
1. 匿名 2026/06/02(火) 00:43:16
櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」 | オリコンニュース(ORICON NEWS)
ラストライブ後、何をしてたか聞かれた櫻井は「飲んでました」と答えた。「まずはこれまでお世話になった事務所関係スタッフが集まってくださったので、乾杯しました。そのあとは5人だけで初めてですけど、無人のステージで車座になって乾杯して…」としみじみとしながら、打ち明けた。また話の内容は「次いつ会うか」だったそう。 東京ドームの無人のステージで嵐5人が車座になって乾杯していたという事実に、驚く藤井アナ。「最後だと思って許していただきたい。こんなこと一回もないですし」と笑ってみせた。時間は「1時間ないくらいだったのかなあ」と振り返り、「でもゆっくり5人で話しました」と話した。 14件の返信2. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:03
会えたら会おうね! 1件の返信3. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:15
いつでも会いたいね4. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:20
オジサン達の語らい 1件の返信5. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:36
何を飲んだんだろう 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:42
また5年後あたりに再集合してくれや7. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:56
すぐ復活しそう 6件の返信8. 匿名 2026/06/02(火) 00:45:49
>>5 ホッピー9. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:11
80ぐらいになって皆やる事無くなった時に何かやってくれたらそれはそれで楽しみかも10. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:25
>>7 ここまで綺麗に終わったんだからおじさんになって再結成とかやめてほしいなぁ〜 10件の返信11. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:42
>>1 これ以上大野くんを縛り付けないで!12. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:57
解散したSMAPとは違うなって思った 1件の返信13. 匿名 2026/06/02(火) 00:47:12
>>7 大野くんが戻る訳ないじゃん 5件の返信14. 匿名 2026/06/02(火) 00:47:23
綺麗に活動終了したアイドルは初めて見たかも 嵐ってすごい 5件の返信15. 匿名 2026/06/02(火) 00:47:44
>>5 ニノのXにはシャンパンのグラスがステージ上に5個あったよ 3件の返信16. 匿名 2026/06/02(火) 00:48:49
>>1 自殺したAV女優の件って何だったの? 闇深すぎ 2件の返信17. 匿名 2026/06/02(火) 00:48:57
50歳になった時に、五十嵐って名義で再結成するよ! 6件の返信18. 匿名 2026/06/02(火) 00:48:58
>>10 もう十二分におじさんやん 1件の返信19. 匿名 2026/06/02(火) 00:49:05
>>13 1年後にはこの顔に戻ってるやろ 5件の返信20. 匿名 2026/06/02(火) 00:49:21
>>7 数年後にまたライブだけでも集まってくれたら、それはそれでいいのでは。 まぁないだろうけど。21. 匿名 2026/06/02(火) 00:49:40
>>14 昭和のアイドルにいなかった? 3件の返信22. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:07
>>19 終了したから戻ってもいいじゃん ガル民よりは綺麗だよ 3件の返信23. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:56
SMAPやTOKIOは残念な 終わり方だったけど 嵐て国が守りに着いてたて 言われ続けてたよね24. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:58
東京ドームってすぐ撤収しないといけないから作業する人その間ずっと待ってたんだろうな 7件の返信25. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:07
今丁度沖縄辺りに上陸してんじゃ無いの?26. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:15
