
1. 匿名 2026/05/29(金) 09:24:26
あのの所属事務所トイズファクトリーが鈴木紗理奈に謝罪「タレント様、関係者の皆様にご迷惑をおかけし心よりお詫び」【全文】 関連トピ あのの所属事務所トイズファクトリーが鈴木紗理奈に謝罪「タレント様、関係者の皆様にご迷惑をおかけし心よりお詫び」【全...
12件の返信2. 匿名 2026/05/29(金) 09:24:55
あNO3. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:03
あのね、大好き~だよ4. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:06
この人のトピ多すぎ 3件の返信5. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:08
もうええわ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:09
もう金輪際でなくていいよ そこそこの年齢なのにいつまで「ボクは〜」って言ってんのよ 6件の返信7. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:20
「ちゃん」含めて芸名じゃなかったのか8. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:29
美人は叩かれやすいの典型例だよね 3件の返信9. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:34
正直テレビってもうオワコンだと思う 昔は良くも悪くもこんなことで騒がれなかったけど、今や番組終わらせるしか無くなってるし 2件の返信10. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:39
知ったこっちゃないわ11. 匿名 2026/05/29(金) 09:25:45
ミスチルとバンプの稼ぎじゃなくて? 8件の返信12. 匿名 2026/05/29(金) 09:26:00
そんなテレビバンバン出たいって感じでもないからいいんじゃないの?グッズの売り上げ多いならそれなりに生きていけるだろうしさ13. 匿名 2026/05/29(金) 09:26:42
いま類似タレントのなえなのが推されてるよね あのちゃん、策にはめられた? 5件の返信14. 匿名 2026/05/29(金) 09:27:12
本当に井口は責任を取るべき お前が変なのを引き寄せなければ、出てくることなかったのに 5件の返信15. 匿名 2026/05/29(金) 09:27:29
この人で5000万? 人気女優さんとかでも高くてそれくらいじゃなかった? CMギャラランキングとかで名前見た記憶ない 4件の返信16. 匿名 2026/05/29(金) 09:27:44
>>4 イメージダウンの話が出てるけど見当違いな絡み方をしてる人が結構多いのでトピも増えるんじゃないかな17. 匿名 2026/05/29(金) 09:28:02
今は年齢非公表にしてるけど28歳らしい 30過ぎてあのキャラやっていくのキツいから潮時だったのでは 1件の返信18. 匿名 2026/05/29(金) 09:28:19
あのあべもう飽きた 早く決着つけて下さい19. 匿名 2026/05/29(金) 09:28:22
あのちゃんは歌手でもYouTubeでもやっていけるんだから、くだらないテレビなんかに出る必要ないよ 2件の返信20. 匿名 2026/05/29(金) 09:28:26
悪口言った相手と共演することになるなんて考えてなかっただけの気がする。社会人でもあるある。誰と誰が繋がってるか分からないから下手な事は言わないにこしたことはない21. 匿名 2026/05/29(金) 09:28:36
今の時代あのちゃんで5000万とかあるの?一本で22. 匿名 2026/05/29(金) 09:28:39
>>11 その辺りと同じなんだ いくらcmで稼いでもあのちゃんフロアは言い過ぎだわ笑23. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:00
簡単に自分の仕事を放り投げる人にオファーしたくないもんね24. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:05
>>13 ツイッターで寺田心〇ねって言ってた 4件の返信25. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:07
小さい事務所で唯一の稼ぎ頭だと周りが何も意見できなくなって本人もどんどんわがままになるよね。 裸の王様にならなきゃ良いけど。 4件の返信26. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:11
1本5000万もあるわけないでしょ27. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:12
>>13 この間水ダウに出てたのずっとあのちゃんだと思って見てたらこの子だった。寄せすぎてない? 3件の返信28. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:15
