
1. 匿名 2026/05/23(土) 08:42:40
休日にダンスイベントに行った際、急いでいてサンダルを落としてしまったというRIO「それを拾ってくださったのが中島健人さんで。私びっくりしちゃって…」 「しかもその時のせりふが靴を差し出して『まだ12時じゃないけどね』って。え、私シンデレラ?みたいな」 「帽子とマスクしていたし、私だと気づいていらっしゃらないと思うんですけど…オフでも王子様。感激して周りも拍手しました」 11件の返信2. 匿名 2026/05/23(土) 08:43:51
サンダル買ってくるわ 6件の返信3. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:07
ケンティは本当にすごい 3件の返信4. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:14
まだ12時じゃないけどね 中島健人じゃなかったら身体中に鳥肌。 4件の返信5. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:20
おばさんでも無視しない? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/23(土) 08:44:56
くだらねー7. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:10
ダンスイベントってなに?8. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:21
>>2 まず美しく心の優しい娘にならないと。9. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:26
「まだ12時じゃないけどね」 その辺のオヤジでも悪い気せえへんで。 4件の返信10. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:33
一朝一夕では出来ない事 1件の返信11. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:35
ケンティのこういう話好き よく聞くけどその度感心しちゃう 1件の返信12. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:35
>>4 なんだってそうや笑 1件の返信13. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:42
>>5 空港に行く鉄道のコマーシャルで、オジサンのこともお姫様抱っこしていたから、オバサンどころかオジサンにも親切なのだろう 3件の返信14. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:50
ケンティだから許される 1件の返信15. 匿名 2026/05/23(土) 08:45:59
コンビニ兄さんで化粧してんのきつい 1件の返信16. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:25
>>4 イケメンにしか許されないセリフ 4件の返信17. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:32
休日のダンスイベ クラブかなんか?18. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:39
なんでセクゾやめたんや 風磨とセクシーでテレビ界牛耳れたのに19. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:44
「落としましたよシンデレラ」とかだとキモ!ってなるけど、絶妙なラインついてる20. 匿名 2026/05/23(土) 08:46:52
王子様 歳をとったら おじ様 1件の返信21. 匿名 2026/05/23(土) 08:47:32
日出郎とは違うね やはり女性の扱いは超一流22. 匿名 2026/05/23(土) 08:47:39
ケンティ好きだけど あの彼女だけがなぁ23. 匿名 2026/05/23(土) 08:48:20
>>1 この人を推す人の気持ちすごくわかる。24. 匿名 2026/05/23(土) 08:48:29
>>9 ごめんね。その辺のおっさんが言ったら吐く自信しかない。 3件の返信25. 匿名 2026/05/23(土) 08:48:43
>>2 ついでにサンポール買ってきて 1件の返信26. 匿名 2026/05/23(土) 08:49:11
>>12 >>16 まぁ、結局そういう事だ。27. 匿名 2026/05/23(土) 08:49:42
