
1. 匿名 2026/05/28(木) 22:54:21
広瀬香美 軽快なトーク見せる動画に「見るたび顔が変わってる」ビジュアル激変にファンもザワザワ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
「広瀬さんは5月中旬から頻繁に自身のYouTube Liveで放送している『広瀬香美放送局』の切り抜き動画をアップしています。ファンからの質問への回答やピアノの弾き語りなど様々な映像が投稿されているのですが、笑顔を見せる広瀬さんは、まぶたが腫れぼったくも見え、違和感を覚える声が集まっていたのです」(芸能プロ関係者) 実際の動画のコメント欄には、 《見るたびに顔変わってる?誰だかわからなかった...》 《どなた?自分の知ってる広瀬香美じゃないぞ》出典:data.smart-flash.jp 18件の返信2. 匿名 2026/05/28(木) 22:55:37
いつの間にか二重まぶたになってた 3件の返信3. 匿名 2026/05/28(木) 22:55:38
アダムスファミリーの人みたい4. 匿名 2026/05/28(木) 22:55:51
ヒアル入れてるからか、むくんで見えるよね5. 匿名 2026/05/28(木) 22:55:53
大沢たかおの元奥さん 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/28(木) 22:55:55
>>1 こ、怖い 1件の返信7. 匿名 2026/05/28(木) 22:55:57
深呼吸してから書き込みしなね8. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:01
この人にとってピアノは打楽器なのね… 3件の返信9. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:10
別にビジュアルで出てきた人じゃないし… 5件の返信10. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:27
1枚目顔伸びた?11. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:40
>>1 歌唱には影響しないのだろうか12. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:42
香美は香美。 元気ならそれでよし。 1件の返信13. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:59
歌が上手いから顔の事はどうでもいいよ 1件の返信14. 匿名 2026/05/28(木) 22:57:21
1枚目が広瀬香美の物真似をする清水ミチコに見える 1件の返信15. 匿名 2026/05/28(木) 22:57:24
何もしなかったら老けたとか 劣化したとか叩くくせにね。芸能人は見た目も商売道具なんだから メンテナンスするのは当たり前だと思うけど。16. 匿名 2026/05/28(木) 22:57:44
>>5 いまだに信じられない17. 匿名 2026/05/28(木) 22:58:02
もうこの年だし本人が幸せならいいんではないのか?18. 匿名 2026/05/28(木) 22:58:10
ファンがそんなに顔のこと弄るのいやだわw19. 匿名 2026/05/28(木) 22:58:27
鼻がどんどん大きくなってる… 男性タレントは老化でいるけど 1件の返信20. 匿名 2026/05/28(木) 22:58:32
1件の返信21. 匿名 2026/05/28(木) 22:58:33
>>1 鼻が1番整形した方がよかったんじゃないの? 2件の返信22. 匿名 2026/05/28(木) 23:00:16
>>5 え?まじ?初めてしりました23. 匿名 2026/05/28(木) 23:00:29
片桐はいりさんに見えた24. 匿名 2026/05/28(木) 23:01:05
25. 匿名 2026/05/28(木) 23:01:18
BIGBANGのデソンに似てる 1件の返信26. 匿名 2026/05/28(木) 23:01:34