やっと消えてくれて最高www29. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:19
>>1 所属事務所のトイズファクトリーでも随一の稼ぎ頭となりました。1本5000万円ともいわれるCMは現在20本以上出演しており、それだけで収入は10億円以上とも言われています ミスチルもいるんだよね?それ以上に稼いでいるの?えー タレント業もしているからかな? あのちゃんの不思議キャラ本当嫌い この人出てくると番組代えるわ 1件の返信30. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:26
あのちゃんめっちゃ稼ぐやん31. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:28
干されるのだろうか32. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:28
ピー音入れなかったテレビ局側に損害賠償請求しないと33. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:39
>>1 >以前よりテレビで見ることが少なくなってしまうかもしれません 少なくなる。なるよ! 自分から降板するようなヒト危なっかしくて使えません。34. 匿名 2026/05/29(金) 09:29:52
>>1 顔整形前に戻ってきてない? 3件の返信35. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:00
キャラ変えないとそろそろ賞味期限切れそう36. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:02
賞味期限切れってところはあったから、この件があってもなくてもCMも減ってたよ 1年くらい早まっただけだと思う37. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:14
一定数徒花みたいなので出てくるけど 本当見事に咲いたら散るよね あゝ居たねって人枠あの人は今に出る人😅38. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:20
今日のそれスノSPにあのちゃんと鈴木紗理奈出てるらしいね 1件の返信39. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:36
>>27 横だけど全然似てないしキャラも違うと思う 2件の返信40. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:40
事務所も稼ぎ頭だから余計に手を焼いていたのかな 1件の返信41. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:40
あのねーボクねーパパみたいな力士になりたいの!42. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:52
>>1 若者面しているけど、30代前半だよね?顔見たら43. 匿名 2026/05/29(金) 09:30:53
>>17 28?ボクとか言って恥ずかしい… 1件の返信44. 匿名 2026/05/29(金) 09:31:19
>>1 私は鈴木紗理奈の方が嫌い。 鈴木紗理奈があのちゃんに嫌がらせしていて、 それをあのちゃんが指摘すると、イジメやーん! と言って被害者ヅラしているじゃん。 鈴木紗理奈は売れてないから、若い子に嫉妬して マジで恥ずかしい整形ブス 3件の返信45. 匿名 2026/05/29(金) 09:31:25
>>19 粗品と低レベルの悪口言ってるのがお似合いだよ 1件の返信46. 匿名 2026/05/29(金) 09:32:02
あの終了のお知らせ47. 匿名 2026/05/29(金) 09:32:12
てかあのちゃんってバラエティのイメージもあるけど歌手もやってたよね そう考えるとグミしか食べてなかったらしいのによくスタミナ保つなぁ 最近は医者に注意されて食べてるみたいだけど あのちゃん何人もクローンがいたりして笑48. 匿名 2026/05/29(金) 09:32:12
毒舌キャラって時代に合わない 2件の返信49. 匿名 2026/05/29(金) 09:33:01
こういうキャラで、もっと若くて可愛い子はたくさんいると思うよ。50. 匿名 2026/05/29(金) 09:33:14
>>11 歌手はそうだね タレント部門の話してるのかも51. 匿名 2026/05/29(金) 09:33:29
芸能界は億の大金がいとも容易く稼げるから、色んな闇が関わって、更につまらなくなっていってる つまらない人まで、売れた、大人気扱いになる 最近それがわかりやすくなってきた 売れさせたら資金源になるからね 1件の返信52. 匿名 2026/05/29(金) 09:34:12
>>13 顔だけならなえなのの圧勝でしょ53. 匿名 2026/05/29(金) 09:34:24
>>39 横だけどそれは無理があるわ なえなのもあのちゃんみたいにダウンタウン系の番組(酒ツマとか水ダウ)によくあてがわれてるし、キャラもあのちゃんみたいな毒舌キャラで二番煎じを狙ってるのが見え透いてる54. 匿名 2026/05/29(金) 09:34:34