ケンティて本当に人柄がいいよね??? 西野カナとのダンス思ってたけど、西野カナの曲の時はオーラ消す感じで。 Aぇ! groupのダンスも一緒に踊ってたけど、Aぇ! をメインにして踊ってたり、 なんか気遣い?素敵じゃない? 2件の返信28. 匿名 2026/05/23(土) 08:49:48
>>2 わざとだよ?👡29. 匿名 2026/05/23(土) 08:50:01
>>4 自分は王子様って言ってるのと同じだからね。自他共にイケメンじゃないと即死級の大事故。 2件の返信30. 匿名 2026/05/23(土) 08:50:25
シンデレラって単語を出さずに 言われた側が「私シンデレラ?」って 思わせるセリフのチョイス凄い31. 匿名 2026/05/23(土) 08:51:11
>>16 でも、こういう事がさりげなく出る人って相当、経験値も自信もあるからイケメンでなくても圧倒されそう32. 匿名 2026/05/23(土) 08:51:13
>>1 こう言うセリフケンティーギャグだと思ってる 別に館様が言っても違和感ない33. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:10
>>13 撮影のNGでこけかけたおじさんに 大丈夫シンデレラ!って声かけてたよね。 1件の返信34. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:12
>>24 遊び心ないな 1件の返信35. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:15
>>29 顔も中身も王子様だもん36. 匿名 2026/05/23(土) 08:52:37
>>1137. 匿名 2026/05/23(土) 08:53:36
>>34 遊び心を履き違えてる 2件の返信38. 匿名 2026/05/23(土) 08:55:37
鷲尾伶菜はこういうのにドン引きするタイプだけど本当に交際してたんだろうか?彼女の好きな男のタイプは見た目が今市隆二で中身は数原龍友なんよ。めっちゃ謎だわ 3件の返信39. 匿名 2026/05/23(土) 08:55:41
>>27 紳士なんだよ 1件の返信40. 匿名 2026/05/23(土) 08:55:51
>>3 持って生まれた王子様体質なのかな?プロ意識も高そう。 1件の返信41. 匿名 2026/05/23(土) 08:56:46
>>9 私も。おもろいやんってなる 関西人じゃないけど42. 匿名 2026/05/23(土) 08:57:39
>>20 そん時はまたイケオジにお色直ししてくるんだろうな。43. 匿名 2026/05/23(土) 08:58:12
>>15 私の父が面白いってハマってるよ そんな面白いの? 1件の返信44. 匿名 2026/05/23(土) 08:58:30
>>2 サザエさんで想像した もう履いてた45. 匿名 2026/05/23(土) 08:58:31
>>24 そお? 少なくとも楽しませようとしてるし、持ち上げてくれてるし、何より親切やん 冷たいね。46. 匿名 2026/05/23(土) 08:59:59
>>37 そういうところ 1件の返信47. 匿名 2026/05/23(土) 09:00:30
>>9 そこで、いいとも〜!て返す女でありたい48. 匿名 2026/05/23(土) 09:01:20
>>46 気持ち悪い。 1件の返信49. 匿名 2026/05/23(土) 09:02:41
>>48 怖っ そりゃ、おじさんもあんたには言わんから大丈夫やで 1件の返信50. 匿名 2026/05/23(土) 09:03:05
>>37 横だけど、こんなこと言うオヤジに下心はないでしょ あるのはウケたい心51. 匿名 2026/05/23(土) 09:03:26
>>49 おっさんは恐怖でしかない。あなたはおばさんだからおっさんが受け付けれるだけ。 1件の返信52. 匿名 2026/05/23(土) 09:03:45
ヨコだけど、こないだ娘に「(名前)お嬢様、どうぞ~」みたいにしたら、「ありがとう❤」ってとても嬉しそうだった。 冗談でもお世辞でも、そういうサービス精神って素敵だと思うわ。 自分もされたら嬉しいもんね。53. 匿名 2026/05/23(土) 09:05:12
ただ顔が田舎者の濃さで暑苦しい54. 匿名 2026/05/23(土) 09:07:13
>>51 大変やね55. 匿名 2026/05/23(土) 09:08:02
セクシーサンキューの人? プロすぎる笑笑56. 匿名 2026/05/23(土) 09:09:16
>>33 素晴らしいな! 日常生活で鍛えているからこその瞬発力57. 匿名 2026/05/23(土) 09:09:23
>>2 トゲトゲのついてるやつお願い58. 匿名 2026/05/23(土) 09:10:22
