情報元 : あのの所属事務所トイズファクトリーが鈴木紗理奈に謝罪「タレント様、関係者の皆様にご迷惑をおかけし心よりお詫び」【全文】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6148535/


1. 匿名 2026/05/26(火) 23:21:42 

BMSGが打ち出す新世代ダンス&ボーカルグループ、MAZZEL(マーゼル)。クオリティの高いパフォーマンスとアート性の高いクリエイティビティを放つ新しい時代のアイコン。8人それぞれが持つ多種多様な個性がひとつに集結したとき、大きな化学反応を起こす!

JavaScript is not available.We’ve detected that JavaScript is disabled in this browser. Please enable JavaScript or switch to a supported browser to continue using x.com. You can see a list of supported browsers in our Help Center.Help CenterTerms...

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@mazzelofficial?_t=8kWKHm5Dg99&_r=1BMSG公式YouTube ※オーディションMISSION×2 あり https://youtube.com/@bmsg_official?si=QjSqTcpPKB18DcrC 4件の返信

2. 匿名 2026/05/26(火) 23:26:31 

>>1 特にモテるのは右下とその上の子だね

3. 匿名 2026/05/26(火) 23:27:13 

見た目がキショすぎ 1件の返信

4. 匿名 2026/05/26(火) 23:27:51 

ハマダ歌謡祭で異様に上手い子出てたよね 1件の返信

5. 匿名 2026/05/26(火) 23:27:58 

>>3 このグループはマシなほうじゃん。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/26(火) 23:28:54 

まぜべやがおもしろい 1件の返信

7. 匿名 2026/05/26(火) 23:29:15 

ステージが暗転した瞬間、 胸の奥で心拍がひとつ跳ねる。 「今日はどんな景色を見せてくれるんだろう」 そんな期待を、毎回軽々と超えてくるのが MAZZEL だ。 誰か一人が強いんじゃない。 それぞれ違う色を持った光が、 ぶつかって、混ざって、 気づけば“MAZZELの色”になっている。 苦しそうな日も、 迷っているように見える日も、 その全部を音楽に変えて前へ進む姿が、 ただ眩しくて。 完璧じゃないから好きなんじゃない。 本気で夢を追っているから、心が動く。 イヤホン越しに流れる歌声で、 「明日も頑張ろう」と思えた夜が何度もあった。 何気ない日常を、ライブ前みたいに高鳴らせてくれる。 きっとこれから先、 もっと大きな景色を見るんだろう。 でもそのたびに思う。 売れていくグループじゃなく、 “人生の応援歌”みたいな存在を好きになったんだって。 これからも、 歓声の一部でいたい。 その未来を、一緒に叫んでいたい。 ありがとう、MAZZEL。 あなたたちの音楽は、 ちゃんと誰かの今日を救ってる。

8. 匿名 2026/05/26(火) 23:30:02 

上段の真ん中の人がBL出てたけど 中性的な顔は好きなはずなのに、タイプじゃなくて1話で見なくなった 相手役の方がタイプだったけど攻め役だったから BLは受けが好きなので 1件の返信

9. 匿名 2026/05/26(火) 23:31:04 

>>8 知らねーよw

10. 匿名 2026/05/26(火) 23:31:23 

22日の東京初日ライブ行って来ました! 最高だったー!!!

11. 匿名 2026/05/26(火) 23:33:14 

>>1 トピ立てありがとうございます! 追加公演についてもコメントしていきたい

12. 匿名 2026/05/26(火) 23:35:33 

今日ツアーTシャツ(白いほう)着てお出かけしました 見かけたら声かけてほしい… 1件の返信

13. 匿名 2026/05/26(火) 23:38:49 

イケメンが1人もおらん 1件の返信

14. 匿名 2026/05/26(火) 23:44:13 

やったーートピたった🙌 いつもトピたてありがとうございます! 代々木や新曲(いつ出るかな?)、夏フェスなど楽しみにしてます💕

15. 匿名 2026/05/26(火) 23:46:28 

>>13 YouTube「まぜべや」一度観てみて おもしろいから

16. 匿名 2026/05/26(火) 23:48:40 

もう立ってる! いつもありがとうございます🙇‍♀️ 追加公演行ける人レポートしてくださいね 待ってます☺️

17. 匿名 2026/05/26(火) 23:49:30 

ノノガからのJ.O.K.E.R.のタイミングで好きになりました。 去年のツアーは最初の方の大阪行って楽し過ぎたので、チケット売ってた残りの複数公演行きました。 一年でこんなに状況変わってびっくりしてます。 デビューから応援してた方は尚更ですよね。 MAZZELのライブは楽しさプラス毎回進化が見えて、今まで同じライブ何回もとかしたことなかったけど、全部行けるものなら行きたいです。 MUZE友いたら楽しいけどなんかタイミング逃してまだ作れてないのですが笑、一回くらいはオフ会的なの行ってみたくはあります。 Xで見るMUZEみんな社交的ですごい! 1件の返信

