
1. 匿名 2026/06/03(水) 12:20:41
木村拓哉が出演する吉野家の新テレビCM「オレと麦とろ牛」編が明日6月4日より放送される。
夏の定番、“麦とろ牛”登場。 今年で11年目の夏の定番商品、名づけて“麦とろ牛”が登場 。 プチプチ・モチモチ食感のもち麦ご飯に、とろりとした出汁の効いたとろろ 、 ネバネバ感のあるおくらとともに、秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉をお盆にのせてご提供。 サクサ...
14件の返信2. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:14
若返ってない?イケメン3. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:48
イクメン4. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09
自分がそれをしたらむせ返る姿を想像してしまった5. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09
新商品のたびにキム兄立てるのか? まあニコルよりは食欲湧くけどさ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23
食べ方がなぁ 4件の返信7. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23
この髪色と白いシャツ似合ってるやん 1件の返信8. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:35
2枚目修正入れすぎて遠目だともうイラストに見えるw9. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:37
キムタクが食べた後の丼に入れて食べたい10. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:48
迎え舌は治ったのかな11. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:55
このキムタヌかっこいい12. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:06
>>1 普段のキムタクは吉野家になんか行きません (石原さとみのすき家も同様) 6件の返信13. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:32
実際見たらイケオジなんだろな 2件の返信14. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:36
食べ方は育ちが出るからね15. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:42
kbtitことサーフ系ボディービルダー拓也の方がいい16. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:49
>>1 後ろにザキヤマいますやん モザイクかかってるけど17. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:03
牛丼とかって最初のほうからかきこみ食べってしたことないな。 最後のほうのどんぶりの底に残ったやつはどんぶりに口付けて口に入れるけど。 男性だとかきこみ食べ多いのかな?18. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:12
汁物以外の食器に口をつけて食べるのってお行儀悪いと思う 麦とろは汁物扱いでいいのかな お茶漬けみたいな感じか19. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:16
横顔がイケメン 1件の返信20. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:17
メガネとか、CM起用があるんだね21. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:19
だいぶ前からだけど、この人CMのとき若返り加工しすぎてAIみたいになってる22. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:28
おっさんが牛丼かき込んでてもイケてるんだぜ、という吉野家からの全国のおっさんへのメッセージですね 1件の返信23. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:40
キムタクが使ったお箸売ってほしい 20万までなら出せる24. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42
若返ったと思う 1件の返信25. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42
キムタクなら ばくとろぎゅうって読みそう26. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:11
>>1 CMだから流石に今までの不快な癖は出てないよね?27. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:19
これ好きで毎年食べてる。サラサラ食べやすくていいんだよね。 1件の返信28. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:26
食べ物はやめた方がいいと思う… 1件の返信29. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:35
キムタクってガリガリだよね 食とか興味なさそう 1件の返信30. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:57
物価高になっても吉野家だけは別だって言いたいんだと思う31. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:18
個人的に吉野家利用(若い頃はよく食べてたと言えるレベルで)したことあるのかな? 店には行けなくても誰かに頼んでテイクアウトしてもらうとか 2件の返信32. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:25
>>12 ね。キムタクは奥さんが食べ物にかなりのこだわりあって全部手作りとかの食べてるっぽいし、石原さとみもスイカの皮を糠漬けにして食べるって言ってたのが印象的だった。 1件の返信33. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:29
目黒蓮かと思った34. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:43
食わず嫌いでとろろでアレルギーみたいな症状出てなかったっけ たまたまだったのかな35. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:59
食べ方が汚いってさあ そこがいいんだろが! 育ちの良さが見えるアイドルなんて オールドファンには受け入れ難いよ36. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:18
良いと思う!やっぱりカッコイイなと思うよ37. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:24
箸で運ぶとバレルからかっこみにしたの38. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:35
>>31 ドラマのロケとかでよく食べてそう39. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:40
なんか吉野家ってすき家の後追いメニューばかりだね40. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:08
木村家は白砂糖駄目やないの41. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:21
>>12 そうなんだ。この人、家でのこだわり料理も高級レストランも吉野家もみんな「これはこれでありだろが」って思ってそうなイメージあった 1件の返信42. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:33
>>12 さとみは女優だからダイエットで行けないってのはありそうだけど、キムのほうは男だから食べたくなる時あるんでないの43. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:40
>>1 えー!めちゃくちゃ美味しそう!絶対食べに行く!!44. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:37
なんか年取った目黒蓮みたい! 盛れてるね45. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:39
なるほど、かき込む食べ方なら問題クリア46. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:45
>>41よこ 叩き上げみたいな役多いしね 近所の超汚い焼肉屋に来たって話もあったし、むしろ大衆的な店好きそうなイメージある47. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:01
>>1 とろろご飯だけだと物足りないかな?と思ったら 牛皿もついてくるのね! それなら夏向けで美味しそう。48. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:27
今、大阪の京橋にいます ネットカフェで過ごしていますが、 帰りの大阪環状線のホームに 吉野家あります 美味しそうだから、食べて行きます。49. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:28
別にいいじゃん 誰だったら文句言わないの?50. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:56
迎え舌が映らないよう対策もバッチリだね51. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:46
舌がどう処理されてるのか気になる52. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:53
吉野家のスプーンにゴキブリ画像が拡散 SNSの晒し行為に賛否両論も 事の発端は、同日午前5時すぎにX上である一般ユーザーによって投稿された1件のポストである。投稿には「横浜の吉野家のスプーンにゴキブリいてマジで終わった」という短いテキストとともに、2枚の...
