
1. 匿名 2026/05/25(月) 23:25:27
timelesz篠塚大輝『スポンジ・シノ』第2弾決定 番組初のロケも敢行でさらなるパワーアップ目指す | オリコンニュース(ORICON NEWS)
テレビ朝日の深夜バラエティーゾーン『バラバラ大作戦』内で展開されている、月替わりチャレンジ枠『バラバラマンスリー』では、6月の火曜日に、今年1月に放送し好評を博したtimelesz篠塚大輝による『スポンジ・シノ』の第2弾『スポンジ・シノ2』が放送される。 篠塚の初冠番組として注目を集めた同番組は、ダンスや歌が未経験ながら、驚異の吸収力でオーディションを勝ち抜いた篠塚が、アイドルとしてさらなる飛躍を遂げるため、芸能界で使える知識や技をスポンジのように吸収していくバラエティー。毎回その道の“プロ”を講師として招き、知られざるエンタメ界のルールや熟練の技術を篠塚が学び、吸収。毎回、芸能界で使える知識や技を習得し、成長していく篠塚の姿を楽しむことができる。 出典:contents.oricon.co.jp 3件の返信2. 匿名 2026/05/25(月) 23:26:45
本当に色々吸収すべきなのは勝利くんな気もするけどね 5件の返信3. 匿名 2026/05/25(月) 23:27:10
著作権とか存在しないの? 4件の返信4. 匿名 2026/05/25(月) 23:32:08
>>2 勝利はセクゾ時代十分やったから 1件の返信5. 匿名 2026/05/25(月) 23:33:01
またよくもまぁ危なっかしい人を アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/25(月) 23:33:06
>>3 そこが問題になるようなら第2弾作れてないよ7. 匿名 2026/05/25(月) 23:34:26
てかすごい一般人の顔に見える その辺にいたらかっこいいんだろうけど芸能人にしては… 4件の返信8. 匿名 2026/05/25(月) 23:34:30
ラジオもやってるし推されてるね9. 匿名 2026/05/25(月) 23:34:51
おじいさんにとどめの件で叩かれたけど今も冠番組できるほど人気なんだね10. 匿名 2026/05/25(月) 23:35:06
第二弾ってことは第一弾が好評だったのかな?11. 匿名 2026/05/25(月) 23:35:08
あわわわわわパトリック~12. 匿名 2026/05/25(月) 23:35:15
ただ顔がカッコよくて発言が魅力的で一橋大生なだけの男13. 匿名 2026/05/25(月) 23:35:27
吉澤閑也のがカッコいい 1件の返信14. 匿名 2026/05/25(月) 23:36:50
>>2 もう色々経験してるだろうから、もう難しいのでは… 自分なりのやり方とか出来てそうだし15. 匿名 2026/05/25(月) 23:37:05
>>1 スポンジ・ノブのオマージュ?16. 匿名 2026/05/25(月) 23:37:13
この子のどこがカッコいいのかわからない 私の息子の方がイケてるわ 学生時代、国鉄の車内で水元秀二郎に間違われて騒ぎになったことあるし 3件の返信17. 匿名 2026/05/25(月) 23:37:48
世の中運よな18. 匿名 2026/05/25(月) 23:37:49
国宝級イケメンアイドル 1件の返信19. 匿名 2026/05/25(月) 23:38:48
なんだかんだ順調ですね20. 匿名 2026/05/25(月) 23:41:01
ガルでこの人のファンいるの? 5件の返信21. 匿名 2026/05/25(月) 23:42:26
アイドルというか2.5次元っぽいよね22. 匿名 2026/05/25(月) 23:42:28
深夜の4回だけの番組、ほかの番組は立てないくせにタイムレス関係だとアンチが寄ってきて伸びるからトピ立てするガルちゃん運営、ほんと腹立つ 1件の返信23. 匿名 2026/05/25(月) 23:43:03
TikTokで流れてくるタイムレスの番組見ててこの人好きになった なんか全力リアクションだからっていう理由だけど。24. 匿名 2026/05/25(月) 23:43:15
>>18 viviのやつ選ばれたの?25. 匿名 2026/05/25(月) 23:44:29
◤ 弊社タレントに対する誹謗中傷投稿に対する注意喚起 ◢ 弊社タレントに対する憶測に基づく根拠のない投稿や誹謗中傷がSNS上で多数確認されております。 これまでに確認されている権利侵害投稿に対しては、発信者情報開示請求をはじめとする法的対応を順次行ってお...
