情報元 : 明石家さんま、タトゥーに憧れるも…「俺はホントは昔入れようと思って」「でもこの歳になると入らへんねんて」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155062/


1. 匿名 2026/06/01(月) 23:32:04 

SHIHO、『VOGUE』にも登場・14歳長女の近影に反響「足が長い!」「手足の長さ!!すごい!!」 IVEウォニョンとの写真も | オリコンニュース(ORICON NEWS)

格闘家・秋山成勲(50)の妻でモデルのSHIHO(49)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。長女・サランちゃん(14)と韓国の6人組グループ・IVEのチャン・ウォニョン(21)との豪華3ショットを公開した。出典:ekr.chosunonline.com出典:ekr.chosunonline.com出典:ekr.chosunonline.com出典:ekr.chosunonline.com出典:ekr.chosunonline.com出典:ekr.chosunonline.com 20件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 23:32:54 

もろあっち系だね娘って 2件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:06 

韓国の方なの? 1件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:22 

本当最近の芸能界2世ばっかでうんざりする 8件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:29 

脚ほっそ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 23:34:02 

加工し過ぎてない?おかしいよ 1件の返信

7. 匿名 2026/06/01(月) 23:34:06 

だれなのーか

8. 匿名 2026/06/01(月) 23:34:09 

ウォニョン顔ちっさ!

9. 匿名 2026/06/01(月) 23:34:23 

ヌルヌル 2件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 23:34:44 

ヌルヌルした人の妻と娘 3件の返信

11. 匿名 2026/06/01(月) 23:34:46 

サランヘヨ〜

12. 匿名 2026/06/01(月) 23:34:48 

かわいいしスタイルめちゃくちゃいい

13. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:03 

ホントにこの夫は嫌い いろんな選手の努力を踏みにじって平気でいられる神経よ 3件の返信

14. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:06 

>>5 膝がなんか怖い 3件の返信

15. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:12 

175くらいある?

16. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:14 

娘痩せすぎじゃない? 成長期なのに 2件の返信

17. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:40 

なんか伸ばしすぎ?

18. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:42 

>>4 親の名声頼りの2世は嫌だけど、モデルさんの子はやはりスタイルが良いよね 4件の返信

19. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:44 

ソファの右の脚、浮いてない?

20. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:50 

加工?

21. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:51 

サランちゃん小さい頃は韓国でめっちゃ人気あったんだよね 今はどうなんだろ? 2件の返信

22. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:51 

叩かせトピばっか

23. 匿名 2026/06/01(月) 23:37:09 

真ん中の子、色白だね 2件の返信

24. 匿名 2026/06/01(月) 23:37:11 

SHIHOの弟の娘めっちゃ可愛い 躾もされてそうだし

25. 匿名 2026/06/01(月) 23:37:25 

ヌルヌルって呼ばれてるの知ってるよね?

26. 匿名 2026/06/01(月) 23:38:02 

お母さん、モデル時代が忘れられないのか、顔作りすぎてて鬱陶しい 3件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 23:38:23 

やっぱりみずみずしい白肌はいいな 綺麗だわウォニョンていう人 2件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 23:38:30 

>>1 お嬢さん、歌手の杏里さんに似てる

29. 匿名 2026/06/01(月) 23:38:49 

サランちゃんグングン身長伸びてるから、もうママを超えそうだな。こんなに恵まれたスタイルでモデルをしないのはもったいないね。

30. 匿名 2026/06/01(月) 23:39:07 

ウォニョンやっぱかわいい

31. 匿名 2026/06/01(月) 23:39:44 

>>18 加工してるからスタイルがいいのかどうか分からないわ 1件の返信

32. 匿名 2026/06/01(月) 23:39:54 

全部歯見せて同じ口してる 1件の返信

33. 匿名 2026/06/01(月) 23:40:06 

韓国人?

34. 匿名 2026/06/01(月) 23:41:02 

旦那は在日韓国人後に日本に帰化で秋山成勲 Wikipediaより 韓国名:秋 成勲〈チュ・ソンフン、ハングル:추성훈〉 在日韓国人四世として生まれ、後に帰化し日本国籍を取得したものの、かつて本人は 「柔道のために日本国籍を取ったが私は永遠に韓国人」と語っていた。 ニックネームは反骨の柔道王、セクシヤマ("Sexyama" UFCでのニックネームである)、反骨の柔道鬼、ヌルヤマなど。 妻はモデルのSHIHO。娘は子役タレントのサラン。韓国の芸能事務所BONBOOENTに妻と娘と共に所属している。 2件の返信

35. 匿名 2026/06/01(月) 23:42:09 

SHIHOさん最近アイドルへの擦り寄りがあからさま過ぎる 1件の返信

36. 匿名 2026/06/01(月) 23:43:11 

>>1 叱らない育児の結果は、出てるのかな?

37. 匿名 2026/06/01(月) 23:43:21 

>>6 加工しなくても十分スタイルいいのになぜするんだろうね。 カメラアプリにデフォルトでついてるんかな。

38. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:13 

ぬるぬる

39. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:31 

この娘ちゃんはほんとスタイルがモデルだね。あまりにサラブレット。

40. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:44 

>>4 カジサックの娘とやらが、7月からのGTOに出るらしく うぇぇってなった、、 2件の返信

41. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:59 

>>31 じゃあ動画でも見てきたら?