>>1 もう魔女というかヘンゼルとグレーテルに出てきそう。。。27. 匿名 2026/05/28(木) 23:01:49
いつまで外見のこといじってんだか。 まあ飽きない人たち28. 匿名 2026/05/28(木) 23:01:57
>>2 この人の目元はツッコんでもいいもんなのかいけないのかもわからない29. 匿名 2026/05/28(木) 23:02:06
森山直太朗と、アナゴさんを足して割ったみたいなことに。30. 匿名 2026/05/28(木) 23:02:26
>>1 顔は張りがあるけど首のシワが60歳だな。 1件の返信31. 匿名 2026/05/28(木) 23:03:32
>>5 広瀬さんが乗りに乗ってて、大沢さんがモデルから俳優への過渡期だった頃 私と居たら幸せになれるよ!で、大沢陥落が事実 1件の返信32. 匿名 2026/05/28(木) 23:03:50
それでも、大沢たかおと結婚したことは羨ましい限り33. 匿名 2026/05/28(木) 23:05:05
歌声が変わらないならいいのでは?34. 匿名 2026/05/28(木) 23:05:36
>>8 ピアノは打楽器なんだよ〜35. 匿名 2026/05/28(木) 23:05:47
>>5 聖人かよたかお36. 匿名 2026/05/28(木) 23:06:03
>>1 1件の返信37. 匿名 2026/05/28(木) 23:07:33
>>36 こういうのおもんないし笑えないわ 程度の低さを憐れむようになってしまった38. 匿名 2026/05/28(木) 23:07:36
>>1 一枚目は狩野英孝に、二枚目は林修先生に見えちゃった39. 匿名 2026/05/28(木) 23:08:13
>>1 ロマンスの神様 顔が変わってる40. 匿名 2026/05/28(木) 23:09:31
>>1 自分の顔なんだから、好きにしたらいい41. 匿名 2026/05/28(木) 23:11:16
鼻が見るたびにでかくなってる42. 匿名 2026/05/28(木) 23:12:00
この人、変えなくてもいいのに 声もきれいだし。43. 匿名 2026/05/28(木) 23:12:11
>>8 広瀬香美関係なく、ピアノは打楽器よ 1件の返信44. 匿名 2026/05/28(木) 23:13:42
いつまで人の顔をネタにしてんだよ45. 匿名 2026/05/28(木) 23:14:09
>>1 顔にコンプレックスあったのかね、大沢たかおと結婚してたんだからもっと自信持ってもいいのに46. 匿名 2026/05/28(木) 23:14:55
>>5 添い遂げて欲しかった47. 匿名 2026/05/28(木) 23:19:19
>>9 ほんとそう思う 広瀬さんの歌大好き48. 匿名 2026/05/28(木) 23:20:09
顔ニンニク49. 匿名 2026/05/28(木) 23:21:13
>>5 何で別れたんだろ?50. 匿名 2026/05/28(木) 23:22:59
絶好調~51. 匿名 2026/05/28(木) 23:23:25
>>43 鍵盤楽器ではなくて? 2件の返信52. 匿名 2026/05/28(木) 23:25:52
ロマンスの神様この人でしょうか53. 匿名 2026/05/28(木) 23:27:57
>>31 私もたかおといたら幸せになれる54. 匿名 2026/05/28(木) 23:32:24
>>9 そうだけど、元の顔だって全くブスじゃないじゃん。 なんでイジってしまったんだろう。イジる必要無かったのに。歌にも影響してそうだし…あんなにのっぺりした歌い方になってしまって 2件の返信55. 匿名 2026/05/28(木) 23:33:35
>>1 いやいやこの記事アウトだろ。失礼過ぎる 1件の返信56. 匿名 2026/05/28(木) 23:35:04
大沢たかおと結婚か、いいなぁ。 1度でも恋人気分を味わいたい57. 匿名 2026/05/28(木) 23:39:32
顔変わりすぎ58. 匿名 2026/05/28(木) 23:39:41