>>22 悪いとは言ってない27. 匿名 2026/06/02(火) 00:52:41
大野はこれ以上はもう勘弁してくれ! やっと辞めれた!でしょ 1件の返信28. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:05
>>17 草29. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:32
>>14 v6に失礼 26年で終幕 2件の返信30. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:24
撤収スタッフがずっと片付けれられなくて大変だったろうな 2件の返信31. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:58
>>21 キャンディーズ?32. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:37
>>30 多分お手当加算されているよ33. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:17
>>15 誰が用意したんや 松潤? 1件の返信34. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:32
>>24 電気工事屋だけどそうだよ。職人さんライブ終了後撤去工事すぐ始まるから待機してるよ35. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:42
>>30 機材にこぼすなよ ハラハラ36. 匿名 2026/06/02(火) 01:00:13
>>13 ステージ立つの大変だよね 歌って踊る練習しなきゃいけないし37. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:21
>>19 完璧に戻してきてすごいよね 輩感も無いし 芸能人って凄い 5件の返信38. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:53
ニノがニノファンには会えるようにするから待っててみたいなこと言ってた時に、なぜか中居の本当はもっと早くズラのみんなに会わなきゃいけなかったサヨナラみたいなコメント思い出してしまった 2件の返信39. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:49
もう地上波で見ることないんだな40. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:57
>>27 プライベートで次いつ会うの何が勘弁なの? 櫻井くんの話はプライベートだよ41. 匿名 2026/06/02(火) 01:04:48
>>17 台湾のタピオカ屋の名前じゃないか42. 匿名 2026/06/02(火) 01:05:27
>>1 来てくれた芸能関係者達は待たせた後に会ったの? 必ず楽屋の場面とか芸能人って🆙するよね 1件の返信43. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:01
>>14 SPEEDは? 私当時6歳ぐらいだったけどMステかなんかで綺麗に終わったの覚えてるけど 1件の返信44. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:32
>>37 ねー。私は歌声に驚いたよ。 伸びのある声。45. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:46
>>42 今回のツアーで嵐との写真投稿した見学者は1人も居ないよ ライブ後に楽屋まで行ったのは風間俊介だけ46. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:57
グループとしては終わったけど、友人関係は永遠だろうなとみんなが想像出来る微笑ましい関係性だよね嵐って47. 匿名 2026/06/02(火) 01:11:20
>>38 意味不明 ニノは休止中にソロコンやってるから活動終了後もやるねって約束してくれただけだよ48. 匿名 2026/06/02(火) 01:13:45
>>17 I・GA・RA・SHI、I・GA・RA・SHI、for dream49. 匿名 2026/06/02(火) 01:14:41
>>7 ラストライブでニノの発言が匂わす感じだった なにかあれば復活しそう 3件の返信50. 匿名 2026/06/02(火) 01:18:09
アイドル推しとかしたことのない完全な門外漢だけど、嵐のファンは羨ましいなと思ったよ51. 匿名 2026/06/02(火) 01:19:26
>>13 スタエンは退所したけど引退はせずに芸能活動は続けるらしいね、意外だった。 4件の返信52. 匿名 2026/06/02(火) 01:20:55
