情報元 : 「えぐ」「ただただ怖い」BD永久追放…〝元暴力団〟格闘家・内藤裕、和彫り刺青びっしり〝驚きの肉体〟に衝撃「びっくりするわ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6146300/


1. 匿名 2026/05/24(日) 22:30:58 

「もうこんな格好で」グラドルが電車内でまさかの服装 ファンも驚き「寒く無いんですか?」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

グラビアでの活動に加え、歌手やタレントとしてもマルチに活躍する白雪。この日は「道産子なのでもうこんな格好で電車に乗ってます」とつづって、電車内で過ごす自身の服装をファンに披露した。 ・グラビアアイドル・白雪りら出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp出典:pbs.twimg.com 17件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 22:31:47 

私、今年は3月の下旬から半袖だよ 2件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 22:31:51 

えぇっと...😅

4. 匿名 2026/05/24(日) 22:31:57 

こういう韓国かぶれみたいな人結構いるけど 1件の返信

5. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:07 

了解です アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:08 

平成の初めから中頃くらいは流行ったんですよ 3件の返信

7. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:08 

道産子関係ある? 6件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:21 

色っぽい

9. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:21 

なんでトピ立ったのかよくわからない

10. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:24 

この首の角度がお気に入りなんだね。 誰か知らないけど。 3件の返信

11. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:30 

原始人が着てたやつ

12. 匿名 2026/05/24(日) 22:32:58 

>>1 おっさんのハーフパンツも嫌だけど、腕剥き出しの赤の他人が隣に座るのも嫌だわ

13. 匿名 2026/05/24(日) 22:33:20 

原始人の服みたいなデザインね 母乳あげるの楽そうだから私も買おうかしら 1件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 22:33:25 

>>1 しかも優先席 1件の返信

15. 匿名 2026/05/24(日) 22:33:50 

とりあえず右斜め上を見るのが好きな人ということはわかった 1件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 22:33:55 

道産子ラーメン美味しかったけど最近見ない 味噌バターラーメンを初めて食べた時の衝撃忘れられない 1件の返信

17. 匿名 2026/05/24(日) 22:34:23 

ドヤさ!

18. 匿名 2026/05/24(日) 22:34:25 

道産子ですが今日は暖房を入れました

19. 匿名 2026/05/24(日) 22:35:14 

電車で1人でキメ顔して上アングルから撮って恥ずかしくないの? 納得いく写りになるまで何枚も撮ってそう 2件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 22:35:42 

画像同じ人なの?

21. 匿名 2026/05/24(日) 22:36:10 

>>1 悔しいけど清楚な感じと色気もある しかも電車で自撮りこっそりとか好感 3件の返信

22. 匿名 2026/05/24(日) 22:36:11 

若くて可愛くて何しても許されます

23. 匿名 2026/05/24(日) 22:36:15 

道産子って?

24. 匿名 2026/05/24(日) 22:36:27 

>>7 暑さに慣れてないから薄着なだけで決して男性ファンを喜ばそうとしてるわけではありませんっていうアピールでは? 1件の返信

25. 匿名 2026/05/24(日) 22:36:41 

今その格好なら8月どうする気だよ

26. 匿名 2026/05/24(日) 22:37:10 

なんかおしゃれに見えなくてトップス着忘れた人に見える

27. 匿名 2026/05/24(日) 22:37:26 

1件の返信

28. 匿名 2026/05/24(日) 22:38:14 

>>1 気持ち悪いな

29. 匿名 2026/05/24(日) 22:38:16 

昨今の道産子はこういう感じなんだね

30. 匿名 2026/05/24(日) 22:39:47 

>>21 前半はともかく、後半が謎すぎる。 電車で自撮りしてる人とかコッソリも堂々もどっちも嫌だよ。 好感持つのか意味分からん。

31. 匿名 2026/05/24(日) 22:40:05 

外国人観光客かなって思う

32. 匿名 2026/05/24(日) 22:40:22 

>>4 どこが韓国っぽいのよ 1件の返信

33. 匿名 2026/05/24(日) 22:41:12 

>>21 こっそり? どこが?