>>11 その二組はレーベルはトイズファクトリーだけど事務所が違うから トイファクに入ってくるお金の割合が全然違うんじゃない? 1件の返信55. 匿名 2026/05/29(金) 09:34:56
ミスチルとかの稼ぎは少ないって言ってるの?w56. 匿名 2026/05/29(金) 09:35:02
>>25 もうなってない?57. 匿名 2026/05/29(金) 09:35:02
>>24 え、なえなのが? 1件の返信58. 匿名 2026/05/29(金) 09:35:05
>>1 マックの桃とマスカットのCM、あのがマスカットの方がいいよ。ピンクより黄緑色の方が似合う。 1件の返信59. 匿名 2026/05/29(金) 09:35:38
>>45 悪口言って大金が稼げるなら最高じゃん 2件の返信60. 匿名 2026/05/29(金) 09:35:39
>>27 似てる子いたわ! その子のほうがナチュラルだった61. 匿名 2026/05/29(金) 09:36:18
>>58 齊藤なぎさちゃんもピンクの方が似合うと思う62. 匿名 2026/05/29(金) 09:36:26
>>38 そこで絡んだのかな? 具体的に何かあったなら紗理奈も文句言えず黙ってただろうしあのも自分のためにも言い返しただろうけど、何となく感じ悪かった程度とか、反撃できるほどのネタじゃなかったんだろうね63. 匿名 2026/05/29(金) 09:37:04
>>43 前橋市長「………。」64. 匿名 2026/05/29(金) 09:37:07
>>25 もう既にってところかもね 自分の冠番組をいきなり辞めると放り出したのは良くない65. 匿名 2026/05/29(金) 09:37:11
粗品の前でめっちゃ女出しててキモすぎた 2件の返信66. 匿名 2026/05/29(金) 09:37:16
>>1 事務所があのの意見にイエスマンだったなら、なんであのがやりたくないって言った時は、局に掛け合ってあげなかったの? 1件の返信67. 匿名 2026/05/29(金) 09:37:22
>>11 知名度や好感度はそっちの方があるけど、仕事量と入ってくる金額は違うんじゃないの?68. 匿名 2026/05/29(金) 09:37:51
>>1 くだらない内容の質問考えた制作と許可なしで放送した人の責任でしょ。隣でヘラヘラ質問していたオズワルドは責任ないの?あのちゃんが紗理奈嫌いだから名前言っただけだよね?69. 匿名 2026/05/29(金) 09:38:29
>>48 優等生みたいな番組ばっかでもつまらん気がする。全NHK化みたいな・・・ 毒が無くて何の民放やねん。そもそも刺激で視聴率稼いでるねん。低俗な視聴者ターゲットにな。ヒッヒッヒッ70. 匿名 2026/05/29(金) 09:38:32
ふわちゃんも最初はかなり変わってるけど実は真面目ってもて囃されたけどあっという間に干されちゃったもんね。 この人も似た感じがする。71. 匿名 2026/05/29(金) 09:38:46
>>65 あれ最高にグロいよね72. 匿名 2026/05/29(金) 09:38:47
>>14 そう言えば、なんか出だした頃そんな話あったね!73. 匿名 2026/05/29(金) 09:39:20
>>14 井口が連れてきたの?74. 匿名 2026/05/29(金) 09:39:21
>>27 なえなのってあののファンだよね 1件の返信75. 匿名 2026/05/29(金) 09:39:38
私好きだけどな。そのまま感が好きだし、キャラとしても矛盾感じないし、アーティストだしさ76. 匿名 2026/05/29(金) 09:39:44
>>51 広瀬すずちゃんだけは本物。77. 匿名 2026/05/29(金) 09:39:52
>>40 めるめるもだっけ?その時代知ってたらそれはないと思う78. 匿名 2026/05/29(金) 09:40:17
”お笑い女性タレント”ではなく”国際的女優”にたてついた結果だよ79. 匿名 2026/05/29(金) 09:40:53
>>57 そう 謝罪してファンは擁護してた 1件の返信80. 匿名 2026/05/29(金) 09:41:25
>>24 このさ、◯ねとか、◯使えばセーフみたいな風潮もダメだと思うわ。想像つくのに言い逃れできるし、めっちゃ卑怯だと思うわ。 1件の返信81. 匿名 2026/05/29(金) 09:41:48
ブックオフCMは割と好きだわ、フワよりは好きよ まあアレン様みないにYouTubeで好きな事すれば?82. 匿名 2026/05/29(金) 09:42:19
この人にそんなに高額ギャラが発生する意味が分からない。価値が分からん。 この人がCMしてたら、むしろ買わない選択をするわ。私にとっては一番イライラするタレントなんだけど。あのが居なくなって清々してるけどね。 芸能界って不思議。83. 匿名 2026/05/29(金) 09:43:02
この騒動見て若者がショックを受けなければいいけどね84. 匿名 2026/05/29(金) 09:43:33
>>79 やば 今も暴れまくってるあのファンと色々被る85. 匿名 2026/05/29(金) 09:46:33
>>80 がるちゃんだから〇つけたけどツイッターでは伏せてなかったよ 1件の返信86. 匿名 2026/05/29(金) 09:46:53