26. 匿名 2026/05/25(月) 23:44:51
>>16 国鉄???息子さんおいくつ???27. 匿名 2026/05/25(月) 23:45:20
劇場版ドラえもんの声優が出来なかったのは本当痛手だったろうね 1件の返信28. 匿名 2026/05/25(月) 23:47:23
国民の彼氏と称されるビジュと、誰もが愛さずにはいられない愛嬌を兼ね備えたアイドル29. 匿名 2026/05/25(月) 23:47:36
>>3 気になるよね 私スポンジ・ボブが大好きだから、なんか嫌だ 1件の返信30. 匿名 2026/05/25(月) 23:53:25
>>20 めちゃファントピたってるのみるよ タイムレスでこの人だけじゃないかな?31. 匿名 2026/05/25(月) 23:57:13
>>22 色んな若手アイドルがやってる規模感の番組だよね32. 匿名 2026/05/26(火) 00:02:19
去年、妹の同行でtimeleszのコンサートに行ったが、めっちゃかっこよかった この人は生の方がかっこいいね33. 匿名 2026/05/26(火) 00:02:22
叩かせたいだけのトピ立てる人も、わざわざ悪口書きに来る人も、毎回よく飽きないねー34. 匿名 2026/05/26(火) 00:02:36
今話題のテレビ朝日だね35. 匿名 2026/05/26(火) 00:03:21
>>20 ガルはミルク推しだからな36. 匿名 2026/05/26(火) 00:03:40
>>16 どうでもいい37. 匿名 2026/05/26(火) 00:04:18
>>20 良くも悪くもtimeleszで1番注目されてるしいいねが多いんだよね 少なくともオーディションの時は人気No. 1だった38. 匿名 2026/05/26(火) 00:06:26
スポンジボブの許可取ってるの?39. 匿名 2026/05/26(火) 00:08:51
こんなとこで著作権だの許可だの聞いても答えれる人いるわけないだろ テレ朝に問い合わせしたらいいじゃん40. 匿名 2026/05/26(火) 00:19:38
かわいい〜❤️41. 匿名 2026/05/26(火) 00:21:51
>>20 いない方がいいよ がるの法則発動しちゃう42. 匿名 2026/05/26(火) 00:23:19
>>16 出た国鉄姐さんww 誰か気になって調べちゃったじゃないか。今年50歳の元Vシネマ俳優なのね。もーちょい知名度高い人選で次は頼むよw43. 匿名 2026/05/26(火) 00:24:17
>>3 コラボとかだと思ったけど違うの? 許可とらないことあるのかな45. 匿名 2026/05/26(火) 00:43:20
>>27 それ絶対ガセ(演技経験0でいきなり声優はない、声質が声優向きじゃない、当該キャラと声が合ってない)なんだけど 仮に本当だったとしても演技未経験でゲスト声優なんて悪いイメージがつく地雷案件でしかないので回避できて大正解なんだよね46. 匿名 2026/05/26(火) 00:47:27
>>20>>1 ガルってゲイの方も入り込んでる印象だし、そういった方は根強くファンやるんじゃない?47. 匿名 2026/05/26(火) 01:01:34
一橋なのにアホな子か48. 匿名 2026/05/26(火) 02:47:56
>>7 まあ、つい最近まではそこらへんの一般人でただの学生だったから。49. 匿名 2026/05/26(火) 02:50:39
>>7 今から垢抜けてくるんじゃない?50. 匿名 2026/05/26(火) 05:48:10
>>7 そうなんだよね髪型や髪の色で補正された部分がこのスポンジボブでは補正が効かないから顔そのものは普通なのが露見してしまう シノ嫌いじゃないけど時々ゴリラ顔だと思う 骨格のせいかもしれない 1件の返信51. 匿名 2026/05/26(火) 06:43:54
>>3 スポンジに著作権無いからね 雪だるまに著作権無いのと一緒(SnowMan) 2件の返信52. 匿名 2026/05/26(火) 06:50:05
>>1 何でこの人って色々あっても干されないの? 2件の返信53. 匿名 2026/05/26(火) 06:59:29