34. 匿名 2026/05/24(日) 22:41:39 

若いの?若いファションだね

35. 匿名 2026/05/24(日) 22:42:50 

この片側がほっそい紐ってだけで安そうな服に見える

36. 匿名 2026/05/24(日) 22:42:52 

>>19 自信あるか常識無いか どっちもあって画像上げてとんでもない人も居るからこの人まだましに思える

37. 匿名 2026/05/24(日) 22:42:53 

ふつうのおばさん

38. 匿名 2026/05/24(日) 22:43:40 

>>16 うちの近所にあった道産子ラーメン系列こないだ閉店しちゃったよ😭 1件の返信

39. 匿名 2026/05/24(日) 22:43:40 

>>24 そういうことか、なんかわかりやすいw

40. 匿名 2026/05/24(日) 22:45:13 

>>6 だよね、こんな格好が普通だった。キャミ1枚で歩いてたよね。

41. 匿名 2026/05/24(日) 22:45:33 

露出して「うわあ」って思われているのを勘違いしちゃうタイプね

42. 匿名 2026/05/24(日) 22:46:52 

この人171cmもあって美人なのに何でこんなグラビアやってるんだ? 長身美人でハイスペと結婚出来るだろうに

43. 匿名 2026/05/24(日) 22:48:58 

旧芸名はたけの☆こゆき→こんにちわ\/きらりんぼ☆ハリー!!!→蒼天のハリー。→白雪りら らしい よくわからん芸名 1件の返信

44. 匿名 2026/05/24(日) 22:48:58 

>>32 顔以外。 顔は韓国人はこんな美人いないからねー! 2件の返信

45. 匿名 2026/05/24(日) 22:49:22 

>>1 加工が過ぎます

46. 匿名 2026/05/24(日) 22:49:37 

>>7 ニュース記事の本文も読んだけど、どこの電車に乗ってるのか(東京か札幌か)分からなかった 私も道民だけど、もし東京とか北海道じゃない場所の電車でこの格好っていうなら意味は分かる。 札幌から東京とかどこか別の都市に行くと札幌の気温との対比でめちゃくちゃ暖かく感じて薄着してしまうのはあるから。 逆に北海道で冬にエスキモーみたいに厚着してる人を見ると、「北海道じゃない場所から来た観光客だな」って一目で分かる。 2件の返信

47. 匿名 2026/05/24(日) 22:50:37 

男のタンクトップ気持ち悪いって言われるのにこ こういうキャミ1枚みたいなのも気持ち悪い

48. 匿名 2026/05/24(日) 22:51:24 

目のやり場に困る男性もいるだろう

49. 匿名 2026/05/24(日) 22:51:37 

電車の中でこんなドヤ顔で自撮りしてるの?どんな言葉待ち?

50. 匿名 2026/05/24(日) 22:51:41 

>>43 滑り散らかしてやっと落ち着いたって感じ?

51. 匿名 2026/05/24(日) 22:55:44 

>>1 道産子関係ないやん

52. 匿名 2026/05/24(日) 22:56:33 

>>44 は?

53. 匿名 2026/05/24(日) 22:57:18 

>>1 口な

54. 匿名 2026/05/24(日) 22:58:00 

こういう胸も大きくなすぎずスラっとしてる人、キャミソールとかいやらしい感じなく着れて憧れる。 胸あって二の腕しっかりしてて肉付きがいいとだらしない、いやらしいみたいな感じになるから同じ格好したら露出狂に見える。

55. 匿名 2026/05/24(日) 22:58:09 

>>1 電車の中でこんな格好の子がいたら2度見するわ

56. 匿名 2026/05/24(日) 22:58:33 

肩痛めた人と似た格好してる

57. 匿名 2026/05/24(日) 23:05:38 

>>14 ガラガラだったら座ってもいいんだよね? 必要としてる人がいたら譲ったり席を立つなりして。 専用席ではないんだから

58. 匿名 2026/05/24(日) 23:10:42 

>>1 高島屋のセールで800円くらいのあって買うか悩んでたやつだ 結構かわいいんだね 1件の返信

59. 匿名 2026/05/24(日) 23:11:51 

>>6 なつい 青春だった

60. 匿名 2026/05/24(日) 23:15:22 

>>1 薄着してると、新聞読んでるフリして腕に手を当ててくる痴漢、靴を直すフリをして足に手を当ててくる痴漢が出るからカーディガン羽織るとか対策した方がほんとにいいです!

61. 匿名 2026/05/24(日) 23:16:23 

今時電車の中で新聞なんか読んでる人いる? 1件の返信

62. 匿名 2026/05/24(日) 23:19:40 

>>2 結構歳いってるおばちゃん? 更年期障害? 病院行った方がいいよ? 体温調節できないんじゃないの? 1件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 23:28:56 

>>46 >私も道民だけど、もし東京とか北海道じゃない場所の電車でこの格好っていうなら意味は分かる。 >札幌から東京とかどこか別の都市に行くと札幌の気温との対比でめちゃくちゃ暖かく感じて薄着してしまうのはあるから。 ねーわ!笑

64. 匿名 2026/05/24(日) 23:29:45 

>>27 ちょっと❗️よく見たら毛がはみ出てるわよ‼️

65. 匿名 2026/05/24(日) 23:30:03 

薄汚れたランニングシャツ

66. 匿名 2026/05/24(日) 23:40:28 

誰?

