
1. 匿名 2026/05/30(土) 13:04:45
12件の返信2. 匿名 2026/05/30(土) 13:05:35
>>1 両親も細長いのかな?3. 匿名 2026/05/30(土) 13:05:53
速水もちこみ 1件の返信4. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:06
もこロード5. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:14
そんな稼いでるの? 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:16
おかあさんといっしょの体操のおにいさんだっけ? 4件の返信7. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:21
もっこりもこみちィィ~ってよくさんまが言ってたなぁ 4件の返信8. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:28
年齢重ねても顔がめっちゃ小さい 1件の返信9. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:42
マセラティってそんな狭いの? それとももこみちの座席ポジションの癖? 3件の返信10. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:45
>>6 オリーブオイル大好きお兄さんだよ 1件の返信11. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:50
外出る時はパジャマから着替えましょう!12. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:51
縦に長い男性よりガタイのいい男性のほうが魅力的 4件の返信13. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:55
>>6 オリーブオイルの人 1件の返信14. 匿名 2026/05/30(土) 13:06:59
私が運転するときと膝の位置がぜんぜん違う15. 匿名 2026/05/30(土) 13:07:15
マセラティってトヨタより高い? 2件の返信16. 匿名 2026/05/30(土) 13:07:46
もこみちと向井理並んで欲しい 2人とも小顔 2件の返信17. 匿名 2026/05/30(土) 13:07:49
>>6 速水けんたろうのことなら歌のお兄さんだよw 1件の返信18. 匿名 2026/05/30(土) 13:08:09
足が長ーい この人は脇にいる方が好き きんとりとか19. 匿名 2026/05/30(土) 13:08:12
>>6 ごくせんの亀梨赤西の一味20. 匿名 2026/05/30(土) 13:08:32
うんこセラピー?21. 匿名 2026/05/30(土) 13:08:47
出典:livedoor.blogimg.jp 4件の返信22. 匿名 2026/05/30(土) 13:08:50
もこみち学生時代500m歩くごとに3連続で逆ナンされてたらしいけどこんなすごいビジュアルの人逆に声かけられなくない?23. 匿名 2026/05/30(土) 13:09:25
もう41歳なんだね24. 匿名 2026/05/30(土) 13:09:32
>>1325. 匿名 2026/05/30(土) 13:10:03
オリーブオイルCAR26. 匿名 2026/05/30(土) 13:10:16
今年?ドラマ出てたの見た気がするけど太ってた 1件の返信27. 匿名 2026/05/30(土) 13:10:20
>>7 さんま「フラれたこと1回もないやろ!」 もこ「ありますよ!」 さんま「あんの!?なんでや!?足長すぎて嫌とか!?」 ってやつ笑ったな 1件の返信28. 匿名 2026/05/30(土) 13:10:29
左足その位置で運転は変だ29. 匿名 2026/05/30(土) 13:10:29
いまも稼いでないようで稼いでるのね30. 匿名 2026/05/30(土) 13:10:38
>>1 モッコリもこみち31. 匿名 2026/05/30(土) 13:11:38
>>9 座り方のせいでたまたま左足が窮屈そうに見えてるだけだよ。右足は普通に伸ばせてる。32. 匿名 2026/05/30(土) 13:11:43
>>21 菅田将暉が憧れたポスターだ 学生の時同じもの買ってポーズ取ってみたけど別物だったと嘆いてた 1件の返信33. 匿名 2026/05/30(土) 13:11:44
>>17 ひろみちお兄さんのことでは? 歌のお兄さんじゃなく、体操のお兄さんだけど 1件の返信34. 匿名 2026/05/30(土) 13:11:49
>>12 OK 縦の長い男性は私にまかせて35. 匿名 2026/05/30(土) 13:12:26
加工要らずの驚異の等身36. 匿名 2026/05/30(土) 13:12:32
>>9 SUVって車体でかいクセに中狭いんだよな37. 匿名 2026/05/30(土) 13:13:15
速水もこみち、研音の退所を発表 10代後半で芸能界入り、“直筆”で感謝つづる「皆さまとのご縁は財産」【コメント全文】 ■コメント全文 速水もこみちを応援してくださる皆さまへ 私、速水もこみちは2026年3月31日をもちまして、所属事務所を退所いたします。 ...
