
1. 匿名 2026/05/25(月) 18:44:20
タレント山口もえ(48)
18歳の長女、15歳の長男、9歳の次女の母である山口は「小学校3年生ぐらいの時の文章問題の算数の宿題が出たんですよ。それを私が全問間違えたんですね」と明かすと、驚きの声が上がった。 そして「そこから息子は、お母さんはバカだって覚えてるみたいで。私が息子に『勉強しなさい』とか言うと、『バカに言われたくない』とかって。でも自覚があるから、さすがだなって思って、ウチの子」と話すと笑いが起きた。 13件の返信2. 匿名 2026/05/25(月) 18:45:09
草 1件の返信3. 匿名 2026/05/25(月) 18:45:10
私以下になるよ と言うとか 1件の返信4. 匿名 2026/05/25(月) 18:45:40
何わろとんねん5. 匿名 2026/05/25(月) 18:46:07
笑い事か…? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/25(月) 18:46:29
成城大学のご卒業でしたよね…? 1件の返信7. 匿名 2026/05/25(月) 18:46:38
怒らなさそう >MCの岩井勇気が「田中さん怒んないんですか」と、夫の爆笑問題・田中裕二について聞くと、「夫は全然優しいので怒らないです」。 7件の返信8. 匿名 2026/05/25(月) 18:47:57
>>7 というかこんな子だと「本当の親でもないくせに」とか言いそう 3件の返信9. 匿名 2026/05/25(月) 18:48:00
浅草の仏具屋のお嬢様だし、中学から大学まで成城だからバカではないよね 日大中退の田中はよく結婚許してもらえなー 見た目も全然釣り合ってない 8件の返信10. 匿名 2026/05/25(月) 18:48:19
>>1 >『バカに言われたくない』とかって。でも自覚があるから、さすがだなって思って、ウチの子 小3の算数できないバカの上に親バカの上塗りせんでも11. 匿名 2026/05/25(月) 18:48:21
私も15歳の問題すらすら解けるか怪しいわ 大学出てるけどそう言う人も多いよね?きっと… 8件の返信12. 匿名 2026/05/25(月) 18:48:27
15歳って連れ子の方?実子?連れ子なら怒らないのは正解だと思うけどな 6件の返信13. 匿名 2026/05/25(月) 18:48:30
バカに言われないとやらないとか、もうバカになってるぞ。やらなかったらもっとバカになるぞ。14. 匿名 2026/05/25(月) 18:48:44
だったらママみたいなバカになっても良いの?と言えばいいのでは 1件の返信15. 匿名 2026/05/25(月) 18:49:02
>>7 優しいを勘違いしてる16. 匿名 2026/05/25(月) 18:49:06
可愛げのないイヤな息子 息子下げしてる時がつかないやっぱりバカ 1件の返信17. 匿名 2026/05/25(月) 18:49:21
田中はバカなのが職業18. 匿名 2026/05/25(月) 18:49:26
連れ子だから怒らなかったとかだったら逆になんか悲しいな19. 匿名 2026/05/25(月) 18:49:27
もう1番上が18歳なんだ 妊娠中の姿を見かけたけどめちゃくちゃ美人だった20. 匿名 2026/05/25(月) 18:49:31
>>9 再婚だし芸能界に出た時点でそんなもんじゃね?21. 匿名 2026/05/25(月) 18:50:49
>>9 見た目はともかく田中も確か育ちは良いはず 3件の返信22. 匿名 2026/05/25(月) 18:50:51
田中との子は次女?23. 匿名 2026/05/25(月) 18:50:59
>>1 この人、なんか態度悪い説あるよね24. 匿名 2026/05/25(月) 18:52:19
>>9 エスカレーター式だと勉強しなくない? 中受したけど最低限しかやらない子ばっかりだったよ。 だから大学から入った子とは明らかに頭の出来が違ったわ。 1件の返信25. 匿名 2026/05/25(月) 18:53:56
優しいって何なのか 1件の返信26. 匿名 2026/05/25(月) 18:54:30
>>21 親戚がBEAMSだから爆問のスーツはセンスがいい 1件の返信27. 匿名 2026/05/25(月) 18:55:18
「お母さんは一生懸命勉強してこの状態なんだよ?」 って伝えたらいいと思う28. 匿名 2026/05/25(月) 18:55:25