>>16 花輪くんも許してやって59. 匿名 2026/05/23(土) 09:11:38
>>13 私もこの人の湖池屋スコーンのCMのディスられたのにポジティブに返すところ好きや 2件の返信60. 匿名 2026/05/23(土) 09:13:11
>>29 イケメンなら素敵だし そうでもなければお笑いになるから良い気もする。狩野英孝なら面白いでしょ61. 匿名 2026/05/23(土) 09:13:59
>>38 こういうの嫌い!無理!って言ってる人の方がやられたら意外と簡単に落ちたりするねん62. 匿名 2026/05/23(土) 09:19:45
>>40 お母さんの躾だよね 1件の返信63. 匿名 2026/05/23(土) 09:20:28
相当モテるだろうに何故彼女があんなにも残念で嫌われてる人なの?64. 匿名 2026/05/23(土) 09:23:24
>>1 わざとらしい65. 匿名 2026/05/23(土) 09:25:15
>>43 横。面白いよー!ちなみにうちの65歳の母もどハマり。66. 匿名 2026/05/23(土) 09:26:39
ミッチーの系譜67. 匿名 2026/05/23(土) 09:28:06
>>39 素敵だわ。68. 匿名 2026/05/23(土) 09:28:16
山田涼介に「王子様みたいだね」って言われて、「隣国の王子同士」って返してたの笑った。なんの異論もない笑69. 匿名 2026/05/23(土) 09:28:24
徹底してるから好き! 主役にも脇役にもすべてに誇りを持ってるところ尊敬する 最初キモってなった人すらも虜にさせる天才だと思う70. 匿名 2026/05/23(土) 09:30:28
ケンティ好きだしカッコいいなと思うと同時にあの彼女が頭をよぎる… 1件の返信71. 匿名 2026/05/23(土) 09:30:30
>>1 サンデレラになりたい72. 匿名 2026/05/23(土) 09:31:48
>>2 便所サンダルでもいいかしら?お掃除用ですの。(シンデレラ)73. 匿名 2026/05/23(土) 09:33:11
>>13 おじさんもキュン!としてたCMね74. 匿名 2026/05/23(土) 09:36:06
>>1 結婚する、彼氏になる とは本人ひとことも言ってない75. 匿名 2026/05/23(土) 09:37:24
>>5 しないよ ケンティーだからね 友達と普通にランチでも花持ってく男だから 1件の返信76. 匿名 2026/05/23(土) 09:45:35
>>4 ふふってなるし別にそんな事ないよ。あなたみたいな性格だと人も逃げるだろうしつまらない人生だろうね77. 匿名 2026/05/23(土) 09:46:21
>>75 へー私みたいだな 1件の返信78. 匿名 2026/05/23(土) 09:48:39
>>24 横 言われる方がおじさんってことかと思って ケンティ×そこらへんのオヤジのシンデレラ画像想像してたわw 1件の返信79. 匿名 2026/05/23(土) 09:49:29
マイナスつくと思うけど普通に渡してくれた方がいいな みんなこれでキャーってなるの? 2件の返信80. 匿名 2026/05/23(土) 09:52:59
>>79 キャーっていうか「フゥ〜↑(感心)」みたいな感じのノリの話だと思う81. 匿名 2026/05/23(土) 09:54:07
>>59 どうディスられたの?82. 匿名 2026/05/23(土) 09:56:07
>>38 健人みたいのが普通の男っぽいとこ見せたら女は落ちるのよ83. 匿名 2026/05/23(土) 09:56:31
>>1 相手がNiziUの子って気づかずに、だったのかな?84. 匿名 2026/05/23(土) 09:59:29
>>1 こういうことするのが大好きなのが伝わる85. 匿名 2026/05/23(土) 10:00:41
>>25 デッキブラシ🧹もついでにお願い🙏86. 匿名 2026/05/23(土) 10:04:07
>>77 素敵だね 1件の返信87. 匿名 2026/05/23(土) 10:08:45
西野カナが相変わらずめちゃくちゃ可愛かった88. 匿名 2026/05/23(土) 10:10:51
>>3 日本アイドル最後の砦だと思う 絶滅危惧種の本当に「アイドル」だと思う これからはこんなすばらしいプロアイドル出ないだろうね…89. 匿名 2026/05/23(土) 10:22:05
>>62 母親に対してもレディーファーストを怠るとこっぴどく叱られる 日本人も見習え90. 匿名 2026/05/23(土) 10:25:46
>>27 イコラブとTikTok踊ってたときも、振りより手の高さ高くない!?て言われてたけど後ろに踊ってるイコラブちゃんの顔が自分の腕で隠れないようにそうしてるっぽかった。 好きなところ~優しいとこ~の曲のやつ。 1件の返信91. 匿名 2026/05/23(土) 10:27:17
