情報元 : MEGUMI「私は常備」最強ダイエット食材明かす 食べ方も伝授「生がいい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6147173/


1. 匿名 2026/05/25(月) 19:29:59 

女優の川栄李奈(31)が25日、都内でローソン「超ハッピーすぎ!チャレンジ」施策発表会に出席した。

6月1日から放送されるテレビCMに、「新ハピろー!ファミリー」としてともに出演する梅沢富美男(75)ヒコロヒー(36)佐野勇斗(28)上坂樹里(20)と登場。前作までの「近所に暮らす川栄李奈」から、今作からは「新店長」に“昇格”。出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp出典:www.nikkansports.com 19件の返信

2. 匿名 2026/05/25(月) 19:30:29 

日本より荒れてて驚くと思います

3. 匿名 2026/05/25(月) 19:30:44 

海外に仕事で行きたいだけだろ

4. 匿名 2026/05/25(月) 19:30:51 

これはばっくからつきたい 3件の返信

5. 匿名 2026/05/25(月) 19:31:08 

>>1 すごく小さいんだね! 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/25(月) 19:31:11 

勇斗くん顔小さい 2件の返信

7. 匿名 2026/05/25(月) 19:31:14 

小さいね!!可愛いな

8. 匿名 2026/05/25(月) 19:31:17 

離婚したんだw 2件の返信

9. 匿名 2026/05/25(月) 19:32:15 

ローソンのセルフレジ使いにくすぎない?

10. 匿名 2026/05/25(月) 19:32:43 

上坂樹里が可愛い 朝ドラヒロインだよね

11. 匿名 2026/05/25(月) 19:33:19 

梅沢富美男かっこいい 2件の返信

12. 匿名 2026/05/25(月) 19:33:21 

うぇ?離婚したの?知らなかった

13. 匿名 2026/05/25(月) 19:33:43 

ローソンってそんな海外に進出してないよね。アジアとかセブンばっか

14. 匿名 2026/05/25(月) 19:34:40 

松山ケンイチで良かったのに 7件の返信

15. 匿名 2026/05/25(月) 19:34:59 

離婚発表後初の公の場 ↑この情報要らねえ~ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/25(月) 19:35:39 

松山ケンイチは解雇されたの? 1件の返信

17. 匿名 2026/05/25(月) 19:36:12 

AKBの女優出世枠 野呂佳代と川栄李奈

18. 匿名 2026/05/25(月) 19:36:53 

ヒコロヒーいらん 3件の返信

19. 匿名 2026/05/25(月) 19:36:58 

縁起悪いな 誰が呼んだ?

20. 匿名 2026/05/25(月) 19:37:03 

なんか、ママの風格あるね 

21. 匿名 2026/05/25(月) 19:37:15 

>>5 ヒコロヒーがデカく見える

22. 匿名 2026/05/25(月) 19:37:41 

浜辺美波が姉さんと慕い頭上がらない川栄李奈さん。

23. 匿名 2026/05/25(月) 19:37:50 

なんか 上手くいってて いいね

24. 匿名 2026/05/25(月) 19:38:19 

>>1 CMタレントは2人くらいにしてほしい

25. 匿名 2026/05/25(月) 19:38:27 

何でこの人ずっとLAWSONのCMしてんの? 知名度も人気もないのにどんなコネがあるんだ 1件の返信

26. 匿名 2026/05/25(月) 19:38:27 

>>11 大丈夫?! 今日暑かったもんね!早く休んだほうがいいよ!

27. 匿名 2026/05/25(月) 19:38:42 

青森組がクビ? 青森ってローソンが多いんだっけ? 1件の返信

28. 匿名 2026/05/25(月) 19:39:15 

>>1 離婚をコンビニ行くみたいな感覚でする人増えたね

29. 匿名 2026/05/25(月) 19:39:15 

>>1 威勢よく煽ってたのにね、まあ男がクソすぎたね 恋は盲目だよね〜

30. 匿名 2026/05/25(月) 19:39:59 

謎に推されてるよね

31. 匿名 2026/05/25(月) 19:40:37 

川栄李奈って何で主演やれたりこんなに推されてるんだろう??

32. 匿名 2026/05/25(月) 19:41:36 

マツケンは店長クビ?