>>1 不思議ちゃん枠ってかつては、篠原ともえとかきゃりーぱみゅぱみゅとかかな? 独特の世界に浸ってるだけで、人の悪口言ったりの害はまったくなかったよね 4件の返信87. 匿名 2026/05/29(金) 09:48:08
キャラ作りとかじゃなくて本当にわがままな人なんだなって思った88. 匿名 2026/05/29(金) 09:48:48
>>44 私も鈴木紗理奈は別に好きじゃないけど あのちゃんに絡まれたせいでこうやって叩かれて気の毒だなとは思う89. 匿名 2026/05/29(金) 09:49:18
>>15 2025のランキングだけどここからさらにアップしたんだね 2件の返信90. 匿名 2026/05/29(金) 09:49:58
>>19 歌手って⋯ジャイアンやん91. 匿名 2026/05/29(金) 09:50:11
嫌いなタレントの名前を挙げる番組内容も酷いと思った 公開イジメみたいなことして観てる人たちは楽しいのかな 気分悪くならないのかな92. 匿名 2026/05/29(金) 09:50:58
>>11 バンドよりCMの方が利益大きそう 売れるまで、売れてからは音楽は強いだろうけど93. 匿名 2026/05/29(金) 09:51:24
>>85 アカンやろ。94. 匿名 2026/05/29(金) 09:52:32
>>39 そうか…おばちゃんには同じに見えたんや。95. 匿名 2026/05/29(金) 09:55:40
>>13 黒髪ボブで喋り方がふにゃふにゃ感あるところも似てる 1件の返信96. 匿名 2026/05/29(金) 09:55:44
>>1 この子がそんなに人気で稼ぎ頭だったの?! なんで?何がいいの?97. 匿名 2026/05/29(金) 09:56:04
>>44 あの信者うざ98. 匿名 2026/05/29(金) 09:56:27
そんなに稼いでたんだ 一般ウケする人じゃないのに凄いね 令和の若者はこういう人がいいの? 1件の返信99. 匿名 2026/05/29(金) 09:57:28
>>59 アホかよ100. 匿名 2026/05/29(金) 09:57:47
>>14 意味わからん 一瞬付き合ったことがあっても全く関係ない101. 匿名 2026/05/29(金) 09:58:00
>>59 悪口言って稼ぐYouTuberにテレビが寄ってくしかなくて、タレントはテレビの意向をくみ取り過激になってくって事ね でも、YouTuberは(大して)謝らずに続行出来るけどタレントは一度謝っちゃうと商品価値が落ちちゃうから大変らしい102. 匿名 2026/05/29(金) 09:59:10
>>98 令和で一括りにするのやめて103. 匿名 2026/05/29(金) 10:01:26
>>6 最上もがも言ってるんだっけ? 1件の返信104. 匿名 2026/05/29(金) 10:02:30
>>103 横 今は「私」に変えてる105. 匿名 2026/05/29(金) 10:03:11
>>44 紗理奈が整形なのは初めて知った、実家がドカタなのは知ってたけど106. 匿名 2026/05/29(金) 10:04:44
この人もうこのまま消えていくと思う 紗理奈も後味悪いよね107. 匿名 2026/05/29(金) 10:05:17
>>34 売れてメディア出ずっぱりだとまとまったダウンタイム取れない整形はできないから戻ってくるのかも?まだ細胞も若いから修復スピードもあるし。108. 匿名 2026/05/29(金) 10:07:16
>>34 傷ができたから怪我したと思って治そうとするっていうね109. 匿名 2026/05/29(金) 10:07:22
業界があのを「この子はこういう子だから~」と散々甘やかしてきた結果だね フワのときもそうだったのに学ばないなと思う 1件の返信110. 匿名 2026/05/29(金) 10:09:33
>>11 こういうバンドは邦楽的にレガシーアクトと言えるのかしら? ニルヴァーナとかはグッズ収入だけでもえげつない額とどこかで読んだけども111. 匿名 2026/05/29(金) 10:11:28
あのさんの顔が苦手なんだよね 顔が切り傷に見えて仕方がない しかしよ?B級タレントがB級タレントを嫌いと言っただけでそんなに大事なんだろうか? 1件の返信112. 匿名 2026/05/29(金) 10:13:05
>>6 それはその人の勝手じゃない?批判するとこ間違ってると思う 1件の返信113. 匿名 2026/05/29(金) 10:15:39
>>95 コピーですよね。114. 匿名 2026/05/29(金) 10:18:00
>>15 あのちゃんCM1500万くらいで安いからあんなに使われてるのかと勝手に思ってた! 5000万はビックリだよね 1件の返信115. 匿名 2026/05/29(金) 10:21:01
紗理奈の高笑いが聞こえるわ 「私に逆らったらどうなるかわかっただろう」って 笑顔でピースしてそう 最初から潰すつもりでインスタ書いたんでしょうね 3件の返信116. 匿名 2026/05/29(金) 10:21:16
>>34 元々画像とか映像の加工がものすごい人からバラエティでテレビ出た時の切り取り画像とかだと全然雰囲気違ってたよ117. 匿名 2026/05/29(金) 10:22:06