>>51 どういうわけがあるんだろうね53. 匿名 2026/06/02(火) 01:21:50
松潤と二宮の歌唱力に驚き 3件の返信54. 匿名 2026/06/02(火) 01:22:17
>>17 誰が50歳の時か、になっちゃうから、どうせなら24年後の50周年目とかにやってほしい。その時流行ってるプラットフォーム上に単発動画上げるだけでいいから( ゚∀゚)五十嵐55. 匿名 2026/06/02(火) 01:25:07
>>49 二宮和也「二宮さんファンの人たちはまたどっかで会いたいなと思ってますよ。なんか寂しいなと思ってる。それが一番寂しい。また…そう、会えるようにさ。」 相葉雅紀「これからも、嵐としてではないかもしれないけど活動はしていきます。みんなと会えるチャンスも、いっぱい作っていきたいと思っています。」 グループではなく個人のソロコンかファンミだよ56. 匿名 2026/06/02(火) 01:28:20
5人仲良いよね それが見れるのが嬉しかった57. 匿名 2026/06/02(火) 01:32:56
そもそもなんで辞めたの?58. 匿名 2026/06/02(火) 01:36:25
山口メンバーにも飲ませてやってくれい🍸️59. 匿名 2026/06/02(火) 01:40:46
>>21 山口百恵60. 匿名 2026/06/02(火) 01:41:23
5人の性格のバランスが良いよね。性格は違うし我慢も多少あったかもしれないけど、お互い様だし嫌いになんて到底なれない救い救われ思いやりあっての26年半だったんだろうな。61. 匿名 2026/06/02(火) 01:45:09
>>51 休止中も制作活動は続けててアトリエもあるらしいから個展を開く可能性はあると思う62. 匿名 2026/06/02(火) 01:51:21
>>16 なにそれ詳しく63. 匿名 2026/06/02(火) 01:56:02
>>37 1番歳上だし1人だけ完全に芸能から離れてたし結構変わり果てた感じだったから戻せるのかと思ったけど 誰よりも活動休止前より取り戻してきててビビった 2件の返信64. 匿名 2026/06/02(火) 01:57:13
『次いつ会うか』 そんな話してないと思う… 今は落ち込んでるファンの為に少しでも前向きな言葉選んだんだろうな 1件の返信65. 匿名 2026/06/02(火) 01:57:58
大野くん引退しないんだよね?? 1件の返信66. 匿名 2026/06/02(火) 02:00:17
>>53 しかもあそこばっかり切り取られてどの局も流してるのがまた笑えるw 松潤の下手くそ具合に、え?ってなったあとあのクソデカボイスのニノのハマりで吹き出したわw ほんと面白い!嵐最高 3件の返信67. 匿名 2026/06/02(火) 02:00:56
>>43 SPEEDはジャニーズとのスキャンダルが出てからの解散じゃなかったっけ?好きだったからショックだった 1件の返信68. 匿名 2026/06/02(火) 02:01:09
>>66 ハマりじゃなくてハモりの間違い69. 匿名 2026/06/02(火) 02:01:42
>>24 迷惑やん70. 匿名 2026/06/02(火) 02:02:29
>>49 完璧主義な松潤がノらなさそう せっかく盛大に終われたんだから未練がましいことしないと思うな71. 匿名 2026/06/02(火) 02:03:07
>>38 日本語おかしい何言ってるか意味わからん72. 匿名 2026/06/02(火) 02:06:11
いつでも会ってもらって良いから、何かしらで会った事実だけでも伝えてもらえると助かる73. 匿名 2026/06/02(火) 02:13:48
>>49 そういう意味にとる人もいるのね ニノはソロのファンミをやっているし、そっちの意味だと思ったよ74. 匿名 2026/06/02(火) 02:29:23
>>5 牛乳75. 匿名 2026/06/02(火) 02:33:46
>>1 打ち上げでステージ上で車座で乾杯 この年でこんな青春みたいな事できるの、嵐くらいだろう 羨ましい76. 匿名 2026/06/02(火) 02:54:04
>>14 知名度や(活動停止までの)グループでの活動量、動員を維持したままってのがすごいよね その道筋を作ったのはV6だとは思うけど77. 匿名 2026/06/02(火) 02:55:01
>>64 妄想乙78. 匿名 2026/06/02(火) 02:59:50
>>13 最初虐めだった印象しかない大野に対して79. 匿名 2026/06/02(火) 03:01:50
>>15 インスタで松潤の流れてきて見た。たぶん、一緒の写真だと思う。80. 匿名 2026/06/02(火) 03:05:19
>>65 退所して所属先ないだけ。芸能界引退だと思っていたけど違うらしい。81. 匿名 2026/06/02(火) 03:05:30
>>66 ニノってハモる声質じゃないんだよな、相葉も櫻井も松潤も。大野だけハモれる声質82. 匿名 2026/06/02(火) 03:07:45