42. 匿名 2026/06/01(月) 23:45:00 

日本人?っぽくない顔だね

43. 匿名 2026/06/01(月) 23:45:18 

今どこに住んでるの? あっち? 怒らない教育してたから超わがままな子になってそうだな

44. 匿名 2026/06/01(月) 23:45:19 

>>26 なんで全部、一人だけ口を開けているんだろうね。 4件の返信

45. 匿名 2026/06/01(月) 23:45:37 

指ハートって今やると若者達からダサいって嫌がられるから絶対やっちゃダメだと森香澄と若い女性タレントが言ってたと思うけど韓国ではOKなの?Xでも一時期、指ハートはおじおば認定ポーズだから気を付けろって言われてた

46. 匿名 2026/06/01(月) 23:46:19 

>>35 旦那のヌル山もね! 韓国アイドルとの絡み多い

47. 匿名 2026/06/01(月) 23:49:07 

ごめんなさい、娘さん、もっとアレだったよね 完全にあっち系の顔のブだったと思うんだけど、やはり女の子って、成長すると少し可愛くなるもんなの?? 5件の返信

48. 匿名 2026/06/01(月) 23:49:13 

SHIHOのナチュラルな美しさに憧れていたのよ ヨガ本もおしゃれでめちゃめちゃ読んだよ テレビで声聞いてアレ?と思って、韓国系だったとわかりだして完全に冷めたよ 2件の返信

49. 匿名 2026/06/01(月) 23:50:57 

ウォニョン可愛いー

50. 匿名 2026/06/01(月) 23:52:40 

娘さん、結構個性ある顔してるから好みは分かれるだろうけど覚えてもらいやすいと思う 私は個性ある顔好きだわ

51. 匿名 2026/06/01(月) 23:52:50 

アンガ山根の娘もそうだったけど遺伝子って本当にすごいよなー

52. 匿名 2026/06/01(月) 23:55:21 

>>26 たまにいるよね、母親の方がやけにテンション高い母娘 1件の返信

53. 匿名 2026/06/01(月) 23:55:22 

>>48 全く同じ withとかMOREに出てた頃は可愛くて綺麗なモデルさんだなと思ってたのに

54. 匿名 2026/06/01(月) 23:55:36 

なぜ旦那はヌルヌルと呼ばれるのかといえ旦那は格闘技家ですが、試合で体や衣装に違反のヌルヌルとした油脂系のものを塗っては試合に臨んでいたことが発覚したからです。 TVで実況された試合でもカラダに油を塗っていたことが放送され翌日の新聞でも彼を有名にしました。 そのことはWikipediaで詳細に記述されており格闘技界隈では有名な話です 3件の返信

55. 匿名 2026/06/01(月) 23:56:43 

ヌルヌル

56. 匿名 2026/06/02(火) 00:00:19 

父親そっくり

57. 匿名 2026/06/02(火) 00:01:23 

8件の返信

58. 匿名 2026/06/02(火) 00:01:41 

ヌル山

59. 匿名 2026/06/02(火) 00:03:51 

>>54 卑怯だね〜

60. 匿名 2026/06/02(火) 00:04:05 

>>57 清潔感が...

61. 匿名 2026/06/02(火) 00:06:09 

>>10 ???

62. 匿名 2026/06/02(火) 00:06:44 

サランちゃんって日本でいう愛ちゃんって感じなのかな

63. 匿名 2026/06/02(火) 00:12:10 

ぬるぬるの嫁と娘か。

64. 匿名 2026/06/02(火) 00:13:17 

>>32 反対に娘は絶対に歯は見せたくないのか?って感じで両極端だね

65. 匿名 2026/06/02(火) 00:15:47 

サランちゃんかわいいじゃん こういう子スーパーモデルになれそうな逸材に見えるわ 1件の返信

66. 匿名 2026/06/02(火) 00:16:09 

SHIHOって昔っからこの目をつぶる表現してたね… 1件の返信

67. 匿名 2026/06/02(火) 00:18:11 

ウオニンさんはたぶん真ん中の子だろうけど 右なら顔はそのへんの子じゃん

68. 匿名 2026/06/02(火) 00:18:52 

>>2 ヌルヌルに似てる 1件の返信

69. 匿名 2026/06/02(火) 00:19:47 

>>57 合成したみたいwww

70. 匿名 2026/06/02(火) 00:19:47 

スタイル良くても顔がモロにあっち系だな…

71. 匿名 2026/06/02(火) 00:21:15 

>>57 怪しいアテンダーとのツーショみたい 1件の返信

72. 匿名 2026/06/02(火) 00:21:56 

格闘技は在日韓国人が多いよね

73. 匿名 2026/06/02(火) 00:28:50 

>>18 海外もそうだけど容姿はやっぱり親を超えられてない人が多い。 2件の返信

74. 匿名 2026/06/02(火) 00:32:31 

>>1 ウォニョンって子も名前は聞いたことあったけど顔初めて見た。 宮脇咲良そっくりで人工的な顔してるね。表情がないし。 お隣の国は本当の姿がわからんな 3件の返信