>>109 そんなのあのに限った事じゃないし それに田舎の地元民は皆お互いの事をそう思って暮らしてる よそ者には喧嘩腰で118. 匿名 2026/05/29(金) 10:24:29
>>111 誰かが誰かを嫌いて公言してるのって他にもたくさんある気がするけどそれはいいんだろうかw 何かのきっかけで話題になったらネット民で片方を潰してスッキリ!みたいなのをこれからも繰り返していくのかな119. 匿名 2026/05/29(金) 10:26:03
>>115 サバンナ高橋と中山功太の件知ってて「イジメ」ってワードわざわざ入れたんだろうからね あの件なかったら違う言い方してたと思う120. 匿名 2026/05/29(金) 10:26:29
>>6 しゃべり方は一生変えないと思う。ゆうこりんしかり、youしかり。121. 匿名 2026/05/29(金) 10:28:09
>>112 ほんとに 物事を分けて考えられない人多すぎ122. 匿名 2026/05/29(金) 10:32:28
>>6 小川晶ラブホ市長もそうらしいよね123. 匿名 2026/05/29(金) 10:38:38
さよなら124. 匿名 2026/05/29(金) 10:41:51
何度か書いてるけど局はこうなるのは想定内なのに何故改善しないのか ふわちゃんもそうだけど面白キャラを野放しにして 編集でどうとでもなる、なんなら放送しなきゃすむものも放送してからの炎上で収束 パワハラになるからというのは言い訳で、必要なしつけをしないし 炎上で話題になるのもおいしいからこうなる 番組にかかわる大勢が被害を被るのにタレントも局も責任がなさすぎる CMで稼いでるってのも言い訳、そうなる前にしつけとけ 1件の返信125. 匿名 2026/05/29(金) 10:47:38
>>14 私も当時井口の彼女、常田は交際反対の記事見てこの子知った 1件の返信126. 匿名 2026/05/29(金) 10:51:36
>>66 あのが稼ぎ頭ならテレ朝にオンエア前に放送内容チェックしたりできたし本人がやりたくなさそうなら穏便に番組降りれるようにした方がよかったよね127. 匿名 2026/05/29(金) 10:57:42
>>6 芸能人を売り出す際は変なキャラ付けされるね。 一人称が僕の、性別のないキャラクター。 反日NHKのおげんさんというのも、同性婚やLGBTを推奨する性別のないキャラクターだよね。 それを演じるミュージシャンも既存の家族観を否定するFamily Songを歌い、PVにはホモカップルとレズカップルが出演。 日本のメディアは左翼だから、フェミ思想をばら撒き、性差否定をして男女分断工作を図る。 コンプラとか多様性、ジェンダー、平等、人権といった言葉を日本人に植え付けていく。 紅白のテーマがジェンダーレスとかボーダーレス、なのも、あらゆる境界、区別を曖昧にして、秩序を破壊し混乱させ日本人を分断する目的がある。128. 匿名 2026/05/29(金) 11:13:21
なぜ人気だったのか分からない もともといつも不機嫌な感じだしあんまり感じ良くないし見た目もよく分からない 歌は流行ってたけど一曲だけな感じだし129. 匿名 2026/05/29(金) 11:21:25
>>8 それもあるけど あと知名度や人気だよね メディアが率先して印象悪くしようとしてるし元ヤンオバサンもそういうとこに嫉妬してたんだと思う じゃないと普通ここまでやらないし 日本人は出る杭を打つの好きだからね ほんと呆れるよ130. 匿名 2026/05/29(金) 11:30:08
ガル民たちの戦いは今始まった CM企業に突撃すべき イジメ、ダメ、ゼッタイ! 1件の返信131. 匿名 2026/05/29(金) 11:36:48
1本5000万円て日本がまだ景気良かった時の一流女優とかの金額だよ コロナ前の単独CMのギャラ平均が3000万円弱くらいで、コロナ以降は減ってると言うのに。広瀬すずがまだどこの酒CMもやって無くて争奪戦になった時にサントリーが1億円払ったけど、あれはかなり稀な例132. 匿名 2026/05/29(金) 11:43:18
>>13 私はずっと言ってるけど サバンナ高橋のイジメ問題から世間の注目を逸らす為にあのちゃんが利用されたと思ってるよ 番組があのちゃんに言わせるように仕組む→ 打ち合わせではピー音入れるって言ったのにわざとピー音無しで放送→ 更年期ヒスババーがイジメなんてワードは使わなくていいのにそのワードをわざわざ使って噛み付く→見事にあのちゃん炎上 こんな流れは吉◯なら簡単にできるだよ133. 匿名 2026/05/29(金) 11:52:56
>>25 ダレノガレとか全然もう見ないのに、凄いマンション住んでるんだよね?何故なのか… 1件の返信134. 匿名 2026/05/29(金) 11:58:57
>>125 常田が反対って、知らなかった 保護者的な視点から反対したのかな 4件の返信135. 匿名 2026/05/29(金) 12:03:19
沢尻エリカがネトフリではなく地上波で復帰したのはその為 ネトフリは地上波ゴールデンよりギャラがいいと言われてるけど、いくらネトフリのギャラが良くてもCMほどではないし、なによりコスパが圧倒的に違う ネトフリは確かに地上波ドラマの何倍ももらえるらしいけど、準備期間や撮影にかける時間も地上波ドラマよりかなり長い 一方、CMなら数時間の撮影だけで何千万という大金が入ってくる でも、CM復帰するためにはまず地上波復帰しなければならない だから沢尻エリカはバラエティにも出たし、ニュースのインタビューにも積極的に応じている 沢尻エリカに関してはテレビ局には根強い支持がある(他の不祥事芸能人との扱いの違いを見れば一目瞭然)からあとは企業側の判断だね 2件の返信136. 匿名 2026/05/29(金) 12:09:03