>>19>>22>>37 ここまで戻ったりして 3件の返信83. 匿名 2026/06/02(火) 03:13:26
はいはい、美談ね 次会いましょうは社交辞令、オトナなんだからw84. 匿名 2026/06/02(火) 03:14:17
撤収の人たち待たせたのか… 働いてる人のこと考えて上げなよ。 裏でやったら?85. 匿名 2026/06/02(火) 03:16:03
>>53 ドヤって歌ってましたねw 上手いとされてたのかな??86. 匿名 2026/06/02(火) 03:17:58
>>17 そういう事なの? 5人で次、いつ会うか。なんだと思った。87. 匿名 2026/06/02(火) 03:21:08
>>22 炭水化物を食べたいって言ってたよ大野くん ずっと今まで我慢してたんだよね 活休後はパスタ食べたり昼間からお酒飲んだりして好きなように生きてたってさ でも週刊誌に撮られてから戻したらしい88. 匿名 2026/06/02(火) 04:01:42
>>10 一夜限りの再結成とか紅白の企画でありそうw 2件の返信89. 匿名 2026/06/02(火) 04:09:42
>>17 大野くん50歳はすぐそこだよw90. 匿名 2026/06/02(火) 04:48:34
>>7 大野くん見てると、仕事辞めたくても 辞めさせてもらえない人みたいに見えて複雑だった 歌振り付け係の時もあったし仕事二、三個いつも家に持ち込みでテレビも〆の出番の責任多い役に リーダーという役職 自由になれたかと思えばまた再結成にLiveの約束 …戻るわけがないと思う91. 匿名 2026/06/02(火) 05:01:49
>>1 さすが 使用料を考慮して とっとと撤収する人達とは違う。92. 匿名 2026/06/02(火) 05:13:37
ひと稼ぎした後の乾杯、嵐の誇りが有るならスピードの様なリピートはしない方向でお願いします。93. 匿名 2026/06/02(火) 05:18:09
>>24 ニノのXと松潤のインスタ見たけど、大まかなセットは撤去してあるっぽかったよ。音響さんライティングさん大道具小道具色々有るだろうから全部では無いと思うけども。94. 匿名 2026/06/02(火) 05:43:00
>>10 あの嵐がってところに意味があるじゃん SMAPもさ95. 匿名 2026/06/02(火) 05:43:38
>>24 野暮やん96. 匿名 2026/06/02(火) 06:16:03
>>63 週刊誌に面影ないって書かれて…面影はあるだろ…と不服そうに言ってたの笑った97. 匿名 2026/06/02(火) 06:18:18
>>29 変に待たせたりしてない分、V6の方が綺麗に終わってるよね笑98. 匿名 2026/06/02(火) 06:18:42
>>1 最後のステージを観て彼らがどれほどこの日に向けて最高のパフォーマンスが出来るか考えて尽力してきたかわかった スタッフにもファンにも恵まれてきたと思うけど本当にこの年齢までよく頑張ってきた、最後まで夢を与えてくれた事感謝している ステージが終わった後乾杯してまた次に会う話をしてくれたのもファンとしてはうれしい 身体を大切に家族や友人とそれぞれの人生を楽しんでほしい99. 匿名 2026/06/02(火) 06:19:37
5人のグループLINEとかあるんかな? 2件の返信100. 匿名 2026/06/02(火) 06:20:09
>>29 悪いけどそんなに仲良しの印象ない 人気にも翳りが出てきてやめたんじゃない?101. 匿名 2026/06/02(火) 06:22:04
>>99 前あるって言ってたような? 行きたいお店とか決める時、櫻井くんがここどう?みたいなメッセージをグループメッセに送って、他メンが賛成賛成みたいなリアクション返すのがいつものパターンみたいな話してたような… 1件の返信102. 匿名 2026/06/02(火) 06:34:39
>>10 絶対やると思う笑103. 匿名 2026/06/02(火) 06:36:14
>>51 やめるって言ってなかったっけ?結局しがみつきたいんだね。104. 匿名 2026/06/02(火) 06:39:40
>>10 みんなやりきった感があるから、私はないと思う それにみんなお金もってる 再結成するのはお金のない人だよね また芸能界で稼ぎたいと思う人たちがやる 1件の返信105. 匿名 2026/06/02(火) 06:42:48
>>5 ジンジャエールじゃね106. 匿名 2026/06/02(火) 06:46:38
>>104 でもAKBとかも今回限り〜みたいなので再結成してんでしょ。そういうのやりそうだけど。107. 匿名 2026/06/02(火) 06:47:49
>>10 再結成したおじさんって生活感出ちゃってるんだよね。そういうのだったら見たくないわ108. 匿名 2026/06/02(火) 06:49:57
>>7 もしかして、それを望んでらっしゃるの?109. 匿名 2026/06/02(火) 06:51:38
>>51 沢山、貯金はあるだろうけれど入ってくるものが無いと目減りするからね 生活水準を下げるのも難しいし物価は上がり続けるし、思ったよりもお金がかかるんでしょ110. 匿名 2026/06/02(火) 06:53:12