>>25 前妻さんが婚姻期間中によその方と子供出来ても怒らない事 1件の返信29. 匿名 2026/05/25(月) 18:55:26
>>9 いやいや、金めっちゃ持ってるじゃん30. 匿名 2026/05/25(月) 18:55:37
下品な子供に育ってるね 家庭環境が悪いんだろうな 山口もえがきっと本当は口悪いんだろうな 2件の返信31. 匿名 2026/05/25(月) 18:55:59
>>9 田中さんちもお兄さんが元コムデギャルソンのデザイナーだし、育ちは悪くないし、むしろ凄い 1件の返信32. 匿名 2026/05/25(月) 18:56:10
15歳か、んなら1週間位 自分で飯用意してもらう。弁当も。バカにしてる母親の飯なんか食わんでいいだろ。15歳なら自分で飯も炊けるしおにぎり位作って持って行けるよな。 しばらく自分でやれや。33. 匿名 2026/05/25(月) 18:56:20
この人のせいで田中は猫と暮らせなくなったイメージ34. 匿名 2026/05/25(月) 18:57:16
>>1 この人馬鹿なの?昔テレビで料理対決みたいなのやってて、包丁さばきが凄かったの覚えてる。35. 匿名 2026/05/25(月) 18:57:34
優しさとは財力 2件の返信36. 匿名 2026/05/25(月) 18:59:20
小3の問題を全部間違えてたら、そりゃ子どもにバカにされると思う。私でもうちの親大丈夫かな?って不安になるわ 1件の返信37. 匿名 2026/05/25(月) 18:59:39
いくらバカキャラだからって いくら反抗期だからって 母親にバカはなくない? ネタにしてる場合じゃないのでは38. 匿名 2026/05/25(月) 18:59:41
>>9 記憶違いかもだけど確か 田中さんに告白されて一度断ったんだっけ?その後2人は別の人と結婚した 結婚向きの人を友人でほんのりキープして再婚したのも手堅いよね もうおバカちゃんネタやめればいいのに39. 匿名 2026/05/25(月) 19:00:00
芸能人の子供ってロクでもないのが多いよね40. 匿名 2026/05/25(月) 19:00:03
ねちねちした話し方が苦手41. 匿名 2026/05/25(月) 19:00:34
勉強しなさいに対してバカに言われたくないって返事は会話的におかしいよね 日本語苦手なのは遺伝しちゃったのだろうか バカにならないように勉強するんだよ って普通に言うわ42. 匿名 2026/05/25(月) 19:00:35
>>12 上2人が連れ子で一番下が実子だよね 連れ子は怒らないよね 1件の返信43. 匿名 2026/05/25(月) 19:01:07
>>7 だって田中とまったく血繋がってないし怒りにくいでしょ44. 匿名 2026/05/25(月) 19:01:17
必死に勉強しても両親の稼ぎを越えられないくせにね45. 匿名 2026/05/25(月) 19:01:34
>>28 それ逆に心が死んでしまってるのでは…46. 匿名 2026/05/25(月) 19:02:34
こんな事、子供に言われた事ないからびっくり。 1件の返信47. 匿名 2026/05/25(月) 19:02:40
前夫の子供だよね? 今の豊かな生活は田中のおかげなのに。48. 匿名 2026/05/25(月) 19:03:33
太田の太田上田で話してた 田中のハッピーターン激怒事件思い出した。49. 匿名 2026/05/25(月) 19:05:11
>>12 15歳の連れ子とか怒れないわ 完全に他人だもん てか知らないおっさんが家にいる状況可哀想すぎる 1件の返信50. 匿名 2026/05/25(月) 19:05:55
ウルルン滞在記などのイメージでキツそうと思ってた佐田真由美が良い意味で普通というか、バラエティに慣れてないのもあって子育てとか夫婦関係とかありのままに話してて意外だった もっと見栄を張るタイプかと思ってた 山口もえや菊地亜美はバラエティ慣れしてると思った51. 匿名 2026/05/25(月) 19:06:10
>>5 親に面と向かってバカ呼ばわりはヤバイよね 思ってたとしても言えん子が多数派だと思う 山口もえが大卒とか抜きにしても 1件の返信52. 匿名 2026/05/25(月) 19:06:28
>>1 田中は学歴厨だから内心嫁さんをバカにしてるところありそう 1件の返信53. 匿名 2026/05/25(月) 19:06:31
>>7 怒ってもらえなくて可哀想な子だね54. 匿名 2026/05/25(月) 19:07:11
