情報元 : 木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込むガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6156549/


1. 匿名 2026/06/03(水) 12:20:41 

木村拓哉が出演する吉野家の新テレビCM「オレと麦とろ牛」編が明日6月4日より放送される。

夏の定番、“麦とろ牛”登場。 今年で11年目の夏の定番商品、名づけて“麦とろ牛”が登場 。 プチプチ・モチモチ食感のもち麦ご飯に、とろりとした出汁の効いたとろろ 、 ネバネバ感のあるおくらとともに、秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉をお盆にのせてご提供。 サクサ...

14件の返信

2. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:14 

若返ってない?イケメン

3. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:48 

イクメン

4. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09 

自分がそれをしたらむせ返る姿を想像してしまった

5. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09 

新商品のたびにキム兄立てるのか? まあニコルよりは食欲湧くけどさ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23 

食べ方がなぁ 4件の返信

7. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23 

この髪色と白いシャツ似合ってるやん 1件の返信

8. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:35 

2枚目修正入れすぎて遠目だともうイラストに見えるw

9. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:37 

キムタクが食べた後の丼に入れて食べたい

10. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:48 

迎え舌は治ったのかな

11. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:55 

このキムタヌかっこいい

12. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:06 

>>1 普段のキムタクは吉野家になんか行きません (石原さとみのすき家も同様) 6件の返信

13. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:32 

実際見たらイケオジなんだろな 2件の返信

14. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:36 

食べ方は育ちが出るからね

15. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:42 

kbtitことサーフ系ボディービルダー拓也の方がいい

16. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:49 

>>1 後ろにザキヤマいますやん モザイクかかってるけど

17. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:03 

牛丼とかって最初のほうからかきこみ食べってしたことないな。 最後のほうのどんぶりの底に残ったやつはどんぶりに口付けて口に入れるけど。 男性だとかきこみ食べ多いのかな?

18. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:12 

汁物以外の食器に口をつけて食べるのってお行儀悪いと思う 麦とろは汁物扱いでいいのかな お茶漬けみたいな感じか

19. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:16 

横顔がイケメン 1件の返信

20. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:17 

メガネとか、CM起用があるんだね

21. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:19 

だいぶ前からだけど、この人CMのとき若返り加工しすぎてAIみたいになってる

22. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:28 

おっさんが牛丼かき込んでてもイケてるんだぜ、という吉野家からの全国のおっさんへのメッセージですね 1件の返信

23. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:40 

キムタクが使ったお箸売ってほしい 20万までなら出せる

24. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42 

若返ったと思う 1件の返信

25. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42 

キムタクなら ばくとろぎゅうって読みそう

26. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:11 

>>1 CMだから流石に今までの不快な癖は出てないよね?

27. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:19 

これ好きで毎年食べてる。サラサラ食べやすくていいんだよね。 1件の返信

28. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:26 

食べ物はやめた方がいいと思う… 1件の返信

29. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:35 

キムタクってガリガリだよね 食とか興味なさそう 1件の返信

30. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:57 

物価高になっても吉野家だけは別だって言いたいんだと思う

31. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:18 

個人的に吉野家利用(若い頃はよく食べてたと言えるレベルで)したことあるのかな? 店には行けなくても誰かに頼んでテイクアウトしてもらうとか 2件の返信

32. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:25 

>>12 ね。キムタクは奥さんが食べ物にかなりのこだわりあって全部手作りとかの食べてるっぽいし、石原さとみもスイカの皮を糠漬けにして食べるって言ってたのが印象的だった。 1件の返信

33. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:29 

目黒蓮かと思った

34. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:43 

食わず嫌いでとろろでアレルギーみたいな症状出てなかったっけ たまたまだったのかな

35. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:59 

食べ方が汚いってさあ そこがいいんだろが! 育ちの良さが見えるアイドルなんて オールドファンには受け入れ難いよ

36. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:18 

良いと思う!やっぱりカッコイイなと思うよ

37. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:24 

箸で運ぶとバレルからかっこみにしたの

38. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:35 

>>31 ドラマのロケとかでよく食べてそう

39. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:40 

なんか吉野家ってすき家の後追いメニューばかりだね

40. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:08 

木村家は白砂糖駄目やないの

41. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:21 

>>12 そうなんだ。この人、家でのこだわり料理も高級レストランも吉野家もみんな「これはこれでありだろが」って思ってそうなイメージあった 1件の返信

42. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:33 

>>12 さとみは女優だからダイエットで行けないってのはありそうだけど、キムのほうは男だから食べたくなる時あるんでないの

43. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:40 

>>1 えー!めちゃくちゃ美味しそう!絶対食べに行く!!

44. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:37 

なんか年取った目黒蓮みたい! 盛れてるね

45. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:39 

なるほど、かき込む食べ方なら問題クリア

46. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:45 

>>41よこ 叩き上げみたいな役多いしね 近所の超汚い焼肉屋に来たって話もあったし、むしろ大衆的な店好きそうなイメージある

47. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:01 

>>1 とろろご飯だけだと物足りないかな?と思ったら 牛皿もついてくるのね! それなら夏向けで美味しそう。

48. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:27 

今、大阪の京橋にいます ネットカフェで過ごしていますが、 帰りの大阪環状線のホームに 吉野家あります 美味しそうだから、食べて行きます。

49. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:28 

別にいいじゃん 誰だったら文句言わないの?

50. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:56 

迎え舌が映らないよう対策もバッチリだね

51. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:46 

舌がどう処理されてるのか気になる

52. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:53 

吉野家のスプーンにゴキブリ画像が拡散 SNSの晒し行為に賛否両論も 事の発端は、同日午前5時すぎにX上である一般ユーザーによって投稿された1件のポストである。投稿には「横浜の吉野家のスプーンにゴキブリいてマジで終わった」という短いテキストとともに、2枚の...

吉野家、早大講座で役員の「生娘をシャブ漬け」発言を謝罪 「極めて不適切でした」 受講生と思われる投稿によると、常務取締役は講座で、若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をシャブ漬け戦略」などとたとえる発言をしたという。吉野家、役員の「生娘をシャ...

 牛丼チェーン「吉野家」の常務取締役だった男性(解任)が4月、早稲田大学の社会人向け講座で「生娘(きむすめ)をシャブ(薬物)漬け戦略」などと発言した問題で、講座の受講生らが20日、発言への抗議と再発防…

53. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:02 

いや、イメチェンやな。これからは楽しいキムタクや。

54. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:04 

>>24 本人はもうアイドルじゃなくなったし、自然な老化に任せて年相応の本格役者になりたいと思ってたけど、世間や周りが許してくれなかったから、アンチエイジングに舵をきった感じがする

55. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:13 

>>12 そもそもアンバサダーと宣伝キャラクターって別物だし。 そんなん言ったら芸能人が宝くじなんて買わないしプチプラのコスメも使ってない 3件の返信

56. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:23 

>>12 吉野家はテイクアウトできるからね ファミレスとかは行かないだろうね。パニックになりそうだし

57. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:24 

とろろ食べたい

58. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:34 

>>31 SMAPて、売れるまで結構長かったから食べてると思うよ

59. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:42 

>>6 この人はかき込んだ方がいいんだよ 普通に口に運ぶとまた変な言いがかりつけられるから 1件の返信

60. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:56 

>>29 痩せるとイケオジにはなるけど、頭だけ大きくてマッチ棒感が出る

61. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:40 

寝たい……

62. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:59 

無添加食品とか酵素玄米とか食べて食には気をつけてるようだから、安い肉とか食べなさそう

63. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:58 

う、うんわかったOK

64. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:23 

>>12>>1 木村は一般人に混じってサーフィンやってるタイプだからむしろ割と行くタイプと思う 石原さとみは知らんが 1件の返信

65. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:27 

ゲボ食べてるみたい

66. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:19 

もうやんちゃっぽさとか少年っぽさを感じさせない方が良いのでは… あと店頭にでっかい写真あるけど、アップだとアイラインみたいのが気になる

67. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:25 

渋い男としての代名詞になりつつあるね

68. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:24 

>>64 行かないでしょ 嫁が作るし

69. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:57 

関係無いけど牛丼が小さく見える キムタクは特に大柄じゃないし 並盛りだったら小さくみえる CMなのに小盛りサイズは選ばなそうだし不思議

70. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:59 

うちも麦飯だけど麦は米よりかなり安いんだから同価格で出してるのがちょっとなんだかな〜ていつも思ってしまう

71. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:03 

>>1 普段牛丼食べないだろうね、庶民の食べ物だし 次女まわるお寿司屋知らなかっただよね。 高いお寿司しか食べないらしい 1件の返信

72. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:27 

食べ方が汚いと食欲わかないんだよね…

73. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:35 

金髪じゃなくて白髪でダンディで落ち着いたキムタクが見たい

74. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:13 

>>7 加工無しだと特に髪色は違和感あると思うよ。

75. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:59 

SNSで麦とろ苦手なのによく食べたね😭ってあった

76. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:45 

>>55 そうそう。軽になんて乗らないしやっすいシャンプーなんて使わないし。尿漏れパッドは‥使うかもだけど。

77. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:11 

>>13 ガルだとキムタク好きとかかっこいいと言うと何故かマイナスだけど、やっぱかっこいいと思う! あとYouTube見てると話し方優しいし(特に女性相手は冗談でも酷い事言ったりしないし)どこのお店のもの食べたり試食しても美味しい!うまい!ってちゃんと褒めるから、私はキムタクのYouTubeすごい落ち着くんだよね 若くして結婚して大きなスキャンダルも無いし、そういうのも好印象

78. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:49 

何でトピになるの?w

79. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:50 

>>71 んだながぁ 知らなかっただかー

80. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:26 

>>19 キムタクは横顔はちょっと弱い気がする キムタクかっこいいと思ってるけど

81. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:45 

これ小盛り?

82. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:59 

>>27 食べた事ないから素直に聞くんだけど、とろろご飯好き 牛丼好き 牛丼ととろろ混ざるの美味しい?て思ってしまうんだけど、そこは美味しくコラボしてるの? 1件の返信

83. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:58 

キムタクってトロロ嫌いじゃなかったっけ? 昔、食わず嫌いでやってたような… 1件の返信

84. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:49 

>>59 言いがかりの意味わかってんの?w 2件の返信

85. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:55 

>>1 目黒蓮かと…

86. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:25 

>>1 ニコルよりはいいかな

87. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:26 

>>82 27は正直とろろご飯はそこまで好きじゃないんですが、これは牛丼の味とオクラのプチプチ感を楽しみつつとろろがサラサラ〜っと飲み込みやすくて美味しいんです。 1件の返信

88. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:25 

ベテランホストが営業終わって帰宅途中に吉野家寄って食べる、みたいな印象

89. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:51 

>>6 それガルチャンで言う人多いけど実生活ではあんまり聞かない。逆に別にファンじゃないけどキムタクが美味しいって食べてたから〜ってカルディやCoCo壱で買って食べる人は周りにわりといる。

90. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:18 

どうせ普段食わんやろ

91. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:38 

>>6 がるちゃん管理人ブ男なんだろうなあ

92. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:49 

>>28 わたしも常々そう思ってる… CMが始まったら目を背けてる

93. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:54 

CMだとムギギュウ!とか言ってんのかな

94. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:35 

>>84 あんなの言いがかりや難癖でしょ ただの揚げ足取りとも言う

95. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:32 

>>87 あ!勘違いしてた!牛丼にとろろなのかと思ったら牛皿で付いてくるから好きに食べられるんだね!お返事ありがとう。余談だけど、ちょっと食感プラスが好きならめかぶを入れるのも美味しいよ!

96. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:01 

似た名前の人が嵐のコンサートに

97. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:19 

>>13 こんな50代なかなかいないよねw やっぱりプロ 根っこはいい人なのが伝わるよね

98. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:41 

>>1

99. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:59 

キムタクの嫌いな食べ物なんだろ?

100. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:16 

あれ?キムタクってとろろご飯苦手だと思ってた。なぜだろう…とんねるずの食わず嫌いで見たのかな?誰か覚えてないですかー! 1件の返信

101. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:32 

>>83 >>100です。 そうですよね?!とろろご飯苦手だったはず! 克服したのか仕事だからなのか… 1件の返信

102. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:55 

吉牛ってこんな小さかったっけ

103. 匿名 2026/06/03(水) 13:34:10 

>>101 克服したんじゃない? 私も長年玉ねぎが大嫌いだったのに今では大好き 春菊も駄目だったのに大好きになったよ 年取るとともに大丈夫になるのよくあるよね

104. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:20 

とろろとかねばねばしたの無理

105. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:57 

なんでこの人に食べるオファー出すんだろう 食べ方が悪いって昔からよく名前が挙がるのに 1件の返信

106. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:17 

>>105 YouTubeで及川光博と食事してたけどキムタク綺麗に食べてたよ

107. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:54 

>>1 かき込んじゃえば舌は見えない食べ方になるから不快感は見せないで済む 1件の返信

108. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:19 

>>107 お前は顔も存在も不快だもんな

109. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:54 

>>32 納豆大好きなんだよ、酢を入れるって言ってた。

110. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:29 

キムタクに粘着して誹謗中傷を繰り返すキモガル男早く死ねばいいのに

111. 匿名 2026/06/03(水) 13:53:26 

>>1 なんでか分からないけど、 この人、どうしても軽い、というか薄っぺらく感じてしまう。実際とかは十分なのに 1件の返信

112. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:44 

>>111 あんたがしつこいアンチだからでしょ

113. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:23 

>>1 若くなったよね 1件の返信

114. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:58 

>>113 うん、一時ストレスで浮腫んだ時あったけど痩せたし何よりソロコンでファンに会えてからどんどんかっこよくビジュが戻っていった。 キムタクにはずっと笑顔でいて欲しい。

115. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:53 

>>6 コメ主の食べた方はそんなに綺麗なんだ? 3件の返信

116. 匿名 2026/06/03(水) 14:27:44 

>>115 いえいえ、見せられたもんじゃありません 性格もものすごく醜いのですみません

117. 匿名 2026/06/03(水) 14:29:21 

>>115 プラマイ操作もしてキムタクのネガキャンしてるんです すみません

118. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:54 

>>115 そのコメント主はゲテモノですよ すみません

119. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:59 

>>55 だから芸能人使う必要ないって言いたいんじゃないの CMの金も商品価格に転嫁されてるんだから 2件の返信

120. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:55 

>>22 客層のボリュームゾーンだろうからね

121. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:14 

>>119⇐ずぶのど素人が何も知らないのに生意気にすでしゃばってみません 広告のプロが対価の計算もできないわけないのにバカなんですよ 1件の返信

122. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:17 

>>84横だけど 言いがかり [正当な理由がないのに、無理やり口実を作って相手に難癖(なんくせ)をつけたり、責め立てたりすること]迎え舌やめて綺麗に食べれば、益々魅力あがるのに勿体無いよね。

123. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:42 

>>121 >>55さんへ >>119はバカなんです