>>82 そういうの性格悪いよ111. 匿名 2026/06/02(火) 06:55:38
>>24 迷惑な話だ112. 匿名 2026/06/02(火) 06:56:00
>>10 嵐はそれはない113. 匿名 2026/06/02(火) 06:57:00
>>53 怖いもの知らずの恥知らずは無敵です。114. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:38
>>1 嵐の東京ドームでの総公演数91回だったのか。すごいな115. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:41
>>101 そうなんだね。ずっと消さずにこれからもたまにはやり取りしてて欲しいな。116. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:58
>>82 イジってるなあ〜😅 1件の返信117. 匿名 2026/06/02(火) 07:01:59
興味なかったけど、最後の挨拶のシーン凄く良かったね 5人とも涙ぐんでて5人にとって嵐って凄く大事だったんだなって伝わってきた118. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:03
>>12 関係ないけどこのYouTuber、サムネ用に大量のメシ作るけど絶対食べてないよね119. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:20
ウラの小川アナのニュース番組でもしていたから注目して観てしまったけど良い想い出ねら良いなぁ 1件の返信120. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:53
>>1121. 匿名 2026/06/02(火) 07:07:41
>>82 こういうの、多分自分では面白いと思って貼ってるんだろうな 2件の返信122. 匿名 2026/06/02(火) 07:32:58
>>15 見てきた 美味しいお酒だっただろうね🥂123. 匿名 2026/06/02(火) 07:35:19
グループ名が良かったね124. 匿名 2026/06/02(火) 07:36:04
>>121 何もオモロくない 大野くんに失礼 でも大野くんの素晴らしさは変わらない125. 匿名 2026/06/02(火) 07:38:52
>>119 元カノだっけ。当たり前だけどちゃんとコメントしてたね126. 匿名 2026/06/02(火) 07:43:28
>>16 そんなこと気になる?どうでも良すぎて。127. 匿名 2026/06/02(火) 07:45:51
>>37 大野くんのストイックさを知れたわ。 歌もダンスも絵も字も上手い、芸術面全般長けてるんだよね。才能ももちろんあるが、相当努力もしたんだろう。 幸せになって欲しい。 SPEEDのひとえちゃんに対する気持ちとちょっとかぶる。128. 匿名 2026/06/02(火) 07:46:53
>>19 実業家としては成功してるんでしょ 人前に出る生き方、アイドルという生き方に違和感あり続けてたみたいだから、やっと解放されて幸せだろうなと思う ラストとはいえ、ライブもホントは嫌だったんじゃないかな 特に嵐ファンじゃないけど、大野さんの歌と重力を感じないダンスは好きだった お疲れさまと言いたいですね もう太ってもおじさんになってもたるんでもいいんだよー 愛する人と生きていけたらいいね 1件の返信129. 匿名 2026/06/02(火) 07:47:08
>>1130. 匿名 2026/06/02(火) 07:47:47
>>2 それ実際には会わないやつじゃん 2件の返信131. 匿名 2026/06/02(火) 07:49:04
配信で見てたお茶の間ファンだけど、櫻井翔が5月31日はアイドル全開だったのに、1日経った6月1日は良い意味で普通の丸顔の44歳に戻ってて、ああ嵐は活動終えたんだなぁとしみじみ思った。 皆幸せになって欲しいね。もう十分幸せなのかもしれないけど。 1件の返信132. 匿名 2026/06/02(火) 07:53:56
>>130 年賀状だけの付き合いでももう少し前のめりに言うよね 今年こそ会おうね! みたいに 3件の返信133. 匿名 2026/06/02(火) 07:54:32
大野の代わりに新メンバー入れて復活しろよ😡134. 匿名 2026/06/02(火) 07:56:07
本人たちもスッキリしてるだろうね。 宙ぶらりんでどうすんだよ結局、て思ってたろうし… 綺麗に終われてよかったんじゃないの。 大野くん無理矢理説得して活動再開したとしても、グダグダになってとんでもなかったかもだし。 1件の返信135. 匿名 2026/06/02(火) 07:57:25
>>24 一般人の常識で考えてはいけない 相当のお金貰ってるんだからそのくらい待てるっつの136. 匿名 2026/06/02(火) 08:00:27