>>8 この子に限らず実際そうでしょ 思春期に知らんおっさんに怒られたら歪むよ 1件の返信55. 匿名 2026/05/25(月) 19:07:12
>>30 ゴーストライターの佐村河内守氏の件でコメントしてる時すごく口悪かった ホモ同士の内輪もめでしょ、みたく吐き捨ててるのみてこの人のイメージが変わったw 1件の返信56. 匿名 2026/05/25(月) 19:07:29
>>11 小学生の問題も難しいわよ… 舐められないよね57. 匿名 2026/05/25(月) 19:07:59
>>11 私も一応有名大学出てるけど全ては解けないかもしれない。58. 匿名 2026/05/25(月) 19:09:01
>>49 現在15歳の長男が産まれて数ヶ月後に離婚 3、4歳の頃再婚 最近再婚した訳じゃないし、いきなり知らんおじさんが来た訳でもないと思うけどな 4件の返信59. 匿名 2026/05/25(月) 19:09:33
>>8 こんな子っていうか、そりゃそうだよ。親が恋愛にうつつぬかして自由気ままに再婚したんだから知ったこっちゃないと思うしそうなるのは当たり前。問題ができなかったから馬鹿にされてるんじゃなくて、離婚して子供振り回しておいてまた男作って新しい子供作ってるから馬鹿にされてるだけだと思う 2件の返信60. 匿名 2026/05/25(月) 19:12:20
>>46 どんな育て方したらこんな事言う子になるんだろう? って前は思ってたけど、 まったく同じように愛情を持って躾して育てても、 発達傾向のある子だけは「感謝の気持ちを理解出来ない、他責思考、反抗的、人の気持ちが解らない、やたらと言い返してくる」って事があるよ (当たり前だけどこの子がそうだとは言ってないし発達全員がそうではない) 育児って他人が軽々しく口を出せないなって思った 2件の返信61. 匿名 2026/05/25(月) 19:13:18
>>58 そんな感じかごめん62. 匿名 2026/05/25(月) 19:13:39
>>1 わたしも母親にニュアンスは違うけど「何も知らないくせに口出しするな」って言ったことある。 猛省。 息子さんもきっと後で分かってくれるよ。63. 匿名 2026/05/25(月) 19:13:53
>>59 よこ まあ15歳前後の子ならそこらへんは潔癖に捉えて嫌がるかもしれないし 有名人同士の親に関して、いろいろ知りたくない情報すらSNSやネット ニュース等で目に入るのはしゃーない 裕福なのはメリット、それ以外はデメリットでもある64. 匿名 2026/05/25(月) 19:13:59
>>11 15歳(中3くらい?)の問題は難しいけど、この話は小3の問題が全問不正解だったとのことだからね、子供が反抗期になったらその時のことを持ち出されてバカにされるんだろうね。 1件の返信65. 匿名 2026/05/25(月) 19:14:41
>>11 勉強って続けてないと忘れちゃう 受験の時、詰め込んだものを吐き出して終わり66. 匿名 2026/05/25(月) 19:14:42
それにしても田中は連れ子も受け入れて懐が深い 小さい体なのに心は東京ドームのような広さだね67. 匿名 2026/05/25(月) 19:15:42
>「〜親は意外としっかりしない方が子どもはしっかりするのかなと思います」と語った。 しっかりじゃなく、親を馬鹿にするような子どもに育ったみたいよ・・・68. 匿名 2026/05/25(月) 19:16:54
>>11 中学息子の数学の問題、分からないです。 「こうだから、こうだよ。だってこうしたらこうなるからね!」と息子に説明されるけど、 何言ってんのか分からないまま 「あーなるほど!」 と言ってる。69. 匿名 2026/05/25(月) 19:18:04
>>7 ここぞって時パチンってやっちゃいな‼️ っけど田中さんは泣きながらパチンってやるな。 つらいよね。70. 匿名 2026/05/25(月) 19:19:39
>>11 マーチ卒レベルだと最難関中高の問題はもう解けないだろうね。71. 匿名 2026/05/25(月) 19:19:47
>>1 成城大学って馬鹿なの?72. 匿名 2026/05/25(月) 19:20:34
>>6 この人みたいに幼稚園からずっと上がってる人ってどんな学力なんだろうね? 1件の返信73. 匿名 2026/05/25(月) 19:21:09