38. 匿名 2026/05/30(土) 13:13:45
>>1もこみち、日本とフィリピンのハ一フ なんだよね 子供の時から家の料理を作っていたと 本人が話していたよ39. 匿名 2026/05/30(土) 13:13:48
愛車マセラティなのかーカッコいいね40. 匿名 2026/05/30(土) 13:14:10
スーパーカーって欧米人も背中丸めてハンドルつまむみたいに乗ってるの見ることあるけどそこまでして乗りたい?41. 匿名 2026/05/30(土) 13:14:29
>>12 クロちゃんとか?42. 匿名 2026/05/30(土) 13:15:54
めちゃくちゃ推されてたけど俳優ではあんま売れなかったよね 本人は途中から路線変更して料理とかで成功はしたけどスタイルが余りにも異次元過ぎたんだよな、日本で何故かスタイルの悪すぎるキムタクの方が売れた 2件の返信43. 匿名 2026/05/30(土) 13:16:05
>>7 それ元々、から騒ぎに出てた素人女性が言ってたやつだよ44. 匿名 2026/05/30(土) 13:16:57
オリーブオイル断ちしてから痩せた?45. 匿名 2026/05/30(土) 13:17:05
これはキツそう 足、はみ出てるじゃんw46. 匿名 2026/05/30(土) 13:17:45
>>7 恋のから騒ぎで言ってたね 今思うとくだらない番組やってたね 日テレ47. 匿名 2026/05/30(土) 13:18:26
>>1 もう演技やらないの?48. 匿名 2026/05/30(土) 13:18:54
同じような体型のイタリア人たくさんいそうだけど本国ではどうなんだろ 1件の返信49. 匿名 2026/05/30(土) 13:19:30
相変わらずかっけぇ50. 匿名 2026/05/30(土) 13:20:02
>>1 ボブサップと長嶋一茂のダブル主演だった逮捕しちゃうぞがデビュー作品だよね😀51. 匿名 2026/05/30(土) 13:20:14
>>1 もこみちで窮屈そうだったらアスリートとかどうなる?52. 匿名 2026/05/30(土) 13:20:28
>>1 イケおじになってる53. 匿名 2026/05/30(土) 13:20:59
顔もスタイルもいいのに言う程売れなかったよね 3件の返信54. 匿名 2026/05/30(土) 13:23:08
>>8 だいたい昔小顔って言われてた人でも最近の若者と比べたら「おや、若者のほうが小さい」ってなること結構あるのにもこみちはずっととんでもなく小さい55. 匿名 2026/05/30(土) 13:27:12
もう何年も見かけてないけど金持ってるんだな56. 匿名 2026/05/30(土) 13:28:49
>>32 菅田将暉かわいいな 好感度上がった57. 匿名 2026/05/30(土) 13:36:17
>>16 あと大谷翔平も。 やっぱりもこみちと向井理の方が一回り小さいのかな58. 匿名 2026/05/30(土) 13:36:29
>>53 もこみちのスタイル良すぎて他の俳優女優が嫌がるって聞いたことある59. 匿名 2026/05/30(土) 13:36:32
オリーブ辞めて以降たまにみるくらいでもう何年も見ていない。 芸能界ってやっぱり人脈だよね、小栗旬のムーブを見ててつくづくそうかんじる60. 匿名 2026/05/30(土) 13:40:13
>>1 かっこいいけどそれはそれで不便なこともあるんだな。61. 匿名 2026/05/30(土) 13:45:18
ほんと子供作らないのもったいない。絶対遺伝子残したほうがいい62. 匿名 2026/05/30(土) 13:45:24
へえ お金持ちなんだね でも私はもしお金あっても外車は買わないな! なんか壊れそうでさ63. 匿名 2026/05/30(土) 13:52:44
>>1 何で車のCM出ないんだろう!? めっちゃかっこいいのに!! 1件の返信64. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:34
>>53 もこみち演技上手くないしスタイル良すぎて日常ドラマとは相性悪い 同じくスタイルいい向井理はエリート役とか合うけど、もこみちはあまり頭良さそうに見えないからエリート役も無理 もこみちより奥さんの方が演技の需要ありそう 2件の返信65. 匿名 2026/05/30(土) 13:53:45
>>27 お互い無駄に脚長だと、アクロバティックな体位で自分の顔に自爆膝蹴りしがちで、「危険だからやめとこ」で出来なかったことがある66. 匿名 2026/05/30(土) 13:55:17
この写真撮ってるのは奥さんかな。 美男美女夫婦素敵。目の保養。67. 匿名 2026/05/30(土) 14:03:44
脚、少し貰いましょか?68. 匿名 2026/05/30(土) 14:05:43
>>5 フェラーリの偽物。レンタルでしょ69. 匿名 2026/05/30(土) 14:06:30
>>63 ていうかこれ自体が車のCM(プロモーション)だよ70. 匿名 2026/05/30(土) 14:08:33
>>64 向井理は国際動物遺伝学会議で受賞するくらいに本当に頭良いからなぁ 西島秀俊とか阿部寛とか理系の俳優は説得力あるよなぁ71. 匿名 2026/05/30(土) 14:09:07
>>3 この容姿だから様になるけど、見た目残念な感じでこの名前だったら・・・72. 匿名 2026/05/30(土) 14:09:51
>>10 昔AVの人と交際していて、一時ワイドショーでよく見た。まだ俳優やってる頃でお相手女性を沖雅也の養父を彷彿させる感じで庇っていた。73. 匿名 2026/05/30(土) 14:09:57