嵐って平成のアイドルだなぁと。令和ではないなと思う。 だからこのタイミングで活動終えたのは、寂しいけどすごく良い判断だったとも思う。 お疲れ様でした。137. 匿名 2026/06/02(火) 08:02:15
>>4 見た目若いから気付かなかったけど、みんな40歳過ぎてるんだね。 確かにおじさんだ笑 2件の返信138. 匿名 2026/06/02(火) 08:04:21
>>134 これからもずっと嵐を続けることになってたらしんどかったと思うよ。もう全員40代だし、この令和の時代にはうまく乗れなかったと思うから。 だから寂しいけど、綺麗に終えることができて良かった。 1件の返信139. 匿名 2026/06/02(火) 08:04:35
>>14 女性アイドルはきちんと段階踏んで卒業発表して、人気メンバーなら卒コンやって綺麗に終わる人が大半だよ。 2件の返信140. 匿名 2026/06/02(火) 08:06:33
>>24 今日から巨人戦あるからね141. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:04
>>10 そう言えば中居が木村と共演したいとか言ってたよね。142. 匿名 2026/06/02(火) 08:08:30
>>132 今年は会えたらいいなぁ〜 もありますね!143. 匿名 2026/06/02(火) 08:16:49
>>116 歯並びくらいじゃないの?144. 匿名 2026/06/02(火) 08:19:31
>>99 アイドル事情知らんけど、逆にないの? 世の中のグループ、LINEグループないグループあんの?145. 匿名 2026/06/02(火) 08:21:51
仕事とか辞めた時のほうが、本音で話せたりするもんね。 現役時代はギスギスもあっただろうけど、苦楽を何十年共にした仲間だから特別な存在だしね。146. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:38
嵐のみんなだってジュニア歴そこそこあってのデビューだったけど、若くにデビューしてどんどん垢抜けてく感じが昔ながらのジャニーズ!て感じだったと思う。 それで40オーバーまでやってくれたんだもん、もう十分だよ、お疲れさまだよ…でしかない。 早期退職だと思えばそんなもんでしょう。 1件の返信147. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:55
>>10 それやりすぎると活動休止詐欺・活動休止商法だよね148. 匿名 2026/06/02(火) 08:25:46
>>88 大野くんはもう休みたいでしょ 1件の返信149. 匿名 2026/06/02(火) 08:26:34
>>138 嵐ならないだろうけど、活動再開してグダグダ~としていて、いつまでも居座るなよ、大きな顔しやがって、席後輩に譲れよ…みたいになっていつからかお荷物扱い…みたいになったら悲しすぎる。 惜しまれつつで綺麗に終われて本当に良かったと思う。150. 匿名 2026/06/02(火) 08:28:10
>>67 高橋直気だー!懐かしい。 沖縄でお店屋さんをしたい、とか言ってたような、ヒロコが。 高橋直気とか高橋譲とか今何してんだろ。151. 匿名 2026/06/02(火) 08:40:42
>>33 赤西仁だと思う KAT-TUNの時と同じ 1件の返信152. 匿名 2026/06/02(火) 08:43:46
>>37 宮古島の移住者によくある雰囲気の人から完全にアイドルに戻っててほんとすごいと思ったわ153. 匿名 2026/06/02(火) 08:48:07
>>21 今の子は知らんやろw154. 匿名 2026/06/02(火) 08:58:23
>>63 週刊誌に撮られた写真、そこまで変わってないように見えたけどね。日焼けはしてるみたいだったけど。戻してきた!スゴイ!スゴイ!って別人みたいになってたわけでもないし。 1件の返信155. 匿名 2026/06/02(火) 09:07:21
>>137 大学生のノリをそのまま四十代に引っ張ってるオジサン達、って印象しかない。156. 匿名 2026/06/02(火) 09:09:53
>>121 趣味悪いよね157. 匿名 2026/06/02(火) 09:15:24
>>148 芸能界そのものを引退してるからね。 何かの折に4人で一夜限りで再結成して、「大野さんからメッセージが届いています」で、手紙かビデオレターとかならありそう。 1件の返信158. 匿名 2026/06/02(火) 09:15:47
会いたいねーとかいって盛り上がっといて結局二度とあわないやつだわこれは159. 匿名 2026/06/02(火) 09:47:59
>>1 櫻井は性格が悪くて どこのTV局も使いたがらない 相葉もMCが下手くそだから TV局もお払い箱 2人とも結婚しているし 子供もいるけど 芸能界やめた方がいいよ だって嵐の次代に相当 稼いでいるんだから 2件の返信160. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:33