面白いと思ってやってるのかな?54. 匿名 2026/05/26(火) 07:07:21
>>4 何か貢献してたの? いつもこの人、ちょっと不思議で・・・歌もダンスもパッとしないし努力してる様子もない、お笑いも得意じゃない、一体何が売りなの?って思う55. 匿名 2026/05/26(火) 07:18:22
もうみんなやめなよ悪口 もっとブスになるよ56. 匿名 2026/05/26(火) 07:24:20
オーディションの時のがかっこよくみえるのは、太ったのとお疲れだからなのかな。 ガタイがアイドルっぽくなく野球選手みたい。57. 匿名 2026/05/26(火) 07:25:02
まだ表情筋が一般人レベルの可動域のみせ方ね。58. 匿名 2026/05/26(火) 07:26:41
>>2 蓮見と2人で好きなことやってるし、土屋太鳳とドラマもやらせてもらってるし、十分でしょ。チビ童顔でガリだと、役者として使いみちも難しいけど、鍛えたりする方向にも使ってないし、59. 匿名 2026/05/26(火) 07:27:48
この人にチャンスあげるより、年齢的に寺がもっと露出増えないときつくね。60. 匿名 2026/05/26(火) 07:28:16
求心顔ね61. 匿名 2026/05/26(火) 07:35:21
シノが風磨くらい表情豊かになったらもっと人気でそうだけど、この感じって表情作るの恥ずかしがってるっていうかダサいと思ってる男子高校生みたいな表情やね。62. 匿名 2026/05/26(火) 07:42:06
>>52 「色々」の内訳のうち本当にやらかしたのはめざましの件だけであとはアンチが難癖つけてるだけだからだよ 1件の返信63. 匿名 2026/05/26(火) 08:03:04
56から61まで1人で連投してる… 1件の返信64. 匿名 2026/05/26(火) 08:14:07
>>63 ほんとだー!ごそっと消えた!65. 匿名 2026/05/26(火) 09:17:12
>>13 また出たな66. 匿名 2026/05/26(火) 10:52:48
>>51 これってマジレスした方がいいもの? コメ主、スポンジボブは知ってるんだよね?67. 匿名 2026/05/26(火) 10:55:49
>>2 自分が同じ就業年数でそれ言われたら辛すぎる。68. 匿名 2026/05/26(火) 11:11:48
>>7 叩きたいだけなんだろうけど実物見るとすごくかっこいいし普通に芸能人だよ69. 匿名 2026/05/26(火) 11:52:39
>>51 SixTONESもギリギリだからね あの名前でアメリカデビューしたらクレーム入りそう 1件の返信70. 匿名 2026/05/26(火) 11:53:30
>>52 ジャニーズだから71. 匿名 2026/05/26(火) 12:56:58
>>50 ゴリラ系って SixTONESの森本 ナンバーアイの平野もゴリ系だから キレイなパワー系ゴリラっていい系統じゃない? まぁこの2人は歌もダンスも上手いよね バラエティとか露出増やす前に歌とダンス特訓した方がいいよね。72. 匿名 2026/05/26(火) 13:08:47
>>69 え?まさかローリングストーンズで言ってる? 世代も何から何まで違うから一部石入ってるだけでそれは流石に笑 そこ比較対象に持ってくるのはちょっと笑える 1件の返信73. 匿名 2026/05/26(火) 14:32:01
>>72 別にそんなおかしくなくない? 詳しくは知らんけど、SixTONESもストーンズ呼称問題とかで荒れたらしいし74. 匿名 2026/05/26(火) 16:15:36
>>29 自分の推しだからって、何してもいい訳ないし75. 匿名 2026/05/26(火) 19:05:40
最近ビジュ持ち直したね? デビューしていきなり太ったのはびっくりしたけど76. 匿名 2026/05/26(火) 20:02:02
最近ずーっとビジュがいい77. 匿名 2026/05/27(水) 08:27:05
>>2 それを補って余りある顔面だからあれでいい 不器用な方が面白真面目で笑える78. 匿名 2026/05/27(水) 08:32:28
>>62 横だけど、あれだってあんな大事になるほどの事?って思った