33. 匿名 2026/05/25(月) 19:41:39 

>>1 小顔スゴいな。ヒコロヒーとの並び見てると脳がバグるw

34. 匿名 2026/05/25(月) 19:43:10 

>>6 この人はガリガリでいることと小顔に命かけてそう

35. 匿名 2026/05/25(月) 19:44:21 

毒々しさがちょっと中和されるね

36. 匿名 2026/05/25(月) 19:44:27 

>>1 離婚したの知らなかった やっぱりヒモ旦那ダメだったか

37. 匿名 2026/05/25(月) 19:44:39 

松山店長はいずこへ・・

38. 匿名 2026/05/25(月) 19:45:03 

ええやん、治安良くさせていっちゃいましょ

39. 匿名 2026/05/25(月) 19:45:12 

>>25 どこにファンがいるのかわからないけど やけにたくさん出てるよね。

40. 匿名 2026/05/25(月) 19:45:27 

>>5>>1 なんでこんな俳優として急に推されたかは謎 1件の返信

41. 匿名 2026/05/25(月) 19:46:19 

>>8 あんなに元カノ煽ってたのにねw

42. 匿名 2026/05/25(月) 19:46:41 

松山店長好きだったのに… 本社に行ったと思いたい 1件の返信

43. 匿名 2026/05/25(月) 19:47:14 

>>18 どーせネタは挟めど「近所の綺麗なお姉さん」役なんだろうな いい加減にして欲しい。 1件の返信

44. 匿名 2026/05/25(月) 19:47:41 

>>1 トピタイ、一瞬、「川口春奈」に見えた💦

45. 匿名 2026/05/25(月) 19:50:28 

離婚したんだ?知らなかった

46. 匿名 2026/05/25(月) 19:56:00 

ヒコロヒー梅沢富美男と色々同じくらいなんだな!すごいデカい

47. 匿名 2026/05/25(月) 19:57:40 

>>43 いい女風に出てくるのが解せぬ 1件の返信

48. 匿名 2026/05/25(月) 19:57:51 

松山ケンイチのギャラが佐野勇斗と上坂樹里の2人分だったってことね 2件の返信

49. 匿名 2026/05/25(月) 19:58:54 

>>48 ヒロコヒー入れて3人分のギャラ 1件の返信

50. 匿名 2026/05/25(月) 19:59:09 

上坂樹里は川栄のバーターか

51. 匿名 2026/05/25(月) 20:00:46 

佐野勇斗くん、女性(と女形)に囲まれたね

52. 匿名 2026/05/25(月) 20:03:38 

>>1 誰と結婚してたのかも知らね

53. 匿名 2026/05/25(月) 20:10:18 

>>6 グループのみんなも小さいんだろうけど一際小さいもんね

54. 匿名 2026/05/25(月) 20:10:35 

>>1 普通の子やね相変わらず

55. 匿名 2026/05/25(月) 20:11:05 

>>1 この人いらない 略奪した側なのに相手の女に対するマウントがすごかったし悪いイメージが強い 顔が平たいから華もない

56. 匿名 2026/05/25(月) 20:12:23 

>>14 ローソンのcmでもう松ケン見れないのやだ😭

57. 匿名 2026/05/25(月) 20:12:42 

どこがファン層なんだよ ずーっとごり押し

58. 匿名 2026/05/25(月) 20:13:32 

>>47 まじでこれ そこらへんにいる普通の役ならきにならないけど、なんでいい女風なんだろうね 1件の返信

59. 匿名 2026/05/25(月) 20:18:19 

>>15 美しく魅力的な女は掃いて捨てるほどいるのにどこの馬の骨とも分からん経産婦を起用するってどんなコネなの?

60. 匿名 2026/05/25(月) 20:18:44 

佐野さんと上坂さんの2人だけでいいような…

61. 匿名 2026/05/25(月) 20:19:36 

>>58 まぁでも、何かの後ろ盾の力でそういう扱いをしてはいるものの、業界内でも実は失笑なのかもしれないよね。実際に綺麗な芸能人の中で見るからに骨格から違うんだからさ。解せぬけど 笑

62. 匿名 2026/05/25(月) 20:19:36 

>>11 梅沢さんはやっぱ和装、女形してこそだと思う こういうCMとか街ロケとかだと明らかにわざと普通のおっさん風に崩してる

63. 匿名 2026/05/25(月) 20:23:41 

>>5 150cmくらいだった気がする

64. 匿名 2026/05/25(月) 20:30:30 

>>14 だよね 川栄李奈よりもマツケンのほうが好感度上だろ また事務所のゴリ押し 3件の返信

65. 匿名 2026/05/25(月) 20:31:21 

>>18 この人って女優?芸人?何なん?

66. 匿名 2026/05/25(月) 20:33:09 

>>4 川栄李奈気が強いからボコボコにされるぞ

67. 匿名 2026/05/25(月) 20:33:37 

この人のフニャっとした笑顔が苦手。見たくないのにポスターやらドラマの予告やらで目に入る

68. 匿名 2026/05/25(月) 20:41:22 

>>14 ローソンでハピロウ!って、あのマツケンの棒読み加減が好きだったのにな

69. 匿名 2026/05/25(月) 20:43:14 

普通にそのへんにいる可愛い高校生のバイトの子みたいで、身近にいそうで親近感湧く♡

70. 匿名 2026/05/25(月) 20:43:46 

>>40 急じゃないよ10年以上前から役者やってる、舞台も演技派だから、実力で上がってきてる。とと姉ちゃんあたりからすごいなって思ってきた。

71. 匿名 2026/05/25(月) 20:49:08 

なんか顔変わった ゆがんでる?

72. 匿名 2026/05/25(月) 20:49:58 

誰と結婚してたんだっけ? そしていつ離婚したんだっけ??