18. 匿名 2026/05/26(火) 23:51:34 

>>1 37!? ウチの娘がハマってて、最近私も認知しはじめたところよ ダンスかっこいいね 1件の返信

19. 匿名 2026/05/26(火) 23:56:34 

詳しくないけど面白い子が多いグループ? 1件の返信

20. 匿名 2026/05/26(火) 23:58:03 

ナオちゃんのお顔が好きです!

21. 匿名 2026/05/27(水) 00:05:35 

カイセイさんぽのファンです 新作心待ちにしてるんだけど彼ら忙しいから当分無理かなぁ

22. 匿名 2026/05/27(水) 00:09:11 

トピ立てありがとうございます!! たくさんコメントして盛り上げていきたいです! MAZZELやMAZZELチーム、MUZEが幸せだと私も幸せですわ!

23. 匿名 2026/05/27(水) 00:10:50 

>>18 娘さんはおいくつくらいなのでしょうか? 個人的に気になっただけなので、不快でしたらお答えいただかなくて大丈夫です。

24. 匿名 2026/05/27(水) 00:11:53 

歌とダンスうまくて個性的で面白いから最高 楽曲もいいし あとみんな髪型や私服がオシャレ

25. 匿名 2026/05/27(水) 00:33:40 

イケメン居ないとか最初絶対書く人出てくるけどライブ行ったりして実際に見たら全員綺麗でびっくりするよね 結構何度となく目の前でメンバー見れたんだけどまあ〜こんな人達その辺歩いてないなってレベルで美しい これはほんと MAZZELに限らず芸能人見るとだいたいそう思うけど

26. 匿名 2026/05/27(水) 01:21:19 

今回のライブ、スクリーンに映るリュウキがかっこよすぎてどよめいた。 2件の返信

27. 匿名 2026/05/27(水) 06:10:09 

>>12 私も白も黒も着てる!!

28. 匿名 2026/05/27(水) 06:13:02 

>>17 ちょうど推し始めた頃からthreadsも初めて、オフ会に行ったりミニライブ当たって行った時にご飯に行ったりして何人かMUZE友達ができた!まだライブ連番はしたことないけど、ライブ前に過ごしたりして楽しい☺️

29. 匿名 2026/05/27(水) 06:17:04 

>>26 ライブ行ったりライブ映像見るとどんどんリュウキが好きになるよね。ほんとかっこいい

30. 匿名 2026/05/27(水) 06:17:37 

追加公演のリセール取りたい…!!でも絶対激戦だよね😭取れないかな

31. 匿名 2026/05/27(水) 06:19:29 

>>26 末っ子2人リュキトムが大人っぽくなってカッコ良さ増々で驚いた あとリュキトムってダンスしながらも表情豊かで凄く惹き込まれたよ

32. 匿名 2026/05/27(水) 06:21:01 

今回のライブ、トムめちゃくちゃカッコよかったよね!

33. 匿名 2026/05/27(水) 06:40:51 

今回のツアーで初めて娘と参戦。娘小2。 楽しかったけど、trapでキャーキャー言いにくかったし、泣きたい場面で泣けなかった笑 1人で追加公演参戦したいなー。

34. 匿名 2026/05/27(水) 06:41:30 

まぜたくコースターやっと来た! でも普段からコースター使う生活してないから使い道なし…

35. 匿名 2026/05/27(水) 06:53:44 

>>1 誰にもーに感度した

36. 匿名 2026/05/27(水) 07:47:45 

>>4 歌上手いからか、リリーフランキー司会のcoversによく出てくる

37. 匿名 2026/05/27(水) 08:36:00 

ジョーカーの最初せいちゃんは空中で一回転してるの? すごすぎ

38. 匿名 2026/05/27(水) 08:39:13 

MAZZELが出始めの頃、知人がMAZZELと仕事していて、あの子たちは本当にいい子絶対売れると言っていたのを思い出しました。最近メディアで見かけることが増えた気がして、ものすごくファンという訳ではないのですがなんだか嬉しいです。

39. 匿名 2026/05/27(水) 09:35:29 

良かったートピ立ったね! 申請してくれた方ありがとう

40. 匿名 2026/05/27(水) 09:36:55 

金曜日のあさイチ楽しみです! 皆さん、なに歌うと思いますか? 前回3曲も歌わせてもらっていたけど、また3曲あり得るのかな?