75. 匿名 2026/06/02(火) 00:33:22 

たまたま動画流れてきて観たことあるけど、この子英語か日本語しか話してなかった 父親に対しても日本語で話してた あとわがままなイメージ持ってたけど周りに気を遣う子だったよ

76. 匿名 2026/06/02(火) 00:38:22 

>>1 昔大好きだった 今はやばい旦那のいる韓国人てだけ

77. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:12 

夫もこの人も韓国ではどんな立ち位置なの?よくアイドルと交流あるよね?セレブ夫婦なの? この人もダンナも韓国の人だったっけ? よくわからん

78. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:22 

>>52 でも母親の方はモデル時代からずっとテンション高く声も高い人だったよ 1件の返信

79. 匿名 2026/06/02(火) 00:45:29 

>>73 カイアガバーだけは超えてる気がする

80. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:27 

>>57 このおっさんなんか塗ってるの? テッカテカで気持ち悪い ウォニョン可哀想

81. 匿名 2026/06/02(火) 00:47:49 

>>78 SHIHO好きだったけど、喋ったらあまりにもお馬鹿過ぎて引いた 1件の返信

82. 匿名 2026/06/02(火) 00:48:48 

>>9 あの結婚でカリスマモデルSHIHOという概念が女性達からなくなった。出た来ても悪い意味で「うわっ」ってなるようになった。

83. 匿名 2026/06/02(火) 00:49:19 

>>34 帰化した後また韓国人にはなれるの?

84. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:27 

>>68 父より祖父母にそっくりだよ

85. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:04 

>>18 ここは、おばあさんが脚長の遺伝🧬

86. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:37 

>>47 子供の頃の顔を知ってるから今の顔、正直メイクだけじゃないと思う

87. 匿名 2026/06/02(火) 00:58:00 

相変わらず、ぶ…… もう少し成長したら 全面お直しして華々しく 出てくるのかな?

88. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:33 

>>4 ゴクミの娘は消えたかな? モデル体型じゃないのにモデル?違和感があった。 最近見かけなくなったね。

89. 匿名 2026/06/02(火) 01:00:54 

>>44 ちょっと真似して笑ってみたけど虫入りそうじゃん

90. 匿名 2026/06/02(火) 01:04:22 

ヌルヌル秋山と結婚できるなんて、もしかしてSHIHOさんも在日なのかな?

91. 匿名 2026/06/02(火) 01:06:25 

>>4 子供を前面に出す親が増えたよね。 出したがる親は大抵親単体では話題にならないパターンばかりだけど。 私が子供の頃は家族売りする芸能人なんて梅宮辰夫くらいしかいなかったよ笑

92. 匿名 2026/06/02(火) 01:11:40 

>>44 対照的に娘さんは一回も歯出してないね。差が激しい。 1件の返信

93. 匿名 2026/06/02(火) 01:25:22 

>>73 CHARAの娘は両親より美人な気がする 3件の返信

94. 匿名 2026/06/02(火) 01:32:15 

スタイル抜群だけど、普通のスタイルの美人の方がいいな

95. 匿名 2026/06/02(火) 01:32:23 

>>57 こんなギラついた韓国人恐怖でしかないんだけど…

96. 匿名 2026/06/02(火) 01:33:00 

>>1 はいはい、コネコネ。

97. 匿名 2026/06/02(火) 01:33:01 

昔はメガネかけててあまりかわいい感じじゃなかったのにね。かわいくなったね!

98. 匿名 2026/06/02(火) 01:33:40 

日本名は秋山紗蘭?それとも矢野紗蘭になるのかな?

99. 匿名 2026/06/02(火) 01:35:14 

>>1 国際報道?みたいな番組で日韓の夫婦が2倍になったって言ってた。何年前と比べてってのは忘れたけど

100. 匿名 2026/06/02(火) 01:49:10 

ヌルヌル秋山の嫁

101. 匿名 2026/06/02(火) 01:52:35 

お母さんの弾けた笑顔と娘の冷静な笑顔の落差がすごい

102. 匿名 2026/06/02(火) 01:55:06 

>>13 なんかやらかしんだっけ?

103. 匿名 2026/06/02(火) 02:01:34 

ウォニョンの動き方がすごく熟女っぽいんだよなあ 他のkpopアイドルもそんなのが多いから良いと思ってやってんだろうけど品がなくてウンザリする

104. 匿名 2026/06/02(火) 02:03:24 

声の高さが無理

105. 匿名 2026/06/02(火) 02:03:39 

>>47 ちょっと手が入ってるよね

106. 匿名 2026/06/02(火) 02:04:45 

>>57 客とキャバ嬢

107. 匿名 2026/06/02(火) 02:16:51 

>>48 しゃべるとちょっとアレだよね。なんかガッカリする

108. 匿名 2026/06/02(火) 02:31:14 

>>44 目はつぶっても口は開けてるね

109. 匿名 2026/06/02(火) 02:44:41 

>>27 人気のアイドルだけあるよね 韓国アイドルはみんな小顔でスタイルいいけど 特にウォニョンはもう造りが異次元だなと思う  アイドルになるために生まれてきた感すごい 3件の返信

110. 匿名 2026/06/02(火) 02:50:05 

しほゆうのも朝鮮の人?