67. 匿名 2026/05/24(日) 23:46:26 

>>21 電車(公共交通機関)で自撮り→どこが「こっそり」?笑

68. 匿名 2026/05/24(日) 23:47:30 

>>19 若者たちがこぞってやってるビーリアルも公共の場とかでこんな感じだよね

69. 匿名 2026/05/24(日) 23:57:37 

>>1 癒し顔だね 清潔感あるし

70. 匿名 2026/05/24(日) 23:58:22 

色気の塊

71. 匿名 2026/05/24(日) 23:59:34 

>>2 東北民だけど、3月に九州に遊びに行ったとき半袖でいいなと思った 人目を気にしてロンTで我慢したけど子どもたちは当然半袖 道行くおばさま方にヒソヒソされた 風邪引かせるよりいいかと思って耐えた 1件の返信

72. 匿名 2026/05/25(月) 00:05:52 

>>7 夏が短いから今から夏のファッションを楽しみたいんじゃないの

73. 匿名 2026/05/25(月) 00:07:20 

>>71 横だけど3月は暑かった 3月で1回半袖になって4月に羽織るものをまた出してGW頃からまた半袖でここ数日ちょっと冷える 3月の時にこのまま暑くなるなら地獄と思ったけど一旦落ち着いてちょっとホッとした 2件の返信

74. 匿名 2026/05/25(月) 00:11:05 

>>73 行ったの今年じゃないんです 今年なら自分も半袖かも⋯

75. 匿名 2026/05/25(月) 00:29:20 

昔、北海道旅行した時に9月だけど結構冷える夜にタンクトップの女の子が結構いて驚いた。 短い夏のオシャレを我慢してまで楽しんでるのかと思ったけど、寒さに強いのか。

76. 匿名 2026/05/25(月) 00:33:44 

可愛いければ許される

77. 匿名 2026/05/25(月) 00:35:49 

ちょっと薄いのはおったほうが品が出るよ

78. 匿名 2026/05/25(月) 00:58:21 

このリブ生地はGUユニクロかなあw ターザンカットが下着感薄めてるし個人的には悪くないと思うけど、安い生地のやつ1枚だとリアルで見たら下着感凄そう メーカーとしては1枚で着れる!と売り込んでるんだろうけど安物でそれは無理だわ 綾瀬はるかの修正しまくりの大手の広告すらおかしいから素人ではもっと難しい

79. 匿名 2026/05/25(月) 01:05:07 

>>6 平成キャミ時代はブラトップなかったからブラジャーの上からだったはず 派手なヘアメイクやキャミボトムスがデフォだったし男ウケ狙うとぶりっこと叩かれたから健康的がテーマだったしそんな生々しさはなかったかも 今回の子も髪型整えてアクセ(謎のデザインだが)つけて良い感じ ただ肝心のキャミが生地もヒモも安っぽくて下着っぽい

80. 匿名 2026/05/25(月) 01:27:12 

>>10 知り合い居たら逆にコメ出来ないわ

81. 匿名 2026/05/25(月) 01:29:11 

>>38 え~っあったの!? 似たようなの味や雰囲気で熊ぼっこラーメンもあったのにそれも全く見なくなった 餃子や塩バターラーメンとか美味しかった

82. 匿名 2026/05/25(月) 01:34:16 

>>1 うこんな格好で

83. 匿名 2026/05/25(月) 01:36:34 

>>58 悩んだら買った方がいいよ セールなら尚更 他人が着用して似合ってるんだから後悔しちゃうよ 1件の返信

84. 匿名 2026/05/25(月) 01:41:18 

>>44 ???顔やってる子こんな系統沢山いない?