>>51 よこ 「私バカだから」とか親が自分で普段から言ってると子供は「お母さんバカだもんね」って普通に言ってくるようになるよ。ソースは私。 うちの母は何をするにも「私バカだから分からない。私知らない。やったことないから出来ない、だってバカだから」って口癖のように連発してたので、うちのお母さんはバカなんだって本当に思っちゃいました。 1件の返信74. 匿名 2026/05/25(月) 19:21:40
>>1 元旦那、早稲田卒だから子供頭良さそう75. 匿名 2026/05/25(月) 19:24:47
>>7 バカ発言は田中も注意しろよ76. 匿名 2026/05/25(月) 19:25:15
>>55 この人は昔からニコニコしながら毒舌吐いたり芸人に厳しいツッコミ入れたりするタイプのタレントだったよ。のほほんとした話し方で言うからみんな笑うけどかなりの毒吐き。 1件の返信77. 匿名 2026/05/25(月) 19:26:09
>>58 そうなんだー。じゃあ、お父さんって思って育ってきただろうねー78. 匿名 2026/05/25(月) 19:29:01
>>24 わざわざ選ぶ大学ですか?79. 匿名 2026/05/25(月) 19:29:55
ただの反抗期なのか⋯なにかストレス抱えてるのか心配ですね80. 匿名 2026/05/25(月) 19:30:25
>>58 京都のあいつと違って妻にも子供達にもお金を潤沢に出してるだろうしね81. 匿名 2026/05/25(月) 19:34:54
>>36 小3からパッとみでは解けない問題が出てくるから82. 匿名 2026/05/25(月) 19:37:01
>>60 発達とかでなくても、反抗期で売り言葉に買い言葉でひどいこと言われたりするよ… 1件の返信83. 匿名 2026/05/25(月) 19:39:58
>>58 3、4歳から一緒に暮らしてるなら、気持ち的にはもう本当の父親だよね 田中は穏やかそうだしお金も持ってるしむしろ実父よりよほど良いじゃん84. 匿名 2026/05/25(月) 19:44:54
>>7 ここで田中がお母さんの側についちゃうと、長男が孤立するからね 母が実父ではない男に擁護されて、母親もそっち側って長男が思っちゃうと、再婚家庭は難しくなりそう そういう空気みたいなのを大事にしてるなら強くは言えないだろうね85. 匿名 2026/05/25(月) 19:48:30
>>82 反抗期だとしても言わない子の方が多いからそれが理解出来ないって事86. 匿名 2026/05/25(月) 19:55:00
男女の子のお母さんとしては男子を増長させて女子を言い返せない子にしてしまう一番だめな返しだと思う。87. 匿名 2026/05/25(月) 19:56:34
>>16 >息子下げしてる時がつかない 何回読んでもここの意味が分からなかった がつかない? が、つかない? どういう意味? 1件の返信88. 匿名 2026/05/25(月) 19:57:42
命令だったら上下はあるのかもしれないけど、心配ならどの立場からしてもいいと思う。89. 匿名 2026/05/25(月) 20:00:30
>>1 連れ子がそこまで反抗できるほど心許してるってことか90. 匿名 2026/05/25(月) 20:07:41
軽口じゃない?本気で馬鹿にしている感じなら田中も何か言うと思うよ91. 匿名 2026/05/25(月) 20:10:01
>>26 お兄さんが元コムデギャルソンのデザイナーの田中啓一さんだよね 1件の返信92. 匿名 2026/05/25(月) 20:11:07
>>1 お子さんは反面教師で勉強してくれると良いね93. 匿名 2026/05/25(月) 20:13:47
>>12 山口もえから見たらみんな実子では?94. 匿名 2026/05/25(月) 20:21:33
>>1 >>2 うーんと、バカっぽい顔だなって思ってたけど本当にバカだったんだ95. 匿名 2026/05/25(月) 20:22:14
>>64 確かに見間違えてたや 流石に小学3年生はわかるわ…96. 匿名 2026/05/25(月) 20:27:44
>>76 だよね おっとり話すけど本当は早口とかもよく言われてたっけ 昔からキツい人のイメージしかないわ97. 匿名 2026/05/25(月) 20:30:45
>>21 コンビニのバイトの話しは好き98. 匿名 2026/05/25(月) 20:32:46
お花畑お嬢様99. 匿名 2026/05/25(月) 20:37:39
勉強しないとお母さんみたいになるよ!😠 って言えばいいんじゃない?100. 匿名 2026/05/25(月) 20:40:25
>>87 息子下げしてると気が付かない じゃない?101. 匿名 2026/05/25(月) 20:46:43
