121. 匿名 2026/05/23(土) 17:27:52 

>>1 「感激して周りも拍手しました」 なんか微笑ましいね

122. 匿名 2026/05/23(土) 17:33:18 

>>115 一度脱いだとてまたすぐ被れるよ、もうピカピカに輝いてるんやから〜みたいなこと返したんだよね 重岡くん優しくて好き

123. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:32 

>>1 ケンティ熱愛でたけど、なんだかんだで持ち直したよね。 アイドルやめてアーティストみたいな発言もあったけど結局王道アイドルソングでまた人気も凄いし(キタニタツヤとのも人気はあったけど) 結果タイムレス抜けたけど、Sexy Zoneのやり方一人で引き継いで一人勝ちって感じ。 2件の返信

124. 匿名 2026/05/23(土) 19:55:48 

>>123 でも夢のソロドームのためには全然売上足りないんだよね…。Xでバズってもなかなか売上伸びないのはどうしたもんか。 3件の返信

125. 匿名 2026/05/23(土) 20:46:48 

>>38 付き合ってないでしょ 報道は誰でも書ける作文記事だし匂わせって言われてたのもオタクの被害妄想しかなかったよ

126. 匿名 2026/05/23(土) 20:47:15 

>>124 どうせアンチなんだから行かないでしょw

127. 匿名 2026/05/23(土) 20:50:06 

>>91 ツーショも何も撮られてないのに過去のインタビュー記事をこじつけられただけだよ バチカンに行ったと書かれてた時期はドラマの撮影もあったし行けるわけない

128. 匿名 2026/05/23(土) 20:51:12 

>>107 叩いてるケンティーファン見たことないけど

129. 匿名 2026/05/23(土) 20:52:01 

>>91 無いことになってるんじゃなくて、あんな飛ばし記事誰も信じてない、が正しい

130. 匿名 2026/05/23(土) 23:20:11 

>>3 キタニさんが好きでジェムで初めてケンティーのこと知ったけど(それまでゴチに出てたの見たくらい)、この人の推しは楽しそうだなって思った笑

131. 匿名 2026/05/23(土) 23:33:46 

>>124 そうなの?SNSでめちゃめちゃみるからファンは増えてるのかと思った。 やっぱり「バズる」って一過性のもので売上にはなかなか繋がらないもんだなぁ。 1件の返信

132. 匿名 2026/05/24(日) 01:05:38 

>>131 ファンはいても無名だと信者商売にしかならないから知名度上がるのはいいことしかないよ ケンティーなんて元から売れ続けてるからバズりで消費されるタレントじゃないし

133. 匿名 2026/05/24(日) 01:34:26 

>>123 アイドルやめてアーティストみたいな発言はしてません アンチが捻じ曲げて言いふらしてただけ

134. 匿名 2026/05/24(日) 01:36:42 

>>124 ファンクラブ会員も増えてきてるし売り上げも前作より伸びてきてるから地道に頑張るしかない バズりもしないよりはマシだけど、あなたはケンティがバズるのが悔しそうだね 1件の返信

135. 匿名 2026/05/24(日) 07:55:19 

ケンティーのライブのペンライト凄いね アイドルに振り切ってる 女性アイドルでもあそこまでのキラキラペンライトはなさそう

136. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:21 

>>1 「シンデレラ、気を付けて」というのもあったよね。

137. 匿名 2026/05/24(日) 10:45:24 

>>107 嫉妬か

138. 匿名 2026/05/24(日) 10:50:00 

>>134 そういう風に見えたなら申し訳ない。自分は割と積んでる方なんだけど。。 なんかバズってケンティーのこと褒められまくるのは嬉しいけど、この中の何人がCD買ってくれるのかなって考えちゃう。