>>9 コペンとロードスターだと頭が天井に当たるはず74. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:24
白鳥の足漕ぎボートに一緒にのって、窮屈そうな高い位置のヒザ見て驚きたいです そして低い位置で快適そうな自分のヒザを愛おしそうに眺め、クルクル漕ごうと思います🦢75. 匿名 2026/05/30(土) 14:13:45
>>21 かっこよすぎてデニムに目がいかない76. 匿名 2026/05/30(土) 14:17:02
>>12 これはわかります まあこればかりは人によりますね笑77. 匿名 2026/05/30(土) 14:18:22
ガチで8頭身あるな。78. 匿名 2026/05/30(土) 14:21:38
>>15 会社買うの?79. 匿名 2026/05/30(土) 14:21:48
>>33 名字つながりの勘違いじゃなくて?80. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:31
>>12 小柄マッチョはヤダ81. 匿名 2026/05/30(土) 14:33:30
低学歴は嫌だな せめて大卒 できれば大学院卒がいい82. 匿名 2026/05/30(土) 14:33:51
>>21 素晴らしいスタイルだけどジーンズがすごく似合うかというと違う気がする83. 匿名 2026/05/30(土) 14:48:49
>>5 またおせち料理やって欲しい。 この人のおせち盛り付け綺麗で豪華だし味も美味しいからリピしてたのに去年はやってなかった。84. 匿名 2026/05/30(土) 15:04:23
>>42 相手役が大変よね。 170cmぐらいある女優さんじゃないと 厳しそうだし、 役柄が限られそう。85. 匿名 2026/05/30(土) 15:06:58
>>64 平山あやって持ち上げられるような容姿か? あれぐらいならそれこそ芸能界にいくらでもいて需要なんか全くないでしょ まだもこみちは演技はともかく他の芸能人が誰も持っていないスタイルあるんだから凄いわ 1件の返信86. 匿名 2026/05/30(土) 15:13:47
脚長いね!87. 匿名 2026/05/30(土) 15:39:37
>>1 ぶっちゃけ菅田将暉とかでは比べ物にならないほどの超イケメン ただ、もこみちってもう俳優と言うよりは調理がメインになってるね88. 匿名 2026/05/30(土) 16:17:44
>>21 昔、反町隆史が「今までは自分でも芸能界の中では背が高い方だと思っていたが、事務所の後輩のもこみちを見て、時代が変わったと思った。アイツは足が長くて顔小さい、めちゃくちゃ背が高い」と感嘆してた。 1件の返信89. 匿名 2026/05/30(土) 16:22:28
>>42 英語話せたのかな?せっかくフィリピンルーツあるんだから英語圏で俳優挑戦してほしかったなぁ。 日本だとポスタービジュアルでさえ人を選ぶスタイルしてるから脇役でも活躍難しかっただろうね。90. 匿名 2026/05/30(土) 16:23:45
>>1 三輪車こぐみたいになってる!脚長ー91. 匿名 2026/05/30(土) 16:50:24
>>16 法廷ドラマで2人共演してる画像貼られてるの見たことある。92. 匿名 2026/05/30(土) 16:55:18
41?もっと歳いってるイメージだった93. 匿名 2026/05/30(土) 17:46:52
>>5 オリーブ王子なめんな94. 匿名 2026/05/30(土) 17:47:26
>>15 あまり詳しくはないけど多分マセラティのエンジンはフェラーリの工場で生産してるんだよね。高いでしょうねぇ95. 匿名 2026/05/30(土) 18:16:11
>>26 最近何かの番組で見た気がするんだけど、顔まわりがふっくらしてた96. 匿名 2026/05/30(土) 20:07:50
>>5 レミパンみたいにお鍋とか包丁売ってたよね97. 匿名 2026/05/30(土) 20:17:59
>>5 不動産とかやってるんじゃない???98. 匿名 2026/05/30(土) 22:12:51
>>53 セリフを覚えるのが苦手そう。99. 匿名 2026/05/31(日) 05:25:59
まだ40になったばかりなんだ?もうちょっといってるかと思ってた。100. 匿名 2026/05/31(日) 05:29:15
>>88 セリフがそのまま本人のだとしたら、反町らしいおバカっぽさw 1件の返信101. 匿名 2026/05/31(日) 05:35:30
>>1 カッコいいはずなんだけど、時々バーバパパかセサミストリートのバートっぽく見える102. 匿名 2026/05/31(日) 05:46:15
>>48 昔の知り合いにイタリア人ハーフとかいたけれど 顔が長い人多くて 顔もスタイルも良いけれど 特に今時の小顔高身長手足も長いタイプはいなかった。103. 匿名 2026/05/31(日) 07:53:51
オリーブオイルで走る車か104. 匿名 2026/05/31(日) 09:13:08
>>7 もこ=海かなんかの由来で本名らしいけど、もうちょっと正統派の芸名つければよかったのに 確かに名前は覚えるけど、名前のせいで最初からちょっとネタ枠みたいな扱いだった気がする 今もオリーブオイルネタにされるし105. 匿名 2026/05/31(日) 09:29:54
>>100 何かのトーク番組で、今の若い人はスタイルが良いという話を始めて、その流れで、もこみち不在の場で称賛してたよ。 反町から見ても異次元だったんだろうね。106. 匿名 2026/05/31(日) 10:05:42
>>85 実際に見たことあるけど、顔の半分が目だった。オーラもあってすごい可愛かったよ。