111. 匿名 2026/06/02(火) 03:01:11 

>>1 真ん中の芸能人が可愛すぎる

112. 匿名 2026/06/02(火) 03:08:20 

>>4 何か最近は親ですら一流芸能人じゃなくてそういえばこんな人もいたな程度の人の子も簡単に出てくるようになった気がするんだけど気のせいかな。昔もそうだったけど淘汰されただけなのかどうなんだろ。

113. 匿名 2026/06/02(火) 03:18:46 

韓国でやってください

114. 匿名 2026/06/02(火) 03:19:36 

>>1 SHIHO、生え際薄くなってうねってもいるとこが今の自分と似てる!

115. 匿名 2026/06/02(火) 03:24:53 

>>16 親が『食べさせないようにしてる』感があるね

116. 匿名 2026/06/02(火) 03:31:30 

サランちゃん今はオーディション落ちてるらしいね

117. 匿名 2026/06/02(火) 03:33:49 

>>5 ウォニョンちゃんと並んでも公開処刑にならないって相当すごいよね。肌とかはまだまだウォニョンちゃんには勝てないし芋っぽいけど、これからどんどん垢抜けて可愛くなりそう。 2件の返信

118. 匿名 2026/06/02(火) 03:34:09 

>>16 もう母と身長変わらなくて170近くありそうだから十分身長伸びきってるでしょ。あと体質で華奢な子もなんぼでもいる

119. 匿名 2026/06/02(火) 03:45:07 

>>54 反則負けになった? 1件の返信

120. 匿名 2026/06/02(火) 04:11:46 

>>4 芸能人なんて在日と学会員と二世ばかりでしょ… メディアも露骨に韓国ゴリ押しするし気持ち悪い。

121. 匿名 2026/06/02(火) 04:15:25 

>>57 何で韓国人ってどいつもこいつも涙ほくろ描くの? セクシーアピール? 1件の返信

122. 匿名 2026/06/02(火) 04:21:01 

>>23 ウォニョンだからねw

123. 匿名 2026/06/02(火) 04:27:49 

>>121 ウォニョンは涙ボクロ生まれつきだけどチャームポイントだから化粧後にも書いてる気する でウォニョンが人気あるから真似する人もいるんじゃないかな

124. 匿名 2026/06/02(火) 04:32:18 

>>109 173センチあるのに骨格が華奢でごつみがない女顔だから可愛い ガリガリでも頭でっかちにならない小顔さ

125. 匿名 2026/06/02(火) 05:00:27 

>>3 旦那さんがそうじゃない? 1件の返信

126. 匿名 2026/06/02(火) 05:29:17 

>>1 ウォニョンの可愛さが際立ってしまう    久々に公開処刑って言葉が浮かんだわ

127. 匿名 2026/06/02(火) 05:35:34 

>>1 たまには親父のことも思い出してやってください!

128. 匿名 2026/06/02(火) 05:46:53 

>>81 モデルって意外とそういう人多いよね。憧れたのは見た目だけ。中身はあ〜……な人多い。言い方悪いがバカっぽい、話し方とかも。 2件の返信

129. 匿名 2026/06/02(火) 05:54:37 

>>1 長身からはバランスの悪い長い体しか産まれない良い例

130. 匿名 2026/06/02(火) 06:02:08 

>>128 長谷川理恵とこの人は雑誌に作られたイメージで売れた 本人の中身知ってドン引きだわ

131. 匿名 2026/06/02(火) 06:03:51 

親子揃って2mぐらい身長あるの? 色んな人が見るんだから、もう少し加工上手くしなよ‥

132. 匿名 2026/06/02(火) 06:04:40 

>>125 シホもじゃないの? 2件の返信

133. 匿名 2026/06/02(火) 06:12:33 

>>14 デブの方が怖いよ 1件の返信

134. 匿名 2026/06/02(火) 06:14:21 

ウォニョン可愛かったのにすっかり整形マダムみたいな顔になったなー

135. 匿名 2026/06/02(火) 06:15:28 

>>34 秋山さんって韓国人なんだ 知らなかった 1件の返信

136. 匿名 2026/06/02(火) 06:15:48 

ホントに14歳か?

137. 匿名 2026/06/02(火) 06:17:07 

>>132 シホもだよね 1件の返信

138. 匿名 2026/06/02(火) 06:20:43 

BIGBANGとかも特別扱いしてるし、なんか羨ましくて面白くない。 特にシホが嫌いだから。

139. 匿名 2026/06/02(火) 06:23:52 

>>47 謝りながらしっかり誹謗中傷するんだな

140. 匿名 2026/06/02(火) 06:28:37 

>>1 全員韓国人なんだから日本人相手に発信するより 韓国人に発信なさったらどうでしょうか。

141. 匿名 2026/06/02(火) 06:41:19 

>>54 この試合TVで見たの覚えてるわ。 対戦相手誰か忘れたけどレフェリーに「何か滑るよ!滑るよ!」て試合中に訴えてた 1件の返信

142. 匿名 2026/06/02(火) 06:45:14 

ひき逃げ俳優伊藤健太郎と お泊まりデートした 新人女優の出口夏希の 下劣なアンモラルさが 話題に登っていたけど 卑劣な反則で 相手選手に後遺症をおわせた 卑怯者秋山 成勲(あきやま よしひろ、韓国名チュ・ソンフン) と結婚したSHIHOも 同じ下劣な精神構造なんだろね