>>70 ないことになってんよかなー? プロポーズする時はバカチンに連れてくよ、みたいに言ってて彼女と行ってたやつだよね? 3件の返信92. 匿名 2026/05/23(土) 10:30:20
>>91 いつの間にかジャニオタに持ち上げられ過ぎてるよね 1件の返信93. 匿名 2026/05/23(土) 10:32:22
>>14 ファンはともかく、世間一般はなーにがセクシーサンキューだよ😂みたいな雰囲気だったのに貫いてて今や立派にキャラ確立してて素晴らしい! セクシーセクシー言うの、絶対やめない方がいい、て励まして応援してくれた先輩芸能人がいた、みたいな話があったような…誰だったか忘れた。 1件の返信94. 匿名 2026/05/23(土) 10:40:04
>>86 ありがとう。買わずに摘んでいくからちょっと違うかもだけど95. 匿名 2026/05/23(土) 10:52:31
>>79 ケンティーだからじゃない?キャラ貫いてるな、て感心。96. 匿名 2026/05/23(土) 10:58:45
彼は努力家でもあるよね97. 匿名 2026/05/23(土) 11:03:50
ケンティーの歴代語録が見てみたい。そしてそれをカレンダーにして欲しい。 2件の返信98. 匿名 2026/05/23(土) 11:14:34
>>97 週替わり待ち受け画面とかにしたら売れそう99. 匿名 2026/05/23(土) 11:15:46
>>93 アンパンマンみたいなもんだよな みんなのケンティーって感じ笑100. 匿名 2026/05/23(土) 11:21:25
Niziuって何かと思ったらNiziUか101. 匿名 2026/05/23(土) 11:24:29
>>92 横 別に自担の邪魔になるわけじゃないとこで事務所のプラスになることしててくれるしね。 あなたは何か困るの? 1件の返信102. 匿名 2026/05/23(土) 11:35:07
>>9 ケンティー、スカイライナーの広告でおじさんにも姫扱いしてたのあるから、おじにも同じことして欲しいw103. 匿名 2026/05/23(土) 11:55:21
>>59 もろこし感が足りないみたいに文句言われて、隣の女性が「何よアンタ!!」って反論してるのに、当の本人(ケンティ)が「いい意見だ」みたいに言ってるやつだよね。 私、接客業してるから、あの余裕を見習わければ…って思ってた。104. 匿名 2026/05/23(土) 12:04:12
>>16 イケメンと言うよりケンティだからこそ許されるセリフ105. 匿名 2026/05/23(土) 12:49:16
ケンティーは年をとっても絶対イケオジになる106. 匿名 2026/05/23(土) 12:55:13
ケンティーと手越がなんか被る カッコつけてるのもなんか笑っちゃう 二人とも好きだけど107. 匿名 2026/05/23(土) 12:55:47
ファンがNiziU叩いてたね馬鹿みたい 2件の返信108. 匿名 2026/05/23(土) 13:32:51
>>97 ケンティの声で目覚ましのアラームにしたいわ 毎朝気持ち良く起きられる109. 匿名 2026/05/23(土) 14:27:34
まさにスターの振る舞いだね。 別に落とすわけじゃないけど、元ジャニーズ(現役)と明治神宮ですれ違ったときにぶつかって舌打ちされたって言ってた友達がいたから、そのギャップがすごいわ110. 匿名 2026/05/23(土) 14:29:41
>>78 そういう捉え方にも取れる文章だねw おじさんが頬を染めるのを想像した111. 匿名 2026/05/23(土) 14:56:39
一時期セクシーの冠が重いって自分のキャラに悩んだ時もあったみたいだけど、根っから王子様みたいな人だよね、もう染み付いてる 1件の返信112. 匿名 2026/05/23(土) 15:39:05
ケンティーだからやっても、キャー(/ω\*)ってなるけど、じゃなかったら、え!?ってなる。 ※イケメンに限るってやつだな。113. 匿名 2026/05/23(土) 15:39:44
>>1 昨日のMステ観た。そんとき言ってたエピだね114. 匿名 2026/05/23(土) 16:28:35
>>90 そうなんだ!!!気遣い素敵すぎるよね!なんだろう。本当に素敵な人 なのに、結構アニメオタク?なんだよね?おもしろいwww115. 匿名 2026/05/23(土) 16:31:08
>>111 重岡に相談したら「おまえの冠はピカピカに輝いてるから被り続けろ」って言われたんだよね 重岡さんありがと~ 1件の返信116. 匿名 2026/05/23(土) 16:54:46