山口もえがバカかどうかはしらんが子供をネタにする事は好きになれない。面白くないし、金儲けの道具にするなよと思う。102. 匿名 2026/05/25(月) 20:47:30
>>11 一応それなりに高偏差値の国立大学理系学部に進学してるし、現役時代のセンター試験の数学は模試も本番も含めて大体満点だったけれど、今更中学の数学の問題を解けと言われても無理だと思う 元々数学好きでなくて得意でもなかったし103. 匿名 2026/05/25(月) 20:50:08
>>12 バカと言われたのはお母さんである山口もえだから、全員実子だよ104. 匿名 2026/05/25(月) 20:55:40
>>52 駿台午前部だっけ? 田中さん 1件の返信105. 匿名 2026/05/25(月) 20:56:27
「男の子はバカだから可愛い」と言ってるガルの母親たちは息子がこんなこと言うようになっても可愛いのかな106. 匿名 2026/05/25(月) 20:57:13
>>21 お父さん人類生き残り研究会だっけ? なんなのかよくわからんが107. 匿名 2026/05/25(月) 21:02:56
田中も子供の実父の行く末を知ってるだけに怒れないよね…108. 匿名 2026/05/25(月) 21:04:02
>>11 高卒だけど解けるよ高2までは課題代わりにやってた109. 匿名 2026/05/25(月) 21:11:51
もえは幸せオーラ出してるつもりだろうけど実際の子供達は…110. 匿名 2026/05/25(月) 21:13:30
>>54 知らんおっさんって… 再婚して10年以上、当時3歳か4歳くらいの時から育ててもらってる相手に知らんおっさんなんて言ったらバチが当たるわ111. 匿名 2026/05/25(月) 21:21:29
>>12 田中なぜと思ったけど、確かに連れ子なら怒らないのが正解だね 山口もえが子供に叱らないと。112. 匿名 2026/05/25(月) 21:34:50
芸能人の子供はテレビやSNSで発信されて叩かれたり気の毒だな113. 匿名 2026/05/25(月) 21:42:13
>>8 もう11年前に再婚したのに、 反抗期になるとそんなこと言われるのかな。 3〜4歳なら甘えていただろうに。114. 匿名 2026/05/25(月) 21:43:45
>>72 本当に勉強出来なかったら途中で外に出されるよ115. 匿名 2026/05/25(月) 21:45:45
>>60 もえちゃんの子供、発達傾向あるの? すぐ発達言うのもなあ、、 それに思春期だろうと、幾つであろうと言ったらだめな事って分かるよね、 1件の返信116. 匿名 2026/05/25(月) 21:56:47
>>14 うちそれ。中1と高1いるけど勉強は旦那に似たから私が1番できないのは高学年の時から隠しきれなくなった。117. 匿名 2026/05/25(月) 21:58:06
観てたけど、若返ってたね118. 匿名 2026/05/25(月) 22:25:08
>>42 多分田中は実子にも怒らない ラジオ聴いてるとそんな感じ119. 匿名 2026/05/25(月) 22:37:47
>>12 ちょっと前にhitomiの次男の反抗期をテレビで話してガルでも話題になってたけど、次男の父親である再々婚の父親が10年前の深イイ話でhitomi連れ子の長女のこと『ああやると周りから優しい言葉かけてもらえると思ってるんですよ』って言ってて炎上してなかった?hitomiの方が炎上してたけどさ。 あれ、イケメンでイクメン旦那とか言われてたけど、連れ子にはこの発言で一気にイメージ悪くなった。 確かにこの再々婚の旦那も娘に直接怒ったりはしてないけど、本当は厄介に思ってるのかなぁって感じたから、あそこは何も言わないほうがよかったと思う。120. 匿名 2026/05/25(月) 22:39:17
>>91 えぇ~すごいじゃん!121. 匿名 2026/05/25(月) 22:51:39
>>115 そうだとは言ってないって書いてあるでしょ122. 匿名 2026/05/25(月) 22:55:17
>>31 お姉さんもファッションデザイナーで 過去に「ピンクハウス」や「アツキオオニシ」などの人気ブランドを手掛けたデザイナーとして知られています。 だってさ 日大の頃は太田の方が田中にちょっと媚びてたとか聞いた気がする123. 匿名 2026/05/25(月) 23:06:05
実父に似たんじゃない? なんか、オラオラ系の人だったような124. 匿名 2026/05/25(月) 23:17:59