>>1 何年か前、広瀬香美のお面が沢山のやつ、 物すごく気持ち悪かったー! チョンって生理的に受け付けないんだわ。59. 匿名 2026/05/28(木) 23:40:14
>>19 女性も鼻大きくなるよ 加齢で顔の骨格が痩せて皮膚がたるむ事で鼻が左右に広がって大きく見えるようになる。鼻先が丸くなるのは女性ホルモンの減少により軟骨が変形して加齢で皮膚に厚みが出るかららしい60. 匿名 2026/05/28(木) 23:42:24
>>13 歌…上手いかな?61. 匿名 2026/05/28(木) 23:43:23
>>55 光文社って嫌な会社ね62. 匿名 2026/05/28(木) 23:45:44
>>20 うっすら二重瞼63. 匿名 2026/05/28(木) 23:55:24
>>30 女性も男性も顔は張りがあるのに首はシワがあって両極端な人はどうしてもわかる 逆に不自然過ぎて…64. 匿名 2026/05/29(金) 00:13:07
デビューからずっと顔のこと言われてて気の毒だわ 整形に走ってしまうのもわかる65. 匿名 2026/05/29(金) 00:17:23
>>2 瞼と唇が… 元々は薄い顔だったのに66. 匿名 2026/05/29(金) 00:18:15
>>9 昔の顔の方が断然好きだな 歌が魅力的だったからブスとか思わなかった ハツラツとしていて弾けていてすごく良かったのに67. 匿名 2026/05/29(金) 00:19:57
3件の返信68. 匿名 2026/05/29(金) 00:20:19
アバターやん69. 匿名 2026/05/29(金) 00:20:39
音楽の才能がすごかったんだから顔なんて気にせずイジらないでほしかったな。何かもったいない。70. 匿名 2026/05/29(金) 00:21:22
>>67 普通にキレイ個性があって71. 匿名 2026/05/29(金) 00:23:27
>>51 同じ鍵盤楽器で似ているチェンバロとピアノで言うと ピアノは打楽器(鍵(キー)をおすと内側のハンマーが弦を奏でる) この仕組みによってフォルテ(大きな音)もピアノ(小さな音)も出るのでピアノの音も出せるからピアノという名前がつけられた学術がある 一方チェンバロは弦を内側の爪(プレクトラム)が弾くので弦楽器(ハープシーコードという名前も持っている) 両者とも弦を弾いて奏でる点では弦楽器の仲間とも言えるけど分けるとしたら打楽器と弦楽器72. 匿名 2026/05/29(金) 00:23:36
>>54 キリッとしていてボーイッシュで可愛かったよね。73. 匿名 2026/05/29(金) 00:25:37
>>2 ここまでラインくっきりな人珍しいよね74. 匿名 2026/05/29(金) 00:27:43
こうもお直しうまくいかないものかね クリニック変えた方がいいんじゃないかな75. 匿名 2026/05/29(金) 00:31:12
YOSHIKIと同化してきてる76. 匿名 2026/05/29(金) 00:31:28
顎が長くなってない? 加齢で顎が伸びたりする? 私ただでさえ長めなのに更に伸びたら困る77. 匿名 2026/05/29(金) 00:33:25
>>25 同胞の方だと思ってるわ78. 匿名 2026/05/29(金) 00:56:21
こういう記事ってハラスメントだよなあ79. 匿名 2026/05/29(金) 01:09:06
>>12 こんな事言われたら、香美ちゃん泣いちゃうよお80. 匿名 2026/05/29(金) 01:12:29
>>8 えっ ピアノって打楽器だよ...?81. 匿名 2026/05/29(金) 01:16:06
>>9 本人が一番気にしてたってオチか・・・・・・82. 匿名 2026/05/29(金) 01:38:35
>>1 鼻メガネの鼻だけ付けてんのかと思った83. 匿名 2026/05/29(金) 01:43:06
スノーマンの人思い出した84. 匿名 2026/05/29(金) 01:56:46
>>14 ナンちゃんも真似してなかった? 顔の系統同じよね85. 匿名 2026/05/29(金) 02:22:09