>>101 ケンティのファンでもジャニオタでもないから全然困らないよ ただファンはプリンセス?みたいなこと言ってるから結婚も恋愛も一生出来なそうだなぁと思っただけ 1件の返信117. 匿名 2026/05/23(土) 17:00:12
>>116 こういう口が上手くてファンがちゃんと教育されてるタイプは恋愛も結婚も応援してもらえると思う。 ガチ恋というよりはこのアイドル哲学を愛でたいファンが多そうだし。 今やソロだからグループのファンから攻撃されることもないだろうし。 2件の返信118. 匿名 2026/05/23(土) 17:22:36
>>10 ご両親の教育の賜119. 匿名 2026/05/23(土) 17:25:16
>>117 そうなんだ! アイドルって恋愛禁止かと思ってたけどケンティのファンは寛容なんだね120. 匿名 2026/05/23(土) 17:26:17
>>117 私もそう思う 奥さん大事にしてたらケンティの株がますます上がる ちょっとさびしいけどね笑121. 匿名 2026/05/23(土) 17:27:52
>>1 「感激して周りも拍手しました」 なんか微笑ましいね122. 匿名 2026/05/23(土) 17:33:18
>>115 一度脱いだとてまたすぐ被れるよ、もうピカピカに輝いてるんやから〜みたいなこと返したんだよね 重岡くん優しくて好き123. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:32
>>1 ケンティ熱愛でたけど、なんだかんだで持ち直したよね。 アイドルやめてアーティストみたいな発言もあったけど結局王道アイドルソングでまた人気も凄いし(キタニタツヤとのも人気はあったけど) 結果タイムレス抜けたけど、Sexy Zoneのやり方一人で引き継いで一人勝ちって感じ。 2件の返信124. 匿名 2026/05/23(土) 19:55:48
>>123 でも夢のソロドームのためには全然売上足りないんだよね…。Xでバズってもなかなか売上伸びないのはどうしたもんか。 3件の返信125. 匿名 2026/05/23(土) 20:46:48
>>38 付き合ってないでしょ 報道は誰でも書ける作文記事だし匂わせって言われてたのもオタクの被害妄想しかなかったよ126. 匿名 2026/05/23(土) 20:47:15
>>124 どうせアンチなんだから行かないでしょw127. 匿名 2026/05/23(土) 20:50:06
>>91 ツーショも何も撮られてないのに過去のインタビュー記事をこじつけられただけだよ バチカンに行ったと書かれてた時期はドラマの撮影もあったし行けるわけない128. 匿名 2026/05/23(土) 20:51:12
>>107 叩いてるケンティーファン見たことないけど129. 匿名 2026/05/23(土) 20:52:01
>>91 無いことになってるんじゃなくて、あんな飛ばし記事誰も信じてない、が正しい130. 匿名 2026/05/23(土) 23:20:11
>>3 キタニさんが好きでジェムで初めてケンティーのこと知ったけど(それまでゴチに出てたの見たくらい)、この人の推しは楽しそうだなって思った笑131. 匿名 2026/05/23(土) 23:33:46
>>124 そうなの?SNSでめちゃめちゃみるからファンは増えてるのかと思った。 やっぱり「バズる」って一過性のもので売上にはなかなか繋がらないもんだなぁ。 1件の返信132. 匿名 2026/05/24(日) 01:05:38
>>131 ファンはいても無名だと信者商売にしかならないから知名度上がるのはいいことしかないよ ケンティーなんて元から売れ続けてるからバズりで消費されるタレントじゃないし133. 匿名 2026/05/24(日) 01:34:26
>>123 アイドルやめてアーティストみたいな発言はしてません アンチが捻じ曲げて言いふらしてただけ134. 匿名 2026/05/24(日) 01:36:42
>>124 ファンクラブ会員も増えてきてるし売り上げも前作より伸びてきてるから地道に頑張るしかない バズりもしないよりはマシだけど、あなたはケンティがバズるのが悔しそうだね 1件の返信135. 匿名 2026/05/24(日) 07:55:19
ケンティーのライブのペンライト凄いね アイドルに振り切ってる 女性アイドルでもあそこまでのキラキラペンライトはなさそう136. 匿名 2026/05/24(日) 08:27:21
>>1 「シンデレラ、気を付けて」というのもあったよね。137. 匿名 2026/05/24(日) 10:45:24
>>107 嫉妬か138. 匿名 2026/05/24(日) 10:50:00
>>134 そういう風に見えたなら申し訳ない。自分は割と積んでる方なんだけど。。 なんかバズってケンティーのこと褒められまくるのは嬉しいけど、この中の何人がCD買ってくれるのかなって考えちゃう。