吉野家、早大講座で役員の「生娘をシャブ漬け」発言を謝罪 「極めて不適切でした」 受講生と思われる投稿によると、常務取締役は講座で、若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をシャブ漬け戦略」などとたとえる発言をしたという。吉野家、役員の「生娘をシャ...
牛丼チェーン「吉野家」の常務取締役だった男性(解任)が4月、早稲田大学の社会人向け講座で「生娘(きむすめ)をシャブ(薬物)漬け戦略」などと発言した問題で、講座の受講生らが20日、発言への抗議と再発防…
53. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:02
いや、イメチェンやな。これからは楽しいキムタクや。54. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:04
>>24 本人はもうアイドルじゃなくなったし、自然な老化に任せて年相応の本格役者になりたいと思ってたけど、世間や周りが許してくれなかったから、アンチエイジングに舵をきった感じがする55. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:13
>>12 そもそもアンバサダーと宣伝キャラクターって別物だし。 そんなん言ったら芸能人が宝くじなんて買わないしプチプラのコスメも使ってない 3件の返信56. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:23
>>12 吉野家はテイクアウトできるからね ファミレスとかは行かないだろうね。パニックになりそうだし57. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:24
とろろ食べたい58. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:34
>>31 SMAPて、売れるまで結構長かったから食べてると思うよ59. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:42
>>6 この人はかき込んだ方がいいんだよ 普通に口に運ぶとまた変な言いがかりつけられるから 1件の返信60. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:56
>>29 痩せるとイケオジにはなるけど、頭だけ大きくてマッチ棒感が出る61. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:40
寝たい……62. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:59
無添加食品とか酵素玄米とか食べて食には気をつけてるようだから、安い肉とか食べなさそう63. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:58
う、うんわかったOK64. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:23
>>12>>1 木村は一般人に混じってサーフィンやってるタイプだからむしろ割と行くタイプと思う 石原さとみは知らんが 1件の返信65. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:27
ゲボ食べてるみたい66. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:19
もうやんちゃっぽさとか少年っぽさを感じさせない方が良いのでは… あと店頭にでっかい写真あるけど、アップだとアイラインみたいのが気になる67. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:25
渋い男としての代名詞になりつつあるね68. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:24
>>64 行かないでしょ 嫁が作るし69. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:57
関係無いけど牛丼が小さく見える キムタクは特に大柄じゃないし 並盛りだったら小さくみえる CMなのに小盛りサイズは選ばなそうだし不思議70. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:59
うちも麦飯だけど麦は米よりかなり安いんだから同価格で出してるのがちょっとなんだかな〜ていつも思ってしまう71. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:03
>>1 普段牛丼食べないだろうね、庶民の食べ物だし 次女まわるお寿司屋知らなかっただよね。 高いお寿司しか食べないらしい 1件の返信72. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:27
食べ方が汚いと食欲わかないんだよね…73. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:35
金髪じゃなくて白髪でダンディで落ち着いたキムタクが見たい74. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:13
>>7 加工無しだと特に髪色は違和感あると思うよ。75. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:59
SNSで麦とろ苦手なのによく食べたね😭ってあった76. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:45
>>55 そうそう。軽になんて乗らないしやっすいシャンプーなんて使わないし。尿漏れパッドは‥使うかもだけど。77. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:11
>>13 ガルだとキムタク好きとかかっこいいと言うと何故かマイナスだけど、やっぱかっこいいと思う! あとYouTube見てると話し方優しいし(特に女性相手は冗談でも酷い事言ったりしないし)どこのお店のもの食べたり試食しても美味しい!うまい!ってちゃんと褒めるから、私はキムタクのYouTubeすごい落ち着くんだよね 若くして結婚して大きなスキャンダルも無いし、そういうのも好印象78. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:49
何でトピになるの?w79. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:50
>>71 んだながぁ 知らなかっただかー80. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:26
>>19 キムタクは横顔はちょっと弱い気がする キムタクかっこいいと思ってるけど81. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:45
これ小盛り?82. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:59
>>27 食べた事ないから素直に聞くんだけど、とろろご飯好き 牛丼好き 牛丼ととろろ混ざるの美味しい?て思ってしまうんだけど、そこは美味しくコラボしてるの? 1件の返信83. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:58
キムタクってトロロ嫌いじゃなかったっけ? 昔、食わず嫌いでやってたような… 1件の返信84. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:49
>>59 言いがかりの意味わかってんの?w 2件の返信85. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:55
>>1 目黒蓮かと…86. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:25