>>24 それは言ってないような? それ以外の誹謗中傷は言ってるけど137. 匿名 2026/05/29(金) 12:19:50
っていうかこういうこと言う子を、CMに使うスポンサー企業って? 採用企業の神経を疑うけどね 1件の返信138. 匿名 2026/05/29(金) 12:22:16
>>89 この表だとあのより仕事が圧倒的に多く売れてて、お茶の間知名度も高そうな今田美桜や浜辺美波が4500万なんだね 昨年特別に目立つ活躍したわけでもないあのが今年5000万に上がったなら謎すぎる…139. 匿名 2026/05/29(金) 12:47:24
>>134 単純に羨ましかっただけでしょ 井口がこんなに可愛い子と付き合うのは許せん みたいな笑 1件の返信140. 匿名 2026/05/29(金) 12:48:49
>>14 結婚したよね 元カノ騒動どう見てるのかしら 1件の返信141. 匿名 2026/05/29(金) 12:55:02
>>54 芸能人とか事務所って、よくわからないのだけれど、あのちゃんは、なぜ芸能事務所に所属してないんだろう。 その方が実入りが良かったのかな。142. 匿名 2026/05/29(金) 13:04:01
>>139 可愛いかどうかは疑問143. 匿名 2026/05/29(金) 13:08:38
>>135 えぇ?CM復帰するつもりなの?覚せい剤?薬?だしさすがに無理じゃない? 1件の返信144. 匿名 2026/05/29(金) 13:22:02
>>134 自分たちはすでに売れてたけどあのちゃんはまだ得体の知れない地下アイドルだったから?145. 匿名 2026/05/29(金) 13:26:35
もともと好かれてない人はもう戻って来れないね146. 匿名 2026/05/29(金) 13:28:00
あのちゃんの頭の回転が悪く、そういう状況に追い込まれても うまく切り抜けるのが大事だったんじゃないかなあと 例えば共演が多い?粗品とか言っといてあとであやまっとけば 鈴木紗理奈よりかはダメージ少なかったかもしれないね >>137 普通は番組CMスポンサーが、番組に出ていない芸能人の悪口を言わせないように 番組制作側に言わなければいけないのでは?あのちゃんやあのちゃん起用スポンサーより 番組スポンサーがいて炎上は困るのにそれを言わせた制作スタッフが悪いのでは?147. 匿名 2026/05/29(金) 13:30:41
>>130 あのちゃんねるの番組スポンサーに凸したらいいのでは? でももう番組終わるらしいし効果ないのでは148. 匿名 2026/05/29(金) 13:34:09
>>124 今は躾もパワハラになるんだね。 部下に対する教育的な指導をNGとしてパワハラと呼ばせる風潮も作られ、コンプラとか配慮が左翼用語として浸透させられ日本人が益々腑抜け化してきている。 『「日の丸」「君が代」の強制に反対する市民アピール』の賛同者の一員である日教組のスポークスマン尾木ママも「(児童が)万引きしても怒鳴らず、『どうしたの?』と優しく声をかけて」と言っていたが、日教組的な「叱らない教育」が日本人を駄目にしている。 チコちゃんに叱られるでマナー講師によるごく当たり前な厳しい指導が、左翼どもから「時代にそぐわない」と叩かれ炎上した。(“時代”は左翼の常套句。) 当時から愛ある叱責をパワハラと捉えさせるために仕掛けられた炎上と解っていたが、そのあたりから、異常で過剰なコンプラ意識や炎上文化は作られていったのかな。 左翼メディア主導で、どうでもいいことにパワハラモラハラだの性的搾取だのセクハラだの時代錯誤だのと騒がせるように仕向けた。 Xで、昨今の過剰なコンプラ遵守が世の中の問題やリスクを逆に増やしている感ある、と書いてる人がいたが、その通りだと思うな。 コンプラ社会になる前の方が、どうでもいいことで言葉狩りしたり炎上したりもなく世の中がうまくまわっていたし秩序を保てていた。 叩き合いや潰し合いも対立を煽る人も令和ほどなかった。 世の中全体が、なんJ民やガル民やヤフコメ民と同類かそれ以下の民度になってきている。 30年前のアニーのメイキングをみた方が、「昔はガンガン叱るがそこに愛があり、子供もへこたれず、叱られた先に物凄い成長がってのを見てると本当に今の時代の子供たちは不憫だなと…」書いていた。 昨今、老害という言葉が左翼用語として浸透しているのも、イデオロギーとは別のところにある真っ当な教育理念や目上に対する尊敬の概念や年功序列などを日本人から消し去る目的があるのだろう。 だから「嫌いな芸能人(先輩)」告白ブームも仕掛けたんだろう。149. 匿名 2026/05/29(金) 13:50:42
>>143 当然そこまで視野に入ってるよ すでにウェブCMには復帰してるし、スポーツウェアのアンバサダーもやってる まぁこの人は今までにも不可能と言われたことを何度も覆してきたからね ぶっちゃけ一回目の復帰の方が厳しかったと思うけど、復帰してCM7社も持ってた 沢尻エリカに常識は通用しないよ150. 匿名 2026/05/29(金) 14:11:08