41. 匿名 2026/05/27(水) 09:38:06 

>>19 そうです。まぜべやというYouTubeコンテンツ面白いです。

42. 匿名 2026/05/27(水) 09:42:23 

ラスピにハマり、bmsgフェス見て、マーゼル初見だったけどダンスに歌に全てがカッコ良すぎて、気になる存在となり、そこからマゼべやで彼らの面白さを知り沼りました😊 1件の返信

43. 匿名 2026/05/27(水) 09:46:33 

>>6 今週まぜべやだねー!

44. 匿名 2026/05/27(水) 09:48:19 

mazzelは比較的ファン層若いのかな?? 1件の返信

45. 匿名 2026/05/27(水) 09:52:11 

次の新曲は、追加公演終わってからなのかな??

46. 匿名 2026/05/27(水) 10:19:06 

小山慶一郎さん

47. 匿名 2026/05/27(水) 10:22:17 

【MAZZEL】唯一無二の歌声を持つ!KAIRYUの本音に迫る21の質問【sweet独占Q&A】 https://t.co/l8RYKr6xFZ https://t.co/SnE0zXNBfC

48. 匿名 2026/05/27(水) 10:23:41 

【『Quick Japan』vol.183 SPECIAL EDITION MAZZEL特別カバー版】ご購入はこちら⏬ https://t.co/a7jJSJAH6C スペシャルカバー版はQJストア限定の販売です! 添付は本誌未掲載のグループでのアザーカット? ウェブ未掲載分の写真&原稿もたくさん掲載しています? 数...

49. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:14 

\\5月28日(木)19:00〜//  あさっての「STAR」は ?西野カナ feat. NiziU ?MAZZEL×ガチャピン・ムック ?ME:I(MIU、AYANE、TSUZUMI) ?紫 今 ?森山直太朗 さらに ?スター人生ソングス綾瀬はるか こちらもお楽しみに? #STARスター ↑カタカナ”スター”を つけて教...

50. 匿名 2026/05/27(水) 10:44:12 

トピ立てありがとうございます!めっちゃ嬉しいです 1件の返信

51. 匿名 2026/05/27(水) 11:34:33 

東京ドームの発表を待ち侘びています 喜ぶ彼らが見たい

52. 匿名 2026/05/27(水) 11:34:39 

今回のツアー凄く間近で見れましたが、らんちゃんがびっくりするくらい小顔で見とれていたら、さらになおちゃんが小顔で、、このグループどうなってるん!?って思いました みんなカッコイイのは当たり前なんだけど、トムちんの実物が期待以上物凄くカッコよかった 立ち姿、姿勢から品があり、なんだろう独特なオーラを纏ってる そんなこんなで1推しが決められず箱推し抜けられません 1件の返信

53. 匿名 2026/05/27(水) 11:56:00 

The Voiceやっぱりテレビで見たいよ〜。 1件の返信

54. 匿名 2026/05/27(水) 12:12:27 

>>52 わかります!! 結局みんなカッコいいし可愛し歌上手いしで ライブ行くたび、MV見るたび、まぜべや見るたびに推しが変わってしまい決められず箱推し! 自分的に今回のライブのハヤト君がめちゃくちゃ良くて目で追ってしまった! 自信があるタイプではないと言っていたけど、少しずつ自信を感じられてパフォーマンスもより良くなってる印象。(上から目線に聞こえたらごめんなさい) 1件の返信

55. 匿名 2026/05/27(水) 12:14:29 

Mステの時も泣いて喜んだけど ドーム決まったらもっと泣いて喜ぶなぁー。 そして決まったら絶対に行きたい!!