85. 匿名 2026/05/25(月) 02:17:08 

>>15 右斜め上に禿げた人が居て眩しいのかも知れないね

86. 匿名 2026/05/25(月) 02:20:42 

>>10 違うよ~寝違えて痛いから、この角度なのよ~

87. 匿名 2026/05/25(月) 02:24:31 

福岡 先週から半袖で昨日•今日はノースリーブで過ごしたよ。

88. 匿名 2026/05/25(月) 03:17:11 

山下清風ですな。

89. 匿名 2026/05/25(月) 05:11:35 

>>1 電車でこれは…せっかく美人なのに安っぽく見えて残念 ウハウハ喜ぶ人も多いだろうけど 日本人の美徳わかってないなぁ

90. 匿名 2026/05/25(月) 05:33:22 

ガルも一般人を話題にするようになったのか

91. 匿名 2026/05/25(月) 05:37:25 

>>46 何言ってるのか分からない 家族全員道産子だけど、周りに合わせた服装になる 引っ越してきた年には調節完了する 道産子友達も多数いるが、普通に浮かない格好しているよ 1件の返信

92. 匿名 2026/05/25(月) 05:39:50 

>>61 四半世紀前の話しているんだよー 今は猫も杓子もスマホ一筋

93. 匿名 2026/05/25(月) 06:03:52 

>>1 私沖縄だけど今長袖だよ

94. 匿名 2026/05/25(月) 06:11:00 

なんだオッパイ見せたいだけか。

95. 匿名 2026/05/25(月) 06:17:44 

>>1 今週末のクソ寒い中屋外でやってたGreen RoomフェスがSNSで流してたスナップもこんな服装のおそらくモデルの写真ばっかりだったよ 広報バブル世代なんだろうなって感じの写真ばかりで香ばしい

96. 匿名 2026/05/25(月) 07:10:56 

>>10 この首の角度いいんよ 鼻筋と顎のラインがきれいに見えて上目遣いでもデコにシワが寄りにくいんよ

97. 匿名 2026/05/25(月) 07:19:12 

>>7 暑さに弱そうではある

98. 匿名 2026/05/25(月) 08:08:00 

>>1 トピタイに釣られて見に来たけど大したことなかったわ

99. 匿名 2026/05/25(月) 08:14:51 

ターザンみたいな服だね

100. 匿名 2026/05/25(月) 08:16:39 

日焼けが嫌だから外では露出しない😞

101. 匿名 2026/05/25(月) 08:25:34 

またババァの嫉妬 それでよく若者に嫌がられないオバサンに なりたいとか言えるよなぁ すでになってるじゃん 1件の返信

102. 匿名 2026/05/25(月) 08:45:54 

>>83 はいはいわーったわーったw

103. 匿名 2026/05/25(月) 08:48:32 

>>101 ガルは低身長口ゴボデブほうれい線シミシワオバが多いから可愛いこに嫌味を言いたくてしょうがないんだよ 綺麗なものを綺麗と言えないのは悲しいよね

104. 匿名 2026/05/25(月) 09:02:46 

>>91 ご先祖様はやっぱり何か悪さして内地から追い出された人? 1件の返信

105. 匿名 2026/05/25(月) 09:11:00 

>>13 ギャートルズね

106. 匿名 2026/05/25(月) 09:18:41 

今でもテレビをメインに見てるせいか、ガルで初めて知る芸能人の多いこと多いこと。

107. 匿名 2026/05/25(月) 09:59:22 

道産子関係ないし、多くの北海道民に迷惑なので道産子アピールしないでもらえます? 韓国かぶれで下品なだけだし

108. 匿名 2026/05/25(月) 10:00:02 

>>104 根本的なところから勉強しなおせ 1件の返信

109. 匿名 2026/05/25(月) 11:55:47 

>>73 去年もそうですよ 3月下旬に25℃近くなって、そこからいったりきたり、6月上旬で30℃近い日が続いて、また20℃に下がって冷たい雨が降ったり 風邪気を付けましょうね

110. 匿名 2026/05/25(月) 12:31:18 

>>108 怒っちゃやーよ笑 図星だった…

111. 匿名 2026/05/25(月) 12:43:42 

>>7 あるんじゃない? 逆にうちの近所に沢山いるインド人達は、先週都内がめちゃくちゃ暑くてみんな水遊びしてる時、ダウン着たりベビーカーにモコモコ毛布かけたりしてた。

112. 匿名 2026/05/25(月) 14:27:26 

>>62 ずいぶん意地悪だね 自覚してる?かなりだよ

113. 匿名 2026/05/25(月) 18:43:22 

>>7 あるんじゃない? 逆にうちの近所に沢山いるインド人達は、先週都内がめちゃくちゃ暑くてみんな水遊びしてる時、ダウン着たりベビーカーにモコモコ毛布かけたりしてた。

114. 匿名 2026/05/25(月) 19:58:05 

>>1 わかりやすい二重整形…もう量産型いらんて