この人のこと初めてauのCMで見たとき何この違和感ありまくりの顔立ち…と思った151. 匿名 2026/05/29(金) 14:18:30
>>86 篠原ともえは普通に頭の回転早かったし空気も読めてた あのはひたすら不快なノンデリ整形ブス 2件の返信152. 匿名 2026/05/29(金) 14:39:55
>>9 うちの子供達20代前半なんだけどもう10年以上テレビ番組をまともに見てないよ テレビ業界に就職したい人も周りにいないっていうからまもなく終わりの始まりがくると思う 1件の返信153. 匿名 2026/05/29(金) 14:44:34
>>89 大嘘ランキングだな。新垣の任天堂は2024年に今田美桜に切り替わってるし天海祐希が上位の奴らより低いわけがない。154. 匿名 2026/05/29(金) 14:47:18
>>48 マツコみたいな感じなら毒舌として見てられるけど、あのちゃんのは普通に悪口に聞こえる。 今の時代、毒舌キャラって立ち回りが難しいと思うよ。一歩間違えれば炎上して嫌われる。155. 匿名 2026/05/29(金) 14:51:22
>>86 篠原ともえは明らかに事務所の方針でキャラ作ってるでしょ。ゆうこりんもそうだけど。 不思議ちゃんはカメラが回ってる時だけだよ。156. 匿名 2026/05/29(金) 15:36:38
>>135 最近よく出てるね。 周りは相変わらず「エリカ様」だったし、戻る気満々だけど、そんなにすごい人だと思えない。 2件の返信157. 匿名 2026/05/29(金) 15:45:46
周りが言えなかったってより、あのキャラを売りにしてるから、どんどん好きにやってください的な乗りだったのかなって思ってました 歌い方もどんどん大袈裟になってるし周りがあのキャラを持ち上げすぎてたんじゃないの?今更何を言う158. 匿名 2026/05/29(金) 16:04:47
>>4 消える前の最後の炎かもしれないよ159. 匿名 2026/05/29(金) 16:59:27
>>15 5000千万円だったら川口春奈とかより上になるけど本当かな?160. 匿名 2026/05/29(金) 17:10:03
>>156 凄い人だよ 世界屈指の演劇学校と言われる英国王立演劇学校の校長も絶賛してたぐらいだし あのアンソニー・ホプキンスの初舞台の演出を手掛けた他、ジョナサン・プライス、ケネス・プラナーなど世界的名優を何人も指導してきた名伯楽だからね 日本語なんてわからなくても演技の良し悪しは一瞬でわかるんだよ ちなみにアメリカの某有名バンドのメンバーも沢尻エリカのファンで何年も前からライブ映像でヘルタースケルターを使っている この映像が頻繁に使われてるからいつか来日するのではないかとファンの間で噂になっていたみたいだけど、今月ついに来日してライブやってたよ これも沢尻エリカのお陰だね その証拠に日本公演でもヘルタースケルターの映像を使っていたし 2件の返信161. 匿名 2026/05/29(金) 17:21:47
>>86 戸川純様がいらっしゃる 2件の返信162. 匿名 2026/05/29(金) 18:37:37
これからはその何倍も違約金払う可能性あるよね163. 匿名 2026/05/29(金) 19:25:06
>>160 エリカさまだったら、あのちゃんの方が… 同じくらい性格悪そうだし、2人とも変な話し方だけど、あのちゃんは薬物やってない。164. 匿名 2026/05/29(金) 19:31:09
彼女を持ち上げるための提灯記事なんだろうけど、事務所は何もいえないヨワヨワであるとも言われているような。165. 匿名 2026/05/29(金) 19:38:34
>>11 だよね。トイズはそっちのイメージ強いもん。166. 匿名 2026/05/29(金) 20:10:23
10億に見合う仕事をしているとは到底思えないのに、すごいね芸能人って。バズらせてくれた人たちに感謝しなきゃ。167. 匿名 2026/05/29(金) 21:06:54
>>151 横。マクドのCM,アレはヤバイね。来年30の女が10代のノリってw168. 匿名 2026/05/29(金) 21:16:48
広告料ってそれだけ出す意味あるのかね169. 匿名 2026/05/29(金) 21:22:00
>>160 今、沢尻エリカにそんな注目してアツい気持ちを持ってる人がいることにびっくり170. 匿名 2026/05/29(金) 21:41:45
あのちゃんとしなこちゃんって同じアラサーだよね 今のアラサーって… 2件の返信171. 匿名 2026/05/29(金) 21:43:16
>>156 エリカ様の様を敬称と思ってない… あだ名と変わらん172. 匿名 2026/05/29(金) 22:37:45
>>74 私はあのよりなえなのを先に知った。173. 匿名 2026/05/29(金) 22:39:16
>>170 今のアラサー苦手な人多い。 25歳~34歳174. 匿名 2026/05/29(金) 22:41:34
>>134 >>134 常田さんwさすが人を見る目あるな175. 匿名 2026/05/29(金) 22:41:55
>>134 人を見る目あるねww176. 匿名 2026/05/29(金) 22:50:24
>>1 事務所が謝ったらおかしいでしょ。 局側がおかしいんだし、謝罪文出してんだから。 事務所はむしろ抗議する立場でしょうが。 2件の返信177. 匿名 2026/05/29(金) 23:01:46