143. 匿名 2026/06/02(火) 06:50:28 

秋山成勲の柔道時代 2003年、世界柔道選手権大会の日本代表決定戦 対戦相手の中村兼三に「柔道着が滑る」と抗議された。 同年10月の世界柔道選手権で2回戦から4回戦の対戦相手であるフランス、モンゴル、トルコの3か国から「柔道着が滑る」という抗議を受けた、 すべての対戦相手から抗議を受けるのは史上初の珍事。山下泰裕理事の指示で柔道着が交換させられた 本人は「洗ったばかりで石鹸が少し残っていた」と弁明。

144. 匿名 2026/06/02(火) 06:51:54 

>>26 >>44 昔からこの表情だよね。いつも口絶対開いてる。目つぶって口開けてるやつ。昔から私は苦手だったけどコレがおしゃれなんだって風潮が当時あったからかそれを友達に言えなかったのを思い出す。今もやっぱ変だよなと思うしそう思ってる人がいてくれて安心した。

145. 匿名 2026/06/02(火) 06:54:15 

>>1 躾ができてない子ってイメージしかない

146. 匿名 2026/06/02(火) 06:55:29 

>>141 確か金をレフィリーに渡してたからレフィリーもとめなかったんだよね。酷い試合

147. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:05 

>>135 試合のためだけに帰化したんだよ。 試合のために帰化しただけ!魂まで日本人なんかになったわけではない!と韓国で演説して拍手喝采されてたよ。卑怯な試合をしてるやらそのために帰化するやら良いところが一つもないがそれでも韓国人やシホさんは、素敵!って思うんだろうか信じられない

148. 匿名 2026/06/02(火) 07:13:58 

ヌル山の嫁か

149. 匿名 2026/06/02(火) 07:17:16 

秋山成勲の総合格闘技時代 2006年12月31日、K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!で桜庭和志と対戦。 桜庭の試合中断要求(秋山が油を塗布していて滑ると猛アピール)をレフェリーをおよび秋山は、受け入れずに試合を続行させた。 秋山はそのまま桜庭に百発を超えるパンチのラッシュを続けた。 その後、桜庭の大怪我によりレフェリーストップのゴングが鳴り、秋山の勝利とされた 試合後の桜庭の抗議に対して秋山は、 「自分はひどい多汗症で、ウォームアップをすると握った手から汗が滴り落ちるほど汗が出る」と弁明 2007年1月11日、 秋山が試合前、全身にアメリカ製のスキンクリームを塗っていた事実が明らかにされた。しかも、成分にワセリンやグリセリンも含まれているものだった。 秋山は乾燥肌(以前、自身が多汗症だと発言したにもかかわらず)を防ぐためだと発言 秋山は、塗っても大丈夫という誤解が原因だとし故意であるとは認めなかった。 しかし、HERO'Sルールは、試合前に体に何かを塗る事自体を禁止しているため、試合はノーコンテスト(無効試合)、秋山のファイトマネーは全額没収となった。 その後1月17日、FEGが主催する大会への無期限出場停止(事実上の永久追放)の追加処分が下された。 2件の返信

150. 匿名 2026/06/02(火) 07:18:06 

>>117 スタイルは母似だね

151. 匿名 2026/06/02(火) 07:26:44 

>>66 なんだか時代を感じるw

152. 匿名 2026/06/02(火) 07:34:13 

ウォニョン、めっちゃ可愛いね

153. 匿名 2026/06/02(火) 07:40:10 

>>119 横。無効になったはずだよ そして相手の桜庭は大けがさせられた だから日本の格闘技ファンは冷ややかに見てるけど、秋山は韓国に行って今成功してる

154. 匿名 2026/06/02(火) 07:56:44 

>>117 芋っぽい? 中学生にしては垢抜けてる方かと思ってた

155. 匿名 2026/06/02(火) 07:56:52 

>>4 最近の二世で親の力なしで輝いてるなと思うのは柄本兄弟と安藤サクラと香音ちゃん。 あと誰かいたかな・・・ 2件の返信

156. 匿名 2026/06/02(火) 07:59:38 

>>10 やっぱりどうしてもヌル山を思い出してしまうよね

157. 匿名 2026/06/02(火) 08:06:34 

娘さんハリウッドにいそう… 似てる女優さんいない?

158. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:04 

お母さんの方全部口開いててワロタ しかも自然な開きじゃなくて作ってる感じ

159. 匿名 2026/06/02(火) 08:08:56 

>>1 移民には、〜方をつけなくていいよ。 偉くも何ともないし ただの移民だから。

160. 匿名 2026/06/02(火) 08:09:40 

>>133 あなたの顔が醜くて怖い。 ブスブサ火病韓国人

161. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:38 

>>1 娘売りたい必死さが伝わって見苦しい 1件の返信

162. 匿名 2026/06/02(火) 08:24:34 

>>1 SHIHOでも生え際が産毛みたいでボリュームもなくなるんだね。白髪もあるだろう。

163. 匿名 2026/06/02(火) 08:26:13 

>>161 お顔がママ似なら良かった

164. 匿名 2026/06/02(火) 08:31:08 

>>71 ガーシーとかセラ松を彷彿とさせる雰囲気

165. 匿名 2026/06/02(火) 08:31:27 

>>1 またルッキズム

166. 匿名 2026/06/02(火) 08:32:30 

>>1 娘真ん中じゃないんだ 1件の返信

167. 匿名 2026/06/02(火) 08:37:34 

>>155 力なし・・? 入口(ゲート)に立つ段階ではやっぱり「ある」と思うよ フック=親の存在やお名前がある段階で 周囲が着目してくれてる機会が自然と横たわってるもの それが普通はないんだしさ。ま、親の名前をもう枕詞にしなくてもって 位置にいければ大成功だよね。むしろ〇〇の親はあの人!ってほうが 通りがよくなったら二世の成功例として完璧w 1件の返信

168. 匿名 2026/06/02(火) 08:41:31 

韓国のかたですよね。 ま、隠す人よりいいけど。

169. 匿名 2026/06/02(火) 08:43:11 

>>167 そうそう。現段階で親の名前出さなくてもって意味で書きました。

170. 匿名 2026/06/02(火) 08:46:34 

>>93 眼の色が綺麗なだけでは?別に同じくらいだと思うけど。

171. 匿名 2026/06/02(火) 08:48:17 

>>93 そう?普通じゃない?

172. 匿名 2026/06/02(火) 08:49:51 

>>13 ヌルヌルだっけ?www

173. 匿名 2026/06/02(火) 08:54:13 

めっちゃ甘やかされて育った娘?

174. 匿名 2026/06/02(火) 08:54:41 

>>21 韓国の子供で眼がパッチリ二重は珍しい。ていう理由だったんだよね 1件の返信

175. 匿名 2026/06/02(火) 08:54:51 

>>40 梶原の血筋を感じる顔してるしね、どこが可愛いんだろ?と思いながらトピ見てた 昔よくバラエティに出てきてた梶原のオカンからの系譜

176. 匿名 2026/06/02(火) 08:59:57 

真ん中の子可愛い

177. 匿名 2026/06/02(火) 09:01:14 

またベロ出し写真かと思ったら出してなくてよかったわ

178. 匿名 2026/06/02(火) 09:03:46 

>>109 白玉点滴してそう

179. 匿名 2026/06/02(火) 09:12:19 

>>47 お父さんがアレだしまあまあ上出来かな、と思っちゃった

180. 匿名 2026/06/02(火) 09:17:29 

>>155 仲野太賀かな 最初は苗字つけずに活動してたし

181. 匿名 2026/06/02(火) 09:22:53 

>>1 ブ………………

182. 匿名 2026/06/02(火) 09:24:38 

>>47 いやモデルは顔よりスタイルとは言え背が高くて手足が長いブスだよ

183. 匿名 2026/06/02(火) 09:26:06 

>>2 あっちって何? 気持ち悪い言い方だね 1件の返信

184. 匿名 2026/06/02(火) 09:27:03 

>>57 普段からヌメらしてんの?www

185. 匿名 2026/06/02(火) 09:29:26 

>>149 これ当日のレフェリーも買収されてたのかな? 下手したら死んでたじゃん。 2件の返信

186. 匿名 2026/06/02(火) 09:30:38 

>>174 それはそれは笑

187. 匿名 2026/06/02(火) 10:09:00 

>>13 この女も嫌い 番組で、人の話を最後まで聞かずに話を被せて喋ったり、態度も悪い キーキーうるせえし、色々非常識過ぎて引いた

188. 匿名 2026/06/02(火) 10:15:35 

>>132 結婚前から2ちゃんでは認定されてたよ。

189. 匿名 2026/06/02(火) 10:21:02 

サランちゃんモデル目指してて韓国の番組に出たりしてるけど、年齢以上に中身幼いし話し方もたどたどしい感じでちゃんと教育をされてない感じがした 2件の返信

190. 匿名 2026/06/02(火) 10:33:15 

>>92 親子揃って決め顔が固定されてんだなって感じ しほちゃん昔スタイルブック買ったわぁ、、、まさかこうなるとは

191. 匿名 2026/06/02(火) 10:36:55 

>>14 娘と張り合ってるのか 脚の長さ見せつけたいのか いつまでも若い気でいるのか それにしても恥ずかしい

192. 匿名 2026/06/02(火) 10:39:29 

>>74 私も初めてウォニョン見た時(もうIVEだった)、あまりの不自然さにビックリしたけど 恐ろしいことにこれ見慣れてくるのよね 若い女の子には悪影響しかないと思うわ