この息子君はゲーム好きだからよく怒られている今どきの子なんじゃないかな 田中もこの息子君に怒ることがあるらしい ウェンツが来てくれたんだからゲームをやめなさいと怒っていたとウェンツが言っていた125. 匿名 2026/05/26(火) 00:12:56
>>1 バカが事実だとしてもその言い草を黙認したらモラハラ養成しちゃうことになるからフリでも叱ったほうがいいんじゃない? 嫌な大人になりそう126. 匿名 2026/05/26(火) 00:15:03
この前髪が似合うのすごいな127. 匿名 2026/05/26(火) 00:56:30
>>104 太田がそれネタにしてるの本当おもろい128. 匿名 2026/05/26(火) 00:59:02
>>9 昔のどっかの記事で見た気がするけど、芸能活動さながら大学の単位を3年で取り終えるほど学業も熱心とか書いてあった気がする、、129. 匿名 2026/05/26(火) 03:45:00
>>35 どういう意味?130. 匿名 2026/05/26(火) 06:41:21
あやぱんと中野美奈子が中学入試かなんかの問題を交互に解くゲームやってて、中野は全問分からずあやぱんは全問答えてたの思い出した。131. 匿名 2026/05/26(火) 07:13:42
>>59 自分だけ父親が違うっていうのも疎外感や反発心に繋がってるのもね。父親が自分にだけ気を遣っているのも負担なのかもね。そして、そんな環境に自分を追いやった母親に対する不満や軽蔑なんかもあると思う。 もえちゃんもこのトピの一部の人たちと同じで、物事を表層的にしか見れないから、その辺が分からないんだろうね。 母親に憎まれ口を叩いているだけならヨシとした方がいいんじゃないかな。不満が外へ向かったり、大人になってから絶縁とかもありうる事を考えると。 1件の返信132. 匿名 2026/05/26(火) 07:40:36
再婚だからとか関係ないでしょ。 シンプルに反抗期でしょ。15歳の男の子が親に勉強しろっていわれて素直に勉強はじめることのがあまりないよ。 ちなみに最近は女の子の反抗期のが激しいよ。口が上手いから133. 匿名 2026/05/26(火) 07:48:17
>>35 娘よ、田中を幸せにしてくれてありがとう134. 匿名 2026/05/26(火) 07:49:53
>>131 お姉ちゃんと同じ父親じゃない? 父親違いは末っ子だけだよ135. 匿名 2026/05/26(火) 09:40:25
>>30 コロナ前に出演した番組でいじめの話題になって「いじめられても(中学or高校)三年間我慢すれば大丈夫」 2020年にコロナに感染して「私のせいで子どもがいじめられたらどうしよう」 1件の返信136. 匿名 2026/05/26(火) 11:22:22
>>73 うちもそうです 親が自ら言うとそうなる…137. 匿名 2026/05/26(火) 13:56:54
成城大学草138. 匿名 2026/05/26(火) 14:00:35
>>9 成城大と日大文系って同じくらいだと思うけど、山口派附属上がりだから超バカだと思うよ。 田中って都立井草(五教科偏差値60)で超落ちこぼれて日大だからバカではないよ。 東京芸大余裕で受かるよ本来なら。139. 匿名 2026/05/26(火) 14:24:29
>>1 普通に軽口も叩けるくらい仲良い親子の話だと思うけど、これを聞いてダメ出しする人がよくわからん 見下してるとか我慢してるとかそんな微妙な仲ならこんな話人前でしないよ140. 匿名 2026/05/26(火) 15:24:08
hitomiといいこの人といい子供の言葉遣いがなってないなぁ。芸能人の二世はヤバい奴ばっかだな141. 匿名 2026/05/26(火) 17:28:22
実子だろうと連れ子で継父であろうと お母さんをバカにしたり、乱暴したりしたら 子どもを叱ってほしいな、とおもう 優しいから、は理由にならない 威厳のない父だとどんどん母に強くあたってくる142. 匿名 2026/05/26(火) 18:36:34
>>135 135がイジメっ子 人生90年だったっけ? 起きたことは仕方がないから前を見ましょうという意味だよ いじめを我慢すればいいとは一言も言っていない143. 匿名 2026/05/26(火) 18:45:08
>>3 バカの血を引いているなら勉強しないとなあ…144. 匿名 2026/05/26(火) 21:06:38
>>1 文章で見るからえっ!?って思うけど、実際は冗談っぽく言ったのかな。