中二病の中学生のまま30近い女とか痛さを超えてただの社会不適合でテレビでもてはやすレベルの人材じゃないのに、自己都合他責精神を多様性で片付けてる調子乗った女って感じでただただ不快178. 匿名 2026/05/29(金) 23:12:52
>>25 橋本環奈と同じパターンね179. 匿名 2026/05/29(金) 23:34:54
>>133 パトロンいるんじゃないか 1件の返信180. 匿名 2026/05/29(金) 23:41:44
こんなのに5000万も払ってんのバカだね企業って181. 匿名 2026/05/30(土) 00:36:40
>>15 20本も出てるか!?182. 匿名 2026/05/30(土) 00:41:36
>>115 いいんじゃない?でなきゃこれからもっと調子ぶっこいてたよ。こんな形でも誰がが止めなきゃいけなかったよ183. 匿名 2026/05/30(土) 00:49:57
>>9 テレビ番組制作の責任は、つまる所 出演タレントじゃなくてテレビ局サイド 編集だって出来たんだから184. 匿名 2026/05/30(土) 00:50:07
圧倒的な美貌185. 匿名 2026/05/30(土) 01:28:47
>>11 もう音楽オワコンだから186. 匿名 2026/05/30(土) 01:30:15
>>179 メイクとカラコンの稼ぎだよ 訴えられるぞあんた187. 匿名 2026/05/30(土) 01:30:57
>>29 ミスチルもう何年もパッとしてないし188. 匿名 2026/05/30(土) 02:05:47
>>1 そこはちゃんと言えよ189. 匿名 2026/05/30(土) 02:44:25
>>161 サブカル系の元祖っていうか雛型よね ウォシュレットのCMとか仕掛けた側も、今で言うところの「バズり」とか「炎上狙い」もあったと思うし190. 匿名 2026/05/30(土) 03:27:33
インフルエンサーとして、カリスマ的人気がある、『なえなの』という人物。 透明感のある可愛さで、中高生の男女
191. 匿名 2026/05/30(土) 03:43:12
>>8 あのは美人ではないなぁ、 鼻と口がだめだよ、やっぱり元がアレだと整形しても有村架純の姉と一緒の仕上がりにしかならないんだね。 北川景子とか菜々緒みたいに口元整ってたら美人だったのに勿体無いね💦192. 匿名 2026/05/30(土) 05:05:57
>>115 鈴木紗理奈は「あんたが損するで」と注意を促しただけじゃない? それを受けてあのが逆ギレメンヘラムーブしたから炎上したんでしょ193. 匿名 2026/05/30(土) 05:44:04
30過ぎて独身なら粗品と付き合うんだっけ? そのまま2人でテレビから消えてくれ194. 匿名 2026/05/30(土) 08:14:49
>>170 わりと長いこと「我々はZ世代、若者代表!」って自称してるような気がする。 でも、もうさらに下の世代の若いのがどんどん出てきてるけどな。195. 匿名 2026/05/30(土) 08:17:14
>>86 友達がフェス行った時、きゃりーが出てきて「すごいミュージシャンの方ばかりの中ですみません、一生懸命やらせてもらいます」と頭下げたって話を聞いてか好き。196. 匿名 2026/05/30(土) 08:18:24
>>161 戸川さんはトンチキキャラだったけど、人にお前とかは言わなかったと思う。197. 匿名 2026/05/30(土) 08:19:10
>>152 うちも、どうせ嘘だからってYouTubeや配信みてる。雑多なものより好きなものにだけ集中したいよね198. 匿名 2026/05/30(土) 08:21:27
>>114 あのちゃんが宣伝してるから買おう! ってならんよなぁ199. 匿名 2026/05/30(土) 08:27:15
>>176 えっ。そのすぐ後に、本人がもうやりたくないってぶん投げたんじゃない。 番組は、謝罪した段階では番組の存続については触れてはいなかったのに。200. 匿名 2026/05/30(土) 08:44:18
>>8関係者だな 釣り針201. 匿名 2026/05/30(土) 08:55:00
>>4 運営お気に入りなんだろうね。 運営、変な芸能人ばかりトピ立てるし。202. 匿名 2026/05/30(土) 09:17:24
>>140 あいつと結婚せんで良かった〜思ってると思う203. 匿名 2026/05/30(土) 09:37:58
>>6 不快だったけど、どこに需要あるんだろう なんで引っ張りだこなんだ?204. 匿名 2026/05/30(土) 11:22:22
>>65 こういう時に粗品だんまりでダサすぎん? YouTubeのゲストによんでニヤニヤしながら誘導して話聞き出せよ205. 匿名 2026/05/30(土) 11:33:35
>>151 篠原ともえは人を傷付けたり馬鹿にするような言動は全くしてなかったよね。話し言葉も敬語で206. 匿名 2026/05/30(土) 11:33:45
>>176 番組の存続うんぬんは関係ない。 そもそもそれも、制作側の落ち度が原因でしょ。 1件の返信207. 匿名 2026/05/30(土) 13:09:31
>>206 落ち度はあの側にもある 1件の返信208. 匿名 2026/05/30(土) 13:41:19
>>207 具体的には?