>>21 鼻はしてなさそうでそこに手を出してないのは良かったと思ったけど 芸能人も鼻整形してとんでもないことになってる人多いじゃん この人そんなに顔にコンプレックス持ってるの? 美人ともブスとも思ったことがないけど というか顔を気にしたことがなかった86. 匿名 2026/05/29(金) 03:09:43
>>1 デビューの時からみんなにブスブス言われて病んでそうだなと思う 歌手もルックスありきで可哀想87. 匿名 2026/05/29(金) 03:14:35
愛があれば大丈夫88. 匿名 2026/05/29(金) 04:22:28
オリジナルラヴの人に似てる89. 匿名 2026/05/29(金) 04:23:24
和田あき子のアトガマ狙いか?この人やたら偉そうだよね?ただただ気持ち悪い90. 匿名 2026/05/29(金) 04:30:39
クラクラ☆クライマックス最高91. 匿名 2026/05/29(金) 04:32:38
>>21 呼吸に関係するから、 歌を歌う人にとっては触れないんじゃないだろうか?92. 匿名 2026/05/29(金) 05:36:50
トピの画像、椎名林檎かと思った 実際に元々の顔立ちが似てる93. 匿名 2026/05/29(金) 06:37:36
>>54 わかる。ロマンスの神様のPV久々に見たら、はつらつとして、ボーイッシュで普通にキュートな感じだったのに、この顔であの明るいキャラだったら、ホントにラブリーだと思うわ。なぜこんな風になってしまったのか。94. 匿名 2026/05/29(金) 06:55:05
>>51 わたし音大のピアノ科卒なんだけど、言われてみたら正確には 音楽学部 器楽学科 有鍵盤楽器(ピアノ)専攻 って名称だったな。ピアノも打楽器の一つで鍵盤があるっていう認識。95. 匿名 2026/05/29(金) 07:05:30
香美が幸せならそれでええ96. 匿名 2026/05/29(金) 07:31:02
>>9 本人にコンプレックスかあったのなら周りがなんと言おうと関係ない 例えば若い頃からずっと鏡を見るたびに悩んでいて、お金持ちになったらイジろうって決めてたのかも知れない 歌手だから歌さえ良ければビジュアルは関係ない、というのは外野が言うことであって本人の心の中にはずっとあったんだとしたら止められることではない 他人からの評価が美人でもブスでも同じ いくら有名人でも一人の人間の人生だし、美人で生きようがブスで生きようが整形しようが他人に迷惑かかってなければ自由 私には彼女の気持ちがわかる97. 匿名 2026/05/29(金) 07:31:24
>>1 美しい人はより美しく そうでない人はそれなりに 富士フイルムって昔結構ハッキリしたこと言ってたなあ98. 匿名 2026/05/29(金) 07:32:23
>>1 扇風機おばさんになってるね99. 匿名 2026/05/29(金) 07:34:08
>>1 鼻は前からこんな鼻? 鼻筋に何か入れてるのかってくらい太い。 ショーンKみたい 2件の返信100. 匿名 2026/05/29(金) 07:37:25
>>1 シワを伸ばす為にヒアル入れるから膨らむ。 そして膨らむから皮が伸びてまたシワが出来るから更にヒアル増える。 この繰り返しって感じ? 顔が巨大化してない?101. 匿名 2026/05/29(金) 07:38:22
>>99 ショーンKどこ行ったんだろ、消えたね 学歴詐称だっけ?彼も整形してたよね102. 匿名 2026/05/29(金) 07:38:28
>>67 美人ではないけど、すっきりしたボーイッシュな顔立ちだったのにね。103. 匿名 2026/05/29(金) 08:03:54
>>5 たまに思い出すがもう疑問しかない104. 匿名 2026/05/29(金) 08:04:18
>>67 シンプルでいいが105. 匿名 2026/05/29(金) 08:15:37
>>99 鼻ヒアルし過ぎて横に広がってる あと唇ヒアルはわかるけど、他にはどこに入れたらこんな顔になるんだろう ヒアル打ちすぎてみんな腫れ上がった顔になるよね106. 匿名 2026/05/29(金) 09:37:36
>>6 この方は先生を変えた方がいいと思う。107. 匿名 2026/05/29(金) 09:53:22
鼻はこれでいいの?