>>1 ニコルよりはいいかな87. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:26
>>82 27は正直とろろご飯はそこまで好きじゃないんですが、これは牛丼の味とオクラのプチプチ感を楽しみつつとろろがサラサラ〜っと飲み込みやすくて美味しいんです。 1件の返信88. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:25
ベテランホストが営業終わって帰宅途中に吉野家寄って食べる、みたいな印象89. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:51
>>6 それガルチャンで言う人多いけど実生活ではあんまり聞かない。逆に別にファンじゃないけどキムタクが美味しいって食べてたから〜ってカルディやCoCo壱で買って食べる人は周りにわりといる。90. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:18
どうせ普段食わんやろ91. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:38
>>6 がるちゃん管理人ブ男なんだろうなあ92. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:49
>>28 わたしも常々そう思ってる… CMが始まったら目を背けてる93. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:54
CMだとムギギュウ!とか言ってんのかな94. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:35
>>84 あんなの言いがかりや難癖でしょ ただの揚げ足取りとも言う95. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:32
>>87 あ!勘違いしてた!牛丼にとろろなのかと思ったら牛皿で付いてくるから好きに食べられるんだね!お返事ありがとう。余談だけど、ちょっと食感プラスが好きならめかぶを入れるのも美味しいよ!96. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:01
似た名前の人が嵐のコンサートに97. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:19
>>13 こんな50代なかなかいないよねw やっぱりプロ 根っこはいい人なのが伝わるよね98. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:41
>>199. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:59
キムタクの嫌いな食べ物なんだろ?100. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:16
あれ?キムタクってとろろご飯苦手だと思ってた。なぜだろう…とんねるずの食わず嫌いで見たのかな?誰か覚えてないですかー! 1件の返信101. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:32
>>83 >>100です。 そうですよね?!とろろご飯苦手だったはず! 克服したのか仕事だからなのか… 1件の返信102. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:55
吉牛ってこんな小さかったっけ103. 匿名 2026/06/03(水) 13:34:10
>>101 克服したんじゃない? 私も長年玉ねぎが大嫌いだったのに今では大好き 春菊も駄目だったのに大好きになったよ 年取るとともに大丈夫になるのよくあるよね104. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:20
とろろとかねばねばしたの無理105. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:57
なんでこの人に食べるオファー出すんだろう 食べ方が悪いって昔からよく名前が挙がるのに 1件の返信106. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:17
>>105 YouTubeで及川光博と食事してたけどキムタク綺麗に食べてたよ107. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:54
>>1 かき込んじゃえば舌は見えない食べ方になるから不快感は見せないで済む 1件の返信108. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:19
>>107 お前は顔も存在も不快だもんな109. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:54
>>32 納豆大好きなんだよ、酢を入れるって言ってた。110. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:29
キムタクに粘着して誹謗中傷を繰り返すキモガル男早く死ねばいいのに111. 匿名 2026/06/03(水) 13:53:26
>>1 なんでか分からないけど、 この人、どうしても軽い、というか薄っぺらく感じてしまう。実際とかは十分なのに 1件の返信112. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:44
>>111 あんたがしつこいアンチだからでしょ113. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:23
>>1 若くなったよね 1件の返信114. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:58
>>113 うん、一時ストレスで浮腫んだ時あったけど痩せたし何よりソロコンでファンに会えてからどんどんかっこよくビジュが戻っていった。 キムタクにはずっと笑顔でいて欲しい。115. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:53
>>6 コメ主の食べた方はそんなに綺麗なんだ? 3件の返信116. 匿名 2026/06/03(水) 14:27:44
>>115 いえいえ、見せられたもんじゃありません 性格もものすごく醜いのですみません117. 匿名 2026/06/03(水) 14:29:21
>>115 プラマイ操作もしてキムタクのネガキャンしてるんです すみません118. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:54
>>115 そのコメント主はゲテモノですよ すみません119. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:59
>>55 だから芸能人使う必要ないって言いたいんじゃないの CMの金も商品価格に転嫁されてるんだから 2件の返信120. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:55
>>22 客層のボリュームゾーンだろうからね121. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:14
>>119⇐ずぶのど素人が何も知らないのに生意気にすでしゃばってみません 広告のプロが対価の計算もできないわけないのにバカなんですよ 1件の返信122. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:17
>>84横だけど 言いがかり [正当な理由がないのに、無理やり口実を作って相手に難癖(なんくせ)をつけたり、責め立てたりすること]迎え舌やめて綺麗に食べれば、益々魅力あがるのに勿体無いよね。123. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:42
>>121 >>55さんへ >>119はバカなんです