193. 匿名 2026/06/02(火) 11:14:33 

>>93 多岐川裕美の娘の多岐川華子は美人だった。 田中健と古手川祐子の娘も若い頃綺麗。 秋野太作の娘でMCシスター専属モデルしてた津坂早紀は当時、きれいな子だなー、と思って見てた。 mcシスターの米田有希の長女も一時期モデル活動して話題になってたかな。 ジョニオと森下璃子の娘高橋ららも15歳でパリコレデビューして、当時167cmで身長基準は満たしてなかったけど「将来、絶対にビクシーモデルになる!」と宣言してた。 活躍当時(50年前)は知らないけど23歳で結婚引退〜出産を経た30歳でパリコレデビューした秀香さん。90年代にCUTiEなどでモデルしてた娘の香奈はお母さん譲りの長い手足してたし、2017年の写真でも変わらず綺麗だ。

194. 匿名 2026/06/02(火) 11:19:41 

>>128 ひなのちゃんが話してるのを見て軽部さんがショック受けてたのを思い出した。

195. 匿名 2026/06/02(火) 11:23:25 

IVEはアミューズのJ-POPアイドルのベビーメタルではなく、アミューズの同じK-POPアイドルのワンファイブと並べばいいのに。

196. 匿名 2026/06/02(火) 11:30:38 

>>21 へぇー。叱らない育児の印象しかないや

197. 匿名 2026/06/02(火) 11:39:47 

>>18 骨格や高身長が似るからいいなと思う 骨格ナチュラルかな

198. 匿名 2026/06/02(火) 11:44:23 

ウォニョンってスタイルは神だけど顔は普通だよね? 1件の返信

199. 匿名 2026/06/02(火) 11:57:13 

>>65 1の画像見たら、松岡モナが13歳だった’11年に、MONAとして韓国の化粧品か何かのモデルに抜擢されてユナに似てる!と話題になった時を思い出した。 14-15年秋冬には活躍したモデルのインスタフォロワーランキングTOP10入りしてたから、ひょっとしたらこういう子が化ける可能性もある。 でも変に垢抜けたら魅力半減するかもしれないからこのままのイメージで成長してほしいな。 ウォニョンって子の可憐な天然美少女からよくいる韓ドル顔への変貌ぶりは見てると寂しくなるので。 Mnetのモデルオーディション出身の女優イ・ソムとか、パリコレで活躍するソラ・チョイ、シン・ヒョンジとかは、エラが張ってようが頬骨が出てようが自然な美しさで勝負してる。 女性アイドルでもスルギみたいに一重のまま美しい人もたくさんいるから、将来いじったりはしないでほしいなあ。

200. 匿名 2026/06/02(火) 11:58:11 

>>198 自分は初めて見た時顔がめっちゃ可愛いと思った 今とは違う顔で篠崎愛みたいなベビーフェイスだった まぁ今もすっぴんは割と素朴だけども

201. 匿名 2026/06/02(火) 12:00:40 

松岡モナがTOP10入りしたときの上位は1位カーラ・デルヴィーニュ、2位ミランダ・カー、3位カーリー・クロスね。

202. 匿名 2026/06/02(火) 12:05:05 

この家族あちらでは人気なの?特にぬるぬる旦那の方?向こうでは日本の人気選手にぬるぬるでも勝とうしたから英雄扱いなのかな?w 日本のテレビには出ないでね! 2件の返信

203. 匿名 2026/06/02(火) 12:06:52 

>>74 IZ*ONEのときはノン整形(多分)で可愛かったのにね。 現グループでも一緒のユジンって子が天然美人のイメージある。 その子はアイズワンでもどの日本人メンバーより日本人顔だった。 1件の返信

204. 匿名 2026/06/02(火) 12:09:39 

>>202 ぶっ飛んだ豪快な性格でYouTube面白いから人気出た

205. 匿名 2026/06/02(火) 12:10:35 

>>203 ユジンは日本にもいそうな美人だね スタイルは欧米人っぽい

206. 匿名 2026/06/02(火) 12:10:55 

誰だっけと思ったら半島人と結婚した人か。 シホさんも在日なのかな

207. 匿名 2026/06/02(火) 12:12:04 

>>137 そうなんだ。日本人のフリしてるからてっきり日本人だけど半島好きなのかと思ってたわ 1件の返信

208. 匿名 2026/06/02(火) 12:16:40 

>>185 担当レフェリーの梅木良則氏は、 試合前のボディチェックを怠り、クリームの塗布を見逃しました。 また、試合中の桜庭選手の抗議も受け入れず試合を続行させました。 買収疑惑を生んだブログ: 試合後、梅木レフェリーが自身のブログに 「秋山最高!」「祝勝会をやろう」といった趣旨の、 秋山選手を過度に贔屓(ひいき)する内容を投稿しました。 これがファンの目に留まり、「レフェリーが秋山側に買収されているのだろう」という当然な疑惑を招きました。 公式の処分・裁定 主催者による検証の結果、以下の公式処分が下されました。 試合結果: 秋山選手の失格処分となり、試合は「ノーコンテスト(無効試合)」へ変更。 秋山成勲選手: ファイトマネー全額没収、および無期限出場停止処分。 梅木良則レフェリー: ギャランティ50%没収、および6ヶ月間の職務停止処分。 審判としての公平性を欠いた態度が大きな疑惑を生んだ格闘技界屈指の不祥事となっています