>>131 1日でそんな変わるわけないだろw 元からzeroの時はそんなんだよw161. 匿名 2026/06/02(火) 09:53:25
>>159 漢字間違えてますよ162. 匿名 2026/06/02(火) 09:53:39
>>159 好感度の高い2人に嫉妬してるんですね 分かります163. 匿名 2026/06/02(火) 10:36:46
>>154 相当絞ったみたいだよ 10kg以上痩せたって言ってたし164. 匿名 2026/06/02(火) 10:55:30
>>66 ハモリが主旋律超えたらダメだろう165. 匿名 2026/06/02(火) 11:03:11
>>146 ジュニア時代のワチャワチャしてた時代から知ってるから感慨深いよ。166. 匿名 2026/06/02(火) 11:05:07
>>1 > 「最後だと思って許していただきたい。こんなこと一回もないですし」 櫻井くんってしっかりしてるよね。この発言があることで炎上回避できるよね。167. 匿名 2026/06/02(火) 12:20:36
>>132 今年は会えたらいいなぁ〜 もありますね!168. 匿名 2026/06/02(火) 13:44:40
>>10夢グループが目をつけてそうだよね。169. 匿名 2026/06/02(火) 13:49:25
>>130 大野の休止中でも櫻井定期的に会ってたんだよ だから別に社交辞令じゃないと思うし普通に会ったりすると思うよ170. 匿名 2026/06/02(火) 14:47:35
>>13 なんで最後にライブやる流れになったのかな? 大野くんが本当に戻ると思わなかった。171. 匿名 2026/06/02(火) 14:52:33
>>132 不毛なやり取りと気づいて、フェードアウトしたよ。 年末に心の余裕ができたよ。172. 匿名 2026/06/02(火) 15:14:03
見に来たというジュリーさんとも話せたのかな? 大野くんが宮古島なら予定立てないと会えないもんね‥ 都内に来るときになるのかなー?173. 匿名 2026/06/02(火) 15:57:33
あのー前から疑問だったんだけど ライブ終わったあと、芸能人はどうやって帰宅するの? ファンに車を追跡されたら簡単に自宅を特定されるよね?174. 匿名 2026/06/02(火) 16:48:54
>>139 売れたレベルが違うのでは175. 匿名 2026/06/02(火) 17:47:44
>>137 普通以上に老けてた感じした みんな頑張って働いてきたんだなぁと感じた176. 匿名 2026/06/02(火) 18:04:05
>>151 ライブの日、上田くんのインスタで「赤西おまえ」みたいな何か言ってたのはそのこと? 1件の返信177. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:31
>>88 紅白だけ特別にとかはしなさそう。178. 匿名 2026/06/02(火) 20:08:32
>>1 葬式おばさんに話題を持ってかれた人たち179. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:00
おつかれっしたー180. 匿名 2026/06/02(火) 21:17:53
あれだべ、大野が即帰るみたいな記事出てたからこんなの語ったんじゃないの?どうせ 1件の返信181. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:14
>>180 中居くん?182. 匿名 2026/06/02(火) 22:14:59
>>157 大野くん、芸能界は引退しないって何かで見たけど違った?183. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:23
>>176 そう思った184. 匿名 2026/06/02(火) 23:39:50
>>139 はたから見ると他メンバー従えてお一人様卒コンはなんだか微妙なんだよな メンバー揃って活動終了っていうのがいいんだよね185. 匿名 2026/06/03(水) 00:41:45
>>19 いいよもっと太ってもw 健康を害さなきゃ好きに生きて飲んで食べてほしい186. 匿名 2026/06/03(水) 01:03:59
>>1 車座ってなんだろう?? 車の座席みたいに前2人、後ろ3人みたいなフォーメーション?? とか考えてたけど、そんなわけないかと調べたら内側を向いて輪になる座りかたなんだね みんなよく知ってるな~と感心した私は47歳です187. 匿名 2026/06/03(水) 10:46:03
>>18 50近くなって更におじさんなってとかだろ188. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:29
>>1 今の時代にデビューしたら売れてたかな?今は背が高くて、ダンス上手い人たちが多い。189. 匿名 2026/06/03(水) 17:53:08
>>128 嫌ならやらないよ。むしろこれだけはやるという気持ちがあったんじゃないかな。