56. 匿名 2026/05/27(水) 12:24:41 

ライブで見るとカッコ良すぎて放心状態になる。あんな激しく踊ってるのに歌はめちゃくちゃうまいし、全然息切れとかしないしほんとすごい。 1件の返信

57. 匿名 2026/05/27(水) 12:51:02 

地方民で代々木と夏フェスは行けないけどBMSGフェスを楽しみにしています 今年あるのかな?あってほしい!(当選は激戦だろうけど)

58. 匿名 2026/05/27(水) 13:01:30 

>>53 同じくです。衣装もコレオも歌も良すぎですよね。 テレビで見たいです🥹 何か主題歌とかになればテレビ披露もあり得ますかねー?

59. 匿名 2026/05/27(水) 13:46:58 

>>42 めっちゃ同じ経過辿ってる!私もラスピからだよ〜!BMSGフェスほんとかっこよかった! 1件の返信

60. 匿名 2026/05/27(水) 14:02:47 

>>59 一緒嬉しい!一気にマゼべやも見尽くして、すぐにFCも入りました^^人生でボーイズグループ推すの初めてです😊

61. 匿名 2026/05/27(水) 14:30:33 

>>54 今回のツアーが初参戦だったんです きっと推し決まるって思ったのに全然ダメでした 見れば見るほどみんなかっこよくて voiceを含め全曲感動しましたが、個人的にはMISSIONがめちゃくちゃ刺さりました 時を戻してもう1回見たいです、興奮であまり記憶がなくって😭😭 このままずっと箱推しも悪くないですよね! 2件の返信

62. 匿名 2026/05/27(水) 14:56:01 

>>50 ごめん手が滑って−しちゃった 私も感謝です+++

63. 匿名 2026/05/27(水) 15:48:13 

私1人推しを決めてるんだけど、みんなすきなんだよね アクスタ買うならその推し買うんだけど、でもネームアクセサリーとかはその推しの名前じゃなくてMAZZELってやつを買っちゃう。あとLIVEになると他のメンバーに目を奪われまくりで、推しの見せ所も見逃してしまう笑 雑誌とか見てるとその推しの顔がやっぱり好きだなぁって思うんだけどね メンプロも推しのやつ結局買わなかった😂 みんな推し決めてる人って、まぜべやもパフォーマンスもその推しが一番!って感じになってる?? 1件の返信

64. 匿名 2026/05/27(水) 15:48:32 

>>61 今ここでmissionのパフォーマンスをテレビで見てみたい。

65. 匿名 2026/05/27(水) 16:39:10 

>>63 私はライブとかダンパフォだとずっとチッケム状態だよ 何回も見られるものだったら他メンバーも見られるし何回見ても発見多いかも 逆にまぜべやは結構全員を見てるけど繰り返し見る時は推しが後ろでどんなリアクションしてるのかなとか見てる グッズは個人よりMAZZELのがほしい派 MAZZELの中の推しが好きだから あまり共感されないかもしれないけどね!

66. 匿名 2026/05/27(水) 17:21:02 

トピ立てありがとうございます。 書き込みできませんでしたがきちんとこのトピは覗いています。 これからも毎日来ます

67. 匿名 2026/05/27(水) 17:33:31 

トレーニーの4thの5人が、一緒にパフォーマンスしたい先輩ってことですマゼの名前3人も出してたね!嬉しかったな〜 ケイくん→ナオちゃん カンタ→エイキ タイチ→ラン 個人的にタイチ&ランめっちゃ見てみたい

68. 匿名 2026/05/27(水) 17:42:51 

>>61 オーディションから追ってるけど私も推し決められないままずっと箱推しだったのがある動画がきっかけで一気に沼に落ちて推し確定したよ 箱推しでも全然いいよー推しはいても結局みんな好きだしw 1件の返信

69. 匿名 2026/05/27(水) 17:51:17 

>>68 私もずっと箱推しだったけど、ダンプラとかずっと目で追ってるわーって気付いてから沼。でも全員大好き。8人が幸せそうな姿見れるだけでこちらも幸せ。

70. 匿名 2026/05/27(水) 17:56:18 

トレーニーの4thの5人が、一緒にパフォーマンスしたい先輩ってことですマゼの名前3人も出してたね!嬉しかったな〜 ケイくん→ナオちゃん カンタ→エイキ タイチ→ラン 個人的にタイチ&ランめっちゃ見てみたい

71. 匿名 2026/05/27(水) 17:58:44 

>>44 若い子多そう いいことだよ、先が明るい

72. 匿名 2026/05/27(水) 18:56:38 

>>56 私が見た時に何人か少し声が裏返っちゃったんだけど、なんかそこが良かった! 本当に歌ってるんだなって実感出来たし、すぐに戻す力もすごくて…