209. 匿名 2026/06/02(火) 12:18:54 

確か本人も旦那さんもyoutuberとして大成功してるんだよね 自宅が豪邸でYouTubeでもらえる金の盾があった気がする

210. 匿名 2026/06/02(火) 12:19:41 

>>189 躾されてないんだよね 思春期の反抗期とは違う感じ

211. 匿名 2026/06/02(火) 12:20:09 

>>166 ほんとだ。娘に寄りかかって母親が真ん中。

212. 匿名 2026/06/02(火) 12:26:52 

ヌルヌルに似てる サランってあからさまな名前つけるのウケる やっぱり夫婦共にちょんか

213. 匿名 2026/06/02(火) 12:29:31 

>>9 一生言われるやつ 今回も10コメ以内でキタ

214. 匿名 2026/06/02(火) 12:36:29 

>>202youtubeの再生回数夫婦共に凄いよ。韓国の俳優やアイドルもゲストで出たりしてる。SHIHO曰く韓国のモデルのギャラは日本の7倍とからしい

215. 匿名 2026/06/02(火) 12:36:53 

>>183 B?

216. 匿名 2026/06/02(火) 12:37:55 

>>207 普通に日本人だけど秋山に惚れて結婚しただけだと思う

217. 匿名 2026/06/02(火) 12:40:23 

この人たちディズニーランドで見かけたことある

218. 匿名 2026/06/02(火) 12:50:33 

>>14 膝に年齢が出てるなーと思ったけど娘も同じ膝してるね 1件の返信

219. 匿名 2026/06/02(火) 13:25:16 

>>185 死に至ることこそなかったけど 今も残るパンチドランカー症状で 見ていて辛くなるときがある

220. 匿名 2026/06/02(火) 13:25:37 

ヌル山ヌルンちゃんか

221. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:21 

プチモデルからnon・no、MOREまでのSHIHOは憧れてた… もっといい男いたんでは、と思います 残念 1件の返信

222. 匿名 2026/06/02(火) 13:33:01 

>>218 骨格ナチュラルは膝とかごつめになっちゃう

223. 匿名 2026/06/02(火) 13:39:59 

ヌル山さんは当時在日韓国人への差別がひどすぎる韓国で代表になることを諦めて、日本代表枠でオリンピック目指すために日本国籍を取得しただけの中身は完全韓国人。 結果選考会で負けて出場できずにヌル山へと転身。

224. 匿名 2026/06/02(火) 13:51:19 

>>27 やっぱり肌と髪だよね。

225. 匿名 2026/06/02(火) 13:52:40 

サランちゃん?どっかの中央アジアみたいな顔してるね。色黒で。

226. 匿名 2026/06/02(火) 13:54:54 

>>149 今きちんと知ったけどもろ卑怯者で唖然 柔道でもやってるみたいだし 帰化したが魂までは日本人になった訳じゃない? まんまやん 日本人はこんな卑怯な事しんわ 日本人じゃないわ

227. 匿名 2026/06/02(火) 14:10:19 

サランちゃん、埋没やったのかな

228. 匿名 2026/06/02(火) 14:11:01 

>>40 あの娘さんに比べたらこっちの方がスタイルもいいし 全然 芸能界に入る資格はあると思う

229. 匿名 2026/06/02(火) 14:11:18 

>>1 脚やスタイルは母親ゆずりだけど、顔は父親の系統だね

230. 匿名 2026/06/02(火) 14:11:50 

>>221 モデルとしては魅力的だったけど、テレビで見たらハイテンションで甲高い声で騒いでて馬鹿っぽいなと思った。 雑誌にだけ出てれば良かったのに。

231. 匿名 2026/06/02(火) 14:17:37 

>>189 「叱らない子育て」なんでしょう

232. 匿名 2026/06/02(火) 14:24:43 

スタイルお母さんに似ていて良かったね 1件の返信

233. 匿名 2026/06/02(火) 14:25:35 

>>232 顔も似れば尚良かったね

234. 匿名 2026/06/02(火) 14:40:24 

>>10 ヌル山と結婚した時は、「あぁシホってそういう人なんだ…」ってビックリした。 キンキン声変わりで空気読めない感じだけど、良い人そうだと思ってたからビックリ。でも後の子育てエピソードとか聞くと、やっぱり同族なんだなと思う。

235. 匿名 2026/06/02(火) 14:56:13 

>>4 昔からじゃん ほとんどの人は二世でも人気出ずに消えてっただけで。ずっとそうだよ

236. 匿名 2026/06/02(火) 14:56:21 

>>109 ウォニョンはもう別格だと思う

237. 匿名 2026/06/02(火) 14:59:37 

>>74 顔は同じ人工的でもスタイルと実力がレベチ

238. 匿名 2026/06/02(火) 15:37:51 

>>23 左の人は、若くないのはわかる。なんでなんだろう。 脂肪がなくて、骨と皮だけって感じだから?年取ると脂肪を落ちちゃうのかね?

239. 匿名 2026/06/02(火) 15:41:50 

足細〜い。 一度でいいからそんな細い足になってみたいと思うほど私の足は太い。