73. 匿名 2026/05/25(月) 20:55:06 

>>1 え、離婚したんだ…旦那さん 働かなかったのかなぁ?

74. 匿名 2026/05/25(月) 20:56:01 

店長言う前に品出し発注したことあるんか?

75. 匿名 2026/05/25(月) 20:56:50 

>>8 結局 男なんて邪魔だもんね。。。

76. 匿名 2026/05/25(月) 20:57:32 

>>1 稼いでたら旦那不要だね。 ヒモだったのかな…

77. 匿名 2026/05/25(月) 21:07:28 

>>48 その2人より松ケンのほうがインパクトはある

78. 匿名 2026/05/25(月) 21:09:38 

>>49 新たに梅沢富美男さんも入るから松ケンの時よりギャラ高くなりそう 1件の返信

79. 匿名 2026/05/25(月) 21:10:51 

川栄さん新店長おめでとう

80. 匿名 2026/05/25(月) 21:11:27 

>>4 餅か?

81. 匿名 2026/05/25(月) 21:12:07 

>>18 川栄李奈の方がいらん!

82. 匿名 2026/05/25(月) 21:17:52 

>>5 周りが平均より凄く高いからね、女が男くらいある

83. 匿名 2026/05/25(月) 21:20:18 

>>1 ヒコロヒーデカすぎて草

84. 匿名 2026/05/25(月) 21:20:50 

マツケンはもういないの?? いやだー

85. 匿名 2026/05/25(月) 21:22:16 

>>1 高身長の男の離婚率は世界一だからね

86. 匿名 2026/05/25(月) 21:31:52 

>>27 MILKが入るあたり女に媚びたいんでしょ もうあらゆるとこに男アイドルとかイケメン(笑)俳優とかばかりやん

87. 匿名 2026/05/25(月) 21:35:17 

>>1 松ケン店長いなくなるのか… 川栄さんと上坂さん事務所エイベだもんな

88. 匿名 2026/05/25(月) 21:35:17 

>>4 みいちゃん山田さんのみいちゃん役いけそうよね。ただ10キログラム増量しないと みいちゃん役できたら尊敬するわ

89. 匿名 2026/05/25(月) 21:47:23 

>>16 今は寿司握ってる

90. 匿名 2026/05/25(月) 21:49:43 

ヒコロヒーのサイズ感おかしくない?

91. 匿名 2026/05/25(月) 22:19:47 

司会してないのに嫌いな司会者に選ばれた人がいる!

92. 匿名 2026/05/25(月) 23:34:57 

え!?知らなかった。 まぁあんなろくでなし別れて正解

93. 匿名 2026/05/26(火) 00:36:26 

>>1 周りのキャストに比べて小柄過ぎて店長に全く見えない。 バイト役じゃダメだったのかな。

94. 匿名 2026/05/26(火) 01:35:48 

この人のファンいるの?

95. 匿名 2026/05/26(火) 02:21:14 

>>14 王林ちゃんとの青森コンビも良かったのに王林も降板か

96. 匿名 2026/05/26(火) 04:54:33 

>>64 マツケンは学会員だからなぁ… それさえなければただの良いお父さんなんだけど 1件の返信

97. 匿名 2026/05/26(火) 05:37:39 

>>96 それいうなら川栄と上坂の事務所avex松浦会長もじゃん 1件の返信

98. 匿名 2026/05/26(火) 05:38:42 

>>78 梅沢富美男はずっとローソンCMにいるわ!

99. 匿名 2026/05/26(火) 07:38:49 

>>97 芸能人なんて反社みたいなもんだしみんな真っ黒w

100. 匿名 2026/05/26(火) 07:44:36 

>>64 川栄、エイベやめたんだが

101. 匿名 2026/05/26(火) 09:36:04 

>>14 松山ケンイチいなくなり川栄とかだけー 最悪 ガッカリ。 川栄可愛くない

102. 匿名 2026/05/26(火) 10:17:09 

>>1 脂ぎったオッサンがデカい声だして騒いでるCM見ても購買意欲わかない。

103. 匿名 2026/05/26(火) 10:19:24 

>>64 むしろマツケンの好感度がなんで良いのかわからない

104. 匿名 2026/05/26(火) 10:50:36 

>>42 松山店長 本社勤務になって時々店舗に視察?応援?に来てほしいなぁー

105. 匿名 2026/05/26(火) 17:33:50 

>>14 いつのまにCM出なくなったね

106. 匿名 2026/05/26(火) 17:42:15 

佐野くんと上坂樹里ちゃんをメインにしたほうが若い子がローソンに積極的に行くようになっていいのでは

107. 匿名 2026/05/26(火) 18:50:51 

>>14 マツケン下すなら、大っ嫌いな梅沢富美男の方を下ろして欲しかった怒 川栄も好きじゃないから、もうローソン行かない怒

108. 匿名 2026/05/26(火) 18:55:19 

>>1 松ケンのいないローソンではハピれないよ

109. 匿名 2026/05/26(火) 19:11:20 

あれ?松ケンはリストラ?